東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 4801 匿名さん

    >>4795 匿名さん
    そのテニスの森、こんな事になってまっせ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00010000-biz_shoko-bus_all

  2. 4804 匿名さん

    >>4801 匿名さん
    五輪会場だから後任が決まって施工するでしょ。

  3. 4805 匿名さん

    有明る暮らしって
    どゆ意味?
    だれかおしぇて

  4. 4806 匿名さん

    >>4805 匿名さん
    正直意味は分かりませんが、この人からヒントを得たのかな?

    http://ariakeru.com/author/ariakeman/

  5. 4810 匿名さん

    >>4806 匿名さん
    ARIAKERU
    センスのかけらも感じませんね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 4813 匿名さん

    普通に都内のマンションとして考えるなら、駅近くで開発地でオリンピック会場近くで、スミフより安い。
    これポイントですよ。

    都心見ると、隣とビル近接してるマンションとかお向かいマンションとか大半ですからね。

  7. 4814 匿名さん

    言いたい放題言ってる奴らは何なの?
    オリンピック期間でも、絶対有明には来るなよ。
    そんなに嫌ならさ。

  8. 4815 匿名さん

    東雲キャナルマークスと此処で検討してましたが、安さと今後の発展性でこちらに決めようと思ってます。

  9. 4816 匿名さん

    同じ関西系なのにスミフに比べてダイワは良心的ですね。
    スミフは欠陥商品を安く仕入れて、なるべく高く売る免震タワマン商法で暴利を得ているが、ダイワは高く仕入れて安く売る、薄利多売商法。
    とても良心的です。

  10. 4818 匿名さん

    投資目的での購入でなければ家族とよく相談しなよ。車だって誰もが外車買えるわけじゃないし、外車より軽自動車のが便利に使える人もいる。売る時のことばかり考えて本当はブルーが欲しいのに売りやすいパールホワイトを選ぶような人は、結局心から車を楽しめない。
    マンションも然り。資産価値ばかりに囚われて家族の生活や自分の経済力を見失わないように。

  11. 4819 匿名さん

    >>4818 匿名さん
    ここは、4500万円からありますから。

  12. 4820 匿名さん

    >>4818 匿名さん
    越中島も都心まで便利だけど、ここ有明もBRT出来るから、便利なりますよ。

  13. 4821 匿名さん

    値段と地盤を除けばお買い得!

  14. 4822 eマンションさん

    >>4816 匿名さん
    最近のダイワ(プレミスト)はスミフとほぼ同じ値付け方針ですよ。かなりの高値追求。
    ここもそうで、予定価格はシティタワーズと同じ水準でした。
    ところが、シティタワーズと同じ価格では客が付かず。まぁ、商業施設隣接のトリプルタワマンと普通の板マンで同じ価格にしても勝負にならないのは分かっていたはずですがね。

    結局、値下げして安値で客を釣る戦略に切り替えたのです。つまり、シティタワーズよりもここの価値は低いと素直に認めて値下げしたということです。

  15. 4823 匿名さん

    これからは板マンの時代だよ!制振だの免震だののタワマンなんて一過性のブーム。やっぱりいつの時代も耐震でしょ。有明にはタワマンしか無いから、板マンの希少価値が高いし、躯体にお金掛ける時代は終わったのよ。

  16. 4824 通りがかりさん

    >>4822 eマンションさん
    当初あの値段で売ろうと思ってて、客付いたら普通にそのまま売ってたって事でしょう?で、蓋開けてみて売れないから調整したと。って事は物件自体に魅力を感じる人はごくごく少なく、単に価格でしか見てない客という捉え方も出来るよね。そういうマンションって民度低くなる可能性もあるよ。

  17. 4825 匿名さん

    >>4823 匿名さん
    ??



  18. 4826 匿名さん

    >>4824 通りがかりさん
    そもそも最初何であんな値段で売ろうと思ってたんだろうね?住友とか他物件とぶつける為?
    反響の薄さからあっさり落としたけど。

  19. 4827 匿名さん

    住友とライバル視したり、あっちと比べてとかするのやめません?そういう煽る投稿があるから荒れるんだし。住友には住友の良さがあり、ここにはここの良さがある。同じ有明エリアなんだし。

    部外者の愉快犯が演出してるかもしれませんが…

  20. 4828 匿名さん

    >>4824 通りがかりさん
    その通り。煽りたい愉快犯でしょう。
    そもそもあっちは意識したり、気にしたりもしてないでしょうね。

  21. 4829 匿名さん

    >>4824 通りがかりさん

    民度問題は確かにある。
    安いと、安いなりの層の住民が集まってしまう。

  22. 4830 匿名さん

    住友のタワーズに手が届かなくても、周辺のタワマンでここより良質な物件沢山あるよ。最近は中古も上がってきてて良い部屋は動きも早いけど、それでも購入後の満足度は相応に高いと思う。管理もしっかりしてるし。

    https://www.sumu-log.com/archives/12666/

  23. 4831 匿名さん

    >>4754 eマンションさん

    最新のタワマンは、豪華共有施設なんてありませんよ。二重窓ならあるけど。


  24. 4832 検討板ユーザーさん

    標高3m、揺れやすさ国内上位1%で、最高にリスキーな地盤。免震の不採用と引き換えに、坪単価30万安くても、、、

    首都直下型とか南海トラフ地震が来て、周りのタワマンが無傷なのに、ここだけ半壊、みたいな展開にならないといいけど。

    1. 標高3m、揺れやすさ国内上位1%で、最高...
  25. 4833 匿名さん

    >>4832 検討板ユーザーさん

    周りのタワマンも耐震ありますよ。

  26. 4834 匿名さん

    >>4832 検討板ユーザーさん
    え?
    ここって3mしかないんですか?
    有明ってもっと標高高いと思ってた。

  27. 4835 匿名さん

    >>4831 匿名さん

    それに、豪華共有施設のある既存有明タワマンよりもここは管理費が高い。

  28. 4836 匿名さん

    >>4814 匿名さん
    ダイワ有明は、費用対効果のバランスよく販売してるね。
    スミフよりも、人気なってるのはそう。

  29. 4837 匿名さん

    >>4834 匿名さん

    有明は7メートルだよ

  30. 4838 匿名さん

    >>4835 匿名さん

    管理費は高いほうが快適だぞ。

  31. 4839 匿名さん

    今、免マン買うのは落ちるナイフを素手で掴むようなものだよ。
    まあ、ここで免マン推してるのはすでに掴んでいる奴だろうけど。

  32. 4840 匿名さん

    >>4838 匿名さん

    でも、高い管理費が棟内イベント費用にジャブジャブ流出しているという噂の豪華タワマンもありますね。真偽はわかりませんが。

  33. 4841 匿名さん

    >>4839 匿名さん
    この一件でだけの判断で、免震でなく耐震を選択するのも十分リスキーではなかろうか。

  34. 4842 匿名さん

    免震だと交換は簡単なんだけどね。

  35. 4843 匿名さん

    ここにはタワーとは無関係でしょ。
    それよりも、もっと魅力を説明して欲しい

  36. 4844 匿名さん

    >>4843 匿名さん
    安価・開発地域・BRT乗場至近・商業施設至近かな。細かいのあげるとキリがないけど。あとはタワマンがメインの街で所得層も一定。

  37. 4845 eマンションさん

    >>4836 匿名さん
    スミフよりも人気なのではなく、安いから買える人が多いというだけの話。

  38. 4846 匿名さん

    時代の流れは免マンから板マン。
    免震が不安しか生まないことがようやく浸透してきた。

  39. 4847 匿名さん

    >>4844 匿名さん
    シティタワー東京ベイよりも、こちらの方が人気出てる理由わかりました。
    普通に住むには良い物件なんですね。

  40. 4849 マンション検討中さん

    ここっていつ頃
    建物が建ち始めるのでしょうか?
    雰囲気を早く見たいなと。

  41. 4852 匿名さん

    間も無く、地下鉄発表です。
    とりあえずどこでもいいから
    買っとけってー
    上がるからー

  42. 4853 通りがかりさん

    話をまとめると、ランクは

    板マン < タワマンの低階層 < タワマンの高層階

    であってますか?
    やはりここより中古のタワマンにすべきか

  43. 4854 匿名さん

    >>4852 匿名さん

    よくもまあそんな嘘をつけますね
    恥ずかしいとは思わないのですか?

  44. 4855 匿名さん

    >>4853 通りがかりさん
    年取ったら都心のタワマン住もうって気もなくなると思うし、若いなら一回住んでみるといいんじゃない?板マンならどこにでもあるわけだしさ。

  45. 4856 匿名さん

    >>4853 通りがかりさん
    いやいや笑笑
    ですから、

    板マン高層>>>タワマン高層> 板マン低層>タワマン低層

    になります。

  46. 4857 匿名さん

    確かに地下鉄そろそろかもね。
    築地再開発に絡めた発表になるはず。

  47. 4858 匿名さん

    定期的に地下鉄発表っていう人いるけど一体なんなん?逆に関係者なら軽々しく口にするもんやない。

  48. 4859 匿名さん

    それ、BRTの事だよ。
    BRTはまだ出来てないからね。

  49. 4860 匿名さん

    >>4847 匿名さん
    タワマンよりも良いですね。

    ゆらゆらしてるタワマンは不安ですから。

  50. 4861 マンション検討中さん

    隣のタワマンは液状化してたの皆さんご存知ないのですか?

  51. 4863 eマンションさん

    [No.4793~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  52. 4864 匿名さん

    >>4844 匿名さん
    誹謗中傷抜きにして、ここ買いたい人は、
    これらが、紛れもなく売れている証拠ですね。

  53. 4865 マンション検討中さん

    100部屋完売?
    残った部屋は一期二次?

  54. 4866 匿名さん

    >>4865
    まだ売ってねーからw
    と思ったら21日が抽選日だったんだね・・・
    その前後の書き込み見ても「当選しました!」「お仲間さんよろしく!」みたいなのが一切ないし、
    公式サイトも特に変化ないし・・・
    物件概要の限りだと26日に更新されるみたいだし、何かしら動きあるんじゃない?

  55. 4867 匿名さん

    >>4866 匿名さん
    そもそも真剣に購入を検討してる人はこのスレを見る事はあっても殆ど書き込みしないでしょ。書き込んでるのはごくごく一部と、全く検討もしてない部外者。

  56. 4868 匿名さん

    >>4867
    ってことにしたいんだろうけど、
    売れてる物件は比例してそういう書き込みも増えるからね。
    全くゼロってのも珍しいよw
    全く一件も売れてないってこともないだろうけど。

  57. 4869 検討板ユーザーさん

    >>4868 匿名さん
    また削除されますよ。
    ところで貴方の文体はあちこちのスレで見かけますが、検討してる方でしょうか?冷やかしやマウンティング目的の投稿ならいい加減控えては?

  58. 4870 匿名さん

    >>4869
    また?意味が分からない・・・
    売れ行きって検討者にとって重要事項じゃない?
    こういうこと言うと、営業に聞け!花見ろ!って返されるんだけど、
    あれが真実とは限らないから困る・・・

  59. 4871 匿名さん

    >>4870 匿名さん
    というより、あちらこちらのスレに出没しては長文で書き込みしてるけど、検討してる上で書き込みしてるのかな?

    〉売れ行きって検討者にとって重要事項じゃない? 
こういうこと言うと、営業に聞け!花見ろ!って返されるんだけど、 
あれが真実とは限らないから困る・・・

    なら、尚更ここで確認しても真偽など分からんだろ。

  60. 4872 匿名さん

    ダイワ有明ガーデンズは人気ですよ。
    駅3分、オリンピック会場目の前、東京ベイよりも同じ階数で比べて、値段も管理費も安い。
    そして安定な板マンションですから。

  61. 4873 名無しさん

    >>4872 匿名さん
    ですね。タワマンしかない有明で希少性からも指名買いも見込めるでしょう。豪華共用施設も殆ど使わないですし、中古で検討する際にもその辺りがかえって仇となりそう。

  62. 4874 匿名さん

    >>4868 匿名さん
    投稿されてる内容見て察してあげなって…。

  63. 4875 検討板ユーザーさん

    反応あるのは安い部屋のみですね。他はタワーと比べても大差ないから鈍い様です。

  64. 4876 匿名さん

    プラウドシティ越中島
    プラウドシティ東雲キャナルマークス
    メイツ深川住吉
    プレミスト有明ガーデンズ
    この4物件で迷っています。
    プレミストの売りを教えてください。

  65. 4877 マンション検討中さん


    ヒュッゲの北欧STYLE
    と言いたいところだけど、発展する有明の街の期待感と庶民が買える価格かな
    値上げしたら買いではなくなるけど

  66. 4878 匿名さん

    人気出たから、売れるんですよ。
    ダイワさんも、1期 2次スタートもこの戦略でいって欲しいね。

  67. 4879 eマンションさん

    タワーがどうとかの書き込みが大半ですが、価格以外でここ独自の魅力などは何がありますか?

  68. 4880 匿名さん

    >>4879 eマンションさん

    全てです。

  69. 4881 匿名さん

    はるぶーさんの東雲キャナルマークスの第3弾です。氏も東雲キャナルマークスより、こちらの方が良いと書いてますね。

    https://mobile.twitter.com/haruboo0/status/1055718015487008768

  70. 4882 匿名さん

    4881
    正直、野村東雲と同列で見て欲しくないというのが本音。此処とバッティングするのはタワーズでしょう。

  71. 4883 マンション検討中さん

    >>4882 匿名さん
    どの辺りがバッティングするのでしょうか?

  72. 4884 匿名さん

    バッティングじゃなくて、例えば近隣である野村東雲キャナルマークスと比べてこちらの方が、開発地の魅力や将来的な有明の発展やらを踏まえて良いですねということですよ。

  73. 4885 匿名さん

    箱ものとしては東雲の方が数段上じゃない?
    豊洲駅徒歩圏内というのもいいし。
    結局スミフの商業施設次第という他力本願のような。

  74. 4886 マンション検討中さん

    どっちも見たけど今回は箱はダイワ、ブランドは野村。周辺物件の価格差考えるとダイワ。駅は豊洲10分、ゆりかもめ2分。悩ましい。

  75. 4887 マンション検討中さん

    >>4885 匿名さん
    そうなんですね。スミフに、感謝ですねー

  76. 4888 匿名さん

    今後40年掛けて開発されてく地域という事を考えると、面白味としてはこっちかな。動きや話題も常にあるわけだし。

    そもそも、ここがこの値段で買えるのは住友が近隣で売ってるからというのが前提。本来なら今の東雲キャナルマークスと同じぐらいの価格帯で売り出す予定で跳ね返された訳だし。

  77. 4889 匿名さん

    その価格で全く売れなかった物件だよね。ギャンブル要素大きすぎるね。

  78. 4890 匿名さん

    チャレンジしてみたけどダメだった。
    だから調整した。で、野村もチャレンジした。そしたら此処の人気出た。

  79. 4891 マンション検討中さん

    >>4890 匿名さん
    人気が出たと言うのは、何を根拠にですか?売れ始めたってこと?

  80. 4892 匿名さん

    >>4891 マンション検討中さん
    根拠?面倒な人だな。
    書き込み数の増加をみれば分かるだろ?

  81. 4893 マンション検討中さん

    ここの外観がわかる画像ってありますか?

  82. 4894 匿名さん

    安いから人気化してるだけ。

  83. 4895 マンション検討中さん

    >>4894 匿名さん
    例の間取りの部屋ですね!
    了解です!

  84. 4896 マンション検討中さん

    >>4893 マンション検討中さん

    このスレの物件概要

  85. 4897 匿名さん

    >>4886 マンション検討中さん
    ダイワ有明は、りんかい線もBRTもありますよ。ゆりかもめ使えば豊洲も近い。
    東雲なら散歩がてら歩いていける距離。

  86. 4898 通りがかりさん

    >>4888 匿名さん
    2040年まで(今後20年かけて)じゃないですか?

    始動する臨海部経済圏 「NEO TOKYO」こんな街に
    https://mansionkeiei.tokyo/news/?p=779

    1. 2040年まで(今後20年かけて)じゃな...
  87. 4899 匿名さん

    そうそう、クルーズ発着場もできますわ。
    日の出やめるらしいね。

  88. 4900 匿名さん

    物件概要もトップページも更新されず・・・
    そういうとこなんだよなぁ~

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸