埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワー所沢クラッシィってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 所沢駅
  7. シティタワー所沢クラッシィってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-26 22:08:16

シティタワー所沢クラッシィについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県所沢市所沢都市計画事業所沢駅西口土地区画整理事業施行地区内1街区(仮換地番号)
交通:西武池袋線 「所沢」駅 徒歩3分
西武新宿線 「所沢」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.21平米~81.18平米
売主・販売代理:住友不動産
売主:住友商事
販売代理:住商建物
施工会社:前田・西武建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し その115「シティタワー所沢クラッシィについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/16603/

[スレ作成日時]2017-11-19 21:55:36

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー所沢クラッシィ口コミ掲示板・評判

  1. 3401 マンション検討中さん

    ブランズの検討板にブランズを批判するのは良くないが、シティタワーの検討板にブランズが比較対象にならない理由を書くのは、検討板としては当然では?そこ否定したら比較検討できないし、掲示板自体を利用するなと言っているようなものだが。
    そういう煽り目的なのか?
    ブランズ自体のブランドはいいが、所沢については戸数の少なさや眺望の問題から比較対象にならないのは明白だと思うが・・・実際、ブランズを見てやめてこっち買っている人もいるので。

  2. 3402 マンション検討中さん

    じゃあここの比較対象になってるんじゃんw
    ならないと言ったり、なると言ったりどっちだよw

  3. 3403 匿名さん

    ブランズは設備が良いのでいいなと思ったけど、場所が悪すぎてやめたんけど、個人的な意見を書くのが許されないの?あんたここの管理者?

    もしブランズとここを両方検討していたら、ここは完全な買い逃しでしょ。ここの1・2期までの眺望の良い15階あたりの3LDKと、眺望が絶望的なブランズの20階あたりと価格が変わらないから。

    ここは今低層階中心の販売だし、高層階では価格差がありすぎて比較対象になり得ないし、買い逃してまだ見続ける理由は何?

  4. 3404 マンション検討中さん

    いや別にブランズに興味はないよ
    ただ言ってることがころころ変わってるのが気になっただけ
    で、結局ここの競合物件なのか違うのかどっちなの?
    競合物件じゃないならブランズの情報は不要だが

  5. 3405 マンション検討中さん

    モデルルームでブランズとの比較表出されたから少なくとも営業はそう思ってるはず。少なくともうちは両方モデルルームいった。
    20階以下は景色がよくないとか言ってる人は、ブランズのモデルルーム行ってないんだろうし(嘘だから)本当に比較になってないんだろうね。

  6. 3406 マンション比較中さん

    >>3404 マンション検討中さん
    それですよね。ここでブランズの情報なんて不要です。
    誰が考えても将来性ない物件ですし。

  7. 3407 マンション比較中さん

    >>3405 マンション検討中さん
    すみません、日本語が変です。意味不明な文章になっています。
    ブランズの営業さん、焦らずにゆっくり書き込みましょう。
    でも、ここ検討している人がブランズに流れることは無いので、
    駅前でチラシ配り頑張ってください。

  8. 3408 マンション検討中さん

    GWだってのに、朝からスミフと東急が互いのスレで足引っ張りあってるの?笑
    どっちも売れてないから焦るよね!
    …と完売間近の所沢プレイスがほくそ笑んでそう

  9. 3409 マンション検討中さん

    現状の所沢ではプレイスの価格帯がベストということでしょうな。本当にいい物件だと思う。

  10. 3410 マンション検討中さん

    クラッシィやブランズから相当そっちに流れたと聞いてます。タワマン同士で悪口言い合ってますけど本当の脅威はパークハウスでしょうね。
    ここの1/3しか戸数がないのに共用設備は一緒で、しかも維持費も安い。余裕で永住できそうです。

  11. 3411 マンション検討中

    >>3409 マンション検討中さん
    プレイスの営業まで、、このスレは色んな営業さんが入り乱れてますね

    比較要素と購入(価格)タイミングが異なるから万人にベストなものはないはずですよね。

    ここの二期と当時のブランズなら総合的にブランズの方が割高でしたよ。

  12. 3412 マンション検討中さん

    プレイスは最上階だったら買いでしたね。相当な倍率だったようですが。
    それ以外の部屋はこれから建てる自社物件で日陰にするという、さすがの三菱地所さんですわ。

  13. 3413 検討板ユーザーさん

    >>3412 マンション検討中さん
    マジレスしますが、日陰にはなりませんよ。前面避ける形で北東に建つので。。

  14. 3414 匿名さん

    プレイスの冬場の日照時間は厳しいことになりそう。ブランズの営業マンは真摯に説明してましたけど、三菱地所は説明しているのかな?すみふみたいに裁判沙汰にならなきゃいいけど。

  15. 3415 マンション検討中さん

    >>3414 匿名さん
    ちゃんとギャラリー行ってシュミレーションみてから発言しような

  16. 3416 マンション検討中さん

    個人的には
    1所沢プレイス
    2ブランズタワー
    3クラッシィ
    4プラウド
    5リビオ
    の順に買いかなとおもいます

  17. 3417 マンション検討中さん

    パークハウスは1000万円値引きもありますからね。割引は相当期待できます。

  18. 3418 検討板ユーザーさん

    >>3417 マンション検討中さん
    日高屋タワーと違って新築販売中の5物件で一番パークハウスが売れ行きが良いみたいよ

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  19. 3419 匿名さん

    内廊下もない貧乏くさい昭和の団地みたいな板状マンションの情報をもらっても・・・
    貧しくて5000万円のローンも組めない人向けマンションを持ち出されてもねえ。
    その価格帯の物件なら賃貸の方が失敗がないと思うけど。

  20. 3420 マンション検討中さん

    このスレ酷い惨状ですな。誰も得しないでしょ。シティも一応検討してますが普通に引いてます

  21. 3421 マンション検討中さん

    プレイスの徒歩5分って、西武鉄道の私有地や西武プロパティーズのコインパーキングを勝手に通勤経路にしちゃったやつでしょ?街灯もなくて人が交わせないくらい狭い砂利道とかコインパーキングを通勤経路とは、流石に三菱地所ですよね。
    勝手に私有地を通勤経路にされた西武鉄道から怒られないのかな。

  22. 3423 匿名さん

    時々湧いてくる富裕層気取りのやつはなんなんだろう。
    ほんとの富裕層の人は余裕あるからこんなところでわざわざいきったりしないだろうし、そもそも所沢のタワマンレベルでいきってる時点でダサい。
    ほんとに他物件を貶めて自分の優位を見せたい奴がシティタワーにいると思うとこのマンションがいくらよくても住民がやばければ誰も買いたくなくるだろうね。

  23. 3424 買い替え検討中さん

    >>3421 マンション検討中さん
    プレイスの西友横の西武鉄道の私道表記については事前に話をした上で行なっているとあちらの営業さんから聞きました。モデルルームでの説明でもメインルートとしては話をしてませんでしたし、虚偽表記でも無いので問題ないんじゃないですかね?

  24. 3425 周辺住民さん

    >>3424 買い替え検討中さん
    通りすがりの近隣住民ですが。あそこって暗黙の了解の道路なんで、営業活動に使ってほしくないです。あのあたりも実は区画整理の予定でしたが無くなったわけです。

    西武鉄道と市役所に問い合わせましたけど、市役所からの回答は、西武鉄道のご厚意で地元の人に提供しているものであるが、人通りが増えて私道横の住民から苦情が増えれば市道からの規制もあり得るとのこと。

    西武鉄道からは、人通りが増えて事故があれば閉鎖もあり得るので、営業活動に使用することはやめてほしいという回答でした。そんな状況で不動産屋の営業が言ったことを鵜呑みにして物件を買うとか、信じられませんね。

  25. 3426 マンション検討中さん

    だから何?このスレと関係あんの?

  26. 3427 マンション検討中さん

    普通こういう掲示板って、自分のところの建物の設備や立地とかのメリットを話したりしてアピールして他の物件とはこういうところが違うんですっていうのを話すところじゃないの?
    他の物件の文句が多数を占めてるってなんなんだろね、自分の建物のアピールするところがないのかな?そっちで盛り上がればいいのに。

  27. 3428 マンション検討中さん

    ここは検討スレですので、検討する材料であればなんでも良い気がしますが。
    でも流石にプレイスはないですね。

  28. 3429 マンション検討中さん

    >>3428 マンション検討中さん
    検討と他物件の文句は違うんじゃ?
    早速理由もなくないと言い切るのもあなたの中では検討材料になってるんですかね?
    普通はこういうところがあるから判断から外すとか言えばいいのにただ無いというだけ。
    検討する材料すら言えないのにどの口が言ってるのやら。

  29. 3430 名無しさん

    またブランズ荒らしはじめたか

  30. 3431 マンション検討中さん

    逆にシティタワーアンチなんじゃないかっていうくらい他物件煽りが醜悪だね

  31. 3432 評判気になるさん

    ここ全然売れてないじゃん…3期から全然減ってないぞ。
    スーモの部屋とかいつまで出てんだよ。

  32. 3433 マンション検討中さん

    所沢新築5物件、完売の早さ予想
    ①パークハウス所沢プレイス
    ②ブランズタワー所沢
    ③プラウド所沢寿町
    ④シティタワー所沢クラッシィ
    ⑤リビオ所沢

  33. 3434 マンション検討中さん

    他物件荒らしてるここの関係者ほんとどうにかならんかね、、

  34. 3435 匿名さん

    >>3433 マンション検討中さん
    クラッシィってもう販売開始から2年半経ってるんだよね。住友さんの販売方針もあるんだろうけど、その間の販売管理費も売価に載ってるって考えると購入者に嬉しいやり方ではないよね。。。

  35. 3436 マンション検討中さん

    借金抱えて早く売り切らないといけないから
    こっそり値引きする東急とか三菱地所よりは住民同士のトラブルないですよね・・・
    値引きして安く買った人がいたら気分悪いですから

  36. 3437 マンション検討中さん

    >>3436 マンション検討中さん

    あなたみたいなのがいるから、シティタワーは1番住民トラブル多いと思いますよ。

  37. 3438 匿名さん

    モデルルーム値引きはどこのマンションでもあると思うけど、販売中なのに値引きするとトラブルの元だと思う。ブランズもパークハウスも販売中の値引きについてググれば出てくるのでちょっと調べればわかることだと思う。

  38. 3439 マンション検討中さん

    >>3436 マンション検討中さん

    販売して2年半も経っててまだ売り切れてないから、借金抱えないようにシティタワー様も値引きするんじゃ無いですか?
    そしたら気分悪い人がシティタワーにあふれてしまいますね

  39. 3441 匿名さん

    GWになって掲示板見てくれる人が増えたからでしょうが、所沢物件にいつも以上に頑張って荒らしコメントされている方がいますが、今この時からでもご家族や友人との人間関係修復に努められたり、自己研鑽にその時間を費やした方がこれからの人生のためになりますよ。

  40. 3442 ご近所さん

    地元民ならみんな知っていますけど、パークハウス所沢プレイスの周辺は再開発事業が頓挫して市から匙投げられた場所なんですよ。
    それでタケノコのように隣にまたパークハウスを建てることになった。本来であれば大規模なパークハウスができて、東側の踏切も整備されるはずだった。

    これがまさに三菱地所の力の無さで、その失敗を補填すべく格安のタケノコ鉛筆マンションを建ててみたものの、地元民からソッポ向かれている状態。
    出来上がっても、周辺住民とうまくやっていけないと思いますよ。デベは販売したらそれっきりなんでいいんでしょうけど。

  41. 3444 評判気になるさん

    [No.3440~本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  42. 3445 マンション検討中さん

    所沢のランドマークとなるナンバーワン物件はここなの?ブランズ?どっちですか?

  43. 3446 マンション検討中さん

    みなさん反応しないように。
    対立煽りの暇人です。

  44. 3447 マンション検討中さん

    サクッと削除されましたね。検討スレの正常化を望みます。

  45. 3448 匿名さん

    内廊下にエアコンがあるおかげで真冬もエアコンいらずなほど暖かかったです。
    最近暑くなってきましたがエアコンのおかげで涼しいです。
    エアコンをあまり使わないので電気代が安いです。
    快適性を考えると内廊下がないタワマンは考えられません。

  46. 3449 匿名さん

    >>3448 匿名さん
    夏場の暑さについてはこれからでないとさすがに何とも言えないでしょう。このマンションに限らずお部屋の方角次第でしょうが、ここ数年のような猛暑ですと西向きはきつそうですね。

  47. 3450 マンション検討中さん

    >>3448 匿名さん
    ブランズは内廊下にエアコンないとかありえん
    それなら外廊下で良いわ

  48. 3451 匿名さん

    >>3450 マンション検討中さん
    あそこは規模が小さいし、寒暖差影響の少ない内廊下という事で合理性を優先したと言うことでしょう。他にここという選択肢がある訳ですから別に良いのでは。

  49. 3452 匿名さん

    地権者は真夏から暮らしてますが・・・
    真夏でも内廊下のエアコンのおかげで大変快適です。
    ルーフバルコニーが長いですので直射日光はそれほど入りません。
    このバルコニーの奥行きも利点かと思います。
    奥行きの短いマンションは直射日光が厳しいでしょうね。

  50. 3453 マンション検討中さん

    内廊下がなかったと考えるとゴミ置き場の匂いがすごいことになりそう
    なくてもいいけど、あったほうが気持ちいいと思う

  51. 3454 職人さん

    またマウントが始まったw

  52. 3455 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  53. 3456 マンション検討中さん

    バルコニーが小さいタワマンは確かニトリの方にあったような気がしますが、直射日光の心配がないのだと思います。周辺のタワマンの日陰になりますので。

  54. 3457 マンション検討中さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  55. 3458 マンション検討中さん

    >>3450 マンション検討中さん
    外廊下は雨足が強い時に辛いです。
    エアコンがない内廊下タワマンはなかなかないですよね。
    そういう意味では貴重かもしれません。

  56. 3459 マンション検討中さん

    他物件の悪口言ってる時が1番盛り上がってるな。なんて物件だw

  57. 3460 マンション検討中さん

    内廊下にエアコンがないことで維持管理費や光熱費を抑えているのであれば、むしろ好意的なことであり、悪口と断定するのはおかしいのでは?とはいえこの手の書き込みには反応せず削除依頼ですね。

  58. 3461 マンション検討中さん

    ここは内廊下エアコンなしなんちゃってタワマンや直床時代遅れ徒歩8分マンションをローンで買うような人とは関係ない物件ですよね。
    投機目的で買ってる人多いから実際には人が少なくて快適だし大体の人はローンを組まず一括で買ってるので生活に余裕があります。
    標準がダウンライトじゃない物件とはわけが違う。

  59. 3462 匿名さん

    >>3461 マンション検討中さん
    そういう購入者は掲示板で無駄なコメ投稿してないと思う。

  60. 3463 マンション検討中さん

    標準がダウンライトって何の話?リビング?
    実物見学いったときはシーリングだったけど笑

  61. 3464 マンション検討中さん

    >>3455が消されてるの謎すぎるな
    ここもブランズも目立つから荒らされる

  62. 3468 マンション検討中さん

    [No.3466から本レスはまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、)削除しました。管理担当]

  63. 3469 マンション検討中さん

    明日から窓拭きがありますね。お疲れ様です。
    内廊下にエアコンがあってよかったです。

  64. 3470 マンション検討中さん

    >>3469 マンション検討中さん
    お答えいただけないのでしょうか?本当にお住まいですか?
    お住まいでないのなら居住者になりすますのは大変悪質だと思いますが。

  65. 3471 マンション検討中さん

    ここは検討スレですよね?
    スレ違いの連投を繰り返す悪質な方がいますので
    削除依頼が妥当です。規制もお願いしますね。

  66. 3472 マンション検討中さん

    内廊下エアコン最高です。今日はいい天気でしたね。内廊下にエアコン必須でしたね。

  67. 3473 マンション検討中さん

    >>3471>>3472 マンション検討中さん
    よくわかりました。どうもありがとう。

  68. 3474 マンション検討中さん

    >>3472 マンション検討中さん
    快適すぎますよね。清掃も行き届いていますし、コンシェルジュも丁寧。
    内廊下にエアコンがない生活は考えられません。
    現地見ればデッキから住居の中が見えるなんてデマだとわかりますからね。

  69. 3475 マンション検討中さん

    内廊下エアコンは資産価値に影響しそうです。

  70. 3476 匿名さん

    どうしちゃったのこの人

  71. 3477 マンション検討中さん

    >>3475 マンション検討中さん
    そう思います。内廊下がないタワマンはかなり珍しいですね。
    何故そんなことをするのか理解に苦しみますね。

  72. 3478 通りがかりさん

    住民スレでマンション付近で警察沙汰があったって言ってますが、前にプロペ通りとシティタワー付近の通行人の民度が違うと言ってましたがやっぱり一緒なのでしょうか。むしろ、プロペ通りは入口に交番もあり人通りも多いので若者が集まって騒ぐことは少ないかもだけど、デッキ上は静かで逆に若者が集まって騒ぎやすいのかもしれませんね。

  73. 3479 周辺住民さん

    デッキ上は人が少なく騒いだら目立つのですぐに警察を呼ばれるのでは。
    プロぺ通りだとケンカや酔っ払いは日常なので警察を呼ぶ人はいません。交番が近くてもなかなか来ないですので、トラブルに巻き込まれても誰も助けてくれないです。ほんの数ヶ月前までまともに条例もなく、女性はナンパ、男性は風俗店のしつこい勧誘にあっていました。

  74. 3480 マンション検討中さん

    パークハウス日吉町の前の風俗店、あそこ微妙に条例対象外エリアなので、
    道路側で客引きやっているはずです。
    パークハウスは毎日それを見て過ごすマンションですからお子さんの教育にも良くないですが、社会の暗部を見せることこそ教育かも・・・

  75. 3481 職人さん

    ポジショントーク全開w

  76. 3482 マンション検討中さん

    ずいぶん削除されましたね。煽り書き込みは謹んだ方がよろしいかと。

  77. 3483 マンション検討中さん

    日高屋の撤退署名のデマ書いてた人はどうなったんだろ

  78. 3484 マンション検討中さん

    損害賠償請求されたんじゃないですか笑

  79. 3490 マンション検討中さん

    なんだか随分と荒れている掲示板ですね
    購入を検討しているので先日、駅からデッキを通って入口まで行ってみましたが
    3分では全然行けませんね デッキを通ると5分はかかりますよね?
    帰りは下を通りましたがそうすると信号待ちなんかもありやはり3分では無理でした

    デッキ直通は嘘ではないけど、デッキを通ると5分以上というのはなんだか
    広告がずるい気がするなー

  80. 3495 マンション検討中さん

    Googleマップで調べればわかるのですが、駅の出口からマンションまで約240mなんですが、平坦の240mを5分以上かかる老人ばかりが購買層なんでしょうね。
    それだとプロぺ通りの喧騒を通り抜けるのに10分以上かかるでしょう。

  81. 3496 マンション検討中さん

    思ったですけどここをお勧めしてるブロガーとか評論家の人っていましたっけ?褒められてるところをみたことがない。

  82. 3497 マンション検討中さん

    [NO.3485~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  83. 3498 マンション検討中さん

    スレ削除お疲れ様でした。正常化を望みます。

  84. 3499 マンション検討中さん

    >>3497
    お疲れ様でした。
    しかしまだ全然残ってます。ここ数日の内廊下エアコンを連呼してるレスはすべて消してください。

  85. 3500 匿名さん

    >>3495 マンション検討中さん
    3490さんはデッキ経由の移動時間を仰っているのかと。その場合は西武所沢SCの方をぐるっと回る形なので、5分程度は掛かるかと。ただ、高低差が無いですから歩きにくさは無いですね。欲を言えば迂回せずに直進するデッキ、さらに言えば屋根付きデッキがあれば良いのにね。

スムログに「シティタワー所沢クラッシィ」の記事があります

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸