東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ東雲キャナルマークスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークスについて

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-08 23:38:52

プラウドシティ東雲キャナルマークスってどうですか。
湾岸都心「豊洲・東雲エリア」の大規模ですね。オーバル形状で充実した共用空間があるそうです。
周辺の環境や治安、利便性など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~128.92平米
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-06-28 14:30:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 6201 マンション検討中さん

    そもそも興味持たなければここに来ないので関係ないでしょう。

  2. 6202 検討板ユーザーさん

    売り渋りが謎すぎる…。
    全部出せばいいのに。。

  3. 6203 マンション検討中さん

    >>6202 検討板ユーザーさん
    野村は上方修正出したばかりですからね。今期はお腹いっぱいなのでしょう。
    新築の売り出し戸数はどこも減少傾向ですし、確実に売れる自信のあるものは来期に回したいと考えるのは普通かなと。

  4. 6204 マンション検討中さん

    補足ですが、2月に売り出してるものとかも6月末引き渡しなので、すでに来期の第一四半期の売上になるはずですね。
    小出しにして引き渡し時期を調整しながら、ならしていくのだと思います。

  5. 6205 マンション検討中さん

    >>6204 マンション検討中さん

    売上の計上基準は不明ですが、基本は引き渡してから売上でしょう。

  6. 6206 マンション検討中さん

    不動産は売上を均す(笑)みたいな事はしないですね。
    単に売れ残りの印象を与えない販売方法なのでしょう。
    空室のまま築年数が積み上がるのを良しとする訳ないでしょ。

  7. 6207 匿名さん

    マンションの売上計上は引渡し時ですので、調整するのはどこのデベでも最近は普通ですね。
    野村さんは先日上方修正を発表し、株価にもポジティブに反映されている以上、今期に詰め込む必要はなく、この物件に限らず来期に物件売却をずらす事は既に広報されていますね。
    6203さんではないです。

  8. 6208 マンション検討中さん

    まだまだ甘いねぇ。
    野村が調整を発表したのはコロナ禍でも好調だった背景があるからで、当初から売れ残った物件について今方針転換をして調整を理由に販売を遅らせる事はまずしないよ。
    そして先送りって全てを対象にする訳じゃなくて、あくまで一部だけを対象とするのね普通は。
    PLに影響を与える巨額な物件が対象とするので、東雲のこの程度なら対象にはならないよ。
    書い手がつかない物件という事実をいい加減理解したらどうかな。

  9. 6209 匿名さん

    >>6208 マンション検討中さん
    いま方針転換したんじゃなくてずっとこの方針じゃんよ。
    ここも買えないような人が何を偉そうに語ってるのさ(笑)

  10. 6210 検討板ユーザーさん

    住民でもなく、検討もしていないのにネガのためだけにこの板に張り付いてる人可哀想すぎる。どんだけ暇なの?なんのためにそんなことしてるの?笑

  11. 6211 マンション検討中さん

    不人気マンションと言いつつ、検討スレに張り付いてる人

  12. 6212 マンション検討中さん

    >>6211 マンション検討中さん

    実は一番のファン

  13. 6213 匿名さん

    >>6208 マンション検討中さん

    相場上がってるし、モデルルームも閉じたから値上げしながらゆっくり売ってくんでしょうよ。

  14. 6214 匿名さん

    モデルルームも閉じて後は粛々と売るだけのマンションの検討板に張り付いて、
    「書い手がつかない物件という事実をいい加減理解したらどうかな。」
    て、本当に何の目的の人なんだろう。。
    大事なところで誤字だし。

  15. 6215 匿名さん

    残りを全部売り出ししたところで30戸程度だけどな。
    もう残りも少ないし若手営業マンの練習場っぽさを感じた。。。

  16. 6216 名無しさん

    >>6215 匿名さん
    エース入れなくても良い物件だからね。

  17. 6217 匿名さん

    >>6208 マンション検討中さん
    これは恥ずかしいw
    きっと審査が通らなくてこのマンションを買えず悔しかったんだろうなw

  18. 6218 匿名さん

    ブランズ、PTKの値上げで、相対的にリーズナブルになってきた中でここの仕様は率直に抜群だと思いました。

  19. 6219 匿名さん

    購入者としては竣工前完売の方が嬉しい。普通の一次取得者はデベの事情なんて知らないし調べないし、「ここ、まだ売ってるんだ。なかなか売り切れないのね。人気ないのかな」って感想持つでしょう。そう思われているだろうな、と思うといい気はしないな。

  20. 6220 マンション検討中さん

    ほんまそれ。
    結局売れてないからデベがどうだとか気休めの妄想話を膨らませる恥ずかしい輩が出てくる。
    内心売れて欲しいってのを隠せていない。

    10年売れ残っててもデベガーデベの戦略ガー売上を来期ニーとか言ってそうw

    そんな作り話はいいから早く売れてくれよ。

  21. 6221 マンション検討中さん

    >>6219 匿名さん

    気持ちはわかるけど、今竣工前完売する物件の方が珍しいし、デベも値上がり前提で様子見てるところあるからね。竣工時に売れ残りがあってもそんなに気にしないで良いと思うけどね

  22. 6222 匿名さん

    >>6219 匿名さん
    残念だけど、売り出した頃のブログ等を見ても高すぎたと思われ、そういう意味では人気なかったんだと思うよ。
    そもそも数年前から新築が値上がりし過ぎて売れなくなってる時代。
    いまは安いくらいだから、別の理由で売り出していないのだろうというだけだね。

  23. 6223 マンション検討中さん

    残り40戸きってて買い手がいないとか意味不明。しかし人気には価格がかなり影響するので、過去人気マンションではなかったというのが実際のところ。

    竣工前に割高で買った人は、結果的には条件のいい部屋を選べて買えた訳だから正解だったんじゃないのかな。
    不動産なんて結果論。

  24. 6224 匿名さん

    投資目的で買われるマンションではないので、実需でこれだけ売れてるのは寧ろ立派だと思いますよー。当初から高い高いと言われながら、結局値下げもせず売れてる訳ですから。
    住民の方からすれば、そりゃ早く完売して欲しい気持ちはわかりますが笑

  25. 6225 マンション検討中さん

    値段不相応なのは間違いなさそうですけどね。実際の価値より高くても買う、という方が集まる物件になるんじゃないかな。
    リセールされ始める時には少し今の価格と開きがありそうな気がする。

  26. 6226 マンション検討中さん

    >>6225 マンション検討中さん
    最近の相場感についていけてないね。
    値段より高くても買う方が集まるマンションって笑

  27. 6227 匿名さん

    俺は最近になってここ知ったんだけど、元々は条件の悪い売れ残りが数戸あるだけかなと思って検討してなかったんだよね。
    あまりにも他で選択肢がないから、売れ残りでもいいかと思ってモデルルームに行ったら、まだ売り出してない部屋があって驚いた。
    今ここを高いと言ってる人はどこと比較してるのかな?晴海フラッグ?

  28. 6228 マンション検討中さん

    そりゃ付近のタワマンを先に見た人からは、ここのほうが安くつきそうとか管理費も抑えられそうと思うだろうね。
    けど実際はそうでもないから、敬遠されるか、高いと思われるんじゃないかな。

  29. 6229 匿名さん

    ここスカイツリー観れますか?

  30. 6230 匿名

    >>6229 匿名さん
    ガーデン側の通路側からなら見れます。部屋からは難しいですね。

  31. 6231 匿名さん

    >>6229 匿名さん

    その条件なら墨田区オススメ。

  32. 6232 匿名さん

    木場あたりも結構いいです。北側にあまり高い建物がないので。

  33. 6233 匿名さん

    駅近信仰で一昔前の先入観に捕らわれてる人からはよくも悪くも敬遠されるだろうね。ただ売り出し時の相場とは変わってるから最近は注目され始めてるよね。まあ、部屋の形により好き嫌い別れるからなかなか手の出しづらい部屋が残っているのはあるかな。

  34. 6234 マンション検討中さん

    >>6233 匿名さん

    ここは有明ガーデンにもららぽーとにも歩いていけるから豊洲より便利な面もなくはない

  35. 6235 匿名さん

    >>6233 匿名さん
    ブロガーさんにモデルルーム公開したり、面白い企画でしたよね。新築は供給少ないので、ほっといても完売するでしょう。

  36. 6236 マンション検討中さん

    >>6233 匿名さん
    リモートワーク多くなって、「駅近じゃなくてもマンション自体の環境いい方がいい」って人も増えてますからね。収入の多い人ほどリモートも増えてそうだし…。駅近にしておいて毎日出社!っていうのが古いスタイルになりそう。駅近信仰の人には否定されるでしょうけど。
    正直ここは管理費の高さがうーん…と思ってたんですが、中庭が素敵なのと有明ガーデンにも歩ける環境の良さ、イオンが近いなど、調べれば調べるほど住みたくなってきてます。

  37. 6237 マンション検討中さん

    >>6236 マンション検討中さん
    そのロジックで考える人はもう少し都心から離れた物件買うみたいですね。
    ここは遠くもなく近くもなくですから。
    一方で駅近は今も人気なのは間違いないですね。
    車無し文化が加速していくなかでは更に駅近物件に需要もまだまだ大きいでしょう。

  38. 6238 匿名さん

    リモートワークが進んで都心から離れるなんてのは、郊外買わせる為にマスコミとデベが煽ってるだけです。都内新築買える収入ある世帯は、教育環境とか重視ですから。
    地方出身で本当は郊外で暮らしたかったけど通勤がネックだった、みたいな人は一定いますけどね!

  39. 6239 匿名さん

    >>6238 匿名さん

    地方出身者のセグメント必要?

  40. 6240 匿名さん

    >>6236 マンション検討中さん
    70㎡換算の、首都圏の管理費平均は19,000円、ここは22,000円。
    でかい庭があっても大規模なんだから、19,000円じゃないと…と思ったとしても、月3千円の差、10年住んで36万円の差ですけどね。
    小規模の管理費の怖さは分かりますけど。

  41. 6241 マンション検討中さん

    >>6238 匿名さん
    私もそう思います。
    本当に収入ある人がここを買う訳は無いと思います。
    それこそ港区を買われるでしょう。

  42. 6242 匿名さん

    >>6239 匿名さん
    あ、すみません!特に深い意味も悪意もないです。
    周りだと、戸建に本当は住みたいとか、地方出身の人の方が多かったので。お気を悪くされたら申し訳ない。

  43. 6243 マンション検討中さん

    なんていうか、無理やりここの物件は優良物件だ、とか収入多い人が買う物件だとか根拠のない話が多いのが他のタワマンとか即完の物件には無い動きですね。
    やけに嘘くさいポジティブな意見がそこそこあるけどデベが潜んでるのでは。

  44. 6244 匿名さん

    6238です。
    すみません。ここの話ではなく、都心か郊外物件かの話に言及したつもりだったのですが、混乱と反感を招いているようなので、無視して頂ければ!失礼致しました。

  45. 6245 匿名さん

    マスコミは郊外シフトと報道してたけど、リモートワークでも出社は必要だから実際に起こったのは都心の駅近物件への殺到と新幹線通勤できるリゾート地への移住。

    ここみたいに駅から距離ある物件はスルーなんだろうね。その証拠にまだ売ってる。

  46. 6246 匿名さん

    東京タワーが見えるお部屋ってありますか?

  47. 6247 匿名さん

    >>6243 マンション検討中さん
    ここのオーバルデザイン、中庭はタワマンに負けていないところが勝ってます。
    勝どきのようにタワマンに囲まれた眺望で日当たりも悪く、オフィス下敷きで
    オフィス民で溢れるタワマンより住環境はだいぶよいです。

  48. 6248 匿名さん

    >>6243 マンション検討中さん
    勝どきのデベこそダミー登録で人気を煽ると元社員が暴露してました。

  49. 6249 匿名さん

    中庭だけなんだよね。野村もそれを承知で、CMで中庭の風景はここ使って内装は他の物件。

  50. 6250 匿名さん

    中庭が売りのマンションに中庭だけなんだよねってw
    また買えなかった人かな?

  51. 6251 匿名さん

    残り10%以下しか残ってない物件なんてマイナス要素は出尽くしてるし、ここをいらんと判断した人はとっくの昔に検討掲示板見てないでしょ。
    こんなタイミングで残り僅かを買わない方がいいとか恨みが深すぎるんだよ。

    だが、ポジティブが過ぎる一部住民が気持ち悪いのは同意。
    あと完売しないと不安ですとかここに書き込んじゃう逆効果住民は見てられない。

  52. 6252 匿名さん

    >>6244 匿名さん

    わざわざすみません。
    ここは圧巻の中庭を要する唯一無二の物件だと思いますよ。

  53. 6253 匿名さん

    >>6251 匿名さん
    勝どきみたいな住環境最悪な新築が多いからここの人気上がってますよ。
    プラウドのcm効果もあるようです。

  54. 6254 通りがかりさん

    ここは検討でしょ?
    マイナスの意見も検討する上で大事な要素の1つではるけど、批判ばかりして絶対ないわーって人はここに何しに来てるの?

    売れない売れないとありますが、連日見学者の方を数多く見かけます。
    全く誰も興味を示さないってわけでもないですよね。
    いいんじゃないですか?じっくりゆっくり時間をかけて売るのも。

    興味があって読んではいますが、めんどくせーってのが正直な感想です。

  55. 6255 匿名さん

    こちらの住民はあまり資産価値を重視しすぎていない、というかレッテルに拘らない方が多いかなって思っていました。駅近タワマンスレだと、駅近万歳のうえにさらにどの方角がリセールバリューが高いかで購入者同士で議論していますし、、資産価値の話題になると揉めるのですが、ここはそれがないから率直におすすめという意見が多いのではないでしょうか。

  56. 6256 マンション検討中さん

    中庭がおすすめという意見と、トータルで見て価値に比べて価格が高いという意見と、様々だね。

  57. 6257 匿名さん

    >>6255 匿名さん
    BT豊洲とか結構酷かったですね。
    ここはもう入居して1年経ってるので、入居前の物件とは状況が全然違うかなと思います。
    資産価値を重視しない人なんているんでしょうか。買う人は中庭に資産価値を感じているのだと思いますけど。

  58. 6258 匿名さん

    >>6257 匿名さん
    ここもガーデンとそれ以外の方角で価値大きく異なります。

  59. 6259 匿名さん

    >>6258 匿名さん
    そんなことは2年前に論じ終わってるでしょう?と言ってるんですが。
    そういう話題がいまないからといって、資産価値を重視し過ぎない人が多いという論法は成り立たないと言ってるんでが、どうやら住民さんだったようですね。

  60. 6260 住民です

    中庭デザインは出尽くしたので割愛しますが、中途半端な郊外感が自分には心地良いです。
    親族や友人を時折招いて楽しく過ごしてます。

    リセールバリューに期待して選んでいないので損得はわかりませんが、自分達は長く住めそうだなと思ってますし、大事にしていきたいです。

    住民のポジティブコメントが気持ち悪いというような投稿がありましたが、このマンションに限らず、購入者からポジティブなコメントが出てこないような物件は、検討にもならないのではないでしょうか。

  61. 6261 マンション検討中さん

    住民ですがガーデンの人ってそれ以外の部屋のこと見下してる感じなんですね、、笑
    中庭ってガーデンの住民だけのものでもないので、ガーデンかそれ以外で一括りに大きく価値が異なるってこともないと思いますが。

  62. 6262 マンション検討中さん

    ここの中古の売り出しって、でてます?

  63. 6263 検討中さん

    ここの住民がムキになってポジ投稿してるだけでしょ。
    デベもそんなヒマじゃない。

  64. 6264 マンション検討中さん

    第一貨物かどうなるかまだ決まりませんか?人がまだまだいますね。

  65. 6265 匿名さん

    >6263

    住民こそ入居したら他に興味が移る。住民を装ったステマでしょ。自治体ですらステマする時代。

  66. 6266 匿名さん

    >>6262 マンション検討中さん

    ないです
    完売するまで中古出ないと思います

  67. 6267 匿名さん

    >>6261 マンション検討中さん

    住民なのに検討中とは?(笑)

  68. 6268 匿名さん

    だからステマだよ。スレハン直し忘れ。前のが残るからね

  69. 6269 評判気になるさん

    6261です。
    いつも名前適当に選択してるだけです。別にステマだと思われてもなんでもいいですが。
    野村ほど大手のデベで個人の売り上げ目標とかそんなに厳しく課せられてないだろうに、いつもデベがステマで書き込んでるとか言ってる人妄想癖すごいなーと思っちゃいます。

  70. 6270 匿名さん

    ここはもう完売目前でデベもいない。
    有明トリプルみたいな販売が苦戦しているところはすごいけど。
    中庭、オーバルが特徴で中古でも人気になりますよ。

  71. 6271 マンション検討中さん

    >>6266 匿名さん

    1年も売り出しでないってすごいと思いますよ
    何でなのかしら

  72. 6272 マンション掲示板さん

    転売目的の購入者がいないのと、単に住み心地が良いからではないでしょうか。

  73. 6273 匿名さん

    >>6270 匿名さん
    ユニークな物件として一定の人気は続きそうですよね。特に自動車ユーザーの選択肢としてはありですね。

  74. 6274 匿名さん

    >>6260 住民ですさん
    一部住民が気持ち悪いって言ったのは、やりすぎな住民に対してです(たぶんあなたのことではない)。
    タイミング的に仕方ないと思いますが、ここは投稿の住民率が高すぎるんだろうと思います。
    早く完売しないかなーって思って見てるんでしょうが。

    ちなみに、マンションとしては売りが特殊過ぎて、他と比較が不可能な面がありますし、人を選ぶ面もあると思いますが、一部の部屋を除いて明らかに割安と自分は思っています。

  75. 6275 匿名さん

    未入居が売り出されてる中で中古厳しいからね。出しても無理ってあきらめなのかも。

  76. 6276 マンション検討中さん

    >>6275 匿名さん
    売れ残りがある=中古厳しい、は違いますよ。むしろ新築が残っている間は無料で宣伝してもらってるようなものなので比較的売れやすいです。ここが中古に出てないのは単純に住人の満足度が高いのと、投資目的の人が少ないからではないでしょうか。私もガーデンビューのお部屋が中古で出たら欲しいですね。

  77. 6277 匿名さん

    デベさんかな。何でそんなこと知ってるの?

  78. 6278 マンション検討中さん

    >>6276 マンション検討中さん
    「満足度が高いから」は違いますね。
    「入居して年数が浅いから」になるでしょう。
    購入して満足度が平均だったとしても、簡単に転居する方は少ないかと。
    年数が浅いだけにここを出る様々な事情が頻出しにくい期間程度の話かと思いますよ。
    デベがいるとやはり満足度が高いとか強引なロジックを展開しだすから困るんだよなあ

    投資目的で買われてる方もいるでしょう。
    ある程度寝かすのは常套手段で新築が出てる間はリセール行いませんね。
    流石にここまで売れ残るのは予想外だと思いますが。

  79. 6279 匿名さん

    >>6278 マンション検討中さん

    気持ち悪い位にポジティブな投稿
    →住民&デベなら目的はわかる。(良いか悪いかは別として)

    何が何でもネガティブにしたい投稿
    →何が目的?笑
    買えなかったか、他デベか、単に性格悪いだけ?

    新築売り出し中のリセールなんてそこらにあるじゃん。

  80. 6280 匿名さん

    >デベなら目的はわかる。(良いか悪いかは別として)

    ダメでしょ。

  81. 6281 匿名さん

    >>6280 匿名さん
    いや、だから、良いか悪いか別としてと書いてる。
    実際やってるデベはあるから。
    目的の話。

  82. 6282 マンション検討中さん

    >>6281 匿名さん
    実際やってるデベってどこ?
    恐らく無いはずなんだけど。

  83. 6283 匿名さん

    自治体がやってる時代だからね。まあ、やってますなんて自ら表明はしないから、書き込みの内容で判断かな。

  84. 6284 匿名さん

    >>6282 マンション検討中さん
    同じ人?本当に言ってる?
    論点ずらさないでー。

  85. 6285 マンション検討中さん

    別人なので、ちゃんと答えてください。

  86. 6286 匿名さん

    >6282

    目的で正当化はできないよ。それ許したら人殺しても無罪放免。

  87. 6287 匿名さん

    最近荒れ気味だなあ・・
    住民ですけど、普通に感想書き込んだらデベだーとか言われたことあるし、何が何でもポジ=デベのステマって言い続ける人がいますね。
    匿名なので本当に誰が書き込んでいるのかは管理者以外知るよしもないのに、デベのステマと決めつけがしつこい、面倒くさい。
    この投稿もデベだ!と言われるんでしょうね笑

    検討スレなので検討してない人は来ないでどうぞ。

  88. 6288 匿名さん

    >>6285 マンション検討中さん
    こんなとこでバイネームで出すわけないでしょ。
    別人なら関わるつもりないし、その話をしてもこのマンションの検討板を荒らすだけなので、他で調べてみてください。
    おじゃましました。

  89. 6289 匿名さん

    >6287

    ステマっぽい書き込みも検討者には見えないから指摘してるんだけどね。

  90. 6290 検討板ユーザーさん

    >>6289
    指摘して何になる?笑 書き込んだ本人と管理人しか真実は分からないのに。
    もはや信じてもらわなくて全然いいですが、私は住民ですがデベの投稿だーと決めつけられましたし。
    結局ここに書いてある内容を信じるも信じないも、受け取り手次第。まあ全部鵜呑みにしてる人なんていないと思いますが。
    ただし、検討もしてない人がデベだのステマだの不安を煽るのはやめてくださいね。

    もうこの話やめましょう。スレの趣向と異なりますし、不毛なので。

  91. 6291 匿名さん

    住民は検討者ではないよね。住民板があるでしょ。

  92. 6292 マンコミュファンさん

    検討スレに住民来ちゃいけないの?
    入居始まってるマンションですし検討者の方も住民からの情報ほしくてここ見てる方多いと思いますが。

  93. 6293 匿名さん

    余程売れてないことが心配なんだね。

  94. 6294 マンション検討中さん

    来ちゃいけない事もないけど喋りすぎだなぁとは思うよ。
    必死に見えるから、住民やデベだとかは質問に答えるくらいが理想なのでは。
    こないだの中庭見せてください、見せます、素晴らしいので前向きに検討しますって流れくらいが良いですね。
    今のままだと空室が無く見栄えよくしたい為だとかデベ側の売らせたい意図だとか本来の判断要素から外れてきてしまうので。

  95. 6295 匿名さん

    質問にたいしても少なくともデベの成りすましはダメでしょ。HPがあるんだからそこにFAQ出せばいいと思うけど。

  96. 6296 匿名さん

    >>6293 匿名さん
    売れ行きを気にするあなたは何者?

  97. 6297 マンション検討中さん

    >>6288 匿名さん
    出せないなら適当な事書かないでね。
    さっさとお帰りください。

  98. 6298 匿名さん

    >>6294
    住民が喋りすぎ、とかあなたの主観でしかないが。検討スレでの住民の発言は何回までとかルールで決まってるの?
    個人的には、聞かれてもないことに対して住民がべらべら喋っているようには見えませんでしたが(そしてそもそも全員が本当に住民とは限らないし)、不毛な言い争いなのでもうやめます。

  99. 6299 マンション検討中さん

    >>6298 匿名さん
    は?ルールで決まってると私は書きましたか?
    感想を述べた文に主観だろって突っ込み入れる必要ありますか?

  100. 6300 匿名さん

    住民がPR するほど良いマンションということでしょうが。。
    愛されてるんだよ。

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸