東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 61116 匿名さん

    モデルルームの予約も殆ど空いている。
    あの勢いは何処へ行ったの?
    プレミア完売はほど遠いかな。

  2. 61117 匿名さん

    プレミアムはじっくり売ればいいんじゃないの?
    プレミアムが完売しようがしまいが、ほとんどの検討者には関係ないでしょ。

  3. 61118 匿名さん

    今日は、1410人、東京に入って、次に出れなくなる可能性大。 苦笑

  4. 61119 匿名さん

    >>61113 匿名さん
    バブルの時、バブルスターという商品もありました!

  5. 61120 匿名さん

    >>61119 匿名さん

    バブルが崩壊するまで、誰もバブルだと思っていなかったよ。あの頃は、ただただ皆浮かれていた。

  6. 61121 匿名さん

    今がバブルかどうかは知らないが、バブルの可能性があるというなら、ますます強みのあるマンションを選ばないといけませんね

  7. 61122 匿名さん

    >>61121 匿名さん

    ここは実需なので少々の値下がりは気にしません。
    バブル崩壊で不動産も株でも大損しましたが、それ以上にここ15年湾岸タワマン数件で儲けさせて貰いましたから。

  8. 61123 匿名さん

    実需だろうと投資だろうと、値下がりは気にすべきでしょ。
    不安を消し去りたい気持ちは分かるけど、強がりは・・・

  9. 61124 匿名さん

    確かに実需なら快適に住むことが目的なので、値下がりはそこまで気にならないかも。だって売る気がないなら、いくらになろうと関係ないでしょ。

  10. 61125 匿名さん

    >>61123 匿名さん

    この立地環境で快適に住むのが目的なのに、常に価格状況を気にしながら住むなんてシンドいよ。
    もしかして南東南西の中住戸を買ったの?

  11. 61126 匿名さん

    >>61111 匿名さん

    亀戸は同規模のマンションないからね。
    豊洲は似たようなのいっぱいあるから、新築に釣られて中古もあがんのよ。前に豊洲にマンション買った人はbttのお陰で値上がりしただけよ。

  12. 61127 匿名さん

    千代田区港区のピン立地以外は今後・・・・。
    (超)富裕層とそれ以外の格差拡大が加速する。

  13. 61128 匿名さん

    実際に売るかどうかは分からないけど、値下がりよりは値上がりの方がいいんじゃないの?なんで、値下がりは気にならないという強がりを言うんだろうか。
    実際、バブルで損したけど、この15年で儲けさせて貰ったなどと、とても損得を気にしちゃってるし。まあ、いっか。どうでも。

  14. 61129 匿名さん

    >>61128 匿名さん

    強がりは豊洲のネット民の定番。
    リアル豊洲民はそんなことないけど。

  15. 61130 匿名さん

    >>61123 匿名さん
    強がりじゃないでしょ。終の住処にするつもりであれば価格変動は関係ないし、そこまで極端でなくとも、10-15年間のボラティリティは気にしないという感覚の人は普通に多いと思うけど。自分の感覚がコモンセンスと思い込まない方がいいよ。

  16. 61131 匿名さん

    >>61130 匿名さん

    10年から15年で終の住処って、ご年配の方?

  17. 61132 通りがかりさん

    >>61126 匿名さん

    亀戸のポンイトは新築ってとこ。
    亀戸や金町は駅前再開発の新築で広域比較されてるからあの値段でいけるわけな。

    中古になったら、坪400万以上出せる人が駅近だからといって亀戸を選択肢に選ぶのか?ということを考えよう。

    亀戸は亀戸。大きなマンション一つたっても変わらない。湾岸や世田谷徒歩10分の中古でもっと安いのがいくらでも転がっている。

    亀戸近隣の中古がついてきてないということは、同じ価格を出せる二次取得者は少ないということ。

    新築ばかり追うからそういう見方になってしまう。普通の人はマンションのことばかり考えて生きてはいない。

  18. 61133 匿名さん

    >>61131 匿名さん
    バカ?「そこまで極端でなくとも」って書いてるじゃん。30代だよ。

  19. 61134 匿名さん

    上海市内は日本の倍だよ。

  20. 61135 匿名さん

    まあ、値上がり期待で買える場所でないのは確かだから、値下がりの覚悟を持っておくことは大事なことですよね。さすが。勉強になりました。

  21. 61136 匿名さん

    >>61134 匿名さん
    東京は激安。

  22. 61137 匿名さん

    >>61134 匿名さん

    番町と亀戸を同じ皿に乗せて検討する人がいないように、
    上海と日本を同じ皿に乗せて検討する人はいない笑。

    グローバル機関投資家が区分を買うのかね笑?
    何戸買っていくらリターン出すつもりかね笑?
    出資者にどんな説明責任を果たすのかね笑?

    それとも実需がリセールありきで日本か上海かを居住地で選ぶのかね笑?

  23. 61138 匿名さん

    >>61136 匿名さん

    君は頭の悪い商社マン一年目かね笑?

  24. 61139 マンション検討中さん

    パーマン、パーコー、ヒルズクラスとそれ以外に二分される。
    大衆が気づかぬうちに。

  25. 61140 匿名さん

    >>61127 匿名さん

    今後亀戸駅前が坪600万になっても、近くの築古ボロマンが坪100万台で買える。

    虎麻が坪1500万になっても、近くの築古ボロマンが坪300万で買える笑。

    所得変わらず含み益しかないおまえ如きが心配するな笑。

  26. 61141 匿名さん

    >>61139 マンション検討中さん

    おまえとおまえの不動産が上がったんじゃない。
    金の価値と周りの人が勝手に堕ちただけだ笑。

  27. 61142 匿名さん

    >>61127 匿名さん
    豊洲の値上がり度合いは千代田区港区のピン立地に匹敵してるわけで。。

  28. 61143 検討板ユーザーさん

    >>61076 匿名さん
    評価が高いことは素晴らしいけど、僕は1階にパチンコ屋やもんじゃ屋さんがあるマンションに住む気にはならないな。

  29. 61144 検討板ユーザーさん

    >>61113 匿名さん
    不動産なんて株に比べたらバブルでもなんでもないでしょ。
    不動産バブルとかいうやつはあほかな。
    株は適当な東証1部(時価総額1兆以上)買っておけば、たいてい2倍以上になってるやん。

  30. 61145 匿名さん

    結論としては豊洲は300少し上までで買った者のみが勝者

  31. 61146 匿名さん

    >>61145 匿名さん
    あくまで個人的な予想ですね


  32. 61147 匿名さん

    富裕層はコロナバブルで所得上がってます。非常時に強いから富裕層なのです。益々格差拡大です。

  33. 61148 匿名さん

    豊洲が坪200以下の頃にマンション買ったオイラは幸せ者だなぁ。
    お陰様で夫婦二人で頑張ってブランズ買えるぐらいの資産を作れたんだよ。

  34. 61149 匿名さん

    >>61133 匿名さん
    おじさんですね。

  35. 61150 匿名さん

    >>61148 匿名さん

    勝ち組現る。豊洲は200台で買えた人は爆益。
    これから先はわからん。

  36. 61151 匿名さん

    含み益あっても結局次のマンションに吸われちゃうなら意味ないけどね。
    結局外食はサイゼ・はま寿司でしょ

  37. 61152 匿名さん

    >>61143 検討板ユーザーさん
    ここより単価高いけどな。
    まぁ安い地域が良いってのは幸せなこと。

  38. 61153 匿名さん

    >>61151 匿名さん
    チェーンはイマイチ。
    そこは豊洲ラーメンだろ。

  39. 61154 匿名さん

    マンクラはマンション&車貧乏で、普段ロクなもん食ってなさそうなイメージ

  40. 61155 匿名さん

    >>61154 匿名さん
    ただの悪口やん。

  41. 61156 匿名さん

    湾岸はどこも外車はよく走ってるけど、飲食店のレベルが低いところばかりだなとは思う

  42. 61157 匿名さん

    >>61156 匿名さん

    レベルが低いかどうかは知らないけど、
    何となく言いたいことは分かる。
    有名店もあったりするけど、
    チェーン店が多くて個性が無いからね。
    でも子育て世代にはそれが使いやすかったりするんだよね。

  43. 61158 匿名さん

    貧乏人多すぎて草
    1000万儲けると嬉しいの?

  44. 61159 匿名さん

    >>61158 匿名さん

    1000万円でしょ?
    俺貧乏なのでめちゃくちゃ嬉しいよ!

  45. 61160 匿名さん

    >豊洲の値上がり度合いは千代田区港区のピン立地に匹敵してるわけで。。

    大いなる勘違い

  46. 61161 匿名さん

    >>61160 匿名さん
    おはようございます、深夜3時の書込みお疲れ様です。

  47. 61162 匿名さん

    >>61158 匿名さん

    これ住民だったら悲惨やな。

  48. 61163 匿名さん

    >>61157 匿名さん
    これ分かるなぁ。一周回って、恵比寿とか青山とか内陸のハイセンス感が食傷気味になってくるんだよね。嫁も同意見だった。

    近くて便利な銀座にすら正直あまり行かず、服はららぽーとの大衆ブランドで十分だし、なんなら全身ユニクロでも構わんw メシも、ららぽやフォレシアの背伸びせず入れるレストランがファミリーには「ちょうどいい」し、コンビニスイーツ買って公園で食べるだけでも、家族とならばすごい幸せ。まさに「こういうのでいいんだよ」ってのが豊洲の生活かなと思います。

    こう言うと、地方・郊外行けば?って言われそうだけど、豊洲はそういう自然体の暮らしがベースにありながらも、通勤・通学の選択肢も多く、ハイセンスな都心ライフもいつでもアクセスできるという距離感が魅力なんです。

  49. 61164 匿名さん

    >>61163 匿名さん

    そうなんですよね。
    生活スタイルなんて人それぞれ。
    自分もららぽーとやフォレシア、有明ガーデン、お台場で十分遊べて幸せ。
    春海橋公園やぐるり公園でのんびり過ごしてます。
    銀座屋日本橋も近いし、
    渋谷、新宿、池袋、青山も30分前後で行けるし、
    月島や門前仲町、清澄白河も自転車で気軽に行ける。
    自分にはこれで十分過ぎます。

  50. 61165 匿名さん

    >>61163 匿名さん
    生活レベルが豊洲の街にマッチしてて良かったね。

  51. 61166 匿名さん

    >>61163 匿名さん

    おじさんの全身ユニクロはかなりイタイと思いますよ。。。

  52. 61167 匿名さん

    >>61163 匿名さん
    まったく一緒です。

    豊洲そのもというより、
    一流の食事も、
    江戸から栄える下町も、
    最新の施設も、
    いつでもすぐアクセスできるし、
    普段の子供との生活が両立できるのが最大の魅力です。

    子供が大きくなったら、
    海と山の別宅で季節によって、
    居場所を変えようかと思っております。
    妻は虫が嫌いなので嫌がりますが、、

  53. 61168 匿名さん

    >>61166 匿名さん
    いま、イタくないブランドもしくはメーカーどこ?
    勉強するよ笑

  54. 61169 匿名さん

    スカイズ住民ですが、スーパーと店舗スペースは何が入るか決定されましたか?利用したいと思います

  55. 61170 匿名さん

    >>61166 匿名さん

    ファッションなんていろんなスタイルあるんですから、
    ユニクロが好きな人はそれでいいと思いますよ。
    僕は洋服好きなのでいろんなところで買いますが、
    ファッションなんて所詮自己満足なんですから、
    清潔感があればいいんです。
    気楽に過ごしましょう!

  56. 61171 匿名さん

    >>61165 匿名さん
    横から失礼。
    読解力ある?
    都心のハイレベルの生活もできる前提ですよ。
    書き込み全般に言えることなんだが、
    他へのアクセス無視してない?
    その考え前提だと、勝どきかわいそーじゃねーか!

  57. 61172 匿名さん

    >>61170 匿名さん

    まあ、行き着くところ、スタイルだから。どんなハイブランド身につけていても、体型崩れたダルマさんだと意味ない。逆に、ユニクロでもカッコ着くよ。
    人それぞれだからね。

  58. 61173 匿名さん

    >>61170 匿名さん
    ユニクロってほとんどブランド名書いてないから遠目には分からないし、この暑さでTシャツ以外を着れて外を歩ける人は凄いと思う。

  59. 61174 匿名さん

    やっぱ太陽最高だわ

  60. 61175 匿名さん

    10年でタワマンを転々とする住宅ローン減税乞食ばかりが住む豊洲で、似たようなファミレスばかり行って満足するって、経済的にも文化的にもむしろ貧しいのではと思うこの頃。

  61. 61176 匿名さん

    >>61175 匿名さん

    人それぞれだからね。
    羨ましかったら自分もそうすればいいし、
    そうでないなら放っておけばいい。
    他人の生活スタイル横目で見てヤキモキしている方が、
    人間的に貧しいと思う今日この頃。

  62. 61177 匿名さん

    >>61175 匿名さん
    乞食。笑笑
    日曜の昼、検討外の掲示板に情弱のネガ野郎が文化を語る。
    勉強になります。

    前提条件を自分で作る妄想癖の人増えてるな。
    これもあいつのせい。。忌々しいウイルスだな。

  63. 61178 匿名さん

    >>61175 匿名さん
    高級感希望者は銀座、日本橋、赤坂、大手町、六本木、有楽町、虎ノ門に車や地下鉄ですぐ行けます。豊洲はナイキみたいなカジュアル感で良いでしょう。スポーツ施設もオリンピックのおかげで多数隣接してます。

  64. 61179 匿名さん

    人間貪欲だからね。結局どんなけ儲けようと満足することはないのよ。
    常に上を求め続ける。
    見方によっては常に乞食。でもそれが人間でしょ。


    ここの最上階西角部屋に住めたら満足できたのかもしれんけど、そこは地権者住戸だったかな。

  65. 61180 匿名さん

    >>61163 匿名さん


    いろいろ書いてますが、今の可処分所得からは自動的にこのレベルの生活になってしまうってことです。豊洲が快適な生活レベル。

  66. 61181 匿名さん

    >>61166 匿名さん
    LEONオジサンですか?笑 そっちの方がイタイことに早く気付いてねww
    これは断言できるけど、ユニクロがイタイと思ってる人にオシャレさんは100%いません。体鍛えて、正しいサイジングと配色で服選べばユニクロでも全然かっこいいよ。

  67. 61182 匿名さん

    >>61179 匿名さん

    知らないの?
    その部屋は事業協力者が辞退して1期1次で販売されましたよ。
    57800で直ぐに売れました。

  68. 61183 匿名さん

    まとめると「みんなで貧乏」豊洲買える地方出身のエリサラでさえこうです。

  69. 61184 匿名さん

    >>61175 匿名さん
    あなたの書き振りに、まったく文化的豊かさを感じないのだが(笑)「事足りている」と言っている他人の人生に水は差さずにはいられないあなたは、誰よりも貧困。来世は幸せになれるといいね。

  70. 61185 匿名さん

    東京都は17日、新型コロナウイルスの感染者が新たに1410人、死者が2人報告されたと発表した。前の週の同じ曜日に比べて増えたのは28日連続となった。都内の累計の患者数は18万8108人。

  71. 61186 匿名さん

    >>61183 匿名さん
    ちょっと何言ってんのか分かんない

  72. 61187 匿名さん

    >>61184 匿名さん
    はっ!
    俺が貧困なのか?
    やばい気づいたかも。
    今世で頑張る!

  73. 61188 匿名さん

    >>61180 匿名さん
    明確に違うね。都心のハイエンド・ハイセンスな消費スタイルを求めてない、それが心地良くないっていう肌感覚なんですよ。それが強がりとしか思えない、理解できないならば、まぁそれで構わないよ。人それぞれだからね。

  74. 61189 匿名さん

    若い人には、勝てないからね 。ファッションの話は意味ないのでは?

  75. 61190 匿名さん

    ネガさんの発想は昭和の不動産屋の匂いがプンプン。

  76. 61191 匿名さん

    >>61185 匿名さん
    重症者数は?

  77. 61192 匿名さん

    ユニクロよりもももクロがいいよ。

  78. 61193 匿名さん

    >>61181 匿名さん

    30超えたおじさんの全身ユニクロはセンスないよ。レオンって何?

  79. 61194 匿名さん

    >>61193 匿名さん
    いやだから、読解力ねーなぁ。「センスいいね」と言われることを別に目指してもないし、そういうことに消耗しなくても日々幸せって話だろ。ユニクロはただの例え。ファッション大好きな人は別に好きにすればいいよ。

  80. 61195 匿名さん

    >>61194 匿名さん

    子供があれこれ言っておちょくってるだけだから、
    シカトしたほうがいいですよ。
    どうせ豊洲には一切関係ない小物ですし。

  81. 61196 匿名さん

    幸せの尺度は人によって違う。
    今の豊洲に住む人達は自分達の実現出来る範囲内の幸せを掴んでいるんだよ。
    そしてネガ達は理想と現実のギャップが乖離し過ぎていて、
    心がついていけてない。病んでさえいるよ。
    他人の幸せな姿と比較したってどうしようもないんだから、
    自分で実現出来る範囲で頑張って幸せになって欲しい。

  82. 61197 匿名さん

    こんな書き込みあったが、
    これからの豊洲は俺達の時代だぜ。
    老害にはもう引っ込んでてもらおう。

    豊洲はさ、なんか町会やってた老人達が揉めてるみたいでさ。変な怪文書が出回ってんだよ。
    今まで豊洲を仕切ってたらしいジーさん達が新しい人に町会長選挙で負けたらしく、
    それが悔しくて裁判沙汰起こしてるんだよね。
    その人達が今の町会をバッシングしていて、
    各マンションに怪文書配ってるらしい。
    古くからの町の功労者を軽視してる!って書いてあって、
    気持ちは分からんでも無いけど、
    俺達にそんなこと訴えられても関係ないもんね。
    老害が騒いでるようにしか見えないね。
    四丁目再開発の時にはもうジーさん達の影響力は無くなってるだろうし、
    変な店舗が誘致されるようなことは無くなるんじゃない?
    豊住線が決まり、未来に向かって更に人が流れる豊洲の住民や近隣住民が喜ぶようなセンスの良いお店が来て欲しいね。

  83. 61198 匿名さん

    今日のネガは服装にケチつけるだけで破壊力無かったな。
    梅雨明けして気持ちの良い青空を見て、
    前向きな気持ちが芽生えたのかな?
    良かった良かった。

  84. 61199 匿名さん

    >>61197 匿名さん
    そういう俺たちさんは三十路超えたオジサンオバサン?

  85. 61200 通りがかりさん
  86. 61201 匿名さん

    今の町会が配布した紙によると、
    そもそもの始まりは旧住民側が選挙で負けて、
    町会費横領してたのがバレたらしい。
    で、バラされたことに怒って騒いでるらしいよ。
    いろいろ今の町会の問題取り上げてるけど、
    そもそも前の町会のやり方を踏襲してるらしいので、
    自分達が作ってきた仕組みに自分達で異議を唱えてるだけみたいね。
    選挙で当選した側が選挙止めるというのはどうかと思うけど、
    古い人達の土俵で負けたんだから、
    潔く負けを認めればいいのにね。
    そのホームページも古い側が作ってるんでしょ?
    自分達が正義で新しい側は悪っていう構図は、
    住民の分断を生むだけだと思うんだけどな。
    でも年寄りだからプライドが邪魔して分からないんだろうよ。

  87. 61202 匿名さん

    >>61198 匿名さん

    前から思ってたけど、お前みたいにネガを意識している奴の文章マジでつまんねー
    センスが全く感じられない
    ホント可哀想

  88. 61203 匿名さん

    >>61201 匿名さん
    横領とか普通に犯罪やん。起訴されないのか?

  89. 61204 通りがかりさん

    >>61201 匿名さん

    インディアンとアメリカ人の構図だね。

  90. 61205 名無しさん

    >>61202 匿名さん
    いちいちネガを意識して、ネガ煽る心理はよくわからんよね。ひねくれた購入者か愉快犯だろうけど。

  91. 61206 匿名さん

    やっぱりこのスレ、豊洲湾岸の住人と検討者はバカですね。
    どうして同じくだらない事を繰り返し言えるか、ヒマ人おバカが多いエリア

  92. 61207 匿名さん

    このスレは豊洲民の縮図のようで楽しいです

  93. 61208 マンション検討中さん

    豊洲を買っちゃって不安でたまらない。

  94. 61209 マンション掲示板さん

    >>61206 匿名さん
    自己紹介を突然するのやめてください

  95. 61210 匿名さん

    >>61206 匿名さん
    とても丁寧な自己紹介ですね。

  96. 61211 匿名さん

    >>61210 匿名さん
    バカで性格も悪くブサイクだし

  97. 61212 匿名さん

    このマンション買えた人が羨ましい。
    豊洲コンプになる気持ちもわかるわ。

  98. 61213 匿名さん

    >>61212 匿名さん

    先々バカ高い管理費払うことを考えたら、羨ましくはない

  99. 61214 匿名さん

    管理費を時代相応に値上げ出来てないタワマン住んでる方がやばいよ

  100. 61215 匿名さん

    管理費もマンションもいけど豊洲民がバカ過ぎだわ

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸