東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 18801 匿名さん

    >18800

    一期から売れ残ったけど。

  2. 18802 評判気になるさん

    >>18792 マンション掲示板さん
    今時セダンなんて乗る人居るの?シニア??
    ってかリセール出来ないっしょw

    まぁここ買うぐらいだから、そんな事アウトオブ眼中さんって事かな。

  3. 18803 匿名さん

    >>18801 匿名さん
    昨年末から先着順が全く動きなし・・・。どころか年明けて増えてる。
    新春キャンペーンなる客寄せ来場プレゼントも未だやってる惨状だしね。

    結局何が敗因なんだろ?

  4. 18804 マンション検討中さん

    はいダウト少なくとも年明けワイが先着順購入してるので1戸は減ってる

  5. 18805 匿名さん

    >>18801 匿名さん

    要望入ってない部屋出してるからね。今は2期待ち。

  6. 18806 匿名さん

    >>18803 匿名さん

    HPは18日に更新される予定だから今は先着順は減っていないはず。
    土曜日オプション相談会でMRに行ったけど、新規客で賑わっていたよ。
    2期も好調の兆しだね。

  7. 18807 評判気になるさん

    >>18802 評判気になるさん
    その通り!
    BBTと車くらいは一括で買えるくらいの余裕はあるので、アウトオブ眼中です。

    車には興味ない40歳前半より。

  8. 18808 匿名さん


    売れてないのはここだけじゃない。ドンマイ。

    新型ウィルスでさらに落ちむだろうけど。

    1月の首都圏マンション発売戸数、34.5%減 5カ月連続減

    https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL14HC8_U0A210C2000000/

  9. 18809 マンション検討中さん

    数値出せよクソネガ

  10. 18810 マンション検討中さん

    >>18802 評判気になるさん

    貴方まさかバナメーラ知らないの?
    ヤバいよ


  11. 18811 匿名さん

    >>18808 匿名さん

    ここは売れてるけど、よそは売れてないようだね

  12. 18812 匿名さん

    >>18803 匿名さん

    心配しなくてもまた2期で売れるから大丈夫!

  13. 18813 マンション検討中さん

    >>18810 マンション検討中さん
    パナメーラはシニアの車やんけ
    結局若者向けに作った車はシニアが乗るんや
    CLSなんて良い例や
    若いワシから見てかっこええのに、オーバー60のオバハンの車になっとるで

  14. 18814 マンション検討中さん

    >>18813 マンション検討中さん
    私含め30代でも結構バナメーラ程度の車なら乗ってますが。

  15. 18815 匿名さん

    >18812

    どの物件でも期を経るにしたがって販売はじり貧になる。ニュースとかがない限りね。

  16. 18816 匿名さん

    >>18815 匿名さん

    モデルルームは大盛況だけどな。勝どき見てがっかりした人も今後くるだろうな。

  17. 18817 周辺住民さん

    >>18810
    バナメーラってなに?
    それ、新しい食べ物かなんか?

  18. 18818 マンション検討中さん

    >>18817 周辺住民さん

    ググれカス!

  19. 18819 匿名さん

    >18816

    歩留まりって1割程度。混雑から売れ行きを判断するのは難しい。

  20. 18820 匿名さん

    ここ見てがっかりだった人が勝どきに流れるのでは。

  21. 18821 マンション検討中さん

    ここの場合、駐車場サイズ問題で他所に流れる人が多そうですね。

  22. 18822 匿名さん

    パナメーラ云々って出てたけど、ここの駐車場スペックじゃ車幅: 1,935 mmのパナメーラは入らんやん・・・。

    現行ならメルセデスEクラス程度が限度か、、。それも次期型に変わったら入らなくなるだろうけど。とはいえ、トレンドのSUVはほぼ入らないから、その辺も検討者からしたら購入意欲がなえるだろうね。新築ならって人は一定数居ても、中古になったら余計敬遠されると思うし。

  23. 18823 匿名さん

    >>18822 匿名さん
    豊洲は未だにSUVとか言ってるのかもしれないけど、都心はSUVは廃れてきてるよ

  24. 18824 周辺住民さん

    >>18818
    ググったけど、バナメーラなんてないぞ。
    おまえこそ祖国に帰った方がいいんじゃないのか?

  25. 18825 匿名さん

    >>18818
    バナナの「バ」じゃなくて、パイナップルの「パ」なw

    しばらく意味が分かんなかったよ、老眼鏡必要だなぁ・・・

  26. 18826 匿名さん

    ポルシェに少しでも興味あるならばでぱでもわかるけどね。

  27. 18827 マンション比較中さん

    >>18818
    ”バ”ナメーラ君、恥かいちゃったねw

  28. 18828 匿名さん

    >>18819 匿名さん

    歩留まり1割なら混雑してる方が売れるってことだよ。

  29. 18829 匿名さん

    パナメーラも停められないんだ。
    残念。

  30. 18830 匿名さん

    うちはベビーカーが停められればOK

  31. 18831 検討板ユーザーさん

    >>18817 周辺住民さん
    「パ」ナメーラですよ。
    本当に持ってる?恥ずかすぃぃー

  32. 18832 匿名さん

    >>18831 検討板ユーザーさん

    どうでもええわ

  33. 18833 マンション検討中さん

    >>18823 匿名さん
    港区は今日もレクサスNX、RX ポルシェ マカン、カイエン  ベンツGクラスだらけです。
    どこの都心の話でしょうかね

  34. 18834 匿名さん

    レクサスだとちょっと恥ずかしいよね。

  35. 18835 口コミ知りたいさん

    SUVって視線が高いから周りが見晴らせて成り上がりには満足感が高いんだと思う。
    タワマンに共通するところがあるよね。

    ポルシェのオプション地獄見積を見てからレクサスに行くと、あれもこれも標準装備でほっとする。

  36. 18836 匿名さん

    今やSUVは世界的人気ですからね。日本だとファミリーには1BOXもか。だがしかしそれらの大半の車種はここの駐車場では停められない、、。

    セダンや中途半端な2ドアのリセールは今や壊滅敵だし。

    軽や5ナンバーのロールーフ車でも乗ってろ。って事かな?結局価格に見合ってない残念仕様なんだよなぁ。

  37. 18837 匿名さん

    >>18833 マンション検討中さん
    港区の道路がそれだらけなわけないだろ。
    港区在住だけど、ベンツ・BMWだって相変わらずセダン多い。ポルシェがホントに好きな人は911。カイエンなんて家族用でしかない。
    マセだって、レバンテ頑張ってるけどやはりギブリが多い。
    テスラもXよりSや3だらけ
    都心でSUV乗ってるのって、もうトレンドから外れてる
    レクサスはもうダメだね。周りで乗ってる人いなくなってきた。

  38. 18838 マンション検討中さん

    >>18833 マンション検討中さん
    八王子が東京の真ん中だと思ってんだよ、言わせんな

  39. 18839 マンション検討中さん

    >>18837 匿名さん
    まぁ港区に限らず、東京は何処でもハイエースが1番多いし最強よ

  40. 18840 匿名さん

    >>18839 マンション検討中さん
    ヴェルファイア!

  41. 18841 周辺住民さん

    でもまさか、全部が1,850㎜枠ってわけじゃないんでしょ。
    大部分が小型で大型枠もあるんだよね?

  42. 18842 匿名さん

    都心のデータではないが、SUVのブームに陰り

    1. 都心のデータではないが、SUVのブームに...
  43. 18843 匿名さん

    >18841

    大型は実質王様部屋枠。

  44. 18844 匿名さん

    ランボルギーニですらSUV発売してますからねえ。

  45. 18845 検討板ユーザーさん

    >>18844 匿名さん
    ベントレーにロールスロイスやアストンマーティンだって出したし、遂にはフェラーリからもSUV出す予定。世界的なトレンド。

    東京都心がそうじゃないなら、逆行してるのかな?笑 ここのマンションの様に。

  46. 18846 匿名さん

    もう駐車場の話はやめませんか。。

    幾ら議論したところで、富裕層が乗るようなそれら大型車はここでは停められないんだし。

  47. 18847 匿名さん

    >>18835 口コミ知りたいさん

    ポルシェのオプション、本当に必要なものだけにすれば大したことないよ。
    うちは革シート、ホイール、PASMくらいしかつけてないので、100万も行かないです。

  48. 18848 匿名さん

    >>18845 検討板ユーザーさん
    まさに都心は逆行してるね。そもそも、富裕層でも車持たない人がかなり増えてる。
    地方の富裕層ほど、ハイスペSUV買ってる。土地が広いからね。車ないと移動もできないし
    SUVが~ってここをマウンティングしてる書き込み見てると、笑っちゃうね

  49. 18849 匿名さん

    >>18848 匿名さん

    趣味なく年中部屋に引きこもってるとか、子供いないなら
    車なくても良いんじゃないかな。

  50. 18850 マンション検討中さん

    無理して組んだ住宅ローンで首が回らなくて、車に加え駐車場代に3万以上も出せない、ってのが本音だろうな。

    そんな生活じゃ遅かれ早かれ破たんしそうだが。

  51. 18851 職人さん

    ワイ、プレミアム購入者だけど車要らんで。taxiとUberとカーシェアとレンタカーあれば事足りるで。ちなみにプレミアムも駐車場に優先枠ないけどどっちでもええ。そのうち車なんて人間が運転できなくなるし。事故って人生失うリスクが大きすぎる。

  52. 18852 匿名さん

    >>18850 マンション検討中さん
    自己紹介、お疲れ様

  53. 18853 18848

    そういう自分も車好きだから、マンションの駐車場使えないのはシンドイね。ただ、都心はもうそういう状況よ。
    あと、駐車場代3万以上ってとこも笑っちゃうね。
    都心じゃ、駐車場代45000円以上よ。高いところは7万8万とか

  54. 18854 匿名さん

    >>18853 18848さん

    実家の駐車場がまさに7万ほどでしたー。
    今車無しですが3万円台なら安いと思えるけど、電動自転車デビューしてからは豊洲、東雲、有明は自転車移動楽ちんですよ。台場、勝どきもたまに行きますー。雨の日はタクかバス。銀座もチャリで行ってる友達いるけど私はバスか電車かな。
    あと東京駅まで旅行の時とか羽田もタクシーです。

  55. 18855 匿名さん

    子供の送り迎えもあるし、ベビカー持って交通公共機関使うのも大変だし、
    ゴルフもウィンタースポーツもするから車無しなんて考えられないなあ。

  56. 18856 匿名さん

    狭い50平米台の2ldkや60平米台の3ldk選択するような世帯は車も持たないんでしょう。

  57. 18857 匿名さん

    >>18855 匿名さん
    車ないと生活できないエリアだからでしょ。

  58. 18858 匿名さん

    豊洲の話です。

  59. 18859 匿名さん

    車いらないなんて言ってるのは家族いないね。

  60. 18860 匿名さん

    >>18858 匿名さん
    豊洲の車事情は興味ないよ

  61. 18861 匿名さん

    子供もいるけど、いつもタクシー。十分。

  62. 18862 マンション

    そりゃそうだけど強がりにしか聞こえないよ。自分の車があるって凄く心強い。
    行きたいときに行きたいところへ行ける。海やスキーや羽田空港へだってね。

    電車・バス・タクシーは無駄な時間と制約が多い。
    要は時間をお金で買ってるってこと。
    自分の時間をお金に換算してみて、車を維持するだけの価値がないなら公共交通機関を使えばいい。

  63. 18863 匿名さん

    下記内容ならどちらが宜しいですか?
    ご意見下さい。
    ・南西80-Aの40階台
    ・東角85-Aの20階台
    ※価格ほぼ同じ

  64. 18864 匿名さん

    自家用車も、お酒飲めないとか寝れないとか制約あるけどね。

  65. 18865 匿名さん

    >>18860 匿名さん

    ここ豊洲物件です。

  66. 18866 匿名さん

    ここ、それなりの価格するのに車持つ余裕が無い方がターゲットなんですかね。

  67. 18867 匿名さん

    車所有してなくても全く困らない余裕者がターゲットでしょう

  68. 18868 匿名さん

    DINKSとかインドア派の方が対象ってことね。

  69. 18869 匿名さん

    >>18863 匿名さん

    南西に一票

  70. 18870 匿名さん

    来場者プレゼントなど見ると全然売れていないようですね。プランズタワーより前に売り出されたマンションはプレゼント無しなので。

  71. 18871 検討板ユーザーさん

    >>18870 匿名さん

    プランズタワーってどこの物件ですか?

  72. 18872 匿名さん

    駐車場ネガの方はのらえもんさんより説得力がないように感じます。

    のらえもんさんのブログより抜粋します。

    車を持たないライフスタイルの広まりとともに、駐車場の付帯率は徐々に下がってきており...

    駐車場の付帯率が高く、このスペースが埋まること前提で管理費が組まれています。今後車を持たない人が増えていきますが、立体駐車場の維持費は車の有無に関わらずかかり続けます。10年後を考えると、いま駐車場収益によって管理費が抑えられている既存のマンションも駐車場契約率が想定を大きく下回る事態になると、そのうち管理費はこのマンションに追いついてくると予想します。いま高いか、10年後高いか、その違いかな。

    以上のことから駐車場ネガは時代錯誤甚だしいようですね。未来に取り残されないように柔軟な考え方ができるといいですね。
    または説得力のある駐車場ネガがあれば知りたいです。

  73. 18873 マンション検討中さん

    ざっとみたら今時の内陸は20%台が多いね。

    18774 マンションマニアさん 3日前
    >>18769 マンション検討中さん

    妄想ベースでリセール価格を
    心配されても困りまちゅww

    今時高額タワーを貸し売りてたら
    そんな妄想にならないでちゅよ?

    1850厨に貸し売りせずとも
    膨大な需給があるでちゅよ?

    どのリセールきついでちゅか?

    白金 高輪 三田 恵比寿 亀戸 勝どき
    大井町 武蔵小山 小杉 東池袋 渋谷
    ここより車少ないでちゅよ?

  74. 18874 マンション検討中さん

    >>18872 匿名さん

    駐車場が金のなる木のうちはいい。

    設置率が高いのに駐車率が低くなると
    巨大な維持費だけが残るということ。

    追いつくんじゃない。
    追い抜かしてしまう。

  75. 18875 匿名さん

    >>18873 匿名さん
    設置率というより7割近くがW1850ってとこじゃないの?

    湾岸エリアでこの低スペックは未だかつてないと思うが。

    ちなみにその白金 高輪 三田 恵比寿 亀戸 勝どき
    大井町 武蔵小山 小杉 東池袋 渋谷

    の中で、サイズ1850が大半のマンションってどこがある??

  76. 18876 評判気になるさん

    乗ってる車が入らない人は結局買えないんだから、文句垂れてても仕方ないでしょ。

    恨むなら自分の巨体を恨みな。

  77. 18877 マンション検討中さん

    リセールにも響くんだろうな
    リセールというよりブランズ検討してても車が入らないからやめるって多そう
    かつて自分が平置きがないから検討から外したっていうのはあった

  78. 18878 マンコミュファンさん

    ここは幸せだよ。

    超駅近の眺望激カスの勝どき
    超駅遠の眺望激最高のフラッグ

    で争ってるところもある。

    **味のカレーか
    カレー味の**か
    みたいな話だ。

    ここは駅近で眺望もいいじゃない。

    カレー味のカレーにちょっとだけ
    鼻くそがついてるだけ。

  79. 18879 マンコミュファンさん

    >>18875 匿名さん

    おまえが調べろよ

    車を2割の人しか使わないのに
    その全員が2050以上にのるの?

  80. 18880 マンコミュファンさん

    >>18877 マンション検討中さん

    リセールというより駐車場空いてても空きが多すぎて修繕金破綻リスクあるから検討からやめるって多そう

  81. 18881 匿名さん

    >18880

    駐車場使用料は管理組合の収入に組み入れって計画が多い。駐車場稼働率が想定より大幅に低いと管理組合の収支が赤になることも。数年続いたら大規模修繕を待たずにアウト。

  82. 18882 マンコミュファンさん

    >>18881 匿名さん

    わかってる。
    設置率大のマンションがイジられてるんだよ。

  83. 18883 匿名さん

    完璧な物件なんかない。1000000000000000歩譲って駐車場がダメだとしても、他はそんな悪くないと思う

  84. 18884 透明さん

    王様部屋優遇もあるよ。

  85. 18885 匿名さん

    >>18884 透明さん

    リセールに与える要因の0.1%くらいの影響だな。

  86. 18886 eマンションさん

    >>18863 匿名さん
    人にすすめるのは、南西80
    自分が買うなら東角85
    理由は、間取り、洗面ダブル、全室ワイドスパン、倉庫が85の方が広いから
    でも、南西はDW、40階だと手すりもクリアでレインボーと富士山はキレイに見えますよ!夏は暑いけど。
    東角と比べて、眺望代で800万くらい乗ってる感じですかね。
    東の手すりは曇りですしね。

    眺望と間取りの間を取って、北角はどうですか?もうなくなったかな?
    30階あたりが残ってたような。

  87. 18887 匿名さん

    この価格帯で車所有しないなんて普通ないでしょ。

  88. 18888 匿名さん

    >>18887 匿名さん
    普通にあるでしょ。

  89. 18889 マンション検討中さん

    ないよ。

  90. 18890 マンション検討中さん

    価格帯や年収によらず車持ってない世帯はありますよ。豊洲は必要かもしれませんが。

    [一部テキストを削除しました。]

  91. 18892 マンコミュファンさん

    そうか。港区タワマンは大きな車はみんな持ちたいけど、選ばれしわずか2割しか使えないのか。

    つまり、駐車場の抽選がはずれると8割がキャンセルか転売か賃貸に出して、車がいらないわずかな人たちが入ってくるのか。

    胸熱タワマンだな。

  92. 18893 匿名さん

    [No.18891と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  93. 18894 周辺住民さん

    大きな車が好きな人は、ここ買わない。
    車庫に収まる車があるか、車が無くてもいい人は、ここ検討する。
    それでいいんじゃない。
    人の事をあーでもないこーでもないって言うのは、野暮ってもんよ。

  94. 18895 マンション掲示板さん

    大きい区画の駐車場外れたら小さい車を買えばいい。
    どうしても大きい車に乗りたいなら、加えて近隣の自走式駐車場があるマンションも買って止めればいい。
    それもいやなら検討から外せばいいだけ。

  95. 18896 匿名さん

    >>18895 マンション掲示板さん
    豊洲ベイサイドクロスの中に月極駐車場ないんですか?

  96. 18897 匿名さん

    >>18894 周辺住民さん

    1850って別に大きくないけどね。

  97. 18898 マンション

    雨の中、とぼとぼ歩いて道路向こうの駐車場まで取りに行くのもなんだかなぁ。
    ここに住む意味すら疑問に感じてしまう。

    港区に住んで、アヴェンタドールをホテルの駐車場に取りに行くのとはワケが違うから・・・

  98. 18899 マンション検討中さん

    >>18898 マンションさん

    そんなに車にこだわるなら家を買わずに車で生活すれば?

  99. 18900 匿名さん

    拘ると言うか、ファミリーでこの価格帯の物件なら車くらい普通に持つでしょって話。
    所有していて困ることはないけど、車ないと不便なこと多いでしょ。
    特に小さな子供がいるファミリーは。
    で、今の車は大きくなっていて1850ではGLCすら入らないよねってこと。
    それとも車にかかる費用を浮かせて、その浮いたお金をマンション購入費に充てようとしてる?
    そんな低所得者層がここのターゲット層なの?
    そう思わせるくらい駐車場設置率が一昔前の豊洲タワマンより低く(半分程度?)、
    パレットも1850が大半。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸