東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 2301 匿名さん

    >>2297 匿名さん

    割高の意味を国語辞書でも引いてみたら?

    割だけじゃ、違う意味になるよ。

  2. 2302 匿名さん

    >>2300 匿名さん

    まあ、マンションとか不動産って、一般的に低収入の人は買えないもんだから。。。

  3. 2303 匿名さん

    >>2300 匿名さん
    右三つの人は有明は対象外だと思う。

  4. 2304 匿名さん

    買えない人はチープな賃貸で我慢するか、千葉など割安なエリアで買うしか無いんじゃない?

  5. 2305 匿名さん

    >>2303 匿名さん

    収入多い分にはどこでも買えますよ。

    自分で住むか、セカンドにするかは別ですが。

  6. 2306 匿名さん

    逆に年収が低いと買えないエリアが出てくる。若しくはどこも買えない。

  7. 2313 検討板ユーザーさん

    都合が悪いのはこれかな?

    割高か割安かってのは単なる坪単価。年収で坪単価は変わらない。

    割高と感じるか、割安に感じるかは価値観。これは年収で決まるところが大きい。

    坪単価は千葉は安いので割安。
    でも、年収が低いと千葉ですら高いと感じてしまう。

    理解できたかな?

  8. 2314 マンション掲示板さん

    あとは、これ読んでね。



    ネガさんが言ってるのは、相場で儲ける価格で買いたい、それだけのこと。

    で、自分が納得できない価格だから高い高い連呼してるわけ。

    リスクをとって買うしか儲ける方法なんてないんだから、1期でパンダ狙うしかないのでは?

  9. 2315 匿名さん

    高価と割高の違いすらわからん人がマンション買えるほどの収入あるもんなのかな?率直に疑問に感じる。
    的外れの意見を臆面もなく堂々と披露して、色んな人に間違いを指摘されても頑なに曲げない強い信念と鋼のハートは尊敬に値するが…。何が彼をそこまで突き動かしてるのか気になる。。

    ととあれ、有明は期待値が存分に織り込まれてるから、立地仕様周辺環境考えたら現時点ではどこも割高でしょ。価格の絶対値の話じゃない。この値段にゆくゆく追いつく環境が整えばいいけど、ここまでの不確実性背負って買う値段かなーと思うとちょっとね。

  10. 2316 マンション掲示板さん

    >>2315 匿名さん

    総額と坪単価って事?

    単語の定義をしないと、いつまでも理解してもらえないよ。

  11. 2317 検討板ユーザーさん

    割高か割安かってのは、不動産では単なる坪単価だよ。数字で語れるもの。

    割安と感じるか割高だと感じるかは、その人の価値観や収入で変わってくる。

  12. 2318 匿名さん

    我が家にとっては割安とは言わないけど適正価格と思うので購入予定です。レインボービューと公開されてないランドスケープが気に入りました。

  13. 2319 検討板ユーザーさん

    >>2318 匿名さん

    ああ、適正価格は良い表現方法かもね。ご自身にとって適正だと感じた訳だよね。

  14. 2320 検討板ユーザーさん

    >>2318 匿名さん

    確かに公開空地ではなく、プライベートな庭というのはポイント高いですね。

  15. 2321 匿名さん

    まあまあ。
    ネガさんポジさんそれぞれ意見があるのは良いと思いますが、汚い言葉や、荒々しい書き込み、他人を蔑む書き込みは控えましょうよ。

    初見の人はビックリしてしまいますし、また一斉削除されてしまいますよ。

  16. 2322 検討板ユーザーさん

    >>2315 匿名さん

    まだ、割高と割安の意味を理解出来てないようだね。
    どこと比べて割高か述べてないじゃん。
    比較対象は何処なの??

    割高の意味を理解して欲しいよ。

  17. 2323 検討板ユーザーさん

    >>2321 匿名さん

    一度一斉削除してもらいましょうかねえ。
    意味わからんわ。

  18. 2324 検討板ユーザーさん

    ニノマエ君は単に馬鹿なんだよ。

  19. 2325 匿名さん

    ここを高いと思う人、安いと思う人、双方収入や住まいに対する考え方、価値観の違いがあるのだから、こればかりはいつになっても明確な答えは出ないのでは。

    一つ言えるのはここを高いと思う人は、居るべき場所はここの掲示板ではないのでは?ということ。分からないのは高いと言って買わない、検討しない人が何故高い、割高と書き込みをして居座るのか。普通ならそう思っても、自分の中で高っ!。と思って終わりでしょう。

  20. 2326 匿名さん

    >>2325 匿名さん

    どうしても豊洲か有明に欲しいんじゃ無いですか?
    この人、スミフスレでも暴れてたし。
    豊洲東急でも暴れてましたよ。

    高い高い連呼したり、北向きガー、高速ガー、ずっと同じ事を繰り返してました。

  21. 2327 検討中さん

    >>2325 匿名さん
    それは高い、割高と思ってても欲しいからだよ。気になるから、諦めたくないから。無理すれば買えるかもと思うけど、、それが果たして正解なのか。の自問自答。皆んなが同じ考えや意見なら自分の中でも「ここは割高だから」と、諦めが強くなる可能性があるし。

    自分の場合はね。他は分からん。。

  22. 2328 匿名さん

    >>2327 検討中さん
    自分が買えずに、でも諦めたくないからと、周りに同調を求め他人を洗脳する様な投稿はやめなさい。もっと視野を広く持ちなさい。

  23. 2329 匿名さん

    ここは高い割高〜や、高くない他所行け〜のやり取りがなくなったら一体どれほどの書き込みになるのだろうか?

  24. 2330 eマンションさん

    ここの1期レインボービュー買いますよ

  25. 2331 匿名さん

    >>2329 匿名さん

    ほぼなくなるね笑

  26. 2332 匿名さん

    >>2328 匿名さん

    ここ逃したら、もう後が無いですからねえ。
    豊洲東急は450万超えそうだし、有明ブリリア4も350から400になりそう。

    実質的に普通のサラリーマンが買えそうな湾岸物件って、ここが最後のチャンスだもんな。

  27. 2333 匿名さん

    男女平等で、共働きがほとんどで
    30代半ばの夫婦二馬力(合計1500万〜)が買える物件が基本になると
    1億前後が今の7000万相当になる時代がくるかもしれないですね

  28. 2334 匿名さん

    >>2322 検討板ユーザーさん

    比較対象は中古相場だよ。
    中古相場にどの程度の新築プレミアムが乗っているのか。

  29. 2335 検討中さん

    このエリアで、新築でこの価格で買えるのは最後のチャンスだと思いますよ。後発でここより安く出す可能性がある案件は、今のところ存在しない。中央区に続いて今後江東区も建築規制が掛かるしね。デベもその辺り踏まえて、今売り出し中の所を段階的に値上げしてく算段だし。それに連れて中古が無くなるor値段が上がる。別に此処を推してる訳ではないけど、新築で今の価格で買えるのは最後だよ。

  30. 2336 匿名さん

    >>2334 匿名さん

    そういう意味では、この物件はめちゃくちゃ乗せてますよね。新築プレミアム

  31. 2337 マンション検討中さん

    >>2334 匿名さん
    うちの嫁さんに中古って話しても聞く耳持たずの門前払い。誰が入ってたか分からないお風呂は正直やだとか。。ベランダも幾ら掃除しても使用感は消えないしとか。かえって築浅ぐらいだと値段も高いし、リノベする程でもないし。かといって価格面で築古検討しても内覧の時点でテンション上がってないの丸見えで、話半分程度しか聞いてない。。と、自分は 空気読んでますよ。。

  32. 2338 匿名さん

    >>2336 匿名さん

    こんなもんじゃ無い?
    築浅だと、駅遠のBACだろうけど、既に坪単価300万超えてますし。

  33. 2339 検討板ユーザーさん

    >>2337 マンション検討中さん
    うちの場合は中古の汚れというよりも、子供の肌が弱いのと、夫が喘息持ちのため、目に見えないカビや、動物などの毛がダメです。以前の持ち主がペット飼ってたかどうかにもよるとおもいますが、内覧の際には気付かず、住み始めて2〜3週間後にもし症状が出てきたら、それこそお先真っ暗なので、そういった意味でも多少高くても新築を検討しております。

  34. 2340 匿名さん

    中古相場も上がり始めたし、なんとも言えないよねー。
    中古選べるなら、中古にした方が良いと思うよ。

    でも、10年落ちの中古買って10年経ったら、築20年だよ。それ、絶対売れないよね。

    売る気なら新築買った方が良いと思う。

  35. 2341 匿名さん

    敏感な人は、新しい建材は
    やめた方がいいという説もあるけどな。
    多かれ少なかれ最初は化学物質が
    多めに飛ぶ。

  36. 2342 匿名さん

    >>2341 匿名さん

    最近のは化学物質みたいなのは少なめよ。
    昔の物件は酷かった。

    モデルルームで何も起きないなら、気にする必要ないかと。

  37. 2343 匿名さん

    >>2337 マンション検討中さん

    ご理解頂けてないようですが、
    中古を買えば良いと言っているのではなく、
    新築プレミアムがどのぐらい乗っているのか正しく把握する必要があるということです。

    それが過剰であれば割高だし、少なければ割安となります。

    その議論もなしに、高いだ安いだ言っていても、単なる世間話にすぎません。

  38. 2344 匿名さん

    タワーマンション中古はリスクあるからねえ。
    修繕費が爆上げしたりして。

    それなら、板マンの新築が安心。

  39. 2345 匿名さん

    >2072>2337

    >2063>2339

    そういう事情がある場合は新築にするしかありませんね。ウチは気にしない質なんで中古も比較対象です。

  40. 2346 匿名さん

    >>2338 匿名さん

    高い事例だけ持ち出しでも、正しく相場は把握できませんよ。

  41. 2347 匿名さん

    >>2343 匿名さん

    いやいや、中古が安いんだから中古買った方が良いよ。安いもん。

    ただ、中古で我慢できないから新築じゃないとダメな人もいるし、そもそも10年落ちの中古買っても10年経ったら20年だよ。20年落ちの中古買う人いる?買う人、高い値段払ってくれる?

  42. 2348 匿名さん

    中古だと、リフォームで500万以上掛かったりするからなあ。1500万かけてフルリフォームするとか。結局は金かかるよねー。

  43. 2349 匿名さん

    新築の板なんだから新築と比べないと意味なくない?

    最近は川口なんかも高いよねー。

    1. 新築の板なんだから新築と比べないと意味な...
  44. 2350 匿名さん

    >>2346 匿名さん

    高い事例だとBACは350万超えて来てるよ。
    相場は正しく理解しないとね。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸