東京23区の新築分譲マンション掲示板「MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-31 08:44:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上32階地下1階


【物件情報の一部を追加しました 2017.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-12-15 15:22:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    浜松町の外れのミナトフロントタワーが坪450らしいからそれに比べたら安いでしょ。あちらは、今日からモデルルームがオープンらしいですが

  2. 902 匿名さん

    65m2で8,500万円、75m2ならもうちょっとで億ションですか。

  3. 903 匿名さん

    中央区内陸部だとタワマンじゃなくてもそれくらいは平気でしますからね。本当だったら中央区有楽町線駅徒歩2分のタワマンでこれは魅力的です。。
    隣の中古の値段との解離も殆ど無いし。
    眺望とパチもんがどうなるかによりますが、、

  4. 904 匿名さん

    パークシティ武蔵小山や中央湊よりは少しお安い感じでしょうか。

  5. 905 匿名さん

    モデルルーム行かれる方、レポよろしくお願いします!!!

  6. 906 マンション検討中さん

    三セク路線の有明の高速沿いマンションですら坪400近くになってきのを考えるとここ結構割安かも。

  7. 907 匿名さん

    >>906
    住不はPERがベンチャー並だからw

    ただこうなってくると「あの」PT晴海ですら相対的に安く感じるんだから相場は恐ろしい・・・
    新築と中古の乖離も指摘されてるけど、遅行で中古相場もどんどん切り上がってるし、
    どこまでいっちゃうんだろうねぇ・・・

  8. 908 匿名さん

    >>907 匿名さん
    「あの」スミフだからね。
    相場がスミフに追いついてくるというスミフ神話は続くか!

  9. 909 匿名さん

    将来パチンコ屋さんが商売替えする可能性はないのでしょうか。この業界に詳しい方、いかがでしょうか。

  10. 910 匿名さん

    >>905 匿名さん

    >>905 匿名さん
    割安でもないけど割高でもないですね。
    適正価格でしょうか

  11. 911 匿名さん

    >>909
    斜陽産業だし可能性は十分あるんじゃないの?
    ただ廃業するならこのタイミングで閉めてただろうし、
    居抜きでパチ屋ってこともあるから先のことは分からないよね。
    風俗以外でパチ屋ともんじゃってある意味最強だし(もちろん悪い意味で)、
    下駄部分については諦めるというか完全に割り切っといたほうがいいと思うよ。

  12. 912 匿名さん

    雰囲気は勝どきの駅直結と同じになる可能性が高いですか?

  13. 913 匿名さん

    >>912
    どうだろうね?
    ただCGPやKTTの時も下駄はネガられてたけど下町風情の店が並ぶのは当然だし、
    バラックよりはビルのほうが綺麗だし、引き渡し後に問題が起きてる訳でもないし、
    新築も中古も普通に売れてるから、あんまり気にしない人のほうが多いというか、
    設計上配慮もされてるだろうから、ダクトの真上とか極端な場合を除いて、
    気にし過ぎることもないんじゃない?

  14. 914 匿名さん

    普通の店舗と嫌悪施設じゃ比較にならんと思うが

  15. 915 匿名さん

    400ちょいでした。

  16. 916 匿名さん

    ツイッターに価格表も上がってますね。

  17. 917 匿名さん

    >>814です。
    今回はドヤ顔させて下さい。

    次は東雲のプラウドと豊洲の東急予想してみます(ドヤ

  18. 918 匿名さん

    南西2LDKで8500
    角部屋の3LDKで億超え
    パチ屋は入る
    近くに50階近くの建設計画が2つあり
    地権者住戸が120くらい

  19. 919 匿名さん

    絶妙な値付け。
    さすが三井。

    どこかの関西デベとは大違い。

  20. 920 匿名さん

    あー、これは売れそう。

  21. 921 匿名さん

    パークコート(仕様)にパチンコ屋併設っていうのも面白いね
    パチンコ嫌いじゃないから有り
    ある程度明るく活気があった方がいい(キャピタルタワーの下はむしろ物足りない感じ)
    パチ屋の周りは、開店前に並んでた人とかのゴミや負けた腹いせのポイ捨てとかで荒れがちだけど、このクラスならしっかり管理するだろうから問題ないね

  22. 922 匿名さん

    今の相場なら買える
    CGPの分譲時価格を見てはいけない

  23. 923 名無しさん

    パチ屋のすぐ上の2LDK60平米くらいで、7400万とかするの??
    6000万台後半なら買えたけど。。。晴海に撤退だな。。

  24. 924 匿名さん

    916によると2ldk60平米で6900万円台の部屋もありますね。

  25. 925 匿名さん

    CGPは、消費税が上がる前に資材を調達してるから新築の時はそこそこ安かった。

  26. 926 匿名さん

    CGPが安かったわけではなく、単にここが馬鹿高いだけでしょ
    相場が異常だから、そう感じにくいだけで

  27. 927 匿名さん

    >>917 匿名さん

    すごいねwどんぴしゃ!w

  28. 928 匿名さん

    やっぱり武蔵小山があの安普請に坪470で大コケしたから適正な金額にしたんかな〜
    ここまで豪華な仕様ならもうちょっと高値狙えたと思うけど、よっぽど武蔵小山で懲りたんかな
    お陰で何とか買えそうですが、倍率つかないか心配

  29. 929 匿名

    やっぱり低層角でも億かぁ。
    中住戸に興味ないから撤退だ。

  30. 930 匿名さん

    低層階は殆どが地権者住戸か…
    狙うなら中高層限定?

  31. 931 匿名さん

    はじめて現地(月島)を歩いたけど、もんじゃストリートは本当にもんじゃだらけでした
    少し小道に入ればボロ屋が建ち並ぶ雰囲気で、この界隈が高級住宅地や商業エリアとして伸びる可能性はないと感じました
    ただし利便性はいいですね
    あと、パチンコ屋さんは近くで営業してましたが、あまり繁盛していないので気にしすぎる必要はないように思います

  32. 932 匿名さん

    >931

    ボロ屋ととらえるか、利便性が良い中にも風情がある一角だととらえるかは、まさに感性の問題だな。

  33. 933 匿名さん

    >>931 匿名さん

    いいんじゃないですか、路地裏とタワマンの同居。私は路地裏の雰囲気好きですよ。

  34. 934 匿名さん

    安すぎず、高すぎず、絶妙なラインを狙ってきたね。
    さすが、三井。

  35. 935 匿名さん

    これといったパンダ部屋もなく、
    残念ながら、横浜北仲並みの価格にはならなかったね。

  36. 936 マンション検討中さん

    絶妙な値付け!
    営業担当はかなりのやり手ですね。
    親からもう少し出してもらおっかな

  37. 937 匿名さん

    横浜北仲の最高価格は8億円でしたが、ここの最高価格はいくらですかね?

  38. 938 匿名さん

    予想より安かった。
    中住居で億かなー。と思ったけど安いね。
    1年位で完売するとおもうよ。

  39. 939 マンション検討中さん

    高いですね。皆さん年収1500以上ある方ばかりなんですね。パチンコタワーは鑑定評価するとき嫌悪施設として個別的要因として減価するので、リセールはCPGとは雲泥の差がでます。

  40. 940 匿名さん

    買えるだけの資金力があれば相対的には適正な価格なんでしょうね
    どうでもいいかもしれないですが、フィッネスフロアはかなり小ぢんまりしてそうですね
    イメージ図だと鏡マジックを使ってごまかしてますが

  41. 941 匿名さん

    思ったより高くない、といった感じですね。
    絶妙な値付けだなあ。

  42. 942 検討板ユーザーさん

    思ったより単価高杉です。グロスでみると、価値が成長するとは思えず、賃貸で暮らすのが賢明な判断。残念ながら、撤退です。

  43. 943 匿名さん

    絶対に損しない(価値が減らない、上がる)と確信のもてる物件なら
    全力でローン組めばギリギリ手が届きそうな層(年収1000万あたり)も頑張って参戦してくるだろうけど
    そんなレベルの物件ですかね

    月島三丁目とかまだ後発の開発も控えてるので伸び代がないわけではないと思いますが

  44. 944 マンション検討中さん

    パチンコ屋がなければ、、、

  45. 945 匿名さん

    >>943 匿名さん
    せめて年収2000万ないと難しいでしょ

  46. 946 匿名さん

    >>944 マンション検討中さん

    mr行ったけど、パチンコ屋は気にならない感じだよ。タワーとは別棟みたいな感じになっていて、パチンコ屋があるのは2階だから。

  47. 947 匿名さん

    >>940 匿名さん

    ほんの数人しか使えないからね。使いたくても使えないだろうね。

  48. 948 匿名さん

    >>945 匿名さん

    それくらいの余裕がないと厳しいですよね
    そういう意味で大抽選になるような人気もないのでは、というのが言いたかった事です

  49. 949 匿名さん

    >>945 匿名さん

    豊洲辺りからの住み替えが多そうでした
    キャピタルゲインでカバーできそうだからそこまでの年収必要ないかと

  50. 950 匿名さん

    開発の人は社長賞貰えるな

  51. 951 匿名さん

    まだ行けていないのですが、パークタワー晴海と比較して仕様はどんな感じでしたでしょうか?

  52. 952 匿名さん

    >>951 匿名さん

    晴海より上でした。パークタワーは所詮バークタワーレベルです。

  53. 953 匿名さん

    >>952 匿名さん

    ありがとうございます。期待高まります! 具体的にどのあたりでしょうか。

  54. 954 匿名さん

    パークタワー晴海を知らんが
    ・リビング天カセ
    ・グローエ水栓
    ・寝室床暖
    ・キッチンバックカウンター標準
    ・天井高2600
    ・トイレ洗面室タイル
    ・キッチン洗面台基本引き戸型
    ・三面鏡木枠
    などなど、仕様は高いな~って感じでした。
    ただ、浴室の仕様はガラス扉じゃない、タイル床やタイル壁じゃない(普通のカラリ床と一面のみ木目色のパネル他白いパネル)、人工大理石のキレイ浴槽でない(?)など、他の部分がハイグレードなだけに標準だとちょっとさみしいかも。

  55. 955 匿名さん

    すいません、MRでもらえるタブレットは北仲と同じ、アプリのインストールもできるタイプのやつですか?

    もしそうだったら、横浜北仲のapkファイルを吸い出して、このタブレットに統合しようかと…

  56. 956 匿名さん

    パチンコの防音対策について何か言っていましたか?

  57. 957 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  58. 958 匿名さん

    さすがパークコート仕様
    お値段が上を行ったPC中央湊より仕様は上ですね

  59. 959 匿名さん

    ここの専有部仕様
    ①2ldk以上はリビングにビルトインエアコンあり
    その他の部屋にはオプションで取り付け可能
    ②カップボードが標準
    ③キッチン袖までフィオレストーンが標準
    洗面もフィオレ標準だが、トイレカウンターのフィオレはオプション
    ④床暖房がリビングダイニングと主寝室に標準
    ⑤玄関はタイルだか、廊下はオプション
    ⑥天井高2600
    ⑦バルコニー1.9m、塩ビシート貼り、手摺は全面透明ガラス、ペラボー
    ⑧洗濯機上戸棚標準
    ⑨全戸トランクルーム付き(サイズは間取りに関わらず同程度とのこと。非常に小さいです)

    占有部
    ①スカイラウンジ 向きは北東(東京駅側のビュー、スカイツリー・聖路加タワー・佃ビュー)
    テーブルは10組+カウンター6席?
    金土日はバーテン常駐(時間帯不明)、ドリンク等持ち込み可
    ②SPA岩盤浴 予約制1h/1000円
    ③パーティルーム 予約制1h/1000円
    非常に狭いです(テーブル1つ、椅子8客、シンク付き)
    ④ゴルフレンジ、フィットネスジム(トレッドミル2台、バイク2台、クロストレーナー1台、ダンベルセット30キロまでか?)共に都度利用料取るとのこと(料金未定)
    ⑤エントランスからエレベーターへの通り道に2階吹き抜けのロビーラウンジ兼ライブラリあり
    大テーブル1つに椅子10脚、小テーブル2つに各椅子4脚
    ⑥ゲストルーム2部屋共に3階

    ※正確な情報はモデルルームで確認して下さい

  60. 960 匿名さん

    廊下タイルはオプションなんですね。。

  61. 961 匿名さん

    >>957 匿名さん

    対立を煽ろうとする武蔵小山発見。笑
    武蔵小山スレで月島の話題で持ち切りですよね。購入者が手付け放棄してでも買い直そうとする動きもあるようで、阿鼻叫喚なようです。武蔵小山の坪470安普請と月島坪400高仕様では手付け放棄の動きとなるのも納得です。

  62. 962 匿名さん

    32階約500世帯でエレベーター4機(5機?)なんですよね
    困るほどではないですかね

  63. 963 マンション検討中さん

    PC中央湊の高値転売ヤー涙目だな。立地と仕様で負けてる中古を高値で買う情弱なんているはずもなく。

  64. 964 匿名さん

    平日朝、時間によっては、現在31階300ちょっとで5機ですが、中層階だと待ったあげく、乗れないときある、、、

  65. 965 匿名さん

    うっへー。
    豪華だなあ、こりゃ。

  66. 967 匿名さん

    たまげた。
    これぞタワマン、って感じの豪華仕様。
    今さら武蔵小山のショボマンを買う奴もおるまいて

  67. 968 匿名さん

    >>949 匿名さん
    そういう人、けっこういそうですね。
    江東区から中央区にステップアップ!

  68. 969 匿名さん

    月島駅の朝の混雑はどうなの?
    勝どき、豊洲はかなりの混雑になってるってのは有名になってきたけど。

  69. 970 匿名さん

    上下での単価の違いが小さいなー。低層階にお宝部屋あるかと期待したが。

  70. 971 検討板ユーザーさん

    >>968 匿名さん

    豊洲でも、後発組はキャピタルそんな取れてないよ。

  71. 972 マンション掲示板さん

    コメントの中に、絶妙な値付けとか言及する営業らしきものが多い。端的にいうと、億ションを借入金なしで買える年収以外の方々はその後の人生がみじめになるのでやめるべきと思料。今後数年後は、減価償却以上の需給緩みやマクロ経済の影響などから価格下落が待ち構えている。仲介業からは昨年春以降の湾岸新規マンション購入は、すべて高値つかみと言われているとの認識が散見されている。

  72. 973 匿名さん

    >>963 マンション検討中さん

    正論やな。

  73. 974 匿名さん

    確かに、湊パークシティとミッドタワーグランドを比較すると、湊が勝てる要素はないよね。

  74. 975 匿名さん

    確かに、パークシティ武蔵小山とミッドタワーグランドを比較すると、武蔵小山が勝てる要素はないよね。

  75. 976 匿名さん

    地盤!

  76. 977 匿名さん

    地域が違う建物を細かく比べてもしょうがない

  77. 978 マンション検討中さん

    不動産会社勤務しているので三井不動産レジの知人に聞いて見たところ、対象物件含め、都心の港、渋谷以外は、販売苦戦しているそうです。理由はサラリーマンはすでに手が届かない価格帯に上がっているから。だから、通勤距離をかけて都心以外で買うか、中古を買っているから、そっちの方がよく売れてるそうです。

    資産インフレしてるけど、サラリーマンの給与は上がってないから、そうなるよね。

  78. 979 匿名さん

    ここも30半ばの年収1,000〜1,500万の比較的上位にいるサラリーマンでも、一馬力では買えないですからね
    サラリーマンなら、二馬力、貯蓄・親の相続いっぱいみたいな人じゃないと

  79. 980 匿名さん

    てことは、
    ミッドタワーグランド >>> 湊、武蔵小山
    で両者の意見は一致したということか。
    所詮はパークシティなんだし、MGTさんにはかないましぇん。

  80. 981 匿名さん

    三井の月島タワー物件って、CGPといい、MTGといい、パークなんたらブランドで出してないのは何か意図があるのかな?

  81. 982 匿名さん

    >>981 匿名さん
    JVだからです
    以上

  82. 983 匿名さん

    月島という地名が入らなかった理由は?

  83. 984 匿名さん

    >>983 匿名さん
    被る建物名がないから

  84. 985 マンション検討中さん

    MR行ってきました。
    会場が超狭い! これだったら、来客数少ないのに案内会予約いっぱいで取れません、ってなるよね.......

  85. 986 匿名さん

    >>985 マンション検討中さん

    盛り上がってましたか?

  86. 987 匿名さん

    >>972 マンション掲示板さん
    他人の心配よりテメェの心配したら

  87. 988 マンション検討中さん

    >>986
    人は来てましたが、そもそも会場狭いし。例えばシアタールームは、椅子が15人分くらいだったような気がします。
    思ったよりも年齢層若いカップルがいて、男性側が「ここを買って賃貸にだして....」という話を女性側に一生懸命していました。価格帯からして、彼一人でローン組めないそうだったけど。。。
    きっと、ネットでいろいろと調べてきたんだと思うけど、販売側からしたら、「買わない、買えない客」って思われてたんだろうな。笑 たまたまかもしれませんが、私がいたときは、本当にこの人たちここ買える余裕あるの?決断できるの?って見えるような人たちでしたよ。(あくまでも印象ですが)

  88. 989 匿名さん

    外部の不動産サイトの月島に住む魅力の項目を見ていましたが、利便性は本当に良さそうですね。
    ショッピングもエンターテインメントも楽しめそうな環境であると思います。
    車の移動に関してはスムーズである道とかあるのでしょうか。

  89. 990 匿名さん

    >>989 匿名さん
    この辺は歩行者が多くて、週末は子供連れも多いので車は気を遣います。感じ方はそれぞれあるでしょうが。

  90. 991 通りがかりさん

    PT晴海の検討者ですが、晴海の掲示板に来て荒らしてる方やめてもらえません?こっちは月島なんて興味ないし、そもそもコンセプトも違うのだから比較対象にもなってません。迷惑です

  91. 992 匿名さん

    >>991 通りがかりさん

    PT晴海はMTGに比べて割安とか頓珍漢なこと書いてる人がいるから荒れるんでしょ

  92. 993 匿名さん

    ここがお高いのは事実では
    高くて良い物(庶民には買えない)なんだからそれでいいと思う

  93. 994 匿名さん

    周りを再開発で囲まれるリスクがある分価格を抑えたのだとは思いますが、CGPに塞がれたアイマークの南東側のようになってしまったら、いくら仕様が良くても萎えますよね。
    初めから期待せずに低層にしておくべきか・・・。

  94. 995 匿名さん

    駅近タワーとは言え月島で坪420が安いんですか…
    すごい時代になりましたね

  95. 996 匿名さん

    結局ここは投資対象になるんですかね
    金額と賃貸相場、売却額的にどうなのか
    価格がそれなりに乗ってるので難しい気がしますが

  96. 997 匿名さん

    >>991 通りがかりさん
    晴海のポジさんと見せかけて、晴海のネガさんですね。ご苦労なことで、、、

  97. 998 匿名さん

    >>996 匿名さん
    比較的充実してるけど、既存のタワマンにも勝ってるとは言いがたいし後発のタワマンには負ける可能性が高く、微妙

  98. 999 匿名さん

    >>995 匿名さん

    駅近とはいえ武蔵小山の感じの良いタワマンが坪470の時代ですよ。

  99. 1000 匿名さん

    武蔵小山のあの低仕様で470を考えると
    ここは激安とすら錯覚してしまう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸