横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ケ崎町
  8. 矢向駅
  9. ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-16 19:10:03

ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/shintsurumi/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番12(地番)
交通:JR南武線「矢向」駅徒歩12分
JR南武線「尻手」駅徒歩12分
間取:3LDK
面積:60.50m2 ~ 65.63m2
売主:株式会社佐藤秀
施工会社:株式会社佐藤秀
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-20 14:43:38

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・フォルム新鶴見ラウンドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    実際、普通のサラリーマンで子ども2人とかになるとせいぜい4000万円ぐらいが限度なのかなって思います。
    なのでここは売れると思いますよ。
    近くのファインシティだって立地は微妙ですが、価格設定が絶妙で竣工半年前に完売ですからね。部屋の広さはここより広いですが。

  2. 102 名無しさん

    何を取るかですね。
    私もいくつかのマンション比較して、なんだかんだ金額も安くて広くて立地もいいなんて物件はないという事に行きつきました。
    支払い頑張るか、広さ我慢するか、駅から遠くするか。
    私達の場合、今より広さは格段に広くなるからという事でこちらで契約しました。

  3. 103 マンション検討中さん

    安くて広くて便利なんてそれこそ地方に行かなきゃないですよね。何を優先して妥協するか。
    こちらは価格を優先して広さを妥協するか。ですね。おまけにスーパーや小学校は近いのでママと子供にとっては良い環境かなと思う。
    我が家はファインシティに乗り遅れ組です。あっという間に完売しましたよね。あちらも4000万以内がメインで70㎡はあったのかな?羨ましいです。

  4. 104 マンション掲示板さん

    エイビーできるの嬉しいですね
    こっちの方には少ないと思いましたが、安くて便利なスーパーは魅力的です!

  5. 105 マンション掲示板さん

    絶対70ほしい!と思っていましたが、60でもいまの倍だな...と思い始めました
    何を取るか、102さんの仰る通りですね( ; ; )

  6. 106 マンション検討中さん

    部屋が狭すぎますね。子どもがいなきゃいいけど。

  7. 107 マンション検討中さん

    場所がいまいち。線路近、バス通り隣接。暴走族の音がやばそう。

  8. 108 マンション検討中さん

    >>105 マンション掲示板さん

    そうなんですよね
    今の住まいと比べると60m2〜でも全然広いんですよね…
    悩みます

  9. 109 マンション検討中さん

    超近隣に住む者です。
    新鶴見公園に子供を連れて遊びに行きますが、公園の目の前に横須賀線が走っていて子供の声がかき消され声が聞こえません。
    現在の自宅は公園より少し離れていますが、日中のみならず深夜も貨物?なのかずっーと電車の音が響いています。

    このマンション、公園の真ん前なので昼夜問わず横須賀線の騒音からは逃れられないと思います。。
    チラシが届きましたが、南武線の記載はありましたが、横須賀線の記載はなかったような…

    検討されている方は実際に新鶴見公園に視察に来てみたほうがいいと思います。
    公園に5分いたら横須賀線の騒音に気づくはず。。
    価格的に魅力はありますが、我が家は候補から外しました。

  10. 110 匿名さん

    実際に子供を連れて、現地の公園に、何度か遊びに行きましたよ。モデルルーム見学ついでにです。
    電車の音で、声がかき消されるって見てびっくりして書き込みです。全く気にならなかったです。たくさんの子供達の声で賑わってました。
    夫に「電車通った?」って聞いたら「そう言えば気づかなかった」と話したぐらい普通に子供と遊んでいました。
    電車のすぐそば(5メートル以内とか?)駅のホームほど近いならかき消されるでしょうが、そんなに近くないですよね。線路近くには畑みたいなのがありましたよね?というか何もない畑付近で遊ばなかったです。
    山の滑り台よりマンション側の中で遊びました。
    音に限らず現地付近は視察した方が良いと思います!
    魅力的な価格なので納得して購入したなら後悔はないですしね。
    広さに関しては、今の家より狭くなりますがごちゃごちゃした荷物は処分して心機一転スッキリした暮らしを考えているので価格を選びました!

  11. 111 マンション検討中さん

    公園側は横須賀線、反対側は公道間近。
    まず窓は解放できないだろうな

    電車の音に全く気づかんかったって…ワロタ

  12. 112 マンション検討中さん

    モデルルームに行かれた方、騒音対策について何か対策について聞かれた方いらっしゃったら教えてください!
    防音窓か何かだったでしょうか?

  13. 113 匿名さん

    個人的に電車の音で声がかき消されたにワロタです。どんだけ爆音なんだろうと。すみません。本当に子供と遊んでいて電車の音に気づかなかったので。
    音に関しては個人差がありますので実際に現地で確認された方がいいかもしれません
    モデルルーム行きました!防音窓のことは聞いてないですがペアガラス。ネットで軽くペアガラスを調べたら結露に強いけど防音に関しては様々ですね。
    たぶんファミリー寄りの物件だと思うので音が気になる方はやめた方がいいかもしれませんね!

  14. 114 マンション検討中さん

    広さ70は欲しいです。
    スーパーや病院が近いのはいいんだけど、
    それ以外に何のメリットがありますか?
    公園を望めるのが売りかもしれないけど、公園が子供で賑わえばそれだけうるさいってことですよね?
    公園の隣に野球場もあるし土日は子供の声で起きるような感じなのかな。
    横須賀線の音もきになるし、夜中は貨物でうるさそう。

  15. 115 検討板ユーザーさん

    四六時中横須賀線の電車を拝める。
    電車オタにはたまらん物件なのでは

  16. 116 名無しさん

    角部屋は70だったはず
    メリットを探すより子供の声がうるさいと気になるなら検討から外された方が良いですよ。すぐ隣には小学校があります。体育の授業や運動会の時にストレスたまりますよ。ファミリーも住むだろうから子供の声で神経尖らすのは疲れそう・・・

  17. 117 マンション検討中さん

    こちらのマンション、目の前が公園で眺望はいいなと思うのですが、向きが北寄りの東向きなので、あまり陽当たりがよいとは言えないのがネックです。だから安いのかもしれませんが。

  18. 118 マンション検討中さん

    ファミリー住むにせよ狭すぎる~!汗
    70は角部屋のみ。残念すぎる~!汗

    子供が独立したシニア世代には良いかも☆

  19. 119 マンション検討中さん

    116の書き込みにありましたが、運動会ならまだしも小学校の体育の音もうるさいですか?
    平日は近隣の保育園児も複数、利用すると聞きました。
    やっぱり平日、休日と実際に現地を見に行った方が良さそうですね。

  20. 120 名無しさん

    すっごい必死にネガキャンしてますが浮いてますよ
    子供の声がアウトなら閑静な住宅街で戸建てを検討すればいいのに

  21. 121 マンション検討中さん

    近くの保育園は園庭がない(狭い)所が多いため、平日は保育園の児童が新鶴見公園を利用します。
    複数の保育園が同時刻に利用するため、あふれた園は新鶴見ホーム前の広場を利用するほどです。
    平日は保育園児でかなり賑やかですよ。

    休日は小さい子から小学生まで大勢の子供たちで賑わい、新鶴見公園内に親御さんの自転車がズラ~っと横一列に並びます(^^;
    休日は高い滑り台は順番待ちで渋滞するのでうちの子は大概途中で諦め階段を下ります。
    複合遊具(電車?)には子供が群がり、小さい子は怪我をするのではといつもハラハラします。
    4月から近くのファインシティー336世帯のファミリー層が押し寄せるため、公園がどうなるかちょっと心配です。

  22. 122 マンション検討中さん

    121さん、ご安心を!
    近くに矢向一丁目公園があります。
    こちらは電線が少なく凧上げできるほどの広さの公園です。
    新鶴見公園が劇混みの時は矢向一丁目公園をめざします。
    子供がどうしても電車が見たい!とせがむ時に新鶴見公園を利用するよう使い分けしてます(*^^*)
    横須賀線は本数が多く、貨物も間近で見れるので電車が好きなお子さんにはもってこいです。

  23. 123 名無しさん

    公園で大きな祭りもあったはず

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  24. 125 マンション検討中さん

    祭りすごくうるさいんですか?

  25. 126 名無しさん

    少子化で淋しい公園が多い中 賑やかな公園でいいじゃないですか
    誰もいない公園よりいいよ

  26. 128 名無しさん

    100辺りで書いてるように、なんだかんだと完売するだろうと思いますよ。

  27. 136 名無しさん

    ネットでペアガラス調べました。
    窓工房さんという専門家が数値化したデータが載ってます。結論→ペアガラスは防音対策として使用してはいけない窓だそう。
    横須賀線の騒音は標準装備では騒音対策にはならないということですね。
    オプションで騒音対策用の窓にグレードアップできますか?
    モデルルームに行かれたかた情報求む。

  28. 137 eマンションさん

    結露対策だと思います
    リアルに検討されてるならモデルルームは行かないんですか?
    販売近いからか変な輩が急に出て来るぐらい人気あるみたいですが笑

  29. 138 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  30. 139 名無しさん

    ペアガラスは結露と断熱に優れています!
    でも書き込みにありましたが、公園側は陽当たりが悪いとのことなので断熱に関しては出番なし…でしょうか。

  31. 162 マンション検討中さん

    [No.124~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  32. 163 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  33. 164 検討板ユーザーさん

    削除されていますが、書き込みが気になって今日新鶴見公園に行ってきました。
    広い公園ではありましたが、やはりハトがたくさんいました。
    公園側のベランダだとハトの侵入と糞対策が必要かと…

  34. 165 匿名さん

    一斉削除されるほど荒らされたみたいですね。注目物件なんですね。すぐ完売した近所のファインシティも荒れてましたし。
    実家の目の前(真下)が公園なんですが特に鳩対策はしてないですよ。
    ここは公園までに駐輪場とかで距離はありそうですがどうなんでしょうね。絶対に鳩が来ないとは言い切れないし難しいですね。

  35. 166 匿名さん

    今SUUMO見てみたら1階だけど広さ70でウォークインクローゼット、ポーチもあって3,900万って安いですね。バルコニーも二つでびっくりしました。
    エアコンや食器洗い機もついてるし。それなのに全体的に価格が抑えられてますね。

  36. 167 匿名さん

    ここは以前JR東日本の社宅でした。
    みなさんベランダに『鳩よけ網ネット』を張っていましたよ。
    せっかくのパークビューは残念ですが、鳩よけ網ネットの設置でベランダへの鳩の侵入は防げるかも。
    糞は…分かりません。
    公園と鳩は切っても切り離せない問題なので…

  37. 168 マンション検討中さん

    鳩が無理なら反対の公道側の部屋にしたらええやん。公道の排気ガスの方がまだマシやて。
    鳩に餌やる人はぜったいおるから

  38. 169 匿名さん

    JR東日本の社宅時の写真見ましたがみなさん?鳩よけネットなんてしてませんよ。普通に洗濯物を干してますが。
    こちらにその写真を貼りたいですが他者様の写真ですので控えます。
    社宅は南向きに2棟並んでました。
    このスレッドを荒らしていた方も同じ鳩の話題を自作自演されて投稿が削除されていたので気になって調べてみました。
    デメリットの情報も必要だとは思いますが執拗に荒らしていたのでイマイチ信用ができず調べましたよ。

  39. 170 匿名さん

    近隣に住む者です。
    ほぼ毎日公園を利用しています。
    JR東電社宅にいたママ友いましたが、全所帯が鳩よけ網ネットをしていわけではないらしいですが、そのママ友は公園側の角部屋でベランダに鳩の糞があったそうです。
    やはりお子さんの健康状態を心配して鳩よけ網ネットで対策したと話していましたよ。

    一見ネガのように捉えられるかもしれませんが、やはり健康に関する事項です。
    購入を検討されている方にとって、メリットデメリットありますが、地元住民の意見も少なからず有力な情報として参考になればと思い書き込みさせて頂きました。
    管理人の方には寛容な対応をお願いします。


  40. 171 匿名さん

    先日モデルルーム行ってきました!
    現地の公園は時間の都合上見れなかったので後悔しています。
    僕自身、遠方に住んでるので現地に視察に行かれた方や地元の方の情報は例えデメリット要素含んでいたとしても、とても参考になります。
    モデルルームに行くと気持ちも高揚してしまい(笑)、悪い面ってどうしても見落としてしまうので(^^;
    どのマンションの掲示板にもいろんな書き込みがあります。
    それをどう捉え判断するかは本人次第なのでは。

  41. 172 匿名さん

    色んな書き込みがあるけれどさすがに自作自演で荒らすのは駄目ですよね。
    しつこいのは初めて見ましたー
    メリットデメリットを考えて後悔なく決めたいですね!
    現地ってモデルルーム行くついでに立ち寄れる距離なので自分の目で確認した方がいいです。書き込みであーだこーだ言ってても確かに本人で決めることですしね。
    図面を見ながら公園からベランダまでの距離をなんとなく確認できますし!
    超近隣に住む方からの口コミにあった、公園遊びをしてても電車の音で話し声がかき消されるのかも実際に確認できますね!
    何を信じるかは自分次第。
    角部屋の70㎡が3900万で売りに出されているので価格はとても魅力的ですね。安いとは言っても何千万もする買い物なので悪い面も考えながら決めたいですよね。

  42. 173 匿名さん

    そうです!自分の目で確認した方がいいです。
    入居後に、知らなかった…なんて後悔したくないですもんね。
    公園側は横須賀線の本数、騒音!鳩
    公道側の交通量(平日含む)、排気等…特に小児喘息とか心配であれば。健康は大事ですから(^o^)

    あ、でも公園はあくまで公共の場。
    ラウンドパーク所有のプライベートガーデンではないよ~

  43. 174 名無しさん

    市民優先分で昨年契約しました。購入の決め手は、公園も魅力的でしたが、近くに小学校とスーパー徒歩2分以内が気に入りました(^.^)
    サミット、島忠、西松屋、しまむらが入っているのは主婦には嬉しいです。病院も近くて治安も良さそうだし地域の雰囲気も良いですね。
    公園にある地域の方の手作り資料館や子供たちの遊ぶ姿を見て主人も気に入ってました。
    駅から徒歩12分も今の家に比べると近いので良かったです。
    近隣を散策しましたが新しいマンションも多く比較的若い人の多い町の印象でした。
    話題の鳩や騒音は気にならなかったです!
    鳩よりも夏になると虫やセミが怖いですが物件価格で帳消しです(笑)慣れるかな(笑)
    もう契約しちゃったので鳩が心配になりましたが、メリットの方が大きいのでいいかな(笑)前向きになります!
    三箇所のマンションで悩みましたが毎日の生活がしやすいこちらに決めました。スーパー徒歩2分にさらに新しいスーパーできるのは嬉しい!
    狭いかな?と思いましたが断捨離がんばるしかないですね☆完全に広さは妥協しました!
    ファインシティに乗り遅れ後悔したので早めの決断をしました。昨年の優先分の抽選会は部屋から人が溢れてた様子で賑わっていたので安心しました(笑)
    家族や新婚らしきカップルの方がほとんどでした。
    次は銀行相談会やオプションを決める日まで時間があるので現地まで行く予定はなかったですが近々また散策に行ってみます。
    建つのが楽しみです。何かの参考になれば☆

  44. 175 匿名さん


    セ、セミ!?
    想定外でした(TДT)
    緑が多い分、蚊も発生しやすいですよね。。
    蛾も心配になってきた…
    鳩でだいぶダメージ食らいましたが、セミ、蛾、蚊となると。。
    嫁が震え上がってます(笑)
    でも公園に住むってこういうことですよね!

  45. 176 匿名さん

    ファインシティ乗り遅れたから早めに購入?
    焦らないで…

    確かにファインシティは神物件だったよね

  46. 177 匿名さん

    ファインシティも建物の真ん中は大きな公園ですよね。BBQできたりカフェもあったはず。

    大きな公園をぐるりと囲ったマンションとしても売りでしたよね。イメージ写真を見ると真緑で自然!って感じですね。

    確かに緑豊かで安かったので即完売の神物件
    ライフルホームズ、ミニミニのサイトで賃貸物件出てましたね。3階68m2の3LDKで家賃が17万!17万ですよ笑
    住宅ローンの2倍以上!!笑
    公園がある物件の人気がわかりますね。

  47. 178 匿名さん

    よくよく見ると管理費が1万だから計18万でした笑
    ディスポーザや食洗機は記載がないから未設置みたいですね。近隣物件見るのも面白いですね
    ラフォルムは食洗機は標準装備でしたね確か。

  48. 179 検討中

    ママ友がファインシティ購入しました☆
    ファインシティはディスポーザは標準仕様です!
    残念ながら食洗機はオプションだったようです。
    ミドルサイズとディープタイプ(大容量)選べたようですがミドルサイズはフライパンや鍋が入らないようで結局手洗いになるのが面倒で迷わずオプションでディープタイプ(大容量)に決めてました。
    最近のマンションの食洗機は標準仕様がミドルサイズでしょぼいのばかりだから、後々ディープタイプにリフォームする費用考えたら、始めから食洗機付いてなくてディープタイプをカスタマイズできて良かった♪と喜んでました(^o^)

    ラウンドパークさんは食洗機は標準仕様!
    もちろんディープタイプですよね?

  49. 180 通りがかりさん

    ファインシティが神物件かどうかは分からないけれど、敷地内に
    ■入居者専用プライベートガーデン
    ■入居者専用カフェ&ベーカリー
    ■入居者専用バーベキュースペース
    ■コンシェルジュ
    ■キッズルーム
    ■DYIルーム
    ■図書館
    ■ パーティールーム(スクリーン付き)
    ■ゲストルーム
    ■カーシェア、レンタサイクル
    ■75~80平米
    ■マンション横にスーパー建設中

    などがあり、駅から遠いというデメリットを大きく払拭する設備の充実ぶり。
    しかも2500万円台~3980(4000?)万円台だったかな?価格としてもかなり魅力的でしたね~

    そう考えるとラウンドパークは狭い上に割高と言えますかね。
    立地はほぼファインシティと同じですがやはり割高。
    共有設備や特色はインパクトに欠けます。

    あ、でもファインシティよりサミットのが近いのはいいですね!
    ネガではないです、あくまで比較材料になればと。
    近くの物件と比較するのもいろいろ勉強になりますね。

  50. 181 匿名

    〉177さん
    ファインシティにあるのは『公園』ではなくプライベートガーデンです。公園はあくまで不特定多数が利用できる『公共の場』なので。後者がラウンドパークに当てはまりますね。
    公園がある物件が人気なのではなく、充実した設備を兼ねそらえ他のマンションとは差別化を図ったファインシティが人気なのでは?
    …ってプライベートガーデンも公園も似たようなものですかね(笑)ちょっと偉そうに言ってしまいました(>_<)
    ラウンドパークは公園がありますが、ファインシティのプライベートガーデンより広々してますね!

    それにしてもファインシティの賃貸価格すごすぎる。
    やはり、入居者専用設備に特化したところが評価された証なんでしょうか。
    とても参考になりました!

  51. 182 匿名さん

    ファインシティは公園を囲んだ大規模マンションってことですよね、
    ラフォルムは公園が近い小規模マンションってことかなあ。
    管理費が気になったりごちゃごちゃと設備がいらない人にはいいですね
    しかし賃貸18万はすごい。ということは充実した設備代管理費代がほとんどですか
    180さん、ファインシティは75平米~80平米ではないみたいすよ。68平米~80平米で2,500万~5,000万
    「破格のファインシティ」と話題になりましたね。
    たくさんネガ投稿もありましたね笑笑

    このスレッドも販売目前にして急に更新が活発になり話題なんですね!大規模マンションじゃないのに珍しい
    ある種の注目物件ですかね
    3,000万台の選択肢が多い物件は注目されるんですね。

  52. 183 匿名さん

    公園とプライベートガーデン
    どっちも言い方が違う、住居者専用だろうが虫も鳩も蚊もくることにはかわりない笑
    そんな意味では同じかと笑

  53. 184 匿名

    ファインシティは充実した設備ということで管理費も気になるでしょうが、それでも横須賀線から離れた閑静な場所ということもあり子育て世代、新婚さん、シニア世代と幅広く支持を得たのでは。
    マンション(B棟)真ん前にスーパーが建設されるなんて入居者にとってはこの上ない嬉しい誤算でしょうね、羨ましすぎる!

  54. 185 匿名

    〉183さん
    それが違うようです!
    近所にあるパークホームズ。
    ファインシティと同じ長谷工が手掛け、ファインシティとほぼ同じ口の字で棟が立ち、真ん中にプライベートガーデンなんですが、こちらは鳩が全くいないらしいです!
    はやり解放すぎるだだっ広いただの公園とは違い、建物でガーデンを囲むことで害鳥やら鳩やら防いでいるんでいるんでしょうか?(鳥の専門家の情報求む(笑))

    新鶴見公園には鳩にエサをばらまく人がいるからなのか。
    不特定多数の人が出入りする公園よりやはりプライベートガーデンの方が子供を安心して遊ばせられる安心感は大きい!ママとしての意見ですが。

  55. 186 匿名さん

    181さんの言うように新鶴見公園はファインシティのプライベートガーデンより広々してるそうなので、電車の音で声がかき消される程うるさいっていう口コミはやはり大げさでしたかな?笑

    なんにせよ、小さなマンションがこんなに活発に書き込みあるのは凄いことだね。他のマンションなんて静かなのに笑笑
    自作自演の荒らしだったりなぜこんなに注目度が高いのか。
    ファインシティみたく4,000万以下物件は注目されるってことかね。
    大型スーパーが近いのも注目されるってことか笑笑

  56. 187 匿名さん

    鳩って自分のおうちに帰るよ。建ったばかりの建物は警戒する
    書き込み活発だけどそんなに注目されてるの?本当に不思議なんだが笑笑
    昨日だっけ?荒らされてたでしょ?
    荒らされる程の注目物件なわけ?

  57. 188 通りすがり

    新鶴見公園は以前から夜になると煙草を吸う中学生男子のたまり場になっています。
    勇気を出して注意したら自転車で追いかけられた経験がありとても怖かったです。
    あと夜はカップルのたまり場になっていたことも(今は撤去されたベンチ)。
    閑散とするより、昼も夜も賑やかなのは活気があっていいかも。
    不特定多数の人が出入りしてもラウンドパークの入居者は何も言えませんよね。あくまでも公園ですから(笑)
    でも、未成年の喫煙に対しては役所巻き込んでても徹底した管理が必要ですよね!

  58. 189 匿名さん

    新鶴見公園は広々して、さえぎる建物がないから電車の音が響くんですよ~(^o^)
    しかもダイレクトに騒音としてマンションを直撃!
    電車が通過すると泣いてる赤ちゃんいますもんね。
    うちの子も泣いてました(笑)
    富士山も回りに同等の標高山がないから吹きさらしになりますもんね。あっ、例えが違うか。

  59. 190 匿名さん

    JR東日本の社宅は南向きで建ってから、横須賀線のダイレクト騒音はまだマシだったのか?
    ラウンドパークは横須賀線に真っ向勝負で建っているではないか(汗)
    ダイレクト騒音かもぉーん状態だわ。
    しかも、防音窓はないときたー!!
    標準装備のペアガラスでは防音効果は皆無だよ。

    …と、近隣住民はヒヤヒヤしております。
    余計な心配ですね。参考まで。

  60. 191 匿名さん

    なんで質問に答えずネガネタばかり連投?笑笑
    販売目前にして、自作自演で荒れたり急に書き込みが活発になってるのですか?
    他のマンションスレ行ってみな?静かだから笑
    4,000万以下でスーパー徒歩2分の物件は注目されるの?笑笑

  61. 192 検討板ユーザーさん

    真っ向ではなく平行ですね。
    防音窓を標準装備にしてくれるのでは?
    ここで提案ですが、
    契約を検討されている者で『防音窓を標準装備に!』と声を挙げればゴクレさんもきっと動いてくれるのでは?
    僕一人ではどうにもならないので、みなさんもモデルルームに行かれる際はお願いします!
    電車の騒音の感じかたは様々かと思いますが、やはり不安を抱えたまま契約はできません。

  62. 193 匿名さん

    やっぱり昨日の自作自演の人かな?笑
    またネガキャン自作自演の削除依頼しましょうかね

  63. 194 検討中

    現地に行ってないので騒音に関しては何とも言えませんが、防音窓に越したことはないですよね。
    連休にモデルルームに行こうか検討中なので、その時
    『防音窓を標準装備でお願いします!』と言ってみようかな。声が多い方が実現化する可能性ありますもんね。

  64. 195 匿名さん

    >>174 名無しさん

    実際に契約した人の口コミですよー。騒音は気にならないそうですよー。
    でも話ができないぐらいの騒音だと言う人がいるから実際に行ったらいいね

  65. 196 検討中

    これ、ネガとしてとらわれるんでしょうか?
    前向きに契約を検討する者同士が情報を共有することはいけないことでしょうか?
    ここで共有する以外に私達は話し合う場所がありません。
    メリットデメリットを踏まえ、様々な方向から物事を考える判断材料にしてはいけないでしょうか?
    どうか私達からその場を、情報を、発信する場所を奪うことはやめていただけないでしょうか?

    ネガを言う書き込みもありますが、それを信じるも信じないも個人次第だと思います。
    内容としては騒音、害鳥など健康被害に関する正当な不安な意見です。

    削除依頼はゴクレ営業の方ではないでしょうか?
    管理人様、寛大なご判断を宜しくお願い致します。

  66. 197 匿名さん

    なんにせよ、小さなマンションがこんなに活発に書き込みあるのは凄いことだね。他のマンションなんて静かなのに笑笑
    自作自演の荒らしだったりなぜこんなに注目度が高いのか。
    ファインシティみたく4,000万以下物件は注目されるってことかね。
    大型スーパーが近いのも注目されるってことか笑

    一生懸命ネガキャンしても自作***!で、消されるんだからやめたらいいのに笑笑
    アクセスログがあるからねー

  67. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸