東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ東雲キャナルマークスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークスについて

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-08 23:38:52

プラウドシティ東雲キャナルマークスってどうですか。
湾岸都心「豊洲・東雲エリア」の大規模ですね。オーバル形状で充実した共用空間があるそうです。
周辺の環境や治安、利便性など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~128.92平米
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-06-28 14:30:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 6585 マンション検討中さん

    いいかなと思ってましたが、住民スレ見て買う気が無くなりました。住民同士の相互監視が厳しそうだし、その上床鳴りもひどいんですよね…。

  2. 6586 匿名さん

    >>6585 マンション検討中さん
    あんたいろんなところでネガしてるな。
    恥ずかしくないの?

  3. 6587 マンコミュファンさん

    床鳴りと、中庭を巡っての住民のゴタゴタ、めんどくさそうですね。
    マンションって住民の質も大切。

  4. 6588 住民

    >>6587 マンコミュファンさん
    住民版が同じような事でゴタゴタ書き込まれるたびに住民としてとても恥ずかしい思いをしています。
    質も大切ですよね………

  5. 6589 匿名さん

    これだけ大規模なので大なり小なりそういうの出てきますよ

  6. 6590 マンション検討中さん

    まさにモンスターが登場していますなあ。
    ただ、500近い大規模でやばいのがいないのは奇跡に近いですね。金持ちかどうかともあまり関係ないし。
    それより、ずっと同じ話題繰り返してますが、理事会って機能してます?

  7. 6591 検討板ユーザーさん

    中庭の問題は分譲前からここで語り尽くされてましたから、当然の結果ですよね。
    共用施設はどんなお洒落なコンセプトで売り出しても、結局子供の遊び場になるのがオチですから。

  8. 6592 匿名さん

    ここは、武蔵小金井で発覚した施工不良の件の影響は受けていないのでしょうか。

  9. 6593 評判気になるさん

    野村不動産が施工不良で訴えられてる様ですが、ここは大丈夫でしょうか?

    購入を検討しておりますが、入居者で現在思い当たる点などあれば教えて下さい。


    野村不動産 「超高級タワマン」のトラブルに購入者が大激怒
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a1866698fb0ef4b7695fe99ea37a99cae7a0...

  10. 6594 口コミ知りたいさん

    ここも施工不良のせいで床鳴り起きてるんでしょうか?

  11. 6595 マンション検討中さん

    どちらかというと清水建設の方に問題がありそうですけどね

  12. 6596 匿名さん

    野村と清水建設、住友と西松…どうしちゃったのよ。

  13. 6597 マンション検討中さん

    住民板見てきたけどこっちのネガが可愛く見えるくらい酷かった。笑

  14. 6598 検討板ユーザーさん

    住民板みてきた。
    共用施設は住民の管理費で賄ってるからね。一部の人だけが利益享受している状況なら周りから文句も出るかな。
    中庭に関してはある程度予想のついた事だけど。。

  15. 6599 マンション検討中さん

    わかるんだけど、それを盾にして文句言い過ぎかなって思う。
    一定のルール化は勿論必要だけど制限を設け過ぎると当然ながら日常生活に影響するじゃん。
    子供達の声が五月蝿いとか響くとかまで文句言ってたけどそこは流石に許容しないと。
    中庭が無いマンションなら子供達の声の心配は要らなかったんだろうけど、中庭付きマンションってそういう事だと思うよ。
    タワマン行けばいいのにとしか思えない。

  16. 6600 マンション検討中さん

    騒音については完全に不毛だね。
    ただ検討スレに自己都合の主張を飛び火させるのはいかがなものかと。

  17. 6601 マンション検討中さん

    いいんじゃないすか。
    検討しても購入してもカオスなのは予め知っておいたほうがいい。

  18. 6602 匿名さん

    まあ間取りもカオスだし、いいんでないの?
    完売見えてきてますかね

  19. 6603 マンション検討中さん

    最終期となりましたね。
    最終期5戸+先着3戸で残り8戸となったようです。
    ブライトで残してた5000万円台の部屋も無論入ってます。

  20. 6610 マンション掲示板さん

    床鳴りはありますが皆で品のあるマンションにしていきましょう。

  21. 6611 マンション口コミ

    [No.6604~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  22. 6612 マンション検討中さん

    ここはもう終わりかもしれんな。。

  23. 6613 匿名さん

    完売間近なのでもう荒らしも住民も検討スレからは距離置くことになるだろうね。

  24. 6614 匿名さん

    いよいよ最終期ですか。
    長かったですね!
    大田六郷よりは早いですが。

  25. 6615 マンション検討中さん

    住民板の荒れっぷりをみて残念な思い。
    民度や価値観の相違って資産性に表れないと信じてますが、、、。

  26. 6616 住民板ユーザーさん1

    >>6615 マンション検討中さん

    住みづらいのは確かよな

  27. 6617 マンション検討中さん

    ここまで荒れるのも珍しいよな
    一部にケンカ早い住民がいるのかな?

  28. 6618 匿名さん

    子育て家族になりますが、ここと晴海フラッグで迷っている最中です。
    どちらも綺麗で子供が安全に気持ちよく過ごせる環境と思っていますが、こちらはお庭であって公園では無いという話もでているようです。
    のびのび子どもを育てたいと思ったら晴海フラッグのような気もしますが、あちらは入居がまだ先です。
    こちらは子育て向き物件と思って購入するとご近所付き合いに覚悟が必要でしょうか。

  29. 6619 マンション検討中さん

    >>6618 匿名さん
    待てるなら晴海フラッグだろ。街のインフラの金のかけ方が違う。あっちは子育て世帯メインだし、パークインって言ってるし。
    こっちはオーバルガーデン。

  30. 6620 マンション検討中さん

    >>6618 匿名さん

    辰巳第2小学校を見に行ってから、決めた方が良い。ウチはあれと、その周辺のスラム街みたいな団地がNGだった。
    物件は素敵なんだけどね。

  31. 6621 マンション検討中さん

    >>6620 マンション検討中さん

    ま、そこが踏み絵ですな。
    オーバルとか変形間取りとかは二の次。

  32. 6622 マンション検討中さん

    >>6604 住民板ユーザーさん1さん

    子供うるさいのは仕方がない→周りは理解しろ

    基本この思考が前提にある方が多いので、話しても無駄ですよ

    ベビーカーでも避けろとばかりに突っ込んでくる人多いじゃないですか湾岸って

  33. 6623 匿名さん

    >>6622 マンション検討中さん
    子どもが煩いのはしょうがないけど、大人でも仕事の電話で煩いの多いよ。

  34. 6624 匿名

    >>6623 匿名さん
    しょうがなくない。子供に罪はなくても放置してる親が悪い。

  35. 6625 匿名さん

    完売した?

  36. 6626 マンション検討中さん

    >>6624 匿名さん

    迷惑をかけた方が悪くて、かけないように心がける
    当たり前のことが何故か議論になる

    日本って、子供に対してだとなぜか聖域化

    専業主婦に給料少ないとマウント取られてる旦那くらい不思議な現象

    もはや文化ではないかと

  37. 6627 匿名さん

    >>6626 マンション検討中さん
    いつまでぐちぐち言ってんの。

  38. 6628 マンション検討中さん

    >>6626 マンション検討中さん
    住民板でやって下さい。

  39. 6629 匿名さん

    >>6626 マンション検討中さん

    間違えて参考になる押してしまった
    こんな意見クソも参考にならん。
    取り消したいけどできないのね、これ笑

  40. 6630 マンション検討中さん

    >>6626 マンション検討中さん
    出羽守て言葉知ってる?

  41. 6631 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  42. 6632 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  43. 6633 匿名さん

    >>6632 匿名さん

    おーついに。

  44. 6634 マンション検討中さん

    大人が迷惑かけないように注意して躾すればいいだけですね
    はい終了?

  45. 6635 匿名さん

    >>6634 マンション検討中さん

    子供おらんのか。。。

  46. 6636 住民板ユーザーさん1

    いますよ。
    そして他人に迷惑かけないようにとキチンと躾してます。
    放任主義、放置だと面倒くさい事は注意しないで済むからご自分は楽でしょう。注意して子供から反発されたら面倒だから躾も注意しないのでしょうか。
    でも他人に迷惑ですからね。
    集団生活で他人に迷惑かけないようにしないとね。

  47. 6637 匿名さん

    >>6636 住民板ユーザーさん1さん
    うーん、100回注意しても101回悪戯するのが子供なんですよね。。まあ個々の性格にもよりますけどね。同じ両親の兄弟でも片方は素直で片方は天邪鬼なパターンもありますし。

  48. 6638 検討板ユーザーさん

    子供は完璧だと考える人ほど思い通りにいかず虐待に繋がるケースも多いらしいですね。
    何事にもエラーはつきものなので、抑えつけるよりも仕掛けや仕組みでカバーしたほうが有能ですよ。

  49. 6639 住民板ユーザーさん1

    子供なんだから考える人ほど思い通りにいかず虐待に繋がるケースも多いらしいですね。
    何事にもエラーはつきものなので、放置するよりもキチンと躾をしたほうが有能ですよ。

  50. 6640 住民板ユーザーさん1

    >>6637 匿名さん

    100回注意しても101回悪戯するのが子供なんです。それをわかっているなら102回注意して他人に迷惑をかけないように躾をするのが親です。

  51. 6641 住民板ユーザーさん1

    そこでも103回悪戯するのが子供と言ってるんです。わからないなら恥の上塗りだからしゃべらない方がいいかもしれませんよ。
    上の2人は無理して王蟲返しするなら大人しくしましょう。
    自分は躾されてない様子なのに子供にまともな躾ができるかも疑問に思いますね。

  52. 6642 匿名さん

    順番的には、まず1回イタズラして、1回注意することになると思うので、101回イタズラしたら、101回注意することになると思います。

  53. 6643 マンション検討中さん

    >>6641 住民板ユーザーさん1さん

    つまり仕方ないから我慢しろってことね

  54. 6644 住民板ユーザーさん1

    つまり躾もされてない親は我子を躾出来ないから他人に無理矢理我慢を押しつけてるって事ですね。子供を縦に注意出来ない自分を棚に上げて、仕方ないだろと正当化し、さもそれが正しいかのように。

  55. 6645 通りがかりさん

    誰も我慢せよって言ってなくないですか?笑
    話を勝手に展開するのはやめなさいって躾されなかったのでしょうか。
    躾も議論も内容が大事ですよ。
    ただ行えば良い、という事では無いかと思います。

  56. 6646 住民板ユーザーさん1

    104回目の注意をして下さい。それが躾です。

  57. 6647 住民板ユーザーさん1

    えっ?「我慢しろ」って暴れてるのが常駐してますけど‥

  58. 6648 マンション検討中さん

    住民板でやってくれよ。どうかしてるよ。

  59. 6649 匿名さん

    >>6640 住民板ユーザーさん1さん
    幸いうちの子は素直ですが、うちよりしっかりしてそうな親の子が我が儘だったりするので、正直親では決まらないですね。。

  60. 6650 通りがかりさん

    >>6636 住民板ユーザーさん1さん
    躾って子どもを見下した言葉だよね。
    小さい頃から親の顔色見て育つのかな?
    なんだか子供が気の毒だな。

    まぁ好きにするが良いさ。

  61. 6651 マンション検討中さん

    そんなことで喧嘩しているようじゃ、庭なんて無い方がよかったんじゃないの?
    色々な人間がいる中で建物に囲まれた専用庭を平和に使うなんて出来ないんですよ。

  62. 6652 マンション検討中さん

    躾が全てだと考える痛い親がいる限りはこの問題は続くわなぁ。

  63. 6653 匿名さん

    躾って昭和すぎるね。
    今は令和だよ笑

  64. 6654 匿名さん

    >>6653 匿名さん
    躾は昭和じゃなくて江戸時代から始まった言葉だよ。

  65. 6668 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、住宅に関する前向きな検討を目的とした情報交換を逸脱する書き込みが続いております。
    本スレッドは、住宅の購入検討を目的とした情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、契約者、住民の方は住民専用スレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/641797/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  66. 6669 マンション検討中さん

    子供の躾だ、注意がなんだと熱い議論をおっしゃってた方々が管理担当の投稿により急に静まりましたね笑
    大の大人が恥ずかしい笑
    子供や親云々よりよっぽど達が悪いと思っていたので安心しました。
    管理担当の方々、これからもしっかりと拝読してきちんと管理してくださいます様、お願い致します。

  67. 6670 検討板ユーザーさん

    子供には躾だとしつこかったですね。
    多くの人間が集うコミュニティ(マンション)では許容する事も重要かと思います。
    そのほうが中庭も活かされますよ。

  68. 6671 匿名さん

    そんなことより完売しましたね笑
    もうネガがわくこともないでしょ。

  69. 6672 匿名さん

    管理担当がやめろと言ってるのにまだ続けてるやばい人たち

  70. 6673 匿名さん

    >>6669 マンション検討中さん
    タチが悪いのタチは漢字で「質」です
    そして「拝読」は謙譲語ですね

  71. 6674 マンション検討中さん

    >>6673 匿名さん

    丸出しですね

  72. 6675 匿名さん

    完売したのでスレ主さん、ここの閉鎖をお願いします。

  73. 6676 匿名さん

    >>6675 匿名さん
    キャンセル住戸は無いって確認終わった?

  74. 6677 マンション検討中さん

    住民板の方が荒れてるからそっちを寧ろ閉鎖した方が、、、

  75. 6678 検討板ユーザーさん

    住民板、子供が書き込んでるんじゃないかな。
    大人ならあそこまで書かないかと。

  76. 6679 匿名さん

    >>6677 マンション検討中さん

    入居者が確認できていて完売したら閉鎖がルール。スレ主は速やかに閉鎖手続きをお願いします。

  77. 6680 住民板ユーザーさん1

    受験生がイライラしてるのかも!?

  78. 6681 匿名さん

    検討板のこの荒れ模様はリセール時にも多少影響しちゃうかもね。

  79. 6682 匿名さん

    いつまで開けてるのここ。完売物件検討板の閉鎖は居住者への配慮もあるんだけどな。

  80. 6683 匿名さん

    >>6682 匿名さん
    キャンセル住戸出てる?

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸