東京23区の新築分譲マンション掲示板「MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-31 08:44:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上32階地下1階


【物件情報の一部を追加しました 2017.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-12-15 15:22:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    武蔵小山との仕様の比較、どなたかお願いします!

  2. 1002 匿名さん

    >>1001 匿名さん

    そんな武蔵小山に酷なことする?笑

  3. 1003 匿名さん

    武蔵小山と比較するとなんでも安く感じるから気をつけた方がいい
    武蔵小山は見せ球
    三井の戦略かもしれない

  4. 1004 匿名さん

    >>989 匿名さん
    リンク教えて欲しいな。
    電車使う前提ならアリだけど、月島そのものに魅力的なコンテンツはもんじゃしかなかった記憶。

  5. 1005 マンション検討中さん

    MRいってきましたが、パチンコ屋さんがエントランスの隣ってところが微妙にひっかかります。。
    正面入口から出入りする時には目にはいりますよね?

  6. 1006 匿名さん

    マンションマニアさんの記事が出ましたね。
    https://manmani.net/?p=14516

  7. 1007 マンション検討中さん

    >>978 マンション検討中さん

    おっしゃるとおり。毎月勤労統計でみると、やや遅行データですが、実質賃金はYOYで、ずっとマイナスの伸び率ですよ。まあ名目現金給与ベースでYOYみてもたかだか1パーの伸び率。こういうのをみてるとバブルということだと経済学者がいうのも合理的な見解。

  8. 1008 マンション掲示板さん

    >>995 匿名さん
    まあ今まで安すぎただけですね。
    中央区2路線駅2分のタワーですし、三鷹駅直結グレーシアタワーが坪460ですからね。よく売れているとは言い難いですが。三鷹は天井高も低く、仕様は断然こちらが上ですし、やはり坪440なら適正かやや安い部類かな。

  9. 1009 マンション検討中さん

    誰の目線に合わせて、高い、低い、かですよね?
    サラリーマンだったら、70平米だと9千万だから、40歳前半で年収1200マンションのは最低必要になってくる。収入のほとんどを住宅ローンで消える前提で........

  10. 1010 匿名さん

    >>1009 マンション検討中さん

    収入に合わせて高い安いを言うのはナンセンスです。買える人はいるわけですから。年収500万の人が都心の超一等地のマンションを高い高いと言っても意味ないのと一緒です。

    相場と比較しましょう。

  11. 1011 匿名さん

    普通のサラリーマンが買えるのは60m2未満だね、狭いけど
    あとは経営者とか一部の超高給リーマン、資産家でしょう
    そういった類の人間が月島に住みたがるのかは分かりませんが

  12. 1012 匿名さん

    あと1割くらい安ければここ買いなんだけどなー

  13. 1013 匿名さん

    >>1012 匿名さん
    これ以上やすくってなるとタイムトラベルしるしかないでしょ
    それくらい割安よここ。

  14. 1014 匿名さん

    >>1006 匿名さん
    この掲示板をまとめただけのような中身だね。要は情報は出尽くしたから、あとは決断のみなのかな。

  15. 1015 匿名さん

    湊のパークシティ買った人、涙目じゃん。
    当然この2つはモロに比較対象になるからな。
    キャピタルゲートは別格として。

  16. 1016 マンション検討中さん

    PC中央湊は三日天下だったな。単なる川っぺりの駅遠タワーになってしまった。電車乗るまで15分かかるからな、あの立地だと。

  17. 1017 匿名さん

    >>1016 マンション検討中さん
    天下取っただけマシかもしれんぞ

  18. 1018 匿名さん

    中央湊は同時期のブリリア八重洲に劣ってるから天下取ってない

  19. 1019 匿名さん

    >>1017 匿名さん
    2021年3月竣工までだから三年天下では?

  20. 1020 マンション検討中さん

    中央湊もいいマンションじゃん。
    ここたぶん買うけど、他の物件のこと悪く言うのは良くないよ。

  21. 1021 マンション検討中さん

    東向きは良かったね、中央湊も。他は最悪。

  22. 1022 匿名さん

    災害対策は、免震なのでこの建物自体は問題ないと思うけど
    周りが古い木造家屋が多いから2次被害が危なそうですね

  23. 1023 マンション検討中さん

    子供が同級生の家で被災したりね。それ考えると有明みたいなゼロから開発した地域の方が安心かなとも。そういう家庭と交流持たないのが現実的なのかな。

  24. 1025 匿名さん

    >>1022 匿名さん
    ここは制振。免震なら良かったのに。

  25. 1026 匿名さん

    >>1025 匿名さん
    まじ?

  26. 1027 匿名さん

    >>1025 匿名さん

    制振でも問題は無い
    大成の最新技術を使っている

  27. 1028 匿名さん

    今時、制震?
    上っ面だけの安請け合いですね

  28. 1030 匿名さん

    >>1028 匿名さん

    免震至上主義の人?笑

  29. 1035 匿名さん

    武蔵小山と月島は検討者被らないでしょ
    武蔵小山は都心から遠すぎ
    不便すぎて泣ける

  30. 1038 匿名さん

    >>1035 匿名さん

    武蔵小山を検討するのは相当な物好きでしょう。自分は郊外のあんな低仕様に坪470は出せません。多分向こうを見てからなら、こっちを即決できると思う。

  31. 1039 匿名

    >>1005 マンション検討中さん

    メインエントランス出ると斜め前にはもんじゃ屋が。なんかなぁ‥

  32. 1042 匿名さん

    [NO.1024~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]

  33. 1043 匿名さん

    >>1039 匿名さん

    エントランスの雰囲気良いですよね
    アマン東京並みの上質感があります

  34. 1044 匿名さん

    アマン東京いいですよね〜

  35. 1045 匿名さん

    エントランス周りでライブラリコーナーなんて本当にデザインが素敵!
    ちょっと残念なのがオープンで人通りの多い場所なので、書斎代わりの使用は難しいかも。

  36. 1046 マンション検討中さん

    モデルルーム見てきました。部屋の仕様は悪くないです。三鷹の駅直結も見ましたが、あちらは管理体制といい、仕様といい、全く価格に見合っていませんでしたが、ここは小さめの部屋でも、リビング天カセで、寝室にも床暖房、キッチン水栓グローエなど標準以上です。管理体制やエレベーター数なども問題ないと思います。
    ただ、共有施設はどう見ても、一部の方向きで残念です。
    それから、やはり制震よりも免震の方が安心感がありますね。
    パチンコやさんは、マンションの入り口とは別の向きですが、となりの角なのでやや気になります。
    全体的には、駅からとても近く利便性がよく、中層階以上は隅田川も見えて景色もいいので 、検討に値する良いマンションだとおもいますが、今の相場で購入するなら、価格下落の覚悟も必要だと思いました。

  37. 1047 匿名さん

    >>1041 匿名さん

    武蔵小山と湊のマンションがどうしてこんなに連呼されてるんですか?

  38. 1048 匿名さん

    >>1046 マンション検討中さん

    共有施設については、一部の方向きというか、このような共有施設が好きな人が買えばいいのでは?

  39. 1049 匿名さん

    資産形成目的が主でも、価値が想定外に目減りした時には永住する覚悟のある物件を買うというのは鉄則ですね
    今は問題なくても、家族が増えた時に
    狭くても買い替えられない、パチンコ屋の環境がちょっと…と思う可能性があれば再考が必要かと

  40. 1050 匿名さん

    なんで、制震なんかにするんですかね。元々がそれなりの高額物件なのだから、多少、高くなっても、免震にしたらよいと思うだけどなぁ

  41. 1051 匿名さん

    素人考えだね。

  42. 1052 匿名さん

    制震でも構わないけど、スーゼネだけは必須。

  43. 1053 マンション検討中さん

    マンションは自動車並みのすり合わせ型商品なので、デベとゼネコン軽視するとほんと痛い目見るよ。財閥系なんかは多少見た目チープにしても購入者のクレームに繋がる(ブランド価値毀損する、特に騒音系とか)ようなコストカットは決してしないし、そもそもコストに跳ねないちょっとしたノウハウの積み上げは相当なものがある。

  44. 1054 匿名さん

    すごいいいマンションですが、私には少し予算オーバーです・・・。
    けど、欲しい・・・。
    価格については、マンションマニアさんが「絶妙な設定」と褒めてましたね。
    のらえもんさんの見解も、早く聞きたいなぁ。

  45. 1055 匿名さん

    制震にしたのは、万が一水没した時に、免震装置が水に浸かるのを恐れたためではないですか?

  46. 1056 匿名さん

    面が大きすぎて風に煽られるので免震は採用できませんでした。
    パークコート千代田不死身と同じ理由ですよ。

  47. 1057 マンション検討中さん

    ここと津田沼タワーならどっちがキャピタルゲイン出ますか?

  48. 1058 匿名さん

    >1056:匿名さん
    勉強になります

  49. 1059 匿名さん

    >>1057
    キャピタル言いたいだけだろw
    今はどこも高いからなぁ・・・

    一発勝負のキャピタル狙いならオンリーワンでランドマークがほぼ確実のあっち。
    こっちはタワマン銀座化してて希少性ほぼ皆無だし将来的にもCGPには絶対勝てない。

    インカム狙いで都心は底固いと思うならこっち。
    周辺再開発は今後20年は続くだろうし勝どきや選手村、豊海が評価されれば、
    当然2路線駅近のここ(月島)も連れて評価される。

  50. 1060 匿名さん

    津田沼って近くにもう一本建つんじゃなかったっけ
    直結1分ではないからオンリーワンのランドマークで居続けられるかよくわからない
    それでも売却益狙うなら津田沼でしょうね。こちらは高いから
    損をしないくらいでいいならこちらの方が固いと思うけど

  51. 1061 匿名さん

    >>1057
    1059の続きだけど、上値も重くなってる節もあるし、
    北仲みたいな分かりやすい物件狙うとか、
    丁半博打でいいなら仕上がってない幕張のほうが面白いんじゃないの?
    開発初期の三井系タワマンってだけで値上がり要素は十分だと思うよ。
    坪200ぐらいで買えるみたいだし、極論横浜と何が違うの?と問われても説明できないw
    クソみたいに混んでる湘南より九十九里のほうが色んな意味で快適だしねw

  52. 1062 マンション検討中さん

    1057です。
    北仲は完全出遅れたので最終期で安い部屋は当たる気しません。幕張はチャレンジング過ぎるので怖くて手が出ません。そこで可能性があるのはランドマーク性の高い津田沼タワーと思いましたが、ここに来て今の相場からして多少ですが、割安感のあるこのマンションが浮上してきました。ただおっしゃる通り月島界隈はタワマンが多すぎますよね。共用施設とかに圧倒的な差別化が図れれば面白いのですが、そこまででもないんですよね。。とはいえ津田沼は千葉なので不安な部分もありまし、、悩ましいです。

  53. 1063 マンション検討中さん

    >>1061 匿名さん

    幕張みたいなド田舎で駅徒歩15分とか負け戦もいいとこでしょ。
    丁半博打も何もグロスが安いから10%上がった所でカスみたいなもん。

    そもそも、MTGとは価格帯が違いすぎて検討の価値すらなし。

  54. 1064 匿名さん

    まぁ、今さら湊の売れ残り部屋や中古転売に手を出すくらいならこっちかな。
    最初湊民が自慢していた隅田川の眺望も、みんなすでに飽き始めてるみたいだし。

  55. 1065 匿名さん

    荒川から分岐してますから、水質はドブ川と変わりません。

  56. 1066 マンション検討中さん

    >>1061 匿名さん

    私も幕張ベイパークの方が月島よりも資産価値が高いと思います。

    幕張は新駅も出来ますし、街作りもこれからですし、ポテンシャルに満ち溢れています!

  57. 1067 匿名さん

    資産価値で選ぶなら月島にはキャピタルがあるんで、ミッドタワーは地域No.1になれないから、却下。
    再開発があってその地域でNo.1になれるのは今販売中では武蔵小山のパークシティタワーくらいだろうな。
    こういう地域のシンボリックになるマンションを選んでおけば間違いない。二番煎じは所詮二番煎じ。リセール時に訴求力がない。

  58. 1068 マンション検討中さん

    津田沼とか幕張は月島を検討している方の眼中には無いと思うのだが・・・

  59. 1069 匿名さん

    千葉の地方タワマン中央区タワマンだと格が違い過ぎますね。城東地区のタワマンと競うなら分かりますが。それでも23区内である城東地区に軍配は上がりますけどね。

  60. 1070 匿名さん

    釣られないように…

  61. 1071 マンション検討中さん

    投資目線なら地方も中央区も関係ないですよ!どっちが利益を生むかって話し。

  62. 1072 匿名さん

    自分も武蔵小山はいいなと思ってます。湾岸であれば川っぺりの中央湊なんかよりは月島のミッドタワーですが、資産性なら地域No. 1になれる駅1分の武蔵小山も悪く無いなと感じてます。

  63. 1073 匿名さん

    ここから勝どきの駅のほうに歩いていったら、橋の手前に
    50階建て反対
    と書いてる家があった。
    まだまだ月島には新しいタワマンが建つんですかね。

  64. 1074 匿名さん

    はいはい、武蔵小山がNo1ですよ。

  65. 1075 eマンションさん

    >>1073 匿名さん
    月島は昔から住んでる年配の方とか多いですからね。そういう方々からすると、タワーマンションで新たに移って来る人々を歓迎してないのでしょう。

  66. 1076 匿名さん

    月島、勝どきはまだアホみたいにタワマン建つよ
    選手村と豊海も含め、ちゃんと売れんのかね

  67. 1077 通りすがりさん

    ここ普通に割高でない?同じ中央区の新築ならPT晴海のが割安だし良いかな。

  68. 1078 通りすがりさん

    こんな地権者が非常に多く縄張り意識が高い、パチンコ&もんじゃ付帯のマンションを誰が買うのかね?別に安い訳でもないし、格的にはエリアナンバー1になり得る訳でもないし。

  69. 1079 匿名さん

    >>1076 匿名さん

    ちゃんと交通整備などをしないと社会問題になるレベルで開発が計画されてますよね
    特に勝どきは今でも駅ナカ渋滞が問題になってるのに駅直通タワマンが三棟建つしね
    駅問題と、学校問題はこれから大きくなっていくと思う
    このままなら、マンション開発ばかり推進してきた中央区はいずれ批判の的になるでしょう

  70. 1080 匿名さん

    >>1067 匿名さん

    小山の出し方、強引じゃない?

  71. 1081 マンション検討中さん

    割安というか…、
    月島と晴海は比較するべきではないと思いますが、いかがでしょうか。
    正直、ここ検討している人は晴海は眼中にありませんよ。

  72. 1082 匿名さん

    >>1079 匿名さん
    既に制限は始まりつつあるから今後は大丈夫かな。
    問題は現時点でやばい状況の湾岸。

  73. 1083 匿名さん

    >>1077 通りすがりさん
    自分もここと比較なら晴海を選びますかね。確かに駅に近くて便利かも知れませんが、地権者の数と下のパチンコ屋さんがどおしても受け付けません。小さな子供が居る家庭は少なからず、懸念される施設ですよね。

    ここでなくても駅近くの物件で住環境が優れているマンションは首都圏なら幾らでも有ると思います。普通に考えてこの価格帯の高級マンションにパチンコ屋ですよ?その段階でいくら駅近で高級をうたっても、、、

    後々に検討者からはやはり月島ならCGP。と言われてしまうと思います。

  74. 1084 匿名さん

    >>1081 マンション検討中さん

    晴海も見たけど周辺が広々してて環境がよい。(買い物とかは不便そうだけど。)
    電車乗らないなら、豊洲ほか近隣に徒歩通勤の人なら晴海アリだと思う。
    タクシー通勤・車通勤の高給取りもアリかも。(高給取りなら他を選ぶかもだけど)
    郊外に買うよりは賢いとも思う。電車長いより徒歩長い方が健康的。
    (おれは買わないけど。高い。)

  75. 1085 匿名さん

    ここは借りて数年住むには良いね。ただ、買うとなるとパチンコもんじゃは正直キツイ。利便性も大事だが、ローン組んで長く住むには住環境はもっと大事。

  76. 1086 匿名さん

    地権者が多いのは気にはなるが、具体にデメリットはあるのかな?管理規約で何か特別な扱いをするとかなければ問題ない気がする。

  77. 1087 匿名さん

    >>1086 匿名さん
    KTTとか縄張り意識半端ないから。住んでみれば分かるよ。買うものではない、借りるもの。まして、もんパチ。冷静に考えれば分かるよ。

  78. 1088 匿名さん

    ここ、仕様も良くて、値段も手頃で、検討に値すると思うよ。
    ぶっちゃけ、情報いろいろが出てココが急浮上した人も多いでしょ。
    其れに伴ってか、パチンコがどうとか、うるさくなってきたね。

  79. 1089 匿名さん

    単身やdinksで買って数年で売却or賃貸に出すとかなら良いかもね。ただ子供が居るファミリー層はやめた方が良い。きっと数年で後悔するよ。まぁその時は越せば良いと割り切るなら、良いと思うけど。

  80. 1090 匿名さん

    パチンコはどんどん規制が厳しくなってる斜陽産業だから
    永遠にはないかもしれませんよ(先のことは分かりませんが)
    かく言う私もGWでもう三万円も負けてます

  81. 1091 匿名さん

    この値段出して、もんじゃ&パチンコ店が入る事も駅近だからと我慢し、地権者が多くてもしょうがないと目をつぶって購入しても、エリアナンバー1物件にはなれないんだよ。実質駅直結のCGPがある以上、そこが1番。ここは一般の人が通常は許容出来ないであろうパチンコと、もんじゃ店が入る珍しい東京のタワーマンションという認識になるかな。

  82. 1092 匿名さん

    都内の大手デベでここまで下駄にネガ要素を履いてるタワマンって何処かある?駅直結による商業施設などは除いて、ネガ的な店。例えばピンクなど。

  83. 1093 匿名さん

    今後建つタワマンにネガ的な店が入る場合、ここは真っ先に過去の例として挙げられそうだよね。MTGはマンション下に、もんじゃ店とパチンコ店が入居、、、。と

  84. 1094 匿名さん

    『悪いこと言わないから、パチンコ入ってる物件はやめとき!』って、みなさんスゲーー親切!!他人思い!!不自然!!違和感!!

  85. 1095 匿名さん

    >>1090 匿名さん
    3万円は甘い。ここ2日で12万はもってかれた。GW後半の予定どうしよう。

  86. 1096 匿名さん

    パチンコはあれとしても、もんじゃ焼き屋なんてただの飲食店なんだから別に気にしなくてもいいとは思うけどね
    まぁ、高級感はかなり削がれるけど…

  87. 1097 匿名さん

    ここに入るパチンコ屋はお客さんの入りってどうですか?平日でも6割程埋まってますか?それによって人気店なのか、どうなのか検討が付き、オープン前に並ばれる店かも同時に判断出来ると思います。

  88. 1098 匿名さん

    パチンコ屋があるタワマンというと、京急蒲田駅の駅前マンションが叩かれていましたが、今はどうなっているのでしょう?

  89. 1099 匿名さん

    >>1094 匿名さん
    ここかなり良物件だから買っときなさい。

  90. 1100 匿名さん

    >>1097 匿名さん
    (笑)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸