東京23区の新築分譲マンション掲示板「MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-31 08:44:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上32階地下1階


【物件情報の一部を追加しました 2017.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-12-15 15:22:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判

  1. 5201 住民板ユーザーさん7

    マウンティングとかまじでくだらないな、、あほなやつらはほっといて、ライバルは自分人生。住みたい所に住もう!

  2. 5202 購入経験者さん

    この流れで地方出身者でマウント取るやつww

  3. 5203 マンコミュファンさん

    キャピタルゲートプレイスの部屋の写真

    柱と梁でだいぶ空間食われてますよ。

    1. キャピタルゲートプレイスの部屋の写真柱と...
  4. 5204 匿名さん

    >>5203 マンコミュファンさん

    そんなこと、大した問題じゃないんだよ・・・

  5. 5205 eマンションさん

    芝浦のタワマンに住んでますが、レインズで取引事例見ると、間取りの使いやすい部屋は成約までの時間が短いし、単価も高く成約してます。
    高層階は、眺望がしっかり取れる部屋は高いけど、眺望が塞がれている部屋は値段がついてきていないですネ。

    中古で売る時は実際に部屋の中を見て決めるわけですがら、使い勝手や印象はとても重要ですね。

  6. 5206 eマンションさん

    >>5205 eマンションさん

    中古で気にする点は、売り主が丁寧に利用していたかに限る。

  7. 5207 口コミ知りたいさん

    >>5203 マンコミュファンさん
    でも眺望はかなり良いですね。
    この眺望なら、柱だの梁だの気にならないかも、、、

  8. 5208 匿名さん

    >>5203 マンコミュファンさん

    CGPの部屋の写真まで出してきて柱だの梁だの、必死ですね。
    一部の部屋をアピールしても比較出来ませんよ。
    やっぱりMTGよりCGPがいいわ。

  9. 5209 検討板ユーザーさん

    >>5207 口コミ知りたいさん

    40階以上はこんなもんじゃないよ。

  10. 5210 評判気になるさん

    いやいやたかければいいという問題はじゃないので。
    スカイツリーの高さの景色がいいかと言えば?
    抜けていれば25階で十分だし、高過ぎても空が広いだけで、逆に地上が小さく成りすぎる。

  11. 5211 匿名さん

    空が広いって最高。

  12. 5212 マンション比較中さん

    柱や梁があると、家具の配置にとても困るんだよね。
    眺望が良かったとしても、部屋の家具配置がぐちゃぐちゃになってしまって、見栄えが悪い。
    やはり、柱と梁の少ない部屋で、眺望が良い部屋は中古でも相場よりも高い単価で取引されてるよね。

  13. 5213 匿名さん

    表向きは仲良くしてても、子どもを連れてお互いの部屋とか行くようになると、こうやって細かいとこまでチェックし合ってるんだと思うと、やはりタワマン多い地域はパスだね。

    このスレ見てると湾岸の内情がよく分かる。
    近くのマンションの梁とか柱の位置とか細かく分析してるの、日本、東京でもこの辺だけだと思う。

    みんな同じような収入で似たようなタワマンばかりだから、差別化できるのが階高とか柱の位置とか梁とかそういうミクロな部分になる。

    正直なんか息苦しくありません?

  14. 5214 匿名さん

    暇なだけ。

  15. 5215 匿名さん

    購入者の一人が、名前を変えて必死にMTGをアピールしてるだけだよ、

  16. 5216 マンション検討中さん

    角部屋でワイドスパンのコーナーダイレクトサッシを採用していれば、柱は必ず部屋の中に食い込みいますよ。だってベランダがないんだから。
    全面アウトフレームを標榜している物件でもインフレームの物件でもそこは共通ですね。

  17. 5217 匿名さん

    >>5213
    郊外の金太郎飴建売地域や際立つ豪邸エリアでも似たようなことは多々ある。
    庶民の興味を惹きやすいから湾岸が的になるだけで、
    目立つ注目されるってのはそういうことだよ、気にしなきゃいい。

    資産性や投資目線で人より得したいとか儲けたいなら細部に目を配る必要があるし、
    そういうのが面倒なら掲示板なんか見ないで営業とお花畑トークして直感で買えばいい。
    ご指摘の通り後者のほうがストレスフリーで生きてて楽しいと思うし羨ましいよ。

  18. 5218 匿名さん

    FIXサッシの角部屋の写真を出して「ホラ、部屋の中に柱が出てるでしょ」と言ったって当然なので意味ないですよね。無知な人は誤解するかもしれないけど、こういうのを世間一般では印象操作って呼ぶんじゃないの。書き込んでる人自体が理解してないなら別ですけどね。

  19. 5219 匿名さん

    地権者住戸。逃した人にはチャンスかもね。

    1. 地権者住戸。逃した人にはチャンスかもね。
  20. 5220 匿名さん

    めいっぱい柱くい込んでるね。

  21. 5221 匿名さん

    ここも売れ行き止まってきたみたいだなぁ。

  22. 5222 匿名さん

    >>5220 匿名さん

    しかし売れているわけです。

  23. 5223 匿名さん

    即完だったCGPに比べて
    売れ行きは遅いですね。

  24. 5224 匿名さん

    >>5219 匿名さん

    しっかり店名、担当まで写し込んで。
    ご苦労さまです。

  25. 5225 匿名さん

    >>5223 匿名さん

    そりゃ、時代も相場も違いますから。
    売れ行きについては比較すること自体ナンセンスです。

  26. 5226 マンション検討中さん

    全面ガラスの角部屋は当然ですが、中住戸でも柱が部屋に食い込んでしまっているのがインフレームの特徴です。アウトフレームの物件と比較すること自体ナンセンスです。

  27. 5227 匿名さん

    そんな事いったら、そもそも駅直結で20階以上も違うマンションとの比較自体がナンセンスだよ。

  28. 5228 マンション検討中さん

    売りに出してる地権者さんは、お隣の中古狙ったりしてるのかな。もしくはもう住んでるとか。

  29. 5229 匿名さん

    地権者住戸、分譲住戸より15%乗せて売るみたい。。がめついな?

  30. 5230 マンション検討中さん

    残り90戸みたいですね。

  31. 5231 評判気になるさん

    販売順調で、予定よりペース速いそうです。
    新築高騰しすぎで、他は売れ残り珍しくない中
    立派です。

  32. 5232 匿名さん

    超不調の中で不調レベルと言った方が適切かも。

  33. 5233 評判気になるさん

    買えなかった人の妬み程
    醜い物はありませんね。

  34. 5234 匿名さん

    >>5233 評判気になるさん

    1ヶ月前まではあれほど元気だったのにね。

  35. 5235 匿名さん

    地権者住戸も含む潜在的な在庫は3桁あるんじゃないの。

  36. 5236 ご近所さん

    >>5234
    売り出し前も「パチもんじゃタワーなんか売れるわけない」とか元気だったけどなw

  37. 5237 マンション検討中さん

    >>5235 匿名さん
    どうしても在庫増やしたいんだなw

  38. 5238 マンション検討中さん

    >>5234 匿名さん
    初心者マーク毎回からむな。

  39. 5239 匿名さん

    >>5229 匿名さん

    そんなこと言い始めたら、今中古でマンション売ってる人たちはほとんどがめついね笑
    それで売れるなら、需要があるということなんだよ。

  40. 5240 評判気になるさん

    そんな事ないでしょう。
    いまだ販売中なわけですから
    単価同じじゃないとおかしい。

  41. 5241 評判気になるさん

    あと中古の良さは実物確認して買える事。
    まだ青田売りの段階で分譲中より高くするのは
    やはりがめついで間違っていない。
    元手も地権者は安いわけ。

  42. 5242 匿名さん

    というか高くするのは今売ってるデベへの配慮でしょ。

  43. 5243 匿名さん

    >>5240 評判気になるさん

    「おかしい」とかじゃなくて、高くても買う人がいれば需要があるということなんだよ。
    分かる?大丈夫?

  44. 5244 評判気になるさん

    そういう話じゃなくて、がめついかどうかの
    話なの、わかる?

  45. 5245 名無しさん

    >>5243 匿名さん

    いないよ。

  46. 5246 匿名さん

    言い値だから当然でしょ。

  47. 5247 匿名さん

    ここは近くに聖路加病院があるからこの先も価格は上がり続けるんですよ!

  48. 5248 匿名さん

    >>5244 評判気になるさん

    「単価同じじゃないとおかしい」と言ってましたよね。おかしくないということは分かりますか?売主の自由なの、分かりますよね?

  49. 5249 評判気になるさん

    おかしいんです。
    勝手ではあるが、自由ではない。

  50. 5250 匿名さん

    >>5249 評判気になるさん

    自由ですよ、いくらに値付けするかなんてのは。おかしくもなんともないです。
    それで売れれば需要があったということだし、売れなかったら値下げするんだろうし。
    でも完売した間取りとのことなので、多少高くても売れると思いますよ。

  51. 5251 匿名さん

    市場価格より高く出して関係者が買ってるケースもあるからね。そんな単純でもないよ。

  52. 5252 マンション検討中さん

    先週オプション検討でモデルルーム行ったけどもうかなり落ち着いちゃってるね
    実需買いだから今の人気が多少落ちても問題ないし駐車場当選率上がるのは嬉しいけどw

  53. 5253 評判気になるさん

    1期3次が終わっているからかな。
    2期は来年からだそうです。

  54. 5254 匿名さん

    パチンコなどの風俗営業店舗が入るのは画期的ですが、
    マンションの客層は、これらが好きな(気にしない)層になりそうです。

  55. 5255 匿名さん

    パチンコの客って店の裏で一息ついたりするけど
    住民にとってはそこは表なんだよなぁ。

  56. 5256 匿名さん

    パチンコパチンコ相変わらずだなw
    月島は昔から仲町通りにパチ屋が二店舗あるんだよ
    気にするなら月島にくるな
    もんじゃとパチ屋それが月島だ

  57. 5257 匿名さん

    >>5256
    事実だし、しゃーない。
    元からいる人はループで食傷気味なんだろうけど、
    下駄パチなんか滅多にお目に掛かれないし、
    新たな検討者が第一声で「気になりませんか?」って疑問も当然っちゃー当然。
    買う時も住んでる間も売る時も事あるごとに触れられるんだから慣れといたほうがいいw
    それでも立地や価格、グレード等、総合的にはそこそこ評価されてんだから、
    気にし過ぎることもないし、問題ない。

  58. 5258 通りがかりさん

    駅近、三井、再開発、大規模タワー、大成施工

    悪いところが一つも見当たらない。

    買える人が羨ましい!

    毎日もんじゃ食べられるのも資産価値高い

  59. 5259 マンコミュファンさん

    平均415万。
    年収1000万程度のサラリーマンでも買えないけどね。
    でも、都心3区の単価比較すると、明らかにMTGは安いんだよね。

    パチンコとかもんじゃとか騒いいでるけど、建物完成して実際の住まいに影響ないことを確認出来るようになると、価格が一段と上昇するんだよね。

    都心3区で駅2分、2路線、中央区、タワー(CGpよりは階数低いけど)、これでけで、充分ですね。
    この条件を満たして、かつ、安い物件ってあるの?




  60. 5260 検討板ユーザーさん

    モデルルーム行ってきました。売れ行き好調、大人気なのがわかりました!安いとはいえ、やはり坪400以上、いやぁ、良いマンションですな。

  61. 5261 検討板ユーザーさん

    CGPもMTGも良いマンションですな!梁があるのは普通のこと!パチンコ屋も気にならない!日本人だけですね、眺望を気にするのは。タワマンは駅近で利便性がよく、生活しやすいもの。だからこそタワマンなんですよね!香港のタワマンは眺望ないですよね。

  62. 5262 マンション検討中さん

    5259

    都心3区、駅2分、タワー、はない。
    パークコート浜離宮がそう? でも600だったような。完成後は更に上がると思うけど。
    中央区は駅近マンション多いけど、タワーで総戸数500以上となると、思い当たらん。
    皆さん知ってる? ここの1LDKを買おうと考えてる。

    パチンコ、もんじゃ、とかどうでも良いから、それしか言えないアホは他でやってね。
    自分は真剣に投資で考えてるから、ここ買える属性で、= きちんとした回答できる人のみ、回答ください。

  63. 5263 匿名さん

    性格に難があるやつが荒らしてるから気にしない方がいい。

  64. 5264 匿名さん

    買った人間は住民板に移ればいい。ここは検討板だしやっかみ含め色々な意見が出て然るべき。そもそも検討者の数パーセントしか購入に至らないわけで、大多数の買わない理由に対していちいちムキになって反応するのは精神を無駄にすり減らすだけで賢い行為ではない。

  65. 5265 検討板ユーザーさん

    >>5262 マンション検討中さん

    >>5262

    MTGの他にないですよね!
    天井高し、設備も内装もいいし、梁はフツーのことだし、洗濯物は干せるし(干すかは未定)、もんじゃもパチンコも気にならない。キッズルーム、スタディルームとか要らないから私にはぴったりの物件です。
    モデルルームの帰りに銀座、東京駅まで歩いてみました。歩ける距離ですね!

  66. 5266 マンコミュファンさん

    都心3区、駅2分、タワー、坪400万代、探してるけどないんだよね。

    誰か心当たりの物件ある?

    地区5年以内までなら許容範囲なんだけど。

  67. 5267 マンション検討中さん

    >>5266 マンコミュファンさん

    住居とした場合、都心3区は千代田区港区品川区になるんで、今販売中だとその条件満たすのはパークシティ武蔵小山じゃない?

  68. 5268 匿名さん

    >>5266 マンコミュファンさん
    アルファグランデ千桜タワーが坪350
    ミナトフロントタワーが坪400

    あと、都心3区を連呼するのは、中央区民特有の悪いクセ。恥ずかしいからやめた方がいい。
    住居としては、渋谷区文京区新宿区の方が上なのだから。

  69. 5269 匿名さん

    今年のタワマンだと何だかんだ一番でしょ?
    ライバルの新築タワーマンションが
    凄いのなかったから
    北仲みたいに安くて交通の便がいいマンションが
    今年はないし。
    海浜幕張や海老名のタワマンじゃ比較すらするの馬鹿馬鹿しい

  70. 5270 匿名さん

    購入者同士で良いもの買ったと認め合って安心したいんだよね、わかるよその気持ち。

  71. 5271 匿名さん

    >>5268
    ツッコむだけ無駄だよw
    広告でもよく見掛けるけど、希少性やオンリーワンを演出するために、
    様々な検索条件を加えるんだよね、結果的に特定の物件だけが残るっていう・・・
    デベがよく使う手法だよw

    普通は駅2分なんていう条件出さないでしょw
    直結とか5分以内なら分かるけどw

  72. 5272 マンション掲示板さん

    5267
    5268

    都心3区すら理解していない一般知識に欠ける人は、坪単価400万代のマンションの掲示板に入ってあらさないでね 笑

    森ビルが世界に向けて無料で公開している都市力ランキング
    http://mori-m-foundation.or.jp/ius/jpc/


    1. 52675268都心3区すら理解していな...
  73. 5273 マンション掲示板さん

    これも

    1. これも
  74. 5274 マンション掲示板さん

    最後

    1. 最後
  75. 5275 マンション掲示板さん

    5268

    アルファグランデ千桜タワーが坪350
    ミナトフロントタワーが坪400

    ミナトはMR行ったけど、首都高速道路とこれから出来る大和ハウス工業の大型ホテルに囲まれて、売りに眺望が無くなっちゃうから、見送った。売主も良くないしね。浜松町と田町再開発付近というのは魅力的だけど、日の出駅1分だからね。。

    アルファは、初めて知ったけど、売主がスターツで見送りです。どうりで初めて聞くマンション名だと思った。
    場所もやばい場所だしね(何故やばいかは、足を運べばわかるよ 笑)


  76. 5276 匿名さん

    >>5268 匿名さん
    都心3区は都心3区でしょ。上も下もない。

  77. 5277 匿名さん

    >>5272 マンション掲示板さん

    公表情報をそのまま鵜呑みにせず、内容を分析できる能力をぜひ身に着けてほしい。

    「環境」をみると皇居がある千代田が21位、緑化された高級住宅地域が多い港区が7位。区内の大半が建ぺい率80%で雑居ビルが多い商業地域の中央区が2位。普通はココでおかしいと気づく。

    まずは評価手法に問題があると疑ってみる。細分化された「環境」の項目を見ると、住宅地として重要な「都市地域緑化率」には皇居は含まれず、緑化した住宅の庭も含まれない。公園だけの面積でポイントを付けており実態とは程遠い。

    さらに、居住には関係のない「環境パフォーマンス」や都内であればほぼ同じ値の「快適性」らの項目が、「自然環境」と重みづけが一緒という評価手法の矛盾に気づく。

    それに加えて中央区南側は川や海に面している面積が大きく、ふ頭・倉庫といった用途に関わらず「水辺の充実度」が加点される。「環境パフォーマンス」が高評価なのは事業用不動産が多いことが主たる理由と推測できる。

    この辺が「環境」で中央区が2位という結果に違和感が生じる理由であろう。

    1. 公表情報をそのまま鵜呑みにせず、内容を分...
  78. 5278 匿名さん

    続いて「生活・居住」。中央区東京23区で1位となっている。同じ評価手法で全国の都市をランキングしたものがこれ。「生活・居住」で23区で1位になることが自慢できることなのかが疑問。

    1. 続いて「生活・居住」。中央区は東京23区...
  79. 5279 匿名さん

    5272

    中央区は「交通・アクセス」で1位。これも普通に考えれば当たり前の話しで、この主役は隅田川以北の高度商業地域のポイントが高いだけ。

    「合計スコア」が3位である理由も今までの説明で解かる通り、銀座、日本橋を中心とした高度商業地域の「交通・アクセス」での高評価と、「環境」における居住に関係のない「環境パフォーマンス」の高ポイントと隅田川以南のふ頭・倉庫街の面積の寄与が原因と分かる。

    ランキングの表面だけを切り取って主張すると、たいへん恥ずかしい思いをするから気をつけた方が良い。

  80. 5280 口コミ知りたいさん

    >>5279 匿名さん

    中央区がとても凄いことがわかりました。
    商売するのも住むのにも最適なんですね!

  81. 5281 匿名さん

    >>5277 匿名さん
    同意。
    客観データっぽく見せてるが、計算項目だけ示して実際のデータがない以上、何らかの改ざんや操作が存在する可能性はあります。
    この手のランキングはすべてポジショントークと思っても、そう検討はずれでない。

  82. 5282 匿名さん

    自分が買ったもの自慢に同意してもらって安心したいだけなんよ、わかってあげなよ。コテンパンにされちゃって、、可哀想に。

  83. 5283 マンション検討中さん

    どちらもものすごい工数かけて書き込みしてるね
    これ業者じゃなくて一般人なら理解に苦しむ

  84. 5284 マンション検討中さん

    中央区でも日本橋界隈や銀座と月島とは全く違うし。むなしくなるからその話題はいいんじゃの。
    港区でもいわゆる3Aと海岸では全く評価も価格も違うし

  85. 5285 マンション掲示板さん

    5277 のよう客観的なデータを信用せずに、自身の考えを持つのは勝手だが、それをいかにも自分が正しいかのように主張する所は、判断能力に欠けた人物であるということを自ら明るさまにしている。

    5277 こそ、レポートの目的や、前提条件についてもっと調べた方が良い。
    分析と言う前に、洞察力を身につけた方が良い。


    日経新聞が参照した上での記事を書いている。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36070140T01C18A0L83000/

  86. 5286 マンション掲示板さん

    中央区港区千代田区江東区渋谷区文京区の主要エリア(乗客、下車人数の多い駅)ごとに、
    費用をかけて有料の人口統計レポートを取ってみた。

    面白い結果がわかったが、月島は、まず中央区内で圧倒的に平均所得が高く、人口も多いということ。

    考えてみれば、駅付近にスーパーが4つ、又は5つあったかと思うが、何故それだけ多いか、結果を知って納得した。


  87. 5287 匿名さん

    庶民的な小さなスーパーだけだけどな。
    朝、オープン前に野菜をカゴにいれた老人の列が路上にまで並ぶスーパーもある。

  88. 5288 匿名さん

    なかなか無益なマウント合戦が繰り広げられてますなー

  89. 5289 匿名さん

    >>5285 マンション掲示板さん

    内容の解釈に対する反論はないのね


  90. 5290 匿名さん

    いずれにしても株価爆下げで景気後退不安が顕著化してる今、高掴みは高掴みですわ。

  91. 5291 評判気になるさん

    港区渋谷区なら高値掴み(景気後退による下げが
    きつい)としても、月島はそこまで上がってはいない。
    いい物件あったら買わないといつまでも買えない。
    株と違って住めるんだから。

  92. 5292 匿名さん

    株安になってから随分静かになりましたね。

  93. 5293 匿名さん

    みんな株の仕込みに忙しいからね。まあ一昨日の買い場を逃した時点で今日慌てて買ってもそんなうま味はないけどね。
    今年は株価が不安定で新築マンション比較よりも面白かった。来年も株の方が面白そう。

    ここは買ってないけどいいマンションだと思うよ。

  94. 5294 マンション検討中さん

    私もそう思います。
    パチンコ屋さんもありますがエントランス別ですし、立地、仕様、売主、施工主文句ありません。価格は抑えてると思います。近隣にできる住友不動産の価格が楽しみです。

  95. 5295 匿名さん

    >>5291 評判気になるさん

    港区渋谷区は鉄板ですよ。
    下がるときは他より傷は浅く、上がるときは他よりも上昇する。

  96. 5296 マンション検討中さん

    5295

    そんな事も分からん人、相手しない方がいいですよ 笑

  97. 5297 評判気になるさん

    投資マネーで上がってんだから、
    投資マネーが引けば下がるよ。
    鉄板なんて幻想だよ。
    鉄板(下が堅い)なら、番町のが下がりにくいと思う。

  98. 5298 匿名さん

    >>5295 匿名さん

    結局はどこの区でも利回りを無視して上がる部分がバブルってこと。ここは下値固いと思うよ。

  99. 5299 匿名さん

    >>5298 匿名さん
    その理論でここだけ下値固いの根拠が全然わからん

  100. 5300 匿名さん

    うん、まったくわからない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸