東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 41101 匿名さん

    >>41100 匿名さん
    値上げして売れにくくしてどうするんだ。

  2. 41102 匿名さん

    ここは売れ行きの心配は無用だろう

  3. 41103 匿名さん

    すみふはそれで利益あげてるからね。

  4. 41104 匿名さん

    もともと割高の南東南西の売れ残りを値上げするなんて、罪だわ

  5. 41105 匿名さん

    今思うと、北東は激安だったな。
    北東を投資用に買っとけばよかったわ。

  6. 41106 匿名さん

    しっかり値上げしそうな雰囲気ですね。値上げ前の今月で殆ど売れちゃう算段なんでしょうけど。以前見た時は南西南東でもバルコニーが透明板の住戸はほとんど残ってなかった中で、乳白とか格子タイプの部屋が値上げって事ですもんね。結果的に早々に購入された方の決断力が素晴らしかった!

  7. 41107 匿名さん

    もうどうしてもこの立地が欲しい人向けの最終販売だから、この期に及んで手すりだの間取りだの言ってる人は東急も相手にしてないわな。

  8. 41108 匿名さん

    >>41107 匿名さん
    不透明な手摺りを透明にかえれば300万の値上げでも完売かな。

  9. 41109 匿名さん

    >>41105 匿名さん

    自分も、もうひとつ買いたいと思うけど、リスク分散の観点から、一ヶ所に財産を集中するのはちょっと心配かな。そんな余裕のある人はいいですね。

  10. 41110 匿名さん

    住友や三井みたいに売り渋りからの値上げじゃないし、騒ぐほどのことじゃないよな。
    蒸発した角部屋・北西透明部屋以外はこの一年いつでも要望入れて買うことが出来た。

  11. 41111 匿名さん

    例によってプレミアムは据え置きでしょうし、今から札を入れに行く猶予もあるので、実際に値上げの影響を受ける人は殆どいないでしょうね。

  12. 41112 マンション検討中さん

    前に書いている方が300~400万円値上げと書かれてましたね。
    仮にローン減税の穴が埋まらなければ早く契約した方と比べてもほぼ実質イーブンで、
    12月~3月契約の方は割安確定ということでしょうか。

  13. 41113 匿名さん

    ローン減税、予定通り1年延長してくれるかなぁ。どんでん返しは無いと思うのですが、ちょっと心配してます。

  14. 41114 匿名さん

    >>41113 匿名さん
    ローン減税はこの前延伸されましたよ。しかも13年でした。

  15. 41115 匿名さん

    この前、閣議決定したのは税制大綱。正式には予算案が可決してから。まあ、昨日衆院を通過したからひっくり返ることはないけど。

  16. 41116 匿名さん

    >>41115 匿名さん
    大丈夫でしょう。13年延伸でこのマンションはラッキーでした。

  17. 41117 匿名さん

    PTKここ並みの仕様にすると+150はかかるな。
    糞賃貸浴槽も変える事を強いられるから更に+150

    流石王者三井。やることがえげつないですね。

  18. 41118 匿名さん

    >>41117 匿名さん
    具体的にどこが違いますか?

  19. 41119 匿名さん

    3月末まで平日含めてほぼ満席やん。。。

  20. 41120 匿名さん

    ヤバい、買えなくなる。

  21. 41121 匿名さん

    転勤じゃない自己都合で住めなくなったんだけど手付け放棄するより未入居転売した方が傷が浅いかな?北西高層透明手すり、手付け5%です。

  22. 41122 匿名さん

    ブランズ買い逃した人向け主な湾岸ラインナップ

    〈新築〉
    有明ミッド 202111竣工(202111入居)
    勝どきミッド 202308竣工(202404入居)
    勝どきサウス 202308竣工(202404入居)
    晴海フラッグ 201912竣工(2025入居?)
    晴海Fタワー 202509竣工?(2026入居?)

    〈築古〉
    晴海ベイサイド 201509竣工(202107入居)
    有明シティタワーズ 201907竣工(202107入居)
    東雲プラウドシティ 202001竣工(202106入居)

  23. 41123 匿名さん

    >>41118 匿名さん
    リビング天井カセットエアコン
    キッチン床暖房
    キッチンカウンター天然石
    洗面所カウンター天然石
    ユニットバスミストサウナ
    玄関カメラ付きインターホン
    廊下センサー付きフットライト
    リビングドア鏡面仕上げ

    尚、売り渋り戦略の結果、ミッド低層やサウスは建築オプション不可との噂なので、下手すると最初からリフォーム必須

  24. 41124 匿名さん

    >>41123 匿名さん

    リビング天井カセットエアコン → 角部屋しかつけられない
    キッチン床暖房 →つけられないし、いらない
    キッチンカウンター天然石 →オプション20万くらい
    洗面所カウンター天然石 →オプション20万くらい
    ユニットバスミストサウナ →今あるけど、ほとんど使わない
    玄関カメラ付きインターホン →オプション2万くらい
    廊下センサー付きフットライト → オプション5万くらい
    リビングドア鏡面仕上げ → 特に必要ない

    こうしてみると、大きいのは天然石くらいだから、大して違わないですね。差は50万くらいですね。

  25. 41125 匿名さん

    >>41116 匿名さん
    8割方が2020年11月までに契約しているので「マンション」はまだラッキーかわからないのでは。
    「2020年12月以降契約の人」はラッキーですが。
    https://www.sumu-log.com/archives/28833/

  26. 41126 匿名さん

    >>41121 匿名さん

    今の相場で手付け放棄の選択肢はないでしょう
    未入居転売で分譲価格+1000万円で売れると思います
    とはいえ、課税等で手取で300~400万円の利益ですが
    5年賃貸に出して、6年目以降に売却という選択肢が一番利益は大きくなりそうですけどね

  27. 41127 匿名さん

    >>41124 匿名さん
    お金かかる装備をいらないと意図的に外せばそうですね。
    天カセエアコンとミストサウナもやったら200万以上したはずですね。

  28. 41128 匿名さん

    >>41123 匿名さん
    ありがとうございます。
    デベの売り渋りでオプション検討もできないとはお客様に向いてないなぁ。。。

  29. 41129 匿名さん

    >>41126 匿名さん
    北西高層階は低層も高層も見える景色が違わないのでそんな大きな利益でない。
    手付け金は交渉で返ってこない?

  30. 41130 匿名さん

    >>41126 匿名さん
    未入居で賃貸は住宅ローン禁止だよ。

  31. 41131 匿名さん

    >>41127 匿名さん
    言いたいことは、何がいるか、いらないかは人それぞれということです。ほしいと思えば、お金かけてつければいいし、必要ない人はやらないし。その方が選択の自由があっていいんじゃないですかね。極端ですが、最初からリビングの床を天然石にしたら仕様が高いとなりますが、別にそれは必要ないと思う人もいますよね。だから、仕様が低いというより、選択の自由があるということで、合理的だと思いますが。

  32. 41132 匿名さん

    >41123

    勝どきはまだ引き渡しまで3年あるんだから1期でしかオプション出来ないって早くしないとッてデベの戦略でしょ。それで高倍率にして人気と謳って値上げ。販売パタッと止まってなんてこともあり得る。

  33. 41133 匿名さん

    >41129

    買主事由だと交渉の余地はない。

  34. 41134 匿名さん

    >>41130 匿名さん

    将来住む予定があればOKしてくれる銀行はありますよ

  35. 41135 匿名さん

    >>41130 匿名さん
    居住予定だが一時的に貸すと言えば大体の銀行はOK出しますよ。

  36. 41136 匿名さん

    >>41131 匿名さん
    凄い早口で言ってそう

    検討として近隣物件の仕様の差異と、差異を埋めた場合の費用の話をしているだけで、いるいらないの主観の話をしているのは貴方だけ。

  37. 41137 匿名さん

    ステアリもそうだったんだけど、申込受け付けずオプション申込期限過ぎてから供給される住戸にどのへんに選択の自由や合理性があるの。
    ステアリは万人が納得する高仕様だったからまだ良かったけど…

  38. 41138 匿名さん

    >>41135 匿名さん

    ルール変わってるよ。

  39. 41139 匿名さん

    投資なのに住宅ローン借りてってのが問題になって厳格化して。

  40. 41140 匿名さん

    銀行なんか抵当権さえ設定できればノーリスクなんだから、本人が住もうが他人に貸そうが興味ない、というかプライバシーの問題だから踏み込んでこれないよ。

  41. 41141 匿名さん

    1億で買った部屋の浴槽が家賃5万円のアパートよりショボくて草。(PTK購入者40代)

  42. 41142 匿名さん

    >41140

    年に一回残高通知を居住地に送るから住んでいなければバレる。今までなあなあだったんだど、コンプラ違反ってのもばれたらダメージ大きいからリスクだよ。

  43. 41143 匿名さん

    今の市況なら購入金額に10%はのせられますかね?
    手数料含めトントンなら御の字と思ってるんだが。

  44. 41144 匿名さん

    >>41143 匿名さん
    20%は固いと思いますけどね。

  45. 41145 匿名さん

    まだ、1年あるからね。最近取引してる証券会社から新発の社債の案内が続いてる。リーマンショック前も同じだったな。

  46. 41146 匿名さん

    みんなが、もう絶対に下がらない!と思ったら天井ですよ(笑) リーマンブラザーズも過去最高益を更新した翌年に経営破綻、、トヨタも他の企業も過去最高益でした。 急に来ますからね。  

  47. 41147 匿名さん

    果たして日経3万で買ったマンションが助かるのか? 過去の例では全滅。 祈るのみ!

  48. 41148 匿名さん

    >41146

    そのトヨタも社債発行。危ういかな。

  49. 41149 匿名さん

    例え下落したところで相場全体が下がったら実質ノーダメージでしょ。

  50. 41150 匿名さん

    >41149

    売る必要が生じて、その時オーバーローンになってたらアウト。

  51. 41151 匿名さん

    >>41142 匿名さん
    転送届出しておけば大丈夫かと。

  52. 41152 匿名さん

    ワンルーム営業が今がピークだからマイホームは買うなと言ってくる。デベ営業は土地高騰、建築費高騰で当面下がらないと言ってくる。チョーさんはマネー総量が膨張してるから強いところは下がらないと言ってくる…。

  53. 41153 匿名さん

    >41151

    残念。居住確認も兼ねて転送不要で送ってくる。

  54. 41154 匿名さん

    >>41150 リーマン時ですらマンション相場の最大下落幅って10%程度だったのに、ローン残債割れになるほど落ち込むとは思えない

  55. 41155 匿名さん

    リーマン前の不動産は『ミニ』バブルだったからね。今回はバブル期並み。東急も当時は販売途中から値上げなんてことしてなかった。

  56. 41156 匿名さん

    ガソリン高値だって。物価が上がったらゼロ金利政策は終わりか。

    ただ、実体経済は弱いから最悪のスタグフレーションに突入か。

  57. 41157 匿名さん

    >>41134 匿名さん

    もうそれコンプラでダメだよ。転勤理由でも2、3年が限度、戻らなければ投資用ローンか売却。

  58. 41158 匿名さん

    米欧中銀が緩和姿勢なのに日本だけ緩和辞めるわけないでしょ。円高で輸出が死んだらそれこそ経済終了ですよ

  59. 41159 匿名さん

    その欧米がコロナの影響による供給不足で物価上昇、金利上昇圧力。すでにじゃぶじゃぶだからどこまで抑えられるか。

  60. 41160 匿名さん

    >>41157 匿名さん

    私の場合は期限言われてないですけどね…

  61. 41161 匿名さん

    >>41143 匿名さん

    10%は固いと思います
    +20%で売り出して、悪くても15%くらいで成約する気はします

  62. 41162 匿名さん

    >>41161 匿名さん

    気持ちのお話は自由ですね^_^

  63. 41163 匿名さん

    世帯の収入が減るorローン実行までに金利がめちゃめちゃ上がって返済苦しい
    じゃなければ、不動産全体が下がったところで普通にローン払いながら住み続ければいいだけのことよ。

  64. 41164 匿名さん

    >>41161 匿名さん

    部屋によるんじゃないの?

  65. 41165 匿名さん

    長期金利、3月に入って落ち着いたけど2月下旬には急上昇。あと1年どうなるか。

  66. 41166 匿名さん

    皆さんは会社から住宅手当って出るのでしょうか?

  67. 41167 匿名さん

    >>41165 匿名さん
    サラリーマンがローンで買う物件ではないよ。

  68. 41168 匿名さん

    変動金利で買えばいい。長期金利上がっても関係ない。

  69. 41169 匿名さん

    サラリーマンたくさんいらっしゃると思いますけどね。プレミアムは別だと思います

  70. 41170 匿名さん

    ここ坪800超えるの?

  71. 41171 匿名さん

    >>41164 匿名さん

    北東、北西、角ならですね

  72. 41172 匿名さん

    ビットコインでそこらへんの人が数千万数ヶ月の間に儲けたのに何小さいことで気にしてるんだ
    リセールで数千マン儲かるなら話は別だが

  73. 41173 匿名さん

    >>41172 匿名さん

    ビットコインなんてやってる人少ないよ

  74. 41174 匿名さん

    じゃぶじゃぶのお金が投資にまわる。じゃぶじゃぶなのに現金はゼロ円。

    じゃぶじゃぶなのは、お金ではなくマンションの売り物(笑) 何かの拍子でドカッと売りが出てくる。 

    買い支える現金はゼロ (苦笑)

  75. 41175 匿名さん

    >41161 匿名さん

    ここがそんなに高く売れるのなら、パークシティを始め
    豊洲の中古売り物が沢山出てくるでしょうね。

  76. 41176 買い替え検討中さん

    もう1部屋買おうかなとかの書き込みを読んで驚いた。

    ここから株を買い上げるのと同じく、このタイミングでマンションを買う勇気って凄いなぁ。ここを読むと皆さん強気でそれが天井のサインにも思える。
    バブルの頃のよう。

    日銀の株の買い支えが弱まってきたとか。アメリカの金利が上がってドルゴールドも落ち着いてきました。

    この辺のマンションを買う人は、千葉の方が多いのかなぁ?

  77. 41177 匿名さん

    >>41175 匿名さん

    その通り。ここは住み始めると仕様の低さが露呈するし、ランニングコスト高いからリセールは厳しいかと。
    プレミアムを買う層ならそういうのは気になりませんが。

  78. 41178 匿名さん

    >>41160 匿名さん

    次年度の方針聞いてみ。変わってるから。

  79. 41179 匿名さん

    >>41177 匿名さん

    ここってブランズの事?
    仕様は低くないですよ。
    豊洲では1番良いですよ。

  80. 41180 匿名さん

    >>41177 匿名さん
    少し勉強不足。
    築年数も全然違う。
    ランニングは管理組合で下げる必要はある。

  81. 41181 匿名さん

    >>41176 買い替え検討中さん

    だけど、どうなるかはわからん!!でしょ。
    何年も前から高すぎだ、バブルだと叫ばれてここまで来てるよ。物価水準の適正値が変更してきて、これが通常になることもあるよね。一般物価は安すぎで、インフレターゲットやってんだから、物価上昇で落ち着くなら、買わないと損だよね。
    ジンバブエみたいなハイパーインフレさえ起こさなければと考えてれば、このままでしょ。

  82. 41182 匿名さん

    先の事は誰にも分かりません。
    今この物件に住みたい欲しいと思ったから買ったのです。
    それだけ魅力ある物件なんでしょう。

  83. 41183 匿名さん

    今からこれを採用してランニングコスト削ってくれたらあっぱれなんだけどね。入居してから管理組合でが考えろかな。


    マンション大規模修繕12年→18年周期 居住者負担減

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9a2062b18af9c29f7525fd277a8c890e7f15...

  84. 41184 匿名さん

    >>41183 匿名さん
    大規模修繕なんて18年に一回で十分。
    さっさと規約改定して、修繕費下げれば良い。

  85. 41185 匿名さん

    >41184

    防水性の高い塗装とか必要みたいだから、今の施工がそうなっていなくて数字合わせだけやられたらアウト。

  86. 41186 匿名さん

    >>41185 匿名さん
    それはそうですね。施工内容も18年周期に見合ったものに見直すのは必須ですね

  87. 41187 匿名さん

    東急コミュニティ単独でってのが微妙よね。東急不動産と共同でこれからの新築マンションは建設時からこの計画ですとやらないと。

  88. 41188 匿名さん

    その場合、瑕疵担保責任の長期化もセットかな。過去には一回目の大規模修繕の前の建物診断で手抜き工事発覚なんてのもある。12年周期でも瑕疵担保責任の10年と齟齬があるのに、18年だと完全に後の祭りになる可能性も。

  89. 41189 匿名さん

    隣のスーパー、どこが入るか決まりましたか?

  90. 41190 匿名さん

    >>41189 匿名さん

    ヨーカドーみたいですね

  91. 41191 匿名さん

    管理修繕は相当ズブズブだろうから管理組合の力量が問われます。
    他で組合経験もある人も多いから頑張ろう。

  92. 41192 マンコミュファンさん

    >>41190 匿名さん

    こちら情報の出所(ソース)あります?私が調べた限りまだどこも情報が出てないのですが…

  93. 41193 マンション検討中さん

    >>41176 買い替え検討中さん

    一部屋も買えない貴方と
    二部屋買える方では住む世界違うから
    理解しずらいのも無理無いね

  94. 41194 匿名さん

    >管理組合の力量が問われます

    他デベ物件だけど系列の管理会社が管理組合の理事飲み食いさせて傀儡化なんてのもあるからね。新築分譲マンションって入居するまでお隣さんがどんな人かもわからない。管理についてはリスク要因。

  95. 41195 匿名さん

    >>41192 マンコミュファンさん
    ソースはマンコミュか

  96. 41196 買い替え検討中さん

    >>41193

    2000年の少し手前からやっていて、東雲が80平米3700万程度の頃から見ている。
    当時から湾岸で買う気は無かったけど。
    今は2倍ほどになっているね、バブルの領域かもしれないね(後になって見ないと分らないけど)。
    不動産の新聞2誌購読していたから、当時は人に相談されて、品川Vタワー等を勧めたよ。赤字入札の超お買い得だったから。

    株も手じまいを考える人が多いと思うけど、不動産は株の半年遅れ、ちなみに。
    住むためなら必要なので仕方が無いとして、投資でここを2戸買うって、凄い相場観をお持ちだなと思って。

    2戸買うなら、もう一つは山の手線の内側の南側に持てばいいのにと思うよ。
    今は、買う時期じゃない気がするけどね。

    お金余っているなら資産税のかからない「金(ゴールド)」でもつとか

    アメリカの長期金利上昇中だね。予兆の一つ。

  97. 41197 匿名さん

    典型的な相場観をアップデートできていない老人がいると聞いて来ました

  98. 41198 匿名さん

    結局見てただけで相場に乗れてない人じゃん

  99. 41199 匿名さん

    >>41196 買い替え検討中さん

    2000年のちょっと前って、東雲一丁目はまだ三菱の工場か跡地で、まだマンションすら無かった時期じゃない?

  100. 41200 買い替え検討中さん

    >>41198

    見てただけじゃ無く、持っていますよ。
    なので人に聞かれ、聞いた人等も買ったのでしょう。バブルとバブル崩壊を見てきた人達だからね。

    小生、不動産がメインでも無ければ、国内のみでも無い。

    数年後、管理費の収拾ができなくなるマンションもあり得ますね。
    購買層に余裕がなければそうなる。
    不動産を買って喜ぶのは、国税(消費税に固定資産税)と管理サービス会社という考え方もある。
    自宅は別として、投資では利益で無いでしょ。
    リスクを取ってノーリターンで済めば御の字。

    賢い人は相手を乗せて話を聞き出そうとする。
    思考停止の人は情報をシャットアウトする。

    後は自分で勉強して下さい。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸