千葉の新築分譲マンション掲示板「メイツ東船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 東船橋
  7. 東船橋駅
  8. メイツ東船橋ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-09-13 23:00:53

メイツ東船橋ってどうですか。
子育てや教育に便利なところだといいな。
平面駐車場なので車の乗り降りが便利そうですね。

所在地:千葉県船橋市東船橋5丁目1204番14他(地番)
交通:JR総武線「東船橋」駅徒歩11分、JR総武線「津田沼」駅徒歩18分
京成本線「船橋競馬場」駅徒歩15分
売主:名鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:
総戸数:164戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造・地上9階建

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-25 16:48:37

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ東船橋口コミ掲示板・評判

  1. 126 名無しさん

    多分一番安い価格帯のIタイプじゃないかな。ホームページにもまだ掲載されとるし爆笑も

  2. 127 マンコミュファンさん

    >>123 匿名さん
    学校は宮本です。

  3. 128 通りがかりさん

    今回の台風は建物に影響無かったのでしょうか
    飛来物で傷などついていないのかなと

  4. 129 匿名さん

    >>122 マンコミュファンさん
    楽しみですね

  5. 130 匿名さん

    宮本小も若松小も遠くないですか?

  6. 131 匿名さん

    この価格帯のマンションにどこまで求めるの?

  7. 132 匿名さん

    >>131 匿名さん
    必要最低限の設備でしょう。

  8. 133 匿名さん

    その通りっ!学校の距離くらい我慢ポイントでしょうに

  9. 134 マンコミュファンさん

    9/20より入居開始、多くのトラックや搬入車両が現地にいます。
    公式HPでは9/24に4期販売(12戸)があり、次からいよいよ最終期販売のようです。着実に契約している感じです。売り出し前の完売は難しかったですが、程なく完売するのでしょう。

  10. 135 マンション検討中さん

    大通りはいつも混んでおりますが、マンションの自動車の出入り口は一箇所しか無いのでしょうか?

  11. 136 検討板ユーザーさん

    >>135 マンション検討中さん

    ないですよ

  12. 137 マンション検討中さん

    駅の遠さ気になりませんか?
    また、自動車を利用されている方は、不便を感じないでしょうか?

  13. 138 匿名さん

    じゃ買うな。それだけ

  14. 139 検討板ユーザーさん

    >>137 マンション検討中さん
    伝聞だけでなく自分の足で歩いて回ってみるといいですよ。「不便ではないよ」って言われたところで現調なしで買うわけないんだし。それにいろいろ発見することもあるかもしれませんよ。

  15. 140 eマンションさん

    マンション=駅近と考えてる方、多いようですが、例えば最寄駅まで歩いて9分と11分の物件があるとして、たったこの2分の差で購入額が数百万単位で安く買えるとしたら、多少の不便なんか妥協範囲として11分の物件を選択ではないでしょうか。

  16. 141 マンション検討中さん

    ここはまだ完売してなさげかな

  17. 142 検討板ユーザーさん

    >>141 マンション検討中さん
    結構残っておりました。

  18. 143 マンション比較中さん

    意外なのは安い価格帯が残っているんだよなあここ。高い所が残っているかと思ってた。

  19. 144 匿名さん

    あの立地で安いってことは条件大分悪いのでは?
    騒音と排気の問題がかなりある部屋が残っている感じなのでは

  20. 145 検討板ユーザーさん

    >>144 匿名さん
    1階とかエレベーターの横って感じですね

  21. 146 匿名さん

    実際歩いてみると大人なら9分くらいでいける。永住目的なら駐車場平置きだしお部屋も個人的には満足。ただ売却視野に入れると額面11分、幹線道路沿いとパッとみで厳しい条件が。。。結局駅までの動線上に保育園が3-4軒あるのが決め手に。家族構成、決め手を何にするかで極端に意見分かれる物件ですね。

  22. 147 匿名さん

    その分安いので手が届く方も多いでしょうしね

  23. 148 匿名さん

    そこそこ利便性が良くて、なおかつ強い地盤の上に位置しているのは今回のような災害を経験するとメリットではないかと

  24. 149 eマンションさん

    >>148 匿名さん
    そうですね。普段の生活利便性もありますが、災害時に強い土地というのは、自分や家族の命を守る最高の資産だと私は考えてます。何かあってからでは取返しがつかないから、安全安心第一!

  25. 150 通りがかりさん

    排ガスに対しても安全安心第一で窓を閉めて下さい。

  26. 151 匿名さん

    >>150 通りがかりさん
    周辺の空気が綺麗と思ってること自体間違い。
    関東圏なんてどこも一緒。

  27. 152 通りがかりさん

    >>151 匿名さん
    何処も一緒かどうかは住めばわかるよ。

  28. 153 地元民

    東船橋駅から少し遠いと言われる方には、自転車がおすすめです。月極駐輪場があり、北口よりだいぶ安いです。また、北口と違い平坦なのでとても楽ですよ。5分くらいでしょうか。また、都度払でも駐輪できます!

  29. 154 マンション検討中さん

    ホームページの駅からマンションまでの動画見ました。感想は、、とぉっ!っでした。
    今日のような天候悪い日なんて最悪ですよね。
    MR見に行きましたが、見送ることにしました。

  30. 155 匿名さん

    >>154 マンション検討中さん
    検討に値しないのなら、MR見に行かなきゃいいのに。駅近物件探してください。

  31. 156 マンション検討中さん

    >>154 マンション検討中さん
    11分と言いつつ14?15分かかったりします。
    そこは妥協できても、あの道沿いで空気の悪さなどはやはり気になりますよね。
    MRで営業の方にそれを指摘したところ、
    最近はハイブリッド車が多くなってますので。って言われました。
    他力本願。何の根拠もない回答に愕然としました。

  32. 157 マンション検討中さん

    >>156 マンション検討中さん
    他力本願で愕然というより、それが立地条件なのだと思います。条件が合わなければ見送るし、条件と他の要素を考慮し折り合えば決めていくのかと思います。駅までの歩く時間も標準時間あり、誰でも◯分で歩けますと言ってる訳ではないです。

  33. 158 マンション検討中さん

    >>157 マンション検討中さん

    住民版じゃなく検討板なんだから。
    まだ今から物件見に行こうとしてる人には参考になっていいんじゃないですか?
    他人の意見が気にならなければそれでいいんだし。
    11分と書いてあるけど15分かかるって言うのも
    いい参考になりますよ。

  34. 159 匿名さん

    ちょっと歩くけど、ほぼ奏での杜でちょっとした買い物は津田沼、休日はららぽーと、IKEA、船橋駅近辺、都内と15-30分での便利が良いね。
    あとは近くに1つ大きめのスーパーが出来れば言う事なし。
    5,000万以上出せば、勿論もっと良いところはあると思うが、コスパでどう考えるか次第。

  35. 160 マンション検討中さん

    防災センター、税務署に挟まれて、ハザードマップは災害エリア圏外が魅力的。
    武蔵小杉の水害見るとね。。

  36. 161 評判気になるさん

    水害のリスクは少ないと思うが、毎日の排ガスは酷い。

  37. 162 通りがかり

    東船橋ー津田沼付近で考えれば安いと思います、、、がやはり排気ガス問題と日当たりの悪さから道路沿いの方は洗濯物が外に干しにくいのでは?
    実際道路沿いのベランダに洗濯物を干してる家がほとんどありません。
    意見に多かったのですが、駅から11分は厳しいです。
    会社帰りの疲れた時はリアルだと15分前後いきますね。
    ただお買い物エリアとしては最強です。OKマート、ロピア、スーパーバリュー、マルエイ、津田沼、船橋もチャリで15-20分で行けます。全国でもここまで揃っている場所はそうそう無いと思います。

  38. 163 匿名さん

    全国でもって。。。
    これくらいどこでもあると思うよ。
    車通勤とかならまだいいかなって思う
    やっぱ駅距離がねぇ。だから安いんだけどさ

  39. 164 匿名さん

    車での生活車には便利な場所ですね。東船橋駅までは平坦で自転車は快適ですが、津田沼駅までには坂道があるので、電動アシスト自転車をお勧めしたいです。
    東船橋からの道は、国道までは夜は人通りが少ないので、遅い時間の帰宅時は、少し距離があり、坂道でも津田沼にした方がいいかな、と考えています。

  40. 165 匿名さん

    3LDK 2900万円~と広告に出ているのですが
    3LDK2900万円で買えるお部屋って
    どんなお部屋かわかる方教えて頂きたいです。相場に対して安すぎないかな?と
    何かあるのかと…

  41. 166 通りすがりさん

    >>165 匿名さん
    エレベーター横なので、他の部屋より狭く、64m2程度の部屋です。

  42. 167 匿名さん

    >166さん

    ありがとうございます!
    参考になりました!

  43. 168 マンション検討中さん

    まだ、売れ残ってるみたいですね。
    安くならないかなぁ?

  44. 169 匿名さん

    これ以上安くってあなた。。。

  45. 170 マンション検討中さん

    あそこで、あの広さ67平米で、4千万だと高く感じるけど、一般的には十分安いんですかね?

  46. 171 通りすがりさん

    >>170 マンション検討中さん
    67平米の部屋はだいたい3千万台、70平米台だと4千万台なので、世間水準から見ると安いと思います。

  47. 172 匿名さん

    値引きしてほしいと伝えたら
    してくれるかもしれませんね?
    竣工して日数たってるので

  48. 173 匿名さん

    家電量販店じゃあるまいに。
    そんな値切ってまで買うような物件じゃないよ。

  49. 174 匿名さん

    安けりゃいいんじゃないの。資産価値だなんだと言うやついるけど、結局は購入する目的次第でしょ。

  50. 175 通りがかりさん

    駅から遠いな。。。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸