東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 6101 マンション検討中さん

    たまに現地を見に行きますが
    みんなが思ってるほど日当たりは悪くない気がします。
    今までの湾岸エリアの物件は恵まれていましたが
    都内のマンションという見方をすればよくある事では?

  2. 6102 匿名さん

    だからアッチはブリリア学園なんだってば。
    おとなしく有明小に通おうよ。

  3. 6103 マンション検討中さん

    >>6101 マンション検討中さん
    日当たりもですが、北側以外眺望が絶望的ですよね。眺望重視するなら値段上がるし、それならスミフ行くよね…っていう

  4. 6104 匿名さん

    スミフが完売したら
    ここが売れ始める?
    ブリ4にいっちゃうかな?

  5. 6105 匿名さん

    >>6104
    住不は竣工後数年は売り切れないからねぇ・・・

  6. 6112 eマンションさん

    [NO.6106~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  7. 6113 周辺住民さん

    ここ検討してたんですが、有明にまたタワマンができるみたいですね。
    お台場近くですが、有明西小学校にも近いしいいかもと考えてます。
    でも、豊洲もやっぱりいいなぁ。ブランズ豊洲タワー、あれはめちゃくちゃ高そう。。
    憧れのスカイズの中古も高いし、豊洲は無理か。。

  8. 6114 マンション掲示板さん

    ここは板マンで有明小だからな。
    せめて有明西だったらちょっぴりメリットもあったけど
    もはや何も買う理由ないね。

  9. 6115 匿名さん

    ここはネガティブ書き込みしかないから荒れないですね(笑)
    個人的にはネガティブ要素強いながらも好きなマンションの1つですけど!

  10. 6116 マンコミュファンさん

    この開放感の無さ。。。
    有明でこれは無いわw
    1日中殆ど暗いし、誰が買うのよ。

    1. この開放感の無さ。。。有明でこれは無いわ...
  11. 6117 匿名

    >>6116 マンコミュファンさん

    奥の白い建物は何ですか?

  12. 6118 マンション検討中さん

    有明北地区は公園とかスポーツ施設用地は大きく取ってるけど、マンション、ホテル、オフィス等の用地が真ん中で固まってるよね。あまり土地も無い狭く見えるね

  13. 6119 匿名さん

    >>6117 匿名さん

    サティアンと思いきや倉庫じゃ無いですかね?

  14. 6120 匿名さん

    建てれば売れるという時代は過ぎたからな。まぁ数年単位で時代が変わるから大企業のデベが時代に対応するのは難しいだろうが。購入者が湾岸エリアに何を求めているか理解できていなかった結果だと思う。

  15. 6121 通りがかりさん

    >>6119 匿名さん

    懐かしい、その単語

  16. 6122 匿名さん

    大和ハウスなんだから倉庫建てた方がいいんじゃないの?

  17. 6123 マンション住民さん

    月島駅近くにモデルルームがあって、ちょいちょいその前を通るんだけど、この3連休もかなり暇そうだった。
    せめて外から中を見えないようにすればいいのにと思った。

  18. 6124 匿名さん

    今なら手付け100万でも通りそうだね。

  19. 6125 匿名さん

    日本一マンションにはウルサイだろう湾岸住民相手に舐めた商売しようとするからこうなるんじゃない。
    買い替え需要はスミフが粗方刈り取った後。そもそもタワマンから板マンに買い替え、しかも有明でってあんまり想像つかない。
    周辺の開発に賭けて竣工売りした方がまだ売れたんじゃないかな。結果論だけど。

  20. 6126 マンション検討中さん

    >>6125 匿名さん

    今から挽回は可能ですか?
    ブランズ豊洲、ブリ4、ハルフ、東京ベイ相手に戦えますか?

  21. 6127 匿名さん

    ブラ豊なんて相手にもしてもらえんでしょw

  22. 6128 評判気になるさん

    まぁ ここも、住友も所詮は有明だよ 埋め立てていかに高く売る抜ければ言いわけ
    もっと視野を広くしようよ

  23. 6129 匿名さん

    >>6128 評判気になるさん
    イミフだな
    あたま弱そう 笑笑

  24. 6130 匿名さん

    北のソライエ成増、南のプレミスト有明ガーデンズで壮絶な戦いが繰り広げられるわけですね、わかります。

  25. 6131 通りがかりさん

    >>6125 匿名さん

    タワマンから板マンに買い替え!
    タワマンカーストに疲れ果てたタワマン住人が買ってくれるはず!

    とダイワは踏んだのかも。

  26. 6132 匿名さん

    砂の塔?でしたっけ。確かそんな名のドラマの舞台は近いですね。

  27. 6133 職人さん

    のらえもんに思いっきり売れてないって言われた影響はえぐい。ただダイワの自己責任。高いとかマンションの商品力とか色々あると思うけど、一度ケチがつくと覆すのは大変だよ

  28. 6134 マンション検討中さん

    また馬鹿にされてます…

    1. また馬鹿にされてます…
  29. 6135 匿名さん

    公式HPの物件概要は59戸のままですね。
    スミフ有明、プラウド東雲は好調なのに、全く動きません。
    ブリリア、ブランズが売り出されたらより一層売れなくなるかもしれませんね。

  30. 6136 匿名さん

    >>6134
    絶妙な答え方ですね

  31. 6137 匿名さん

    >>6135
    そりゃ、今ここを選ぶ理由がありませんから。
    タワマンなら住み不かブリリア、痛マンならプラウドへ行くでしょ。

  32. 6138 匿名さん

    すみません、板マンの間違いでした。

  33. 6139 匿名さん

    >>6133 職人さん

    >売れていないといえば、私の得意とする湾岸ですと「プレミスト有明」。
    https://diamond.jp/articles/-/190457?page=2

  34. 6140 匿名さん

    >>6139
    ここまで名指しされるとちょっと気の毒ではあるw
    ダイワは業界的には外様だし、同業からもあんまりよく思われてないというか、
    出る杭は打たれる的なものを感じるね。
    まあここが割高で買わないほうがいいというか特徴に乏しいマンションであることに異論はないけど、
    同様に住不有明が売れてんの?って言われると全く売れてないでしょw
    一期の進捗はいずれも2割前後だったと記憶してるけど大差ないじゃん。
    1500戸規模でまだ半分残ってんだし・・・(意図的な残しも含む)
    まあ住不スタイルって言葉もあるぐらいだから忖度してる訳でもないだろうけどさ。

  35. 6141 周辺住民さん

    のらは典型的なマンション詐欺師ですw
    のらの言うこと信用してると破産するよww

  36. 6142 匿名希望

    >>6141 周辺住民さん
    ここ買ったほうが破産するのでは

  37. 6143 周辺住民さん

    のらの思惑と正反対に有明東雲のタワマンはほぼ元本割れとなっている。
    少なくとも板マンに関しては有明東雲で元本割れの実績はないw

  38. 6144 マンション検討中さん

    バルク行き確定?

  39. 6145 マンション検討中さん

    MR開設してから10カ月が経過しました

    44部屋契約 1か月で4部屋契約ペース
    残り214部屋の完売はいつになるのか心配です
    英断を下し坪単価260万まで下げないと売れないよ

  40. 6146 匿名さん

    44部屋売れたのが奇跡だな

  41. 6147 周辺住民さん

    スミフ有明はまだ1000戸残っているよ。
    驚くべきことだが、ここの5倍くらい残っている。
    昨日も地震あったし、タワマンから板マンへのシフトが加速中。

  42. 6148 匿名さん

    >>6147 周辺住民さん

    板マンへのシフトが加速は初めて聞きました。
    だからここの販売が加速すると?
    在庫数の話はこことスミフは規模が違うだろうに。

  43. 6149 マンション検討中さん

    北川景子の力を借りて家を売るしかない

  44. 6150 匿名さん

    >>6143 周辺住民さん

    元本割れ?
    みんなめっちゃ儲かってますけどw

  45. 6151 eマンションさん

    >>6147 周辺住民さん

    ぜんぜん加速してません。そんなデータもありません。
    それにスミフと比較してもしょうがない。あちらは「買いたい人が買えばいい、スピードは度外視」という売り方ですから。対して、こちらは強気に100戸供給したけど半分ぐらいしか埋まらなかったんだっけ?大惨事。三井が販売してそのパターンはなかなかないですね。

  46. 6152 マンション検討中さん

    麻布みたいな歴史ある街ではないし、元々人気も無く本当のお金持ちは決して住むことがなかった江東区なのでマンション分譲価格は安いから元本割れのケースは殆ど無いですよね。

    新しいブリリアミッドは駅遠い。プラウド東雲は豊洲じゃないのに無理して豊洲と言い張って高値で売ってるから、友人が契約会行ったら40人くらいしかいなかったらしく、100戸は絶対売れてないぽい 笑

    そういう意味では高速道路は近かったり値上げして少し割高ではある住友トリプルか、顧客目線を持たず一般常識に欠けるダイワハウスが売主という不安はあるけど駅近の割に割安なプレミストの方が物件としては魅力的に見えますね!

  47. 6153 匿名さん

    契約会って時間分けるよね?その時間に40人、別の時間に40人、さらに別の時間に20人というオチじゃない?

  48. 6154 匿名さん

    プラウド東雲は豊洲じゃないのに無理して豊洲と言い張ってるの?

  49. 6155 匿名希望

    このマンション個人的には好きだけど、
    ただ1点オリゾンマーレの日陰で一生暮らさないといけないというのが辛い。リセールにも影響するだろうし、冬場は寒いし湿気が溜まりそう。のら氏も言ってたけど、カンダコーポレーションの土地全部買えれば全く変わってたはず。
    駅力だと有明&ビッグサイト&BRT始発&商業施設直結のスミフ有明に勝てないわけだし…中古で両方売りに出されてたらこっちを買う人は少ないよ

  50. 6156 匿名さん

    >>6155 匿名希望さん

    個人的に好きという理由がそれらのデメリットを凌駕するのですね

  51. 6157 匿名さん

    価格しか勝負するところなくない?高層階で坪250万だったら、スミフ有明と比較検討するかも。

  52. 6158 匿名希望

    >>6156 匿名さん

    建物自体は好きですが、あの場所はダメ

  53. 6159 匿名さん

    >>6158 匿名希望さん

    ・個人的に好き=建物
    ・デメリット=場所がダメ(日陰で住むのが辛く利便性もライバルに劣り中古でも売れない)
    ・総合評価=ダメ

    ということですか

  54. 6160 匿名さん

    地震で板マンの販売が加速するわけないでしょ。
    今、スーパーゼネコン施工の免震タワマンに住んでいますが、昨日の地震なんてアレが地震?くらいの感覚でした。
    湾岸エリアは火災で延焼する心配は無いが、地震での液状化や津波の心配があり、板マン買うなら内陸の板マンにするよ。

  55. 6161 匿名さん

    >>6116 マンコミュファンさん

    左奥の空いてる所も14階のホテル建つしね。でもこれに比べれば開放感ある。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190119-00000001-jct-bus_all

  56. 6162 匿名さん

    ポカポカ陽気の正午。南西の保育施設&園庭側。パンダ部屋やバルコニーもこちら側か

    1. ポカポカ陽気の正午。南西の保育施設&園庭...
  57. 6163 匿名さん

    >>6160 匿名さん

    有明は津波の心配ないてすよー

  58. 6164 匿名

    >>6162 匿名さん

    冬場はマジで日が当たらんな

  59. 6165 匿名さん

    有明の津波はスミフ有明が3棟+イオンモールでしっかりガードしてくれるよ。
    偽装免震ダンパー使用でも防潮堤にはなるからw

  60. 6166 匿名さん

    >>6165 匿名さん
    最終的にはオリゾンマーレの下敷きかな?

  61. 6167 匿名さん

    同じ正午でも西向きの棟は日当たり良好。夏はきつそうだが。

    1. 同じ正午でも西向きの棟は日当たり良好。夏...
  62. 6168 匿名さん

    >>6162 匿名さん

    別角度

    1. 別角度
  63. 6169 匿名さん

    >>6168 匿名さん

    別角度

    1. 別角度
  64. 6170 マンコミュファンさん

    うわぁ。。。絶対に買いたくないわ。
    1日のうちでどれくらいしか日が当たらないのかな。
    テニスの森駅側、東武の土地にタワマン建ったらここは本当に日の当たらないマンションになるかも。。

  65. 6171 匿名さん

    1月14日15:30

    1. 1月14日15:30
  66. 6172 匿名さん

    >>6171 匿名さん

    近づいて

    1. 近づいて
  67. 6173 匿名さん

    >>6172 匿名さん

    北東側へ

    >>6162も北東の誤り。すいません

    1. 北東側へ
  68. 6174 匿名さん

    >>6173 匿名さん

    同じく。天気良すぎて逆光に

    1. 同じく。天気良すぎて逆光に
  69. 6175 匿名さん

    以上
    >5960>6079

  70. 6176 マンション検討中さん

    冬場は日が低いから南側塞がれると辛いね…オリゾンマーレもプレミストも半永久的に動かないからそれが厳しい現実。

    ただ住居は西と北東向きだからバルコニーから一日を通して一切日が入らないということは無いはず。

  71. 6177 匿名さん

    暗い生活が待ってるね!

  72. 6178 匿名さん

    よくこんな建て方をしたと感心(悪い意味で)します。

  73. 6179 マンション検討中さん

    午前中の北東側が見たいね

  74. 6180 マンコミュファンさん

    >>6176 マンション検討中さん

    もしかしたら、
    オゾンマミーレは不測の事態が起きたらロボットに変身するかもしれん。。
    そしたら動くぞ。

  75. 6181 匿名さん

    ダイワは現地を見ずに土地買ったとしか思えない。
    よっぽど売り物がなくて、高値でもいいから買える土地探して来い!って言われて買ったみたいな現地ですね。
    完売はいつになるやら。。。

  76. 6182 マンション検討中さん

    資産価値に日照と眺望は大切な要素です
    これではスミフより2割安でも足りないです
    スミフ坪350万ならダイワ260万でないと太刀打ちできません
    でも、カンダから高値で土地を買い、長谷工にしては野村東雲より金を掛けたので坪300未満にしたら薄利で下げれない
    八方塞がりなんです

  77. 6183 マンコミュファンさん

    >>6182 マンション検討中さん

    坪百万円台なら即完売だろうね。

  78. 6184 マンション検討中さん

    シーサイドのプライムパークスは坪単価310万よ
    再開発にわく大井町に1駅でシーサイドデッキ直結免震タワマンと同じ価格
    ライバルはスミフや野村だけでない

  79. 6185 匿名さん

    有明では眺望の良い北側、北寄りが価値があるのは湾岸の常識です。
    有明では北に行けば行くほど、元本割れのリスクを低減できます。

  80. 6186 匿名さん

    ここの北側の高層階は今のところ半永久眺望

  81. 6187 匿名さん

    リビング側に河川などがあり建物が建てられないor公園など自治体の施設があるなどの要素が大事なだけでしょ。北側が良いって事はない。

  82. 6188 匿名さん

    >>6186 匿名さん
    じゃあ買えばぁー 笑笑
    どうせ買わないんでしょー

  83. 6189 匿名さん

    この逆風化で消費者の財布の紐が閉まってる中なかなか厳しい

  84. 6190 マンション検討中さん

    10日ぶりに概要更新

    また1部屋も売れてない
    75日も1部屋も売れてない

  85. 6191 匿名さん

    スミフのドトールなんか3年前から先着順減ってないよ。
    スミフの有明も3年後も売れ残り1000戸位あるよ、きっと。
    とにかくスミフは全然売れてないから、関西系同士体質は同じ。

  86. 6192 匿名さん

    >>6190
    スミフ有明、野村東雲、ブリ4、豊洲東急、晴海フラッグが完売する頃には売れると思いますよ。

  87. 6193 匿名さん

    スミフ有明の入居が始まる頃には、住み替え組の中古マンションが有明でダブつきそうだね。全然売れない場合はどうするのか気になるよ

  88. 6194 マンション検討中さん

    ふと、思ったこと…
    検討している人が意見を交わすページなのに全く買う気がないとみられる人が写真載せたりコメントしたり。
    プレミストが建つと景色が無くなるオリゾンマーレ住人とかが頑張って盛り下げようとしてるのかな 笑

    そういった見下しとかマウンティングとか見栄の張合いとかが湾岸タワマンエリアを検討する上での1番の懸念。
    ららぽーと規模の大型ショッピングセンター出来るのは魅力的だけど!

  89. 6195 匿名さん

    >>6194 マンション検討中さん

    頑張って盛り下げても仮に部屋が埋まらなくてもオリゾンの眺望が塞がれることは変わらない…

  90. 6196 検討板ユーザーさん

    青山の児童相談所の件で騒いでるのも、本当のお金持ちじゃなくて後から入ってきた小金持ち。

    タワマンでえばってるのも年収1千万ほどの中途半端な人たちなんでしょうね 笑

    それはそうと、住友の中に入るスーパーとかお店は決まったのかな? ライブ会場も気になるけど。

  91. 6197 マンション検討中さん

    たしかに 笑笑 どんぐりの背比べ!

    スーパーにイオンが入るという噂のその後はどうなったんだろ?

  92. 6198 匿名さん

    >>6196 検討板ユーザーさん
    タワマンでえばってるの、田舎もんも多いね。東京生まれ、育ちの人は別になんとも思わない人が大多数でしょ。

  93. 6199 マンション検討中さん

    田舎から出て来て最初はコンプレックスあったろうに、少しいい会社入って小金持つようになるとオレ様になって自己ちゅー、弱い者いぢめして威張るのは人としてみっともないよ。マンションは皆んなで住む場所なんだからさ!

    同じエリアのマンションけなしあってないで、前向きな話しましょ! 大人なんだから。

  94. 6200 口コミ知りたいさん

    >>6193 匿名さん
    売却代金を頭金に当てる予定でいたら、売れなければ
    賃貸に出す。
    自力で資金調達する。二重ローンが出来れば優先する。
    手付金を放棄して購入を諦める
    売れる値段まで下げる。【どこまで下がるか不明】
    デベの言い値で買い取って貰う。
    株式市場も低迷中だし、先も不透明な経済環境。
    今後、競売物件が増えるだろうな。
    上野の某タワーの様に、、、

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸