東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ東雲キャナルマークスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークスについて

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-08 23:38:52

プラウドシティ東雲キャナルマークスってどうですか。
湾岸都心「豊洲・東雲エリア」の大規模ですね。オーバル形状で充実した共用空間があるそうです。
周辺の環境や治安、利便性など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~128.92平米
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-06-28 14:30:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 4328 住民板ユーザーさん8

    今日もイオン内にハエがたくさんいた。
    きたないから新装回転すべきだね。
    ほんとにきたないよ

  2. 4329 匿名さん

    >>4328 住民板ユーザーさん8さん

    そう思ってるのはアンタだけ。

  3. 4330 マンション検討中さん

    >>4327 匿名さん
    嘘でしょ?

  4. 4331 eマンションさん

    >>4329 匿名さん
    そう思う。
    イオンに、たくさんハエが?

    飛蚊症かもよ


  5. 4332 eマンションさん

    >>4324 知人のコメントさん

    そうそう、知人が、知り合いが、聞いた話だけど、口癖の人いますから 笑

  6. 4333 マンション住民

    >>4327 匿名さん

    多少の改装があるとしても、そんな大規模改装はないでしょう。
    思うに、東雲イオンに来る方々、イオンスタイルに興味のない様な高齢の方多いですから、今のままで十分と思う。
    イオン無料バスの停留するところ、都営アパートや、古い下町といった、交通弱者や高齢の方の多い地域ですからね。

  7. 4334 匿名さん

    再開発から外れてる東雲ってもう下火なの?

    もう巻き返す事は無理なの?

  8. 4335 マンション検討中さん

    いまのところ東雲での再開発の計画はないですね。今後も余ってる土地に新しくマンションができることはありそうですが。

  9. 4336 匿名さん

    東雲は住みやすいけど、此処は高すぎるよ・・・

    この価格出すなら素直に有明買った方が良い。

  10. 4337 匿名さん

    有明はメトロが走ってないのがちょっとね。

  11. 4338 eマンションさん

    中古マンションの営業からは、10年落ちの東雲のタワーは販売になかなか苦戦してるって聞くよ。

  12. 4339 買い替え検討中さん

    プラウドシティ東雲
    フロントコートの売り出しがこれからだと思いますが、坪単価少し下げて310?320くらい、グロスで7,000切るくらいじゃないかなと予想
    でないと来年の早い時期の竣工まで売り切る事が難しそう
    ガーデンコートが3月から売り出して7,500万とかする部屋が重たそうで残ってますからね
    すまいよみさんのツイッターから

  13. 4340 マンション検討中さん

    >>4339 買い替え検討中さん
    フロントは竣工後に売っていくらしいからそんなに下がらないと思います。
    むしろ玄関とイオン近いのをアピールして今の坪単価か、それ以上になる可能性も考えていた方が無難です。
    最終的に残った部屋は安くするかもしれませんが、それは竣工前後ではないです。

  14. 4341 匿名さん

    ブランズが坪単価400万だし、値下げする理由がないと思う。

  15. 4342 匿名さん

    >>4341 匿名さん
    ブランズタワーとここを比べてはいけない。

  16. 4343 マンション検討中さん

    ここはCGやモデルルームと実物はかなりのイメージギャップがあるんでしょうね。買った人には悪いが、野村も迷走してますね。

  17. 4344 マンション検討中さん

    キャナルコートのタワマン買うのが一番費用対効果高いですよ。特に目の前のプラウドは激安

  18. 4345 匿名さん

    >>4343 マンション検討中さん

    それはどこも同じでは。近隣嫌悪施設は見切れてたり線だけの立方体だったりするよね。基本です。CGを信じるのはグラビアアイドルの公称3サイズを信じるようなもん。

  19. 4346 通りがかりさん

    嫌悪施設の夜の状況です
    個人的にはそんなにギラギラしていない照明でむしろ程よい明るさで防犯面では良いのかなと
    これが無かったら暗すぎて怖いです

    1. 嫌悪施設の夜の状況です個人的にはそんなに...
  20. 4347 周辺住民

    東雲水辺公園、辰巳桜橋、東雲キャナルコート内の雰囲気、晴海通りの整備が行き届いた広い歩道。晴海通りを渡った側には一戸建てが並び、隠れた名店も。小さなSHIPSのお店。
    検討中の方は、天気のいい日に東雲1丁目付近をじっくり、ゆっくり歩いてみてください。この雰囲気、きっと好きになると思いますよ。

  21. 4348 マンション検討中さん

    資産性はあまり期待できないですが、永住性の観点ではここは良いですね。東雲は極めて狭い範囲に、タワマン住民と板マン住民とUR賃貸住民がバランスよく住んでますし、様々な世帯が一つのイオンに集まりますので、毎日楽しそうです。

  22. 4349 匿名さん

    良い意味でも悪い意味でも東雲の方はそんなに環境は変わらないでしょうね。有明の発展が異常なだけか。

  23. 4350 匿名さん

    ここのスレ本当にのびないね。

  24. 4351 マンション検討中さん

    今日70平米のモデルルームと庭の模型見てきました!モデルルームはなんというか、アルフレックス とオプションゴリゴリの前モデルと比べると、家具もアクタスだしかなり手が届きそうな感じ?ただ個人的には壁紙が建具と合ってないからもったいないなーとも思いましてあんまり好きじゃないかも…お庭はかなり良い!見学に来ている人も良さそうでした

  25. 4352 匿名さん

    >>4351 マンション検討中さん
    〉見学に来ている人も良さそうでした

    どういいの?

  26. 4353 マンション検討中さん

    >>4352さん
    なんというか…幸せそう?ハッピーオーラが出ていそう?っていう感じでした。
    ご夫婦で手を繋がれていたり、和やかな雰囲気が素敵だなと素直に思いました。(もちろんたまたまそういう方々とご一緒させていただいただけかもしれませんが…)

  27. 4354 匿名さん

    パチンコ屋の隣でさえ無ければ、まだ検討できるんですが。
    駅前ならまだしも、駅から10分歩いてパチンコなのは妥協できません。

  28. 4355 検討板ユーザーさん

    >>4354 匿名さん
    パチンコみたくもない、ってなら辰巳駅使う手もある。信号1つ越えれば整備された運河沿いをノンストップで歩けて電車は座れるから豊洲駅よりストレス少ないかも。

  29. 4356 マンション検討中さん

    都内のどの駅にもパチンコって今あるので、それこそ通勤で毎日目の前を通ります…なので全く気にならないんですけど、東雲のパチンコの客層って特に悪いとかってあるんでしょうか?

  30. 4357 マンション検討中さん

    パチンコにくる客は、みんながみんなではないけど、あまり程度の良くない人は一定数いる。東雲に住んでる人というより、近隣のエリアから車でくるんじゃないかな

  31. 4358 通りがかりさん

    MTGのように建物内にパチンコ屋があるわけではないので、良くない客との接点はそこより無いでしょ

  32. 4359 匿名さん

    >>4357 マンション検討中さん
    そのある程度の良くない人は、例えば具体的にはどんな人ですか?

  33. 4360 マンション検討中さん

    意味のないパチンコやの話はやめよ。生活になんの影響もないし、気にならないから

  34. 4361 マンション検討中さん

    みんな頭金一千万くらいですか?

  35. 4362 匿名さん

    >>4360 マンション検討中さん

    大丈夫。みんな分かってるから、なんの問題もないです。私は数年間東雲に住んでいて、買い換えするのですが、あの場所は東雲から豊洲方面に歩きか自転車で行く人は毎日通る場所です。
    ご存知と思いますが、パチンコ屋の前には警備員さんが2人います。その人たちの感じもよく、なんの問題もありません。
    よく知らないか、わざとガヤガヤしたい人が適当に言ってるので、何も心配いりません。

    このことを知って、それでも嫌なら、都内には住めないと思います。

  36. 4363 マンション検討中

    >>4357 マンション検討中さん

    程度の良くない人ってどんな人なんですか?

  37. 4364 検討板ユーザーさん

    >>4363 マンション検討中さん
    視覚・嗅覚的に同じ空間にいるのがキツい人。少なからずどこにでもいるが、パチンコ屋は発生率が極端に高い。

  38. 4365 マンション検討中さん

    今日注意深くパチンコと建設中の現場をウロウロ(笑)してきました。結局>>4362さんの仰る通りで特に中もよく見えませんし私と家族は気にならないようです!安心して購入します。ありがとうございました!

  39. 4366 マンション検討中さん

    パチンコは都内どこにでもあるからいいけど、家の隣には欲しくないよねって話でしょ。駅近じゃないなら尚更。あってもいい人が買えばいいし、それまでの話。

  40. 4367 マンション検討中さん

    >>4366 マンション検討中さん
    そう。解決したんです。

  41. 4368 匿名さん

    埼玉にこんなマンションがあるようです。隣にパチ屋とラブホ、スゴイ。。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640355/

  42. 4369 匿名さん

    >>4368 匿名さん
    暇か

  43. 4370 匿名さん

    パチンコはどうでも良いですね。
    オーバル良いと思いますし豊洲も良いですね!マンション竣工が楽しみです(^_^)

  44. 4371 マンション検討中さん

    今、総戸数470戸のうち、どれくらい契約済みなんですか?

  45. 4372 匿名さん

    東雲といえばイオンと団地!というイメージですが最近少しは変わってきたのでしょうか?

  46. 4373 匿名さん

    6割ぐらい売れた感じでしょうか?

  47. 4374 匿名さん

    台風すごかったけど、東雲辺りの被害はなかったんですかね?
    強風で足場が崩れたりしないか?と心配でした。

  48. 4375 マンション検討中さん

    先週末行った時に聞いた話では、286売れたみたいです。

  49. 4376 匿名さん

    472戸分の286戸で6割
    まだ186戸あるのか

  50. 4377 マンション検討中さん

    ここ外から見たら、天井低くないですか?

  51. 4378 匿名さん

    >>4377 マンション検討中さん

    ちょっと何言ってるか分からない

  52. 4379 匿名さん

    >>4378 匿名さん
    階高と天井高の違いがわからない人なんじゃ無いですか??

  53. 4380 通りがかりさん

    >>4379 匿名さん

    多分ね

  54. 4381 マンション掲示板さん

    東雲価格じゃなくて、しっかり豊洲価格の値付、それでも売ってるから、野村のプレゼン力は凄いと思う。
    プレゼン通りなら楽しそうな物件だけど、、、
    完成を見てみたい。

  55. 4382 マンション検討中さん

    ノムフの販売力のすごさは素直に尊敬する。

  56. 4383 マンション検討中さん

    ここ野村のブランドを使った、長谷工マンションですよね笑
    例え悪いかもしれないが、UNIQLOのコラボ服ってイメージ。高級感ないよな。

  57. 4384 マンション検討中さん

    >>4379 匿名さん
    知ってますよ。コストカットされてますよね。特に低層は

  58. 4385 通りがかりさん

    MR行きました
    300は売れたみたいですね
    ガーデンコートはほぼなくなってました
    ブライトもあと少し

  59. 4386 通りがかりさん

    >>4383 マンション検討中さん
    長谷工のイメージが悪いようですが、悪いのは長谷工にコストカットを依頼するディベロッパーが多かった事にあるので、ここはそこまでコスカットをしていない可能性ありますよ
    https://manmani.net/?p=22753
    個人的には高級感はこのマンションに求められてなく、機能性があればよろしいのかと

  60. 4387 匿名さん

    ここは悪くないんですけどなーんか東雲て刺さる所がないんですよねー

  61. 4388 マンション検討中さん

    うちもすごい悩むのでわかる。坪330万円出せるなら別のエリア探すか、湾岸の中古マンション探したほうが良いのではということを考えてしまう。
    さらに目の前のプラウドの中古タワマンが坪250程度で買えるというのは、すごく歯がゆいんですよね。
    どうしても新築マンションで東雲に住みたいという気持ちがなければ検討するのは非常に難しく感じるのでは?東雲に突き刺さる魅力があればなぁ。イオン以外に思いつかない。。

  62. 4389 マンション検討中さん

    東雲は発展性ないですよね。運河も臭いし

  63. 4390 eマンションさん

    湾岸で眺望が見えない板マンは資産性もないよね

  64. 4391 マンション検討中さん

    4390

    10年前はね(笑)

  65. 4392 マンション検討中さん

    >>4388 マンション検討中さん

    プラウドタワーが安すぎるのか、こちらが高すぎるのか。。
    葛藤しますよね

  66. 4393 通りがかりさん

    >>4392 マンション検討中さん
    悩みますよねー。
    個人的には発売時より高くなっているプラウドタワーを買いたくないだけです。

  67. 4394 匿名さん

    プラウドタワーは震災直後の販売だったので激安でしたからね。70平米なら4000万円そこそこで買えましたし、買えた人はラッキーでした。
    その時期はWコンフォートの中古は坪単価160万円で買ましたし、やはり今は割高です。
    これから不動産が下がることが分かっているから購入は躊躇します。

  68. 4395 マンション検討中さん

    あの頃は東雲の知名度が低く、さらに、震災影響で格安だったね。将来の開発への期待感もあったけど、10年経っても特に開発実績なし。この10年間、豊洲は着々と発展していき、有明は10年経ってようやく開発が始まった感じですね。

  69. 4396 通りがかりさん

    >>4395 マンション検討中さん
    その2箇所が上がれば東雲も吊られて少し上がるかもですね

  70. 4397 マンション検討中さん

    東雲で、長谷工で、かなり割高だけど、
    オーバル型にして、豊洲アピールをして、
    ついでにプラウドって名前ならまあまあ売れる。

  71. 4398 マンション検討中さん

    >>4397 マンション検討中さん
    野村の戦略は悪くないですね
    板で長谷工以上の会社てありましたっけ?

  72. 4399 匿名さん

    >>4398 マンション検討中さん
    清水建設とかいいんじゃないですか?

  73. 4400 匿名さん

    >>4399 匿名さん
    清水は高いよ

  74. 4401 通りがかりさん

    >>4399 匿名さん
    清水は板を作らない

  75. 4402 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  76. 4404 評判気になるさん

    [No.4403と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  77. 4405 匿名さん

    トリトン前もそうだったし、変わるでしょ!

  78. 4406 マンション検討中さん

    10月からマンション販売も停滞していくし、
    年明けから決算期の2月3月にかけては、このマンションは値引き販売で、最後の方は相当値引きするよ。(水面下で)
    今検討してる人で待てる人は待った方がいいと思う。

  79. 4407 匿名さん

    >>4406 マンション検討中さん

    最後に残るのは条件の悪い住戸だから、本当に買いたければ待つのが得策とも言えない。

  80. 4408 匿名さん

    安くなる部屋にはそれなりの理由がある

  81. 4409 マンション検討中さん

    新しいモデルルームの天井高ご存知の方いらっしゃいます?プレミアの方と差別化で低く作ってあったら見に行こうかな。

  82. 4410 マンション検討中さん

    来週見に行く予定ですが、新しいモデルルームの情報って意外とネットに載ってないですよね。

  83. 4411 マンション検討中さん

    ここって売れてるんですか?

  84. 4412 匿名さん

    >>4411 マンション検討中さん

    300戸売れたそうです。

  85. 4413 通りがかりさん

    >>4412 匿名さん
    フロントコートをまだ販売開始にしてない状況鑑みると売れてますね
    フロントは良くも悪くもシンプルな部屋なので勢いで売っていくのでしょうか

  86. 4414 匿名さん

    かなり出来上がってきて、イメージが湧くようになってきました。

    1. かなり出来上がってきて、イメージが湧くよ...
  87. 4415 とおりがりさん

    >>4414 匿名さん
    CGと全然違いますね。パチンコ屋が増床でしょうか?

  88. 4416 購入経験者さん

    個人的には駐車場なので気にならないですが、歩道橋のボロさが気になります

  89. 4417 住民ユーザー

    パチンコ屋の横に、軽食屋があったよー
    唐揚げ、大盛りカレー、とか、500円と安くて、
    パチンコの合間の腹ごしらえようかと思いきや、客以外の人も利用してるわ
    パチンコ屋の施設かもよって感じはあるけど、まぁ美味しそうですよ

  90. 4418 匿名さん

    パチンコ屋の施設です

    1. パチンコ屋の施設です
  91. 4419 匿名さん

    >>4414 匿名さん
    何だかフツーの板マンと変わらないなあ。。

  92. 4420 マンション検討中さん

    >>4409 マンション検討中さん

    2450ですよ

  93. 4421 通りがかりさん

    ここのマンション購入したいと思っていたのですが、隣のイオンの汚さにやめました。特にフードコートの椅子、、、やばいです、、、

  94. 4422 通りがかりさん

    >>4421 通りがかりさん
    まー、いずれ改装するでしょう
    常にキレイはどこも無理な話

  95. 4423 マンション検討中さん

    普通の板マンですね。オーバル型でデザイン外観はすっきりしてますね。
    ただ多少居住性は犠牲になっているのと、
    修繕に金がかかるとこを良しとするかですね。

  96. 4425 匿名さん

    [NO.4424と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  97. 4426 とおりがりさん

    板マンに興味無し

  98. 4427 マンション検討中さん

    上から見るとほんとZEROという感じですね。

    1. 上から見るとほんとZEROという感じです...

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸