東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 5101 匿名さん

    プレミストの外観ですか?
    意外とカッコいいです

  2. 5102 マンション検討中さん

    >>5101 匿名さん
    これですね

    1. これですね
  3. 5103 匿名さん

    >>5102 マンション検討中さん
    迫力あります。

  4. 5104 匿名さん

    >>5103 匿名さん
    ↑そう?至って普通の長谷工の板マンよ。

  5. 5105 匿名さん

    同じ長谷工の板マン?(湾マン?)ならこっちの方が目を惹くかも。


    1. 同じ長谷工の板マン?(湾マン?)ならこっ...
  6. 5106 マンション検討中さん

    10年後の再開発で北向き角部屋の眺望は絶望かもしれない

  7. 5107 マンション検討中さん

    湾岸板マン ナンバー1決戦
    野村かダイワか?

  8. 5108 マンション検討中さん

    価格も人気も野村が上でしょう。
    私は予算が足りないので、ダイワ有明に決めるつもりです。

  9. 5109 マンション検討中さん

    >>5105 匿名さん
    パチンコ屋と価格がネックで検討からはずしました、、夜の外観いいですね!

  10. 5110 マンション検討中さん

    開発ありきのプレミストなんだけどその開発のプラス要素は大きいよね。

  11. 5111 通りがかりさん

    開発と言っても、生活利便性に直結するのはスミフの商業施設と学校ぐらいでしょう。それ以外はイベント会場とかスポーツレガシーとか、むしろ近くに無い方がいいものばっかり。

  12. 5112 マンション検討中さん

    新設校の学区ではないよ

  13. 5113 匿名さん

    >>5105 匿名さん
    これどこですか?
    めちゃくちゃかっくいいじゃん!
    ここにしようかな!

  14. 5114 通りがかりさん

    >>5107 マンション検討中さん
    そりゃ野村でしよ。
    ただの板まんと、唯一無二のオーバルだよ。

    ここも建ってくれば分かるだろうけど、どこにでもある地味な板マンだよ。

  15. 5115 通りがかりさん

    >>5102 マンション検討中さん
    14階建ての板マンですね。
    周りのタワマンの半分以下の高さですね。
    エントランスはシティテラス東陽町ぼいですが、あそこほど敷地が無いのでちょこっとした感じでしょうね。
    タワマンに埋もれて存在すら気づかれなそう。。

  16. 5116 マンション検討中さん

    ここはなんでタワマン建てなかったのか。
    北側メインで立てれば坪320ぐらいでも買ってもらえただろうに。

  17. 5117 マンコミュファンさん

    板でも線でも湾岸どうし仲良くしなよ

  18. 5118 マンション検討中さん

    オリゾンマーレに大和ライフネクストが管理会社として入ってる
    何故タワマンに出来なかったか?
    オリゾンマーレの反対で断念したの

  19. 5119 マンション検討中さん

    板にしたら7ヶ月かけて一期一次に100部屋出して契約42部屋
    契約率半分に満たず
    タワマンにしたら結果は違ってたのに

  20. 5120 匿名さん

    半年かけて値下げして進捗2割弱、契約率42%。

    これは、世界が驚く、セカイをつくったね。

  21. 5121 匿名さん

    湾岸の限界か

  22. 5122 匿名さん

    >>5121
    湾岸の限界というより板マンで調子のんな(高値追い過ぎ)、って感じじゃない?
    ここも大手ゼネ採用して相応に仕上げてたらまた違ってたと思うけど、
    検討者の目も肥えてるしタワマン密集エリアで戦うのが厳しいのは分かってたこと。
    仕入や今の市況考えると坪280(このぐらいがいいとこじゃね?)は無理筋かもだけど、
    坪300は切ってこないとねぇ・・・それでも同じ価格帯なら豊洲の中古勧めるけどさ。
    10年落ちだけど板マン坪250前後、タワマン坪300前後で探せるからね。

  23. 5123 マンション検討中さん

    二期値上げどころか部屋によっては実質値下げあるかも
    今回放出した3階のパンダ部屋と同じで値段を4階か5階に設定したら実質値下げだよね
    必ず二期も集客のため新パンダを作る
    慌てず様子見で構えていても良い

  24. 5124 匿名さん

    ここではっきりと断言しよう。ブリ4は250以上は間違いない。

  25. 5125 eマンション

    >>5078 匿名さん
    ここがスミフを抜く日が来るとは、正直思いもしませんでした。あっちは相当焦ってるかも。。

  26. 5126 匿名さん

    >>5124
    坪350の間違いじゃなくて?

    ただ坪350だとPT晴海と同水準だしKY住不は置いといて、
    ダイワの惨敗っぷりを目の当りにしたらその1割引きの坪310~320ぐらいじゃないの?
    駅から遠いし(台場には一番近いw)東建は結構空気読むからね。
    下は坪260~280で、高層虹橋永久は坪400オーバーとか大胆な価格差で攻めてきたら、
    平均はもうちょっと上がるかもだし順調に捌けそうな気がする。

  27. 5127 匿名さん

    >>5125 eマンションさん
    ナンバー1ネタは既に終わりましたよ。
    ここは住友云々ではなく物件自体の不人気を考えよう。何が問題なのか。

  28. 5128 匿名さん

    >>5127 匿名さん
    東雲野村でしょうかね。一部ブロガーがやんや騒いでますが、何だかんだ売れるでしょう。

  29. 5129 匿名さん

    40戸売れれば上出来です
    スタートダッシュ成功
    住友を大きく突き放しましたね
    ここが揺るぎない、ナンバー1
    住友は閑古鳥状態

  30. 5130 匿名さん

    結局、湾岸の板マン需要はプラウドブランドに持っていかれたということですかね。
    ブロガーさん達も当初は野村東雲推しでしたよね。

  31. 5131 マンコミュファンさん

    これで選手村が安く5,000戸供給始まったらどうなるの…

  32. 5132 匿名さん

    結局100売り出そうと思ったら、要望入らず58戸に変更になったって事?

    それとも100戸売り出そうとして、想定よりも要望入り過ぎて2回に分けたって事?(42戸、58戸)

    https://mobile.twitter.com/Tokyo_of_Tokyo/status/1057114147404505088

    1. 結局100売り出そうと思ったら、要望入ら...
  33. 5133 匿名さん

    >>5129 匿名さん
    そんな事ばっか言って…。何をそんなに意識してるの?そもそも何狙い?

  34. 5134 匿名さん

    >>5132 匿名さん
    いつものブロガー連中のやり方よ。自分の物件を優位に立たせポジトークして弱い者イジメしてんでしょ。ただ、そろそろ気付こうね。連中のせいで湾岸エリアが本当に住み辛い街になった。

  35. 5135 匿名さん

    ↑プライムパークス品川の人?

  36. 5136 匿名さん

    >>5134 匿名さん
    そんなのみんなとっくに気づいてるよ(笑)

  37. 5137 匿名さん

    >>5132
    100戸売り出して42戸売れて残りの58戸が先着順ってことでしょ?
    ただそうなると一期一次じゃなくて二次でもいいはず(タイプミス?)だけど、
    先着順って書いてあるから100戸売り切るまで一期一次で延々引っ張るとか?

    期分け、次分けの概念はよく分からんね・・・
    パッチを当てすぎて反って複雑になっちゃった感しかない。

  38. 5138 通りがかりさん

    スミフ有明のスレは価格表とか載せて有意義な検討がされているようですが、ここは全くそんなくうきないですね。。

    このスレは存在価値 ぜろー

  39. 5139 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  40. 5140 匿名さん

    レス数では完全にこっちが上ですよ

  41. 5141 匿名さん

    >>5138 通りがかりさん
    スミフの方は、野村東雲とここが売出し始まってから勢いも無く静かになっちゃいましたね。。誰のせいだろ?

  42. 5142 通りがかりさん

    KYBのせいじゃない?

  43. 5143 匿名さん

    >>5134 匿名さん

    事実を言ってるだけだよね?
    都合が悪いと全部相手のポジショントークだって認識を改めたほうがいいよ。

  44. 5144 匿名さん

    >>5137 匿名さん

    通常、三井の場合はだいたい供給戸数=契約戸数になるんだけど、この物件は異常だね。

  45. 5145 匿名さん

    スミフがどうとか野村がどうとか…張り合いの投稿ばっかだなぁ

  46. 5146 匿名さん

    >>5145 匿名さん
    湾岸エリア物件の悪い癖出てるね。

  47. 5147 匿名さん

    >>5145 匿名さん
    それだけ必死な人が居るという事でしょうか。

  48. 5148 匿名さん

    これぞ人気物件の証よ。

  49. 5149 匿名さん

    本当に検討者いるの?

  50. 5150 匿名さん

    >>5143 匿名さん
    はいはい。失礼しました。
    ただ、そんなにムキにならんでも。

  51. 5151 匿名さん

    >>5149 匿名さん

    いるとしても眺めてるだけでしょうね。
    張り合ってるのは契約者だろうし。

  52. 5152 匿名さん

    >>5144 匿名さん
    おっと、今度は三井が出てきたぞ(笑)

  53. 5153 匿名さん

    >>5150 匿名さん

    分かってもらえましたか。今後は、他者を貶める投稿はお控えくださいね。

  54. 5154 匿名さん

    >>5152 匿名さん

    この物件の販売も三井でしょ笑笑

  55. 5155 匿名さん

    まぁまぁブロガーと検討者?購入者?の争いは一旦置いておいて、ここがスミフを抜いた事には間違いない訳だから、取り敢えずプレミスト万歳って事で。

  56. 5156 匿名さん

    >>5143 匿名さん
    ブロガーが検討もしてない物件に一々参上すんなって笑
    自スレやブログ内・SNSで自分や身内の物件必死にポジしてろ?


  57. 5157 マンション検討中さん

    一期100部屋供給
    42部屋売れて、売れ残り58部屋
    売れ残りを捌かないと二期に行けない
    頭を抱えているに違いない
    みんなパンダ部屋に集中してるからパンダ部屋以外の高い値段の部屋には回らない
    安さで集客すると結局こうなる
    だって庶民が買える価格には限界がある
    ここに来てる人は年収1000万未満だらけよ

  58. 5158 eマンションさん

    結局、当初100売り出す予定のところ要望入ったのが40?50?ってとこかな?1期1次の初売りで考えると少ないね。

  59. 5159 匿名さん

    個人的には東雲キャナルマークスよりはこっちかな。あっち、あの価格では高過ぎ。

  60. 5162 匿名さん

    ま、プレミストはいつも狙ってやってんのかはわからんが高値チャレンジして竣工後も延々と売ってること多いので

  61. 5163 マンション検討中さん

    ブランドって大事だね
    同じ長谷工でもプラウドとプレミスト
    1000万近く高くてもブランドは強い

  62. 5164 マンション検討中さん

    オリンピック期間中も販売継続濃厚

    オリンピックの観客から売れ残りマンションへの冷たい視線が住民に注がれる
    最後は値引き一掃セールかもね
    待つのが賢い

  63. 5165 匿名さん

    プラウドって社員書き込んでるってほんと?
    この物件に限らず臭い書き込み多いんだけど。

  64. 5166 匿名さん

    >>5156 匿名さん
    ブロガーも検討してるかもしれませんよ。

  65. 5168 匿名さん

    >>5164 マンション検討中さん
    あまりに待ちすぎると、手放す部屋の物件値崩れする。
    何故なら、買い換えするお客様は大半が物件を売却するからね。

  66. 5170 匿名さん

    ここは周辺新築と比較して、価格も安いし仕様も良いし人気出そう。

  67. 5171 匿名さん

    何だかんだ人気あるんだね。

  68. 5173 匿名さん

    周りタワマンだらけで板マンは希少ですからね。で、仕様設備はズバ抜けて良いと。

  69. 5174 匿名さん

    >>5165 匿名さん
    かなりの高確率で

  70. 5175 マンション検討中さん

    オリゾンは27階建ですしね

  71. 5176 検討板ユーザーさん

    >>5172 匿名さん

    わかんないよね。

    "有明"は名詞だと思うが
    敢えて、明けるという動詞とつなげて、
    「東京の夜が明ける暮らしが始まる」と言う意味なのかもね。

  72. 5177 匿名さん

    >>5176 検討板ユーザーさん
    なんで東京なんですか?

  73. 5178 匿名さん

    >>5176 検討板ユーザーさん
    なんでポスターが自転車に乗った人?
    みんなで自転車やろうってこと?

  74. 5179 匿名さん

    >>5176 検討板ユーザーさん
    なんで東雲イオンにあるポスターは、
    トーキョー?
    なんで、カタカナ?

  75. 5180 匿名さん

    間取りといい、キャッチフレーズといい、理解に苦しむ。。

  76. 5181 マンション検討中さん

    >>5171 匿名さん
    人気有り過ぎてたったの7ヶ月で42部屋の契約に成功
    来月からは更に加速して年内に完売かもしれん
    みんな急いで

  77. 5183 マンション検討中さん

    >>5180 匿名さん

    こんな斬新すぎる間取りは他ではなかなかありません
    希少性は価値があるということ
    是非2部屋くらいお買い上げ下さい

  78. 5184 匿名さん

    >>5181 マンション検討中さん
    スミフは1期で300だよ。。

  79. 5185 匿名さん

    この値段で新築買える所、近辺では見当たらないからね。東雲キャナルマークスだってほぼ同じ仕様で、、。ボッタクリもいいとこ。

  80. 5186 匿名さん

    東雲野村よりは良い。

  81. 5187 匿名さん

    >>5186 匿名さん
    野村と大和、ブランド差はあるでしょう。

  82. 5188 匿名さん

    どんどんネガらないと年内には無くなっちゃうよ〜。

  83. 5189 匿名さん

    ここも今となっては格安の部類に入るからね。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸