大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリア 夕陽丘北山町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 北山町
  8. 大阪上本町駅
  9. シエリア 夕陽丘北山町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-10-09 16:33:46

シエリア 夕陽丘北山町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市天王寺区北山町1-3(地番)
交通:近鉄大阪線・難波線・奈良線「上本町」駅徒歩10分
   Osaka Metro谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅徒歩11分
   JR環状線「桃谷」駅徒歩9分
   Osaka metro谷町線・千日前線「谷町九丁目」徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:76.60㎡~110.29㎡(防災備蓄倉庫面積含む)
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社松本組
管理会社:関電コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-27 19:51:41

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア 夕陽丘北山町口コミ掲示板・評判

  1. 255 ロースト

    立体駐車場アルファードクラスは、屋外の立駐ですね?
    マンションの1階、地下の駐車場だと高さ180とか制限あるのでミニバンは屋外でないと難しいですね。
    セダン一択かな。

    ここは、平面雨に打たれますね。
    屋根付きは優先順位で無理だろうし。

    >>247
    年々サイズ大きくなりますね。


  2. 256 匿名さん

    >>255 ローストさん

    屋根のない駐車場は台風のとき不安ですよね。飛来物で窓が割れたり。

  3. 257 チキン

    周辺の道幅、駐車場の話は参考になりました。
    建物、立地はどうでしょうー?

  4. 258 ロースト

    >>257 チキンさん

    南側の角地で、グループ建物イクス夕陽丘以外に高層の建物なく
    北側は、コクヨの迎賓館なのでお庭が見えます。
    南側も60m以上離れているので、日当たりは良好だと思います。
    敷地も公開空地が取られていますから、道が細いと言っても、敷地内はゆとりある造りです。
    駐車場も平面のみなので付帯設備もなく近隣住戸と調和取れた構造物です。

    今は、8階以上建て上がっているのではないでしょうか?



  5. 259 ロースト

    近隣住戸は、億越えの土地でしょうね。
    有に100坪超える戸建が並んでいます。
    塀も高いです。
    停まっている車は、BMW5シリーズ、ベンツ、レクサス、ポルシェ911。

    新しく、コンクリートタイル貼りの要塞のような建物も東側に建っています。
    戸建なのに何十億かかるのでしょうか?

  6. 260 匿名さん

    すぐ近くにタワマンありますよ
    かなり景観損ねています

  7. 261 マンション比較中さん

    >>260

    ローレル ツインタワーですね。
    ローレルは、オープンハウスで何度か訪問したことあります。

    こちらは、夕陽丘高校前の南向きだから見通しは良さそう。

    すでに近隣は坪単価300万円超えです。
    7,8年前に建設し始めて、その当時、坪単価210万円ぐらいだったら買いなのですが。



    1. ローレル ツインタワーですね。ローレルは...
  8. 262 匿名さん

    万博のころには350万確実らしいですよ

  9. 263 匿名

    10年前の売り出しで、坪単価220万円以下だったら、買ってたと思います。

  10. 264 匿名さん

    そんな昔のこと言っても仕方ない。買えない人間は何時までも買えない。だから、昔にも買えない。金利も下がっているし。

  11. 265 匿名

    ザクラスのモデルルーム行きました。オプションでわかりにくいのですが、室内の標準装備で比べたら、どの辺りがこことどちらがグレード高いですか?

  12. 266 匿名

    >>264

    あなたは買えますか?

    違いますよ。すでにタワー含めた物件買ってますよ。複数物件買いです。

  13. 267 マンション掲示板さん

    私もザクラスに行きました。天板が人造大理石でなく御影石なのが豪華ですよね。それと床暖が標準仕様で付いていたのとベランダのシンクからもお湯が出るのが良いなぁと思ったのと週5回毎朝ゴミを玄関先まで回収に来て下さるのが気に入りました。なのでザクラスの方が上かな?と思います。
    シエリアは平面駐車場が魅力ですね。

  14. 268 匿名

    >>267 マンション掲示板さん
    平面駐車場以外でシエリアの方がいいところありましたか?

  15. 269 匿名さん

    私もどちらのモデルルームも行きました。

    平面駐車場以外でシエリアが勝っている点は一切ないんじゃないですか。少しこじんまりしているのが魅力と考える人もいると思いますが、、
    ザクラスの方が価格も高いですがコスパを考えるとザクラスは良心的な価格設定だと思います。

  16. 270 匿名

    オール電化とはいえ床暖房無いって謎
    今や2、3000万のマンションでもリビング付いてそう。なんでだろう?

  17. 271 評判気になるさん

    今どきUR賃貸でも床暖房はついてますよ。さすがに床暖房無しはガセネタでしょう。

  18. 272 匿名

    図面には床暖房っぽい記載無いと思います…

  19. 273 マンション掲示板さん

    >>268 匿名さん

    無いです。

  20. 274 匿名さん

    >>273 マンション掲示板さん

    オプション?

  21. 275 マンション検討中さん

    電気の床暖はガスとちがって使い物にならないから、関電はつけないんですよ。他もそうです。ここはオプションあるかな?つけても暖かくなるのに遅いし、電気代がクソ高いから使わなくなると思う。この時点でシエリアはないです。

  22. 276 マンション検討中さん

    オール電化はやめたほうがいいです。選べるならまだしも変えられないから、リセールはきつくなる。

  23. 277 マンション検討中さん

    やっぱりガスですよ。絶対に後悔します。

  24. 278 匿名

    >>275

    シエリアの関電不動産 ビオール大阪大手前タワーの長期住みです。
    オール電化ですが、床暖は流石に高かったです。
    テストを兼ねて年2回の使用です。
    冬場は、エアコンオンリーでした。

    大阪ガスの床暖はよく使います。
    冬場は、朝晩必須です。
    正月は、朝から夜まで使います。
    3LDKです。
    電気式エアコンは、この冬場シーズンは年に5回程度の使用でした。
    ガス料金は、6000円ぐらいに収まってます。

    関電不動産とガス式住まいを実体験して、ガスが良いと感じます。
    コンロは、オール電化の方がメンテナンスが楽です。



  25. 279 マンション検討中さん

    ガスがベストです。
    電気は遅いわりに局所的な温まり方で気持ちよくないです。
    後付けはともかく、わざわざ電気つける人いないと思いますよ。
    http://enesuke.jp/re9/4050#06

  26. 280 匿名

    床暖は、岩盤浴がわりに使ってます。

  27. 281 匿名

    ザクラス順調だそうですが、ここは競合しそうなザクラスが完売するまで契約進まないのでしょうかね?他に競合しそうな物件計画も今のところ近隣はなさそうですし…

  28. 282 評判気になるさん

    でも北山町という名前はやっぱりブランド力がありますね。
    警察病院がなくなれば救急車の音がなくなり静かになりそうです。

  29. 283 通りがかりさん

    北山町
    ブランド力ないですよ
    地元民が言うてるだけです。

    知名度がないですし。

  30. 284 匿名

    北山町っていうブランドあるんですか?町名っていうより五条小学校に近いっていう不動産としての付加価値はあると思います

  31. 285 匿名

    天王寺区内のブランドってどこ、真法院町?

  32. 286 匿名

    ブランド

    強いてあげれば。。。。 真田山、四天王寺、夕陽ヶ丘


  33. 287 匿名

    ブランドはともかく場所聞かれたら、なんて説明したら大阪市外の人には伝わりやすいんだろう?

    マンション名には夕陽ヶ丘ってあるけど、狭義では北山町は夕陽ヶ丘ではないしね…

  34. 288 検討板ユーザーさん

    やはり知名度ブランド力から言えば上本町じゃないですか?

  35. 289 坪単価比較中さん

    上本町は、新歌舞伎座!? 上本町駅!

  36. 290 評判気になるさん

    たしかに地元民は北山町、真法院町と聞くとお金持ちなんだろうと感じますよね。逆に上本町か!へーーて感じです。

  37. 291 匿名

    >>290 評判気になるさん
    マンションだと分譲でもお金持ちな印象ありますか?

  38. 292 匿名

    リバーマンションの横ですが北山町に2019年竣工の土地4億円、建物12億円、外構3億円のコンクリートタイル貼り外壁の重厚な戸建が建っています。
    これが高級住宅地を物語っています。


  39. 293 匿名さん

    >>292 匿名さん

    松ケ鼻町?

  40. 294 マンション検討中さん

    確かに戸建でここらへんは価値あると思いますが、分譲マンションでお金持ちとどうこうというのは違う気が。。
    芦屋にマンション買って喜んでいるようなものです。

  41. 295 匿名

    >>294 マンション検討中さん
    同感です。五条小学校に近いから、そこに価値を見出すファミリー層や閑静な住宅街を好む層にとって魅力ある物件だと思います。

  42. 296 匿名

    Yahoo!不動産からシエリア夕陽ヶ丘北山町が掲載なくなってるけど何かあったんかな?まだ第1期だったと思うのに。

  43. 297 マンション検討中さん

    何かあったの?

  44. 298 匿名

    今残りどれくらいなのでしょうか?AとBのどちらが残ってるんでしょうか?

  45. 299 評判気になるさん

    郵送でメールが着ていました。

    中住戸で8.5mのワイドスパンです。

    8年前だと4500-5500万円天王寺区相場だったでしょうか?
    今は下記のお値段です。

    所在地: 大阪府大阪市天王寺区北山町1-3、1-5(地番)
    交通: 近鉄大阪線 「大阪上本町」駅 徒歩10分
    価格:6,847.6万円予定・8,733.4万円予定
    間取:3LDK
    専有面積:76.60m2・87.29m2
    販売戸数/総戸数: 2戸 / 39戸

  46. 300 匿名

    ここのマンション気になってます。皆様は他にどこのマンションと今現在比較検討されてますか?

  47. 301 通りすがりさん

    >>300 匿名さん
    私はグランドメゾン 上本町ザクラスと現在真剣に悩んでます。。

  48. 302 検討板ユーザーさん

    >>301 通りすがりさん

    グランドメゾンは完売しましたよ。

  49. 303 通りがかりさん

    グランドメゾン は強かった
    残念ながら考えてる暇はなかったですね

    売りにでるのを待つか、、
    販売価格より値上がりするかもやけど

  50. 304 匿名

    グランドメゾン完売してファミリー層は次はここかな?どこかな?

  51. 305 マンション検討中さん

    ここ人気無いのなんで?

  52. 306 匿名

    周りより高いから?

  53. 307 通りがかりさん

    >>306 匿名さん

    床暖がないのとガスを希望していたので、選択肢から外しました。

  54. 308 検討板ユーザーさん

    周りの道路が狭すぎるから。陰気臭い。

  55. 309 検討板比較中ユーザーさん

    >>308 検討板ユーザーさん

    床暖房ないのはキツそうです。

    関電だから大阪ガスの床暖房は採用できないからでしょうか?

    道は細いですね。
    建物は立派で公開空地はゆとりあります。   

  56. 310 マンション検討中さん

    床暖効率悪い。それより、関電物件は気密性高く、寒く無いからいいです。

  57. 311 マンション検討中さん

    今のマンションは機械式駐車場で、
    出庫するときの譲り合いとかは
    想像を絶するストレスです。

    こちらは平面とのこと、
    一度モデルルームを見に行ってみようと思います。

  58. 312 マンション掲示板さん

    床暖房はありますが、ほとんど使ってません。

    ・立ち上げに時間がかかること
    ・温度調整が難しいこと
    ・利用月のガス料金に驚いたこと

    関西、特に大阪では、南向きで太陽がさせば
    床暖房の設定温度をすぐに上回ります。
    暑いだけの設備。
    かといって、19℃設定で日がな回しっぱなしもなんだかなぁ、
    の設備です。

    こだわる項目じゃないですな。

  59. 313 マンション掲示板さん

    >>312 マンション掲示板さん

    !!
    たしかにそうです。

    大阪ガスのCMも、最近は床暖房を推さなくなってるような…。

  60. 314 匿名

    >>311 マンション検討中さん
    機械式のストレス同感です。
    朝の急いでる時の待ちなど辛いです。
    平面式で屋根があれば理想的です。

  61. 315 匿名さん

    >>312 マンション掲示板さん

    床暖房、エアコンのような風がないのでポカポカと心地いいですよ。
    おっしゃるようにこだわらなくても当然付いている設備ですね。最近はUR賃貸でも標準装備しているくらいですし。

  62. 316 評判気になるさん


    別に、床暖無くてもよいけどエアコンみたいに乾燥したりしないから

    極寒の時の朝と夜に短時間使うには便利なものだ。

    関電のタワーマンションに住んでいた時は、南向きの高層階で床暖は使わなかった。
    年数回ぐらいの試運転ぐらい。




  63. 317 匿名さん

    子供いたら床暖必須
    真冬は特に
    あまり乾燥させずに暖かくしてくれる

    ここは床暖オプション

  64. 318 坪単価比較中さん

    >>317

    OPということは、床暖つけれるのか。 よかった。30-50万円ぐらいかな?

  65. 319 マンション検討中さん

    もう、設計も確定してオプションとかは選べないのでは?

  66. 320 匿名さん

    Aタイプの部屋は洗面室、キッチン、バルコニーの動線がストレートでよく考えられていると思います。
    お風呂が専用ポーチ側に窓がついているのもいいアイデアですね。
    そのポーチに設置される防災備蓄倉庫は全戸についていますか?
    倉庫内の広さはどれくらいでしょう。

  67. 321 検討中です

    床暖房とか設備のことは後で変えられるので
    どーとでもなります。
    路線価や公示地価も調べましたが、北山町の魅力ってなんでしょう??
    今後販売される近鉄やらプレザンスやら、どう違うんでしょう?

  68. 322 検討中です

    マンションサロンに行きたいのですが、
    少し戸惑っています。
    だいたいの予算感は合うのですが。

    になみに、並びにあるJR西日本の
    モデルルームとの見た目の違いにギョッとしてます。

    雰囲気って大事ですよねー。

  69. 323 匿名

    >>322 検討中ですさん
    ジェイグランは良かったですか?

  70. 324 匿名

    >>323 匿名さん
    ディアエスタ?

  71. 325 検討中です

    >>323 匿名さん

    ジェイグランのモデルルームです。
    ホームページは一応見ましたが、
    もう価格サービスをしている?みたいでした

    立て看板があったのですが、
    美容院みたいで中に入る気にならなかったです。(苦笑)

  72. 326 匿名

    ジェイグランの方が桃谷駅は近いですが、内容はシエリアの方が高級な印象ですね。価格も高いけど。この差は土地代?

  73. 327 検討板ユーザーさん

    土地でしょうね。
    校区も…

  74. 328 検討板ユーザーさん

    道幅がもう少し広ければ良いのですが狭すぎですね。

  75. 329 匿名

    道幅狭いのは同感です。車の往来少ないともいえますが…。マンション南側道路は東へ車で抜けて行けるんでしょうか?

  76. 330 通りがかりさん

    通れないことはないと思いますが、自信のない人は、嫌かも。北側もコクヨさんがセットバック?工事されてますが、それでも狭く感じます。抜けた先が狭いので、それもどうかと…。
    購入前に車で行かれてはどうでしょう?

  77. 331 匿名

    >>330 通りがかりさん
    329です。ありがとうござます。
    現地を見に行った際はマンションの西側道路を北上して一方通行西向き進みました。
    マンションからこのルートが一番通りやすいですか?

  78. 332 通りがかりさん

    >>331 匿名さん
    個人的には、南から警察病院の北側に出るのが、見通しも良くて良いような気がします。

  79. 333 真剣に検討中です

    現地付近を歩いてきました。

    道幅が狭い → 運転しづらい
    ここまでは理解できますが、その先に答えがあるような。

    通行しにくい → 通行量が少なく自ずと速度は抑制、かつ抜け道にならない = 用のある車両(住民や宅配)しか入ってこない

    静かな街区の構成要件に充分なり得てると感じました。

    周辺の物件も価格帯はさほど変わらないし、
    相場なのかなー、と思います。
    となれば、ウチの場合は優先順位として幹線道路からはひとつ入った毎日の住み心地が上がってきます。

  80. 334 匿名さん

    こちらのマンションは当初1フロア4邸とした計画されていたものを、
    居住性を高めるために1フロア3邸に変更したそうですね。
    当初の計画のままであれば専有面積もコンパクトタイプになったでしょうから、
    閑静な環境での邸宅と言うコンセプトにそぐわないものになったかもしれません。

  81. 335 坪単価比較中さん



    幹線道路から一歩二歩入ったエリアに竣工する物件なので、幹線道路に近い希望ウの方には
    そぐわないかも、シエリアもマンション周辺には公開空地を設けて、立体駐車場も止めて周辺の戸建との景観とマンション周辺の空き地も増やしているわけなので。

    道は、細いので南からL字クランクから西側へ出るルートの1拓ですね。
    東も行けるけど道が細すぎて人の飛び出しもまれにあるかもしれない。

  82. 336 匿名さん

    道が細いけれど消防自動車入ってこれるの?ハシゴ車は進入できるのかな?

  83. 337 匿名

    最近モデルルーム行かれた方はおられますでしょうか?残りどれだけかご存知でしょうか?

  84. 338 eマンションさん

    >>337 匿名さん
    4月末くらいで、10件弱残ってました。
    最上階も1つ残ってました。

  85. 339 坪単価比較中さん

    消防車はムリっぽいですが、小さいタイプの消防車は東から普通に直線道路入ってこれると思います。

  86. 340 マンション

    まだそんなに売れ残ってるんですね
    厳しい売れ行き、、

  87. 341 検討板比較中ユーザーさん

    >>340 マンションさん

    影響はありません。
    現地モデルルーム

  88. 342 通りがかりさん

    竣工までに完売すると良いですね

  89. 343 検討板ユーザーさん

    公式ホームページでは5戸と載ってますがもう少し残ってるかも?ですね…。
    最上階が4月時点でまだ売れ残ってるのも不思議ですね。
    人気ないのでしょうか?

  90. 344 名無しさん

    最上階も一戸残ってましたが、概ね上層階と下層階から売れ、中層階が残るという一般的な売れ方だったと思います。
    ただ、ここは階数云々よりも東側角住戸に人気が集中し過ぎた感じですよね。
    西側角住戸も良さそうですが、隣に小規模とは言えタワマンがあるからでしょうか。

  91. 345 匿名

    東側の部屋が先に完売した理由はなんでしょうか?下層階でもほぼ1億だったと思うんですが…

  92. 346 検討板比較中ユーザーさん

    >>345 匿名さん

    間取りの広さと駐車場の優先権が与えられます。
    1階2階はピアノ教室と地主さんが住まわれます。



  93. 347 匿名

    >>346 検討板比較中ユーザーさん
    西側も駐車場確約なんでもっと売れそうですけどね

  94. 348 真剣に検討中です

    >>333 真剣に検討中ですさん

    この間に放映されたプラタモリで
    よく似たことを言ってましたー。
    とはいっても東京の白金でしたが。

    このマンションとの相似性を感じるのは
    近所の欲目でしょうか(笑)。

    住むにはとても良い街です。

  95. 349 匿名さん

    このスレは不動産業者の情報交換の場ですか?

    どのタイプが売れた残った、売れ行きがどうこう。
    検討中の身としては、訳知り顔の出歯亀投稿を読まされるのはいささか不愉快です。
    目当ての部屋があるかないかは、マンションサロンに行って尋ねればいいだけの話です。
    自分に合った商品を、納得できれば買う。
    それだけのこと。

    たしかに高い買い物なので自分自身も不安ですが、聞けば高額な部屋から売れて行ったとのこと。
    リッチ層からは高評価な物件ともいえますね。

    何を基準とするかはそれぞれですが、売れ行きを目安とすることには賛同しかねます。

  96. 350 マンション検討中さん

    売れ行きが全て

    ここを購入したけど売れ行きが悪くて不安なんでしょうが、これが現実です

    不愉快なら見なければいいだけの話ではないでしょうか?

  97. 351 匿名さん

    >>349 匿名さん

    お考えの通りです。

    はっきり申して、売れ行きなんてどうでもいいことです。気にしてるのは他社の営業マンか、自社の営業部長くらい、かな。

    自宅は住み心地、に尽きます。

  98. 352 eマンションさん

    >>350 マンション検討中さん
    売れ行きが全て?それは間違いでしょう。竣工前に完売したが、竣工後残念な建物でリセール悪いマンションなんていっぱいありますが?短絡的ですな。

  99. 353 匿名さん

    >>352 eマンションさん

    それは屁理屈というものです。

  100. 354 匿名

    シエリアを検討しているのですが、契約された方々にお勧めな点を教えてもらえたら嬉しいです。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸