東京23区の新築分譲マンション掲示板「MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-31 08:44:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上32階地下1階


【物件情報の一部を追加しました 2017.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-12-15 15:22:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判

  1. 5001 マンコミュファンさん

    >>5000 匿名さん
    4996の言うイメージは、印象論ってことじゃないかな。

    私は近隣に住んでて、モデルルームにも行っていろいろ見たり聞いたりしましたが、ここは飲食とパチンコは同一敷地内でも別棟にみえる構成なので、印象としては薄い。

    CGPとはコンセプト違うのは同じくで、こちらの方がいわゆる湾岸マンション路線でさな感じ。CGP より単身やDINKS向けかな。

  2. 5002 匿名さん

    >>4999 匿名さん
    何しにここを見に来てるのかな?

  3. 5003 匿名さん

    地権者の割合が多いとどうなん?いい部屋取られてる感じ?

  4. 5004 匿名さん

    CGPの魅力は月島駅周辺にゴロゴロある40階級からひとつ抜け出た50階級にある。それも駅直結。MTGは月島駅周辺のゴロゴロあるマンションのひとつ。

  5. 5005 名無しさん

    >>5004 匿名さん
    全然違うよ。
    こんなパチンコ屋と飲み食い屋が30店舗近くも入居するマンションなんて東京中探しても稀。ゴロゴロなんて、、、

    個人的に計画に聞いた時に、「マジか!?」と、正直思った。買う人居るの?と思ったら、少なからず居たんだなぁと。驚いた。

    てか誰よ、ここが今年一番注目される人気物件で、北仲の再来とか吹聴してたの?笑

    駅近で資産価値がぁー!って幾ら叫んでも、世間一般の人は全く興味ないし絶対ムリよ。それなら少し離れても他を探す。中古になったら尚更上がる??ナイナイ。好んで買って住みたがるのはリタイアした年寄り勢とか、嫌悪施設を嫌悪しない一部の稀有な人だけでしょ。ここは月島の顔じゃない。

  6. 5006 匿名さん

    やはりCGPがある以上ここは難しいかな。せめて住居のみかテナント入っても、もう少し違った雰囲気だったら実需やファミリー世帯の印象も違ったと思うけど。

  7. 5007 マンション検討中さん

    検討中のものです。
    下に飲食店が、パチンコ屋が、と騒いでる人達のほうがナンセンス。
    私は、キッズルームやパティオ、プール、スタディルームがあるマンションに興味なし!
    それぞれのスタイルや価値観で良いと思います。

  8. 5008 マンション検討中さん

    ケチをつけたい人はMTGだけでなく他のマンションにもケチをつけていることでしょう。
    ケチつけたいのは、評判が気になるからですかね?笑

  9. 5009 マンション検討中さん

    私もパチンコしないし、嫌いだけど、気にならない。

  10. 5010 匿名さん

    月島テレビや、なかや洋品店も、ここが完成したら地権者として戻ってくるのかな?

  11. 5011 マンション検討中さん

    CGPは良いマンションには変わりないし、今後も良いマンションなんだから、わざわざココで書かなくてもいいです。
    私は私でMTGを検討していきます!

  12. 5012 マンション検討中さん

    >>5006 匿名さん

    CGPは良いマンションですよ!
    MTGはMTGです!

  13. 5013 匿名さん

    せめて月島図書館の場所だったら良かったのにね。流石にマンションの外観と街並みがアンマッチだよなぁ。。パチ屋の外観デザインとか決まってたんだっけ?

  14. 5014 匿名さん

    地権者商店主と新規入居者で総会がもめそうなマンションだな。

  15. 5016 匿名さん

    >>5013 匿名さん

    モデルルームで模型を見たかんじだと全体と調和した落ち着いたデザインですよ。

    経営者が同じのパチンコ屋がもんじゃストリート沿いにありますが、そこも街並みに気を遣ってる感じのデザインなので大丈夫じゃないかな。

  16. 5017 ご近所さん

    CGPに住んでいるものですが、MTGに買い替えします。
    CGPは、天井高が低く、柱や梁が結構でていて、それらで空間がだいぶ食われています。
    買い替えの一番の理由は、騒音です。佃大橋や、清住通りなどの大通りに面していて、
    車の騒音がうるさいです。ちなみに私は30階代のフロアです。

    MTGは大通りから一本入っているし、駅直結ではないものの、マンションエントランスから信号待ち箇所もないまま地下鉄入口まで歩けるので、CPGの高層階に住んでいる人よりも駅までの時間は短いと思います。


    MTGを購入している層は、小さな子供がいる30,40代の共働き夫婦と聞いています。
    CPGや月島駅付近のタワマンに住んでいる知人は、皆さん買い替えで港区千代田区タワマンに住換えられています。それだけ値上がりしましたからね。

    スーパーも沢山あるし、月島はとても便利な町ですよ。



  17. 5018 ご近所さん

    MTGのモデルルーム写真と、CGPの部屋の写真。
    天井高と梁の少なさは、明らか。

    1. MTGのモデルルーム写真と、CGPの部屋...
  18. 5019 マンション比較中さん

    CGP
    https://wangantower.com/?p=5297

    建物・内装
    細長い建物のため、免震構造にすると最上階付近の揺れがかなり大きくなるので、揺れを軽減する制震構造になりました、と説明がありました。東京都マンション環境表示はオール☆☆☆。
    天井高2550mm・サッシ高2200mm
    ボイドスラブ250mm-330mm(300mm以上のスラブ厚との表記有)
    バルコニー奥行2000mm
    Low-Eガラス
    タンクレストイレ装備
    保温浴槽
    電動レンタサイクル
    モデルルームを見た印象としては、天井高があまり高くない印象でした。担当の方に聞いてみると2550mmとのこと。プレミアムフロアも2600なのでさほど高い印象ではありません。モデルルームではキッチンの天板がオプションに代わっていたので、キッチンの印象はよくわからずじまい。販売戸数の割には2つしかモデルルームはないので、オプションてんこ盛りの部屋だけでなく、素の部屋も見たかった印象です。専有部の質は、SKYZとあまり変わらない印象です。


    MTG
    https://wangantower.com/?p=15143

    建物デザインは日比谷ミッドタウンと同じ、ホシノアーキテクツ採用。随所に三日月をイメージするデザインで気合が入ってます。また階高3400mmは立派。このあたりのタワマンのレコードは3450mmですからそれに迫るものがあります。モデルルームで見た限り、天井はフラットなのに、上がり框がBAYZと比べて小さくなっていて構造面での工夫を感じました。ただし、この天井フラットは南東面のみ。他の面は前述の通り構造柱が部屋の中にある関係からバルコニー周りや側面に下がり天井がいくつか見られます。
    天井高2600mm・サッシ高2200mm
    (プレミアムルームは天井高3000、サッシ高2600mm)
    床スラブ280mm・階高3400mm
    天井カセットエアコン(1Lはたしか未装備)
    トイレとパウダールームは床タイル仕様
    手洗いカウンター付きタンクレストイレ
    内廊下にトランク付き
    リビングだけでなく、マスターベットルームは床暖房付き(こちらは1Lも)

  19. 5020 eマンションさん

    >>5019 マンション比較中さん
    床スラブが薄いね。車の騒音がなくなったと思ったら今度は生活音が気になりそう。

  20. 5021 匿名さん

    モデルルームなのでうまくごまかしてるけど、角部屋でもないのに柱がのめりこんでるね。

  21. 5022 匿名さん

    >>5018 ご近所さん
    どっちがどっち?

  22. 5023 マンション検討中さん

    教えていただきたいのですが、飲食店が入るのは隣の建物なのですか?それともマンションの一階と二階とかなのでしょうか?
    パチンコ屋はマンションの隣ですよね。
    再開発のエリアにパチンコ屋は辞めてほしいです。ちょっと強引な意見ですが、管理組合で住民運動してパチンコ屋には出て行って貰いたいです。

  23. 5024 匿名さん

    ちょっと強引どころか不法行為だよ。そんな事したら逆に訴えられる。

  24. 5025 ご近所さん

    >>5024
    煽りは華麗にスルーしましょう。

  25. 5027 マンション検討中さん

    >>管理組合で住民運動してパチンコ屋には出て行って貰いたい

    法定再開発とは何かをまず勉強しましょうね
    法律上、従前資産の権利は守られます
    たとえ借家人でも
    パチンコ屋が無いマンションがいいなら、ここを選ばなきゃいいだけ
    周辺やここのもともとの街並み、住民層を考えれば、パチンコ屋とかもんじゃとか気にするのはお門違いかと

  26. 5028 マンション検討中さん

    よく見返すと名前が同じ
    名前同じですが5023ではありませんから
    5023には批判的です

  27. 5029 マンション検討中さん

    >>5027 マンション検討中さん
    そう。パチンコ屋とか飲み屋を気にしてたら月島には住めない。もともとその手の人がフラッと立ち寄って、気軽に打ったり、飲み食い出来る大衆下町。何かこの地を勘違いしてる人が多くて困りますね。

  28. 5030 マンション検討中さん

    飲食店や路上にゴミが置いてあるイメージですご、ゴキブリやネズミなどの生息はどうでしょう?

  29. 5031 匿名さん

    江戸っ子≒職人≒大衆

  30. 5032 マンション検討中さん

    事あるごとにパチンコにもんじゃ、、
    それしか言うことはないのかね。。

  31. 5033 マンション検討中さん

    ない。

    駅距離や仕様など、最早どうでも良いぐらいな程に、そればかりが気になってしまう。後は地権者の多さ。住んだ後の精神衛生を鑑み、ここを敢えて選ぶぐらいなら、これから計画予定の50階建てにする。

    https://mobile.twitter.com/Working4520/status/1065526001306746880

    1. ない。駅距離や仕様など、最早どうでも良い...
  32. 5034 マンション検討中さん

    大衆下町が居心地良いと思う層が買うんじゃない?
    うちは今月島賃貸住みで大変居心地良いからここ買った

  33. 5035 マンション検討中さん

    こっちもね

    1. こっちもね
  34. 5036 匿名さん

    >>5035 マンション検討中さん
    なかなかの存在感だね。月島もんじゃ協会とはうまく折り合いつけたのかな?

  35. 5037 匿名さん

    局所的に建て替えが進む超高層建築物と低層住宅がごった煮の汚い街。「この街には都市計画あるのか?」と知人のドイツ人に笑われたよ。街並みを重要視する欧米人に見られたら恥ずかしいガラパゴス地区。

  36. 5039 マンコミュファンさん

    ほい。

    ビックデータの統計分析上は、資産価値とても高い。
    資料問い合わせ件数も都内全体で見て上位3位。

    住まいサーフィンでこれから不動産を購入する人の重視ポイントとして以下の傾向が読み取れますよ。

    1)利便性重視で物件を選ぶ。
    2)全体的に高騰しているので、価値が維持されやすい物件を選ぶ。

    月島は、既に坪400万以上の相場になっているので、住んでいる人の平均年収は大分上昇してます。

    飲食店や地元サービス業の深さ内容はこれから10年で大分変わるでしょうね。


    1. ほい。ビックデータの統計分析上は、資産価...
  37. 5040 マンコミュファンさん

    ほい

    1. ほい
  38. 5041 eマンションさん

    >>5038 マンション検討中さん
    ついでに儲かるネガや、資産価値がーネガも加えといて。お陰で実需遠ざける結果になった。

  39. 5043 匿名さん

    >>5041 eマンションさん

    結局、パークシティ武蔵小山と比べたらどちらが資産価値高いでしょうか?
    武蔵小山は仕様が低すぎるのが懸念で、とても悩んでます。

  40. 5044 マンション掲示板さん

    勝どきのthe Tokyo towers周辺も、月島同様古屋集積地+倉庫集積地だったんだよね。

    TTTに賃貸で住んでたからわかるけど、今や古屋がリノベされて、シャレタ洋食屋、飲み屋、カルチャーショップに変貌してるよ。



    月島は最大でも、三丁目計画の二棟だけだから、勝どきみたいにタワマン在庫あまりになるような立地ではないけど、確かにお店の中身はこれから変わっていくんだろうな。

    っていうか、もんじゃストリートと違う道はシャレタ店既に結構あるよ!

  41. 5045 マンション掲示板さん

    どうぞ。


    1. どうぞ。
  42. 5046 マンション掲示板さん

    これも

    1. これも
  43. 5047 マンション掲示板さん

    中央区品川区でまず立っている土地で資産価値違いますよ。
    中央区は都心3区(千代田、中央、港)。
    品川区は都心6区にも入ってません。
    (因みに品川駅付近のタワマンは住所が港区です)

    駅直結、再開発、タワマン、売主三井、なので、資産価値低くはないですけどね。

    中央区は2040年まで人口増加して、大型再開発目白押し。

    1. 中央区と品川区でまず立っている土地で資産...
  44. 5048 マンション掲示板さん

    ご参考までに。
    http://mori-m-foundation.or.jp/pdf/jpc_ver_summary.pdf

    森ビルが出している日本の都市別ランキング
    1位: 千代田区
    2位: 港区
    3位: 中央区

    1. ご参考までに。_ver_summary....
  45. 5049 匿名さん

    >>5048 マンション掲示板さん
    中央区は銀座周辺とそれ以外で全く違うよね。

  46. 5050 マンション掲示板さん


    品川区山手線内側とそれ以外で全く違うよね。
     

  47. 5051 匿名さん

    >>5050 マンション掲示板さん

    品川区山手線外側は治安悪い

  48. 5052 マンション掲示板さん

    5049

    ちゃんとレポート見てね。
    中央区の商業エリアは銀座イメージ強いけど、商業エリア以外にも沢山書かれてますよ。

  49. 5053 マンション掲示板さん

    >>5051 匿名さん

    基本的にガラが悪いよね。
    飛行機リスクもあるし。

  50. 5054 匿名さん

    >>5052 マンション掲示板さん
    資産価値って意味では銀座周辺とそれ以外で差が大きいなと

  51. 5055 マンション掲示板さん

    もちろん中央区と言っても、ここは銀座とは全く違うのは事実。
    それは否定しない。でも気張らなくて住みやすい街ですよ。

  52. 5056 マンション掲示板さん

    5054

    用途地域の違いっていうのがありますよ。
    (例外で立ってるのはいくつかあるけど)

    銀座と比較できるのは、新宿駅周辺、渋谷駅周辺などの商業地域です。


  53. 5057 匿名さん

    隅田川より南側が中央区を堂々と名乗るのはやめてほしい。タワマンが数本建つだけの貧民窟月島は中央区の発展にそれほど寄与しない。

  54. 5058 マンション掲示板さん

    隅田川より南側が中央区を堂々と名乗るのはやめてほしいと言いたくなる環境は事実ですが、さすがにタワマン以降は言い過ぎです。

  55. 5059 匿名さん

    Googleアースで俯瞰しても、一見して月島が発展する素地がないのが分かる。無数の古い戸建を全部潰して再開発するのに何年かかるのか。手間と時間かけた所でマンションしか建てられない。化けない地域に開発する旨味はない。

  56. 5060 マンション掲示板さん

    住商の移転の件をみても、この辺りの再有効使用はマンションなのは事実です。

    確かにCBDではないですが、都心に近い住宅地ということで悪くはないですよ。

  57. 5061 マンション検討中さん

    >>5059 匿名さん
    なにを求めてるの?商業施設ほしいならここじゃないよ。というかエリアだいぶ限られると思うけど

  58. 5062 匿名さん

    >>5061 マンション検討中さん
    そうですよね。ここはフラッとパチ屋で打ってから、もんじゃ食いながら一杯ひっかけてほろ酔いで帰るのが楽しい層が求める物件ですよ。

  59. 5063 評判気になるさん

    海沿いから妬まれていますね

  60. 5064 マンション掲示板さん

    妬むのかなぁ?全く求めてるものが違う気がする。

  61. 5065 検討板ユーザーさん

    普通の人はパチンコ屋や居酒屋が入ったマンションは求めないでしょう。笑

    子供に「ここ何?行きたい!」ってせがまれても困惑するし、知らないうちに遊びに行かれてても困る。

  62. 5066 匿名さん

    >>5065 検討板ユーザーさん
    そんな大したことない子供の質問に対してすぐ困惑しちゃうの?

  63. 5067 匿名さん

    このマンションはキャピタルゲインでますか?

  64. 5069 マンション検討中さん

    >>5062 匿名さん
    月島住んで日常でもんじゃ食うやついないよ笑

  65. 5070 マンコミュファンさん

    5063

    海沿いに絡まれてるよね 笑

    絡んでくる人物のプロファイルは、
    1)海沿いと下町環境の違いにわざわざふれてくる、マンション買い替え/購入者ではない人物
    2)海沿いで買って引き渡し前だけど、買ってから後悔しているので、他の物件掲示版を荒らしている人物
    3)パチンコとか、もんじゃとかネガするけど、買えない属性の人物

    3)が一番多い気がする。
    ここは坪平均425万。年収1000万もらってってもローン組めるのは最大でも8000万。8000万だと低層階か、60平米2LDKで8000万の部屋しか買えないし、日本の年収1000万以上の割合は6.5%未満。営業マンが言っていた、30〜40代の夫婦共働きが一番の購入者層というのもうなずける。

    因みに私は新富町に賃貸で住んでますが、現在勤務医の高校同級生が、こちらの物件を買いました。
    2LDKで60平米、中層階だそうです。出張が多くて、ほとんど家にいないみたいですけどね



  66. 5078 匿名さん

    >>5070 マンコミュファンさん

    貴方は色々と話を創作しますね。
    今度は新富町に賃貸で住んで友達がここを購入ですか?
    以前は豊洲に住んでるとか東雲に住んでMTGを購入したとかブランズタワー豊洲のスレに書いていませんでしたか?
    MTGの資産価値を長文でしつこく書き込みして荒らしてましたよね。
    時には名前を変えたりして色んなスレでMTGの宣伝ばかり、
    もしかして、貴方は三井の営業マンだったりして。

  67. 5079 匿名さん

    それは言わない約束

  68. 5080 匿名さん

    CGPからの転居する人にも化けてたな。
    これから売却しなきゃいけない自己資産を
    ケチョンケチョンにけなす変な人として登場。
    それもだいたいの部屋位置まで暴露して。
    CGPは売り出し少ないからあり得んよ。

  69. 5081 匿名さん

    いつも長文だから誰でもわかっちゃうよね。

  70. 5082 マンション検討中さん

    >>5070 マンコミュファンさん
    同意。なので真剣に調べてないから絡みも表層的でつまらないですね。
    聖路加とか周辺病院勤務だと通勤楽そうですが、勤務医で出張多いとかあるんだね。僕は出張多い月島住民ですが、羽田空港、東京駅、品川駅に乗換一回でトータル移動時間少なめなのはいいところ。乗換なしが理想ですが、、

  71. 5083 匿名さん

    ここに住むのなら、羽田空港に行くルートとして、都バス業10 「月島三丁目」→「豊洲二丁目」7分 リムジンバス「豊洲」→「羽田空港」第2ターミナル20分もあります。
    荷物も係員が積み込んでくれるし、ターミナルの前で乗り降りするのでとにかく楽です。本数は少ないですが、時間が合う時は地下鉄よりリムジンバスを利用しています。

  72. 5084 マンコミュファンさん

    5082

    不動産の営業マンに言われたからとか、有名ブロガーのコメントがとか、もんじゃ、パチンコがとか、現地行った事の無いやつらというのはすぐにわかるんだよね。

    ここで書き込まれている内容と、現地は全く違うからね 笑



  73. 5086 マンション掲示板さん

    CGPは天井高低いよ。超高層タワーなので仕方ないけどね。

    それと駅直結エレベーターあるけど、一機だけだから、それ使うよりも駅まで歩いた方が早いよ

    1. CGPは天井高低いよ。超高層タワーなので...
  74. 5087 匿名さん

    >>5084 ホラっちょさん

    特筆するほどのマンションじゃないけど、月島推しが過ぎるので馬鹿にされてるだけですよ。中央区僻地の下町住商混在地で街としての発展性は乏しい。資産価値上昇には土地価格の上昇が絶対必要で、それには商業用途の集積が必要なのです。月島には無理なので良くて微上昇でしょう。

  75. 5088 匿名さん

    >>5085 匿名さん

    マンコミュファンが名前を変えての書き込みですよ。
    バレバレですね。
    5086もそうかな。他のマンションを落として感じ悪いですよ。
    MTGの資産価値押しが半端ないって。
    あまりしつこ過ぎるから逆効果でここの印象が悪くなりますよ。

  76. 5089 匿名さん

    駅直結のメリットは暴風雨の時でも傘無しで出かけられるメリットであって時間とか関係無いよ。
    湾岸の高層マンション街のビル風暴風は半端無いからな。

  77. 5090 匿名さん

    >>5084 マンコミュファンさん

    現地よく知っています。知ってるからこそのコメントですよ。

  78. 5092 マンション掲示板さん

    こんな感じですよ。
    2018年度版です。

    イメージだけで語る人の話を聞いちゃうと、判断ミスしちゃいますね。

    1. こんな感じですよ。2018年度版です。イ...
  79. 5093 マンション掲示板さん
  80. 5094 匿名さん

    地下上昇の要因はデータが出た時点では誰でも語れるんだよ。
    大事なのはタイミング。月島でのそのタイミングはCGPの分譲時ごろ。
    例えば、新駅の周辺の地下上昇は新駅の正式発表がある前であって、様々な地下上昇データが示せる新駅ができた後では無い。

  81. 5098 匿名さん

    低層用エレベーターの速度って仕様変更されました?

  82. 5100 マンション掲示板さん

    [No.7717~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・意図的な迷惑行為
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・削除されたレスへの返信

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸