東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 18506 匿名さん

    狭い部屋で、廊下の面積をたくさん取ることが購入検討者の希望なんでしょうか?
    それはマーケットリサーチの結果に基づく判断なんですか?

  2. 18507 匿名さん

    マーケットリサーチの結果、狭い部屋ではなく、
    マンション価格高騰により部屋が狭くなってる。
    廊下の短い昭和団地間取りは妥協の産物です。

  3. 18508 マンション比較中さん

    >>18505 匿名さん
    50㎡台の部屋は、単身者かDinksがターゲットでしょ。部屋のプライベートはとくに重視してない。不要なものが省かれてるから仕様が低いというのは妙な論理だな。

  4. 18509 匿名さん

    >>18505 匿名さん

    はい、わかりました。
    では貴方の主張を裏付ける根拠をお願いします。いつまで永遠と根拠の無い主張を繰り返すのでしょうか、教えてください。

  5. 18510 マンション比較中さん

    >>18507 匿名さん
    価格高騰してるから狭い部屋の需要が高まってるんでしょ。まさにマーケットリサーチの結果を反映してるってこと。あと狭い部屋ばかりではないので、そこ間違いないように。

  6. 18511 匿名さん

    批判するポイントが無いからって仕様が低いって具体性のないことばっかり。ネガの投稿するなら検討に値する投稿をしてほしいがココに張り付くネガはただの根拠のない主張。

  7. 18512 匿名さん

    >>18506 匿名さん

    ここの物件は狭い部屋でもないので違う物件のことですかね。

  8. 18513 評判気になるさん

    一昔前のタワマンは仕様が良かったね。
    マンション価格高騰によりこのマンションに限ったことではないけど、部屋が狭くなり駐車設置率も低くなってる。仕様の低下が甚だしい。

  9. 18514 匿名さん

    50m2台の2ldkとか60m2台の3ldkって酷い。
    狭すぎる。一昔前だと、それぞれ1ldkとか2ldkの広さだよね。

  10. 18515 匿名さん

    >>18514 匿名さん

    何度同じ内容書くの?
    50㎡も60㎡も1LDKに間取り変更できるんだよ。
    ニーズに合わせて部屋を選べるよ。
    50㎡も買えない君に言ったって分からないんだろうね。

  11. 18516 評判気になるさん

    >>18514 匿名さん

    60m2,3LDKって、まさか3人家族が対象じゃないよね?狭すぎ。

  12. 18517 匿名さん

    仕様の低さを嘆く前に自分のコメントのレベル感をよく見てみた方が良いかと

  13. 18518 匿名さん

    3人家族だと75m2は必要。

  14. 18519 匿名さん

    60m2台3ldkは<18518の仕様を満たしていない。

  15. 18520 名無しさん

    タワマンは共有部が充実してるから、そんなに広さいらん。

  16. 18521 購入経験者さん

    常に断捨離の気持を持ち続けることが大切だよね

  17. 18522 匿名さん

    >>18514 匿名さん

    君、ガチならホント馬鹿だな笑。

    2ldkが欲しいなら、ベースの56-64平米、もしくは65-103平米の3ldkを2ldkにしてねってこと。

    つまり2ldk欲しい人は、56-103平米まで5000万台から1億台までよりどりみどりなのよ。

    逆に予算がしんどい人は、一番狭い56平米にして、生活にあわせて2ldkか1ldkか選んでねってことなのよ。

    間取りと予算の多様なニーズにあわせられるわけ。

    シンボルやツインみたいにクソ間取りだから3ldkでも2ldk変更しないと使い物にならず無駄にグロスがかさむないなんてことはないの。わかる?

    ネガるにも無理からすぎ笑。

  18. 18523 匿名さん

    あ、2ldkもベースで70平米越えもあるな。
    しかも10mのワイドスパンのハイサッシ。
    オプションで1ldkにできるね。贅沢贅沢。

  19. 18524 匿名さん

    >>18516 評判気になるさん

    そんな部屋ないよ。
    嘘つくな笑。

    3ldkは75-85平米の9000万クラスがメイン。
    君はお呼びでない笑。

    ほんとは45平米の3ldkが欲しいって?
    あるわけないよ笑。

  20. 18525 匿名さん

    値下がり希望でネガ投稿したりしてる人いるみたいですけど値下がりしないと買えないなら早々に諦めて違う物件を検討した方が良いよ。
    ギリギリ買えたって生活水準が同じじゃないから。

  21. 18526 匿名さん

    ここは豊洲タワマンにしては珍しく、プレミアムでない一般住戸にも100㎡越えが60戸はありました。
    50㎡台から100㎡まで1LDKから3LDKまでニーズにそった巾広い間取りを選ぶ事ができましたよね。
    最近は狭くてごちゃごちゃした間取りが主流の中、BTTは沢山の広い部屋があるというのに、ネガさんは可笑しいでね。
    他にディスる題材がないからですね。

  22. 18527 販売関係者さん

    早くここのグランドエントランスを見たい。3D的には過去類を見ないくらいのダイナミックな空間(面積)ができる。CGだとイマイチだけどね。CGデザイナー頑張れ。

  23. 18528 評判気になるさん

    60㎡台で3LDK。
    最近のマンションって狭いね。
    昭和の団地に逆戻りだね。

  24. 18529 評判気になるさん

    今は令和だというのに。

  25. 18530 匿名さん

    狭い部屋がいやだったら、広い部屋をカエバいいだけでは?
    どこに問題があるの?

  26. 18531 匿名さん

    ここの狭い部屋、見捨てられたね。

  27. 18532 匿名さん

    3ldkで60m2台や2ldkで50m2台の間取りでは狭すぎて
    ポジも見捨てざる終えません。

  28. 18533 匿名さん

    >>18528 評判気になるさん

    嘘やめとけ

    サンエルはほぼ75前後だし
    67はニーエル用として用意

    おまえの実家の団地と違うからw

  29. 18534 匿名さん

    >>18532 匿名さん

    多くのお金持ちがオプション選んでる
    2ldkで100平米台や1LDKで70平米台の
    間取りでは広すぎて
    ネガも門前払いになるをえません

    はよ家帰れ

  30. 18535 匿名さん

    >>18531 匿名さん

    大きな部屋から小さな部屋
    ワンエルからヨンエルまで
    組み合わせできる

    誤情報で騒ぐな

  31. 18536 匿名さん

    >>18532 匿名さん

    誰が買うんだろう。
    こんな狭い間取り。

  32. 18537 匿名さん

    60m2台の3ldkって、どんな方が買うんだろう。
    ターゲットがわかんない。

  33. 18538 匿名さん

    >>18537 匿名さん

    2ldk使いの人だな
    つか69平米な

  34. 18539 匿名さん

    自分が買わない間取りの部屋を、誰が買うか気にしてどうするんだろう?笑

  35. 18540 マンション検討中さん

    ここは広い部屋中心でグロスがかさむことがみんなの悩みやでー。強制細切れ間取りないんやでー。

  36. 18541 マンションマニアさん

    >>18539 匿名さん

    ネガは間取りプランすら持ってないって。
    MRにも行けず妄想の部屋の話www

  37. 18542 匿名さん

    >>18538 匿名さん

    つまり3ldkなんだけど、
    実質2ldkでしか使えない狭い間取りってことですかね。

  38. 18543 匿名さん

    近年まれにみる駅近なのにゆとり間取り。

    >2ldkは56-64平米もしくは65-103平米の3ldkを2ldkにできる

  39. 18544 匿名さん

    >>18542 匿名さん

    アホの次は間抜けか笑。

    約25種類の3ldkのうち23種類が73-110平米。
    知ってる?知るわけないか笑。

    で、わざわざ69.8平米を取り上げて狭いガー!って、おまえ馬鹿だな?だろ?笑。

    グロスを抑えたい人の救済部屋もしくは広い2ldk希望者向けに決まってんじゃん笑。

    ここ利便な駅前でもありファミリー立地でもあるんだから、色んなニーズにはまるようにしてるわけ。おまえは対象外だけど笑。

  40. 18545 マンションマニアさん

    >>18542 匿名さん

    君、なんか、ハルミズムっぽい
    クスッ

  41. 18546 評判気になるさん

    >>18537 匿名さん

    典型的な貧乏間取りだね。

  42. 18547 eマンションさん

    2020も高騰してるねー。
    下がる要素ないし、一次取得者は買いだね。

  43. 18548 匿名さん

    2期待ちで先着順住戸は相変わらず54戸だが、日付が明日付の2/11現在になっとる!

  44. 18549 マンション検討中さん

    ここはマジでヤバ売れてないね、その上、来場者にプレゼントばら撒きとか笑

    現状をわきまえて安くしなさい!

  45. 18550 匿名さん

    >>18549 マンション検討中さん

    現状わきまえたら値上げですよw

  46. 18551 匿名さん

    最近スレが賑やかだね。
    ネガとポジが入り乱れて、スレの伸びが良い物件は大体順調に売れてる物件。
    (ネガばかりの炎上物件は違います)

    大型物件で、逆にネガすらいない誰にも注目されない状態だと相当危うい。

  47. 18552 eマンションさん

    盛り上がっても売れない物件が晴海にあるけどね。

  48. 18553 匿名さん

    晴海は中央区豊洲江東区

  49. 18554 匿名さん

    >>18553 匿名さん

    ちょっと何言ってるのかわからない。

  50. 18555 マンコミュファンさん

    >>18535 匿名さん
    ヨンエルってあったか?あるなら買うが。

  51. 18556 マンションマニアさん

    >>18555 マンコミュファンさん

    ヨンエルはプレミアムだけ
    100以上のサンエルにしなさい

  52. 18557 匿名さん

    早く2期始まらないかなー

  53. 18558 匿名さん

    スーモ見ても中古PHTしか出てなくて選択肢がない。スーモにでてるPHTはずっと売れてないな。

  54. 18559 匿名さん

    >>18555 マンコミュファンさん

    買えるレベルになってから検討しては?

  55. 18560 マンションマニアさん

    >>18558 匿名さん

    売れてるのは340ぐらいで成約してる
    豊洲2番手に変わりなし

  56. 18561 匿名さん

    湾ナビみたら、ほんとにツインとシンボルって豊洲タワマンで単価が最低クラスなんだね。パークシティと同じ時期にできたのにマジで値上がりしてない。再開発もプチバブルもなんのその。駅近でもダメなものはダメだな。そこまで不人気な理由が興味深い。

    タワーB>PHTとタワーA>スカイズとTTT>ベイズ>シンボルとツインとパークタワーとパークシティC

  57. 18562 匿名さん

    古いマンションはまじ無理。
    今では考えられないくらい仕様がひどい。

  58. 18563 匿名さん

    >>18562 匿名さん

    リノベーションしましょう。

  59. 18564 匿名さん

    >>18563 匿名さん

    リノベにお金かかる位なら新築の方がいい

  60. 18565 匿名さん

    古くても広尾ガーデンヒルズみたいなビンテージマンションもあるよ。

  61. 18566 匿名さん

    豊洲もBTTが最後のピースで、これができれば一丁上がり。町としてこれ以上の上がり目はあるのかな。

  62. 18567 匿名さん

    >>18565 匿名さん

    ビンテージとはボロ屋敷を高値で売るためのマーケティング。

  63. 18568 匿名さん

    >>18565 匿名さん

    豊洲の新築検討してるのに広尾とか論外なので大丈夫です。

  64. 18569 マンコミュファンさん

    >>18566 匿名さん

    豊住開通とか?

  65. 18570 匿名さん

    >>18569 マンコミュファンさん
    ビバホームや結婚式場もずっとあるという保証はない。

  66. 18571 匿名さん

    >>18560 マンションマニアさん

    いやいやPHT中古はずっと売れてないよ。
    坪340は新築プレミアムがあった築1?2年まで
    駅4分のBTTがこの価格で出してきたから、PHTは下げないと無理だよ。眺望無いしタワーでもないし。

    PCTは未だに高値で売れている。
    駅8分とはいえ雨に濡れず駅までつながるのは強い。
    豪華なエントランスと内廊下のB棟は人気続くだろうね。

  67. 18572 匿名さん

    >>18563 匿名さん

    リノベまでして欲しい中古は無い

  68. 18573 匿名さん

    今から買うなら免震でないと、というのもある。

  69. 18574 マンション検討中さん

    まとまった敷地多いし新豊洲の方に空地もまだまだあるよね
    利害関係者多すぎる都心よりは開発しやすいんじゃない?

  70. 18575 匿名さん

    >>18574 マンション検討中さん
    利害関係者が問題を起こしている都内タワーってありましたっけ?

  71. 18576 匿名さん

    ここ再開発エリアの2丁目なら良かったのにね。5丁目なのが残念。

  72. 18577 匿名さん

    >>18576 匿名さん

    botかな?

  73. 18578 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  74. 18580 匿名さん

    年収1000万では江東区豊洲も厳しいね。

  75. 18582 匿名さん

    [NO.18579~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  76. 18583 匿名さん

    >>18580 匿名さん

    新築は1馬力なら1500万以上かな。
    しかし、中古に関しても最近の成約価格はかなり高い。(湾ナビ参照)
    年収1000万で豊洲となると1or4丁目しか選択肢がない状況

    やっぱりマンションブロガー達の言う通り、東雲の中古がサラリーマンの狙い目

  77. 18584 eマンションさん

    >>18583 匿名さん

    割安で狙い目とかどうでもいい
    所詮他人事の戯言

    あのイオン あの公団 あのアジア人
    あの倉庫 あのパチンコ屋 あの辰巳

    ネットの戯言より市場価格が正解

  78. 18585 匿名さん

    50平米台の2ldkなんて住みたくないけどね。

  79. 18586 匿名さん

    >>18585 匿名さん

    またまた登場。懲りないね。

  80. 18587 マンション検討中さん

    >>18585 懲りないさん

    105平米の2ldkしましたよ。
    プレミアムならもっと広いですよ。
    もう買ったんですよね?

  81. 18588 匿名さん

    >>18585 匿名さん

    ここのマンション、そんな低仕様な部屋あるんだ。最近のマンションは価格抑えるため何でもやるんだね。

  82. 18589 匿名さん

    懲りないさんは、広い部屋を選べばいいと思うんだけど。
    何か、それを買えない理由でもあるんでしょうかね??

  83. 18590 匿名さん

    豊洲は再開発された街なので、分譲にせよ賃貸にせよ ある程度の収入がないと住めない街になってきている。
    そしてBTTは、都心3区にも住める(購入できる)水準の人達が『唯一無二の眺望・立地』『利便性』などを考慮し、敢えて購入している物件。

  84. 18591 匿名さん

    中古になったら立地、仕様の低さから数年でpctに資産価値抜かれてそう。

  85. 18592 匿名さん

    数年先の予測しても意味がない。
    仮にPCTが高く評価され続けるなら、それはそれで豊洲の価値維持には良いことだね。

  86. 18593 マンション検討中さん

    パークシティも立地と共用は素晴らしいですが、専有は団地レベルと言われる低仕様ですからね。

    立地が悪い上に、さらに単板ガラス、耐震、インポールで、おまけに共用施設まで何もないシンボルとツインのような低仕様だと資産価値がやばいですからね。

    ここは正反対でよかった。

  87. 18594 マンション検討中さん

    >>18593 マンション検討中さん

    ツインは駐車場が高さ1800以下しかないので、ミニバンやSUVは全て入らないな。全体の6割以上あるのにガラガラで、積立金がヤバイよ。共用も板マン以下でゼロに等しい。

    ゲストルーム
    シアタールーム
    カラオケルーム
    ミーティングルーム

  88. 18595 評判気になるさん

    少なくとも今日も羽田新ルートの下の新宿から品川の物件は総じてネガティブな要素ばかりになっているので別にブランズタワー豊洲に限らず、湾岸を選択することの価値は上がってるんではないか?

  89. 18596 マンション検討中さん

    >>18594 マンション検討中さん

    さすが豊洲で唯一値下がりしてるマンション!

  90. 18597 匿名さん

    >>18595
    埋立地ってバカにする人もいるけど、実害は特にないし、行ってみたら開放感あって気持ちいいからね。東京・有楽町・品川・ゲートウエイも開発されるから、物理的に近い湾岸の開発も進むだろうしが、東京の東側が活性化してくる。重心も気持ち東側によって来るだろうね。

  91. 18598 匿名さん

    水辺は特に豊洲西側はいいからな。クロノ、晴海橋、パークシティ、豊洲公園、ぐるり公園一周、ブランズ、東雲水門の水辺の流れは最高すぐる。これで嫌な人いないだろ。晴海北側や勝どき月島はごちゃついてるんで。晴海はフラッグまでと北有明の水辺をなんとかしてほし。築地も。

  92. 18599 匿名さん

    豊洲全体の物件価値が上がるように デべの皆様が仲良く協力してくれる事を望みます

  93. 18600 匿名さん

    仕様がね。

  94. 18601 匿名さん

    >>18600 匿名さん
    モデルルームで確認出来るでしょう。

  95. 18602 匿名さん

    >>18597 匿名さん

    液状化って実害では。
    豊洲でも311の時、5丁目液状化してましたよ。

  96. 18603 匿名さん

    ベースの仕様、低くないよん。
    もっとオプションで変えられるよん。
    ロウイーがコーナーサッシュだけなのはもったいない。

    ディスポーザー(自動給水)、
    食洗機、
    食器棚、
    水回り天板御影石、
    トイレ手洗いカウンター、
    浴室ダウンライト、
    洗濯機上吊戸棚、
    ミストサウナ、
    天カセ、
    サーモフロア、
    サッシュサポート引き手、
    ステンレスレンジフード、
    埋め込み式ドアキャッチャー、
    グロエ水栓、
    バスのガラスドア、
    ビルトイン浄水器、
    防災倉庫、
    玄関前カメラ付きインターホン
    キッチン床暖房
    リビング扉が鏡面仕上げ
    収納内も面材合わせ、
    天井2650

  97. 18604 匿名さん

    お風呂のダウンライトが3個なのは敢えてなのでしょうか?
    今の家は4個なので暗くならないか心配です。
    これもコストカット?それともデザイン?
    謎です。

  98. 18605 匿名さん

    >>18604 匿名さん

    我が家のお風呂のダウンライトも3個だけど、充分明るいよ
    これ以上明るくする必要はないと思うけど


スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸