横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横浜桜木町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 花咲町
  8. みなとみらい駅
  9. プラウド横浜桜木町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-09-18 00:51:23

プラウド横浜桜木町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区花咲町5丁目137番1(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとM線 「みなとみらい」駅 徒歩9分
   JR京浜東北線根岸線 「桜木町」駅 徒歩9分
   横浜市交通局横浜ブルーライン 「高島町」駅 徒歩5分
   京浜急行電鉄京浜急行線 「戸部」駅 徒歩10分
   JR東海道線 「横浜」駅 徒歩15分
間取:2LDK・3LDK
面積:57.56平米~76.13平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-27 02:35:06

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド横浜桜木町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    私が66、68でレスした内容そのまんまですね。
    ここに7,000、8,000出すなら
    みなとみらいのタワマン買えますよね、という。
    みなとみらいは今後建たない希少価値で値下がりも少なそうですし。

    10年後の資産価値予測
    ここ     7,500万 ⇒ 10年後 5,000~5,500万
    みなとみらい 7,500万 ⇒ 10年後 6,500~7,000万

  2. 102 マンション検討中さん

    マンマニさん、結構主観入ってる印象ですけどね。笑
    単体で良いと思うのであれば、それでいいのでは?
    個人的には、タワマンを買った後の値下がりどうこうよりも、住み続けた時のランコスの上昇と固定資産税が現実的に不安。
    中古は既に上がってるし、本当に払い続けられるのだろうか、、

  3. 103 匿名さん

    管理組合がちゃんとしてるとことは管理費下げたり修繕費見直したりしてますよ。
    金のかかる共用施設は廃止したほうが良いですね、最近は少ないですがプールとか 苦笑
    タワーの修繕費はよく言われますけど大規模のスケールメリットは相当大きいと思っています。
    極端な比較にはなりますが大規模500戸で管理費修繕費1万ずつだと1カ月で500万ずつ。
    小規模30戸で1万ずつだと1カ月で30万ずつ。
    いくら小規模のマンションとはいえ1カ月に30万だと掃除のおばちゃんや管理人さんに払うのもカツカツじゃないか、年に360万の積み立てで美観を保てるんだろうかと心配になります。
    築古中古見てるとき立地の割に安いと思って詳しく見ると大抵戸数が少なく修繕費がトンデモ価格になってる印象なんですよね。
    意外とスーモなんかで調べると築古タワーのほうが拍子抜けするぐらい安いです。

  4. 104 マンコミュファンさん

    >>103 匿名さん
    修繕積立金のスケールメリットは余りないですよ。
    機械式駐車場かどうかでもかなり変わります。

  5. 105 検討板ユーザーさん

    地下駐輪場は影響ありますか?

  6. 106 マンション検討中さん

    >>103 匿名さん

    >>103 匿名さん
    大規模になると共用施設が付帯されてあまりスケールメリツトが感じられないのが実態と思います。かといって大規模で共用施設が無いとそれこそ団地みたいだし。タワマンだと更にエレベータ、機械式駐車場、修繕が特殊になり修繕費は嵩む。修繕コスパ的には100~200世帯の足場が組める高さのマンションが一番。ここは72世帯で全て2LD以上で3LD中心だから実需の購入者がほとんどと思われるので、管理組合も纏り易いと思います。

  7. 107 検討板ユーザーさん

    隣と仲良く売れ残りはやめてほしいね

  8. 108 匿名さん

    一度見学にいったんですけど、高級感と言ってましたが全体的に暗い感じであまり良い印象受けませんでした。
    オプションだらけだし…
    でもランドマークが見える部屋があったり、ディスポーザーや遮音性の窓がついていたりするのは良いですね。
    リビングから直接ベランダに出れない構造は初めて見ましたが、その分家具の置く位置は自由に出来て良さそうに思いましたが、好き嫌いははっきりするかもしれないですね

    人気があるのですぐ売れると言っていた割に、営業の方から2.3回電話があったのは何故なのでしょう…

  9. 109 口コミ知りたいさん

    たしかに高級な価格

    間取りは団地のような気がしてしまう。目の錯覚かな

  10. 110 マンション検討中さん

    主婦目線で見ても、この間取りはいけてないですよね。
    来客があったとき一番通ってほしくないところを通過してもらうことになる。
    価格帯は意外と安かったので候補に入れますが、将来リフォームで直せないようならこの物件はなしです。

  11. 111 検討板ユーザーさん

    マンションは規約で、水回りの位置って大幅には変えれないと聞きましたが、本当ですかね?
    そしたら、この間取りは変えれないですよね。

  12. 112 匿名さん

    >>108 匿名さん
    他のプラウドにも物件エントリーして広く検討してますが、ここで「第◯期完売しそうですね!」と書き込み見るけど毎週のように電話かかってきます。
    褒め称え過ぎなコメントは割り引いて見るようにしてます。

  13. 113 検討板ユーザーさん

    どこも大変なのね
    大目にみましょう

  14. 114 匿名さん

    皆さん冷静に考えてGの間取りはありえないでしょ!?
    高級マンションの価格帯で内廊下の物件ですよ!?
    ギャグでも笑えない。

  15. 115 口コミ知りたいさん

    団地みたい

  16. 116 匿名さん

    団地でもちゃんと玄関とキッチンは別れてますよ!
    これじゃぁ安い昭和の木造アパートです!

  17. 117 検討板ユーザーさん

    こんなギャグでもブランドだから買う人はいます。
    言いがかりはやめて下さい。

  18. 118 マンション検討中さん

    キッチンを通るわけでもないし、最近はオープンキッチンで敢えて見せるキッチンも流行っているので、そんなに違和感は無いと思うけど。ただ、玄関から最初の部屋に入った時の視線方向が外が見える窓だと気分は良いよね。でも、これも抜けてなければ今一つだしね。

  19. 119 検討板ユーザーさん

    わかりやすい
    ポジキャンですね

  20. 120 匿名さん

    公式Webサイト拝見しました。最初の動画が別のマンションの使い回しだったような、気のせいでしょうか。。。
    Gの間取りは、ギャグではなく、逆に新鮮。玄関開けたら2分でご飯な最高の間取りです。学生時代に暮らしていたワンルームマンションを思い出しましたが、海外ならば、ちょっと小洒落たスィートルーム。まあ、ストゥーディオですが。

    この場合、玄関からは、和風な格子の引き戸が風情。ハリウッド仕込みのジャパニーズテイストなワンルームは、外国人に人気です。兜、日本刀、屏風や着物を飾ると最高です。いや、着物風ガウンの着用が似合います。

    イメージが膨らみますが、立地的には、
    プラウド横浜みなとみらいに成り切れなかったプラウド横浜高島町という感じ。

    眺望が抜けていたら最高ですが、
    中洲がマイナス。。。

  21. 121 匿名さん

    >>120 匿名さん
    キッチンも廊下も玄関も?入れて13畳でスイートルームはないでしょう。

  22. 122 マンション検討中さん

    ここで叩かれたせいか、公式サイトのGの間取りが変わってます。
    玄関横がホールから廊下になり、キッチンとの間に扉が付きました。
    流石に野村もマズイと思ったのか?

  23. 123 匿名さん

    立地はそこまで悪くないのに間取りは余計なことした感が拭えませんね。
    小学校近いので候補に入れてますが、子持ちの望む間取りじゃない。
    DINKSとか一人で広々住みたい方にはいいかも知れませんが…

  24. 124 検討板ユーザーさん

    本町小学校は10分くらいですが、中学校は、かの有名な吉田中です。徒歩30分くらいでしょうか。

  25. 125 匿名さん

    >>124 検討板ユーザーさん

    中区に詳しくないですが、学区の中学校は評判悪いのでしょうか?
    ほぼ私立狙いなので、中学校以降の学区は電車通学の便がよければそこまで気にしてないです。

  26. 126 匿名さん

    >>122 マンション検討中さん
    見ましたけど、廊下減らしたのに13.3畳のままはまずいですね野村さん。12畳に直さなきゃ後々問題になりかねません。

  27. 127 匿名さん

    吉田中の評判、ネットで調べた限りですがすごいですね…
    地域柄仕方ないとはいえここまでハッキリオススメできない公立中初めて見ました。
    通わなければいいとはいえ、万が一私立に落ちた場合と学区の質は近隣住民の質だと思うのでとても躊躇します。。
    情報ありがとうございました。

  28. 128 検討板ユーザーさん

    ブランドはブラインドってね笑
    ここよりブランズ横浜のほうがいいかな。

  29. 129 マンション検討中さん

    中学校、みなとみらいタワマンや紅葉が丘も学校区に入ってますね。
    結局この辺りの人気エリア住めばみんな一緒。
    仲良く行きましょう。
    小学校の評判がいいのはそのせいかな?
    北仲で人口増えればまた変わるかもね!

  30. 130 検討板ユーザーさん

    私立落ちたら売却して引っ越すしかないけど、高値掴みのマンションは、差損なく売れるかな。

  31. 131 通りがかりさん

    このエリア供給過剰気味ですよね。
    手放したいタイミングの時買い手がつく自信がないです。
    築年数だけ妥協できたら過去の分譲の方が魅力的なので。

  32. 132 マンション検討中さん

    このマンションを買うメリットが見当たりませんね。

  33. 133 マンション検討中さん

    桜木町と名乗ってるけど桜木町じゃないですしね。
    ものすごく野村価格が乗っかっていると思いました。
    楽しみにしていたのですが変な間取りと微妙な学区のため今回は見送ります。

  34. 134 マンション検討中さん

    私も桜木町で探しているのですが、ここは高島町の方が近い。かといって桜木町に近くなると坂を我慢するか、繁華街。ここはギリギリ桜木町まで10分切る。横浜駅も徒歩圏内となるので悩みます。

  35. 135 口コミ知りたいさん

    どの駅も遠い。高島町ってバス停?
    と、中古になったら思われそう

  36. 136 マンション検討中さん

    >>133 マンション検討中さん

    野村価格・・・
    確かに少し高いですよね。でも、他のプラウドも結局売れている。皆、野村価格が乗っかってると思いますが、ここはそれ以上に高いのでしょうか?皆、納得して購入していると思いますが、大手の安心感、二重床、ディスポーザー、他の設備仕様等、これらを総合的に判断してどうなのでしょう。また、中古でも安心感があるのかなとも思い、悩みます。

  37. 137 口コミ知りたいさん

    CM料金や、モデルルームの豪華なプレゼント代金は、購入した我々の負担ですね。
    中古でもある程度高く売れてくれないと困りますね。

  38. 138 マンション検討中さん

    皆、少し高いなと思っていると思います。でも、もう少し安かったら、皆、納得して人気となり抽選になるような気もします。此の辺りの3LDはもう出ないかなとも思いますし、流石、値付けが絶妙だなとも思いました。住友さんはもっと高いですもんね。

  39. 139 マンション検討中さん

    やはり高いと思います。どの駅からもそれなりに距離があり、中途半端な立地です。うちは検討を見送ります。

  40. 140 通りがかりさん

    もう少し待てば価格も落ち着くのではないでしょうか。これは高いですよ。

  41. 141 匿名さん

    プラウド横浜高島町に変わってもいいから、2割引きにしてくれたら検討したいですね!桜木町でもみなとみらいでもないですね。

  42. 142 通りがかりさん

    駅9分って遠いの?全然歩けるけどね。
    坂道5分よりずっといい。
    そんなに駅近がいいなら、なんでブランズ横浜買わないの?笑

  43. 143 匿名さん

    横浜MIDから検討してましたが、どうも、、、桜木町駅や高島町駅というより、みなとみらい地区を強く意識したエリアですけど、近くて遠いイメージ。
    そのうちコンサート開演や遊歩道で騒がしくなるだろうし、アルカエフはどうなるのか。。。何気に規制緩和で積水のマンションとホテルだったりして。

  44. 144 マンション検討中さん

    実際にその駅まで10分以内なら、はっきり生活圏と言えるのでは?
    ここに限らず、駅10分圏のマンションって非常に多いと思いますが、
    それら全部がその駅を生活圏にできないって言ってるようなもの。
    駅直結以外認めないような人ばかりなんですかね?

  45. 145 評判気になるさん

    >>140 通りがかりさん
    高いのは確かですけど、そろそろ落ち着くなんて言われてもう3年ぐらいたちますが、その間上がりっぱなしですよ。

  46. 146 評判気になるさん

    >>143 匿名さん
    横浜MIDから検討していて購入しないのであれば、思い切ってみなとみらいの中古を検討した方が良いのでは?
    積水のアルカエフ跡地はマンションにはなりませんよ。

  47. 147 口コミ知りたいさん

    紅葉坂の新築が安くなったので気になっています。

    アルカエフ跡地は何ができるんでしょうか?

  48. 148 マンション検討中さん

    ここは、みなとみらいでは無いけれど、徒歩圏。これからのみなとみらいの開発をみると、これらの開発がストップしない限り此の辺りは値が下がることは無いような気がする。みなとみらいにはもうマンションは出ない。MMタワーズ以外は、ここより高く、MMタワーズは築15年以上が経ち設備が少し古いのでリフォームも考慮しなければならない。

  49. 149 通りがかりさん

    営業さん!フォローお疲れ様です。
    横浜エリアは首都圏の中でもかなり高騰してるエリアです。冷静に判断した方がいいと思います。

  50. 150 口コミ知りたいさん

    下手に何年も検討してると「このエリアはここ数年ずっと高騰してます」っていう営業マンの話をアテにできなくなる。
    相場なんて変動的なものより、近隣がどれだけ栄えているかとか人気の学区かどうかの方が重要だけどね。

  51. 151 マンション検討中さん

    >>149 通りがかりさん
    そうですね。東京都心部と横浜はかなり高くなりました。生活スタイルが変わり専業主婦が少なくなり、皆、働く時代になりました。サラリーマン1馬力では手が出ないエリアなのも仕方ありませんね。

  52. 152 匿名さん

    今はスマホで、ルンバや洗濯機が動かせる時代ですから。

  53. 153 口コミ知りたいさん

    人気の中学校もある学区なので、大丈夫でしょう。

  54. 154 匿名さん

    低金利なのもあって、一見高額帯の物件もサラリーマンでも手が出せるように見えますが。
    変動金利も当面は低金利が続きますが、30年以上低金利が続くとは思えません…。
    マンションは暮らしを豊かにするために買うと思いますが、生活を圧迫してしまったら意味がありません。

  55. 155 評判気になるさん

    中区は人気私立もあるけど、受かることを前提にしても前後に教育費ガッツリかかりますしね。
    まぁここのマンションは子供複数人には向いてない間取りなので、一人っ子を贅沢に育てたい方にはいいかもですね。

  56. 156 匿名さん

    だいたい、向かいの中洲エリアが壁ですからね。今現在も隙間に建てられています。

  57. 157 マンション検討中さん

    学区が良くないのなら、私は検討したくないな!他にいいところもあまりないし。

  58. 158 マンション検討中さん

    >>157 マンション検討中さん
    学区でダメとなると、みなとみらいや桜木町には住めないということかな。

  59. 159 名無しさん

    立地、間取り、学区いいところないですね。

  60. 160 マンション検討中さん

    >>159 名無しさん
    そんなあなたのオススメ物件教えてください

  61. 161 匿名さん

    このマーケットが上がっているご時世、価格が高いだの、
    けなすのは簡単で誰でもできますからね。
    要は何と比較してどうなのか。
    そもそも、けなしている人はどこかで買う気があるのかな?
    それとも、どこも買わないけど文句いいたいだけ?

  62. 162 検討板ユーザーさん

    遅くまでお疲れ様です。

  63. 163 評判気になるさん

    学区小学校の評判はいいのに、中学校の評判が最悪ということは隣の学区の小学校も評判ボロクソなのでしょうか?
    中学校は受験で回避できますが、吉田中でやんちゃな子たちが出身のエリアがどこか知りたいです。
    そこのエリアを避けると候補は絞れてきますので。

  64. 164 マンション検討中さん

    センター北のプラウドの方がいいかなぁ

  65. 165 マンション検討中さん

    >>163 評判気になるさん

    >>163 評判気になるさん
    隣の学区小学校の物件ってどこでしょう?私も比較してみたいです。

  66. 166 匿名さん

    >>164 マンション検討中さん
    業者おつ。
    こことは求めるものが違いすぎるわ。

  67. 167 評判気になるさん

    >>165
    特定の学区の悪口にならないようにあえて回りくどく書きます。
    市の教育委員会のページで住所からの小学校・中学校の学区が分かります。
    そこで本町小と隣接する小学校を口コミサイトで評判調べてみたら、ああここは避けた方がいいなとだいたいわかります。
    学区重視で調べていると、中区は住める場所限られる気がしてきました…

  68. 168 マンション検討中さん

    ここは西区ですよ。中区ではありません。

  69. 169 マンション検討中さん

    今は高いとばかり言ってる皆さん、よく考えてください。
    オリンピック終了後は下がると勝手に妄想して5年賃貸にすむと、家賃15万なら15万×12ヶ月×約5年=900万円+更新料等ですよ。5年後いまより900万円下がると思いますか?

    マンション欲しいなら、上がるか下がるかもわからない時を待つより、買いたい時が買い時。その賃料900万円をローン返済に回した方がいいのではないでしょうか。

  70. 170 匿名さん

    営業の謳い文句みたいな(笑)
    賃貸だと住宅手当があるから増税後に少しでも下がるならそれでいいと思ってるよ。
    あと住み替えなら家賃どうのこうのとか関係ないしね。
    月に15万円の家賃負担がキツイ家庭もっと早くに買ってる。

  71. 171 マンション検討中さん

    モデルルームに行きました。
    ワイドスパンなのにリビング側の窓が小さい。窓側にソファーを配置できるや、来客時に洗濯物が見えにくいと説明されたが、採光面ではマイナスに感じました。
    一般対応とモデルルーム対応の担当者が違い、話した内容が共有されていなかったのは、私だけでしょうか?

  72. 172 匿名さん

    >>171 マンション検討中さん

    確かにワイドスパンなのに窓は小さかったですね
    高級感のアピールで納得してましたが、冷静に考えると黒を基調としてるというのは言い訳なのかもしれませんね

  73. 173 マンション検討中さん

    あだを隠して実物より良く誤認させるためのモデルルームですから。おおめにみてください。

  74. 174 匿名さん

    予定価格表きました。北東57平米6000万円〜って誰が買うでしょう…笑 外観つまらないし、間取り変だからこれは厳しいですね。

  75. 175 マンション検討中さん

    >>174 匿名さん

    一昔前なら、えっ高い!とビックリだけど、昨今の近辺価格を見ると、ちょっと高い程度かなとも思いますし、プラウドということで売れていきそうな気がします。要望もそれなりに入ってたので。

  76. 176 マンション検討中さん

    将来的な管理修繕費も高くなりそうですよね。
    同じエリアの他の物件も引き続き検討するので静観中です。
    もう少し下がればありがたい。

  77. 177 匿名さん

    >>175 マンション検討中さん

    あなたは営業の書き込みですか?

  78. 178 匿名さん

    根岸線の西側ってどんな感じでしょうか?MMとは雰囲気が違うのでしょうか?

  79. 179 マンション比較中さん

    雰囲気、、、ぜんぜん違います。賃貸マンションと古い戸建てが乱立しています。

    線路と高速道路の高架が城壁となってみなとみらい内側に入るのが不便です。
    人と自転車は、秘密の抜け穴があります。

    ただ、みなとみらいに行かなくても、このあたりだけで生活はできます。

  80. 180 匿名さん

    別のプラウドでも「プラウドだから安心」って書き込み見るけど、結局施工会社次第なのに…

  81. 181 匿名さん

    実際のところどうなんでしょうかね?
    この間行ってきたんですが、
    正直そこまでモデルルームも盛況だとは思えないんですが。。。
    人気あるんでしょうかねぇ?

  82. 182 評判気になるさん

    たしかにガラガラでしたね。

  83. 183 匿名さん

    営業の方は抽選になる、と行ってましたけどね
    特に大通り側でない部屋がと…

  84. 184 マンション掲示板さん

    営業さんのいう盛況はかなり値引きして信じないといけませんね。
    野村ではなくて別の大手ですが、人気だから是非1期でと急かしていたマンション、完成から1年経って今6期ですがまだ売れ残っています。

  85. 185 匿名さん

    なんだか千葉沖が怪しいですが、
    地盤の硬さと高台を重要視した方が良いです。ブランドは二の次。
    もっとも、地盤が良く、
    高台のプラウドが最高です。
    みなとみらいに近くても
    何の得にもなりません。

  86. 186 マンション検討中さん

    ハザードマップ見ると、関東大震災がまた起こった時青葉区都筑区くらいしか安心なところないですからね。

  87. 187 匿名さん

    資料請求様限定サイトというものがあるんですね。どんな内容が記載されているのかしら。
    価格や詳しい内容、そのほか一般公開されていない情報も記載されているのかな?
    最近はこういった資料請求者限定の公式ページしか見れないというものが増えているのでしょうか。

    地盤の話が出ていますが、この辺りの地盤の良さが気になりますね。

  88. 188 マンション検討中さん

    >>187 匿名さん
    ハザードマップ見ると分かりますよ。

  89. 189 検討板ユーザーさん

    >>187 匿名さん
    エントリーするとパスワードが届いて、間取りプランが見られたり少し早く価格帯が分かったりしますが、プラウドのこのシステム大嫌いです。
    (他のマンションは普通にHPで公開してる内容です。)
    資料にお金をかけろと言いませんが、資料送って欲しいと思います。

  90. 190 匿名さん

    満員御礼、満員御礼などと謳ってはいますがその割に電話が結構しつこいんですけど…。
    実は全然満員御礼なんかじゃないんじゃない?逆に結構な危機感を感じていたりして。

  91. 191 匿名さん

    都筑区なら、同じプラウドで、
    セン北の方がいいね。三方向窓の間取り、良さそうです。

    それにしても、株価は上がったり下がったり、当たり前ですが、不動産もそうですね。

  92. 192 マンコミュファンさん

    >>170 匿名さん
    住宅手当て、そんなにもらってます?
    住み替え、自分の資産も下がってますよ。

  93. 193 匿名さん

    >>192 マンコミュファンさん
    自分は住み替えではないので、欲しい物件がないならずっと借り上げ社宅でいいと思ってますよ。
    約10万円は手当でますので。

  94. 194 匿名さん

    私も10万円ちょいもらってますね。というか住宅手当って都内では普通それくらいでは。
    焦って引っ越す事もないけど便利で綺麗なマンションにも住んでみたいんです。

  95. 195 マンション検討中さん

    >>193 匿名さん
    これから先、この辺りで、よさそうなマンション出てくるでしょうか。北仲の後発2発しか思い当たりませんでしたが、この2つはかなり高くなりそうですし。坂の上ならありそうですが、年齢体力的に私には厳しいので。どこか出てきそうであれば、私も待って見ようとも思うのですが。

  96. 196 匿名さん

    >>195 マンション検討中さん
    すみません、専門家でもないしこの辺限定で調べているわけでもないのでわかりません。
    23区内or横浜市の住みたいエリアでいい物件が出たら買おうと思ってます。
    増税後の方が色々お得そうなことも考慮してこの物件は見送ります。

  97. 197 マンション掲示板さん

    >>196 匿名さん

    増税後の方が色々お得とはどういうことですか?

  98. 198 匿名さん

    私だったら、北仲にするかな。
    みなとみらいに勤務する人が
    買うエリアかもしれませんね、
    ここも北仲も。

    みなとみらいで働いて、
    その周りで暮らす。

    まあ、遠くに通勤、遠くに帰宅より
    このくらい近いほうが間違いなく、
    いいね!

  99. 199 匿名さん

    最近モデルルーム行かれた方、どうですか?どんな感じでした?
    人気的な点についてですが。

  100. 200 マンション検討中さん

    >>199 匿名さ
    人気があるかどうか気になるのは何故でしょう?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸