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マンション比較中さん
[更新日時] 2021-06-08 10:37:12
TOKYO キラリスナ PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2018-01-27 22:19:45
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東砂8丁目2308番2、2312番1(地番) |
交通 |
東京メトロ東西線 「南砂町」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
267戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月末予定 入居可能時期:2020年03月末予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]総合地所株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
総合ハウジングサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
TOKYOキラリスナPROJECT口コミ掲示板・評判
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2481
通りがかりさん
>>2472 マンション検討中さん
ヤマダアウトレット隣のマンションの情報って何処にありますか?
ググっても出てこなくて…
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2482
検討板ユーザーさん
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2483
検討板ユーザーさん
江東区(城東区)の端くれで駅から遠いんだから自己満では良いけど絶対に自慢はできない。釣りすぎ。マンションのトレンドがさらに駅近になってるのに徒歩13分だよ。
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2484
マンション検討中さん
>>2481 通りがかりさん
現地の囲いにリビオメゾン南砂町って書いてありましたよ!
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2485
eマンションさん
そもそもキラリスナ、過去の発売分連続完売って言ってるのは事実ですか?
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2486
通りがかりさん
>>2484 マンション検討中さん
ありがとうございます
現地に書いてあるんですね!
今度散歩がてら見に行ってみます
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2487
マンション検討中さん
>>2476 マンション検討中さん
金利がなぜ変動するのかを理解している人なら変動金利一択なんだけどね。
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2488
匿名さん
>2487
今の金利は市場原理ではなく政策なんだけどね。
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2489
匿名さん
>>2487 マンション検討中さん
固定との差額を「金を捨ててる」という人は、自動車保険など事故を起こさなかった時も払った保険料を捨ててると思うんでしょうね。固定金利も保険なのにね。
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2490
マンション検討中さん
こんな風にケンカしてるマンションに比べればまだまだ平和
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2491
eマンションさん
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2492
マンション検討中さん
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2493
評判気になるさん
まぁ全戸分を売り切っての完売じゃなくて、第〇期第〇次完売っていうのは
事前要望書を受け付けた戸数分だけを販売しての結果なのが、ほとんどなんですけどね。
なので嘘ではないけれど、そのまま真に受けるのもちょっとアレです。
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2494
通りがかりさん
完売ってとことか駅からでなく、sunamo九分と書いたりとかそういうところが胡散臭い…。
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2495
通りがかりさん
>>2490 マンション検討中さん
どこのマンションですか?キラリスナ近辺ですか?
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2496
匿名さん
>>2494 通りがかりさん
実際には、受付開始の直前まで販売戸数を決めず、売れた戸数を発売数としてます。
「好評に付き完売」としてもウソにはならず胡散臭いと書いている人がデベロッパーへの名誉毀損ですね。
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2497
マンション検討中さん
>>2494 通りがかりさん
胡散臭いかな?
彼らはPRして売るのが仕事でしょ?
実際 どのマンションもショッピングモール徒歩圏内って訳ではないし、利点を打ち出す事がそんなに罪だとは思わないなー。
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2498
マンション検討中さん
宣伝用うちわにスナモ9分と書くのは、別に胡散臭いとは思わない。
ただ宣伝広告には、最大のPRポイントを書くはず。キラリスナ最大のメリットがスナモ9分というのは、なんか残念な気がする。
それならトピレックプラザが目の前の物件の方が惹かれるよね。
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2499
マンション検討中さん
>>2498 マンション検討中さん
最大のPRポイント、駅近なら、駅〇分って確かに書くだろうけど、ここはそれが最大ポイントではないから、そうは書かないよね。
ここは駅距離以外の色々細かな所のバランスが悪くないのが、利点だと思うが、その長い説明は「うちわ」には向かない。
キラリスナの利点は手短には伝わらないから、まぁ、仕方ないと思うが、、、
広告の種類にもよるけど、状況に合わせて響かせたいターゲットを絞ったり、言葉的にキャッチーな方を選ぶ事もあるから。
一概に「最大ポイント」が書けるとは限らない。
たしかに「モール目の前」って書けたらインパクトあったと思うが、その物件のその他部分は気にいるか分からないし、
うちわ広告一つで、
キラリスナ と 「トレピック目の前物件」を一概に比較して、どっちのマンションが良い、とは言えない。
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2500
マンション検討中さん
>>2499 マンション検討中さん
そのインパクトがないっていうのがダメなんだよね。マンションの価値って「希少性」にある。
駅徒歩5分、大規模公園隣接、商業施設隣接…等々。
バランスが悪くないマンション、では魅力に欠けるんですよね。
駅徒歩13分もあるのに、何の特徴も希少性もないマンションって目立たなさ過ぎ。
リセールも期待できない。中古で探す時こそ、駅距離とか商業施設とか大規模公園とかの分かりやすい特徴が、選ばれるポイントになる。
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