横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ケ崎町
  8. 矢向駅
  9. ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-16 19:10:03

ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/shintsurumi/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番12(地番)
交通:JR南武線「矢向」駅徒歩12分
JR南武線「尻手」駅徒歩12分
間取:3LDK
面積:60.50m2 ~ 65.63m2
売主:株式会社佐藤秀
施工会社:株式会社佐藤秀
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-20 14:43:38

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・フォルム新鶴見ラウンドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 450 匿名さん

    共用施設が色々あると修繕管理費高い気がする。がっつり利用するならいいんだろうけど、
    ファインシティってキャンセル物件多いみたいだけどなぜですか?
    ちなみに、うちは3,700万台60部屋契約しました。
    他物件で同じく3,700万台で68㎡の部屋と非常に悩みましたがバス便で近くにスーパー病院などがない立地だったので...。
    パークビューで景観に大きな差がないから階層より広さで価格は大きく変わるって聞きました
    1階上がる毎に50万アップだった記憶があります。
    65部屋、70部屋だと4,000万前後
    60部屋は3,700万台が最多価格帯?
    南西ベランダの60部屋1階が3,300万だった気がします。
    全部屋見たわけじゃないので軽く参考程度にしていただくとイイです。
    リアル価格ならモデルルーム行くのが1番です。

  2. 451 匿名さん

    程価格帯の物件は、ローン審査が通るか通らないか微妙な収入の人が申し込んでくるからギリギリになってキャンセルが増えるのですよ

  3. 452 マンション検討中さん

    446です。

    447さん、449さん、450さん、教えていただきありがとうございます。
    お部屋ごとのおおよその価格が分かり、助かりました!
    そうですよね、家族と相談して現地に見学に行ってみたいと思います。
    江ヶ崎ルネ空きが出たのですね、調べてみます。

    情報をいただきありがとうございました。

  4. 453 匿名さん

    でも、入居開始してますよね?
    ローン本審査って余裕もって入居数ヶ月前にしますよね?
    安い価格で買って高く売ってるんですか?差額は儲けとか?
    これって中古物件扱いですか?すみません、質問攻めみたいで

  5. 454 匿名さん

    >>452 マンション検討中さん

    出産楽しみですね!
    予防接種ラッシュの為に小児科や夜間救急の病院も調べた方がいいですよ!
    でも無理はしないでくださいね。
    条件に合う物件に出会うとイイですね。

  6. 455 匿名さん

    ファインシティは未入居となっているようですが新古なので仲介料がかかるはずです
    キャンセルなのか投資目的だったのかは分かりませんが
    3980万円に仲介料がかかるとすると実質4110万円だと思います

  7. 456 匿名さん

    詳しいですね。すごくお買い得物件という感じではないですね。
    税制上は中古扱いとか新築保証やアフターサービスは継承できないとか記載があったのでややこしそう。
    まぁうちには関係ないですが...。
    そろそろスレチになるのでこの辺りで終わりましょう。
    色々教えていただきありがとうございました!

  8. 457 マンション検討中さん

    見学行きました。
    モデルルームはクレストプライムレジデンスの75平米のお部屋だったので、使用や広さのイメージがつきにくかったです。
    周辺の環境はよく、駅までも平坦でした。

  9. 458 マンション検討中さん

    購入検討中です。モデルルームは何処でもオプションで良く見せているので空間をイメージしています。無論、仕様は確認してますがカタログでの説明も要請してます。60〜70m2なので収納スペースが限られてますが、最近のマンションの部屋の配置は遜色ないですね!立地(目の前が公園、近隣にホームセンター、スーパー、何より川崎駅が自転車県内にあるのは魅力です。バス停も真下に。)と価格(4000台3LDKが限界)が見合えば、断捨離も頑張ります。
    もう間に合わないのかな?

  10. 459 マンション検討中さん

    私も周辺環境の雰囲気と価格に惹かれました。
    目の前の公園が活気があって賑やかで心地よく
    スーパーも近いし病院等もあるし良いなと思っています。
    駅までの距離も自分達は気にならないかなと。
    線路からや道路からの騒音がどんな感じか
    現地に何度か行ってみましたがまあ大丈夫そうかなと。
    モデルルーム見学の時は、営業の方が
    検討中の部屋の場合はここが違いますとか
    資料などとともにアドバイスをして下さったので
    おおまかでイメージをつかみました。

  11. 460 評判気になるさん

    見てきました。ファインシティに比べ狭い。それそれで価格が同じなので見劣りします。ゴクレの戦略?

  12. 461 通りすがり

    ラウンドパークのモデルルームは実物の部屋より20平米も広く作られていました。

  13. 462 マンション検討中さん

    >>461 通りすがりさん
    全然参考になりませんね。

  14. 463 通りがかりさん

    ファインシティに入居したものです。
    なんだか荒れてるみたいですが、参考になれば…

    ①ファインシティのキャンセル住戸→たしか3つだったかと思います。全部で338戸だったと思います。

    ②○○重機とやらの騒音→これはファインシティの掲示板でも取り沙汰されていましたが、全く気になりません。というか、気づいたことがないです。ニブイだけかもしれませんが…。

    ③交通量とか騒音とか→これもファインシティの掲示板で取り沙汰されていましたが、やはり全然気になりません。この物件だと、目の前の道路がネックになるんでしょうかね?何度か夜の10時くらいとかに、コンビニ行くので通りましたが、夜、そんなに車が通ってる印象はないんですけど、詳しくは知らないです。

    ④尻手駅からの距離→ちょい早歩きで、ファインシティから12分でした。たぶん、この物件なら、ダラダラ歩かなければ10分ちょっとでいけますよ。


    周辺は子どもも多く、小学校も近くて、様々な生活に便利な施設があり、今のところ住環境としては満足しています。

  15. 467 名無しさん

    ラウンドパークとファインシティは全く違う物件ですからね。
    大規模で施設が充実した物件、機械式駐車場物件には必ず管理費や修繕費が大幅にかかってくるだろうし。
    とは言え、無駄な施設ではなくBBQやDIYルームと魅力的です。
    ラウンドパークは施設はキッズルームだけ、平置き駐車場なので管理費修繕費はシンプルで分かりやすい。極端な値上げや施設での利用で住民同士ぶつかることもないでしょう。
    ただ、部屋の広さが狭いですよね。

    あくまで個人的な感想です。

  16. 468 マンション検討中さん

    購入検討中です。駐車場の機械式は維持費が高いと聞き、平置きもポイントの1つです。(特にミニバンは1階と最上階しか停められないと聞きました。) 共有施設もラウンジとキッズルームだけと必要最低限で良いポイントです。大規模マンションは共有施設の充実が売りかと思いますが、100世帯位の中規模マンションでは修繕費が抑えられて良いポイントです。またどこのマンションもそうですが、自転車置場が各世帯2台位と子供がいる家族では3〜4台が必要となる為、自転車保有には考えます。

  17. 469 検討板ユーザーさん

    確かに狭いですよね…

    防音窓の件はどうなりましたか?
    リアル検討者さんは施工会社さんからの返答があったはずですよね?

  18. 470 匿名さん

    子供用の駐輪スペースが別にあると聞いたけど記憶違い?

  19. 471 マンション検討中さん

    >>470 匿名さん

    300円だか500円だか(忘れました)のステッカーを購入して、子どもの自転車用スペースというような場所に停めることができるそうですよ。

  20. 472 マンション検討中さん

    >>471 マンション検討中さん

    子供用のスペースありました。但し、高学年用は別にカウントされそう⁈

  21. 473 検討板ユーザーさん

    >>469 検討板ユーザーさん

    防音の窓については対応はないようです。
    結局標準仕様のペアガラスのみだそう。

  22. 474 検討板ユーザーさん

    追記

    専門家に問い合わせたところ、ペアガラスは防音機能は全くなく、防音窓としては使用してはならない窓との返答がありした。
    個人で防音窓を設置するとかなり高額になるよう。
    うちは見送りました。

  23. 475 マンション検討中さん

    防音窓じゃなきゃやばいでしょ。

  24. 476 匿名

    >>474 検討板ユーザーさん
    だいぶ悩みましたが、防音窓がないのが気がかりで契約を断念しました。

  25. 477 マンション検討中さん

    物件を余程気に入っているのであれば、後付け窓でも何でも付ければいいのに。

  26. 478 マンション検討中さん

    窓に関してはうちも営業の方に確認しました。
    うちは線路側からの音はあまり気にならないかなと
    思っていますが
    もし入居してから音が気になるようだったら
    477さんの書かれているように内窓を
    リフォームで設置して対処する事も可能だなと思っています。
    (内窓をつけられる窓枠である事も一応確認しました。)

  27. 479 マンション検討中さん

    騒音に対しては家も特に問題ない範囲と捉えてましたので、全く営業さんにも確認してませんでした。防音にすると窓が厚くなる分、重たくなるので、今のマンションでも真空ガラスにしてますが重くて。密封性には優れてますが。

  28. 480 名無しさん

    駅前のマンションなど線路近くのマンションだと、防音窓までなくとも施工主が二重窓で対応するのが当然だと以前別で見学しに行った時に聞いていたのでとても残念です。

    横須賀線は貨物が夜からがピークらしいので心配ですね。

  29. 481 匿名さん

    我が家も音に対して大きく問題視していなかったのですが、後からリフォームできるんですか。
    調べるとピンキリでしたが手が出せない程の高額なものじゃなく、大がかりな工事でもないみたいですね。
    万が一リフォームしたとしても、リビングのエアコンが標準装備なので浮いた費用で相殺できそうです。

  30. 482 匿名さん

    >>471 マンション検討中さん
    遅くなりましたが情報ありがとうございます。
    自分でも確認した所、こども用の駐輪場は300円予定のシール購入みたいです。

    >>472 確かに高学年の子供の自転車は早ければ大人用ですね。
    1世帯辺り2台は利用できる計算です。多い方ですので意外となんとかなるんでしょうか・・・・

  31. 483 名無しさん

    小学校がすぐ隣なので、信号も使わず登校できるのは安心ですね。
    公園には親御さんもいて賑やかなので色々と安心です。

  32. 484 マンション検討中さん

    >>480 名無しさん
    近くって具体的にどのくらい近くなんですか?
    この物件は、線路と物件の間に公園を挟んでいるので適用外なのでは。
    ちなみにリフォームで二重窓にすると50万くらいかかると営業からは言われました。
    間取りは、リビングが横長のタイプです。

  33. 485 名無しさん

    ここは騒音や公道の排気ガス問題か。(+鳩ぽっぽ)
    じゃあ、
    プラウド川崎柳町の方が駅近で断然買いでしょ
    施工会社もしっかりしてるし。プラウドシリーズだし。

  34. 486 匿名さん

    >>485 居座り続ける騒音クレーマーさん

    その物件って三方面道路に囲まれていますよ。室内干し必須物件。

  35. 489 マンション検討中さん

    >>485 名無しさん

    クレーム的なマイナスなレスではなく、購入する意思のある方達のコミュニケーションの場にして下さい。騒音も隣接する道路も承知済みです。出来れば前向きな意見を聞きたいです。

  36. 490 マンション検討中さん

    活水器or浄水器はどちらか好きな方ということですか?
    また、どちらを選びましたか?

  37. 491 名無しさん

    Brillia高輪の施工会社がこちらと同じ佐藤秀さんなんだね

  38. 492 名無しさん

    で?

  39. 493 匿名さん

    図面見ていて気づいたのですが2層吹き抜けのエントランスは良いですね!シャンデリアも高級感があります

  40. 494 マンション検討中さん

    >>493 匿名さん
    今、大規模マンションからの買換え検討してますが、共有施設はほぼ使用しないので、キッズルームのみは良いです。100世帯前後ではエントランス無いマンションもありますが、見た目にも実用的にもあった方が価値あると思います。

  41. 495 マンション検討中さん

    住環境に問題あり

  42. 496 匿名さん

    複層ガラスと防音サッシが標準みたいですね!

  43. 497 マンション検討中さん

    >>495 マンション検討中さん
    問題ないマンションなんてあるのでしょうか?

  44. 498 名無しさん

    資料を隅々まで読むと防音サッシのことが記載されてるね

  45. 500 匿名さん

    新鶴見小学校は人数が増えすぎて矢向小学校に回されていると聞いたのですが本当でしょうか?

  46. 501 匿名さん

    住環境はなんか問題あるんですか?

  47. 502 名無しさん

    調べるとすぐ出てきますが資産価値の下がらない街ランキングで最寄りの尻手駅が上位に来てますよ。
    人口も増えて少子化の中で街に子供の数も増えるなんて良いことですね。この辺りは若い世代が多いですし明るいですね。子を持つ親としては嬉しいですよ。

  48. 503 匿名さん

    調べても見つけられませんでした

  49. 505 マンション検討中さん

    先着順販売してるんだね。売れ残り多数(+。+)アチャー

  50. 506 マンション検討中さん

    >>505 マンション検討中さん

    もっと視野を拡げましょう。先行順はどこでもやっていますよー

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  51. 507 マンション検討中さん

    ご近所物件の9件中6件(価格未定除く)は
    先行順販売ですよー

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  52. 508 マンション検討中さん

    ここは線路脇、道路沿いで人気もイマイチですね

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  53. 509 マンション検討中さん

    >>508 マンション検討中さん

    線路脇の意味を理解してますか?
    目の前の新鶴見公園は14,000m2の広さがありますよー
    公園だと、何かが建つ心配もなく解放感があってよいですよね。
    真下にはバス停があって便利です。

    気に入らないなら違う所に行けばいいじゃないですか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  54. 511 マンション検討中さん

    株価も右肩下がりですね⤵

  55. 513 名無しさん

    で、結局このマンションの線路と公道の騒音は何デシベルなの?

    これだけリアル検討者(業者?)の書き込みあるのに全く触れられていない。
    参考にしたいのでぜひ情報求む!

  56. 514 名無しさん

    >>513 名無しさん

    3月から張り付いて気になってるならご自身でモデルルームに行って確認されれば宜しいかと・・・
    過去ログ参照してください。ネガ業者が荒らして管理人様より一斉削除されていて読みにくいですが・・・(苦笑

  57. 515 名無しさん

    デデデデデシベル!?
    ここって基地や飛行場近くでしたっけ?笑

    そんなに音に過敏ならばもっと郊外を検討してみてわ?

  58. 516 匿名さん

    dB meterなんてアプリでいくらでもあるからインストールして自分で測りに行けばいいのに
    高い買い物する時は現場100回ですよ!

  59. 517 匿名さん

    日中の電車
    夜中の貨物列車

    うるさすぎて窓開けられないだろうなぁ

  60. 518 マンション検討中さん

    鳩の件どうなった?

  61. 519 マンション検討中さん

    >>518 マンション検討中さん

    >>169鳩の件ってこれですか?
    小学校が隣接してます。
    業者オツ。

  62. 520 匿名さん

    公園目の前だもの。
    鳩が…ねぇ、、

  63. 521 通りすがり

    >>385 マンション検討中さん

    なになに?どゆこと??

  64. 522 さようなら

    >>521 通りすがりさん

    クレストグランディオの住民はお帰りください。
    こちらにも出現している、
    (+。+)アチャーとヒィィの顔文字の人はクレストグランディオの住民を困らせている人でしょ。
    自分の行動を正当化したいが為に近辺マンションにまで巻き込みは勘弁願いたい。
    理事会での私利私欲問題は珍しくはないみたいですが、やっていること(他物件まで捲き込む)を見ると悪質極まりない。

  65. 523 口コミ知りたいさん

    え?
    まだ完売してないの?ここ

  66. 524 匿名さん

    騒音やら鳩やらいろいろあると、ファミリー層には正直キツイです

  67. 525 名無しさん

    >>523 口コミ知りたいさん
    都内の駅近物件や安物叩き売り物件じゃないんだからすぐ完売はないでしょう。

  68. 526 名無しさん

    わざわざ線路の目の前に住まなくても…

  69. 527 マンション検討中さん

    >>526 名無しさん

    ここのマンションを「線路の目の前」と言うのはどうかと。騒音は何処に住んでもあるし、気にならなければ問題外と思いますが。

  70. 530 名無しさん

    [No.464から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  71. 531 名無しさん

    等級付き防音サッシとペアガラスが標準ですよね?
    騒音問題が深刻ならば、ラフォルムの隣にある新鶴見小学校は設立されていないと思います。
    公園の向こう側にある線路を「線路脇」と言うには無理があります。
    同じ方が誹謗中傷を繰り返しされていますが目的は何でしょうか?候補を外された割にはずっと同じ書き込みをされていますよね。

  72. 532 名無しさん

    続きます。
    今の家からは横須賀線が見えます。距離はラフォルムよりは少し遠いです。
    日中は窓を開けていても生活音に紛れて気にならないです。電車の音は聞こうと意識すれば普通に聞こえます。
    問題は静かな深夜ですよね。窓を開けていると日中よりは確かに聞こえます。
    昭和築なので窓や壁の防音性は劣りますが、窓を閉めたら気にならないです。
    防犯の面で窓を開けて寝ることはないのでそれはマイナスには捉えていません。

  73. 533 名無しさん

    続きます。
    マイナス面(スカ線)ばかり話題になりますがプラス面もあります。
    ○公園○買い物に便利○総合病院も近い○駅から徒歩10分強○小学校がすぐ側にある○バス停が前○子育て世代が多い地域(地価が下がりにくい)
    ○フルフラット○ノンタッチキー○吹き抜けエントランス
    ○吊戸棚やソフトクローズ、整流板付きレンジフード、浄水シャワー水栓、食洗機○浴室換気乾燥
    キッチンのオプションはガラストップにするぐらいと考えています。
    公園があると何かが建設される可能性が低い。これも価値があるみたいですね。

  74. 534 マンション検討中さん

    >>531 532名無しさん

    同感です。
    窓はペアガラスではなく複層だったと思います。

  75. 535 匿名

    >>532 名無しさん

    よっぽど横須賀線が好きなのね

  76. 536 マンション契約しましたさん

    横入り失礼
    >>535: 匿名さん

    この程度の意見で「横須賀線が好き」なんてことになる理論でいうと50m前後は離れている(グーグルマップ調べ)にもかかわらず「線路の前」と表現する人や複数の「騒音に問題ないのでは」という意見が出ているにもかかわらず貨物線の騒音をあげる人達は「よっぽど電車が嫌い」なんですね。



    前提条件として「騒音を感じるのは個人の差」というものがあるのであくまで私的な意見ですが、私としては全く問題ないですね。まだ目の前の道路の交通音の方が大きく感じます。それもそこまで車通りが多いというわけでもないので気にならないですね。

    これだけだと「それでも俺にとってはうるさい」という意見も当然出るので個人の差以外のデータを見て考えてみます。そもそもが横須賀線自体が本数が少なく、日中は1時間に4本しかないですし、8時台と19時台が多いですが、その時間だともう仕事に行った後と夕食前後であることが予想されるためそこまで気にする必要はないでしょう。15分に1度、しかも長くても二十秒とないでしょう。その程度を我慢できないというのでしたら流石に今すぐ別の所を探すことをお勧めします。貨物列車については深夜帯が多いという事ですが、流石に時刻表などというものはありませんでした。
    意見なども軽く調べた結果「深夜になると電車はほとんど気になりません。昼間に気分が悪くて寝ていたりするとアパートが揺れて余計に気分が悪くなることもあります。 (新川崎駅前アパート住まい)」、「揺れですが、(20年前)は貨物が多く走っていて地震と間違え何回も目が覚めました(場所不明(2004年に住んでいた))」、「測定器での実測を行い、平均すると70デシベルとの結果が出て、ある棟は特にうるさく、窓を閉めていてもうるさい(市ノ坪住宅)」等賛否両論です。ちなみに市ノ坪住宅はグーグルマップで見たところ本当に目の前(というか線路に隣接して立っていました。こりゃ流石にうるさいでしょう)


    長々と並べたんですけど、やっぱり結論は「個人による」という事だと思います。やっぱり大きい買い物なので現地に何回も出向いてその場を見るのが一番だと思います。
    というかこんな当たり前のことを長々と情報調べて結論付けないといけないとか、どんなですか。皆さん良い大人なんですし、騒音が酷いから悩んでますって言ってる人に対しては「じゃあ、実際行ってみなさい。どれくらいうるさく感じるのかは個人で違うんだから」で流せばいいじゃないですか。
    否定してネガキャンするにしてももっと安全面、住みやすさ、病院や商業施設、交通の便、環境などなど個人の意見で左右されにくいものでやらないと「ハイハイ、貴方はそうなのね」で流せるんだから、無駄にレス数だけ増えて管理者削除お願いされるだけでしょうに。



    以上!新鶴見を契約したためもっと建設的な意見が聞きたい若輩者の意見でした!長々と大変失礼しました。




    追伸:否定的な意見についてる「参考になる」の数が一定なのはやはり同一人物しか押してないからなのでしょうか?私馬鹿なのでわかりません。


    追伸2:5月入ってからの分で肯定的、否定的どちらの意見でもなさそうな物は削除依頼出しておきました。

  77. 537 名無しさん

    わたしは交通量、電車の騒音には慣れてるので平気です
    交通量も電車の音も条件同じなら、川崎駅徒歩6分と駅近のプラウド川崎柳町も気になってます!!

  78. 538 匿名さん

    野村の方ですか?
    プラウド柳町を検討される方がここを検討する事はまずありませんよ
    価格帯があまりにもかけ離れています

  79. 539 マンション検討中さん

    >>536 マンション契約しましたさん

    契約おめでとうございます。
    また、ありがとうございます。
    正当な意見を書いて頂き、全くその通りだと思ってます。買えない代わりに誹謗中傷なレス、?な相槌。このマンションとは関係ない意見。このマンションの事を前向きな意見交換をしたいですが、如何でしょうか?

  80. 540 名無しさん

    >>534 マンション検討中さん

    訂正ありがとうございます。複層ガラスでした。

    横須賀線は嫌いでも、彼女(彼)は「よっぽどこの物件が好き」なんでしょう。気になって気になって仕方がないみたいですね。


    予算内であることが第一条件ですが、マイナス面をも越える付加価値が魅力的なマンションだと思います。
    公園、商業施設、小学校、が徒歩2分圏内。総合病院も徒歩5分圏内。
    自転車5分~10分程でクロスガーデン、ドンキやニトリ。
    生活の便利さは文句無しだと思います。

    一気に書くのは大変なのでやめますが駐車場やそれ以外にも利点がありますよね。

    完成がとても楽しみですね。

  81. 541 名無しさん

    >>539 マンション検討中さん

    電車の無限ループは飽きていた所です。
    前向きな話の方がいいですね!

  82. 542 マンション検討者さん

    >>537 名無しさん
    同様この2つで悩んでます

  83. 543 名無しさん

    住民板が立てられていますね。ありがとうございます。
    入居時期を境に削除依頼は出した方がいいと思います。
    100戸程のマンションであることと、入居後に関しては匿名掲示板での意見交換は不要だと思います。
    今のこの流れからすると住民板も荒れそうですよね。
    オプションやインテリア相談、引っ越し業者、ちょっとした疑問等々で情報交換はできたらいいなとは思っています。
    100戸程ですので、あまり活発なやり取りはないとも感じているので検討板で一本化でも良いとも正直な所思っています。
    勝手なことを言って申し訳ないですがどうでしょうか。

  84. 544 匿名さん

    ネガが気になるからここを覗かない方がいいのかもしれませんね。どこを覗いてもネガばかりだし、どなたかの「現地100回」の言葉に納得しました。

  85. 545 通りがかりさん

    >>543 名無しさん
    誰?(笑)(笑)

  86. 546 匿名さん

    >>545 通りがかりさん
    こういうお節介な内容を書き込むのは、クレストグランディオ横浜に住む老害です。

    もちろん、このラ・フォフム新鶴見に全く関係のない部外者も部外者です。
    コイツには反応レスはしないほうがよいと思います。

  87. 547 名無しさん

    543ですが私はグランディオの老害とやらではないです。
    ちょっと誰に対して言ってるのか分かりにくいので反応させていただきます。
    内容を読んでいただけたらわかりますが契約者です。
    配布資料には記載のないフローリング、サッシュ等の種類や部屋の情報もわかっています。契約時に分厚いファイルを戴いていますので。
    この状態を見ると住民を装った部外者で荒れると思いましたので一つ提案として発言致しました。

  88. 548 マンション検討中さん

    >>543 名無しさん

    私も賛成です。先頭を切って下さい。
    他のマンション板も相当荒らされてますから、書き方が同じ方と思ってます。


  89. 549 通りがかりさん

    まず新鶴見小は確定なのでしょうか?
    ファインシティは発売当初、新鶴見予定だが矢向になる可能性もゼロではないと言っていて、結局新鶴見に決まったのは完売してから(恐らく入学予定人数がわかってから)みたいなので、ラフォルムも規模的に今は確定ではないかもしれませんよ。

    また、貨物と通勤電車が通る路線の、横須賀線ラフォルム間と同じくらいの距離に住んでたことありますが、窓を開けているとしっかり音が聞こえました。私は気になりませんでしたが神経質な方だと気になると思います。
    夜も、我が家は皆寝たらほとんど起きない人間なので全く問題なかったですが、子供の夜泣きで起きたときに、貨物の音けっこう聞こえるんだなーとは感じました。
    子供が電車好きだったので、窓から電車が見えるのはむしろ好都合でした笑

    ファインシティよりラフォルムが高いのは、設備上仕方ないと思います。
    食洗機とか色々標準で付いてますよね?ファインシティは何も付いておらず、オプションや外注でカスタマイズしていくタイプです。ファインシティで同等のグレードにしようと思うと、結局同じくらいの価格になるのではと思います。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸