東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 53801 匿名さん

    >>53794 匿名さん
    既得権益にしがみつく日本社会そのものなんです。自分が買う時は倍率低い方が良い。でも買えた後は倍率高い方が良い。買う前は転売ヤーは邪魔、抽選に当たり買えた後は転売ヤーの高値売り出しに好意的。要は一番嫌われるタイプ、ダブスタなんです。

  2. 53802 匿名さん

    >>53800 匿名さん

    多そう
    それに、タワマン初心者が多そうよ

  3. 53803 匿名さん

    >>53800 匿名さん
    暇人が多い
    俺もお前もな

  4. 53804 匿名さん

    >>53799 匿名さん
    ビットコインで数ヵ月で数千万利益出来るボーナスあったのに住む場所で何年もかけて利益を取ろうってよくわからないよな

  5. 53805 匿名さん

    >>53804 匿名さん
    けど昨日ビットコインの暴落で財産溶かしちゃった人も世界中にいる訳でしょう?

  6. 53806 匿名さん

    >>53805 匿名さん
    あんな提灯ある状態で売らない人は他でも失敗する人が

  7. 53807 匿名さん

    >>53805 匿名さん
    ネクソン。。

  8. 53808 匿名さん

    みなさま、餅つき名人さんのブログでも、ここが紹介されていましたが、契約の際、参考にしましたでしょうか?

  9. 53809 匿名さん

    400出すのは危険かな。有明の方が手堅そう。

  10. 53811 匿名さん

    >>53810 匿名さん
    ここに運営の会社見ましたか?

  11. 53812 匿名さん

    >>53810 匿名さん

    トリプル住民っていうより、スミ○でしょ?
    換気ネガもよ。

  12. 53813 匿名さん

    他のスレでプレミアムだけ1種換気みたいで揉めてます。そんな酷いこと本当にあるんですかね。

  13. 53814 匿名さん

    >>53813 匿名さん
    どこのスレですか?

  14. 53815 匿名さん

    >>53814 匿名さん

    初台です。

  15. 53816 匿名さん

    初台は、首都高速側の騒音の影響を受けそうな部屋については、窓を開けづらいだろうから換気のグレード上げました、ってコンセプトに読み取れたけどね。なのでデベロッパーの意図はわからなくもない。スレ違いなのでこのくらいで。

  16. 53817 匿名さん

    首都高沿いとかは確かに空気が悪いので換気重要ですよね。

  17. 53818 匿名さん

    ここはプレミアムでも3種何ですか?

  18. 53819 マンコミュファンさん

    ローンの案内きましたね!あと、インテリアオプションって第三期で買った組にもきますか?

  19. 53820 匿名さん

    >>53818 匿名さん
    プレミアム検討できるなら、MRで細かく聞かれてはどうですか。手厚く対応してもらえると思います。

  20. 53821 匿名さん

    プレミアムも順調に減っていっていますね

  21. 53822 匿名さん

    >>53821 匿名さん

    今回は、何回目の販売ですか?竣工までに全部売れると良いですね!
    プレミアムもまだ沢山売れていないみたいですけど、厳しいかな。

    プレミアムだと、エレベーター乗り換えないらしいから、いいと思うけどね。毎日エレベーター乗り換えって、かなり大変ですよ。プレミアムおススメです。

  22. 53823 匿名さん

    >>53822 匿名さん
    プレミアムも乗り換えあるよ。

  23. 53824 匿名さん

    >>53822 匿名さん
    乗り換えしたくないなら低層がいいな。
    眺望も悪くない。
    人それぞれで好みで選べばよい。

  24. 53825 マンション検討中さん

    今日、どれくらい売れたのでしょうか?
    全部売れたなら、残り11件で
    すべてプレミアムですか?

    あと、モデルルームはクローズするのでしょうか?

  25. 53826 マンコミュファンさん

    抽選って明日では?

  26. 53827 マンション検討中さん

    確か今日だったような。

  27. 53828 匿名さん

    プレミアムは神

    そしてぎゅうきゅうでエレベーターに乗る可哀想な下民を見ながらワインを飲む。

    このマンションはプレミアムのために作られたようだから、あとはどうでもいいってかんじ。

  28. 53829 匿名さん

    >>53828 匿名さん
    グランドエントランスでエレベーターホール見ながらワイン飲むんですか?
    さすがプレミアムの住民はやることが違いますね。

  29. 53830 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンの下水道の時もこういう書き込みあったよね

    下層民は上層民の汚物を受け止めろ
    とか

    住民のふりしてスレに書き込んでやってることが犯罪

  30. 53831 住民板ユーザーさん7

    70m2に8000万払うってイカれてるね。
    10年後にさぞ後悔するのが手に取るようにwsかる。

  31. 53832 評判気になるさん

    下民はいざとなったら上級階級の盾にならなければならない。

  32. 53833 マンコミュファンさん

    >>53831 住民板ユーザーさん7さん
    含み益がある方も多いのでは?都内や豊洲内の住み替えだと、皆さん少なくとも2000-3000万円は含んでいるので、実質は5000-6000万円で駅4分が買える人も多いかと。

  33. 53834 匿名さん

    >>53833 マンコミュファンさん

    過去に新築で買った人、はそうかもしれないけど
    中古で含み益を乗せられた物、を都内や豊洲内で買った人は
    そんなに含んではいないでしょう。

  34. 53835 匿名さん

    ここ買えるってふつうにお金持ちですよね。うらやましい。

  35. 53836 匿名さん

    >>53832 評判気になるさん
    こういうこと書くのいつもの通りがかりさんですよね?
    自分自身恥ずかしくて嫌になりませんか?笑

  36. 53837 匿名さん

    >>53835 匿名さん
    人気物件なので妬みも半端ないです。人気税です。
    のらえもんとか全く見抜けず今頃便乗してきてます。
    換気が何種とか同時吸排とかどうでも良いことが、のらえもんもわかったかな。

  37. 53838 匿名さん

    >>53837 匿名さん
    このブランズ掲示板のタイトル 【のらえもん寸評有】ブランズタワー豊洲ってどうですか ...にかわってませんか?
    なんか気持ち悪い。

  38. 53839 匿名さん

    このマンションは酷評を受けたのか。。。

  39. 53840 匿名さん

    >>53837 匿名さん
    選択肢が他にないからここ選んだという人多い。売り手市場時の新築は値持ちが悪い。

  40. 53841 匿名さん

    >>53840 匿名さん
    選ばれなかった他のマンションはどうなるの?

  41. 53842 匿名さん

    酷評受けたの?
    (わからんではないね)

    エレベーターの使い勝手の悪さとか、眺望を阻害するバルコニー手すり以下の不透明感とか、洗濯物干すなとか そういう住人そっちのけの考え方から?

    これらは、住んでみてストレスだらけになりそうな^^;

    外見も品が無いと思うけど、あれがいいと思ってアピールしたいのかな?(奇をてらったようなパズルみたいな色違いデザイン)

  42. 53843 匿名

    >>53836 匿名さん

    お前1人何言ってんの??

  43. 53844 匿名さん

    >>53840 匿名さん
    ここは住まいサーフィン11ヶ月連続一位の人気マンションです。
    早期完売目前です。現実見ましょう。

  44. 53845 匿名さん

    >>53842 匿名さん
    のらえもんとか素人の意見気にする人はいません。本人しか。
    外見も良さがわからないならセンスないのはあなたでしょう。
    すれ違う人が見上げ、写真を撮り、良いねという外観です。

  45. 53846 匿名さん

    >>53842 匿名さん
    ドラム式なので洗濯物干すことないし、全然気にならないですね。
    気になる人はドラム式買えない人か古いドラム式使っている人だと思いますが、新しいドラム式買えたら価値観変わりますよ。
    バルコニーは透明が良ければ透明を買えば良いだけのこと。
    乳白色でも良い人は多い。

  46. 53847 匿名さん

    >>53842 匿名さん
    ホテルライクが理解できないようだな。
    洗濯物もそうだけど生活水準が違うね。

  47. 53848 匿名さん

    >>53846 匿名さん

    私はずっと外干し派だったけど、ブランズ購入をきっかけにドラム式も購入。
    便利さ、ふっくらとした仕上がりの良さを知ったからには、もう外干しには戻れない。確かに価値観が変わりました。
    外干しできない事をネガする人って頭が硬い人かドラム式を使った事がない可哀想な人ですね。

  48. 53849 匿名さん

    >>53846 匿名さん
    よくこういう意見みますけど、皆さん全部乾燥まで回しちゃうんですか?
    私は乾燥するのはタオルとかで、服は普通に干してますが縮んだりしないんですか?

  49. 53850 匿名さん

    外に干せないと、私たちの家庭ではランニングコストを心配してしまいます。
    管理費でコインランドリーを各階に無料でつけてもらうとかできませんかね?

  50. 53851 匿名さん

    >>53849 匿名さん
    シャツとかニットとか以外は最後まで回してます。最近のヒートポンプ式だと比較的低温で乾燥するので縮まないです。

  51. 53852 匿名さん

    >>53849 匿名さん

    大事な物はドライモードで洗って、その後浴室乾燥
    それ以外のタオルや下着や綿の普段着は乾燥までします。
    オートだと乾燥時間が長すぎると思うので、乾燥は1時間に設定。
    殆ど乾きますが、たまに乾燥しきれていない物は浴室に掛けておきます。
    縮んで困った経験はないですよ。

  52. 53853 匿名さん

    >>53850 匿名さん
    スーペリアを契約者の方ですか?それなら、干せないことは納得済みでは?

  53. 53854 匿名さん

    >>53850 匿名さん
    4階にランドリーコーナがあります。
    後は管理規約変更しましょう。

  54. 53855 匿名さん

    ドラム式使っているけど、乾燥は年に数回しか使わない。
    バスタオルとキッチンタオル以外は回さない。

    ドラム式の乾燥、生地の傷みや縮みが凄い。1回で抜ける繊維の量が・・・フィルターびっしり。

    浴室乾燥もその間、浴室使えなくなる。

    やはり天日干しがいい。
    ドラムから穴なし槽縦型洗濯機に変えたい。縦型ドラムって最近人気陰っているらしい。

  55. 53856 匿名さん

    >>53855 匿名さん
    規約かえるか、窓に取り外しできる室内物干しを設置しましょ。

  56. 53857 匿名さん

    >>53757 匿名さん
    ここは、二時取得の方が多いのかと思ってました。

  57. 53858 匿名さん

    10年くらい前までドラム式は確かに性能面でも課題があったと思いますが、今のドラム式は昔とは全然違いますよ。

  58. 53859 匿名さん

    >>53845 匿名さん
    >すれ違う人が見上げ、写真を撮り、良いねという外観です。
    大型建物なら建築中はみんな見上げます。
    写真を撮ってるのは購入者くらいでしょう。
    良いね、はあなたの空耳です。

  59. 53860 匿名さん

    >>53645 購入経験者さん

    マナーの悪い投稿です。
    ひどいあだ名で呼んでいます。
    下記削除願います。


    53645:購入経験者さん
    [2021-05-20 09:21:35]

    風水ネガさんお疲れ様www

  60. 53861 匿名さん

    >>53860 匿名さん
    管理人にのみ伝えるべき内容をわざわざコピペして無用なレスとなってます。削除依頼してください。

  61. 53862 匿名さん

    >>53812 匿名さん

    下記、換気について書くと換気ネガなど誹謗中傷投稿の記載があります。
    削除願います。




    53812:匿名さん
    [2021-05-21 13:53:58]

    >>53809 匿名さん なんかこういうの燃料投下って運営な気がしてきた
    >>53810 匿名さん

    トリプル住民っていうより、スミ○でしょ?
    換気ネガもよ。

  62. 53863 匿名さん

    >>53862 匿名さん
    コピペ不要です。その投稿自体が荒らしになり得ます。静かに削除依頼ください。

  63. 53864 匿名さん

    >>53835 匿名さん

    本当に。

    ここまで、上階と下階で差があるマンションは珍しい。
    完全に社会の縮図。下階に住む人たちは辛そう。

  64. 53865 匿名さん

    外干しできないのに手すりを乳白色にしたのはなぜですか。眺望の邪魔になるしいいことない。

  65. 53866 匿名さん

    どのネガも飽きたな

    ネガさん、マンネリ打破してください

  66. 53867 匿名さん

    >>53859 匿名さん
    そら耳にしたいネガの気持ち分かります。
    圧倒的存在感、ランドマーク感です。
    ここに引っ越し決めてよかった。

  67. 53868 匿名さん

    >>53864 匿名さん
    元投稿と返信が噛み合っていませんよ。番号間違いかスレ間違いですかね。

  68. 53869 匿名さん

    >>53859 匿名さん
    何言ってんだ、インスタ映えするぞ!

  69. 53870 匿名さん

    >>53857 匿名さん
    のらえもんのアンケートには信憑性がない。
    誰でも住民になれる。

  70. 53871 匿名さん

    >>53862 匿名さん
    換気みたいな極小を気にするのは、
    換気ネガとのらえもんだけ。

  71. 53872 匿名さん

    >>53865 匿名さん
    デザイナーのエゴ。意味はない。

  72. 53873 匿名さん

    >>53871 匿名さん
    タブ名のどらえもん?何?

  73. 53874 マンション検討中さん

    >>53866 匿名さん
    売り終わったマンションに語ることなんてないんだよ。解散。

  74. 53875 匿名さん

    >>53874 マンション検討中さん
    プレミア1戸残し1年弱、豊洲とBTTの良さをPRしましょう。

  75. 53876 匿名さん

    >>53875 匿名さん
    入居まで1年間、ポジを代表してガンバります

  76. 53877 匿名さん

    >>53875 匿名さん
    別に1戸残さなくても、入居するまでこのスレは継続しますよ

  77. 53878 匿名さん

    >>53877 匿名さん
    完売で閉じないのですか?

  78. 53879 匿名さん

    1000戸以上ありますから、入居までに解雇、離婚、破産などでローン本契約できない人も多く出てきます。再販のためにもスレは閉じない方が良いです。

  79. 53880 匿名さん

    >>53879 匿名さん
    ポジも頑張りましょう 
    ここでの有意義な情報が人気に拍車をかけているようです。

  80. 53881 匿名さん

    勝どきの板の過疎り方がやばい。

  81. 53882 匿名さん

    >>53881 匿名さん
    転売屋だらけで本当の住民がいないのでしょう。

  82. 53883 検討者さん

    エレベーター少なくない?

    低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸

    らしいよ!!!

  83. 53884 匿名さん

    >>53883 検討者さん
    他の新築と変わりません。
    勉強しましょう。

  84. 53885 匿名さん

    >>53875 匿名さん

    残りプレミアムが1戸だけなんですか?

  85. 53886 匿名さん

    ここ、プレミアムなら1種換気ですかね?

  86. 53887 匿名さん

    >>53872 匿名さん

    デザイナーここは凝ってると思いますが、屋上の夜間ライトアップはあるのですか?

  87. 53888 匿名さん

    眺望はバルコニーに出ないと楽しめませんかね。ソファーにくつろぎながら楽しめると良いんだけど。

  88. 53889 マンコミュファンさん

    >>53884 匿名さん
    分速105mっていうのも一般的ですか?(遅すぎないか?だけ気にしています。)

  89. 53890 匿名さん

    >>53889 マンコミュファンさん
    一般的です。高層ほど中間がないので高速になります。

  90. 53891 匿名さん

    >>53888 匿名さん
    透明手摺りなら大丈夫

  91. 53892 匿名さん

    >>53886 匿名さん
    換気にこだわるのは換気ネガとのらえもんだけ。本人?

  92. 53893 匿名さん

    換気にこだわらないとは前世代の方ですか?
    マンションの何を重視するかの質問したら、換気設備、機密性、断熱性を表す「空気環境」と答える人はコロナ渦で増えているはずです。

  93. 53894 匿名さん

    首都高とか幹線道路に面した空気の悪いマンションは換気を気にした方が良いと思いますが、ここは問題ないですよ。

  94. 53895 匿名さん

    >>53893 匿名さん
    のらえもん?このしつこさ、換気へのこだわり、有明推し。

  95. 53896 匿名さん

    >>53893 匿名さん
    窓開けようぜ。換気ネガは毎回ずれているな。
    これはと思う指摘が一度たりともないのがすごい。

  96. 53897 匿名さん

    >>53882 匿名さん

    実質的にミッド完売してしまったからじゃない。たまに変なネガいるけど、みんなから完全スルーされてしまってるし。対応が大人すぎ。やっぱり中央区民だからか?

  97. 53898 匿名さん

    コロナ禍における換気は、窓開け換気が推奨されています。
    どんな換気システムより一回数分ずつの窓開け換気がはるかに有効であって、それを実施すれば十分。
    ニューノーマルでは、換気システムなど二の次になってしまいました。

  98. 53899 匿名さん

    窓開けられるぐらい空気の良いBTTはやはり恵まれてますね。

  99. 53900 匿名さん

    >>53898 匿名さん
    いつまでもコロナの世界で暮らしてください。

    >>53899 匿名さん
    いまの時期でも窓開け換気ですか。ベトベトで大変ですね。

    住宅の断熱換気性能が世界でも低い日本です。Co2削減にはエネルギー効率の良い住宅が必須です。政府も数値目標を掲げ本格的に動き始めています。一世代前の空気環境となる新築は、あと3年もしたら作られないでしょう。3種換気の最後の世代の新築がこちらのマンションです。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸