東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 14401 匿名さん

    >>14397 匿名さん

    あなたも変な奴ということでいいですよね?

  2. 14402 匿名さん

    結局1期1次の売り出しは完売しなかった様ですね。

    最近の新築市況だと然程珍しい事では無いですが、これだけ先行して期待されてただけに残念。

  3. 14403 匿名さん

    再登録という裏技使ったのに完売しなかったというのがポイント。普通に売って売れ残ったのとは違う。

  4. 14404 匿名さん

    人気があったのに売れてないですねって人、何もわかってないですね。

  5. 14405 匿名さん

    相変わらずネガ書き込みのレベルが低すぎる。ロジカルに対抗できないと見えて単純に貶してるだけ。これを***の遠吠えというのか。。

  6. 14406 マンション検討中さん

    >>14257 匿名さん
    売り出しと実際の購入は違うんだよ?
    分かってる?

  7. 14407 匿名さん

    いい物件そう!気になる!
    しかし買える力がなかった。。。

  8. 14408 匿名さん

    >>14402 匿名さん

    登録入ってない部屋をそれなりに供給してるからまあ想定されることだよね。

  9. 14409 匿名さん

    >>14407 匿名さん

    有明においでよ

    って来るで

  10. 14410 マンション検討中さん

    >>14261 匿名さん
    あなたは何故情報をかくしたいの?

  11. 14411 匿名さん

    >>14407 匿名さん
    買えない人は買えるようになってから書き込んでね、じゃ無いと単なるネガに見られますよ。

  12. 14412 マンション検討中さん

    >>14368 匿名さん
    お前がな。大した給料もらってないんだろ、所詮湾岸

  13. 14413 匿名さん

    >>14411 匿名さん
    どの立場なの?

  14. 14414 匿名さん

    買いたかったけど予想以上に高いな。手付金も払えない。諦めざるを得ない。1億を超える部屋が何で抽選にもなってポンポン買う人がいるんだ!悔しい。粗探しするぞ!まずは人気ないことにしよう。

  15. 14415 匿名さん

    >>14412 マンション検討中さん

    歯、食いしばりすぎですよ。ハンカチどうぞ。

  16. 14416 マンコミュファンさん

    >>14414 匿名さん
    いつまでも張り付いてないで、買えないならさっさと買えるとこに行きなよ。

    お互いのため。

  17. 14417 匿名さん

    >>14410 マンション検討中さん
    隠す?意味分かんない事言わないでよ。

  18. 14418 匿名さん

    ここ厳しそうだね。。
    確かにこの価格出すなら内陸でって思う人も多いだろうし。引き渡しまで2年半以上あるし、それまでに市況がどうなるかも分かんないし。

    買う方も売る方も厳しい時代だなぁ。

  19. 14419 匿名さん

    市況はどうなるかわからないではなく、9、10月と続けて落ち込んでる。

  20. 14420 契約者

    本当に検討してる人以外は書き込まないで貰えますか?購入者ですが、ここでの口コミで資産価値下がったり、不人気になったりしたら正直迷惑です。

  21. 14421 匿名さん

    気にするのなら見ないのが賢明。口コミで価値落ちるようなら、そもそも価値がなかったということ。

  22. 14422 匿名

    >>14420 契約者さん
    引き渡しまでかなりの期間があるから、精神衛生保つ為にも購入者は覗かない方が良いですよ。その為に住民板がある訳で。

  23. 14423 マンション検討中さん

    >>14395 匿名さん

    間違って買ったおまえも慰めてやろうか?

  24. 14424 匿名さん

    >>14418 匿名さん

    良かった!ここの物件は引き渡しに2年半以上もないから違う物件ですね。そこの物件は厳しいのですね。

  25. 14425 匿名さん

    >>14420 契約者さん
    言論封殺??
    今じゃ時代遅れだよ。

  26. 14426 匿名さん

    >>14423 マンション検討中さん

    買ったって思うくらい怒りで我を忘れちゃったか。明日になったら気分晴れるよ。

  27. 14427 匿名さん

    豊洲民さん
    まー、ここはこれまでの豊洲民じゃ到底買えない物件だからアンチが湧くのも分からなくもないが。

    ただ、ここ検討して買える人と収入も属性も全く違うんだから、あまりイキらない方が良い。同じ豊洲でも旧豊洲民とネオ豊洲民を一緒にして欲しくないわ。

  28. 14428 マンション検討中さん

    >>14425 匿名さん
    買った奴が張り付いててアピールするから、逆に怖いんだよなこーゆう物件

  29. 14429 マンション検討中さん

    >>14427 匿名さん

    そーゆう君はいくら稼いでるんだい?笑

  30. 14430 マンション検討中さん

    >>14427 匿名さん
    同感。
    築古にお住まいの先住民さん、お呼びじゃないです。

    本当に買える属性ならまだしも、そうじゃないのに格上物件を一生懸命disするのは正直みっともない。お金貯めるか、収入上げてからいらして下さい。

    以上。

  31. 14431 匿名さん

    >>14427 匿名さん

    そうだと思いますが顔真っ赤にして反論したりしてくる人いますねきっと。

  32. 14432 マンション検討中さん

    >>14426 匿名さん
    この糞ぶっげん買ってドンマイ

  33. 14433 匿名さん

    >>14430 マンション検討中さん

    そうですね。それに先住民の方は自分の家が高く売れなくなると思うと憎いでしょうね。

  34. 14434 マンション検討中さん

    >>14431 匿名さん
    顔真っ赤です、助けて下さい。お金下さい。

    このだめ物件帰るほどになりたいです笑

  35. 14435 匿名さん

    >>14432 マンション検討中さん

    もっと怒っちゃったね。わかったよ。わかったから、おやすみなさい。

  36. 14436 匿名さん

    >>14433 匿名さん
    は?既に含み益出てるが。
    ただ、ここは欲しくないし、いらない。

    買えないのと、買わないのは違うってそろそろ認識しろよ。

  37. 14437 匿名さん

    >>14432 マンション検討中さん

    品がないねぇ。やっぱり先住民なのかな。物件に近寄らないでね。

  38. 14438 匿名さん

    >>14434 マンション検討中さん

    帰る?お帰りください。笑

  39. 14439 マンション検討中さん

    >>14438 匿名さん
    面白かった?

  40. 14440 匿名さん

    >>14436 匿名さん

    やはり近隣先住民!お怒りですよ。ジェラシー凄い。

  41. 14441 匿名さん

    >>14436 匿名さん

    いらないのに張り付いて油売ってて暇だなw

  42. 14442 マンション検討中さん

    >>14439 マンション検討中さん
    面白いとかはどーでも良い。ここが本当に売れてないことが問題

  43. 14443 匿名さん

    >>14442 マンション検討中さん
    自演

  44. 14444 匿名さん

    >>14442 マンション検討中さん

    別のネガでヨロ!

  45. 14445 マンション検討中さん

    >>14442 マンション検討中さん
    売れてないって証拠は何処にあるの?
    250戸売れてると営業が言ってたよ

  46. 14446 匿名さん

    と、本日もネガのから騒ぎ&完敗で夜は更けて行くのであった

  47. 14447 マンション検討中さん

    でもネガがあるだけでもこのマンションもってるよ。何にも興味がなくなるとネガも無くなるから。  さあみんなでありがとうと言おう!

  48. 14448 匿名さん

    >>14442 マンション検討中さん

    売れてないかはどーでも良い。誤字を投稿した挙句気を取り直そうと自作自演してるところが問題

  49. 14449 匿名さん

    売れてないというか買えない
    高すぎて買えないもう都心の新築は普通のサラリーマンでは無理です
    人生がマンションだけになっちゃうよ

  50. 14450 マンション検討中さん

    >>14449 匿名さん
    だね、再販売厳しい物件だからね、ココは

  51. 14451 匿名さん

    盛り上がってると思ったらずっとジェラってたんだ笑
    何度も言うけど350-400は売れてるから。
    MRで価格表見ればすぐに分かるよ。
    1期1次で完売していない=人気ないという論理展開には無理があるよ。
    完売させようと思えば300に絞って供給すれば良かっただけ。

  52. 14452 匿名さん

    >>14451 匿名さん

    そうそう、でも何度いってもネガさん達は分からないのよ、ちょっとおツムが弱いみたいね。

  53. 14453 匿名さん

    >>14384 匿名さん

    湾岸で言うと港区中央区江東区品川区の順番でしょ。東京知らない人は江東区品川区が逆になると思うよ。
    どういう順番だと思ってるの?



  54. 14454 匿名さん

    >>14451 匿名さん

    供給絞って完売御礼しても供給絞っただけとネガるだろうしね。結局売れてるかどうかはそんなに関係なくネガりたいだけ

  55. 14455 マンション検討中さん

    ここのスレみんなでモデルルームいこ
    それで販売済戸数確認しよ

    んでアップロードしよ

    ウジウジとジェラってないでさ

    よっしゃ

  56. 14456 匿名さん

    >>14451
    そうそう。
    350戸として総戸数に対する進捗は約3割。
    これはもう竣工完売どころか住不ペース。
    梃入れがなければ竣工在庫2割、竣工後数年は売り続けることになる。
    でも350戸も売れてる、絶好調。

  57. 14457 匿名さん

    >>14456 匿名さん

    勝手に決めつけて、バカバカしい

  58. 14458 匿名さん

    しつこくネガする人って、欲しいけど買えないジェラシーだけの人?
    さっさと諦めて、買える所の検討板に行きましょう。
    いつまでもネガしていると惨めな気持ちになりませんか?

  59. 14459 匿名さん

    >>14458 匿名さん

    以前近隣に住んでる住民が出てきていましたよ。検討はしてないけどこちらの物件が出ることによって自分が住んでる物件の価値が上がらないみたいで悔しかったみたいでした。悔しくてしつこくネガしてるみたいです。

  60. 14460 匿名さん

    >>14457
    決めつけて、っていうけど普通にリサーチしてれば大体目安はつくだろう、初心者か?

  61. 14461 マンション検討中さん

    >>14459 匿名さん

    近隣の買えない人は辛いよね。
    毎日嫌でもブランズを目にするから。
    日に日に建ちあがっていくBTTを見て、悔しい思いが沸き上がるだろうね。
    気の毒な気もするが、
    だからといって根拠もないネガの書き込みは良くないね。

  62. 14462 マンション検討中さん

    西角DWキャンセル出て連絡あり。2次希望での別部屋誘導は断ったが、角部屋なら購入したくなってきた…

  63. 14463 匿名さん

    >>14460 匿名さん

    信用できない人がよく言う言葉ですね。
    1.普通?すれば?だろ。
    2.初心者あおりで玄人気取り

  64. 14464 マンション掲示板さん

    買えない奴、買えない奴と決めつける奴多いなw買えないんじゃなくて、買わないの。

    こんな内容で割高な物件マジで要らんでしょ。

    買った瞬間から引き渡しまでの2年超で試算価値目減りする。どーしても気になるなら、竣工間近の市況みて決めたら良い。どーせその頃もしっかりと残ってるだろうし。

  65. 14465 匿名さん

    キャンセル複数あったと連絡有り。
    確認したところ、まさかとは思いましたが、初動の1期で売れ残りましたか。フラッグもそうだったので、今はあまり珍しくもないですが少し寂しいですね。やはりTwitterでも散々上がってた仕様や間取りの割に、豊洲ではこの価格は高過ぎるって事が要因ですかね。

  66. 14466 匿名さん

    >>14465 匿名さん
    当選してキャンセルする奴ってなんなの?
    マジでウザいな。

  67. 14467 検討板ユーザーさん

    >>14465 匿名さん
    どこの部屋?

    まぁ、冷静になってこの価格出してまで豊洲に住みたい訳でも仕様でもないし。ってなったんでしょう。

    実際豊洲でこの価格はもう限界というか無理だね。

  68. 14468 匿名さん

    >>14465
    狙い通りとまでは言わないけど、今はどこも高いし、竣工在庫は当たり前だからねぇ・・・
    一部の契約者か業者かは知らないけど売れてる売れてる騒ぐからおかしなことになる。
    いや、言うほど売れてねーからw
    まあ予断を許さないというと大袈裟だけど、
    玉も少ないし長期販売上等で1円でも高値を追求したい売り手と、
    こんなご時勢でも僅かでも値頃感のある物件(部屋)を掴みたい買い手のにらめっこ、チキンレースだね。

  69. 14469 匿名さん

    キャンセル出たなんて嘘くさいデマですね。
    ネガにも困ったもんだ
    先日、営業に確認したけどキャンセル出ていませんって言われたよ

  70. 14470 匿名さん

    >>14464 マンション掲示板さん

    買わないのって決めてるのにここの掲示板に投稿するあたりがジェラシーを感じてるのが現れてますね。いくら言い訳してももうジェラシーばれてる。

  71. 14471 匿名さん

    >>14464 マンション掲示板さん

    苦しい言い訳。
    買わない人がいつまでここにいてネガするのかね。
    買わないならさっさと退出したら?

  72. 14472 匿名さん

    >>14465 匿名さん

    落選組です。もし空きが出たら連絡くださいと営業の方にお伝えしていて、先程電話したらキャンセルはありませんよと言われました。嘘の情報を流さないでください。本当に迷惑ですね。

  73. 14473 匿名さん

    ネガさん達、
    売れていない、から、キャンセルが出た
    にネガ作り話シフトしましたね。

  74. 14474 匿名さん

    今日のネガさんは

    豊洲の先住民、BTTにジェラシー爆発
    売れてないからキャンセルでた!の捏造
    買えないんじゃない、買わないんだと言い張るクン

    の3本でおおくりいたします。楽しみに!

  75. 14475 マンション検討中さん

    キャンセル出た出た詐欺って
    誰が何の損得をするの?

    電話じゃんじゃんかかってきて
    販売員迷惑みたいな?

    営業脳らしい発送の迷惑のかけ方だな笑
    こいつらの数字に何の影響もないのがまた

    はよアポ電いれてワンルームねじ込んでこいや

  76. 14476 マンション検討中さん

    >>14474 匿名さん

    わろた

  77. 14477 匿名さん

    ここで即レス必死でポジってるのはどの立場の人?

    契約者?営業?

  78. 14478 匿名さん

    >>14474 匿名さん

    豊洲近隣住民のネガが一番厄介。
    今度は何年もBTTの住民板になりすましネガが続くよ。
    私のマンションの住民板もやられました。

  79. 14479 匿名さん

    検討者

  80. 14480 匿名さん

    >>14477 匿名さん

    BTTが買えてルンルン気分の契約者です。

  81. 14481 匿名さん

    >>14478 匿名さん
    はいはい。買えない近隣築古にお住まいの人は書き込まない様に。

    宣伝したいのか知らんけど、そんなお古は誰も買わんよ。

  82. 14482 匿名さん

    酷いステマだな…

  83. 14483 匿名さん

    >>14394
    >>14436

    近隣の方の投稿です。

  84. 14484 買い替え検討中さん

    PCT住民です。中古価格をもう一段引っ張り上げるためにも、BTTには頑張ってもらいたいです。
    ネガに負けてはいけません。私もPCT買うとき散々塩辛マンションを坪230も出して買うバカとか言われ続けました。

  85. 14485 匿名さん

    >14484

    何か勘違いしてるみたい。新築マンションって近隣や地縁のある人の購入が多いから、ここが売れたら住み替えで中古が大量放出される。

    一番早いのは買い替え特約で、契約から数か月後。売るなら早くした方がいいよ。

  86. 14486 匿名さん

    >>14483 匿名さん

    確かに、近隣住民の買えない苦しい言い訳にしか聞こえませんね。
    興味がない買わないなら、ここに書き込みなんてしないでしょうしね。

  87. 14487 検討板ユーザーさん

    築古、エレベーターレス、庇レス、複層ガラスレス、断熱材レス、目隠しレス、抜け感レス、アウトポールレスの漆黒区分にお住まいの近隣の方が荒してるんですね。

    再開発される前に買ったのにほぼ値上がりしなくて苦しんでらっしゃる?なるほど、よくわかります。

    では、今すぐに住友不動産販売にお越しください。築6年目に入る新築なんかもおすすめですよ。中古もありますが、どっちでも古さは同じですよ。

    え?駅?シャトルバスしかないに決まってるじゃないですか。そうそう、あの販売中の垂れ幕がついた目立つやつです。なんせシンボルになるシーンですからね。住み心地なんてどうでもいいんですよ。セブン入れといたんで。

    売りは庇レス、やっぱこれ。直射日光浴びてなんぼ。トレンドは北欧ですからね、なんとなく。大阪出身ですけど。

  88. 14488 買い替え検討中さん

    >14485
    分かりづらくてすみません。買い替え検討中ですが、キャピタルゲインの限界と判断し豊洲を出ていこうかと思いまして。
    郊外の中古でも安値で買おうかと思ってます。
    BTTが高値で完売すれば中古に買い手が流れてこないかなーと。甘いですかね。

  89. 14489 匿名さん

    >1448

    落穂ひろいかな、甘い。

  90. 14490 匿名さん

    >>14489 匿名さん
    落武者狩り?

  91. 14491 買い替え検討中さん

    >>14490
    ありがとうございます。そういうのを落武者狩りって言うんですね。
    坪375くらいで討ち取りたいです。また甘いとか言われそうですが。

  92. 14492 匿名さん

    ポジの犯人を昨日はすみふの褒め殺し、今日は近隣の中古高値売却狙いにすり替え。明日はどうするのかな。

    唐突すぎてバレバレだよ。

  93. 14493 匿名さん

    >>14485 匿名さん
    そうやって裏話的な言い方で早目に売らせ、安い優良物件を買いたいだけでしょ。

    そんなのに騙される奴おらんぞ。

  94. 14494 匿名さん

    >>14492 匿名さん

    何かバレたん?

  95. 14496 匿名さん

    [No.14495と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  96. 14497 匿名さん

    一度出て消えたキャンセル住戸が再度復活してるぞ。ここ買うならこっち買った方が堅いだろ。

    https://mobile.twitter.com/Poepoe64938368/status/1200026406773616642

  97. 14498 匿名さん

    >>14495 マンション掲示板さん

    豊洲に高スペックで割安な中古マンションありますか?
    築古、駅遠、眺望なしの割高マンションならありますけどね。

  98. 14499 匿名さん

    >>14495 マンション掲示板さん

    どこの物件がここより良いですか?

  99. 14500 匿名さん

    ベイサイドクロスの詳細が発表されてます。
    とよすとさんサイト参照

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸