東京23区の新築分譲マンション掲示板「MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-31 08:44:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上32階地下1階


【物件情報の一部を追加しました 2017.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-12-15 15:22:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判

  1. 2001 匿名さん

    ここはご存知の通り、古くからの木造長屋住宅も多くそういった意味では、火災への不安も少なからずあります。

  2. 2002 匿名さん

    >>1997 匿名さん

    構造しか取り柄のない安普請高値を買ったMKくらいでは?

  3. 2003 匿名さん

    >>2000 匿名さん

    埋立地ってだけでNGの人も多いからね。なんで制震なんだろ。

  4. 2004 匿名さん

    武蔵小山は嫌悪施設がマンション内にないから高くなったらしい。
    工場とかパチンコとかの嫌悪施設が入ると安いんだってさ。

  5. 2005 匿名さん

    >>1978 匿名さん

    ほとんど冷やかしの買う気ない人ですよ

  6. 2006 匿名さん

    キャピタルゲートプレイスだって制震だから

  7. 2007 匿名さん

    >>2003 匿名さん

    そりゃあ普通に考えたら第一はコストでしょ。
    お隣の湊中央が免震だから気にはなるけど、湾岸に制震タワーがないわけではない。パークシティ豊洲とかそうだしね。ちょっと古いけど。

  8. 2008 匿名さん

    >>2004 匿名さん

    それガセ情報。
    パークシティ武蔵小山は目の前がパチンコ屋。しかも下駄に焼鳥屋が入るので住民が大騒ぎしてた。
    煙りをわざと出して客寄せする店なんだと。
    あれで坪500は無いわw
    同じ様な条件のこっちの方が断然良い。

  9. 2009 匿名さん

    湊みたいな工場マンション、誰も住みたくないだろ

  10. 2010 匿名さん

    ここのスレではやたらと中央湊が出てくるがプレミアム1戸しか残ってないのに引き合いに出てくる意味がわからない。
    シティタワー銀座東はスルーなのに。
    MKの私怨しか感じない。

  11. 2011 匿名さん

    >>2010 匿名さん

    別にどうでもよくない?
    なんでそんなに過剰反応するの?

  12. 2012 匿名さん

    ここの掲示板の人達は何と闘ってるの?

  13. 2013 匿名さん

    検討前はこの掲示板のネガ。
    購入後は世間一般からの風評被害と、下の嫌悪施設。

  14. 2014 匿名さん

    >>2006 匿名さん
    CGPとここを比較しては、あちらに失礼。雲泥の差。

  15. 2015 匿名さん

    >>2013 匿名さん
    何で同じ建物なのにテナントと揉めるのさ。

  16. 2016 匿名さん

    ここはお店が多く入ってますが、その分店舗側が管理費など多く持って貰えたりするのでしょうか?豪華設備に対して住民側の管理費負担は他物件に比べて安かったりしますか?

  17. 2017 匿名さん

    >>2015 匿名さん

    西新宿タワー60の住民板を見てきたら?
    あそこの住民板は面白いから

  18. 2018 匿名さん

    >>2016 匿名さん
    そのはずです。

  19. 2019 匿名さん

    >>2017 匿名さん
    少し覗いてきましたが、各々が荒みきってて悲惨な状態ですね。
    ただ、こちらの住民板は更に荒れる事が予想されます。そして引越し後からが闘いは本格化する事でしょう。あちら以上に荒んでいくのが目に見えてます。言うなれば今が一番この掲示板の平穏な時ですかね。

  20. 2020 匿名さん

    西新宿60の住民板は外からの粘着が張り付いて荒らしてるんでしょう。

  21. 2021 匿名さん

    向こうは1000戸でここの倍だから変な人もいるのでしょう。場所柄変な人も集まって来た結果だと思います。ここは半分の500戸。うち130戸が地権者さん達だから問題なし。

  22. 2022 匿名さん

    >>2021 匿名さん
    貴方は何も分かってない。

  23. 2023 匿名さん

    ここはチンピラばっかだなぁ。買えねーヤツは他行ったら?時間の無駄だろ

  24. 2024 匿名さん

    >>2020 匿名さん
    西新宿タワー60は、部外者ではなくて、新住民、地権者等でいがみ合っていますよ。私のお気に入りの住民板で、ずーっとROMさせて戴いています。

  25. 2025 匿名さん

    >>2017

    読んできたけど、住民は住民でも賃貸で住んでる住民たちが好き勝手に書いているのでは?
    あそこは外国人が賃貸投資用にたくさん買ったそうですから。
    外からの人間では知らないようなことも書いているし。

  26. 2026 匿名さん

    正直ここも叩かれる要素満載なんだろうね。関係ない外野も見てるウチに面白半分で参戦し始める。そうなると四方八方相手にしなきゃならないし、厳しい展開になるかな。次第に疲れて来るし。完売・完成後、掲示板も終わっていざ住み始めたら、やはりこんな筈じゃなかったとなる。。

  27. 2027 匿名さん

    最後に笑うのはネガでもポジでもなく三井さんです。

  28. 2028 匿名さん

    で、一番嫌な思いするのは購入者だろ

  29. 2029 匿名さん

    買ってダメなら貸すか直ぐ売っちゃえば良いんでない?

  30. 2030 匿名さん

    そうだな。この価格なら転売益乗せ過ぎなきゃ普通に売れるでしょう。

  31. 2031 匿名さん

    >>2029 匿名さん
    資産家や裕福な家庭なら良いかも知れませんが、普通に住まいとして購入する人は、そうはいかないでしょう。

  32. 2032 匿名さん

    徒歩1分マンションが多い月島駅だから、
    2分じゃ転売益乗せられるかどうかね。

  33. 2033 匿名さん

    どんな物件も一つや二つ問題やトラブルはある。まず買ってみて、住んでみないと住み心地なんか分かるわけねーだろ。アホか。ほんと心配性な連中だなぁ

  34. 2034 匿名さん

    >>2031 匿名さん
    貧乏人や心配性は買わなくていいよ。もっと自分に見合った所探せば。

  35. 2035 通りすがりさん

    買える買えないの話ではないのでは?

  36. 2036 匿名さん

    2033や2034は
    売り手側目線になってるな。

  37. 2037 eマンションさん

    西新宿60買われた方で住民板見てる居住者は腹立しい思いしてるでしょうね。地権者に対しても、賃貸で入って来た人に対しても、民泊してる人に対しても、、。
    まぁ段々住む気無くなってきちゃいますよね。

  38. 2038 マンション検討中さん

    悪いけど民泊は絶対させないからね。

  39. 2039 匿名さん

    西新宿の方も酷いけど、この隣の勝どきKTTも当初は酷かった。今は多少マシになったのかは分からないけど、営業活動に、サロン、民泊、地権者、警察騒ぎと住民同士が卑屈になってたね。まぁ大体、地権者多いと揉める率高いよね。加えてここは入るテナントがね、、

  40. 2040 匿名さん

    こういう所は負のエネルギーが集まり易くなるよね。験を担ぐ人や、会社経営してる人間からすると、ちょっと嫌かな。

  41. 2041 匿名さん

    >>2038 マンション検討中さん

    こんな所で民泊需要なんてないでしょう

  42. 2042 クチコミ知りたいさん

    月島の立地分かってる?グーグルマップで調べてご覧。都心至近だよ。

  43. 2043 匿名さん

    俺はどんな逆境や、ハンデが有っても全部跳ね返すよ。そっちの方が闘争心も出るし、今までもそうして勝ち上がって来た。

  44. 2044 匿名さん

    月島って押上とかと雰囲気が似てる気がする。
    下町の良さを残しつつ上手く開発してくれりゃいいけど。もうちょいシンプルというか、和っぽいテイスト盛り込んで欲しかったな。タワマンじゃ無理かー

  45. 2045 匿名さん



    月島・湊・勝どきの中央区湾岸バトルの勝者って、結局どこになったの? ? ?

  46. 2046 匿名さん

    >>2045 匿名さん
    なんか比較対象がよくわからん。あなたの個人的興味?

  47. 2047 匿名さん

    >>2045 匿名さん

    相変わらず格付け好きだな武蔵小山は。
    武蔵小山が一番だよ。笑

  48. 2048 匿名さん

    >>2038 マンション検討中さん
    駄目と言ったってやる人間はいるだろ。完全阻止はなかなか難しいよ。

  49. 2049 匿名さん

    >>2046 匿名さん
    同じエリアの比較じゃん。
    じゃあ、おかしいとこはどこ?
    晴海も含める?

  50. 2050 匿名さん

    >>2047 匿名さん
    おっ!また、おっ始めんのか?良いんだな?

  51. 2051 匿名さん

    >>2047 匿名さん
    お前が始まりの合図だからなー

  52. 2052 匿名さん

    バトルの勝者とか書いてる段階で、荒らしでしかないな笑 無視で。

  53. 2053 匿名さん

    >>2047 匿名さん
    隣接する湾岸地域を比較しているだけだが、なぜそこで武蔵小山の名前が?
    何かキミにとって都合の悪い比較なのか?

  54. 2054 匿名さん

    >>2049 匿名さん
    晴海なんかいい子ちゃんぶってる気持ち悪い根暗なまだ奴らの集まりだろ?あっち行ってみ。ここからの飛び火が無いようにすましてるから。

  55. 2055 匿名さん



    ここは、ミッドタワーのスレですよ。
    近隣湾岸同士を比較するのは当然でしょう。

    気に入らないならそんなに大勢で即レス過剰反応せず、スレを見なければよいのでは?

  56. 2056 匿名さん

    で。

    結局、月島・湊・勝どきの比較のどこが即レスさん達にとって都合が悪いの?


  57. 2057 匿名さん

    いつになったら平穏が訪れるのか、、

  58. 2058 通りすがりさん

    終わりなき闘い。

  59. 2059 匿名さん

    >>2053 匿名さん

    武蔵小山が荒らしの元凶だから。
    こいつはいつも格上だとか勝者だとかわかりやすいキーワードで自作自演で荒らしてくる。

  60. 2060 匿名さん

    >>2056 匿名さん

    都合悪いとかじゃなくて、ランキングを付けようとする事自体が荒らしなんだよ。MKくんW

  61. 2061 通りすがりさん

    この流れ見たら月島が大勝利という事は周知の事実だろ!節穴か?

  62. 2062 匿名さん

    武蔵小山は月島に嫉妬し過ぎ。
    隙あらば荒らそうとする。
    そんなことしても武蔵小山の評価は上がらないよ。

  63. 2063 匿名さん

    消去法で考えてくと月島が頭3つぐらい抜けて有利かな。

  64. 2064 匿名さん

    こんな掲示板のネガなんて所詮販売が終わるまでで気にする必要ないでしょ。それより此処は先行って住民通し、地権者とも揉める可能性が大きいよ。それは住んでく以上続く。そっちの方が直接対峙する分に何十倍も厄介。

  65. 2065 検討中さん

    変な人が集まって来ませんよーに。

  66. 2066 匿名さん

    武蔵小山が別格でそれから凄く下がって月島が次点。これで良い?笑

  67. 2067 匿名さん

    ここはエリートや成功者しか来ないよ
    そもそも貧民は買えないし、お呼びでない

  68. 2068 eマンションさん

    ペントハウスがすっごく楽しみ!!

  69. 2069 匿名さん

    >>2065 検討中さん
    この時点で既に変なヤツら集まってねーか?

  70. 2070 口コミ知りたいさん

    >>2066 匿名さん
    異議なし

  71. 2071 匿名さん

    はい。
    じゃあ、武蔵小山くんが望んだ格付けは
    以下の通りとなりましたので、もう終了です。

    武蔵小山>>>月島>その他湾岸

  72. 2072 匿名さん

    武蔵小山につっかかってるやつ、さっきから流入経路がワンパターン過ぎるw
    外から見てもこれなら管理人がアクセス解析したら完全アウトだな。
    まあ湊のレスと似たようなもんだし煽り粕はどうしようもないね。

    荒らすなら荒らすでもっと頭使えようw

  73. 2073 匿名さん

    ペントハウス楽しみ、ってペントハウス購入できる富裕層が
    この掲示板を見ているとは思えない。

  74. 2074 マンコミュファンさん

    まあまあ平和に行こう。ここは500戸といっても内130戸は地権者だから実質370戸程の販売で、恐らく1期で終わってしまうでしょう。

  75. 2075 匿名さん

    >>2069 匿名さん

    武蔵小山連呼厨は何かよほど悔しい思いでもさせられたんじゃないのー?
    なんか発狂してるっぽいな 笑

  76. 2076 匿名さん

    売れ行きの心配よりも、ここは他に心配した方が良い点が山ほどある。

  77. 2077 匿名さん

    >>2072 匿名さん

    ここ月島のスレなのに何で武蔵小山に過剰反応してるの?
    変なのー笑

  78. 2078 匿名さん

    >>2075 匿名さん

    ○○厨って、武蔵小山の話題になると必ず出てくるフレーズですね。
    つまりそういうことですよねw
    武蔵小山さん、わかりやす過ぎます。

  79. 2079 匿名さん

    昨日の敵は今日の友。その逆も然り。
    引っ越し後は住民同士で始まるよ。地権者とも。ここはその要素が強い。

  80. 2080 匿名さん

    とりあえず売り切れば大勝利でしょー
    こりゃあ東京の汚かになるかな?

  81. 2081 匿名さん

    >>2080 匿名さん

    北仲な!

  82. 2082 匿名さん

    西新宿60の方は住民同士じゃなくて、外野からの冷やかしでしょ?同じマンションに住んでる同士であんな露骨に歪み合うのは何か悪意を感じるけど。

  83. 2083 匿名さん

    西新宿のパークハウス60は当時注目された物件で人気あったよ。買えなかった人の僻みとかじゃない?

  84. 2084 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきましたが、価格が抑えられてるのは、再開発のため区からの補助があるからとの理由だそうですね。区の施設も2階に入ると聞きました。
    月島に住んで5年になりますが、2つのタワー、どちらも30階、40階以上に住んでいますが、ゴキブリが窓にとまっていることが2回ありました。どちらも下に飲食店があります。夏には蝉がベランダにとまっていたこともあります。まぁ蝉はどうでもいいですがw

    パーティールームや、共有施設の価格が月島、勝どき、晴海辺りのタワーマンションの中で比較すると高い気がしました。

  85. 2085 匿名さん

    >>2084 マンション検討中さん

    補助!!!!!!!!!!!!

  86. 2086 匿名さん

    >>2083 匿名さん
    だとしたら相当な粘着。しつこ過ぎる。。

  87. 2087 匿名さん

    >>2084 マンション検討中さん
    だから価格も据え置く事が出来たのか!嫌悪施設に対する後々の不満緩和措置じゃないのね。良かった。

    ゴキブリやコバエなどの害虫はこういう飲食街の一角では、ある意味しょうがないかな。バルコニーにゴキブリホイホイは必須ですね(笑)

  88. 2088 匿名さん

    だからゴキブリは無理。店側がちゃんと衛生的にしてよ、ここ高いんだからー

  89. 2089 匿名さん

    西新宿60ではこんな記事もありました。

    http://www.asyura2.com/18/hasan126/msg/332.html

  90. 2090 通りがかりさん

    ここだけ衛生的にしても無駄でしょ。ストリートに飲食店が続いてるんだから。マンションの灯りや、冬は室外機の温かさに飛来して来る。まぁここ買う人は居ないと思うけど、外に洗濯物はやめた方が良いのと、窓の開け閉めの際は注意かな。網戸は必須。

  91. 2091 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  92. 2092 eマンションさん

    >>2089 匿名さん
    パークハウス西新宿の住民板読んでみましたが、当初住み始める前は購入者達の希望が多く語られており和気あいあいとしてましたが、引き渡し後生活が始まり出して、次第に書き込まれる内容が変化していき、読んでて痛々しかったですね。

  93. 2093 eマンションさん

    西新宿の方は数多すぎ。こっちは380戸ぐらいだから変な人が入居する確率ま低い。それと東京でもゴキブリは今は大分数も減ってきてる。

  94. 2094 匿名さん

    >>2091 匿名さん

    あ、また1件追加してる 笑
    すごい粘着力!

  95. 2095 匿名さん

    >>2091 匿名さん

    本当だな。
    武蔵小山の単語が出ると飛んで来てるな。笑
    確かに武蔵小山ポジの粘着力には脱帽っす。

  96. 2096 匿名さん

    武蔵小山みたいな田舎の話は場違いで迷惑なんで書き込みしないで下さい
    ここ月島ですよ?いい加減にして下さい

  97. 2097 匿名さん


    とりま湊の連中 退場でよろー

  98. 2098 eマンションさん

    検討してる人は、パチンコ関連の事件や事故、飲食店街に建つ事への懸念点、地権者の多さ、構造や地盤の強度など、ちゃんと自分で下調べした上で検討してるので、それらのネガは効果ありませんよ。この情報社会で、デベのプレゼンや、設備、価格のみで契約する人は先ず居ないでしょう。

  99. 2099 匿名

    まだ火種消えないの?

  100. 2100 匿名さん

    >>2092: eマンションさん

    恐らく、大多数の購入者がこんな筈じゃなかった…って思っているんでしょうね。

  101. 2101 匿名さん

    >>2100 匿名さん

    本気で言ってますか?
    それともネタですか?

    榊氏の記事を間に受けて大損した人がいるかと思うと気の毒でならないです。

    彼はそれなりに儲かってると思いますが、この10年でみると暴落詐欺の屍の上に成り立ってますね。

    大なり小なり被害者がいて、本当に気の毒です。

  102. 2102 検討板ユーザーさん

    資産価値考えると幕張の方がずっといいな。
    都心までの距離は横浜と同等なのに価格は北仲の半分。
    即転売でもキャピタルゲイン取れそう。
    マンマニさんも買ってるみたいだし、幕張間違いなし。

  103. 2103 匿名

    資産、資産って。
    はい。わかりました。
    幕張行ってください。

  104. 2104 匿名さん

    >>2101: 匿名さん

    榊氏の記事なんかの話はしてませんよ。
    あそこの住人板の過去ログを全部読んでから出直して来てくださいね。

  105. 2105 匿名さん

    >>2104 匿名さん

    ダメだ、もう日本語も読めないみたいだ。

  106. 2106 匿名さん

    >>2105: 匿名さん
    自分が勘違いして絡んで来たのに、往生際が悪いですよ。

  107. 2107 匿名さん

    西新宿だってムサコ同様場違いだよ。
    ここは埋立てした土地なんだから。
    佃は江戸時代に既に中州として存在したらしいが。

    と書いて思い出したが、西新宿も浄水場跡地を埋立てた土地か。

  108. 2108 匿名さん

    2106→2105→2104→2101→2100→2092→2089の記事の順番ですよね?
    榊氏の記事でしょ?

  109. 2109 検討板ユーザーさん

    >>2103 匿名さん

    パチもんじゃタワーより幕張の方が街のポテンシャルが圧倒的に高いですよ。
    マンションプロ・マンマニさんのブログ読んで勉強してください。

  110. 2110 匿名さん

    >>2109 検討板ユーザーさん

    マーケットが違いすぎて比較の対象にならない。
    比べるならばCGPのリセールでしょう。

  111. 2113 匿名さん

    [NO.2111~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  112. 2114 匿名さん

    >>2110

    ここがエリア相場を下げてるのに、直ぐ近くの同デベのCGPの中古相場が下がらないと
    思うのはお花畑。

  113. 2115 匿名さん

    >>1974 匿名さん

    湊はバスルームの壁・床ともタイル張り、廊下タイル張り、その点、優る。
    湊は主寝室に床暖房ない、階高3.3m、その点、劣る。

  114. 2116 匿名さん

    タイルは大理石タイルならいいけどね

  115. 2117 匿名さん

    >>2115 匿名さん

    湊は平均坪単価@446で、ここより少し高い?
    けど湊は上下の価格差が大きく、下は坪320くらいからあった。
    そこから、眺望が抜けそうなあたりで一気に跳ね値上がり、抜けたところで坪400超え。

    ここは上下で急激に価格差つくとないね。

    ここも検討してるんだけど、割安感あるとこがなくて、買いにくい。
    北仲でも坪300以下とかあったのに。

  116. 2118 匿名さん

    湊は、角住戸のリビングの開放感が素晴らしいと思う。

    梁が扁平になってて、サッシ部に下り天井が、無い。逆にカーテンボックス部やサッシ上部がせり上がってる。

    あと、敢えてリビングで折り上げたりせず、キッチンから完全にフラットにしてある。凹凸まったく無し。

    キッチン:2450、リビング:2450、サッシ高さ:2550ってな具合。
    (折り上げてリビング天井高あげようと思えば出来るんだとは思えう)
    http://mansion-madori.com/blog-entry-3696.html

    ここはキッチン:2450、リビング:2600、サッシ高さ:2250だったと思う。
    北角とか、そこそこお手頃な値段だし、キッチンの配置も好きだし、買いたいかも。
    けど、アイマークタワーとのお見合いが気になる。

  117. 2119 匿名さん

    ここの一番のライバルはCGP中古
    CGP中古より高く売るために仕様を上げてきたはず

  118. 2120 匿名さん

    CGPと同じ制振だからな、仕様は大差ないんじゃない。

  119. 2121 匿名さん

    ここはCGPの中古より5%安いくらいですか?

  120. 2122 匿名さん

    相場、ってものは
    つれ安ってのもありますよ。
    ここが安くなればつれて月島の中古相場全体が安くなる。かも。

  121. 2123 匿名さん

    >>2109 匿名さん
    ポジショントークという言葉知らないの?

  122. 2124 匿名さん

    >>2114 匿名さん
    ここが月島エリアの相場を下げている論理的根拠は何だろう?

    CGPがこれ以上値上がりするかは分からないが、竣工から3年弱で約30%も値上がりしていて、月島No.1の地位は揺るがないことから、リセールマーケットにおいてここの販売価格以下になるとはとても思えないと感じますが。

  123. 2125 匿名さん

    >>2122 匿名さん
    ここの販売はそんなにネガティブなのでしょうか?
    竣工後何年も売れ残るような状況なのでしょうか?
    月島エリア全体を下げるほどの販売不振ということでしょうか?

    個人的にはあり得ないと思いますが。

  124. 2126 匿名さん

    >>2121 匿名さん

    CGPが更に値上がってるように感じますので、比べるとここはもう少し安くなるかもしませんが、5%強といったところでしょうか。

    数年経ってリセールマーケットで比べてるともう少し差がつきそうです。

  125. 2127 匿名さん

    三井さん、絶妙な値付けだね。

  126. 2128 eマンションさん

    >>2125 匿名さん
    スレの流れや、投稿内容読んでテメーで考えろ。

  127. 2129 匿名さん

    >>2128
    2125みたいなのは放置でいいと思うぞ
    エネルギーの無駄

  128. 2130 匿名さん

    >>2128 eマンションさん
    ここは何かと血の気の多い輩が多く居るみたいだな〜

    マトモな奴は誰も居ないという

  129. 2131 匿名さん

    嵌め込み営業で湊をほぼ売り抜けたあとに、こんなご褒美を用意してくれてたとはな。
    作戦勝ちだな、こりゃ。

  130. 2132 匿名さん

    >>2128 eマンションさん

    ここでネガを書いているネット民が月島エリアの不動産価格とマーケットを支配しているといつことだろうか?

  131. 2133 匿名さん

    >>2132 匿名さん
    語尾がおかしくなってるが、そんな事はないだろ。デベが一々こんな掲示板のネガに支配される訳がない。一般的に同じ建物内に嫌悪施設やネガな店が入るの分かって売るから、高値で売っては後々購入した連中から文句を言われるのも面倒だし、設備盛り込んで価格据え置いた感じ。引き渡し後に住民同士や地権者サイドが揉めて、モヤモヤした気持ちになり高値で買ったら爆発しいずれ不満は三井に向かう。価格抑えてあれば何とかいい気かせ、我慢出来なければ他所に越す。

    ここ買う人はいずれその時が来るから、デベとしても予防線でしょ。

  132. 2134 通りすがりさん

    まぁ普通に考えたらこんなに山ほど爆弾抱えてれば、検討板の段階でこうなるのは目に見えてるよね。購入する側は住む前からあれこれ言われ段々卑屈になるから、住んだ後も住民同士で些細な事で揉め合う。まして此処は地権者が多いからそっちとも色々有るだろうし、テナント側とも些細な事で揉める。住む気なくした人は貸しに出すか、売って、更に民度が低くなってく流れ。

  133. 2135 匿名さん

    >>2134 通りすがりさん
    じゃあ小山とかどうなっちゃうの?あっちもあっちで、検討板荒れてるし、まだ住んでもないのに住民板の方も荒んで来てるよ。

  134. 2136 匿名さん

    >>2134 通りすがりさん

    なるほど。
    言わんとすることは理解しました。

    ここのタワマンは500戸程度なので、万人に受け入れられる必要はなく、500世帯に満足してもらえる仕様や価格であれば良いわけです。
    納得して購入した方達が卑屈になり揉めるなるような事態は想定できませんが、仮に住む気がなくなり賃貸に出したとしてここの民度が低くなるのでしょうか?

    1億円前後の物件を購入できる層はそれなりの方達だと思いますが、30万前後の賃料を支払える層もそれなりの方達だと思いますよ。

    高級マンションの賃貸に住んでいる方の民度が低いとは考えづらいですが。

  135. 2137 匿名さん

    正直ここは悪くはないと思う。ただ、許容出来るか出来ないかの所で、住める人は限られるかなぁ。個人的には、もし買うとなれば自分では住まないけど貸しに出す。

  136. 2138 匿名さん

    小山みたいな割高物件掴むより良いでしょう。

  137. 2139 匿名さん

    >>2137 匿名さん

    ここはインカムの投資だと割に合いませんよ。
    坪420に対し、せいぜい賃料は1.5万くらいです。
    利回り3%強でしょうから合わないです。

  138. 2140 匿名さん

    それなりの層とは?下駄にパチンコ屋や、ガチャガチャな飲食街に建つマンションを選ぶ層?結局は類友。それなりの層と言えば銀座が近くにあるから8丁目辺りのホステスとか?であれば特段気にしないかもね。

    それなりの層はそれなりに考えますよ。

  139. 2141 匿名さん

    >>2137 匿名さん
    住める人を選ぶ?検討してる人間は既に選ばれてんだよ!買えもしないヤツがなに言っちゃってんのw出直しておいで!

  140. 2142 匿名さん

    火に油を注ぎたがる人ばっかりですね
    炎上商法かな?

  141. 2143 匿名さん

    >>2141 匿名さん
    いやいや、落ち着いて下さい。
    別に悪いとは言ってないのだが。
    ただ、貴方みたいに当たり屋さんの様な方が、ここには多く集まって来るであろうから、購入するなら敢えて自分では住まないで、貸しに出すと書いただけです。

  142. 2144 匿名さん

    パチモンのデメリットはありつつも、月島駅徒歩2分、しかも大手デベ×スーゼネはやはり強いよ。下町の駅近なんだから、ある程度の嫌悪施設は許容範囲内の人が買うんでしょう。

  143. 2145 eマンションさん

    >>2141 匿名さん
    いつまでそんな強がり言ってられるかな?笑

  144. 2146 クチコミ知りたいさん

    ここも思ったより人気ない感じだね。。
    実際の検討者はおらず、ただの冷やかしか粘着ばかりだな。

  145. 2147 匿名さん

    >>2146 クチコミ知りたいさん
    一般の実需には住む事考えるとハードル高いですしね。でもまぁ戸数もそれほど多くはないし、淡々と売れるのでは?

  146. 2148 匿名さん

    今後タワマン自体の需要が先細りします。
    よって、この物件の完売も厳しいでしょう。

  147. 2149 匿名さん

    >>2146 クチコミ知りたいさん

    ワンパターンで不毛な書き込みの応酬にうんざりして、本当の検討者たちら離れていった、と、それだけと思う。

    こんなくだらない掲示板無視して他でしっかり金額と仕様を見比べ検討してるよ。

  148. 2150 匿名さん

    そもそも本気で検討してる人はこんな掲示板見ないのでは?だからこそ事前の下調べしないで、デベのプレゼンに舞い上がり勢いで契約して、住んだ後に揉め事やトラブルなどのリスクに直面してしまう。こんな筈じゃなかったのにと。。

    色んな掲示板見てると、大体地権者多めの所や、トラブル要因をはらんでる所は、住民板で契約直後と実際に住み始めた後の書き込みに変化が強く表れてる。西新宿のパークハウスも当時は倍率付くほど人気あったのに、今じゃ住民同士が歪み合ってる。こんなはずじゃなかったのに。。

  149. 2151 匿名さん

    駅近いし実質400戸弱だし、そこそこ売れるのでは?CGPも人気で、売り物あまり無いぐらいだし。あっち下駅だけど、こっち飲食あるし。

  150. 2152 匿名さん

    過剰なポジが居る物件ほど住んでから揉める傾向があると思う。契約者がいちいち検討板に参上するとか暑い人。そういう人はいざ住み始めても色んな事が目に付くから、あちこちで揉めて、他が次第にストレスや怒りが込み上げてくる。

  151. 2153 匿名さん

    >>2152 匿名さん
    そういう意味ではここは大丈夫そうですね。みな我関せずの方が多そうだし、他人の事にごちゃごちゃ口出しする人も居ないでしょう。

  152. 2154 検討者さん

    ここは駅距離以外ではCGPを超えたね。完全にマウントした。

  153. 2155 匿名さん

    教養ある普通の人は買わないって。

  154. 2156 匿名さん

    >>2155 匿名さん

    買わないのではない、買えないのだよ

  155. 2157 匿名さん

    買えないって、よく使いたがる人いますね。

  156. 2158 eマンションさん

    あーだこーだここで言ってても、売り切っちゃえば良いわけだから。

  157. 2159 匿名さん

    >>2157 匿名さん
    へー、買えるの?
    買えもしないのにしつこく張り付くのやめたら?

  158. 2160 匿名さん

    >>2159 匿名さん
    いちいち当たりなさんな、面倒くさい。

  159. 2161 匿名さん

    売り切ることができますかね?

  160. 2162 匿名さん

    ここ商業複合ビルにすれば良かったのに。どっかに補助とか書いてあったから住宅にする必要があったのかね?地権者のためとか?

  161. 2163 匿名さん

    >>2161 匿名さん
    三井なら売り抜けるでしょう

  162. 2164 マンション検討中さん

    まともな感覚をしている人なら幕張を選ぶでしょう。とある有名ブロガーも幕張を購入しているようですよ。

  163. 2165 eマンションさん

    この物件もパッとしないなー
    正直苦戦しそうだね

  164. 2166 匿名さん

    そもそもここ買う人はどんな層?
    まぁ買えるだけの財力はあるんだろうけど、決して安い訳でもないし、街の雰囲気含めてなんとも中途半端感しかない。教養のある富裕層なら敢えて嫌悪施設が入るここを選ぶ必要もないし、普通のサラリーマンでは高いだろうし。

  165. 2167 匿名さん

    一発当てた成金。
    仮想通貨での億り人。
    築地の卸売会社の社長。
    外人。
    水商売。
    その他。

  166. 2168 通りすがりさん

    まあ価格考えれば成功した人間でしょうね。
    低所得や与信枠のない人は買いたくても買えない。

  167. 2169 匿名さん

    >>2168 通りすがりさん
    成功した人の質にもよる。少し考えられる人間なら、都心でももっと静かでマトモな物件は幾らでもあるし、ここを選ぶ必要性は特になし。ここを買う人を成功者というなら、ここを買うレベルの成功者。

  168. 2170 マンコミュファンさん

    >>2166 匿名さん
    逆に聞きたいんだけどここが安くないとしたらどこが安いの?

  169. 2171 匿名さん

    >>2170 マンコミュファンさん
    プラウドシティ太田六郷

  170. 2172 マンション検討中さん

    >>2164 マンション検討中さん

    あなたが買えばいいのでは?
    ついでに、ここから出ていけば!

  171. 2173 マンション検討中さん

    >>2170 マンコミュファンさん

    幕張ベイパーク

  172. 2174 匿名さん

    >>2170 マンコミュファンさん
    プレミスト有明ガーデンズ

  173. 2175 匿名さん

    よく出てくるワード「成功者」
    成功した人は自身でそう言ってるの?それとも周りがそう言ってるの?

  174. 2176 匿名さん

    >>2175 匿名さん

    だってここの最上階がそういう人を呼び寄せる場所でしょ。で、庶民は下の娯楽施設で遊戯したり大衆食堂で会食。

  175. 2177 マンション検討中さん

    >>2173 マンション検討中さん

    幕張ベイパーク、いいですよね。
    マンマニさんも買っていますし、新駅も出来るし、で資産価値的にも間違いないかと。

  176. 2178 匿名さん

    一つ言っておきますけど、民泊だけは絶対させませんから。

  177. 2179 匿名さん

    駅近だし、共用施設充実してるから、民泊マンションになるのでは?
    しかも外人が大好きな築地、銀座至近ですし。

  178. 2180 匿名さん

    プラウドシティ大田六郷は時代が違うし、駅力や駅からの距離、全てにおいてここと比べようがない。
    そもそも購買層が根本的に違う。

    幕張ベイパークは値ごろ感があり、良いマンションだと思いますが、都心の駅近タワマンと郊外の駅遠タワマンとで、これも比べようがなく購買層が違う。

    プレミスト有明は上記2つより比べやすいが、坪320と値段だけみれば安いものの、有明で板状マンションだということを鑑みると、資産価値はここと比べ格段に落ち、リセール価格はこちらが遥かに有利だと予想される。

  179. 2181 匿名さん

    >>2180 匿名さん

    そりゃそうでしょ。ここは駅近タワマンですよ。制震構造ですが。

  180. 2182 匿名さん

    ここを買う人は構造とか、地盤の強弱など細かい事は気にしない。豪華で優雅で非日常かどうかだけ。そして下は見ない。

  181. 2183 クチコミ知りたいさん

    >>2182 匿名さん

    まあそんな感じだね。女呼んだり、最上階連れてったりして使えれば良い。建て方とか正直あんまり興味はないかなぁ。

  182. 2184 通りすがりさん

    >>2179 匿名さん
    ここって民泊オッケー?

  183. 2185 匿名さん

    >>2184 通りすがりさん
    今は基本何処もNGですが、ここはとりあえず何でもOKになると思います。場所柄需要も多いでしょうし、お隣の勝どきKTTでも多く運営されてる方が居ます。

  184. 2186 匿名さん

    普通は何処もダメです。ただ、阻止しようと住民が躍起になってますが、完全阻止は出来てないのが現状です。ここは嫌悪施設や飲食街が許容出来る方達でしょうから、他の物件に比べては緩いかもしれないですね。

  185. 2187 匿名さん

    >>2186 匿名さん
    ダメですよ。それは単なるイメージでしょ?

  186. 2188 匿名さん

    >>2187 匿名さん
    そうですねイメージです
    ただ良くも悪くもイメージは大事です

  187. 2189 匿名さん

    >>2179 匿名さん
    外人借りるかなぁ?

  188. 2190 匿名さん

    >>2183 クチコミ知りたいさん
    新宿とかの方が良いんじゃない?

  189. 2191 匿名さん

    投資目的で買う人いるなら必然的に民泊に出す人はいるでしょう。
    出てしまったら現行の条例、法ではどうにもできないのが現状です。

  190. 2192 匿名さん

    民泊は住民同士で厳しく監視していくつもりです。

  191. 2193 匿名さん

    モデルルームで聞いた話ではセカンドで購入する人もいるがほぼ実需のようです
    もし投資でお考えなら坪単価15千円で試算下さいと言われました
    ここで外野が言ってる事とだいぶ乖離ありました

  192. 2194 匿名さん

    >>2192 匿名さん
    民泊利用の他にも監視対象が多そうですね。
    ご苦労様です。

  193. 2195 匿名さん

    >>2193 匿名さん
    それはそれは。良かったですねー

  194. 2196 匿名さん

    >>2193 匿名さん
    利回り4%ちょうどくらいですね。これでも投資する人いるんでしょうか。

  195. 2197 匿名さん

    下層なら4.5%(坪1.4万円)は可能なんじゃないかな?
    でも、短所がいくつもあるから投資家は飛びつかないのでは。

  196. 2198 匿名さん

    >>2193 匿名さん
    所詮外野がギャーギャー喚いてるだけだろ。細かい事は気にすんな。

  197. 2199 匿名さん

    民泊って現行法だと上限180日でしょ?賃貸に出すより儲かるの?

  198. 2200 匿名さん

    >>2190 匿名さん
    事情があってこっちの方が都合いいんだよね

  199. 2201 匿名さん

    >>2192 匿名さん
    監視って、少し暑苦しいですね。やりたいなら勝手にやって。周り巻き込まないでね。

  200. 2202 匿名さん

    >>2199 匿名さん
    言ってるのは闇の方でしょ。よく知らないけど、やってるって事は賃貸よりは儲かるんでは?

  201. 2203 匿名さん

    ここに入居予定のパチンコ店アクアですが、以前営業時も派手な電飾等はなく、立て看板が1つ2つと各ポスターが店先に貼ってある程度でそんなに気になる感じでもなかったですよ。ただ、店の前を通るとタバコの臭いが漏れていたのと、扉が開くと当然音は漏れ出ていました。タバコは全面禁煙(罰金払ってまで喫煙可にしなければ)になるので、臭いは大丈夫な気がします。

  202. 2204 匿名さん

    パチンコ屋って斜陽産業だと思うけど、潰れたりはしないの?もしここ完成して人の入りが悪かったら、次は違う業種のテナントになる可能性ってないのかな?

  203. 2205 通りすがりさん

    営業権ごと買い取ってまたパチ屋が入る。

  204. 2206 匿名

    >>2205 通りすがりさん

    そう。街と生きるダイナム!

  205. 2207 匿名さん

    >>2199 匿名さん
    時速50kmの道路で時速50kmを律儀に守る人は稀。

  206. 2208 匿名さん

    グダグタ言ってねーで、いいから買っとけ!

  207. 2209 匿名さん

    >>2201 匿名さん
    不法民泊を住民が監視・撲滅するのは当然でしょ?野放しにしたら資産価値の低下に繋がり、時を経る毎に入居者の質の低下に繋がりますよ!

  208. 2210 匿名さん

    そもそも此処を買う人は下駄のテナントが許容出来る人達でしょうから、民泊運営や、営業活動、マルチ商法など、細かい事はあまり気にされないのでは?そんな事言ってたら問題山積みですよ。パチンコ屋目当ての自転車放置、ゴミやタバコの投機など、他にも懸念点上げればキリが無いですが、割り切って暮らしてかないと本当神経持たないですよ。それに直接注意する事はどんなトラブルに見舞われるか分かりませんのでやめた方が良いです。

  209. 2211 匿名さん

    >>2210 匿名さん
    何言ってるの?住民の総意でやるんですよ。

  210. 2212 匿名さん

    >>2210 匿名さん

    パチンコは仕方ないことこして妥協し、価格や仕様に魅力に感じ買うが、
    ほかの問題については食い止めるられる面は食い止めよう、
    ということかと思いますが、、

    当たり前のことじゃないですか。

    一体どうしたいのでしょうか?
    諦めが早いのか、民泊したいのか、ネガりたいのか、はたまた倍率下げたいのか、、

  211. 2213 匿名

    買う奴はこんな書き込み気にせず黙って買う。

  212. 2214 匿名さん

    >>2211 匿名さん
    住民の総意て。。ちょっと既に熱入れ過ぎでは?やりたいなら勝手にどうぞと思うし、それを居住者の総意だとか言って、周りを巻き込まないで欲しいわ。言っておくけど反対運動とか、署名活動、エントランスにデカデカと貼り紙・お知らせとか勘弁してね。

  213. 2215 匿名さん

    パチンコや飲食街って言う程気になるかなぁ?パチンコて大人のゲームセンターみたいなもんでしょ、それに飲食店が下に入ってるマンションなんて沢山あるでしょう。

  214. 2216 匿名さん

    妬み嫉み。一部の人を除いてお金持ってる人は、住んでる所を含めなるべくそれを知られたくないし、平穏に暮らしたい。

    勝って帰る客は良い、たまたま運悪く負けた客が周辺に留まってて、そこに自分や子供が遭遇したとか想像すると少し怖い。

    飲食は、ほぼもんじゃ店で飲み屋的な雰囲気。油も多く使うし臭いも強い。平日は外人の観光客で賑わい、週末は行列が出来るほどの人混みで当然酔っ払いも多くなる。

  215. 2217 匿名さん

    ここは間違いない!いいから買っとけー

  216. 2218 匿名さん

    >>2199 匿名さん
    現行法ではね。ただ皆んな守らないでしょ。今借りてるマンションも、ひっきりなしに黒のワンボックスからキャリーケース一団が降りて来てチェックインしてる。

  217. 2219 匿名さん

    >>2215 匿名さん
    まぁ気にならない人も居るし、気になる人も居る。一般的な感覚だと、嫌悪施設と呼ばれるぐらいだから気になる人が多数かな。ここの検討者で気になる人は、自身でパチンコ関連の事件や事故など、想定される事は一通り調べてると思うよ。

  218. 2220 匿名さん

    >>2215
    駅前はそういうもんだし、ある意味仕方ないからね。
    割り切れる人は隣にあるのと下にあるので何が違うの?って感覚だと思う。
    それでもパチもんは結構強烈な部類だとは思うけどw

    値段次第なのはいうまでもないけど、
    地元以外の(地元の人は見慣れた光景)ファミリー層は気にする傾向が強いと思う。
    半面、利便性最優先のシングルディンクスはあんまり気にしないだろうね。
    賃貸回しの投資筋も利回り優先で、まず気にしないと思う。

    周辺にも下駄マンは結構あるし下町風情の店も多数で掲示板では叩かれてたけど、
    そんなに販売に悪影響を及ぼしてるとは思えなかったけどね、それでもまあパチ屋は強烈だけどさw

  219. 2221 匿名さん

    確かにパチンコは強烈だわな。
    遊び程度に打つ人でも、自分のマンション内にあるというのは大抵の人は嫌がるんじゃない。自分も学生時代に暇潰し程度に遊んでたけど、同じマンションとなると話は別。しない人なんかは論外だろうし。ここはどうだか知らんけど、昼間から酒飲んで店員に怒鳴り声上げてるのとか沢山居るし、台に向かってブツブツ独りごと言ってるのとかも居たりする。各地で表に出てない事故とか、事件も山程あるしね。

    居住部と入り口が別とかは、正直あまり関係ないと思うよ。負けた奴は尋常じゃない程イラついてるし、物に当たって破損してくヤツもいる。普通の人は近寄らない方が良い。

  220. 2222 匿名さん

    ギャンブル依存症!

  221. 2223 検討者さん

    駅前なんだし観光客が多く来る繁華街なんだから、多少はしょうがないのでは?そんな事言ってたら駅前は住めませんよ。

  222. 2224 匿名さん

    駅前だからという事ではないです。
    でも気にする人も居れば、気にならない人も居たりで、その辺りは個人の価値観になってくるでしょう。

  223. 2225 匿名さん

    カジノが始まれば、パチも今よりは一般に受け入れられるだろう。ここを買う人はカジノが誘致されたと思えば良い。

  224. 2226 匿名さん

    普通なら実際にカジノが始まったらカジノのイメージが上がって、パチンカスはやっぱ底辺の暇潰しに過ぎないと露呈するけどね。
    日本ではマスゴミがどう報じるかで決まるからどうなるか分からんけど。

  225. 2227 匿名さん

    >>2216 匿名さん
    キッカケってどこで生まれたり始まるかは、こっちサイドは分からないしね。

  226. 2228 検討板ユーザーさん

    ここは1期で即完かなー?
    買えない連中が吠えてるみたいだけどw

  227. 2229 匿名さん

    >>2228 検討板ユーザーさん

    即完?
    あー、ないですね。

  228. 2230 匿名さん

    一期で8割ぐらい出そう。完売までは半年かからないかな?

  229. 2231 匿名さん

    岩盤風呂はどういった感じのお風呂なんでしょうか? 水がいらないお風呂と言うのは聞いたことがありますが、実際に使った事がないのでよく分かりません。裸で入るのでしょうか、それとも何かしら着るのでしょうか。
    それにしてもDTのスパみたいに裸なのはやめて欲しいです。同じマンションの住民と自分たちのモノを見られ合いっこするのは流石に頂けません。

  230. 2232 匿名さん

    岩盤浴は一人用かつフロントで申し込んで使用するので他の人と一緒になることはないと聞きました。

  231. 2233 匿名さん

    岩盤浴なんて民間療法みたいなのいらないのに。

  232. 2234 匿名さん

    >>2233 匿名さん

    維持費もかかりそうだし、スタディルームにでもして欲しい。

  233. 2235 匿名さん

    それにしても拍子抜けするぐらいまともなところに落としてきたよね。
    北仲レベルとまでは言わないけど湊ペースでは売り抜けるんじゃない?

    感じ悪いマンションやPT晴海のチャレンジ価格は何だったんだろ?
    その反省かな?
    晴海については東や南を盛り過ぎたってのもあるんだろうけど・・・

  234. 2236 匿名さん

    エレベーターのセキュリティー
    弱くないかい?

  235. 2237 名無しさん

    >>2221 匿名さん
    変なヤツ多いのは確かだねー
    まあ昼間から酒飲んでギャンブルしてるぐらいだから普通ではない


  236. 2238 名無しさん

    >>2221 匿名さん
    パチンコ店はそういう変な人多いですね。実家に住んでた際に、下校途中の小学生に声をかけ連れ去ろうとした変質者がいて、未遂に終わったのですが、後日パチンコ店の防犯カメラで逮捕されてました。誰がいつ何処でというのが分からないから怖いですよね。

  237. 2239 匿名さん

    ギャンブル依存症!

  238. 2240 匿名さん

    >>2236 匿名さん
    というと?

  239. 2241 匿名さん

    通りから中のエントランス見えるのも正直怖い。

  240. 2242 匿名さん

    >>2225 匿名さん
    カジノが出来たら普通の人はカジノに遊びに行くと思う。で残るのは本当の依存者のみだから、余計に闇が深そう。

  241. 2243 匿名さん

    はいはい。
    ここで、パチンコだ飲食だ、構造が地盤がと言ってるのは買いたくても買えない可哀想な人達ね。

  242. 2244 匿名さん

    変な人が潜んでる可能性がある所に向かって毎日帰らないと行けないのも、スリリングだなあ。まぁここは高級マンションだし、セキュリティもしっかりしてそうだけど。

  243. 2245 匿名さん

    >>2244 匿名さん
    自ら危険に足を踏み入れるのは、ギャンブラーの証ですよ!

  244. 2246 eマンションさん

    ウダウダ言ってねーで、良いから買っとけー!
    無くなっちまうぞ!

  245. 2247 匿名さん

    >>2246 eマンションさん
    買っとけーって、
    良く言うよね。お好きなだけどうぞ購入下さい。

  246. 2248 匿名さん

    今変な人も多いから余計に心配かな。
    周辺に自転車放置やゴミ煙草のポイ捨てぐらいなら多少目を瞑っても、植木とか何か物を壊されたり、言い掛かり受けたり、目を付けられたり、その先の最悪の事まで想定するとリスクだし悩むよね。

  247. 2249 匿名さん

    >>2248 匿名さん
    今の時代そうそう変な奴など居ない。
    それにそういう人はパチンコなど打てないのでは?

  248. 2250 eマンションさん

    ギャンブルしないから良く分かんないんだけど、パチンコと競馬(競輪、競艇など)ってどっちが闇抱えた人多いの?

  249. 2251 匿名さん

    >>2250 eマンションさん
    どっちもどっちw
    ただ、ジャラジャラした騒音や、タバコ酒の臭い、様々な人の体臭など、箱の中の密閉空間だから、パチンコの方が環境的にはキツイかな。それが同じマンションの中にある。

  250. 2252 匿名さん

    >>2243 匿名さん
    いやいや、18歳未満入場禁止のギャンブル施設が一階にあるんですよ?
    子供が興味を持ってしまったら?
    専業主婦の奥さんが暇だからと昼間から通い始めたら?
    都心タワマンで一階にパチ屋が入ってるなんて他にあります?
    今後の資産価値への影響は?
    心配になりませんか?

  251. 2253 匿名さん

    >>2240 さん
    2機ずつで18階で こんにちわですが、
    誰でも各階押せるのが弱いかな?

  252. 2254 クチコミ知りたいさん

    今は独身だしパチンコや、もんじゃもそこまで気にはならないので、ここの1Lを検討してます。結婚する時に売って越そうと考えてますが、どれぐらい儲かるか楽しみです。

  253. 2255 匿名さん

    >>2252 匿名さん
    必死なネガアピールご苦労様ですw
    本当は欲しくてしょうがないのに買えないとは残念。ペントハウスが楽しみ〜

  254. 2256 eマンションさん

    >>2253 匿名さん
    ここ買うヤツがそんか細かい事気にすんな!
    良いから買っとけー

  255. 2257 匿名さん

    >>2252 匿名さん
    何も分からない子供はとにかく何にでも興味を持つ。店の方に近付かせない様にしても、結局同じ所に住んでるのだから何の説得力もないよね。

    パチンコする人全てがそうではないでしょうが、一般人には分からない世界なのでやはり偏見の目で見てしまう部分があります。子供や家族に万が一危害が及んだりするリスクも頭に入れておかなければいけませんね。

  256. 2258 匿名さん

    >>2255 匿名さん
    必死なポジアピールご苦労様ですw
    本当は欲しくてしょうがないけど、一階にパチ屋が入るので買うかどうか迷うマンションなのは大変残念です。
    最上階のペントハウスから眺めるパチ屋の回転待ち行列が楽しみということですか?

  257. 2259 匿名さん

    >>2248 匿名さん
    来店者の自転車放置とか、ゴミの清掃もしっかり監視してかなきゃダメでしょう。そういう所も資産価値を保つ大事な要素ですよ。

    民泊は当然禁止し一人一人が監視報告、周辺美観の保持(自転車放置・タバコやゴミの清掃)、共用施設の子供入室禁止や監視など、住民全体で考えたり、動かなければいけない事が沢山あらます。

  258. 2260 匿名さん

    パチはない方がいいけど、その分安く買えるならアリかな。

  259. 2261 匿名さん

    >>2258 匿名さん
    開店前の行列、店やマンション前の待機も当然禁止させます。直ぐに効果が出るかは分かりませんが、そこは住民同士が協力しながら注視してく必要がありますね。

  260. 2262 匿名さん

    >>2260 匿名さん
    それこそが貧民の考え方ですよw
    早くモノの価値にお気付きなさい。

  261. 2263 クチコミ知りたいさん

    >>2259 匿名さん
    監視とか報告って、、。
    面倒臭い人の登場だな。

  262. 2264 匿名さん

    ここは住んだ後も住人同士や、対地権者、対テナントなど、色々な事が起こりそうで住民は退屈しなそうですなw

  263. 2265 匿名さん

    >>2264 匿名さん
    これこそギャンブラーが住む邸宅と言うべきでしょう。

    一か八か。吉とでるか凶とでるか。

  264. 2266 匿名さん

    >>2262 匿名さん
    貧民だからいいんです。
    自分は億超えとか買えませんから、ここぐらいがいい感じです。

  265. 2267 匿名さん

    >>2266 匿名さん
    こちらの世界へようこそ〜
    人生誰も明日は分からないものです。

  266. 2268 匿名さん

    ここはいっそ、抽選をスロットにするくらいのユーモアがほしい。

  267. 2269 検討中さん

    この価格なので取り敢えず買って、数年後に儲けたお金で港区に買い替え予定です。

  268. 2270 匿名さん

    >>2269 検討中さん
    おっ!貴方こそが正真正銘の
    THE ギャンブラー

  269. 2271 匿名さん

    様々な人間模様が描かれそうで、住んだ後も退屈しなそうですねw

  270. 2272 匿名さん

    パチンコ店は外から見ると目立たない感じで、美観も良くなるのでは?

  271. 2273 匿名さん

    パチンコ屋とエントランスの間にある空地にベンチが沢山設置してあるが、場所柄観光客が滞留しそうなのが気になる。
    すぐ向かいにパン屋があるから買い食いする格好の場所になりそう。

  272. 2274 匿名さん

    >>2272 匿名さん
    正直美観の問題ではない気もするが。
    加えて綺麗になったらなったで、今まで一部の地元民しか来なかったのが、新たな人を呼び込みそうな気もするし。

  273. 2275 匿名さん

    >>2269 検討中さん

    私もここの資産価値は多少値上がりするかなと思いますが、数年後ここが値上がってたら港区はもっと値段が上がってるので、儲けたお金での買い替えは難しいと思いますよ。

  274. 2276 匿名さん

    どーでも良いけど、負けた腹いせにマンションの植木荒らしたり、唾吐きやゴミ捨て、窓割ったり等の器物損壊は、おやめ下さいね。

  275. 2277 匿名さん

    >>2258 匿名さん
    植栽あるしペントハウスからは見えないからww

  276. 2278 匿名さん

    ここは本当に買えない奴らの妄想が凄いなw
    この仕様に、豪華設備のペントハウス、んでこの価格なのが気に入らないの?こんなとこで必死に書き込んでないで、少しは買える努力しろよー!

  277. 2279 匿名さん

    見上げればペントハウス
    見下せば嫌悪施設に大衆食堂

    これぞギャプ。脱帽です!

  278. 2280 匿名さん

    なんかネガの質も低いけど、ここを検討して購入する人の質も低そうだから残念。。
    まぁ類友だね。

  279. 2281 匿名さん

    素直に後発の59階、50階いずれかを狙った方が良さそうだね。少なくとも、ここよりは買った後に気持ち良く住めそうだし。そろそろ選手村跡地も見えてくるし、勝どき東、豊海、豊洲東急も選択肢としてあるね。それら検討しながらCGPの中古出るのを待ちますよ。

  280. 2282 検討中さん

    >>2275 匿名さん
    それもそうなんですが、まず行動を起こさないと始まらないと思ってます。ここが想定よりも安かったので、とりあえず値上がるのを期待してゆくゆくは港区に住み替え予定です。

  281. 2283 匿名さん

    >>2282 検討中さん
    おいおい…w
    大丈夫かい?

  282. 2284 匿名さん

    >>2261 匿名さん
    直接のやり取りはやめた方が良いよ。
    どんなトラブルに発展するかわからないし、それを居住者全てにお願いするのもどうかと思います。

  283. 2285 匿名さん

    未来の住民板を見ている様だ、、。
    色んな事起こりそーだね。

  284. 2286 匿名さん

    >>2285 匿名さん

    それはないでしょうね。
    書き込みをしている多数の人は購入するつもりないと思いますので。

  285. 2287 匿名さん

    >>2276 匿名さん
    そんな品のない事をする人は、ここを買わないでしょう。

  286. 2288 匿名さん

    >>2287 匿名さん

    住民ではなくギャンブルしに来られた方の話だと思いますよ。まぁここの掲示板に書き込んでも彼等には届かないでしょうが。

  287. 2289 匿名さん

    なんで暖かくなると変な人出て来るだろ?

  288. 2290 匿名さん

    ここの1Lは人気出そうだねー

  289. 2291 通りがかりさん

    >>2192 匿名さん
    この規模で民泊監視するなんて無理です

  290. 2292 クチコミ気になるさん

    ここって制振なんですね。
    なぜ免震にしなかったのでしょう?やはりコスト的な部分ですか?

  291. 2293 匿名さん

    地権者って自分で住むんですか?そもそも何故地権者多いと嫌がられるの?

  292. 2294 匿名さん

    >>2292 クチコミ気になるさん
    コストダウン

  293. 2295 匿名さん

    >>2293 匿名さん

    地権者住戸というものがあってですね。
    まぁ、彼ら自身がそこに住むのか、賃貸に出すのか、売りに出すのかは分かりません。
    ただ、地権者がオーナー気取りで我がマンションみたいな顔をするケースもあるのは事実です。
    しかし、それは再開発や建替マンションならどこも同じことなので、気にし過ぎてもしょうがないです。

  294. 2296 匿名さん

    >>2293 匿名さん
    ワガママだし、威張るから。

  295. 2297 匿名さん

    >>2291 通りがかりさん
    たかだか500戸程度。
    住民みんなで情報を共有し合い阻止するのですよ。

  296. 2298 匿名さん

    古参の縄張り意識強い人と、やたらと熱い仕切りたがりの新参で、大概ぶつかる。

  297. 2299 匿名さん

    ここ、いいですね!
    買うつもり満々だった武蔵小山の営業に共用部が貧相すぎるのが残念と伝えたら、共用部が充実しているのは駅近物件では存在しない、と熱く言われたのに、ここにあった。
    埋立地は嫌だったのですが、そんなに高層でもないから恐怖心はないし。
    ゴルフレッスンができるなんて素敵!
    小山より安いとは思いませんでした。

  298. 2300 匿名さん

    >>2299 匿名さん
    そうそう、駅近でこれは貴重よね
    ブリリアマーレ有明も駅近だけど、中央区月島でこれは貴重。
    同じ三井なのになぜここのことを知らないんだろうw

  299. 2301 匿名さん

    >>2292 クチコミ気になるさん
    月島の地盤からの判断でしょ
    CGPも制振だし。
    そもそもコスト的な〜とかって話なら専有部分の仕様もっとおちるでしょw

  300. 2302 匿名さん

    >>2299 匿名さん

    共用部が充実しているのは駅近物件では存在しない、は営業さんの認識誤りですね
    正しくは、黙ってても売れる普通の駅近物件では共用部を無駄に頑張らない
    駅遠とかスネに傷のある物件が共用部でごまかす、ということです

  301. 2303 匿名さん

    >>2293 匿名さん
    民度も収入も違うから、組合で揉めることが多い

  302. 2304 匿名さん

    >>2301 匿名さん

    でも地盤いいと言うわりに杭長いよね。
    新川のブリリアは直接基礎だったけど。

  303. 2305 匿名さん

    武蔵小山て、、、w
    誰があんなとこ買うの?

  304. 2306 eマンションさん

    ウダウダ言ってねーでさっさと買っとけー!
    即完必須だから無くなっちまうぞ!

  305. 2307 匿名さん

    >>2303 匿名さん
    確かに地権者多いけど数では新しく入居する住人の方が多いでしょ?

  306. 2308 匿名さん

    ここが即完売、転売値上り確実な様相を呈してきたら更に荒れるでしょうね
    立派と施設、設備はいいとして、テナントや地権者割合とか色々考慮しても、ここに9000万以上ポンと出せる人間がどれだけいるのか分からないけど

  307. 2309 検討中さん

    制振て免震に比べてコスト抑えられるんですね。そういう部分でバランス取ってる感じですかね。

  308. 2310 匿名さん

    >>2309 検討中さん
    そういうこと

  309. 2311 匿名さん

    新築のタワマンを見てると最近のは免震が多い気がするんですが、どこかここと同じ様に制振の新築タワマンてあるんでしょうか?

  310. 2312 匿名さん

    月島は埋立地でも歴史は古いし地盤も固いから制振で十分。構造に無駄にコスト掛けるぐらいなら、共用部分など見えるとこに掛けてほしい。ここ検討してる人はみんなそうだと思います。じゃないと下にハンデ履いてる分、売れない。

  311. 2313 匿名さん

    >>2311 匿名さん

    免震でも制震でもない物件なら港区日の出にできるよ

  312. 2314 口コミ気になるさん

    >>2312 匿名さん

    下と上のチグハグ感スゴくね?
    オシャレは足元からですよw

  313. 2315 匿名さん

    >>1377 で、豊洲とかとせいぜい10〜20年しか違わないけど古い歴史ある埋立地になれるんですね
    豊洲もあと10年したら歴史を認めてもらえますかね?

  314. 2316 匿名さん

    >>2312 匿名さん
    下を意識してはダメ。その為のペントハウスなのですから。

  315. 2317 匿名さん

    逆に月島で免震のタワマンなんてあるの?

  316. 2318 匿名さん

    >>2317 匿名さん

    月島はもともとそんなにコストかける場所ではなかったので。

  317. 2319 匿名さん

    >>2315 匿名さん
    豊洲は土壌が汚染されているので論外です。同じ埋立地はいえ月島とは歴史も強度も環境面でも比較になりません。

  318. 2320 匿名さん

    >>2317 匿名さん
    月島は元々お金を掛けても意味がないエリアだったからねー

    その流れに準じたのでしょう

  319. 2321 匿名さん

    歴史ある埋立地とかいう謎の言葉は、陸側の人間からしたら失笑もののフレーズですね笑

  320. 2322 匿名さん

    >>2320 匿名さん
    はい?w
    あのペントハウス見てもお金を掛けてないと言えるのかな?間違いなくここは成功した人間が住む邸宅ですよ。

  321. 2323 匿名さん

    とりあえず新月島民のお気に入りフレーズは、

    「成功した人間」
    「歴史ある埋立地」
    「ペントハウス〜」

    かなw

  322. 2324 名無しさん

    とりあえず小山とかの高値掴みマンション買うよりはマシかな。

  323. 2325 通りすがりさん

    ここは相変わらず盛況ですねー
    これは1期でほぼ完売かなー?

  324. 2326 匿名さん

    >>2325 通りすがりさん
    そうなると良いですね

  325. 2327 匿名さん

    月島で免震のマンションを誰も言える人が居ないね。
    つまりはそういう事です。
    ここには免震は必要ない。

  326. 2328 匿名さん

    つまり月島は、免震にする必要がないくらいの地盤ということ。
    それをわざわざネガる意味を考えましょう
    相手にする必要は全くない

  327. 2329 匿名さん

    >>2327 匿名さん
    月島の地盤は湾岸埋立の中でも最強。歴史も古いし、そもそも無駄なコスト掛ける必要なし!

  328. 2330 匿名さん

    ここのスレ馬鹿ばかりでおもれーw

  329. 2331 匿名さん

    ここ検討してて地盤の固さや構造気にしてる人なんて居るの? 他にもタワマン建ってて、昔から住んでる住人も居る訳だから問題ないぐらいに考えてるんじゃ?

  330. 2332 通りがかりさん

    パークタワー晴海のモデルルーム隣に、オリンピック選手村マンションの販売所が今年の夏にできるそうです。あそこの土地は東京都から格安でデベロッパー月仕入れており、一度に大量の供給をする販売方法から、相当安い価格で売り出されるということで、不動産業界の人間は、転売目的で購入を皆狙ってます。

    単純に完成時転売で儲けたいなら、絶対に選手村の方が儲かりますよ。(江東区東雲のキャナルコートと同規模になります)

  331. 2333 匿名さん

    駅直結マンションのCGPの44F、415万/坪で今年取引されてる事例があります。高層階の事例はだいたい410万前後です。
    MTGは立地と共用で負けてるのに、MTGの上層階はもっと単価が高いからリセール厳しいね。

    供給が限られている場所(港、渋谷、千代田)で買った方が、資産価値は保たれるでしょうし、実際に統計データでそのような結果が出てますよ。
    (日経新聞の記事にも出てます)

  332. 2334 匿名さん

    提灯記事って言葉知らないのかな。

  333. 2335 匿名さん

    >>2330 匿名さん
    住んだ後も退屈しませんよ

  334. 2336 匿名さん

    ここのスレは買えもしない人達がやたらと張り付いてますねー。こんな所で時間使ってないで、もっと収入上がる転職先探した方が良いのでは?今の貴方達には不釣り合いですよw

  335. 2337 マンション検討中さん

    下にパチや飲食街が有っても関係ねー
    建物構造や埋立ての地盤なんて関係ねー

    駅近と最上のペントハウスが有ればいい
    ひがむ事しか出来ない連中は一生住む事は無理

  336. 2338 匿名さん

    >>2337 マンション検討中さん
    あらあら。威勢がよろしいことで。

  337. 2339 匿名

    選手村のマンションって、一時宿泊施設みたいなもんだから最低限の仕様で且つ、広さもそんな広くないでしょ? 仕入格安とはいえ蓋を開けたら、えっ‼︎って価格なんじゃない? 利便性も考え普通にこっちとか買っておいた方が無難かも。

  338. 2340 匿名さん

    >>2339 匿名さん

    ここ月島だよ。あんな陸の孤島興味なし。

  339. 2341 通りかがりさん

    これは1期で完売間違いないから、買える人は買っといた方がいいね!

  340. 2342 匿名さん

    >>2341 通りかがりさん
    うん。
    断言しても良い、それはない。

  341. 2344 名無しさん

    皆さんここを検討出来る様で羨ましいです。

  342. 2345 マンコミュファンさん

    MTGの下層階の50平米、2LDKはグロス価格安いからね。それなりに検討できる人はいると思うけどね。

    選手村は、皆さんが思っているマンションではないよ。あそこに町が出来て、アクセスはBRTが通って、新橋、虎ノ門へ10分で到着。しかもそれを主導しているのが三井不動産。三井の街づくり実績は沢山あって、皆さん馴染みのあるのが豊洲のアーバンドックパークシティ。販売時坪200万が築10年で現在390ー320万

    東雲キャナルコートの最初に分譲されたWコンフォートは、分譲時120万/坪、築20年年経って、現在坪200ー220万。最も値上がりしたマンションでトップ5に入っている物件。

    不動産業界の人達がなぜ選手村を狙っているのか、考えてみな。ここの掲示板参加者、不動産素人ばかりと見た。

    皆さんでMTG第1期完売させちゃってください 笑。



  343. 2346 匿名さん

    [NO.2343は前向きな情報交換を阻害する投稿、本レスは削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  344. 2347 匿名さん

    >>2345 マンコミュファンさん
    不動産業界の人が選手村狙ってるって?笑
    少なくとも、自分の周りでは聞かないなぁ。

  345. 2348 匿名さん

    >>2345 マンコミュファンさん

    ちょっと時代が違いすぎますね。
    過去を振り返って分析することは簡単ですが、あなたは選手村の跡地がいくらで売りに出されると予想しているのですか?

    もし、坪120万や200万で売りに出されれば瞬間蒸発で売れてしまいます。

    三井が主導で開発していることは期待できますが、坪300〜400なら、大規模なので完売までそれなりの時間がかかるでしょうし、豊洲規模の開発だとして坪400以上で売りに出されたら、相当販売に時間がかかると思いますよ。

    結論から、選手村の跡地を三井が主導で街づくりをしたとしても、アーバンドックパークシティやWコンフォートのような旨味はないです。

  346. 2349 マンコミュファンさん

    2347

    そんなのあなたと、その周囲の人が情報リテラシー低いからに決まってるだろ 笑

    おたくは、不動産屋って言っても、大きなローン組めない属性だろ 笑 (不動産評価できなかったり、金融マーケットわからなかったり......)

    三井不動産がどーいう会社かだけ知ってても、こんな水準の儲け話なんてわかるよ。

    あなたが不動産屋ということを証明できる、質問をいくつかしてみな。

  347. 2350 匿名さん

    >>2349 マンコミュファンさん

    儲かるとの根拠にしている選手村の坪単価はいくらでしょうか?

  348. 2351 マンコミュファンさん

    2348

    時代は違うよね。
    坪単価上昇してるけど、金利下がってるから、単価上昇ほど、返済額は増えてないよ。ローン控除の額も増えてるしね。

    選手村は坪300万台前半です。高いか、低いかは読む人次第。ここはインフラが水素になったり、通常のマンションよりもだいぶ設備がグレードアップされるので、転売利益を乗せやすいです。
    (オリンピック終了後に分譲用として改修工事するから)

    合計で5000部屋だけど、販売規模が大きいマンションほど、在庫リスク抱えたくないので、早く売れるために、デベは安く出してきます。

  349. 2352 匿名さん

    >>2351 マンコミュファンさん

    なるほど、300前半で売りに出され、街が発展すれば利益が出る可能性はありますね。
    予想が当たるといいですね。

  350. 2353 匿名さん

    >>2349 マンコミュファンさん

    うーん、ちょっと妄想がほとばしってますね笑

  351. 2354 匿名さん

    博識ぶって色々不動産の事書いてるけど、所詮ここに書き込んでる奴は、買えない妄想人だから相手にしない方がいいよ。

    「不動産業界の人達」ってw
    大丈夫か?

  352. 2355 匿名さん

    ここのスレはお花畑な連中ばっかだなー

  353. 2356 匿名さん

    晴海は当時の土地払い下げ価格からしたら坪240ぐらいで出せたはずなんだけど、建築費が4割以上高値で留まってるから、安くても坪300は超えてしまう。
    それでも他が400当たり前になってることを考えれば安いけど。

  354. 2357 検討板ユーザーさん

    俺はここ坪500でも買うよ!
    買えない連中がまだ貼り付いてるみたいだけど、さっさと諦めて収入に見合った所探しなw千葉や埼玉ならお前らでも買えんだろw
    ここは場違いだよ!

  355. 2358 匿名さん

    >>2356 匿名さん

    2棟建つ予定のタワーが300強なら是非とも欲しいですね。
    板状マンションが300強なら、そのときの市場によりますが現状と同程度のマーケットなら個人的には見送ります。

  356. 2359 匿名さん

    >>2356 匿名さん
    あのー、ここ月島なんですが?
    あんな僻地正直興味ないので晴海の方でしてもらえます?

  357. 2360 匿名さん

    >>2357 検討板ユーザーさん
    500て。笑
    こんな嫌悪施設や大衆食堂が同居した、地権者多い物件に誰が出すのよ?頓珍漢もほどほどにした方が良いよ。

    これだからアホは困るわー

  358. 2361 検討板ユーザーさん

    >>2360 匿名さん
    買えないからって僻むなよw

  359. 2362 匿名さん

    一般的に考えて下にパチンコや、もんじゃが入ってるマンションは普通は嫌がられる。それを加味して、デベは豪華設備を盛ったり仕様を高めて、且つ価格を抑えめにした。

    確かに自分が住むマンションにパチンコ屋はキツイし、後々揉める可能性もあるから地権者も少ない方が良い、飲食街というのも色んな人が出入りしたり酔っ払いが騒いだり、油も多く使うので不衛生になりがち。ただ、それらを含めて許容出来る人が買うんじゃない?

  360. 2363 検討板ユーザーさん

    そうそう、そういう事だ!
    分かったら買える様になってから出直しておいでw

  361. 2364 名無しさん

    こんな下品な連中と購入後も一緒に住む事を考えると、それこそ嫌悪感しかないから他検討するよ。

  362. 2365 匿名さん

    千葉の海浜幕張が良いんでない?割とマジで。
    某ブロガーも買ったみたいだし、あちこちで絶賛されてるみたいよ。この辺りで予算届かない人は海浜幕張も検討されては?

  363. 2366 匿名さん

    >>2364 名無しさん
    逆だろ。
    下品なみなさまと一緒に住まずにすんで良かった、と喜ぶところ。

  364. 2367 匿名さん

    >>2364
    下町月島に何求めてんの?w
    雰囲気合わないんだったらマジで止めたほうがいい、
    安い買い物でもないし癖の強いマンションだしね。

    ただまあ規模や格、駅距離、置きにきたであろう弱気含みの価格(とはいっても十分高いけどw)、
    価格発表後の雑で無意味なネガレスのループ・・・これ、そこそこ売れるパターンだよw
    下駄ぱちもん含めて地権者住戸も多くて実質400戸弱の分譲だし、
    北仲レベルの瞬間蒸発とまでは言わないけど、一期で半分以上は出るんじゃないかな?

  365. 2368 マンション検討中さん

    今まで騒ぐ酔っぱらいに出会ったことないのですが月島にいるんですか?学生が沢山居そうな場所ならわかるけど

  366. 2369 匿名さん

    >>2368 マンション検討中さん

    平日はそこそこですが、土日は観光名所化していることもあり、結構酔っ払いが多いです。月島に限った話じゃないけど横に広がって歩くから邪魔なんだよな・・・

  367. 2370 匿名さん

    欲しい

  368. 2371 匿名さん

    >>2369
    うんうん、一昔前のワンカップ片手に・・・みたいなのはいないけど、
    週末は並んでるもんじゃ屋さんも結構あるし、
    良い意味でも悪い意味でも多少の騒々しさはあると思う。
    ワンカップがワインに代わっても酔っ払いは酔っ払いだしねw

  369. 2372 匿名さん

    >>2370 匿名さん
    見合う稼ぎになってから出直しなw

  370. 2373 匿名さん

    凄い数の問い合わせだから、早くしないと他のお客さんが付いてしまうと言われました。ここってそんなに人気なんですね!週末まで間に合うかなぁ。

  371. 2374 匿名さん

    品がない人達ばっかり。
    どうか居住者の方は上品な人達である事を願います。今からペントハウス生活が楽しみ。

  372. 2375 匿名さん

    >>2374 匿名さん
    そもそも下の施設考えたら、どんな民層になるかぐらい察しつくでしょ。さほど今と違いはないよ。

  373. 2376 匿名さん

    良くも悪くも月島ですよ。決して上品な感じではないです。下町の雰囲気というより、もう少しガヤガヤ感があります。場所柄これからの季節、酔っ払いも増えますし、変な人や、パッと見不審者らしき人も出て来ます。サロンで受けた感覚で住まわれると正直落差が大きいと思うので、このエリアを昼間と夜間で表通り、裏路地含めて散策される事をオススメします。その上で判断されるのが賢明かと思いますよ。

  374. 2377 eマンションさん

    ウダウダ言ってねーで、さっさと買っとけー
    売り切れちまうぞ!

  375. 2378 通りすがりさん

    ここも閑散としてるし、どこのスレも静かですねー G・W明けて一服かな?

  376. 2379 匿名さん

    実際に購入する人や検討してる人はこんな掲示板に書き込んたり左右されたりしないだろwちゃんと自分で情報見極めて精査してるわ!

  377. 2380 マンション検討中さん

    >>2365 匿名さん

    眼中にありません。
    某ブロガーってマンマニ
    幕張なんか買ってる時点で金ないよね。

  378. 2381 検討板ユーザーさん

    それな!
    人気ある物件ほどネガ湧くよ。んで、買う人は水面下で検討したり買ってる。各エリアの物件周って色々書き込んでるのは一部の熱烈なマンコミュの信者だけ。

  379. 2382 検討板ユーザーさん

    貧乏人が来んなよ。
    千葉なんて買ったら終いだろw割とマジで!

  380. 2383 匿名さん

    >>2380 マンション検討中さん
    ひでぇなww

  381. 2384 匿名さん

    本当に日本人は他人の言うことに左右されやすいなー。たかだか毎日物件見に行ってるマンションブロガーでしょ?その人の収入で検討してる中で良いと思ったのが幕張だっただけ。決して万人に当てはまるかと言えば違うでしょ。結局はそれぞれ収入も違うし、仕事場も違うし、価値観も違うから自身に合った所を買えば良いんだよ。

    なんだよ千葉ってw
    話にならんし、仕事にならんわ!

  382. 2385 匿名さん

    千葉と引き合いに出されたら、そりゃあカチンと来るわな。ここ買う人はブロガーの話なんか基本眼中にないと思うよ。ポジショントークってのもあるから、そんな偏った意見に流されて高額な買い物をするのは。やめた方が良いでしょう。

  383. 2386 匿名さん

    マンションマニアと、のらえもんを崇拝してるのは、郊外住まいの低層民と、湾岸エリアの埋立民だけだなw所詮そのレベル。だからブロガーなんぞに流されるんだよ。少しは自身の感覚や感性を磨く努力をしな。

  384. 2387 匿名さん

    なんか、ブロガー嫌いの約1名が発狂してるな。

  385. 2388 匿名さん

    ここを買えない人は海浜幕張がオススメかなぁと思ったのですが、千葉ではダメでしたか。某ブロガーの方も買われたので間違いないとは思います。もし予算が届かない人は、一度見に行かれても良いかも知れません。

  386. 2389 匿名さん

    ここのポジの怒りのスイッチは『千葉』だったらしい、、。

  387. 2390 匿名さん

    >>2388 匿名さん
    晴海の人に教えてあげたら?喜ぶ人も居るんじゃない?

  388. 2391 匿名さん

    >>2386 匿名さん

    月島も埋立地なんだけど…

  389. 2392 匿名さん

    月島は湾岸埋立の中でも歴史は古く地盤は強固。最近開発が進んだ工業地域の埋立と一緒にしないで欲しいわ。

  390. 2393 匿名さん

    >>2387 匿名さん
    ブロガーが嫌いなわけではない。
    ただ一々それに流されたり、踊らされてる痛い連中が滑稽なだけw

  391. 2394 eマンションさん

    いいから売り切れる前に買っとけー!
    値上がりするぞ!!

  392. 2395 eマンションさん

    ほんと湾岸エリアのスレは何処見ても品がないねー さすが○○な連中だw

  393. 2396 匿名さん

    >>2395 eマンションさん

    あなたのコメントのどこに品があるのでしょうか?

  394. 2397 匿名さん

    >>2395 eマンションさん
    荒らしのいつもの悪い癖(自分の書き込みに対して参考になるを押す)が出てますよ(笑)

  395. 2398 匿名さん

    いくら三井で豪華設備+仕様高めて、価格据え置いても、下駄の嫌悪施設のアクが強すぎて一般受けも悪く厳しいか。こりゃあ苦戦するな、、。

  396. 2399 匿名さん

    >>2398 匿名さん
    見え見えすぎワロタw

  397. 2400 匿名さん

    >>2392 匿名さん
    でものらえもん月島も湾岸マンションの一環として紹介してるよ?
    地盤については異論ないけどね。

  398. 2401 匿名さん

    >>2398 匿名さん
    そりゃそうだろー
    パチンコともんじゃだよ
    こんな強烈な物件全国探しても中々無いわな

  399. 2402 匿名さん

    >>2397 匿名さん
    許容出来る人間は一部でしょう。
    で、そんな人達が一つの建物内に集まる。想像しただけで悲惨な状況が目に浮かぶよね。

  400. 2403 匿名さん

    >>2392 匿名さん

    こんなところで願望を叫んでも地盤がより固くなることもないし
    一般人に思いが浸透することもないですよ

  401. 2404 口コミ気になるさん

    ここで暮らすの購入者だけじゃないから。元々の住人の事も忘れないで。

  402. 2405 匿名さん

    >>2403 匿名さん
    ここの地盤が弱かったら都内全域で全滅だね。

  403. 2406 口コミ気になるさん

    どうでも良いけど皆さん住んだ後はお行儀よくして下さいね。

  404. 2407 匿名さん

    >>2400 匿名さん
    出たー!のらえもんw
    もはやギャグだな!

  405. 2408 匿名さん

    ブロガー嫌いの発狂が止まらないw

  406. 2409 匿名さん

    ここは第1期の理事会が即動かないと管理が悲惨な状況になりそうだ。。

  407. 2410 匿名さん

    質問なのですが、みなさんどうやってモデルルームに行ってるのですか?
    電話でアポ取るんですか?
    三井の物件ホームページにも、モデルルームの案内がないのでどうしてるのかと。
    一昨日も昨日も今日も電話が時間外で繋がらなくて。

  408. 2411 匿名さん

    ↑今週末に見学に行きたいのです。

  409. 2412 匿名さん

    >>2410 匿名さん

    ゴールデンウイークのモデルルーム案内は、それより前に資料請求した人に対する事前案内会ですね。
    今後、グランドオープンに向けて案内があると思いますので、それを待てば良いと思います。

  410. 2413 匿名さん

    >>2412 匿名さん
    そうなんですね。教えて頂きありがとうございます。
    すぐにでも見に行けないのは残念ですが、武蔵小山を買わなくて良かったと慰めながら待つことにします。

  411. 2414 マンション検討中さん

    >>2388 匿名さん

    たかだか五千万や六千万の予算しかない層には幕張は良いのかもしれないけど。

    悪いけど、検討する価値もないわ。

  412. 2415 匿名さん

    >>2408 匿名さん
    のらえもんって嫌われてるの?

    のらえもんって

  413. 2416 匿名さん

    >>2414 マンション検討中さん
    マンマニ氏はプロのマンション評論家ですよ。その方が幕張を買われたのだから間違いないでしょう。残念ながら素人の貴方達とは見る目が違います。

  414. 2417 匿名さん

    >>2415 匿名さん

    好きも嫌いもない。
    どーでもいい。

  415. 2418 匿名さん

    >>2415 匿名さん
    やたら幕張推しの連中が増えたなー
    なんか意図でもあるのかい?

    はっきり言っておこう、千葉なんぞ眼中無し。

  416. 2419 名無しさん

    >>2415 匿名さん
    嫌いも何も湾岸民からすれば教祖様な存在です。

  417. 2420 匿名さん

    >>2419 名無しさん
    そこまでww

  418. 2421 匿名さん

    マンションマニアが購入したとかで巷では海浜幕張は絶賛おススメ中らしいよ!向こうもプロとしてやってるから少なからず面子があるのでしょう。

  419. 2422 匿名さん

    >>2416 匿名さん

    マンマニさんが買ったマンションなら間違いないと思うのは勝手なのですが、だからここを検討する人も幕張を検討せよというのも違うよ。求めるものが違うんだから。

    マンマニさんにとっては、郊外メインでモデルルーム見学してレポするのが仕事なので、都心にこだわる必要もないから幕張にしたんだろうけど、もちろんそれだけが正解じゃないよね。

  420. 2423 匿名さん

    >>2417 匿名さん

    ただの暇人

  421. 2424 匿名さん


    >>2415ね。

  422. 2425 匿名さん

    >>2418 匿名さん
    一応プロとしてやってるから、これでコケたら格好付かないっていうのもあるんじゃない。とりあえずプロが認めた的な感じで各スレで勧め周ってるね。

  423. 2426 匿名さん

    >>2425 匿名さん
    本人がやってるハズないでしょう。

  424. 2427 匿名さん

    >>2416 匿名さん
    おいおい、、笑わせるなよwお前大丈夫か?あんなの只のマンションオタクだぞ!

  425. 2428 匿名さん

    >>2426 匿名さん
    そりゃそうだろw
    周りの信者の一部だよ。

  426. 2429 匿名さん

    あの人も年間1000件を超す程、物件を見て回ってるプロですからね。

  427. 2430 マンション検討中さん

    マンマニ
    その人の投資の勝率は何パー?
    何度かマンション買い換えて、相当儲け出してるの?
    いくら儲かった人なのか教えて!

    自分の知り合いでもいた。日本を代表する総合商社勤務の36歳。豊洲で比較的新しいマンションを高く掴みした。買った後に、新築祝いで家に訪問したら、マンションの有名ブロガー何人か名前あげてたな。笑。

    このスレッドの、レベル、わかったよ。

    MTGを一期で完売させてね!

  428. 2431 匿名さん

    マンマ二さんがどうこうというより、一部の購入者が各スレで幕張推しの投稿をしてる事が、他の人から嫌がられてるのでは?

    あの「マンマニさんも〜」的な

  429. 2432 匿名さん

    みんな著名なブロガーさんに対して心良く思ってなさそうだなぁ(笑)

  430. 2433 マンション検討中さん

    2431

    幕張を買ったというマンションには詳しい?かもしれないけど、儲けはだいぶ下手なマンマニの話題を出すレベルに人間が(不動産投資わかってない。わかってたらここで説明して!)、坪400万のMTGスレッドで話題に出して来たり、マンマニが買った!とかでそれを正当化しちゃう時点で、アフォが沢山いるってのがわかる 笑

  431. 2434 匿名さん

    >>2432 匿名さん
    というより、ここ検討してる人はあまりブロガーの事とか興味ないのでは?そもそも信者は晴海・豊洲・有明・東雲辺りの連中でしょう。月島は価格的にもブロガーさん買えないだろうしw同じ埋立でも格が違うからねー

  432. 2435 匿名さん

    >>2434 匿名さん
    それだな!あんなに色々物件見て書いてる割りに、所詮は千葉の郊外とか、晴海なんかの僻地を買うぐらいのレベル。至って普通。ごくごく普通の一般人と同じ検討対象。

  433. 2436 マンション検討中さん

    マンマニさんが買ったわけですから、幕張が月島の坪単価を超えるのは確実です。

    海浜幕張駅から徒歩15分の距離ですが、駅までの緑に溢れたアプローチは駅直結マンションよりも価値があります。
    また海の風を感じるため、「あえて」外廊下構造となっています。

    まだ幕張は間に合いますよ。
    みなさんに後悔してもらいたくないです。

  434. 2437 マンション検討中さん

    マンマニのブログ

    https://mansion-market.com/sapuri/mansionmania-s10/

    このレベルで、マンマニの元に数十組も相談受けてるって!?

    自分は、副業でマンマニと同じことやったら、だいぶ儲かるなって、思った。

    自分がコンサルやるなら、時給5万で受けますよ(自分も相手選ぶけどね(理屈を説明しても、理解乏しい奴は受けない)。
    例えば、周辺相場の取引事例(成約売買事例と成約賃貸事例)や、マンション所在地の将来性(都市計画方針、人口動向等)売主の信用力と実績など教えられるし、全ては利回りで説明できるからね。港区元麻布と津田沼比較して、元麻布よりも津田沼が高くならないよね? なぜならば.......って基本的な法則を教えられるしね。マンマニがその一番初歩的な法則教えてくれるの?

    自宅マンションは高い買い物だから、時給5万払って的確なアドバイス受けるか、無料のマンマニ見て、ダメなマンション買うか。あなた次第です 笑

  435. 2438 匿名さん

    >>2436 マンション検討中さん

    はぁ?何言ってんだべオメェ。んなわけねぇだべ。

  436. 2439 匿名さん

    >>2437 マンション検討中さん
    マンマニ氏は1日に数件、年間で1000件を超えるほど各物件を見て研究してるのですよ。副業の片手間では足下にも及びませんよ。

  437. 2440 eマンションさん

    私はあのお二人のブログを読んで結構参考にさせて頂いてました。マンションを検討する皆さんもそうだと思ってましたが、色々な考えの方がいらっしゃるんですね。

  438. 2441 匿名さん

    >>2436 マンション検討中さん
    それはwww

  439. 2442 匿名さん

    >>2434 匿名さん
    資本主義ならではの意見
    でもそゆことは言うもんじゃないよ。

  440. 2443 匿名さん

    >>2436 マンション検討中さん
    外廊下?!?!ww

  441. 2444 匿名さん

    幕張ポジはんぱないなーw

  442. 2445 匿名さん

    >>2442 匿名さん
    最後の一文、もんじゃ物件だけに掛けたなw

  443. 2446 匿名さん

    >>2436 マンション検討中さん
    そういう事書くからマンマニさんに矛先が向いてしまうのです。敢えてここで書き込まなくても、分かる人には分かるから、そっとしておきましょう。ここの人達は不動産知識のない素人の方々ですから。

  444. 2447 匿名さん

    幕張今は200万そこそこで売りに出してるけど、これ開発終わったらいくらになるか読める?はっきり言って、こんな月島のゴミゴミしたB級エリアなんかより跳ね上がるよ。坪450〜500は行ってもおかしくない。マンションマニア氏も買ってるしね!

  445. 2448 匿名さん

    >>2447 匿名さん
    なんでよーw
    どういう読みしたらそうなるの?
    お前さん大丈夫か?

  446. 2449 匿名さん

    >>2437 マンション検討中さん

    あなたが言ってる内容は地場の不動産屋がただで教えてくれますよ。
    ブロガーを擁護するつもりではないですが、あの物件数を見て回り、それをアップし続ける事で評価され、主張している事の説得力が上がることもあるんですよ。

    もちろん貴方が今からでもご自慢のレポートを主張されているクオリティで出し続けていけば、間違いなくアクセス数も上がり、有料面談というのも出来るかもしれませんが、出来ると言って実際にやろうとした事はありますか?
    更にそれを続けられますか??

  447. 2450 マンション検討中さん

    >>2447 匿名さん
    こんな同じ建物に嫌悪施設や、飲み屋街が入ってるマンションを検討してる人間に何を言っても無駄ですよ。この人達は不動産に関して全くの無知なのでマンマにさんの凄さや、海浜幕張の良さなんて分からないでしょう。

  448. 2451 マンション検討中さん

    >>2449 匿名さん

    何軒モデルルーム見てるか知らないけど、ホントに見る目があればこの数年の相場で大儲けしてるでしょ。

    いまだに幕張だ、晴海だ言ってる時点で金融リテラシー低いし、相場感ないし、ろくにローンも引けないんだろうね。

    まぁ、同じレベルのブロガーと馴れ合って、普通のサラリーマン世帯の相談乗ってあげて、それはそれで世の中の役に立ってるのでは。

  449. 2452 マンション検討中さん

    2449

    ありまへん。
    なぜなら、時給5万はもらってないけど、ある程度稼いでいるサラリーマンの上、副業で不動産投資8億円を賃貸経営しているので、そっちの方がブログ書くよりよっぽど楽に儲かってます。それでも混んだりって行ったのは、8億運用しつつ、サラリーマンやってっても、まだコンサルやって小金稼げる時間の余裕があるから。

    俺って、全部の収入の時給換算したら、だいぶ稼いでるな.........

    出さないけど、現金でMTG買えるしね。

  450. 2453 匿名さん

    >>2437 マンション検討中さん

    さすがですね。同じことやればできるんですよね、でもやってないだけ。本気だしてないだけなんですよね。

    言うは易し。コメントが小学生レベル。こんなに恥ずかしいコメントはなかなか見られませんね。

  451. 2454 検討板ユーザーさん

    >>2436 マンション検討中さん

    敢えて外廊下って何?笑

  452. 2455 マンション検討中さん

    2449

    世の中に私みたいな、会社員沢山東京にいますよ。
    マンマニのブログとか参考にしてないだろうな。
    みんな投資する判断能力あるから(不動産の評価方法知ってるから)。

    マンション沢山見たからって、儲けられるのとは違うよね。

    毎日株銘柄見たからって、儲かるの?
    儲かるためには、儲かるためのきちんとした理由が説明できないとね。
    部屋がどーだとか、関係ないよ。それよりも金利が将来どうなるかの方が重要

  453. 2456 検討板ユーザーさん

    パチンコともんじゃをディスるスレがいつの間にか幕張とマンマニをディスるスレに変わった。
    ホントの検討者はいなそうだなw

  454. 2457 マンション検討中さん

    2543
    マンマニと自分を一緒にしないでね。
    国のインフレ動向、エリアごとの利回り水準、についてマンマニ説明してくれるの?

    日本国内の年間不動産取引は、50兆円前後。その半数以上は、機関投資家が取引していて、彼らの取引ボリュームによって日本の不動産市場は影響受けるって、説明してあげようか?
    まあ、お前にしてもわからないから説明しないけど。
    非生産的だから、教えないよ。

    お前が考える、今買って儲かる物件教えてみろ。
    俺が質問ぜめにしてやるから

  455. 2458 名無しさん

    >>2456 検討板ユーザーさん
    やたら各スレで幕張推し増えた気がするんだよね。何か意図的なのか、ただ購入した人が各地から注目を集めたいのかは分からんけど。

  456. 2459 名無しさん

    >>2457 マンション検討中さん
    だからマンマニさんが買った幕張ベイパークと、のらえもん氏が買ったパークタワー晴海だって。これが今買って儲かる物件だな!

  457. 2460 匿名さん

    幕張タワーは都内の半分の坪単価で購入できますからね。立地が悪いとはいえこの差はデカイ。
    世帯年収1500万以下の庶民層で首都圏でタワマンを買うなら幕張くらいしかない。

  458. 2461 匿名さん

    >>2457 マンション検討中さん

    海浜幕張は間違いない。ここの半値近くだし伸び代もあるしね。PT晴海の北・西もこのエリアでは割安感あるかな。やはりそれぞれマンションに詳しい著名な方々が購入してるしね。

  459. 2462 検討板ユーザーさん

    こんにちわ。
    ここでマンマニさんの名前出して、幕張推ししているかた、幕張の板でちょっかいだしてるただのネガリストです。多分。
    皆さんも既に察しているかもしれませんが、、、

  460. 2463 匿名さん

    >>2462 検討板ユーザーさん

    連れて帰れ!

  461. 2464 匿名さん

    >>2457 マンション検討中さん

    生産性もなくネットの世界だけで生きてる人は、ネットで稼いでる人に嫉妬するんだろうね。
    まずあなたが儲かる物件をあげてみたはどうでしょうか?
    それに対し皆が質問ぜめしますので、答えてみてください。
    論理的回答なら現実世界の住民かもしれませんね。

  462. 2465 匿名さん

    >>2462 検討板ユーザーさん
    そうでしたか、千葉になんぞ全く興味がなく「あのブロガーさんが認めた」的な書き込みと、幕張をゴリ推しされて正直困ってました。既に場違いと察して頂けたと思うので、ローカルスレにお帰りになり、他の検討者にもくれぐれもお伝え下さい。

  463. 2466 匿名さん

    >>2455 マンション検討中さん

    金利が将来どうなるかが重要なのは小学生でも分かる理屈です。
    そのうえで、不動産を投資と捉えるならどの物件が底堅いのか、値上がりが見込めるのか判断する分析が必要。

    たしかに世の中には、あなたのようなネットの世界だけで生きてる人たくさんいますね。

  464. 2467 匿名さん

    ふーん。
    幕張スレ見に行ったけど、マンマニが買ったとかでお祭り状態になってるね。そんなに崇拝されてるんだぁ?

  465. 2468 匿名さん

    バーゲンセールのここを買えば間違い無いよ

  466. 2469 匿名さん

    >>2464 匿名さん

    やはり2457はネット世界だけで生きてる人か

  467. 2470 匿名さん

    幕張推しがひどい笑
    そろそろ削除対象かな。

  468. 2471 匿名さん

    >>2459 名無しさん
    ええええ?!のらえもんディズニー買ったの?!?!ww
    あそこ儲からないっしょw

    そんなに夢見たいんかw

  469. 2472 匿名さん

    >>2454 検討板ユーザーさん

    それなw

  470. 2473 匿名さん

    >>2460 匿名さん
    ねぇそんな都内に行けない物件とかここの人達買わないから諦めようよww

  471. 2474 匿名さん

    >>2461 匿名さん
    海浜幕張の普通のマンションの単価とか月島の1/4だろww

  472. 2475 購入者

    >>2459 名無しさん
    のらえもんが買ったのは、すみふのシティタワーズ有明では??

  473. 2476 匿名さん

    マンマニさんは儲ける必要はないけど残債割れにならない物件を選んだって言ってるね
    のらさんは夢の山手線内、浜離宮じゃないかと

  474. 2477 匿名さん

    のらえもんはパークタワー晴海ですよ。
    本人はシティタワーズ東京ベイは割高過ぎると否定していますし。あそこは坪単価125万円の土地にスミフ価格で金額を盛り過ぎています。
    マンマニさんは幕張のベイパークですし、有名ブロガーは割高駅近物件を避けて、コストパフォーマンスの高い駅遠物件を選びました。賢明な選択かと思います。

  475. 2478 検討板ユーザーさん

    >>2477 匿名さん

    じゃあ、幕張と晴海買えよ(笑)
    いくらコスパ良かろうが検討の対象に入らないよわ。

  476. 2479 マンション検討中さん

    値段が安いイコール利回りが高い。
    値段が高い、イコール利回りが低い。
    利回りが低いイコール値崩れしにくい、またインフレの恩恵を一番最初に受けるイコール、値段が上がりやすく、価格が下がりにくい。

    儲かる物件は、浜離宮(もう終わったけど)、パークハウス四番町、パークホームズ日本橋三越、虎ノ門エリアの新築分譲。

    なぜなら、これらの物件は、富裕層の相続税対策物件として売れるから、すごい利益乗っけても売れますよ。

    自分は同様の方法で、汐留ツインパークを2014年に1億で買って、2年後に2億で売り抜けましたよ。

    買い手は、同じマンションに住んでいた老夫婦。

    一般サラリーマンには、わからない世界だから、怖くて出来ないと思うけどね 笑(ってかローン組めないでしょ)。

    投資わかってれば、昨今の相場で相当もいけてるはずだからね。

  477. 2480 マンション検討中さん

    2466

    アフォでもわかるように↑説明してあげたよ。
    金利と不動産価格の関連性について、小学生でもわかってるんだったら、具体的にお前の知識レベルで教えてほしいが、金利って誰がどーやって決めてるの?

    批判で返すんじゃなくて、質問に回答してね。

  478. 2481 検討中さん

    >>2477 匿名さん
    結局ごく普通の人間と同じ考えwあんだけ色々な物件見てて結局そこかいwって感じで、まぁ普通だわな。

  479. 2482 匿名さん

    千葉の郊外と僻地に購入した暇人ブロガー達の物件など興味なし!結局ここ買える訳でもないしねー。

  480. 2483 匿名さん

    同じ中央区なら晴海の方が安くて開放感あって良いんじゃない?部屋によっては坪300万ぐらいのもあるみたいだし。あの、のらえもんさんも買ったみたいだから間違いないでしょう。

  481. 2484 匿名さん

    >>2481-2482
    そこまで気嫌いすることもなかろうw
    しっかり特徴特性を把握して利用すればあんなに便利なものはない。
    マンちゃんは週に数件モデルを見て回る機動力は他の追随を許さない、
    ただマンション愛が強すぎて営業と見紛うこともw
    のらちゃんは数字の説得力やソースの裏取りが素晴らしい、
    簡単にいうとまとめサイトみたいなもんだね、単価などは重宝してる。
    ただメインの湾岸相場が完全に読者層の所得やニーズと乖離し始めてから迷走してる感じw
    ぶっちゃけ今の湾岸ターゲット層(年収2000万前後、ここはそれ以上)からしてみれば、
    独自の分析や理論もあるだろうから、ブログを引用されても、だから何?ってのはあると思う。

    一番面倒でダメなのはブロガー原理主義みたいな取り巻きというか信者みたいな奴ら。
    ブローガーこそ真実、プロは売る為に嘘しかつかないと身構えすぎてるバカが最も質が悪いw

  482. 2485 匿名さん

    >>2484 匿名さん
    なるほどねー
    ただ、何も不動産知識の無い人からすれば色々な物件を見過ぎて、結局何処が良いのか分からなくなっちゃうケースもあるのでは?てなると、あの2人が買った場所なら間違いない。という決め手の1つにもなるよね。千葉はここ検討してる人は現実的ではないと思うけど。

  483. 2486 匿名さん

    ここ検討してる人達は正直ブロガーの事なんか興味ないでしょ。で、今回購入した物件名聞いてアホかと思ったわ。千葉と晴海て。。w

    まぁ元々が郊外メインと、湾岸メインにちょこちょこ回ってる人達だから、その中で買えるのを購入したんだろうけど。

  484. 2487 匿名さん

    ブロガーの話はそろそろお腹いっぱい。
    幕張の以上推しも出なくなったし。

    ここ検討してるのは駅近信者であって、僻地大好きブロガー信者ではないから。

  485. 2488 匿名さん

    >>2477 匿名さん
    なんでブロガーだと立地大切なの分かってるのにあそこにしたんだろう?あそこそんなに安くなってるの?以前は割高やーて騒がれてた記憶あるけどなぁ

  486. 2489 マンション検討中さん

    都心でありながら晴海の開放感は最高ですね!単価も周辺物件に対して割安だし、あの尖ったコンセプトがまた良い!のらえもんさんも購入したみたいだから間違いないし!!

    こちらで予算届かない方は検討してみては?

  487. 2490 マンション検討中さん

    >>2479 マンション検討中さん
    ん?なんでそのラインナップだと富裕層の相続対策で高く売れるんだ?よくわらかないのですが。。

  488. 2491 通りすがりさん

    >>2488 匿名さん
    きっと読み違えたんでしょうw
    新築高けーって。で色々見てってる内に選択の幅がなくなり、どうしようとなって買える新築があのエリアだったと。

  489. 2492 eマンションさん

    幕張推しの後は、晴海推しの参上かw
    これだからミーハーな連中はアホばかりで困る。

  490. 2493 匿名

    >>2490 マンション検討中さん

    突っ込みどころ満載ですけど、夢の世界の住人ですからそっとしてあげましょう。

  491. 2494 匿名さん

    >>2492 eマンションさん
    まぁ購入者はそれぞれ爆死する可能性もあるエリアだから、とりあえず2人が買った物件だからとホッとした安心感と慰め的な感じでない?まあ元々興味ない人の評価は変わる事はないんだろうけど、色々迷ってて且ついずれかの信者さんは1つの動機になるんじゃない?

  492. 2495 匿名さん

    >>2494 匿名さん
    なるかい!w
    ここ都心駅近で、それぞれ千葉郊外と都内僻地やで、全く検討外。

  493. 2496 クチコミ気になるさん

    ブロガーさんて以外と批判も多いんですね。関心しながら普通に読んでましたが。

  494. 2497 匿名さん

    しかし、ネット世界でしか生きていけない人は、ネット世界で成功している人を妬みますよね。

    のらえもんさんもマンションマニアさんも少々気の毒ですが、有名税ですかね。

  495. 2498 匿名さん

    >>2485
    >あの2人が買った場所なら間違いない
    いやだからお前さんみたいなのを思考停止の原理主義者っていうんだってばw
    野球やってる奴がみんな同じグラブ使ってると思ってんの?
    何でもそうだけど極めれば極めるほど尖っていくから一般にはお勧めできない、って考え方もある。

    特に幕張なんかは振り切った立地だし、極端な取捨選択が必要。
    三井絡みの再開発で面白いと思うけど、素人が投資目線で安易に手を出していい物件じゃない。
    チバリーヒルスを思い出せと言いたいw
    ただ繰り返しになるけど様々なデメリットに目を瞑っても素晴らしい開放感や眺望をゲットできて、
    しかもお値段たったの坪200万!悪い選択ではないと思うよ。

  496. 2499 検討板ユーザーさん

    幕張に嫉妬するのもいい加減にしてください。
    名前は伏せますがマンション会のレジェンドも購入されたとの噂ですから、それが明るみになった際には瞬間蒸発、爆騰間違いなしです。
    月島なんぞ一瞬で追い越すことでしょう。

    駅から15分が遠いだの言ってる無知が湧いていますが、マンションから駅までのアプローチは時間を忘れるほど優雅で、気が付いたら駅に到着してしまいます。(そういう意味では実質駅直結マンションと言えます。)

    また敢えて外廊下構造とすることで、玄関から出た瞬間に海の香りを堪能出来る仕様となっています。(実質内廊下)

  497. 2500 匿名さん

    >>2496 クチコミ気になるさん

    まぁ意見は参考になるけど収入はそれぞれ違うし、本人の年収に適した物件になるよね

    年収5〜600万あたりだと都内は検討難しいからそうなると幕張もまぁ手堅いとは言えないわけでもないかなぁw

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸