東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ東雲キャナルマークスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークスについて

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-08 23:38:52

プラウドシティ東雲キャナルマークスってどうですか。
湾岸都心「豊洲・東雲エリア」の大規模ですね。オーバル形状で充実した共用空間があるそうです。
周辺の環境や治安、利便性など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~128.92平米
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-06-28 14:30:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 6101 マンション検討中さん

    東雲に住んでると言えない、なんて誰が書いたんでしょうか…
    私は東雲駅は越してきてから一度しか使ったことないし、どこ住んでるかと聞かれたら最寄駅でもある豊洲と答えてるだけです。
    これまでアドレスにこだわったことがあまりなかったので、それだけで豊洲コンプって言われるのが驚きです。
    まぁ本当に人それぞれで、住んでる場所を最寄駅で言う人も、アドレスで言う人もいるんでしょうね。
    アドレスと最寄駅が一致しないマンションや家も多くありますし、アドレスを伝えて通じるのって都内のほんと一部だけな気がしますが。笑

  2. 6102 検討板ユーザーさん

    >>6095
    本当に住民?笑
    そんなに意地になってまで豊洲の名前を出したくないなら、東雲が最寄りのマンションでも買えばよかったのにw
    これだけ固執してるあなた自身が一番コンプなのでは。

  3. 6103 マンション検討中さん

    >>6086 マンション検討中さん
    元の文章を読み直したらw?頭悪すぎる
    そんなに豊洲がいいならこの掲示板に来なきゃいいのにw
    しかも検討してるしw豊洲の10年落ちマンションの賃貸勢かな?

  4. 6104 マンション検討中さん

    一期のころのネガは倍率下げだと思うけど、この段階のネガは抽選に落ちたor審査に落ちて買えなかった奴らだと思って高見の見物してます

  5. 6105 マンション検討中さん

    >>6086 マンション検討中さん
    なお、スカイズ、ベイズよりこのマンションの方が豊洲に近い模様

  6. 6106 匿名さん

    >>6102 検討板ユーザーさん
    どこに住んでるの?に、
    江東区なんて回答するわけないw
    別に江東区も東雲もネガティブなわけではなく。

  7. 6107 匿名さん

    次は江東区コンプですかって言われるだけですよ。
    やけに地名についてムキになって言い返す人多いんだよなここ。
    くだらねぇーw

  8. 6108 検討板ユーザーさん

    >>6106
    ですよねw
    どこ住んでるの?って聞いて、◯区。って答えられたら相当距離感じちゃいますw
    全然親しくない人とか住んでるところ教えたくない人に対してはそう答えるかもだけど、一般的には言わない気がする。

  9. 6109 匿名さん

    ここってもうプレミアムフロアは完売ですよね?

  10. 6110 匿名さん

    東雲は団地からタワマンまで、色んな家庭が交わる数少ないエリアなので、私は好きです。

  11. 6111 マンション掲示板さん

    隣はパチンコ屋、反対隣は印刷工場、川向こうはコンクリ工場。

    晴海通り反対の開発はデーターセンターとビジネスホテルと老人ホーム。

    あとはほぼ倉庫とバス置き場のまま。

    湾岸で築浅のパチンコ屋が二軒もあるのは東雲だけ。

    リセールは有明にも抜かれ、心の拠り所は豊洲駅最寄りだけ。

    悲しいな。

  12. 6112 匿名さん

    豊洲アドレスの人からは「一緒にしないでくれよ、東雲は東雲でしょ」とか思われてるんだろう。
    まあ、東雲だよここは。わかりやすく橋が境目となってるんだけど橋が見えてないのかなぁ?

    東雲に住んでて「アドレスと実際の場所が一致しない物件なんてザラにある」云々には草
    アドレスも東雲でマンション名も東雲で、一致しないも何も無いでしょ。w

    アドレスを言っても通用しないなんてそりゃ地方の人相手だけでしょ。
    通用しますよ、まして東雲は駅名にもなってるんですよ、通用しないから豊洲を使うなんてのは東雲というワードを使いたく無い事の言い訳ですよ。

  13. 6113 匿名さん

    月島、勝どき、晴海、豊洲、東雲、有明この中で世間一般的に知名度が極端に低い事は否定しない。だから最寄り駅の豊洲在住とすることは極めて合理的。

  14. 6114 匿名さん

    湾岸エリア在住ならイメージできるけど、八王子とか郊外の人に東雲っていっても場所含めイメージできないよ。だから豊洲在住って言うんだよ。なんか問題ある?

  15. 6115 匿名さん

    >>6114 匿名さん
    正直、外から見れば東雲も辰巳も豊洲もどんぐりです。普通そんな細かいことは気にならないよ。

    三鷹、練馬、吉祥寺辺りと同じ線引きで、住んでる人以外はどうでも良いでしょ。

  16. 6116 匿名さん

    >>6113 匿名さん

    そもそも読めない

  17. 6117 匿名さん

    知り合いに豊洲と説明してることをここで必死に表明してる御方は何なの?
    それはおかしなことではないけど、ネガに来てる奴にそれを言ってる無駄さに気づかないかね。

  18. 6118 通りがかりさん

    >>6117 匿名さん

    ブーメランですか?

  19. 6119 マンション検討中さん

    ここが検討スレって分かってない人がいますね。
    事実の証明ができない自己主張は、余所でお願いします。

  20. 6120 匿名さん

    >>6109 匿名さん
    15階はもうないかもしれませんが、14階はまだあります。
    12階~14階は天井が+10cmです。15階は+20cmです。

  21. 6121 匿名さん

    >>6120 匿名さん

    15階以外もプレミアムフロアなんですか?

  22. 6122 匿名さん

    >>6121 匿名さん
    確認したところ、プレミアムフロアと呼ばれているのは15階だけでした。
    12階~14階は天井が高いけど、プレミアムフロアとは呼ばれていませんでした。失礼しました。

  23. 6123 匿名さん

    >>6115 匿名さん
    豊洲を好きでいてくれるなら豊洲在住でいいのでは。
    このマンションは事実駅に近いし。豊洲からもイオンにいきますからね。
    豊洲東雲は一体的に頑張ってきたし、これからも仲良しだよ。
    有明ガーデンに浮気せず、ららぽーとやビバホームにもきてね。
    イオンはつかい続けるよ。

  24. 6124 匿名さん

    >>6113 匿名さん
    世間一般的って、どこの人さしてんの?

  25. 6125 匿名さん

    東京郊外はじめ横浜とか埼玉在住の人に東雲って言っても場所も街のイメージもさっぱりだろ。マジで読み方も知らないぞ。東雲在住ならそんな経験山ほどあるだろ。だから豊洲在住って言うんだよ。

  26. 6126 匿名さん

    まさかまだ続けるとはな。一番やべえ奴は住民の中にいた。

  27. 6127 匿名さん

    紛うことなく東雲でごさいまする。

  28. 6128 匿名さん

    >>6125 匿名さん

    豊洲も同じようなもんだろ。

  29. 6129 マンション検討中さん

    >>6125 匿名さん
    あなたの自由ですとしか言いようがない。


  30. 6130 匿名さん

    ここはオーバルでカッコいいマンション。中庭もいいね。
    テレビcmにここまで取り上げるとはうれいいな。

  31. 6131 匿名さん

    >>6130 匿名さん
    1年経って木々は成長してる感じなんでしょうか?
    将来的に、10階くらいの高さまで来るような雰囲気ですか?

  32. 6132 マンション検討中さん

    この差。。

    我々は東雲です。でも、最寄り駅は豊洲、買い物は主に豊洲豊洲という名前つけたマンションもあります。

    我々は晴海です。最寄りは月島、買い物はたまに豊洲でも、豊洲という名前つけたマンションは一つもありません。

  33. 6133 匿名さん

    >>6132 マンション検討中さん
    がんばってるなあ。

  34. 6134 匿名さん

    >>6126 匿名さん
    検討する人も購入した人もそれなりの人って事がよくわかるね。
    売れ残る理由がわかってきたかも。

  35. 6135 匿名さん

    その話題はもうやめにして、周辺の開発だと次は第一貨物跡地ですかな。さて、何ができるか。

  36. 6136 匿名さん

    >>6135 匿名さん
    ホテルマンデーの隣に、大規模ビルが建築中ですね。いまから楽しみですね!

  37. 6137 マンション検討中さん

    >>6136 匿名さん

    data center が楽しみとはこれ如何に

  38. 6138 マンション掲示板さん

    >>6135 匿名さん

    豊洲駅からも辰巳駅からも遠い
    有明からもキャナルコートからも遠い
    公団と狭小戸建てに囲まれていて暗い

    また倉庫じゃね?

  39. 6139 匿名さん

    マンデーの隣はデータセンター、その先がスーパー、クリニック、老人ホームの複合。

  40. 6140 匿名さん

    データセンターができたら、東雲も一段と賑わいが出るでしょうね。

  41. 6141 匿名さん

    >>6138 マンション掲示板さん

    確かに駅から距離があるのはネックだけど、仮にマンションなら眺望はかなり良さそう。ガーデンも徒歩圏内だし、倉庫にはちと勿体ないなー。

  42. 6142 匿名さん

    データーセンターのあたりは湾岸の再開発として最も駄目な部類じゃないか。あんなに大きな土地だったのにね。ブツ切りにして残念な使い方にしてしまった。

  43. 6143 マンション掲示板さん

    大きな建物できすぎなんよ。
    もっと小さいのができてもいいのに。

  44. 6144 評判気になるさん

    住民ですが、この板好きでたまにみてます。

    間取りは若干難ありだしアルコープ欲しかったよとか、正面道路電線埋めようよとか、もっとがんばってほしかった点は色々ありますが、
    最新スタンダード設備の新築だし(築15年マンションからの引越しなので感動)、管理良いし、住民レベル高めだし(自分調べ)、デザイン個性あるし、イオンも病院も近いし、夜の眺めもカッコいい内庭あるし、運河沿いの道が裏庭みたいなもんだし、キッチンカーくるし、なので、もし東雲アドレスが気にならない&タワマンはちと違う&豊洲は便利だけど住まいはちょっと離れてるくらいでもいいんだよなあ、という方は、ぜひこちらへお越しください!

    豊洲駅から帰宅途中の東雲橋をわたるときに弊マンションが見えると、あーもうすぐおうち帰るよー!と、癒しと高揚気分が味わえ、角のパチンコやさんの明かりに照らされて道なりに歩くと現れる、美しい正面エントランスに毎日惚れ惚れしています。
    帰りにイオンで山ほど買い物しても、いうまでもなく近すぎて、苦になりません。

    平民なので、こんな毎日が幸せです。

  45. 6145 マンコミュファンさん

    夜の中庭、かなり綺麗ですよね。私も好きです。
    公式では昼間の中庭の映像しか多分ないかと思いますが、ライトアップされてとても綺麗なので検討中の方にも是非見てもらいたいなあ、、内見の時間的に厳しいと思いますが。。

  46. 6146 匿名さん

    >>6144 評判気になるさん
    玄関の水彩、オーバルの外観、イオンほぼ直結。
    良いマンションですよね。ここまで贅沢な中庭はあまりありません。

  47. 6147 マンション検討中さん

    >>6144 評判気になるさん

    住民レベル高めというのは具体的にどういう点ですか?

  48. 6148 匿名さん

    >>6147 マンション検討中さん

    そういうことを考えないということですね。

  49. 6149 マンション検討中

    >>6145 マンコミュファンさん

    お手数ですがアップロードいただきたいのですが!
    資料見ても流石に確認できないので是非是非見たいなーと思ってしまいます。
    景色良いといいですよね。

  50. 6150 マンション検討中さん

    >>6148 匿名さん
    意味が分かりません。レベルといっても色々あると思いますが?かなり主観的なものになるので具体的な感想を聞きたかったのですが、おかしいですか?

  51. 6151 匿名さん

    >>6150 マンション検討中さん
    少しおかしいですね。
    住民レベルを主観でどう思うのか、詳細に聞いても意味なくないですか。
    荒れるもとだからやめましょう。

  52. 6152 マンション検討中

    >>6150 マンション検討中さん
    (自分調べ)と丁寧に書いてくれた部分にそこまでしつこく聞いてどうすんの笑
    おかしいですか?って言ってますがおかしいですよ。笑
    またやべえ奴出てきたなってくらいです。

  53. 6153 匿名さん

    >>6150 マンション検討中さん
    確かに荒れる元だろうけど、私は別に聞いてもいいと思いますけどね。
    ただ、いちいち突っかからない方がよいでしょう。6144さんが答えてくれるかもしれませんし。

  54. 6154 マンション検討中さん

    >>6153 匿名さん
    ただマンションの雰囲気を知りたかっただけなのですが、なんだか嫌な人が多いスレなんだなってことはわかりました。

  55. 6155 マンション検討中さん

    検討板で聞きたい情報を折角提供してくださったんだから、荒らすのやめましょうよ。。
    個人的にはとても参考になりました。共有施設や中庭の使い勝手なんかも聞けると嬉しいです。

  56. 6156 匿名さん

    >>6154 マンション検討中さん
    6147で書かれた内容というのは、あれだけ見れば煽りのように読めてしまいます。
    私も最初はまた来たかと思いました。

    ここは最近荒れ気味なんでそのあたりは理解してあげていただければと思います。

  57. 6157 匿名さん

    >>6154 マンション検討中さん
    本当に雰囲気が知りたかったらそんな質問とそんな聞き方にはならないでしょ。笑
    荒らし目的にしても少しは頭使いなよ。
    明らかに回答させて難癖付けて荒らそうとしてるとしか思えないよ。

  58. 6158 マンション検討中さん

    >>6157 匿名さん

    大変失礼しました。

  59. 6159 マンション検討中さん

    別に変な書き方じゃないと思いますけどね

  60. 6160 マンション検討中

    住民レベルの解釈はその人次第でしかないので、人によっては高いと思わないかもしれません。
    でも検討者としては、住民レベルが低いよりは高いと言われるマンションの方が良いです。

  61. 6161 マンション検討中さん

    >>6149
    去年の夏頃撮ったものなのでイルミネーションはやってないですが、夜の中庭こんな感じです!

    1. 去年の夏頃撮ったものなのでイルミネーショ...
  62. 6162 匿名さん

    >>6161 マンション検討中さん
    すごい綺麗。映画の舞台のようだ!

  63. 6163 マンション検討中さん

    冬の昼間に内見で見るのと全然違うイメージが違う。

  64. 6164 マンション検討中

    >>6161 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    正に見たかった写真です。
    素晴らしい!

  65. 6165 匿名さん

    野暮なことかもしれませんが、物件エントリー者サイト(誰でもすぐパスワードもらえるところ)の、プライベートガーデン竣工ムービーの中で、夜の中庭が動画で見れます。

  66. 6166 マンション検討中さん

    >>6165 匿名さん

    プロが撮った広告写真なんて綺麗で当たり前だから、こういうとろで情報得ようとしてるだけですが、そんなとこまでいちいち言われるんですね。

  67. 6167 匿名さん

    >>6166 マンション検討中さん
    はあ…。あなたは、資料見ても確認できないと言ってた6149さんなのですかね?
    もしかして動画の存在を知らないのかなと思って言っただけですが、何がそんなに気に入らなかったんでしょうか。

  68. 6168 マンション検討中さん

    >>6167 匿名さん
    6149ではないです。

  69. 6169 マンション検討中さん

    動画紹介にキレるとか、やべえ奴が検討してるな
    不安すぎる

  70. 6170 匿名さん

    >>6169 マンション検討中さん
    住民さんが夜景中庭あげていただいて感謝しようよ。

  71. 6171 通りがかりさん

    10月頃にアクア側から撮った写真です。
    アクアなのでベランダからではなく、玄関通路からなのですが、夜の中庭を見るのが好きです。

    1. 10月頃にアクア側から撮った写真です。ア...
  72. 6172 マンション掲示板さん

    私もアクアなのですが、家に帰る前に通路からよく庭を見てます^^
    上からの景色も綺麗で癒されますよね。
    10月の写真とのことで、カボチャが見えますね!ハロウィンの装飾懐かしいなぁ。可愛くてお気に入りでした。

  73. 6173 マンション検討中さん

    >>6170 匿名さん

    写真に感謝するけど、動画を紹介した奴は許せないという検討者?どんな立場よ。

  74. 6174 匿名さん

    >>6171 通りがかりさん
    これはすごい。。

  75. 6175 マンション検討中さん

    >>6160 マンション検討中さん
    保存しといて中古に出す時に使うべき写真

  76. 6176 マンション検討中さん

    ここの管理費修繕積立金っておいくらくらいなんですか?
    この綺麗さを維持するにもお金安くはないだろうって感じますが!

  77. 6177 匿名さん

    第5期1次3戸って何戸残ってるのよ

  78. 6178 匿名さん

    >>6177 匿名さん
    その3戸は先着順じゃないから3戸でしょうね。

  79. 6179 住民

    参考までに今日の夕方頃です。スマホ撮影ですが。
    個人的には木の枝の先まで電飾があるともっとキレイかなと思ってますが、好みが分かれるかもしれませんね。
    いずれにしても、いつ見ても惚れ惚れしています?

    1. 参考までに今日の夕方頃です。スマホ撮影で...
  80. 6180 マンション検討中さん

    >>6176 マンション検討中さん

    ここは管理費高いですよ

  81. 6181 匿名さん

    >>6179 住民さん
    これもすごい。帰宅時テンションあがりますね。
    イオン直帰、豊洲隣接でお買い得でしたね。

  82. 6182 匿名さん

    >>6176 マンション検討中さん
    管理費は70㎡で22000円くらいだったはずです。
    高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれかなと思います。

  83. 6183 匿名さん

    管理費が高くても修繕積立金は他のタワマンよりもだいぶ安いので管理費の高さは特に気にならないですよ。

  84. 6184 マンション検討中

    >>6179 住民さん
    きれいです?

  85. 6185 匿名さん

    >>6177 匿名さん

    少し前に50戸くらいという情報がありましたね

  86. 6186 マンション検討中

    >>6184 マンション検討中さん
    変換おかしかった、、
    きれいです!

  87. 6187 匿名さん

    >>6182 匿名さん

    平米300くらいであれば、中庭の植栽もあるから高くはないね。

  88. 6188 匿名さん

    >>6180 マンション検討中さん
    管理費、無謀に高すぎるのは論外として。
    それなりの管理費のところは住民たちも、安全できれいで便利にしたい、という共通意識があるから、
    結果、住むのに快適なマンションになるんじゃないかと思う。

  89. 6189 検討板ユーザーさん

    管理費が高いと思ってしまうならこのマンションは買わない方がいいと思います。
    私は中庭はじめ共用施設や管理体勢に満足しているので、この管理費は相応だと思っています。
    特に入居してからは清掃や植栽の手入れの頻度が高いと感じており、とても快適に過ごせており納得感が強いです。

  90. 6190 住民

    既に書かれていますが、こちらのマンションは、昼よりむしろ夜の方がきれいですよ!

  91. 6191 匿名さん

    中庭もですが、夜のエントランスはカッコ良さそう。

  92. 6192 マンション検討中さん

    昼間だとやっぱり春夏が中庭の緑が綺麗だなーと感じますが、夜は一年を通して美しい景観だと思います!
    特に秋冬はイルミネーションもやってますし。
    ところでイルミネーションはいつまでついてるんだろう?!個人的には一年中やってほしいです。笑

  93. 6193 匿名さん

    この中庭の植栽のためなら管理費高くてもいいかなって思えますね。

  94. 6194 匿名さん

    実際は植栽の管理費よりも清掃、警備、設備保守などの管理費が圧倒的に高いから、植栽は維持しながらも少し管理費を安くできる手段はありそうだけど。高いのに納得できないなら理事会に発案してみるのもいいかもしれないですね。

  95. 6195 匿名さん

    第5期1次で出ているBCの部屋が何階か、分かる方教えていただけませんでしょうか?

  96. 6196 匿名さん

    >>6195 匿名さん
    恐らく13か14階だと思いますよ。
    天井少し高いです。

  97. 6197 購入経験者さん

    >>6196 匿名さん
    ブライトの14階は当分売らないと言ってたはずなので13階ですかね。
    ありがとうございました!

  98. 6198 匿名さん

    まだ売り出さないんですねー。
    今回も3戸ですしね。

  99. 6199 マンション検討中さん

    suumoでは、ブライトコートの今期売り出しはBCではなくBA(14階)になってますね。
    公式の情報と違いますが、必ずしも公式が正しいとも言えなさそうな。

  100. 6200 匿名さん

    このマンション急激に注目されてますな。
    夜景写真の効果がよかった。

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸