横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東林間 さくら通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 東林間駅
  8. プレミスト東林間 さくら通り
口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-07-19 22:26:20

プレミスト東林間 さくら通りはどうですか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URLhttps://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/kanagawa/higashirinkan/inde...
概要URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/kanagawa/higashirinkan/

所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間7丁目5845番123(地番)
交通:小田急江ノ島線「東林間」駅 徒歩2分、小田急小田原線「相模大野」駅 徒歩17分
総戸数:193戸
専有面積:58.21m2~82.11m2
売主: 大和ハウス工業株式会社、京急不動産株式会社、株式会社コスモスイニシア
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[物件URLを修正しました 2018/1/22 管理担当]

[スレ作成日時]2017-09-22 11:50:14

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東林間 さくら通り口コミ掲示板・評判

  1. 301 ご近所さん

    建設反対といっても、今更建設が中止になる訳でもなく、
    それどころか購入検討者で大人しそうな人は逃げて行き、
    そうでない人ばかりが購入したり、
    或いは、売れ残りでゴーストタウンのようにならないかと
    ちょっと心配です。

  2. 302 近くの住民

    建設反対

  3. 303 匿名さん

    >>302
    元気か?

  4. 304 匿名さん

    さくら通りと名前に入っているのに桜の木が伐採されるなんて、残念なことだと思います。
    ランドスケープを見ていると、土地がずいぶんと変形だなと思います。
    マンションで入り口がなぜこの位置なのか、この細い土地の部分は必要だったのかと思ったりします。
    北側からも南側からも出入りできそうなのは便利ですけど、その分お金もかかってると思うんです。
    でも駅がすごく近いので、人気はあるのではないですか?

  5. 305 匿名さん

    よくここに193戸も詰め込んだものです。

  6. 306 匿名さん

    >>303 匿名さん
    冬眠からお目覚めらしいよWw

    ずっと寝てろ。

  7. 307 匿名さん

    広い道路までの車の出し入れが大変そうですね。

  8. 308 評判気になるさん

    1月27日からモデルルームの案内会があるとのDMが届いたので、昨日電話したら27日、28日は既に満席とのことで、翌週で案内されました…。
    結構人気あるようです。

  9. 309 評判気になるさん

    ちなみに、プラウドシティ前の桜が切られたのは木の病気で倒れる可能性があったからだそうです。東芝林間病院の職員さんから聞きました。
    とっても残念ですが、また新しい桜をぜひ植えて欲しいものです。

  10. 310 匿名さん

    どれだけ人気が出るかは価格次第でしょうね。

  11. 311 匿名さん

    ドレッセ中央林間の掲示板の2442には、
    こちらの方が高くなるようだと書かれていますが、どうなのでしょうね?

  12. 312 マンション比較中さん

    こちらは第一種住居地域で一応徒歩2分、中央林間は準工業地域で一応徒歩5分
    そのため、こちらの方が高いのかもしれませんね?
    でもこちらは各駅停車のみ、中央林間は2路線急行停車・・・

  13. 313 匿名さん

    マンションの価格の値付けは、駅からの距離以外にどのような要素が
    関係してくるのでしょう?
    駅の利便性も含まれるなら各駅停車よりは急行の方が高くなりそうですが
    商業施設や利便施設など、駅そのものよりもマンションの周辺環境の方に
    重きを置かれるのでしょうか。

  14. 314 匿名さん

    >>313
    それにお答えするとしたら、長文になるでしょうね。
    掲示板では長文を書くべきではないので、
    ネットで検索されてみたらいかがでしょうか?

    例えば、以下をキーワードに検索するとか?
    マンション 価格 要因

  15. 315 近くの住民

    建設反対反対

  16. 316 匿名さん

    >311
    ここは5000万円ですか。やっぱりお高いですね。手が出ません。座間まで撤退しますかな。

  17. 317 匿名さん

    >>316
    人寄せパンダ部屋が3LDKで3880万円あたりからで、かろうじて3000万円台とするでしょうが、
    条件の良い南東向きの2F以上は4000万円台、上層階は5000万円台と予想

  18. 318 評判気になるさん

    東林間だからなあ。近隣のオーベルやリーフィアも値引き合戦しています。
    資産性は気になりますね。

  19. 319 匿名さん

    >>318 評判気になるさん

    も~っと情報は正確にしてよ
    オーベルは値下げせず完成前に完売してますから。
    リーフィアと一緒にしないでください。
    あなた笑われちゃってるかもよ

  20. 320 匿名さん

    >>319 匿名さん
    そうですね。値下げは一切してません。
    むしろ販売好調で、
    オーベルは途中で値上げしてますよね。
    数十万円程度ですが。

    竣工前完売した物件と、
    竣工前に半分も売れてない物件は、
    対照的すぎて一緒に並べない方が良いかもしれません。

    プレミストは南東向きは値段次第で売れそうですね。
    高かったらリーフィアと同じく苦戦するでしょう。

  21. 321 匿名さん

    >>320 匿名さん

    ですね。
    普通に調べていたらオーベルの情報知らない人は殆んどいないんじゃないでしょうか。
    値引き合戦なんて初耳です(笑)

    プレミストは確かに南東は条件次第では気になります。

  22. 322 匿名さん

    >>320
    値上げではなくて、3900万円台と書いてあるところが3998万円で確定したとかではないでしょうか?
    新築マンションでは良くある話ですが。

  23. 323 匿名さん

    >>322 匿名さん
    1期の売れ行きが良くて、
    2期で同じ間取り同じ条件の部屋を値上げしたと
    営業が正直に言ってました。

    まあ完売した物件はもう買えないので
    今さら語ってもしょうがないですけど。

  24. 324 匿名さん

    >>323 匿名さん

    ゴモットモー

  25. 325 匿名さん

    南東向きは少し高くてもすぐに売れ、南西向きはかなり安くてもなかなか売れないと予想。値付けが難しそう。

  26. 326 匿名さん

    全ては南西向きの、こんにちは部屋をどうやって売り切るかにかかっていそうです。
    これが大量に売れ残ると全体の足を引っ張ることになる。

  27. 327 匿名さん

    >>326 匿名さん
    そうですね。
    売り切るために西南西を安くし、
    東南東*を高くする必要があると思います。
    *南東とは呼べずほぼ東向きの東南東

    そう考えると、
    東南東は坪210~230万円
    72m^2で4500~5000万円
    って予想します。
    もしかしたらもう少し高いかもしれません。

  28. 328 匿名さん

    >>327
    安い方がいいですが、
    それは1Fと2Fあたりでしょうね。
    高層階もその値段なら抽選になるでしょうね。

  29. 329 匿名さん

    東林間は落ち着いた街で、静かな環境な面ですみやすさはある一方、
    利便性としてはあと一息という感じかなと思います。

    東林間駅の近くにこんなに大きなマンションができるのは久しぶりじゃないでしょうか。
    少し歩くと、ほとんどの家が戸建てや小さなアパートになっています。
    マンションは比較的少ない街なのかな。
    一歩入ると落ち着いた、住宅街になっているので戸建ての方が多い地域ですよね


  30. 330 評判気になるさん

    建設反対反対

  31. 331 マンション検討中さん

    駅前にスーパーが3店舗(但し、サンワが2店)は便利ですが、
    小売店が徐々に少なくなってきているのは残念です。
    まあ、どこでもそうでしょうが。

  32. 332 URLの訂正願い

    管理人さんへ
    物件URLが違っています。下記に変えて下さい。
    http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/kanagawa/higashirinkan/

  33. 333 マンション検討中さん

    平成31年3月引き渡し予定なのに、随分とスケジュールが遅いですね。

  34. 334 匿名さん

    >>333 マンション検討中さん
    この戸数で販売から引き渡しまで1年。

    売り切るつもりがないとしか言いようがない。

  35. 335 マンション比較中さん

    プレミストはゆっくり売る方針のようですね。
    プレミスト菊名とか、プレミスト辻堂もそのようです。
    戸建てで儲けているから、体力があるのかな?

  36. 336 匿名さん

    青田売りという概念に囚われるものの、最近実物売り多いよね。なにか我々一般人が思う経理的損害と、売主が考える損益分岐点が結構ギャップがありそう。
    企業は利益無くして存続はあり得ない。
    すなわち利益を生む販売スケジュールだという事。

  37. 337 マンション検討中さん

    ホームページを見ると、豊富な間取りと書いてある割には、
    南西向きの2タイプしか記載されていない。
    まだ、営業さんも本腰を入れていないと推測。

    でも、事前説明会が今週末にあるようですね?

  38. 338 匿名さん

    ただみないな金利が続いていることが売る側にも買う側にも大きく影響してますよね。どっちもあわてる必要がないと思ってる。
    でも現実には買う方は少し急いだ方がいい状況ではあるんだけど。

  39. 339 匿名さん

    >>338さん
    このあたりでは、マンションの戸数がだぶついているのに、
    買い急いだ方がいいというのは、なぜ?

  40. 340 匿名さん

    マンションバブル後最高値
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6269352

  41. 341 匿名さん

    事前説明会始まる前におさらいです。

    ネガティブポイント多いですね。
    1.さくら伐採
    2.大部分が西向き
    3.西向きは隣のライフコアとこんにちは
    4.西向きは日当たり良くない
    5.駅徒歩2分表記も実質駅徒歩5分
    6.駅徒歩2分表記なので高い
    7.車の出入り口が不便(南北とも狭い)
    8.周辺住民と揉めてる
    9.その証拠に販売開始が年末から3月に延期
    10.病院の真横はちょっと怖い(個人的感想)
    11.救急車の音がうるさい
    12.南側が公園に面しててうるさそう

  42. 342 マンション比較中さん

    ネガティブポイントを盛んに上げる人には、いろんな人がいるみたいです。

    1.価格が下がる事を望んでいる人
    2.自分が良い部屋を確保しようとする人
    3.他のマンションの営業の人
    4.単なる批判好き、一歩間違えれば愉快犯的な人

  43. 343 匿名さん

    ①郊外は都心ほど上がっていない。上がっていてもそもそも絶対額が安いから影響が少ない。仕様も一定水準で過去も現在も変化が小さい。
    ②金利が最低水準だからこれ以上負担が軽くなることはない。
    よって最大の懸念材料である金利動向にだけ注意を払うべきということかと思います。
    損得勘定で言えば賃貸の方が得と思う人はそもそも買う必要はありませんけど。

    あと買うなら新築より質の良い中古の方がいいとは思いますね。中央林間のセパルレとか。

  44. 344 マンション検討中さん

    中央林間のセパルレは築15年、東林間のプラウドは築10年かな。

  45. 345 匿名さん

    東林間サマーわぁ!ニバル、調べました。
    2017年は8月に行われたよう。夏祭りですね。

    https://higashirinkan-awaodori.com/

    写真はにわか連と各連というもの?よさこい祭りみたいな感じですか?模擬店もあると書いてあったので、子供も喜びそうです。屋台があるとお祭り感がアップしそうです。

    ベランダから各連を見ることはできるかな・・・?どのあたりに来るでしょうか。

  46. 346 ご近所さん

    建物の方向と違いますから全く見ることはできませんよ?
    リーフィアの廊下からは、すぐ前が道路なので、折り返し地点が見えますが?

  47. 347 匿名さん

    今日、事前説明会に参加された方々は、
    感想等、共有してもらえると嬉しいです。

    隣のマンションとの争いは聞けたでしょうか?

  48. 348 マンション検討中さん

    価格情報も知りたいものです。お願いします。

  49. 349 マンション検討中さん

    都合により、事前説明会には参加できませんが、
    価格情報が知りたいです。
    お願いします。

  50. 350 匿名さん

    予定価格です。変わるかもしれません。
    でも少しぐらい変わったところで、
    高いのは変わらないと思います。
    むしろ更に上がったりして。。。

    (単位はすべて万円)
    南東側 :坪220~240, 4LDK230~250
    南西側 :坪200~240

    南東側で4500~5300(4LDK除く)
    南西側で4000~4900(2LDK除く)

    プレミストは辻堂の物件も高いと思いましたが、
    ここは辻堂以上に予想を裏切られました。

  51. 351 マンション検討中さん

    >>350さん ありがとうございます。
    3LDKで南東4900±400 南西4500±400 ですね;

  52. 352 マンション検討中さん

    中央林間より少し安いのかと思ったら、むしろ少し高いのですね。

  53. 353 マンション検討中さん

    中央林間よりも安いのならそれなりに競争力もあると思いますが、
    これだと、最初の数十名程度の購入希望者の後、完売までは相当時間がかかると予想。

  54. 354 匿名さん

    >>353 マンション検討中さん
    閑静な住宅地として東林間は魅力ありますが、
    リセールに有利な立地ではないので、
    ここまで出せないなあ。
    近隣の金がある年配者には人気かもしれないけど、
    子育て世代には高すぎると思う。

    オーベルは徒歩5分だけど、
    3LDKで最大坪200ちょっとだったから、
    どれだけ高いかがよく分かりますね。

  55. 355 マンション検討中さん

    相武台まで撤退?

  56. 356 マンション検討中さん

    この値段なら中央林間の方が良さそうかな? 営業じゃありませんよ

  57. 357 匿名さん

    >>356 マンション検討中さん
    東林間近隣に住むものですが、
    正直売れ残ったら嫌だな。いつまでもチラシや看板があるのもねえ。

    リーフィアもだけど、高級仕様で高い設定にすると、
    それなら近場のターミナル駅を選ぼうとするひとが増えるわけで。
    東林間には東林間にふさわしい価格と仕様があると思う。

  58. 358 匿名さん

    せめて200万円安ければ、かなり印象は違ったでしょう。
    3800万円台のパンダ部屋とか作らなかったのでしょうかね?不思議です。

  59. 359 匿名さん

    こちらのマンションのメインターゲットはどのような層ですか?
    間取りは1種類しか公開されておりませんが、82.11m2まであるという事は
    ファミリー世帯の入居も想定されているのでしょうか。
    坪単価が高いと広い部屋は残ってしまう恐れがありそう?

  60. 360 マンション比較中さん

    ホームページに豊富な間取りと書いてある割には、3LDKと2LDKが1タイプずつしか公開されていません。
    おそらく3LDKで70㎡程度のファミリータイプが中心になると予想します。
    でも、最近、全国的に独身者が増加傾向にあるので、2LDKのニーズも高いかもしれませんね?

  61. 361 匿名さん

    >>360 マンション比較中さん
    確か
    2LDKは58㎡ぐらい
    3LDKは63,68,70,74㎡ぐらい
    4LDKは80㎡ぐらい
    だった気がします。

    3LDKが狭いなあというのが第一印象です。

    独身者はわざわざこのマンション買わないでしょ。
    もっと都心か駅近に買うと思います。
    年配の独身者はわかりませんが。

  62. 362 匿名さん

    評判の良かったオーベルは南東側を良く見たら電柱電線ビュー、ここはどうなのでしょうね?

  63. 363 匿名さん

    >>362 匿名さん
    オーベルで電線が見える部屋は3階と4階の一部ですね。
    プレミストも電線が横に走っているので、
    同じように見えるでしょう。

    プレミストはそれよりも
    南西側の9階建てライフコアアネックスが
    気になると思いますよ。
    低層階はライフコアアネックスビューですからね。

  64. 364 マンション検討中さん

    事前案内会行ってきました。モデルルームは素敵で、さすがハウスメーカーらしい省エネにこだわった仕様でここ最近では一番良かったです。
    南西向きはライフコアが気になると思っていましたが、50メートル離れているとのことで日当たり等は問題ないと思いました。
    あとは価格だけですね。もう少し安くなれば悩まないんですが…3000万円台の3LDKはありましたよ?

  65. 365 マンション検討中さん

    361さん
    すいません、40台の独身です…。
    地方出身で町田で仕事してます。町田の物件が高すぎるので、東林間でも検討していますが、町田や相模大野にはない静かな環境が気に入っています。

  66. 366 匿名さん

    値段を見る限り資産としての将来性を考えて選択する物件ではなさそうですね。10年経ったら1000万円は値下がりしそう。まあ昔の普通の状況に戻るだけなんですが。
    このあたりの住環境は好きなので、賃貸の方が得策なのかそれとも低金利や税控除を考えるとそれでも買った方が良いのか計算してみます。もちろん精神的な満足もありますし。

  67. 367 匿名さん

    事前説明会の資料、色々とテキトーだったなあ。
    東林間の町紹介資料も2年前ぐらいのだったし。
    オーベルの場所は駐車場募集中と記載されてたし、
    つぶれたマルシェの本屋も存在してた。

    発売を延期した割には準備不足。

  68. 368 匿名さん

    >>367 匿名さん

    舐めすぎですね。(笑)

    デべの片寄った売り手思考主義?

    内外からノイズが立つ訳も裏付けますね。

  69. 369 マンション検討中さん

    >>364さん
    3000万円台の3LDKがあるのですね?

  70. 370 匿名さん


    >>369 マンション検討中さん
    南西、1,2階、63㎡の3LDKだけが
    3000万円台だそうです。
    リーフィアみたいに3998万円とかだったりして(笑)

  71. 371 匿名さん

    >>370さん
    リーフィアは71㎡で3998万円なんで、63㎡だともっと安いと思うのですが、どうなるのでしょうね?

  72. 372 匿名さん

    ドレッセ中央林間で壁の厚さが話題になってるけど、
    ここの壁の厚さはすごい。

    低層階は400mmもあるらしい。
    さすが戸建てメーカー。遮音ばっちり。
    高層階は160mmしかないらしい。
    さすが戸建てメーカー。遮音賃貸レベル

  73. 373 匿名さん

    >>372さん
    素人には、おっしゃる意味が良く解りません。
    上の方を軽くしていかなければならない事は解りますが?

  74. 374 匿名さん

    >>373 匿名さん
    最近のマンションは戸境壁の厚さは階数に寄らず180mm。
    厚ければ厚いほど遮音性は良いが、
    普通はコンクリの量を減らそうとなるべく薄くするもの。

    しかしここは階数によって厚みを変えているので、
    低層階は他のマンションより、
    遮音性が高いということ。
    一方で高層階は160mmと賃貸レベルの遮音性。

    遮音性は他の対策もしているかもしれないので、
    確認したほうが良いかと。

  75. 375 匿名さん

    中央林間よりも高いという噂ですが?

  76. 376 匿名さん

    >>375 匿名さん
    予定価格は>>350
    中央林間のドレッセは
    ブリーズコートの最上階で4900万円台だから
    高いと思う。

  77. 377 匿名さん

    >>376さん
    375です。こちらの方が高いのですね(驚!)

  78. 378 匿名さん

    だったら中央林間の方が良くないですか?
    ここの良さってどのあたりにあるんでしょう?

  79. 379 マンション検討中さん

    東林間にせよ中央林間にせよ、簡単に購入できる人がうらやましい。
    あまり無理をしたくないし。

  80. 380 匿名さん

    >>379 マンション検討中さん

    必ず賃貸に出す人がいるから、そういったところで住み心地等試してみては?
    都心と違い中古で値上がりすることはないでしょうし気に入ったら中古でという考え方も。

  81. 381 匿名さん

    将来の管理費や修繕費の上昇や固定資産税(月割で考える)のことを考えると、
    当初、月当たり3万円程度でも、やがて月当たり5万円程度になるのでしょうね?

  82. 382 マンション検討中さん

    まあ、今時このあたりのマンションは、皆そのようですね。
    管理費+修繕積立金+固定資産税で、当初は3~4万円、10年~20年経つと5~6万円。

    更に、+ローンの返済額。

    なるべく管理費と修繕積立金は、一定額にしなさいとの国の指針は出ているが、
    実際にはどこのマンションも、最初を安くするため5年、10年、20年で上がって行く。
    15年後ぐらいの大規模修繕工事で不足すれば、一時金が取られることもある。

    固定資産税は、5年間は半額という時限付きの法律が、今回も継続すると予想はされるが、
    6年目からは無くなる。もっとも、こちらは10年、20年経過すると、評価価格が安くなって行くので、徐々に安くなって行く。

    皆さん良くご存じの事ですよね? 失礼
    ただ、時々営業で、これを良く知っているのに、曖昧にごまかそうとする人がいる。

  83. 383 匿名

    管理費といえば、参考までに。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171176/27/

  84. 384 匿名さん

    >>383さん 貴方の出しているのは極端な例でしょうね。

    管理サービスの良し悪しは、管理会社の担当者の当たり外れが大きいと思います。
    大手だとどうしても頻繁に担当者が変わるので、余計感じます。

  85. 385 評判気になるさん

    近隣の反対運動の次は管理費ですか。
    よっぽどこのマンションを買わせたくない人がいるんですね。と言うかよくこんなスレ探して来ましたね、お疲れ様です。

  86. 386 匿名さん

    >>385 評判気になるさん

    たくさんいると思いますよ。
    スタートから良くないし。

  87. 387 匿名さん

    50年前は全部林だったのですが。

  88. 388 匿名さん

    管理費や修繕積立金が一定額で将来的に値上げしないマンションがあったように思います。
    確か野村のマンションだと思いましたが、どのようなしくみになっているのでしょうね?
    住人のスケールメリットでカバーしているのか、高額の駐車場収入があるのか、各費用の設定額がお高いのか、どうすれば成立するのか興味があります。

  89. 389 匿名さん

    >>387 匿名さん

    そんな半世紀前どこも林ですよ。

  90. 390 匿名さん

    >>388さん
    管理費や修繕積立金については、マンション購入後は、管理組合の決定事項になるので、売る側がずっと値上げしませんなどと言えることではなく、ずっと値上げしませんというのは、セールストークと思っておいた方が良いでしょうね。長期修繕計画も目安に過ぎず、足りなくなれば集めるしかないでしょうから。

  91. 391 匿名さん

    390です。このマンションの事ではないですよ。388さん同様、値上げしないという、某マンションに疑問を持ったためです。

  92. 392 匿名さん

    東芝林間病院の敷地の切り売りは続くのでしょうかね?
    南東側のすぐ隣にまたマンションとか、大丈夫なのでしょうかね?

  93. 393 匿名さん

    >>392 匿名さん

    そだね~

  94. 394 匿名さん

    東芝も生き残るのに必死で、社会貢献どころではなくなって来たのでしょうね。
    近隣の住人は、無くなってから慌てる。

  95. 395 匿名さん

    プレミスト東林間の住人は買ってから慌てる。

  96. 396 匿名さん

    さくらを含め、全ては東芝病院次第ということ。

  97. 397 マンション検討中さん

    それにしても、ちょっと高いなー

  98. 398 近くに住んでいる

    建設反対

  99. 399 通りがかりさん

    >>398 近くに住んでいるさんは愉快だな〜。笑


  100. 400 匿名さん

    >>398 近くに住んでいるさん

    そだね~

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸