東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 60801 検討板ユーザーさん

    >>60796 マンション検討中さん

    情報だけは溢れてるから、童貞が性の秘技を語るようなのは増えてるよね。
    でも正しい性を知ることで悲しい事件が減るのはいいんじゃないかな。

    年増になってから悲しいことになるより、ずっと童貞のままネットで書き込みしてる方がいいと思うよ。

    これをマンションに置き換えてみても同じだね。

  2. 60802 検討板ユーザーさん

    >>60797 匿名さん

    これぞインターネット老人会の言葉遣いだね。

    そういうシグナリングをわざわざ出すことに恥を覚えた方がいい年齢だよね。

    まだ童貞のままインターネットで消耗してるの?

  3. 60803 匿名さん

    >>60802 検討板ユーザーさん
    なんでもいいけど、検討者の役に立つ書き込みを頼む。あなたの書き込み無価値だよ。

  4. 60804 匿名さん

    台地だって、ゲリラ豪雨で雹で排水溝が詰まってすぐ水浸しになるようなところには住んじゃダメ。
    電線地中化してない地域は数年前の千葉みたいな台風来て電柱やられたら1週間以上は停電覚悟。

    リスクは総合的に管理することが重要です。埋立地で液状化ガーはその中の一つでしかない。

  5. 60805 匿名さん

    六本木4丁目あたりを適当に探せばOKみたいな書き込みあったけど、例えばブランズ六本木ザ・レジデンスあたりは、まだ電柱残っているような。それこそ地震で倒れて救急車両も通れなくなったりするよね。

  6. 60806 匿名さん

    >>60750 匿名さん
    11か12だと思う

  7. 60807 匿名さん

    面倒くさいことを言う人が多いなあ。 笑
    災害的に最強は、多分、アークヒルズ仙石山タワーだよ。電気・ガスが止まったときのバックアップも万全。電柱もなし。
    では、昼休み終了なので、失礼しますが、色々調べると面白いという話なので、比較とかそういう脈絡は不毛だから避けて、建設的なスレ展開でどうぞ。
    豊洲は、行政巻き込んで、道路等の地盤改良できれば、もっと伸び代あるよ。
    ちなみにブランズ六本木ザ・レジデンスは、斜め前が麻布警察だから何とかなるよ。知らんけど 笑
    あのマンションの外観は好きだな。

  8. 60808 匿名さん

    液状化はヤバい。

    手の中でごみをグルグル丸めたように、時空がねじれたように、、

    あんな恐ろしい光景の中に居られない。

  9. 60809 匿名さん

    ららぽーとが地中で一回転して、クイに串刺しにされて地上に突きあがるような、恐ろしい光景になると思うよ。

  10. 60810 通りがかりさん

    >>60793 匿名さん
    お返事いただきありがとうございます。
    もっともなご意見だと思いました。この先ずっとコンスタントに年収5千万とは限らないので、購入すべきか悩みます。スーペリアの角部屋、うらやましすぎます!!

  11. 60811 匿名さん

    >>60807 匿名さん
    > 色々調べると面白いという話なので、比較とかそういう脈絡は不毛だから避けて、建設的なスレ展開でどうぞ

    言ってることが矛盾してますよ?笑
    ここはマンション検討板なので、比較は重要であって不毛ではありません、むしろ目的のひとつです。

    たんに調べて面白いことを書き込む方が、はるかに不毛でかつ非建設的です。

  12. 60812 匿名さん

    >>60808 匿名さん
    >>60809 匿名さん

    ハウス!




  13. 60813 匿名さん

    >>60807 匿名さん
    こら!
    仕事中に書き込むなよ!
    夜まで待てなかったのかよ。耐性なさすぎるぞ。

    次いつかわからない的な書き込みしておいて、
    人を寂しい思いにさせておいて、
    昼すぐレスするなんてコントかよ!

    比較とか不毛だから避けて
    っておかしいだろ。
    お前はどこかと比べて、豊洲が危険と言ったんだ。
    では危険じゃない地域はどこかと聞いたら、
    檜町出してきたんだろ?
    なんだよ不毛って。

    絶対言わないと思うが、
    お前はどこに住んでるんだよ!
    こっちは豊洲だよ。

    建設的に豊洲が危険性が少ないと説明しても、
    他と比べて危険というのであれば、
    まずお前はどこを選んで住んでるんだ?
    どこかでバランス考えて選んでるんだろ?
    仙石山に住んでる奴が昼休みがあると思えないんだがな。

    で、同じ答えで恐縮ですが、
    アークヒルズ仙石山もブランズ六本木も利便性が良くないからパスです。

    お前は六本木大好き人間だから、
    豊洲嫌いなのはわかった。
    そして検討してないこともわかったから、
    一度距離を置きましょ。
    お疲れ様でした。

  14. 60814 匿名さん

    >>60809 匿名さん
    バルス!

  15. 60815 匿名さん

    >>60810 通りがかりさん
    もしご検討迷われているのであれば、
    他地域も合わせてご検討された方よろしいかと思います。
    番町、檜町、仙石山など。
    こちらと災害が同程度のようなので、
    検討の余地はあるかと思います。

    冗談はさておき、
    そうなんですよね。
    予算2億あっても豊洲だともう選べる物件がないんですよね。。
    他の方が言うように何かあった時のために、
    すぐ残債支払えるくらいは持っておいた方が良いかもしれませんね。
    月島のノース?を待つと言う手も。

  16. 60816 匿名さん

    大谷がテスラを選びましたね、完全自動運転の波がくるでしょう。
    クルマが会社まで迎えにきてくれるし、子供の送り迎えもクルマがしてくれます。

    これで駐車場のない駅近が時代に取り残されて幕を下しますが、

    家の駐車場だけは確保しておこうね。

  17. 60817 匿名さん

    駐車場は不要
    完全自動運転のタクシーを使えばいいだけ

  18. 60818 匿名さん

    買い物、通勤、通学、教育、子育て、、駅のせいで全部が小さく、割高で、混んでて、不便になってしまった。 もう止めましょう。

  19. 60819 マンション検討中さん

    同感ですね。 しばらくテレワークで実家で、久々に東京の100均に入ろうとしたら、異常なほどに狭く感じた。通路ムリだし、店舗は小さいし、レジで肩がぶつかるし、郊外暮らしの人には無理なんだと思います。 この点において、豊洲はとても優秀だと思いました。

  20. 60820 匿名さん

    >>60813 匿名さん
    >一度距離を置きましょ。
    帰宅途中です。お申し出、了解です。
    なお、誤解があるようだが、豊洲は気に入っているよ。老後の終の住処の候補の一つ。
    フリーライドなやり方な点は申し訳ないが、そのためにも街力を上げておいてほしいと期待している。
    鍵は、やはり液状化対策。
    江東区は区として液状化マップが用意されていないように思っているのだが、その理解であっているならば、まずそこを改善してほしい。行政の姿勢が重要だし、それを動かすのは住民。
    最近再開発した豊洲の敷地は、本当は緑なのではないかな。
    港区は液状化マップあるよ。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/documents/ekijoukah...
    自分が住んでいるのは、その中の緑のところ。
    老後はそこを賃貸に出して、悠々自適を狙っている。
    今は、そのために社畜で頑張ってるよ。
    では、もうここには書き込まないから、いつか、また別の板で会おう。お元気で。豊洲の未来に期待している。

  21. 60821 匿名さん

    港区の液状化マップも、地盤改良などの液状化対策は反映できていないみたいだけどね。

  22. 60822 匿名さん

    やっとの思いで東京に手が届いたみなさんには申し訳ないですが、東京に住むのメリットが無くなっちゃいましたね。ネットとかテレワークとか、いろいろな要因でね。

  23. 60823 匿名さん

    やっとの思いで東京に・・、って、だったらもっと安い物件いくらでもあるじゃん。

  24. 60824 匿名さん

    >>60822 匿名さん
    そんなことはないです。仕事は自宅でしても、出かける用事はいろいろありますよ。
    ここはテレワーク環境としては最高ですね。食事やスポーツなどの利便性は高いし、広くて開放感最高なのでストレスもたまりません。

    ちなみにここ買う人は、ようやく東京に手が届いたわけでもありませんね。

  25. 60825 匿名さん

    >>60822 匿名さん

    高く売れるから、申し訳なくないよ。
    投資としても優れていたと思います。

  26. 60826 匿名さん

    >>60809 匿名さん
    こういう投稿すら削除しない?
    運営はネガに甘すぎるのでは?


  27. 60827 匿名さん

    >>60820 匿名さん
    お帰りなさい。

    おい!
    最初のトーンとまるで違うじゃねーかよ!
    なんだよ終の住処候補って。
    豊洲に期待を込めてるとか言って、
    証拠のない危険性を煽って、
    比較してねーとか、
    ありがとうと言えとか、
    めんどくせーとか、
    散々ほざきやがって、今更気に入ってる場所だから行政に改善しろだと?
    行政に直接言えよ!
    なんで完売間近の購入者も見てるであろう、
    この検討版にエピデンスの無い投稿するんだよ。
    今更豊洲気に入ってるじゃねーよ!
    もし本当だとしたら、お前コミュ力ないから、
    二度と投稿なんかするなよ。
    お前みたいな論理無茶苦茶なやつのせいで、
    風評被害とかになるんだよ!
    別の板て会おう???
    自覚して反省して二度と動くな!
    お前のせいで港区アホということになるぞ。

    最後に、お前の未来に期待している。
    もう少し頑張れ。

  28. 60828 匿名さん

    >>60827 匿名さん
    この人たち、仲いいのか悪いのか笑

  29. 60829 匿名さん

    プレミアムから先に完売する内陸
    プレミアムがいつまでも売れない豊洲
    プレミアム要らなくね?

  30. 60831 匿名さん

    >>60828 匿名さん
    仲良いわけないです。
    ただ、他のどうしようもないネガと違って、
    六本木野郎は比較対象出してきたり、
    きちんと向き合おうとしてはいたので、
    価値観違うけどいい奴だとは思っています。

    皆様大変長々と失礼しました。
    距離を置きましたので、
    リアル世界同様、復縁はありませんので、
    この辺で失礼いたします。

  31. 60832 匿名さん

    港区の俺が通るよ。 緊張しなくていいよ。

  32. 60833 匿名さん

    >>60832 匿名さん
    あなたリアルでも「港区」って名札つけて歩いてるの?笑


  33. 60834 匿名さん

    芝浦(港区

  34. 60835 匿名さん

    まあ、中央区アドレスの浜離宮、をマンション名に付けてる港区のタワーもあるし。

  35. 60836 匿名さん

    スーパーってまだ発表にならないのですか?

  36. 60837 匿名さん

    供給数1144戸に更新されてますね。先着順4戸合わせてあと残り12戸か。

  37. 60838 匿名さん

    >>60836 匿名さん
    遅いよね。実は庶民派スーパーで決まっているんだけど、プレミアム住戸の販売に影響しないように出し渋ってたりして。。

  38. 60839 匿名さん

    リンコスじゃないの?

  39. 60840 匿名さん

    デイリーヤマザキでしょ?

  40. 60841 匿名さん

    >>60840 匿名さん
    そんなスーパーあったっけ?

  41. 60842 匿名さん

    >>60841 匿名さん

    えっ?
    デイリーヤマザキ知らないの?!

  42. 60843 匿名さん

    俺の知っているデイリーヤマザキはコンビニなんだけど、スーパーの業態もあるの?

  43. 60844 匿名さん

    BTT検討者ではないですけど、こちらにできる新しいスーパーは間違いなく利用することになるので、発表を今か今かと待っています。

  44. 60845 匿名さん

    うちは今はシエルだけど、家の下にスーパーなコンビニがあると雨に濡れずに行けるから便利ですよね!
    サカガミを中心に、今はアオキや文化堂へ遠征しています。
    来年には4丁目にライフもできうし、BTTのスーパーにも遠征させて頂きます!

  45. 60846 匿名さん

    広々した緑の多い敷地に、おしゃれな外観で独立して存在しているのがここのスーパーの魅力だと思う。屋根でつながってるわけじゃないから、雨でちょびっと濡れるのはご愛嬌だと思っています。

  46. 60847 匿名さん

    >>60846 匿名さん
    狭いから、そこまで便利ではないね

  47. 60848 匿名さん

    >>60829 匿名さん
    プレミアムがなかなか売れてないね、そろそろ値下げかな

  48. 60849 匿名さん

    >>60847 匿名さん
    有るのと無いのでは、雲泥の差ですよ

  49. 60850 匿名さん

    >>60848 匿名さん

    主に北東向きが売れ残っでいるようですね。
    スーペリアの北東のように価格は押さえてあるだろうに。
    やはり眺望と間取り(狭さ)がネック?
    プレミア買う層は価格よりも眺望重視って事だね。

  50. 60851 匿名さん

    価格関係なしに、狭い部屋だと、ほんとそこまでの人間になってしまうから。 

    広さだけは重要。

  51. 60852 匿名さん

    >>60847 匿名さん
    狭いかどうかは、どこのスーパーと比較するかによると思うけど、そこまで狭いとも思わないけどね。マンション降りたら、敷地内を歩いてすぐスーパーがあるのは便利だよ。だいたいはそこで揃うでしょ。

    商品のバリエーションについては広いほうが有利だけど、そういう場合はそれこそ豊洲は近くにいくつもスーパーがあるので、たまには気分転換にちょっと歩いて違うとこいけばいいしね。

  52. 60853 匿名さん

    >>60852 匿名さん

    普段使いのスーパーの大きさはあれで充分。アオキと使い分けもできるし、たまに東雲イオンに行けばいいよ。

  53. 60854 匿名さん

    狭い部屋が一つある。

    この部屋が1億だ、2億だ、3億だと言っても、高くなるほど残念になるわけ。ダマされた感が強くなってしまう。

  54. 60855 匿名さん

    スーパー貴重になりますね、たぶん、東京で飲食店は消滅すると思います。 出店できませんよ感染ばっかりで。

  55. 60856 匿名さん

    スーバーの話題になってるけど、
    どうせ皆はネットスーバーじゃないの?
    補助的なものだからそんなに拘らなくて良くない?

  56. 60857 匿名さん

    ネットスーパーとリアルスーパーは、使い分けるでしょ

  57. 60858 匿名さん

    日用品と加工食品はネットスーパーでも良いのですが、生鮮品はリアルスーパーで買うのがいいです。果物とかその時美味しそうなものを選びたいので。

  58. 60859 匿名さん

    ほらよ。読売の豊住線記事全文だぞ。
    https://www.yomiuri.co.jp/economy/20210702-OYT1T50451/

    メトロが豊住線受け入れ同意だってよ。

  59. 60860 匿名さん

    >>60856 匿名さん
    冷蔵庫代わりに使う予定。外に出るたびに使うと思う。

  60. 60861 匿名さん

    >>60859 匿名さん
    メトロが合意なら、もう完全に確定ですね


  61. 60862 匿名さん

    豊住線が決定したから、もっと豊洲は賑わうだろうね。4丁目の再開発も大規模なものになるだろう。

  62. 60863 匿名さん

    豊洲が名実ともに湾岸エリアの中心になるな

  63. 60864 匿名さん

    >>60860 匿名さん
    休日はインストアベーカリーで朝食兼ねてランチ、ぐるりでラン後水分補給、東電堀で夕涼みしながら一杯、夜食買って帰宅。1日4回。

  64. 60865 匿名さん

    そんなことよりスーパー名はいつ出るんだよ。東急は出し惜しみしすぎだろうが。
    早く教えろよ。

  65. 60866 匿名さん

    >>60863 匿名さん
    現時点でそうだから。他に候補がない。月島?
    駅周りはもんじゃしかないよ。

  66. 60867 匿名さん

    フジマートらしいよ?

  67. 60868 匿名さん

    >>60863 匿名さん

    江東区湾岸エリアでは、もうとっくの昔から中心だよ。

  68. 60869 匿名さん

    >>60863 匿名さん

    東京の中心ではないのが残念だね。東京の中心は都心3区、
    湾岸でも港区中央区は含まれるが江東区は含まれない。

  69. 60870 評判気になるさん

    >>60869 匿名さん
    別に残念じゃないよ。そこを期待して購入していないからね。豊住線は、まったくあてにはしていなかったから、棚からボタ餅。売却を考える人が多い10年後くらいには開業間近か。

  70. 60871 匿名さん

    豊住線は枝川や千石など周辺地域の活性化や再開発を促すので、それがまた回り回って中心である豊洲の価値向上に寄与するでしょう。

    豊洲だけが突出するのでなく、江東区全体とともに発展するかたちになるのが理想的ですね。

  71. 60872 匿名さん

    >>60869 匿名さん

    江東区を選んでる時点で、
    そういう見栄っ張りなところは考えてないよ。
    実需よ、じ、つ、じゅ。

  72. 60873 口コミ知りたいさん

    >>60869 匿名さん
    江東区湾岸は環境が良いですからね

  73. 60874 匿名さん

    >>60873 口コミ知りたいさん

    「環境」って「土壌汚染」は含まれないの?

  74. 60875 匿名さん

    江東区は大半がゼロメートル地帯なのを除けば、区政も悪くないし良い行政区だと思うよ。
    さすが人口増加No.1

  75. 60876 通りがかりさん

    さっき東電堀を通ったら、
    スカイダックが運河に入っていくところの階段付近で
    若い子達が楽しくスケボーやってましたよ。 
    人が住み始めたら止めとけよーと言っておきました。

  76. 60877 匿名さん

    土壌汚染は新豊洲よ。
    豊洲は2つの島みたいになってるけど、
    埠頭だったところね。
    豊洲4、5丁目は全く問題ないよ。

  77. 60878 匿名さん

    >>60870 評判気になるさん
    売却考えるひといるんだー。信じられなーい。うんちゃ。

  78. 60879 匿名さん

    大谷かってくんないかな。

  79. 60880 匿名さん

    東急不動産住友商事らが分譲したTHE TOKYO TOWERS建設地(中央区勝どき六丁目)に土壌汚染疑惑が報道された。

    THE TOKYO TOWERS建設地の前の所有者であるミサワホーム子会社と、同土地購入のために融資した三菱東京UFJが計750億円もの債権放棄を行っている。この土地の簿価は約850億円。しかも中央区は50億円の補助金を出しているため、住友商事側は、ただ同然でこの土地を入手したことになる。

    THE TOKYO TOWERS建設地が安価で叩き売られた理由として土壌汚染疑惑が主張されている。既に販売時からTHE TOKYO TOWERSは「土壌汚染の対策手順について、説明不十分である」と指摘されていた。

    http://tokyufubai.web.fc2.com/ttt.htm

  80. 60881 匿名さん

    >>60880 匿名さん
    そーうぁっと。

  81. 60885 匿名さん

    >>60880 匿名さん

    湾岸なんて元々工場や倉庫ばかりなんだし、
    土壌汚染は仕方無い。
    ららぽーとなんて造船所だったんだから、
    鉄板の下敷きになる人多数よ?
    スカベイの辺りは東洋一の火力発電所よ?
    地歴とか気にしない人達なんだから、
    そんなことでネガっても無駄よ。

  82. 60886 匿名さん

    というか、土壌汚染とかネガさんのたんなる嫌がらせでしょ。まじめに議論する価値などありません。

    BTTの立地は間違いなく最高の環境ですよ。

    都心まですぐ、駅も商業施設も主要公共サービスも至近という利便性とこの良好な環境の両方を享受できることがこの場所の最大のメリットですね。

  83. 60887 匿名さん

    >>60886 匿名さん
    というかプレミアム以外は買えないんでしょう?ヤジはスルーしましょう。

  84. 60888 匿名さん

    [No.60882~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  85. 60889 匿名さん

    湾岸の一番の転居理由は、「強風」だけどなw 

  86. 60890 匿名さん

    >>60889 匿名さん

    台風とかじゃなくても風強い時あるもんね。
    それで昔彼女と別れた時ある。
    豊洲は風が強くて歩きたくないっていわれた。
    秋た冬は比較的強いから仕方無い。
    良いとこなんだけどね。

  87. 60891 匿名さん

    内陸じゃ強風を感じるのは、5年に一度あるかどうか、記憶にもない。しかし、湾岸は毎日が強風だったよ。お台場に通ってたけど、頭に強風の記憶しか残っていない。生活は不可能。

  88. 60892 匿名さん

    足腰が鍛えられるってこと?

  89. 60893 匿名さん

    >>60890 匿名さん
    彼女と別れた?本当ですか?

  90. 60894 匿名さん

    >>60876 通りがかりさん

    人が住まなくてもダメじゃね?

  91. 60895 匿名さん

    >>60893 匿名さん

    ホント。ムカつくでしょ?
    そんなことで有り得ないですよね。
    まあ、昔の話ですよ。
    今は家族も出来て豊洲で幸せに過ごしてますよ。
    ただ、強い風が苦手な人もいるってことですね。

  92. 60896 匿名さん

    >>60895 匿名さん
    雨降って地固まるですね。

  93. 60897 匿名さん
  94. 60898 匿名さん

    >>60896 匿名さん
    私も大学時代ずっと付き合っていた彼女と別れました。いまでも忘れられませんが、いい思い出です。

  95. 60899 匿名さん

    >>60897 匿名さん
    ようやく公式文書で明言されました。後は時期、駅の拡張、半蔵門線との連結とかが気になります。

    東京8号線の延伸について
    第 198 号答申において、国際競争力の強化の拠点である臨海副都心と都区部 東部の観光拠点等とのアクセス利便性の向上や東西線等の混雑緩和に資する路 線であると位置づけられており、課題として、費用負担のあり方や事業主体の 選定等について合意形成を進めるべきとの考えが示された。
    同答申以降に国土交通省が実施した調査においては、費用便益比や収支採算 性ともに概ね良好な数値が結果として示されており、事業主体の選定や費用負 担の調整を早急に進め、早期の事業化を図るべきである。

    こちらもどうぞ。
    https://28n5h.net/archives/metro-no8-2.html

  96. 60900 匿名さん

    >>60896 匿名さん

    ホントそうですね(笑)
    豊洲は強風と地震リスク以外はホント良い街。
    それは間違いない!

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸