東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 5001 匿名さん

    単なる荒らしの様ですね。

  2. 5002 匿名さん

    なになにどーしたの?
    今回も想定よりも要望入らずだったの??
    にしても必死過ぎだろ!笑

  3. 5003 匿名さん

    ナンバー1とか、抜いたとか叫んでる人、もしかして例の間取り買った人かな?だからなのかな?

  4. 5004 匿名さん

    ところで、野村東雲、スミフ有明と比べて安いということ以外情報薄いよね。野村の方は間取りや天井高の話がちょくちょく出てるんだけど。

    この物件の話題をされては?

  5. 5005 匿名さん

    他物件が偽装などで自爆しているから、この流れは仕方ない。
    普通に間取り良いし、スミフ有明より都心に近いからね。
    素人は意外に知らないんだけど、不動産は立地が全てなんですw

  6. 5006 匿名さん

    >>5004 匿名さん
    安さも含めて
    売れている事が事実
    間も無く完売目前
    うちはスミフ、野村とは出来が違う

  7. 5007 匿名さん

    あれっ?
    ホムぺに一期一次で58部屋の記載
    前までは一期100部屋予定だった

    ということは賢い人は分かりますよね

  8. 5008 匿名さん

    5006
    〉うちはスミフ、野村とは出来が違う

    うちって、、。

  9. 5009 匿名さん

    >>5007 匿名さん
    ??

  10. 5010 匿名さん

    >>5009 匿名さん
    42戸は客付いたって事。
    でもマジ??

  11. 5011 匿名さん

    >>5007 匿名さん
    これからですね。
    更新のタイムラグも考えられますし。

  12. 5012 匿名さん

    >>5010 匿名さん
    はい
    現在、週に10戸のペースで成約を頂いています。
    おそらく半年後には完売になると考えております。
    なにしろ、ここは有明ナンバー1ですので。
    住友とはペースが違います。
    人気は完全にこっちです。

  13. 5013 匿名さん

    >>5007 匿名さん
    お察しください。笑

  14. 5014 匿名さん

    >>5007 匿名さん
    一期は2次もあることを理解しなきゃ。
    素人丸出し

  15. 5015 匿名さん

    >>5014 匿名さん
    一期一次で100だったのがという事でしょう。

  16. 5016 匿名さん

    横から失礼します。
    一次は58戸ですよ。

  17. 5017 匿名さん

    7ヶ月かけて一期一次でたったの58部屋だけしか放出を出来なかった??
    人気と言いながら噂の激安間取りにばかり要望書が集中して、実は部屋数では25%にも満たない惨状だったのかな

  18. 5018 eマンションさん

    >>5017 匿名さん
    これからです。

  19. 5019 匿名さん

    それか元々100予定で一次から100出したけどキャンセルや人気部屋が集中したため残った42部屋を二次という型にしたのかな?
    たった58部屋スタートでスミフを超えたって。。。

  20. 5020 匿名さん

    >>5017 匿名さん
    騒ぎ立ててなにか君にあるの?
    まだ、一次ですから、先着順の部屋とか変動ありますよ。

  21. 5021 マンション検討中さん


    このスレで買え買えと煽られて慌てて契約した人がいそう
    地域内で一番安いのに258部屋でたったの58部屋スタート
    激安部屋の間取りが普通の田の字なら営業の強引な姿勢に我慢しても検討したけど、あの間取りではリセール出来ないからね

  22. 5022 検討中さん

    価格下げて、ためにためて、満を持して出した数がこれで大丈夫なの?それとも安い部屋で取り敢えず集客して、以降は早々に値上げ路線?

  23. 5023 匿名さん

    >>5021 マンション検討中さん
    何期も分けて、こまめに販売してるよ。
    それ普通だろう。
    そういうの知らない奴は買わなくて結構

  24. 5024 マンション検討中さん


    契約者の喜びの報告コメが一件だけ
    販売前はあんだけキッチンインバスルームを買うと盛り上がっていたのに販売後は静か
    これでネットの実態が皆さんお分かりで

  25. 5025 マンション検討中さん

    >>5023 匿名さん

    期別にする理由はお分かりでしょう
    それだけ要望書の集まった部屋数が少なかった
    契約率を上げるには小出しにして人気がないのを誤魔化すしかない
    要望書が集まる部屋は激安部屋ばかり
    そんな状態で二期から値上げ出来るかな?

  26. 5026 マンション検討中さん

    何と言おうとスミフを超えたのは事実ですから。ブーブー言ってる人は抽選外れたのかな?

  27. 5027 マンション検討中さん


    嘘がまかり通るネットで何が真実か?
    一期の販売状況を見れば真実は明らかです
    スミフを除いた会社の販売では全部屋数の3割を一期で出せるかどうかが目安です
    それも7ヶ月も溜めた販売はレアケースの長期です
    来年の4月には完売すると予測した書き込みがありましたが、実際に来年4月になって80%も売れてなかったら予測した人はトンズラでしょう
    私は4月までの完売は絶対にないと断言できます

  28. 5028 マンション検討中さん

    一期二次、三次?の年内販売で58部屋+20部屋くらい行けたとして、来年の二期販売では増税前に買いましょうという強引な営業姿勢が今から予想されます
    残った7割の部屋は激安部屋がほぼ無くなり一気に鈍化します
    4月以降は慌てて再びパンダ部屋を用意したり増税還元価格を打ち出すでしょう
    結局値段でしかライバルに対して訴求できないので、それはリセール時も同じ
    スミフより圧倒的に安くしか売れません

  29. 5029 匿名さん

    第1期1次は100戸売出したのに抽選の結果成約したのは42戸だけで、残り58戸が先着順受付中とは全然売れなかったんですね。

  30. 5030 匿名さん

    4,998万のパンダ部屋が先着順に回っていますね。
    パンダ部屋なのに第1期1次で売れ残るなんて、相当苦戦していますね。
    https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/gaiyo.html

  31. 5031 マンション検討中さん


    1番のパンダ部屋は4598万でした
    4998万と少し高くなるだけで売れない

    そして実は売れた部屋数は58部屋ではなく42部屋ですか?
    7ヶ月かけて42部屋??
    実質1ヶ月で6部屋だけ
    やばくないですか
    心配になってきた

  32. 5032 マンション検討中さん

    ダンパー問題もあって板マンに追い風なのに42部屋スタートって。。
    確かにNo.1だよ
    東雲ずっこけたり、スミフ値上げ、有明開発ニュースあるなど追い風ばかりなのに。
    どんだけマンション自体に魅力ないんだよ

  33. 5033 匿名さん

    ダイワ有明がこんな惨憺たる状況とはね。
    売れない物件ナンバー1なのかも。

  34. 5034 匿名さん

    スミフは1期1次で確か300くらい売ったと思うけど、何をもってスミフを抜いた。NO1だって言ってるんですかね。

  35. 5035 マンション検討中さん


    有明板マンション42戸は上々の滑り出しではないでしょうか。
    竣工まで1年以上はあるし、ゆっくり売ればよいんじゃないですか。

    スミフの商業施設ができてからが本番ですからね。

  36. 5037 匿名さん

    やはり、湾岸では板状の人気はないのでしょうか。予定価格から坪30万下げても売れない物件は売れないということですよね。
    こうなると、野村東雲の動向が気になるところです。野村東雲が売れればブランド力の違い、売れなければ湾岸では板状は厳しいということかと。

  37. 5038 匿名さん

    確かに、湾岸では板状型偽装免震タワーは不人気ですね。
    販売開始して1年以上で1000戸も売れ残っている物件もあります。
    板マンには強烈な追い風となっております。

  38. 5039 匿名さん

    ド素人なのか?笑
    スミフ有明の売出中は73戸。
    1,000戸も売れ残っているのではなくて、販売していないだけ。
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi/

  39. 5040 匿名さん

    第1期1次・6次・8次・第2期13次・14次・15次・16次・17次・18次・19次・第3期1次・2次・3次
    スミフ有明は売れ残りが多いことがよく分かった。

  40. 5041 eマンションさん

    >>5040 匿名さん

    スミフの売り方を理解していないようで。

  41. 5044 eマンションさん

    [No.5036~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  42. 5045 匿名さん

    >>5042 匿名さん

    比べるならお互いに1期1次で比べるべきではないですかね。
    販売から1年以上経過したマンションと販売したてのマンションを同列に比べるのはどうなんでしょう。
    有明板状マンションでは間違いなくナンバー1ですよ。

  43. 5046 eマンションさん

    最近のレス追いましたが内容見ると、スミフを抜いて買った〜や、東雲野村がどうとかの投稿などばかりですね。他の物件の話より売出しも始まったのですから抽選の結果などの情報が知りたいです。

  44. 5047 匿名さん

    比べると言っても総戸数、構造、価格など全てにおいて違うから正直難しいところ。ただ、マジレスするとここの1期1次の40?50?は住友がここ1ヶ月〜1ヶ月半程で埋めた数だよね。

    釣りかも知れないけど。

  45. 5048 匿名さん

    >>5043
    悲壮感というより掲示板で煽り過ぎて逆効果って感じだね。
    住不もコテまで入り乱れて盛り上がってる風だけど相変わらずの住不商法だしね。
    逆にココがこの価格帯でこれだけしか売れなかったってことは、
    案外皆さん冷静なんだとホっとしているところw

    ま、この先五輪に向けて更に盛り上がって結局買う羽目になるのか、
    リセッションが始まるのかは未知数だけど、
    取り敢えず増税絡みの政策を見極めてからでも遅くないと思う。

  46. 5049 匿名さん

    >>5046 eマンションさん
    結局パンダは抽選だったのかな?

  47. 5050 匿名さん

    100予定だったのが58になってるね。
    42は出たのか⁈これは安い部屋?

  48. 5051 匿名さん

    >>5047 匿名さん
    半年以上延長と値下げして溜めに溜めての42。つまり一月あたり数戸しか売れてないってことでしょ。1期1次って一番売れるはずなのにこれはヤバいと思うけど

  49. 5052 匿名さん

    >>5051 匿名さん
    これからでしょうね。

  50. 5053 匿名さん

    思うに、値下げするくらいなら、苦戦を覚悟であのまま売ってだ方が良かった気がするけど。それか最初から今の値段で出すか。あの時真剣に考えてた人も離れたでしょう。

    高値で出して反応見て食い付き悪いから下げた。となると、一般的に印象としては良くないし、蓋開けて結果これだと、下げても、延期しても、東雲キャナルマークスの高値出てもダメか…。となっちゃう。どうすれば良い?

  51. 5054 匿名さん

    >>5053 匿名さん
    簡単。スミフがとっとと売ってくれれば、此処は直ぐ完売。これから出るブリ4は今のスミフより高くなるだろうし。

  52. 5055 匿名さん

    >>5052
    ニートの「明日から本気出す!」って叫びにしか聞こえないけどw

    残念だけど完全に勝負あったと思うよ。
    ここから景気の再加速を期待して超長期戦を覚悟するか、
    価格を見直すかは売主次第だけどね。
    ユニクロに社販するとか社員寮としてバルクで買って貰う方法もあるにはあるw
    つかマジで値下げか業販しないと本当に厳しい戦いになると思う・・・

  53. 5056 匿名さん

    >>5050 匿名さん
    安い部屋が中心です。ただ、まだ安めの部屋もあるので検討されてるなら急いで下さい。

  54. 5057 匿名さん

    >>5054 匿名さん
    ここを検討されてる方は、野村不動産の東雲キャナルマークスとの比較だと思います。

  55. 5058 匿名さん

    スミフは1棟丸々残して竣工後も売るつもり満々だからこのままだとホントヤバいと思う。1期1次が落ち着いたら今後月1、2戸ペースになるだろうし。

  56. 5059 マンション検討中さん

    まぁ紆余曲折ありましたが、初動で42はマズマズでしょうか。ここのスレも盛り上がって来ましたし、住友の方はここの注目が集まった故にどうやら意気消沈してしまった様で…。

    こればっかりは仕方ないですね。

  57. 5060 匿名さん

    だからスミフや他と比べたりするのはやめなさいって、、。

  58. 5061 マンション検討中さん

    スミフは値下げあるかな
    管理費馬鹿高いけど、ここと同じくらいの単価なら検討の余地あり

  59. 5062 匿名さん

    >>5054 匿名さん
    ですよね。
    このダイワ有明は、ずっとこの価格帯で勝負したら、完売は早いはずですよ。
    人気出てる理由は、後発はすべて高くなりそうですし。

  60. 5063 匿名さん

    1期1次で42戸しか売れないのですから、人気ないですよね?

  61. 5064 匿名

    >>5063 匿名さん
    そうですね。
    「人気ある〜」「1番〜」という連呼を見つつ、初動売出しの数でお察しください。

  62. 5065 匿名さん

    >>5064
    (有明1丁目で売ってる新築の中では)一番売れてる物件ってことで強ち嘘とも言えないw
    他に対象物件がないから当たり前なんだけど広告ではよく用いられる手法。

    例)全米ナンバーワン

  63. 5066 匿名さん

    有明の発展性とかスミフの商業施設近接がここの売り?
    でも、それならデベ言い値の新築を選ぶ必要も無いよな。

  64. 5067 匿名さん

    >>5066 匿名さん
    お宅が此処に居る必要もないよな。

  65. 5070 匿名さん

    ここスレも盛り上がってるし相当人気出るんじゃない?出だしも40戸とまずまず順調のようだし、ナンバー1は言い過ぎでもこれから注目される物件になるだろうね。

  66. 5071 マンション検討中さん

    公式見ると58戸になってるがなんで錯綜してるの?どうあれかなりのスロースタートには間違いないが
    消費税増税前の駆け込みで追い込めるものかね

  67. 5072 eマンションさん

    >>5070 匿名さん

    言い過ぎですかね?

  68. 5073 マンション検討中さん

    部屋からオリンピック見れますか?

  69. 5074 匿名さん

    まぁ半年で120戸売れたらいいんでは?

    周辺マンション販売合戦が起きてますから、2020オリンピックに向けて、都内の至るところで顧客の奪い合い状態ですよね。
    新築ラッシュですよ

  70. 5075 匿名さん

    良いこと教えてあげましょう。有明って板マン無いんですよ。世の中には希少な物に価値が付きます。

  71. 5076 匿名さん

    >>5075 匿名さん
    ぁるょ。。

  72. 5077 匿名さん

    >>5074 匿名さん
    戸数が少ないからいずれは完売するでしょうね。

  73. 5081 匿名さん

    坪350万で様子見
    坪310万に値下げ
    スレが盛り上がって人気出たと勘違い
    100戸売出し
    42戸成約
    買わなきゃ良かったかも←いまここ

  74. 5086 匿名さん

    正直、ここも東京ベイも同じエリアなんだから、お互い相乗効果で価値を上げていけばいいのにと思います。

    そうは思わない人もいるみたいですが。

  75. 5090 匿名さん

    スミフ有明が買えない人なんですかねぇ。

  76. 5091 匿名さん

    スミフを意識して競ったり、どんなにディスやネガしても無駄よ。全く気にせず動じずの唯我独尊。それよりもここを検討してる人は、物件の情報共有とかで盛り上げましょうよ。

  77. 5092 匿名さん

    ここは比較するならどちらかというと、仕様や構造なども近い東雲キャナルマークスかな?とか個人的に思ってました。

  78. 5093 匿名さん

    マンコミの全体的な傾向です。全体でもマジな検討者は1割程度と思われ。

  79. 5095 匿名さん

    [No.5068~本レスまで、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  80. 5096 匿名さん

    >>5078 匿名さん
    まぁ、ここは2年以内に完売するでしょう。

    オリンピックまで残っても期間中の集客で売れそう。

  81. 5097 マンション検討中さん

    スミフもいいし値段相応でそれぞれ良さがありますよね。ここも同じ立地で開発恩恵を受けられると思うと良いマンションだと思います。

  82. 5098 匿名さん

    スミフもここも中間に商業施設できるから、便利ですよ。
    つまり、ダイワ有明ってイケてますよ。

  83. 5099 匿名さん

    ついにナンバー1を決める時が来たようだ。

  84. 5100 マンション検討中さん

    http://mansion-madori.com/blog-entry-5719.html
    こんなブログも更新されてますね。
    話題に出ないけど外観意外と好きなんですよね。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸