横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ日吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. プラウドシティ日吉ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-08-27 19:41:41

プラウドシティ日吉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

[スレ作成日時]2018-05-10 23:35:27

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ日吉口コミ掲示板・評判

  1. 6037 マンション検討中さん

    >>6033 マンション検討中さん
    ほんとしょーもないですよね。
    まあ批判したい人批判してて販売実績を指咥えて待ってたら良いんじゃないですか。
    購入検討している方々はこんなしょーもない書き込み参考にしないと思うのでw

  2. 6038 マンション掲示板さん

    >>6021 マンション検討中さん
    昨日、予約状況見ましたが、意外に空きがありましたよ。

  3. 6039 マンション検討中さん

    >>6038 マンション掲示板さん

    今確認しましたが、2月は空きなしで3月は予約出来る日がありました。とりあえず3月に予約しましたが、これだけ日程が限られるのなら、平日ももう一日営業するなり土日の時間を延長するなりしてほしいです。

  4. 6040 匿名さん

    コロナを理由に日程を限って人気を装うって最近のやり口でしょ。人数絞ってるんだから営業をローテすれば定休日無しでも回せるはずなのに。

  5. 6041 マンション検討中さん

    >>6040 匿名さん

    確かにそうですよね。その時間帯の人数を絞るなら定休日減らしてよと思います。そこまでしないという事は、ほんとに来場には困っていないんでしょうね。

  6. 6042 マンション検討中さん

    パークタワー勝どきと一緒。
    王者の余裕ですな。

  7. 6043 マンション検討中さん

    パークタワー勝どきと一緒。
    王者の余裕ですな。

  8. 6044 匿名さん

    勝どきの例からすると小出しにして抽選で人気と煽る。野村も真似かな。

  9. 6045 匿名さん

    今は緊急事態宣言中だけど、勝どきは前回の緊急事態宣言解除後も予約を絞ってた。他の三井物件はそこまでしてなかったにもかかわらず。数さばけなくてもコロナ対策のためですっていいわけでしょ。

  10. 6046 マンション検討中さん

    プラウドは色々あるから営業どんどん回してると思う。だから人員削れる所は削ってるでしょ。受付とかのパートさんの人件費もかかるだろうからね。余裕の表れでもあるかもね。
    営業日増やせとか言う人がいるから日本はブラック企業(社畜)が増えるんだ、日本人働きすぎだ。

  11. 6047 マンション検討中さん

    もう要望出してる者ですが、予約枠をあえて閉じてるとかはないと思います。
    案内スペースいつ行っても満席ですよ。
    もちろん密にならないようにモデルルームの部屋に入れるタイミングは被らないように、ひと家族15分ずつ?10分ずつ?などと運営されますが

    ただ、お客さんが20時に家に帰れるように18時半くらいには完全退館にしてると言ってましたね。

  12. 6048 匿名さん

    たしかに自分の行った3回はすべて満席。
    予約時間より早く行くと席がなくて受付でお待ちくださいとなる。
    そして時間になる少し前には、前のお客さんが続々と帰りだす。
    座席も間引いてなく、目一杯に並んでます。正真正銘の満席 変な詮索もライバル営業もやめましょうよ

  13. 6049 マンション検討中さん

    ネガはクリオ販売員かな。最近、毎日のようにチラシがポスティングされてます。でかいかいからかさばるんですよね。近隣に投函しても誰も買わないよ。お金の無駄。

  14. 6050 通りがかりさん

    レジ2残してるのも、レジ1残ってたのも営業戦略からすれば普通の話
    レジ3見に来た人で入居タイミングが合わなくて・・・って人も当然いる
    その人にも対応出来るよう、こういう時は数部屋残しておくのが普通
    恐らくレジ2もあとからまだ出てくるのでは?

  15. 6051 匿名さん

    レジ2、3のルーフバルコニー売るために、
    レジ1のルーフバルコニー見せるために残してた。
    としか思えない

  16. 6052 マンション検討中さん

    それが販売戦略なら別に良くない?
    どうやって売ろうかなんて、売り主の勝手でしょ。

  17. 6053 マンション検討中さん

    それが販売戦略なら別に良くない?
    どうやって売ろうかなんて、売り主の勝手でしょ。

  18. 6054 マンション検討中さん

     駅からの徒歩での距離は気になりませんでしょうか?

  19. 6055 マンション掲示板さん

    >>6054 マンション検討中さん
    それが1番の悩みどころ。
    自分の足で、駅からマツキヨまで10分。
    更に途中の信号待ちがまた長い。
    体調や、気候によってはバスに乗ろうとも
    思う距離。
    せめてフラットな道なら良かったが、
    道幅も狭いしね。
    それでも、近隣のマンションの中では
    ここを買いたいと思う。

  20. 6056 マンション検討中さん

    >>6054 マンション検討中さん
    レジデンス1の者です。歩くのが早い方ですが、電車時刻の15分前に家から出て、エレベーターを待ち、歩いてちょうど良いくらいです。バスが頻繁にきますので、歩くのが面倒なときはバスに乗っています。マツキヨから改札までは上りは8分、下りは7分はくらいのイメージを持っています。行きは辛いと感じることはありますが、逆に帰りは楽です。


  21. 6057 マンション検討中さん

    このマンションの購入を検討してるのですが、売れ筋は6000万円オーバーの部屋ですかね?少し休めの部屋は低層階だとは思うのですが、場所も悪いんでしょうか?

  22. 6058 マンション検討中さん

    >>6057 マンション検討中さん
    レジ1の5000万台→70平米前半+小学校壁ドンor駐輪場目の前
    レジ2の5000万台→60平米台+日照悪い
    おっしゃる通り低層になるから場所もそれなり。ただレジ1はまだコスパは良かったと思うし、レジ2も駅距離近いしエレベーター待たなくても降りれるしでそれぞれ利点はあったと思う。

  23. 6059 マンション検討中さん

    >>6058 マンション検討中さん
    6057です。ありがとうございます。レジデンス3の配置をみているとベランダ側は低層階でも草木が見える感じで、建物が遮蔽しているようにはみえないように思ったのですが。間違ってますか?

  24. 6060 マンション検討中さん

    >>6059 マンション検討中さん
    レジ3の南側棟であれば道路挟んだ向かいに6階建くらいのマンションがありますが、距離感はレジ2とレジ3くらいだと思います。それを遮蔽物がないと表現できるかは私には分かりません。
    東側だと小学校教室こんにちは、もしくは校庭で抜けてるけど風が強い日に小学校の砂埃が丸被りになる部屋でやっぱりデメリットはあります。北側は眺望悪いし冬の日照も絶望的です。
    また入居すぐは木も小さい可愛らしいものなので成長するまでは草木が見える、というほどのものではないので、低層はどこまで妥協できるかだと思います。
    書いてて思ったのは、こういうデメリットがなくなってくる6000万後半からの中高層階がやはり人気なんでしょうね。

  25. 6061 匿名さん

    >>6041 マンション検討中さん
    定休日は大切。あなた、土日出社しろと言われたら嫌でしょ?

  26. 6062 マンション検討中さん

    >>6061 匿名さん

    せめて週休二日でも良いのではと思います。

  27. 6063 通りがかりさん

    マンションギャラリーが週休3日だからって、そこで働いている人が週休3日というわけではない。

  28. 6064 マンション検討中さん

    >>6063 通りがかりさん

    確かにそのとおりですね。来場人数を絞ってるのなら、その分通常営業に比べて少ない営業係で回せそうなので休みをずらして営業出来るのでは?と思ったので。

  29. 6065 マンション検討中さん

    エレベーターが少なく感じてます。
    なるべく階段使い、なんなら一階や二階や三階くらい。
    私は忘れ物が多いことや、ゴミ捨てや買い物。
    ふだんの何気ない行動や、住む時間を考えたり色々と総合的に考えると低層の階でOKかなと考えてます。
    やはり普段の動きが大事です。

  30. 6066 匿名さん

    >>6064 マンション検討中さん
    売れてなかったらそうするだろうが、、
    ここまで売れてたら、わざわざ平日に出勤して数稼ぐために営業せず、働くにしても今時テレワーク!ってことなんでしょうよ。

    今の運営は、好調の証!ごく健全な状況ですよ。

  31. 6067 住民板ユーザーさん1

    >>6066 匿名さん
    仰る通りですね。
    購入希望者からすれば、なかなか予約取れない状況なので、営業日増やして欲しい、というのも気持ちわかりますけどね。

  32. 6068 マンション検討中さん

    >>6067 住民板ユーザーさん1さん

    前に聞いたことがありますが、営業日を増やしたりして購入希望者が増えたら、申込や契約が捌けなくなるから営業日や人員を増やさずに分散するようにやっていると聞きました。
    まぁ、人気物件だからできるんでしょうけど人気ない物件は休み返上でやってますよね。モデルルームの土地代もただじゃないんだから。

  33. 6069 マンション検討中さん

    昨日の地震を経験すると、耐震構造より免震構造に心が動いてしまいます。
    地盤については、地盤改良や杭で克服してると感じているので、レジ2から参戦していましたが、レジ3で決定しようかと思う出来事でした。
    でも、換気窓とか色々と気になるので皆さんどう感じてます?

  34. 6070 口コミ知りたいさん

    >>6069 マンション検討中
    こんにちは。
    タイミングで、レジ1を見送り2に決めました。
    それでも2年待っての長丁場でした。
    2にない、3の魅力は何でした?
    参考に、是非お聞かせ下さい。

  35. 6071 評判気になるさん

    >>2309 匿名さん

    ^ ^ムサコのタワマン に住んでるものです。
    日吉のこのマンション敷地は箕輪小が新たに出来たので良いのではないでしょうか。
    優秀な子供達、そして綺麗な校舎、良い環境で通えることはとても良いことと思います。
    武蔵小杉だって普通に電車で2、3分、別に住んでる層は年収の桁が違う人かダブルインカムがほとんどですよ^ ^

    気に病むことはありません^ ^

  36. 6072 匿名さん

    >>6065 マンション検討中さん
    同感です。
    また、エレベーターの数と、あと広さも狭く感じたので、並んでると一気に乗れなかったりするのかな?と思いましたが、実際どうなのでしょうね。
    レジ2の、特に北東低層階は、日照も悪くなさそうですし、階段とサブエントランス経由で駅や近くでの買い物にも出やすく、バス停も目の前で良さそうだなと思ってました。

  37. 6073 レジ1住人

    >>6069 マンション検討中さん
    具体的に換気窓をあげられているように、マンションのようなマス向け商品で妥協することなく購入するというのはほぼできないかと思います。
    家は高い商品なので枝葉まで拘りたい気持ちもわかりますが、自分と家族が楽しく暮らせるイメージがわけばそれでいいと思うのです。
    もちろん高値の時代なので資産価値も大事ですが、そこは周辺中古相場等で何となく想像ができたので私はゴーしました。
    要するに色々と考えすぎてもきりがないかなと。

  38. 6074 eマンションさん

    2年前の書き込みに返信しなくても…。
    武蔵小杉は台風の件で色々大変でしたね。

  39. 6075 匿名さん

    >6069

    免震は長周期が弱点。おとといの揺れもゆっくり揺れてた。住友はちゃんと説明してるけど野村は説明してないしね。あと、免震でも地盤が緩いと影響を受けやすい。3・11の時、みなとみらいの免震物件で被災。液状化対策で地盤改良していてもね。

    長周期地震動などの大きな揺れにより、家具や照明器具などが転倒、落下、移動する恐れがあると言われております。ご購入者様には、補強などの措置を講じていただくことを推奨いたします。

  40. 6076 匿名さん

    ここは地盤改良を建物の下だけってのもね。周辺が液状化かして配管がやられたら小杉の水害の時と同様にもろに影響を受ける。

  41. 6077 匿名さん

    >6075

    補強といっても家具固定用の下地が入ってないと、やるとなると大がかりになっちゃうんだよね。

  42. 6078 匿名さん

    >6069

    他デベだけど過去には700戸強の物件を一気にさばいたケースもある。やらないではなく、やれないんだよね。言い訳乙。

  43. 6079 マンション検討中さん

    いつも初心者マークつけた匿名の人出てきて暴れてるけど、何と闘っているのだろうか。

    1. いつも初心者マークつけた匿名の人出てきて...
  44. 6080 通りがかりさん

    クリオの営業?

  45. 6081 匿名さん

    ライバルの仕業と短絡的に思うのは自分たちがよそでやってるからだろうね。クリオ板、最近荒れてるし。

  46. 6082 マンション検討中さん

    >>6060 マンション検討中さん
    モデルルームの見学に行ってきました。概ね6400万円以上の物件がほとんどでした。日吉の物件としては、この辺りが相場なのでしょうか?

  47. 6083 匿名さん

    杭は縦方向の力は支持層で支えるけど横方向の力は表層の摩擦力で支えられている。表層が緩いと支えてくれない。豆腐に箸立てても立たないでしょ。

  48. 6084 マンション検討中さん

    つまりは免震すらも入ってないこの近辺の地盤緩い土地に立ってる物件はすべからく危ない物件ということですね。その中でもマシな物件と捉えれば良いでしょうか?

  49. 6085 マンション検討中さん

    レジデンスⅢのモデルルーム見学で、たしか
    建物の下は地盤改良されておらず、
    レジデンス間の通路のみ地盤改良しているとの説明を受けました。
    間違っていますでしょうか?

  50. 6086 匿名

    >>6076 匿名さん
    駒林小学校の強震計はいつも周りより強い揺れですね。日吉台地の崖下あたり、台地上と崖下では結構違うのかな。
    https://cgi.city.yokohama.lg.jp/somu/eq-data/old_eq/eq03/eq_kh/kouiki....

  51. 6087 匿名さん

    表層地盤増幅率は駒林小学校のあたりよりこちらの方が揺れやすいになってる。

    https://www.j-shis.bosai.go.jp/map/

  52. 6088 匿名さん

    >6084

    緩い地盤のマンションであるがのために免震装置付きの高い買い物になるって構図かな。

  53. 6089 マンション検討中さん

    >>6088 匿名さん
    免震ついてようがついてなかろうがこの近辺で買ったらダメというご意見なんですね、分かりました。

  54. 6090 匿名さん

    3・11の後、被災した免振タワマンの住民板には免震だから決めたのになんて書き込みが。そして計画外の補修費用がって構図になることも考えておかないとね。

  55. 6091 検討板ユーザーさん

    定期的に地盤ネガ発生するけど、この人は何がしたいんだろう
    ここが液状化する時は、ベイエリアは全滅だし現在販売中の物件でオススメ物件教えて欲しいわ

  56. 6092 マンション検討中さん

    毎度毎度だね。
    レジ1の時も、レジ2の時もあった。そして今回レジ3で。
    販売するたびに同じことをご苦労なことで。

    次はALCとか綱島街道についてのネガが来るのかな。

  57. 6093 マンション検討中さん

    東横に住むなら地盤は我慢
    地盤がほしいからこのあたりなら田園都市線

    それでも田園都市線物件は、値引き合戦しても売れてない。値段も日に日に下がってる。
    東横物件は日に日に値段が上がってる。その中でこの物件は確実に割安。

    地盤が少し悪かろうが、東横のが売れる。
    そして東横の中では、ここ買っておくのが対策的にも
    一番ちゃんとしてる。

  58. 6094 通りがかりさん

    レジ1のものです。

    タワワンも、小規模マンションも経験してきましたが、
    エレベーター全然気になりません。

    タワマンの時は待ち時間酷くてストレスでしたが、
    ここはたまに待つけどかなりスムーズです。

  59. 6095 マンション検討中さん

    >>6094 通りがかりさん
    レジ1の東棟ですか?南棟ですか?

  60. 6096 匿名さん

    >6092

    ピックルさん、ずっとパトロール乙。

  61. 6097 匿名さん

    一般的には、田都>東横じゃない。たまたま今出てる田都物件がいけてないだけ。

  62. 6098 マンション検討中さん

    実家田都で魅力もわかってるつもりだけどそれはない、東横のほうが強いでしょ。渋谷と中央林間繋いでる路線と、渋谷と横浜繋いでる路線なら後者が有利だよ。歴史が違いすぎる。

  63. 6099 マンション検討中さん

    ここ数年でとんでもないレベルでマンション値上がってるけど、ほとんど値段変えてないここは相対的に安く見えるというね。最初は高いなと思ったけど。この検討版を最初の方に遡ると、高いって声多いもんね。

  64. 6100 匿名さん

    すみふだけでなく三井も期毎で値上げ始めちゃってるよね。そんな中あげられないってのはいいことなのか悪いことなのか。

  65. 6101 匿名さん

    ここはコロナバブルではないけど、アベノミクスバブル価格だからね。バブルはいつかはじける。

  66. 6102 匿名さん

    住民板で土曜日は内覧会やってないって書き込みあったけど野村って三井みたいに平日のみなの?

  67. 6103 マンション検討中さん

    孤軍奮闘

  68. 6104 匿名さん

    >>6071 評判気になるさん

    めちゃくちゃマウント取りに来てるとしか思えない笑
    武蔵小杉だって普通に電車で2、3分って
    武蔵小杉に用事ないし行かないし、、

  69. 6105 マンション検討中さん

    >>6102 匿名さん
    住民のフリして書き込んだのに残念でしたね(笑)

  70. 6106 入居前さん

    有識者に質問ですが、

    現状、野村不動産と契約は済み、
    それから、銀行さんとも金銭消費貸借契約証書まで終わって融資実行を待ってるところで有りますが、
    家具やフロアコーティング等の費用が思ったより大きくなり、
    どちらかを新たなローンで組むつもりですが、
    既存の融資実行に影響を与える事等有りえるんでしょうか。
    それによる影響及び対処法等を知りたいです。
    ご知恵を教えて頂きたいです。

  71. 6107 匿名さん

    求めている答えとは違うかもしれないけど、お金足らないのならフロアコーティングはやめたら。シートフローリングにフロアコーティングって不要というか無駄。

    EBコーティングって工場でエネルギーの高い電子線で硬化する樹脂でコーティングしてある。

  72. 6108 匿名さん

    >>6106 入居前さん
    特に問題ないと思いますよ。その時点の状況で貸した側の判断ですから。入居後1ヶ月で高級車をローンで買ったとしてもその時に貸した側の責任だと思います。

  73. 6109 マンション検討中さん

    そういえば仕様書にフロアコーティング不要と記載があったような。

  74. 6110 名無しさん

    >>6107 匿名さん

    お詳しいようなので教えてください。
    シートフローリング、野村では水拭き不可と言われました。ブラーバを稼働させたりマップで拭いてサッパリさせたいんですが、フロアコーティンなしでも大丈夫なものですか?

  75. 6111 匿名さん

    シートフローリングの中の木質ボードが水に弱いのでそこに到達するほどの水が入るとNG。コーティングは樹脂だからクラックを通して水はしみ込む。コーティングの上にコーティングしても気休め程度じゃない。

    まあ、シートフローリングはダメになったら張り替えるくらいの考えかな。

  76. 6112 名無しさん

    ありがとうございます。
    ウエットシートレベルでは日々の汚れは取れないですが、皆さん一体どうやって掃除してるんでしょうか?賃貸は何分分譲が初めてなもので。

  77. 6113 名無しさん

    >>6112 名無しさん
    ウエットシートで落ちますよ。一年近く使っていますが、問題ないです。

  78. 6114 匿名さん

    >何分分譲が初めて

    最近のマンションの仕様って賃貸プラスアルファレベルだから気負わないことかな。10年前のこの価格なら木のフローリングもあったけど。

  79. 6115 マンション検討中さん

    木のフローリングとシートフローリングだと、どちらの方がお手入れしやすいんですかね?

  80. 6116 匿名さん

    木だとワックスがけ必須。なのでコーティングが出てきたんだけど、そのイメージを利用してシートフローリングにもコーティングなんて売りつけちゃうんだよね。

  81. 6117 マンション検討中さん

    ウチはイヌがいるから
    オシッコ対策でガラスコーティングやりますよ

  82. 6118 マンション検討中さん

    >>6116 匿名さん

    そうですよね。シートフローリングにコーティングは不要ですよね。心配な方はした方が良いと思いますが、汚れたら張り替えるくらいの気持ちで使おうと思います。

  83. 6119 匿名さん

    >>6117 マンション検討中さん
    ガラスコーティングの上に滑り防止に何かマットとか敷きます?

  84. 6120 匿名さん

    ペットのすべり止め防止としてのコーティングならありかな。

  85. 6121 マンション住民さん

    以前住んでいたマンション(床暖対応のシートフローリング)で新築入居時に物は試しでフロアコーティングしましたが、3~4年経ってからコーティングしていない住戸に遊びにいくと線傷の多さや艶の違いに驚きました。以来、買い替えの度にコーティングするようになりましたが、特に中古売却する際内見時の印象で差が出るところかなと感じます。

  86. 6122 匿名さん

    コーティング業者さん、反攻開始かな。傷は使い方にもよるしね。

    上に塗っただけか、紫外線で硬化する樹脂よりがエネルギーの高い電子線で硬化する樹脂のほうが架橋密度が高くなって耐久性もある。

  87. 6123 匿名さん

    ですよね。使い方、意識の違いもあってコーティングの効果と言い切れるのか微妙です。
    気を使うからコーティングしてる訳で、子供が小さい時は全面マット引いてるとかもあるかも。

  88. 6124 マンション住民さん

    (コーティング業者ではありませんが)個人の施工事例の一つにすぎませんので客観的な比較情報ではありませんし、仰る通り床の使い方によっても印象は変わると思います。
    ・子供はいますが階下に響かない歩き方をマスターしていますので、マット的なものはどちらの物件でも使っていません。キッチンマットとバスマットくらい
    ・ペットはいません。

    因みにこれまで15年保証のシリコンコーティング(艶有り)と20年保証ガラスコーティング(艶無し)を施工しました。どちらもダイソンスティック掃除機とたまのクィックルワイパーで水垢等も綺麗に拭き取れます。
    もちろんコーティングしたからといって全く傷から解放されるわけではありません。重い家具を不用意に移動させれば傷付きましたし、日常使いするダイニングチェアの足には保護クッションを付けなければ細かい線傷だらけになりました(保護クッションが付いてる椅子と早々に剥がれた椅子の床の違いは明らかでした)
    それでも、子供部屋で複数使っているキャスター付きの椅子の床は綺麗なままなので、この辺にガラスコーティングの耐久性の限界があるのかなと思ってます。
    参考になりますでしょうか。

    施工当時は住戸フロア全体をコーティングするのにどちらも20万以上かかりましたが、今は施工面積に関わらず定額だったり施工費用自体が安価になってるのに耐久性が向上してたりと少し羨ましく思ったりしてます。

  89. 6125 匿名さん

    買い替え頻繁にしてるのかな。そっちの方が興味ある。

  90. 6126 マンション検討中さん

    コーティングなんて自己満なんだから好きなようにしなよ。周りからしてみればコーティングなんかよりもフロアマットしくなりして足音対策してくれてる方がよっぽどありがたい。

  91. 6127 匿名さん

    >>6126 マンション検討中さん

    自己満だから判断するために情報収集してます。フロアマットとは関係ないでしょ。足音対策は別問題。

  92. 6128 マンション掲示板さん

    >>6121 マンション住民さん
    そうですか?
    17年住んだマンションでは、
    コーティングはしませんでしたが、
    傷も付かなかったし、拭いても特に変わりなく。
    ただ、うちは子供が居なかったので、目立った傷等は無かったのかもしれません。

  93. 6129 マンション検討中さん

    昨日、申し込みしてきました。どの部屋も高くていろいろと悩みました。このマンションには資産価値があると期待しています。

  94. 6130 マンション検討中さん

    都心人気駅駅近のタワマンや高級低層マンションじゃなし、今はどう考えても新築マンション高すぎの高掴みだから将来の資産性はそんなに良いものじゃないと思うけど、今売り出している新築の中ではマシな方だと思うよ。
    そもそもファミリーマンションだし転勤とかなければ、そこそこ長い期間住むつもりだろうから、10年後に残債割れしてなければ十分だと思うよ。

  95. 6131 検討中です

    >>6129 マンション検討中さん

    もし可能でしたら価格表アップしていただけませんか?

  96. 6132 マンション検討中さん

    レジ2も先着順残り一部屋ですね。未販売の二部屋はレジ3引渡し後に販売するみたいなので、残ってる一部屋も時間の問題ですね。

  97. 6133 匿名さん

    今レジ2の残ってる1部屋はもともと4LDKでしたが、3LDKに変えてあるお部屋だそうで、4Lのままなら欲しかった…!という方が結構いるそうです。

  98. 6134 マンション検討中さん

    >>6133 匿名さん

    そうなんですね。だいぶ前にマンションギャラリーに伺った際には4LDKが余ってると聞きましたが、状況が変わったのですかね。ここまで来たら、早く入居したい方以外はレジ3を待つでしょうね。

  99. 6135 マンション検討中さん

    プラザコートの低層階は閉塞感ありますかね?
    四方を囲まれてるイメージがつきづらく。。
    参考になるような情報有れば教えてください。

  100. 6136 マンション検討中さん

    >>6135 マンション検討中さん
    プラザコートの低層階は、機械式駐車場がベランダ側にくるので価格設定が低くされてますよね。私は少し閉塞感を感じるように思いました。あと冬場はほとんど日が入らないようです。モデルルームに行けば外の景色を写したものをパソコンでみせてもらえますよ。

スムログに「プラウドシティ日吉」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸