東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 14301 eマンションさん

    >>14300 匿名さん
    契約者さんですか?
    その熱、住民スレでどーぞ。

  2. 14302 匿名さん

    >>14294 匿名さん
    それは売主であるアンタの会社が考えろ。
    こんな掲示板で精出して無理にポジっても無意味だし痛々しい。

  3. 14303 匿名さん

    >>14301 eマンションさん

    契約者を追い出して、ネガ三昧したいんですか?
    目的は?
    検討なんかしてないんでしょ?
    自分が買えなかった物件の評判を落としたいだけなんでしょ?
    なんて寂しい人生なんでしょうね。

  4. 14304 匿名さん

    >1403

    ネガを排除したいのなら黙って削除依頼。

  5. 14305 匿名さん

    買えないなんて揶揄するのはどんな立場か。

    契約者でも営業でも自らと物件を貶めてるのに気づかないのだろうか。

  6. 14306 匿名さん

    >>14303 匿名さん

    あなた契約者?
    そうやって買えないとか書き込んで、なんかもの凄く嫌な感じ。

    もしあなたが契約者なら正直言って人間性疑うわ。


  7. 14307 匿名さん

    >>14303 匿名さん

    ですよね。笑
    こちらの物件が憎いのでしょうね。

    - 買いたかったけど抽選で落ちて諦めた人
    - 買いたかったけどお金が足りなかった人
    - 近隣のマンションに住んでて、こちらができることによって売れなくなるのではと心配してる人
    - 最近近隣の物件を買ったけど自分の選択が間違っていなかったと思いたい人
    - 近隣の住民でこちらの物件にジェラシー感じてる人

    そんな感じの人達ですかね?
    不動産関係者がいるとかって言う人もいますがこんな所で投稿しても会社での自分の目標設定にネガ投稿、ポジ投稿なんて設定する人いないだろうし無いかなって思います。

  8. 14308 評判気になるさん

    >>14306 匿名さん

    >>14303こういう書き方する人たまに居ますよね。購入者か営業さんかは存じませんが、自分自身で物件を貶めてる事に気付いてない。。

    購入者や東急の人でなく、掲示板中毒者という事を願ってる。

  9. 14309 マンション検討中さん

    契約者
    東急営業
    ネガ

    どれも必死やなw

    ただ、今一スレも盛り上がらんしつまらんね。
    人気物件なら1期1次の抽選前に必ず湧くネガが、ここは閑古鳥。

    大丈夫か??がんばれ東急!!

  10. 14310 匿名さん

    >>14305 匿名さん

    目くじらたてなさんな。
    怒って投稿するより頑張って稼ごう!

  11. 14311 匿名さん

    >>14306 匿名さん

    目くじらたてなさんな。
    怒って投稿するより頑張って稼ごう!

  12. 14312 販売関係者さん

    契約者や売主のポジ投稿がなきゃ、ネガまみれの掲示板になるだろ

    排除しようとして気持ちいいか??

    ネガな投稿はいい加減ヤメロ、キモイんだよ

  13. 14313 匿名さん

    大して売れてないから、大して売れてないですね、って指摘の何が問題なのか・・・
    一期一次で選びたい放題で気に入った部屋ゲットしたんだからドーンと構えてればいいのに、
    言論封殺しようとするからまたおかしなことになる・・・

  14. 14314 匿名さん

    >>14312 販売関係者さん
    そーいうのが気持ち悪がられるんだと思うけど・・・。
    頼むから気づいて、みんな笑ってるよ。

  15. 14315 通りがかりさん

    どーでもいいけど、営業と契約者は書き込むな。

    営業は自分の持ち場で、契約者は住民スレでよろしく。

  16. 14316 匿名さん

    >>14314 匿名さん

    みんなって誰だよ笑
    投稿してる人達が見えるのか?
    ミュータントだとしたらバレたら調査するために秘密の機関に連れて行かれるから気を付けろ!

  17. 14317 匿名さん

    >>14315 通りがかりさん

    自分のルールを押し付けるなよ

  18. 14318 住民板ユーザーさん5

    私は契約者ですが、ネガ投稿は正直嬉しいです。

    どこの物件スレでも人気物件は相応のネガが居るのはマンコミュでは常識。

    ポジや中の人の投稿で埋め尽くされてしまうと気持ち悪いし、人気ないのかな?とかえって不安になります。

    同じ契約者さんや東急関係者のポジさん、ネガ投稿も目くじら立てずある程度は受け入れましょうよ。

  19. 14319 匿名さん

    >>14318 住民板ユーザーさん5さん

    契約者は出て行けクンが出てくるよ

  20. 14320 販売関係者さん

    >>14318 住民板ユーザーさん5

    概ね同意だが、「売れてない」とか「人気ない」とかのワードはここでは禁止な。

  21. 14321 住民板ユーザーさん5

    >>14320
    それは同意です。

  22. 14322 匿名さん

    >>14318 住民板ユーザーさん5さん

    契約者はネガを受け入れる
    ネガは契約者を受け入れない

    今のところ器の大きさ
    ネガ<契約者

  23. 14323 匿名さん

    >>14320
    極論1割下げれば爆発的に売れるんだから、販売側がそうすりゃいーだけ。
    くっそ高値で利益追求の長期販売を選択したんだからスルーすりゃいーだろ、
    事実竣工完売ペースには程遠いんだからさ。
    一々耐性無さすぎなんだよ・・・住不を見習えっての(笑)

  24. 14324 匿名さん

    >>14323 匿名さん

    1割下げたら近くの中古と価格が変わらなくなってくるから激安物件ですね。

  25. 14325 匿名さん

    買えない人って言われて目くじら立ててるネガさん。
    じゃあ、ここ見なきゃいいじゃん。
    しつこいよなー

  26. 14326 匿名さん

    ここ、BTT関係者は書き込みしてないよ。
    そんなバカみたいなことをするのはスミフだけ。

    近隣の晴海や豊洲の物件スレに散々ネガ投稿をして、
    自分の有明のスレには湾岸地下鉄できるだの商業施設が凄いだの有明が港区になるだの、
    読んでて恥ずかしくなるような書き込みが凄いのなんのって。

  27. 14327 匿名さん

    ほんとそれ。
    自分達が工作しているからって他スレも同じだと思っているんだろうね。
    ほんと、いい加減にして欲しい。
    すみ○の近隣物件のスレは荒れるというのは本当だね。

  28. 14328 匿名さん

    >14326

    すみふはすごいけど他の大手もやってる。ネガ対抗とか。やられたらやり返す。倍返しだ。ほんとモラルのない業界。

  29. 14329 匿名さん

    でもネガのレベル低いね。
    売れてないー人気ないーって根拠もなく願望を書き込んでるだけ。

  30. 14330 匿名さん

    >14327

    ここでやらずに不動産公正取引協議会でやったら。お互い会員でしょ。

  31. 14331 匿名さん

    書き込みの内容見たら分かるけど、東急関係者の書き込みはないと思います。
    ポジは殆どが購入者、
    一方ネガは愉快犯、○○不動産関係者、買えなかった近隣住民ですね。

  32. 14332 マンション検討中さん

    >>14328 匿名さん

    すみふと他を一緒すんな
    ベイ、一日100件もポジ書き込みやろ
    ステマ以外に何があるねん
    こけられへん一大プロジェクトやから全社一丸となって必死、ステマで笑

  33. 14333 匿名さん

    五十歩百歩。他を批判する前に自らを戒めるべし。

  34. 14334 匿名さん

    >>14332 マンション検討中さん
    ああ、あそこはひどいね。
    ペタペタする人とか、語尾伸ばす人とか、いろんなキャラまで取り揃えてるしね。

  35. 14335 匿名さん

    >>14333 匿名さん
    あそこは特別です。普通か五十歩ならスミフは五十万歩は行ってる

  36. 14336 匿名さん

    すみふ批判にすり替えて面白。反省はないみたいだな。

  37. 14337 匿名さん

    >>14332 マンション検討中さん
    ネガが多いのは、人気物件!

  38. 14338 匿名さん

    >>14334 匿名さん

    やっぱりそうなんですね
    スミフ有明のスレにペタペタくんとか語尾を伸ばす○○王子とかいましたね。
    有明情報でやたら盛り上げていましたね。

  39. 14339 匿名さん

    >>14332 マンション検討中さん

    そのポジに騙されて購入した人いるんじゃないですか。 内覧会では、たいした眺望でもないのに、素晴らしいとかリゾートのような眺望とか盛り上がっていました。

    いつも???と思って読んでいましたが、騙された人もいるのかな?

  40. 14340 匿名さん

    >>14320 販売関係者さん
    売れてない。って事にやたらと敏感だなぁ。

  41. 14341 住民板ユーザーさん5

    >>14336 匿名さん
    反省?何を反省?

    兎に角売れれば良し。

  42. 14342 口コミ知りたいさん

    契約者と中の人、そろそろウザいな。

    検討板だぞここ。

  43. 14343 匿名さん

    >>14340 匿名さん
    買ってしまった人は不安で仕方ないんでしょう。評判も気になって気になって仕方ないのだろうし。

    まぁ、引き渡しまで3年近くある訳だし、その間の市況の変化も怖いしで、分からなくもないけどね。

    露骨な投稿は見てて可哀想というか痛々しい気がする。

  44. 14344 匿名さん

    >>14341 住民板ユーザーさん5さん
    住民板でお願いします

  45. 14345 匿名さん

    >>14344 匿名さん
    スルーすればよろしいかと。

  46. 14346 匿名さん

    >14343

    契約するときには売れ残るなんてみじんに思わないはず。もしそう思ってたのなら躊躇するもの。契約して間もないのに考え一変するかな。

    契約者のふりした営業だよ。

  47. 14347 口コミ知りたいさん

    ネガなんて何処にでも居る訳だし、一々反感せずにどーんと構えてれば良いのに。必死になる方がかえってマイナスイメージ。

    特に契約者と営業。

  48. 14348 住民板ユーザーさん5

    >>14347 口コミ知りたいさん
    何をもって契約者、営業と決めつけてるの?
    決めつけるのに必死なんですね!

  49. 14349 住民板ユーザーさん5

    >>14340 匿名さん
    どこらへんが敏感なんでしょうか?
    貴方こそポジレスに対して敏感ですね。

  50. 14350 口コミ知りたいさん

    >>14348
    >>14349
    もういいよ、見苦しい。
    住民板でどうぞ。

  51. 14351 匿名

    結局1期1次でどれぐらい契約に至ったんだろう。普通は全部売れたら「1期1次 完売御礼」とか「◯戸契約!」とかHPに出そうだけど無いね。

    他でも出てたけど、あまり反響良くなかったっぽいね。

  52. 14352 匿名さん

    >14351

    売れ残り分はそのうち先着順として売り出すからウォッチしてればわかるよ。

  53. 14353 匿名さん

    >>14350 口コミ知りたいさん
    契約者が検討板で発言するのは、別にルール違反ではないよ。
    むしろ管理人でもないのに勝手に仕切る方が不適切行為だね。

  54. 14354 匿名さん

    >>14351 匿名さん

    どうしてそんなに売れた数が知りたいの?
    不動産関係者ですか?
    別に1期に出した数が全部売れる必要ないでしょう?
    東急は抽選部屋がかなりあるのが分かっているから、抽選落ち組救済の為に敢えて100以上も多めに出したのだと思います。
    ほんとシツコイですね。
    400だして350程度の登録でしょう。

  55. 14355 匿名さん

    >14354


    取り繕うとして矛盾してるよ。抽選の落選者対策として一期二次販売してる。

  56. 14356 匿名さん

    >>14355 匿名さん

    選べる部屋を増やす為ではないですか?
    抽選落ちた人は殆どが角住戸希望、だからプレミアムや残っている角住戸を2次で出したのでしょう。
    私は当選しましたが、抽選場で落ちた人の救済をして欲しいと心から思いましたから。

  57. 14357 マンション検討中さん

    ネガがポジにやたら繊細モンスターで笑える
    普通は逆だろ
    ダイワ有明みてみろよ
    購入者こそネガに必死で対抗
    ここはその逆

    俺たち屯田兵が湾岸を作ってきたのに
    ベスト立地を外野の三井と余所者どもに
    高値で買われたのが悔しくて悔しくてな

    わかるよ

    エレベーター二回とかローイーとかで
    なんとか貶さないと心がもたないよね

    わかるよ

    でも完成したら毎日目に入るからさ
    だってここランドマークなんだもの

    今のうちに晴海に逃げようぜ

    俺は中央区なんだぞ
    俺は三井なんだぞ

    BTTにマウントできるように
    心の逃げ場を作ろうぜ

  58. 14358 匿名さん

    >14356

    心配しなくても大抵のデベで救済販売してる。ここも例外なく。

    救済のために一次で多く販売したってのが詭弁なだけ。

  59. 14359 匿名さん

    >14354

    期分け販売の場合、完売させて次の期以降で〇期完売と宣伝に利用する。要望書集めて売れる見込みのところ販売してるんで完売ってお約束なんだよね。にもかかわらず完売しなかった。しかも再登録までして。

  60. 14360 匿名さん

    必死にネガる人って一体何のためにやってるんだろうね。
    やっぱ
    >>14357 のような状況、感情なのかな。
    他にピンと来る目的がないもんね。

  61. 14361 匿名さん

    前述してありました。
    ネガは契約者来るな、契約者はネガも来てもどうぞ。
    ネガより契約者の方が心が広いのがわかる。住民板に行けと言う人は契約者を少しでも見習った方が良さそう。

  62. 14362 匿名さん

    >>14360 匿名さん

    ネガも様々だと思います。
    ただ共通しているのはこの物件にジェラシーは感じているでしょう。そして買えない人。

  63. 14363 マンション検討中さん

    ネガに素人しかいないのにマンション販売のあり方について講釈垂れてて、それをマンションマニアや業界人がせせら笑ってる感じがして、このスレ辛い。

    一時取得者がのらさんやマンマニ さんのブログをかじってわかった気になってるのかな。今更ワンルームマンション投資を始めたツイッタラーもいるぐらいだからな。

    タワーリーマン会などは、プロかセミプロが自称プロをはめ込む場だと思ってるよ。搾取サロン。次は何を買わされるのかな。有明スミフかな。かわいそうに。

  64. 14364 マンション検討中さん

    >>14360 匿名さん

    そうなのよ

    動機もなく酷い事件おこす人いるじゃん
    今も新幹線事件のニュースやってるけど

    ネガのここの荒らし方があの感じなのよ
    あの幼稚さ

  65. 14365 マンション検討中さん

    >>14362 匿名さん

    そうジェラシーなのよ
    ネガに一貫してるのは

    社会から踏み出した人が出すあの目つき
    あれ

  66. 14366 匿名さん

    ここの分は11月にカウントされることになると思うけど10月のタワマンの成約率は25%と散々な状況。完売しなかったとはいえ健闘したほうじゃない。ドンマイ。

    それを選択肢を増やしたから余ったなんて無理ポジするからおかしなことになる。

    まあ、タワマンの販売が落ち込んだのは武蔵小杉の冠水騒ぎの影響が大きいと思うから、しばらくは回復しないでしょ。

  67. 14367 マンション検討中さん

    >>14366 匿名さん

    そんなポジ誰もしてないよ。
    繊細ネガのポジ妄想たよ。

  68. 14368 匿名さん

    もういい加減、買えない人は出てってほしい。

    買えるようになってから検討してほしい。

  69. 14369 マンション掲示板さん

    >>14368 匿名さん
    それ。
    こんなとこで恨み辛みを書きこんでないで、買えない奴は自分の収入や能力の低さを恨むべし。

    ま、買えないのは可哀想だね。頑張れ

  70. 14370 匿名さん

    ホントしつこい。 何戸出して何戸売れたかなんてどーでもいい事。
    350売れたんだから、それが現実。
    買えない人のネガは検討している人の邪魔だから、いつまでも張り付いていないで去って下さい。

  71. 14371 匿名さん

    買わない荒らしが弱すぎるよね。購入者に不動産リテラシーも所得も資産も全て負けている。

    ここはある意味で湾岸の上澄みの人たちが買う物件だからね。お金が有り余ってサクッと一番物件を買える人か、フルローンでも実需価値を冷静に判断しきれる人が買うところ。

    荒らしてる人は、もしかして購入見送り専門化してることがリテラシーが高いと思って啓蒙してるつもりなのかな?

    もしかしてスペック厨化してることがリテラシーが高いと思って布教してるのかな?

    違うよ。
    それら単に貧しいだけだよ。
    単に人生を楽しめてないだけだよ。

    ローイーにエレベーター。
    自動吸排に断熱材。
    デリシアに販売戸数。

    はいはい。
    ***のオタクちゃん達、
    いつまでキャンキャン鳴くのかな?

  72. 14372 匿名さん

    契約者の書き込みだったらひどいな。将来のお隣さん候補。

  73. 14373 デベさん

    >>14372 匿名さん

    住友不動産販売のなりすましでは?

  74. 14374 匿名さん

    >14372

    東急不動産の雇ったピックルでしょ。ケチったのかレベル低いね。

  75. 14375 匿名さん

    >>14371 匿名さん
    >>フルローンでも実需価値を冷静に判断しきれる人が買うところ。

    ここで思いっきりビール吹いたわ!

  76. 14376 匿名さん

    >14375

    そうだね。青田売りでフルローンなんてありえない。

  77. 14377 匿名さん

    ここ荒らしてる人、有明スレで契約者か前向き検討者な感じで書き込んでる人と同じ人だね
    引くわー

  78. 14378 匿名さん

    その論理だと、ここのポジは有明スレ荒らしてる人かな。

  79. 14379 匿名さん

    その必要性は感じないけどね
    向こうが勝手にこちらを意識しているだけでしょ
    大体あっちの荒らしはポジ荒らしじゃん
    ネガなんてなくない?

  80. 14380 匿名さん

    ここ荒らされたから報復でしょ。仁義なき争い。

    業界内でルール決めればいいのにね。

  81. 14381 匿名さん

    業界内でルールって…
    まだ営業同士でやりあってると妄想してんの?
    ちゃんと社会人できてる?

  82. 14382 匿名さん

    >>14371 匿名さん

    江東区豊洲で湾岸の上澄みって何の冗談?
    どちらかと言うと下位の方じゃないか?

  83. 14383 匿名さん

    >>14382 匿名さん

    下位?

  84. 14384 匿名さん

    >>14382
    上位はどこですか?

  85. 14385 マンション掲示板さん

    買えない奴はさっさと出てってよ。

  86. 14386 匿名さん

    >>14385 マンション掲示板さん
    どの立場なの?
    それと買えないと買わないは違うよ。

  87. 14387 匿名さん

    >>14382 匿名さん
    変な人沢山いますね。
    あまり相手にしない方が良いですよ。

  88. 14388 匿名さん

    これだから湾岸民は笑われるんだよ。
    そろそろ気付け。

  89. 14389 匿名さん

    >>14382 匿名さん

    負け惜しみが半端ない

  90. 14390 匿名さん

    >>14386 匿名さん

    じゃあ、買わない人がどうしていつまでもここにいるの?(笑)

  91. 14391 匿名さん

    >>14388 匿名さん

    と言っているあなたが笑われてるよ。気付けって無理か笑

  92. 14392 匿名さん

    >>14386 匿名さん

    意地張るなよ。頑張って稼ごうぜ。話はそれからだ。

  93. 14393 匿名さん

    失敗しないためにも、買わないと判断したマンションの行く末は確認しておかないと。

  94. 14394 通りがかりさん

    仕様や内容もガッカリなこんなとこ、こんな金額出して本当に欲しいと思ってる奴いるの??何かの冗談だろ?

    今後の市況も不透明なのに、引き渡しまで3年近くあって、、まじで詰むで。。

    どーしても豊洲というなら、良い中古探して買った方が賢明。

  95. 14395 匿名さん

    >>14393 匿名さん

    我慢するなよ。泣いてもいいぞ。慰めてやるから。

  96. 14396 匿名さん

    >>14394 通りがかりさん

    近隣住民の方。自分にそう言い聞かせてるのね。それでもあなたの物件は売れないよ。

  97. 14397 匿名さん

    >>14394 通りがかりさん
    それ言ったら可哀想。
    ま、事実だけど。

    それにしても湾岸民は変な奴多いなぁ。
    常に誰かとマウント取り合ってるし。

  98. 14398 通りがかりさん

    常に見えざる敵と戦ってるよね。
    一体何と張り合ってんだ?w

  99. 14399 匿名さん

    >>14394 通りがかりさん

    あんたと違って詰まないから大丈夫w
    中古で沢山出てるPHTかすみ○かの売出人かよw

  100. 14400 匿名さん

    >>14397 匿名さん

    そう言うこと言う位の資金力の人が検討する物件じゃないですよ。
    事実って言ってるあなたも資金力を上げてから考えてみては?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸