東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1880 匿名さん

    >>1878 匿名さん
    横からですが、永住者か定住者でちゃんと日本で勤労所得で食っていく外国人は歓迎していいけど、在留資格を持っていなくて、日本旅行の際の別荘目的で購入するのは認めるべきではない。
    要は、日本の在留資格を持たない外国人による不動産購入は禁止にすべき。

  2. 1881 匿名さん

    日本の労働者の50人に1人は、外国人だそうです、技能実習生の期間を5年から10年に伸ばす可能性も出て来ました。バブル時も、似たような政策をしましたが、大失敗しました。今回はどうなるかですね!

  3. 1882 匿名さん

    >>1881 匿名さん

    この労働人口の減少、人材難のなか、単純労働において外国人労働者のニーズは確実に高まっています。
    外国人労働者は徐々に増えて行くでしょう。

  4. 1883 評判気になるさん

    >>1880
    禁止というのは短絡的だと思いませんか?例えば日本人がハワイに別荘を持つのは禁止すべきです?我々日本人にも海外の不動産を持ちませんかという(こちらは節税目的だと思いますが)提案も沢山ありますよね? その辺を相手がどこどこ人だから駄目だとかという話にはならないと思います。

    不動産を誰に販売するというよりはどの様に管理されるべきか移民先進国に学ぶしかないと個人的には思います。

    >>1881
    日本は移民政策を本気で考えないといけない時代に入りました。必ず成功させてもらいたいですね! 移民の方に沢山働いてもらい、沢山税金を払ってもらい、そして我々の年金がしっかり支払われますように!←まあお金の事はどうでもいいですが!

  5. 1884 匿名

    この国の財政考えるなら移民政策の前に子作り政策の方が先だろう。

  6. 1885 匿名さん

    >>1884 匿名さん

    どちらも目先は財政を圧迫しますが、長期的には両方国力は高まるでしょうね。

  7. 1886 匿名さん

    「コンクリートから人へ」は最近の失敗。

  8. 1887 匿名さん

    >>1884

    いやいや移民政策が先でしょう。
    ベストな子作り政策できたとしても、その子達が働きにでるのは数十年以上あとですよ。

    現実的には5年で政策きめて、更に5~10年掛けて効果出て、成長に20~25年。

    うん、移民政策進めない日本もうダメですね






  9. 1888 評判気になるさん

    >>1884 匿名さん
    (笑)それって色々と今政府が頑張ってやっていますよね。全く効果が出ていないと思っていますが。

    結局先進国で移民を受け入れずに人口が増えてる国自体が少ない、もしくはない、ので移民政策なのです。

    これも移民先進国に学ぶべきですよね。

  10. 1889 匿名

    >>1888 評判気になるさん

    フランス始め欧米はどうだ?理想的になってるのか?

  11. 1890 匿名さん

    今日のニュースで、表参道のブランド店で店員をパイプ椅子で殴った中国人が捕まっている。

  12. 1891 匿名さん

    日本人になりすまして、自分の祖国擁護に走る投稿をする五毛さんたちが湾岸タワマンスレに最近よく湧いてますねえ。本当に気味が悪い。

  13. 1892 匿名さん

    >>1883 評判気になるさん
    私は1881の投稿で相手がどこどこ人だから駄目なんて一言も言っていませんよ。ただ私見として、国籍に関係なく、永住者か定住者ならOK、在留資格なしは駄目と言っています。
    あなたは人が自分と違う意見を言っているのを見ると、すぐに感情的になるせいかこっちが言ってもいない事を言われた気になって適当に反論しているようですね。
    逆に貴方に聞きましょう。ハワイというアメリカの1つの州と、日本という国を同列に語るのは短絡的だと思いませんか?

    貴方が移民推進賛成派なのは分かりました。私は慎重派ですが、移民推進を検討する余地を排除するつもりはありません。貴方の理論を適用するのであれば、在留資格を持たない人は移民にはなり得ないし、人の文章もまともに読めないし、支離滅裂ですね。

  14. 1893 1861です

    1862さん、
    ありがとうございます、とてもわかり易くあの方が降臨されたかと思いました(笑)
    以下で年間1,000万ぐらいいきますので、2500万世帯年収(ローン除きで1200万の現金収入)でようやく余裕がでるという感じですね

    ・海外旅行 100万(4人で余裕見て)
    ・駐車場・保険:60万
    ・500-600万ぐらいで車を5年ごとに購入(下取りと相殺後):110万
    ・私立教育費:100万x2
    ・資産運用・預貯金 300万
    ・服・外食 せいぜい100万(月平均8万円として)
    ・耐久消費財や他:100万

  15. 1894 評判気になるさん

    >>1889 匿名さん
    理想的というのは人口が増えているかいないかという質問だとも思いますがアメリカは少なくとも増えています。結果やはり経済大国に君臨している。

    2060年に日本は人口減プラス1番多い年齢層が86歳だそうです。想像以上かと。。。

  16. 1895 評判気になるさん

    >>1892 匿名さん
    そうですね、すみませんでした。在留資格がないものに不動産を購入させるべきでは無いという投稿でしたね。少し先走りました。
    私の意見としては聞かなくてもお分かりの通り在留資格がなくても別荘感覚で買って頂いて良いのではないかなと思っております。ハワイを引き合いに出したのは多くの日本人が別荘を持っているからです。
    少し先走ってしまった理由としてはかつて日本人も海外の不動産を買いあさっていた際に色々と言われていた事に関連しています。
    気分を悪くされたそうで申し訳ありませんでした。

    結果移民でもそうでなくてもお金があれば買う権利があるとなるのでしょうか?少し乱暴な気がしますが、在留資格も無い外国人が物件を購入したところで定住できるわけでもないのでそれ程大きな問題になるとは思いませんが。


  17. 1896 匿名さん

    >>1889
    アメリカはちゃんとした人口ピラミッドを維持しつつ人口増えてるから、資本主義としては理想的といえるかなぁ。
    私も投資先はアメリカ一択だわ。

  18. 1897 匿名さん

    豊洲駅に欧米系の子供達がいました。豊洲もどんどん変わりますね!

  19. 1898 匿名さん

    >>1897 匿名さん
    わざわざ書き込むほど珍しいことなんですか?

  20. 1899 匿名さん

    >>1897 匿名さん
    そういう連中は毎日見かけますよ。豊洲は欧米人男性と日本人女性のカップルが多いし、結婚して夫婦になる人も多い。その方々の間に生まれる子供の顔付きも欧米風になるわな。
    もちろん両親が二人とも欧米人なのもいる。

  21. 1900 匿名さん

    豊洲は永住系の欧米人が増えてる。内陸で見かけるアジア系はほとんど見ないね。娘の同級生にもハーフのお子さんがいるよ。ありがたいよね。

  22. 1901 匿名さん

    >>1900 匿名さん

    何がありがたいの?

  23. 1902 匿名さん

    都内に住んでりゃイマドキ外国人に会わない日なんかないだろ・・・
    豊洲(湾岸)は白人以上にアジア系多いし珍しくも何ともない。
    外交官ナンバーもポツポツ見掛けるし、そういった職種の人も住んでるんだろう。
    都心距離だったりセキュリティ、コスト考えれば湾岸タワマンは理に適ってると思うよ。
    ただ先進国の外交官は今も昔も3Aだろうけどね。

  24. 1903 匿名さん

    >>1900 匿名さん
    家庭環境が国際的なことに無縁なのかな?
    せつない意見ですね。

  25. 1904 匿名さん

    海は人を惹きつけるよね、人種関係なく!

  26. 1905 匿名さん

    金髪碧眼の欧米系外国人に弱いのはGHQの占領政策のおかげかなあ

    フォレシアとかららぽ行くとアジア系外人だらけで笑えるよねえ、あの近辺のタワマンから湧いて出てきてるのかな

  27. 1906 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  28. 1907 匿名さん

    湾岸民の人たちって欧米人をやたら強調するよね。実際は中韓が多いのに、、、

  29. 1908 匿名さん

    スカイズあたりは中途半端に金ある韓中ばかり住んでるよ
    欧米系は豊洲でなく勝どき晴海の方が遥かに多い

    区が変わるだけでお隣でも住んでる住民の質は明らかに違うのもわかる

  30. 1909 評判気になるさん

    本当ですかね? 豊洲に住んでいますが、勝どきや晴海ってよっぽどの事がないと行くことがないので気が付いた事が無いです。

    しかし貴方にはマナーがないですね。。。 中途半端に金があるとなっていますが、その方々の収入をどうどこで判断しているのでしょうか?

  31. 1910 匿名さん

    >>1909 評判気になるさん
    そもそも中途半端でない方は新豊洲に住まないでしょ。

  32. 1911 評判気になるさん

    >>1910
    う~ん、年収レベルでどこからどこまでが中途半端のカテゴリーに入るのですか?

  33. 1912 匿名さん

    >>1911 評判気になるさん
    年収もそうだけどそれ以前に
    地位の選択、志向性

  34. 1913 匿名

    豊洲はAsia自治区になっちゃうの?

  35. 1914 評判気になるさん

    >>1912 匿名さん
    そういう貴方も豊洲のこの物件を検討している、という事で良いのかな?

  36. 1915 匿名さん

    >>1908 匿名さん

    何も知らないくせに、ただ新豊洲をdisりたいだけでしょ

  37. 1916 匿名さん

    いぇす! 何故なら俺中途半端だから。
    でも君より全然稼ぐよ。

  38. 1917 匿名さん

    >>1916
    200万位ですか?

  39. 1918 匿名さん

    スレの趣旨と違う内容ばかりなので正直しょうもないですわ。

  40. 1919 評判気になるさん

    >>1916 匿名さん

  41. 1920 匿名さん

    ビンゴ!不労所得だけで毎月それ位ですね。

  42. 1921 マンション検討中さん

    >>1920 匿名さん
    不労所得で月そのくらいあるということは
    不動産投資以外もいろいろされていそう。
    その階層の人が豊洲にこだわるのが謎。
    次のステージに行けばいいのに。

  43. 1922 匿名さん

    >>1916,1920
    そんなもんで稼いでるなんて言うなよ。恥ずかしい。
    株を一億位持っていれば配当だけで200万程度にはなるし、
    マンション1部屋賃貸に出してればこの地区でも200~300万の賃料収入が入る。
    そんな程度で「稼いでる」?

  44. 1923 匿名さん

    >>1922 匿名さん

    私関係ないですが、毎月と毎年を間違えてると思いますよ?

  45. 1924 匿名さん

    >>1922 匿名さん

    毎月と毎年を勘違いするアンタのほうが
    よっぼど恥ずかしいよ(笑)

  46. 1925 匿名さん

    少なくとも同じくらい(年収2000〜3000万)稼いでたら200万という数字を見たら月換算としか判断しないよね。

  47. 1926 匿名さん

    金が無い奴が一番面倒な事を言うって、死んだ爺ちゃんが言ってたな。

  48. 1927 匿名さん
  49. 1928 匿名さん

    >>1927 匿名さん

    えっ!
    どうやってその軌跡を辿れるの?

  50. 1929 匿名さん

    >>1920 匿名さん
    ちゃんと働きなさい。

  51. 1930 マンション掲示板さん

    >>1922 匿名さん
    賃料から元手、ランニングコストを引いたら
    そんなに残るわけない。
    月単位はもちろん、年単位でも。

  52. 1931 匿名さん

    >>1930 マンション掲示板さん
    1922は皆から突っ込まれて気の毒だな(笑)

  53. 1932 評判気になるさん

    >>1920 匿名さん
    本当に中途半端ですね。
    もう少し頑張りましょう!




  54. 1933 通りがかりさん

    1922は掲示板の中で上から目線の発言をして
    自分を大きく見せたかったのでしょうね。
    しかしあまりの薄っぺらさに突っ込みたくなったわー。
    リアルがどの程度かは…

  55. 1934 匿名さん

    >>1932 評判気になるさん

    アンタは目一杯頑張っても中途半端だな

  56. 1935 匿名さん

    クッサい魚市場やトラックだけではなくて、観光施設もできないと、受け入れた意味がないよね。もう、期待していませんが…。

    『観光拠点「千客万来施設」 都が交渉打ち切りへ』
    https://mainichi.jp/articles/20180531/k00/00m/040/205000c

  57. 1936 有明王子

    ニーズが多様化してるからねー
    ムダがない方がオーナーにとっては有難いですよねー
    http://diamond.jp/articles/-/152820

  58. 1937 匿名さん

    万葉倶楽部とかいう胡散臭い業者に頼むよりちゃんと大手にやってもらう方がええんちゃうか?

    販売開始の来夏までにどうなるか、東急さんハラハラするやろうな。

  59. 1938 匿名さん

    トラック来て、何か測量してました。

  60. 1939 匿名さん

    いつまでもダラダラ苦情ばかり言っていた万葉倶楽部をやめて、新しく募集をすることは良いことだ。
    豊洲はららぽーとや駅前のベイサイドクロスなどの開発で実績がある三井に是非やって欲しい

  61. 1940 匿名さん

    このままズルズルいって、業者決まらなくて、自然消滅でしょうね。そもそも、候補者が少なくて困っていたわけだし。

  62. 1941 匿名さん

    やっぱり万葉みたいですよ。

  63. 1942 匿名さん

    >>1941 匿名さん

    そんなんですか?

  64. 1943 匿名さん

    万葉倶楽部のようてすね。
    小池さんが謝罪したため合意したようてす。
    着工はオリンピック後だとか。
    随分遅れますね。

  65. 1944 匿名さん

    豊洲で21年竣工を目指すタワマンも坪380万円以上で設定されている。」と昨日の日刊SPA!に書いてありました。正確には22年竣工だと思いますが、恐らく記事はここの事を指していると思います。
    記事の筆者の個人的な推測なのか、東急から水面下で情報を仕入れたのかは分かりませんが、記事にできる限り、信憑性はありそうですね。
    https://nikkan-spa.jp/1476659

  66. 1945 評判気になるさん

    >>1934 匿名さん
    そんなに必死になるなよ。
    一生懸命空想しても金にはならんぞ。

  67. 1946 匿名さん

    >>1944 匿名さん

    日本で最もいい加減な記事を書く人ですよ。

  68. 1947 匿名さん

    >>1944 匿名さん

    S氏の名前が入ってる時点で信憑性はほぼゼロです。

  69. 1948 マンション検討中さん

    >>1893 1861ですさん
    車の相殺額を見るにハイルーフ系と創造しますが、ハイルーフの駐車場は十分に用意されるかな?と疑問に思います。

  70. 1949 マンション検討中さん

    検討中なもので伺います。

    こちらは深川第五中学校の校区域になりますでしょうか、もし評判などご存知であれば教えていただけますでしょうか?

    昔〜開発前はガラが悪いとの噂を聞く一方、最近は住人もかなり入れ替わり体制や学力も向上してきているとも…
    実情もしご存知な方いらっしゃればお聞かせいただけますでしょうか。

    よろしくおねがいします。

  71. 1950 匿名さん

    >>1947 匿名さん

    笑)Sさん大人気

  72. 1951 匿名さん

    湾岸意識高い系勘違い住民が嫌いな人達にはSさん大人気

  73. 1952 マンション検討中さん

    >>1949 マンション検討中さん
    基本中学受験するのでタワマン住民は行かない。

  74. 1953 マンション検討中さん

    >>1871 匿名さん
    東雲の都民タワーじゃあないの?
    あれはタワーマンションとは言えません。都営住宅です。

  75. 1954 匿名さん

    >>1952 マンション検討中さん

    タワマン住民はローンだけでも大変なのに、子供の教育費もかかって大変だわさ。

  76. 1955 マンション検討中さん

    >>1839 匿名さん
    戸建て。ローンは一切なし。金融資産1、5億円。
    世帯年収1300万円。
    でも富裕層だとは思っていませんし、私は年金受給、妻は後5年で退職です。
    なので東急は買えても1LDKの投資用が精一杯ですね。購入予定ですが、、、

  77. 1956 マンション検討中さん

    >>1954 匿名さん

    ローン大変な人はここらに住まないよ。多分あなたと所得水準が違う。

  78. 1957 匿名さん

    今の所得が永遠に続くと信じている若いファミリーは多いね。

  79. 1958 匿名さん

    リーマンショックは経験していても、バブル崩壊は身にしみて経験したことがない世代が多いですよ。
    だから将来もずっと今の収入が続くと思えるんです。

    豊洲にも無理してローン組んでタワマンを購入している若い人は多いですね。
    教育費だって何千万もかかるのに。
    タワマンに住んでいるからって、私立にも入れなきゃならないとかで、もうアップアップしてますよ。

  80. 1959 匿名さん

    ムサコもそう。

  81. 1960 匿名さん

    >>1958
    逆に過去の苦い経験が足枷になり過ぎることもあるし、
    若さと勢いで頑張れば何とかなる!って気もしないでもないw
    これは仕事でも投資でも何にでも言えることだけどね。

    減税低金利でフルレバ勝負して一財産ってのは理に適ってると思うし、
    所帯持ちで実需なら最高最強の生命保険って見方もできる。

    ただまあ10倍ローンは大袈裟だし、過熱感行き過ぎ感は強く感じるし、
    車や夜の街見てるとイキってるその筋っぽい人間は相変わらずだけど、
    かぼちゃは腐るしスルガは青色吐息で不穏な空気も流れてるから、
    大方の予想通り、五輪後にカタカナ系転売不動産屋を一掃して欲しいとは思うw

  82. 1961 匿名さん

    場所がいいかも。
    湾岸1といわれるような仕様にしてほしい。

  83. 1962 匿名さん

    場所は最高ですよ!都会でありながら、海や公園に囲まれ、治安も良く、スーパーは直近、しかも駅近。銀座やミッドタウン日比谷も電車に乗ってすぐ。

  84. 1963 匿名さん

    >>1960 匿名さん
    転売不動産屋ってどこのこと?
    ヒントお願いします。

  85. 1964 匿名さん

    >>1961 匿名さん

    江東区では間違いなく断トツ1位の物件になるね

  86. 1965 マンション検討中さん

    >>1961 匿名さん
    本当にそうですね!
    立地は豊洲一、湾岸一いいと思うので、少々値段高くても、みんなが憧れるような、いい仕様にしてほしい。

  87. 1966 匿名さん

    >>1965 マンション検討中さん

    でも狭そう。
    そこそこの広さがあるのは、2億以上はするプレミアム住戸のみ。

  88. 1967 匿名さん

    >>1966 匿名さん
    100平米で1億3千~5千万円位でしょうね

  89. 1968 匿名さん

    >>1967 匿名さん

    角住戸80㎡で一億超えですよ。
    100㎡はプレミアムのみ、多分2〜3億はするでしょうね。

  90. 1969 匿名さん

    抜け感半端ねー!
    ここは雨後の筍じゃない
    諸君、高くても文句なしだぞ
    文句があるなら、有明に行け

  91. 1970 匿名さん

    駅4つで有明です。

  92. 1971 匿名さん

    億ション以下で、フラット35で狙います。笑

  93. 1972 匿名さん

    豊洲タワマンライフは眺望が大事。
    眺望が悪いと価値が半減。

  94. 1973 匿名さん

    6000万が3000万?

  95. 1974 匿名さん

    ここは眺望はもちろんですが、
    広〜い敷地は緑のプロムナード、ランドスケープなど都心とは思えない贅沢な環境ですね。
    だからこそ、管理費や固定資産税はかなり高いでしょうね。
    それを納得している人達だけが購入してほしいものです。

  96. 1975 匿名さん

    2、3丁目だったら、億だしても買いたい物件だったんだだけどなあ。

  97. 1976 マンション検討中さん

    >>1975 匿名さん

    2、3丁目より6丁目の方が環境よくないですか?

  98. 1977 匿名さん

    >>1975 匿名さん
    まず億だせる経済力つけてから言ってね

  99. 1978 通りがかりさん

    えっ、都心?笑

  100. 1979 匿名さん

    今、都心にもドンキーがある時代になりました。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸