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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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53401
マンコミュファンさん
>>53400 匿名さん
なぜ平成24年版?直近のハザードマップだと豊洲は水害、液状化ともリスク低いです。再開発の進行で地盤改良が進んだためですよ。
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53402
匿名さん
>>53401 マンコミュファンさん
直近の液状化予測図はどこで見れるの?
検索しても平成24年版しかでてこない
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53403
匿名さん
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53404
匿名さん
>>53403 匿名さん
2011年時点では再開発前の豊洲5、6じゃないですか。逆に言えば開発済みの豊洲1-4は震災でも液状化しなかったということですよね。これまさに豊洲再開発エリアの安全性の証明じゃないですか?
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53405
匿名さん
液状マップはこちら。赤がハイリスク、黄色はローリスク、緑はノーリスク。
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53406
匿名
高潮ハザードマップ、濃い青色、オレンジ色は水深が数メートルから10メートルに達する地域。
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53407
匿名さん
おはようございます。
すっきりしない天気ですが、掲示板はさわやかに行きましょう。
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53411
匿名さん
おはようございます。
ポジがいようがいまいがネガは豊洲や湾岸を叩きにきます。
武蔵小杉を叩いたように、東雲倉庫問題を叩いたように下剋上する人や
街が島国だと許せないのです。
また、豊洲市場やコロナ禍問題でわかるように科学的な論拠とか無視します。
叩けるなら何でも良いのです。
ネガは不幸にしたいとやってくるので、住民の方でまともな感覚のかたは
この掲示板をみないか、住民板掲示板に行くことを勧めます。
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53412
匿名さん
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53413
匿名さん
[No.53374~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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53414
匿名さん
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53415
匿名さん
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53416
匿名さん
>>53414 匿名さん
楽しみです。ららぽーとと繋がると理想ですね。
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53417
匿名さん
早く引っ越ししたい
部屋から朝焼け見てジムで汗流して公園散歩して
軽く仕事してラウンジで夕日見てお酒飲む
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53418
匿名さん
>>53415 匿名さん
台場だと三井系のダイバシテイが三菱系のアクアシティ方面に遊歩道(直結ではなし)を設置しています。ここは台場より近いので直結する可能性が高い。
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53419
匿名さん
>>53418 匿名さん
ららぽーとからすると食事のお客が三菱に流れる話にもなり、単純な話ではないと思います。近すぎるのでららぽーとの境目が曖昧になりますし。
三菱にとってはチャンスですが、三井はそう簡単には認めないような気がしますね。
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53420
匿名さん
逆でしょう。三菱としてはららぽーとに客を流す義理が無い。
自分のオフィスの勤務者は自分の飲食テナントで消費させたいのはベイサイドクロスと一緒。
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53421
匿名さん
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53422
匿名さん
>>53412 匿名さん
新豊洲変電所と位置的に近くても意味ありませんよ。電気的(電路)に近くないと。
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53423
匿名さん
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53424
匿名さん
>>53414 匿名さん
25店舗だとフォレシア程度ですかね。
ちょっと残念。
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53425
匿名さん
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53426
匿名さん
>>53424 匿名さん
25店舗ですが、ららぽと被らないよう選ぶらしいので、そういう意味では楽しみです。
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53427
匿名さん
>>53420 匿名さん
ベイサイドクロスはららぽ3だし三井でしょう。
オフィス内にも飲食店複数あるんでしょうか?
平日はたしかにご指摘どうりですね。
土日は、フォレシアとか、飲食店はららぽーとより上だけど、閑散としてます。
これは人流がららぽーと、ビバに集中して、豊洲北方面に人が流れないからです。
土日に客呼ぼうとするとららぽーとからの誘導客が欲しいはず。
WinWinになるのか、ららぽーと閉じ込めを優先するか。
住民としては圧倒的に繋がってほしいですけどねぇ。
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53428
匿名さん
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53429
匿名さん
>>53427 匿名さん
三菱は丸の内でも周辺回遊意識した街づくりしてるので似た感じで開発が進むと良いですね
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53430
匿名さん
>>53418 匿名さん
ウエストパークブリッジですか?
あれはシンボルプロムナード公演として都が整備したもので、アクアシティもダイバーシティもない頃からありますよ。
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53431
匿名さん
豊洲フロント、フォレシア、新規ビルで回遊させるような設計にちゃんとなってるじゃない。
棟配置みても、3丁目方面から見るとららぽーと1が隠れるように計算されてて、広場も全部晴海通り側に開口してるし、接続なんて先ず考えてないと思う。むしろ避けてるように見える。
慈善事業じゃないからね。
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53432
匿名さん
逆に三井だったら、ららぽーととは繋がったかもしれないが、フォレシアに客流したく無いから歩道橋に接続してくれなかっただろう。
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53433
匿名さん
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53434
匿名さん
東京都建設局「東京の液状化予測図 平成24年度改訂版」
関東大震災と同等のゆれ(震度6弱から強)による、最新の液状化予測です。
東日本大震災では、豊洲5丁目NBF豊洲ガーデンフロントビル敷地内で液状化が起き、砂が大きく噴出しました。その他の場所でも小規模な液状化は複数個所で見られました。
東日本大震災における豊洲のゆれは震度5弱で、「東京の液状化予測図 平成24年度改訂版」で想定されるゆれ(震度6弱から強)より、はるかに小さいものでした。
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53435
匿名さん
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53436
匿名さん
>>53429 匿名さん
ミライトが入ってる豊洲プライムも飲食店舗がほぼ撤退するみたいで
学習塾だらけにならないか少し心配。コロナ禍が落ち着いたら、
困りそうだけどなぁ。
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53437
匿名さん
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53438
匿名さん
>>53433 匿名さん
臨海地下鉄が事実上厳しい現状においては、欲張りすぎたといえますね。
ゆりかもめ延伸で新橋にショートカットで繋げて欲しいですけど。
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53439
マンション検討中さん
>>53434 匿名さん
限られたボーリング調査地点からの推測なので塗り絵自体はそこまで正確では無いとはいえ、絶妙にピンク色を避けて建ててるんだね。
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53440
マンコミュファンさん
>>53439 マンション検討中さん
基本的に再開発で地盤改良しているところは問題なしになってますよ。
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53441
匿名さん
>>53434 匿名さん
情報ありがとうございます。
これであれば液状化の可能性が高いエリアは避けられているので安心ですね。
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53442
匿名さん
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53443
通りがかりさん
>>53438 匿名さん
豊住線が実現すれば次のインフラ整備が臨海地下鉄になるのは間違いないよ
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53444
匿名さん
>>53441 匿名さん
さすが東急さん。公共インフラ会社はきちんと考えてくれてますね。
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53445
匿名さん
>>53443 通りがかりさん
臨海地下鉄はまだまだ不確定事項が多すぎて、実現するかどうか予測できる段階ではないよ
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53446
匿名さん
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53447
検討板ユーザーさん
>>53431 匿名さん
ららぽーとの晴海通り側は裏だからね。
そっちをメインにしないでしょ。
アニヴェルセルのららぽーと側だって誰も歩いてないよ。使う人が想定できないもの。
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53448
検討板ユーザーさん
>>53436 匿名さん
豊洲プライムスクエアは5丁目の一部の人しか使わないよね。わざわざ行く理由がないもの。路面にセブンぐらいしかないし、2階に飲食店があることすら知らない人が多そう。東雲よりの入口から大きなエスカレーター登っていかないといけない。
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53449
匿名さん
>>53445 匿名さん
まだまだ実現するか不確実な路線ですが、もし実現したら新豊洲(徒歩7分)か豊洲(徒歩4分)にも駅ができて、ブランズ民としても有難い限りですね。
豊住線もゆりかもめも臨海地下鉄も上手く話が進みますように。
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53450
匿名さん
>>53441 匿名さん
マンションの敷地が液状化したって問題ないですけど、周辺道路が液状化すれば緊急車両が通れません。救える命が救えません。見るべきポイントが違うと思います。
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53451
匿名さん
>>53412 匿名さん
>データセンターもあり、計画停電も免除されました
公式に計画停電から除外されたのは千代田区、中央区、港区です。
実際には23区の多くの地域で計画停電が実施されませんでした。
あなたの記載は誤りです。
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53452
匿名さん
>>53451 匿名さん
毎回申し訳ないですがエビデンスを出しましょう。
豊洲在住者がなかったと言っているのです。
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53453
匿名さん
>>53450 匿名さん
換気も停電もいつも見る目が違うあなたの意見には誰も響きません。笑
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53454
匿名さん
>>53448 検討板ユーザーさん
サイゼリヤは混んでいましたがコロナの影響も大きいかな。
スペースはそれなりにあるので良い後店舗がくればいいかな。
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53455
匿名さん
ここの残戸状況詳しい方にお聞きしたいのですが、3LDKで(S-65Cタイプ)69.69平米というお部屋はまだ部屋は残ってますでしょうか?もしない場合は、去年くらいまでは普通に抽選を受けず購入できる状況だったのでしょうか?当方、低層希望で7,000万前半予算なので非常に気になってます。
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53456
匿名さん
意外と地元でも知らない店が多いんですよね。普段の行動導線を外してみるといろいろなお店が見つかる。
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53457
通りがかりさん
>>53455 匿名さん
モデルルームにすぐ電話して、タクシーに乗りましょう。
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53458
匿名さん
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53459
匿名さん
>>53457 通りがかりさん
ありがとうございます。まだ残っているということでしょうか?
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53460
匿名さん
>>53455 匿名さん
確かもう65Aと65Bしかなくて、それも今週金曜日までに登録できなかったら多分売り切れ。
そして値上げもしたから一番低層でも8900万です。
一定数キャンセルは出るはずなので、キャンセル出たらすぐ連絡もらえるように営業と話しておいたらどうですか。
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53461
匿名さん
>>53460 匿名さん
ご丁寧にありがとうございます。
もうないのですね、確かに規模的にはキャンセルが一定数出るはずなので一度出向いてみます。
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53462
匿名さん
>>53450 匿名さん
BTTに入るためのアプローチや昭和大学の病院付近も同じく黄色のエリアに入ってますので、マンションまでは緊急車両来れますし、同じく病院までは問題なく行けますね。
ここは消防署や病院が近いので、最短距離で来れなくてもそこまで時間はかからなそうですし、マンションには入れるので別の拠点からきてもらうこともできますね。
湾岸の場合は液状化ですが、内陸の方は倒壊や火災などのさらに命に関わるリスクが高いので、湾岸かつ地震に強い中間免震のブランズはとても安心だと確認できました。
貴重な情報提供ありがとうございます。
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53463
マンコミュファンさん
>>53461 匿名さん
予算がすこし、もう厳しすぎるかなと思います。
同じ部屋で仮にキャンセルがでても、販売当時の金額でうられるかはかなり不確かだと思います。
7000万円代では買えない可能性も高そうです
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53464
匿名さん
仮に東急が超良心的で値上げしなかったとして、
今の市況で坪340で僅か数戸だけ出て来るわけだから、それはそれで抽選がかなりキツそう。
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53465
匿名さん
確かに予算的にきびしそうではありますが、せっかくこのマンションを気に入ってくれたのなら、ぜひ購入していただきたいですね。
うまく行くことをお祈りします。
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53466
匿名さん
キャンセル住戸は出る可能性ありますね。ただ、去年で7000万台前半だったものは、他の値上げされたスーペリアと同じように500くらいは乗せられる可能性があるので、8000弱くらいは覚悟しておいた方が良いかもしれません。
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53467
匿名さん
臨海地下鉄できれば新豊洲の駅までも歩いて行ける距離になりそう。
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53468
匿名さん
みなさん
色々とありがとうございます。
眺望が不要な私にはここの低層が1番合っていたのでなぜ去年早い段階で申し込まなかったのか悔やまれます。タイミングなので致し方ないことですが。
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53469
マンコミュファンさん
みなさんの優しいアドバイスが素敵すぎますね。ネガポジとかどうでもよい戦いとは全く別の方々なのですかね笑。そうですね。キャンセル住戸がもし抽選になったとしてもなんとか購入できたらよいですね。
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53470
匿名さん
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53471
匿名さん
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53472
契約済者
>>53463 マンコミュファンさん
本件ですが、先週、営業の方に確認しました。キャンセルが出た場合、値上げ後の価格で販売すると回答されました。3Ldkは、1月100万、2月400万の計500万ぐらいの値上げになっております。
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53473
契約済者
>>53472 契約済者さん
訂正です。1月100万、4月400万の計500万ぐらいの値上げになっています。
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53474
通りがかりさん
>>53472 契約済者さん
ご希望されている7000万台は厳しそうですね。。。
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53475
匿名さん
CTTBのわけわからん値付けを見た後だと70㎡で9000でも見た後だと安く感じるな…
有明にあれだけ出すくらいならこっち!って感じでブーストかかったのかな?
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53476
匿名さん
>>53475 匿名さん
見た後だと、が変に入ってちょっとおかしな投稿になってしまった。失礼。
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53477
匿名さん
>>53476 匿名さん
言いたいことは分かります
それも大変良く分かる笑
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53478
匿名さん
単純に賃貸者目線で、よく考えてみろ。
竣工3年前に買った人は、3年分の賃貸を払わなければいけない。
竣工半年前に買った人は、半年分の賃貸を払わなければいけない。
2年半違えば、家賃だって500万円かかる。
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53479
匿名さん
>>53474 通りがかりさん
8,000ですか、流石に私には厳しそうなので他で探そうと思います。ありがとうございます。
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53480
匿名さん
>>53479 匿名さん
豊洲は良い中古もありますので、この街がよろしければご検討ください。
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53481
匿名さん
PCTの頃なら8000万あれば100㎡台買えたかな!?
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53482
匿名さん
昔は昔、今は今。豊洲は発展、相場も随分変わったよ。
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53483
マンション検討中さん
新築にこだわりないなら、明らかにスカイズ買ったほうがいいですよ!
臨海地下鉄できたら、なおさら値段上がるし!
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53484
マンション検討中さん
隣接するスーパーは、どこが入るかまだ未確定でしょうか?
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53485
職人さん
>>53483 マンション検討中さん
臨海地下鉄はできない可能性が相当高いです。
1 国交省の検討会でメトロが無関係とされ事業会社が決まらない。
2 江東区が相手にしていないため駅や経路が不明
3 江東区の豊住線のような積み立て金なし
豊住線ができれば豊洲の資産価値がかなり上がるのでしょうから
中古でも豊洲が良いとは思います。
湾岸初の三路線はかなり大きい。
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53486
匿名さん
>>53485 職人さん
豊住線も昔そう言われてたけど変わってきたから臨海地下鉄もどうなるか分からないよ
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53487
匿名さん
>>53486 匿名さん
豊住線30年かかりましたからね。まだ確定でないですが。
7月の答申を楽しみに待ちたいと思います。
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53488
通りがかりさん
130戸に1台とか
エレベーター
少なすぎじゃない??
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53489
匿名さん
>>53487 匿名さん
羽田アクセス線は検討開始から20年もかからず竣工予定。臨海地下鉄にもこのスピード感を期待したい。
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53490
匿名さん
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53491
口コミ知りたいさん
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53492
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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53493
匿名さん
臨海地下鉄は時間かかるやろ。
未確定事項が多すぎる。
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53494
匿名さん
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53495
匿名さん
それなりに時間は掛かるだろうけどいずれできるという期待はある。
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53496
マンション検討中さん
ここにきて販売に急ブレーキが掛かっているのが気になります。選択肢がなかったところに晴海フラッグ再販の話が来てそっちにスタンバイに入っているとのこと。
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53497
匿名さん
>>53496 マンション検討中さん
なかなか売れないマンションもあるみたいですが、
ここやPTKは順調だし、ミッドクロスも人気上がってきてますね。
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53498
匿名さん
>>53496 マンション検討中さん
急ブレーキとはいってもプレミアムだからね。残りは時間がかかるかも。
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53499
匿名さん
>>53485 職人さん
豊住線が開通したら内陸並みになりますかね
期待しちゃって良いですか
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53500
検討板ユーザーさん
急ブレーキ??
前回から1ヶ月半で大幅値上げしたスーペリアを全部、プレミアムの残りを半分近く売って、全部売れたら残りの10戸ちょっとなのに。
出鱈目さんだね。
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