東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス町田ステーションコート(仮称)町田駅前大規模プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 原町田
  7. 町田駅
  8. シティテラス町田ステーションコート(仮称)町田駅前大規模プロジェクト
マンション検討中さん [更新日時] 2021-07-24 16:24:41

シティテラス町田ステーションコートについて知りたいです。
免震マンションですね。どんな物件か情報交換しませんか。


所在地:東京都町田市原町田3丁目1162番1他(地番) 
交通:JR横浜線「町田」駅から徒歩2分、小田急電鉄小田原線「町田」駅から徒歩7分
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
売主:住友不動産株式会社
施工:多田建設株式会社
総戸数:202戸(非分譲住戸含む) 
完成年月:平成31年10月下旬予定 
入居(引渡)予定日:平成32年4月下旬  

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました 2018.3.16 管理担当】

[スレ作成日時]2017-09-07 15:46:55

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス町田ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 842 匿名さん

    コンセントだけど配線が近くにあれば移動させるのは大したことはないけど、納戸には配線が近くにないからコンセントつけられないんじゃないかな。

    ちなみにガスコンロを将来IHに変更するつもりだったら、200Vの先行配線がされているかを確認。配線がないと大がかりな工事になる。

  2. 843 匿名さん

    >838さん
    部屋や階にもよるので皆さん答えに困っているようです。笑
    大体5000万円代から7000万円代ではないでしょうか。
    最近は低階層も売りに出ているのでしょうか、それなら4000万円代の部屋もでていきているのかな。

    >839さん
    いろいろ調べてみましたが、
    >840 さんがおっしゃる通り、管理規約に「戸境壁は共用部分、共用部分のコンクリートに穴をあけたりしないこと」とありますから、やはり戸境壁に何か(エコカラットやミラー、TVなど?)をつけるには、ふかし壁を入れないと不可能ですね。
    そして、そのふかし壁を入れるのは、シスコンでも他業者でも可能です。

    コンセントの件も、
    >842 さんがおっしゃる通り、何度近くに配線があるならそれを「移設」できる可能性は高いと思いますが、近くになく、どこかから「分けてくる」必要があるなら、けっこう難しいと思います。不可能とは言い切れませんが、シスコンなりどこかの業者と相談してみないと分からないことかと思います。

    >815 さんのおっしゃることを参考に、
    キッチンの面材の型番を調べてもらいました。
    ネットで調べると、確かにこの面材だというのが出てきて、感動しています。
    シスコンさんと、他者さんとで、どれだけ費用に差が出るのか、調べてみます。
    ありがとうございました。

  3. 844 匿名さん

    >843

    2期は中層階を売り出す予定。価格は予告広告に記載されている。

  4. 845 匿名さん

    ちなみに
    >842さんがおっしゃるIHですが、私には「200Vの先行配線」というのが詳しくわからないのですが、ガスコンロからIHへの変更はオプションで可能だそうです。以前シスコンさんでいろいろなメーカーのものを紹介してくれました。あまり大掛かりな工事な必要だ、というトーンではなかったので、きっとその「200Vの先行配線」というのは、用意されているのではないでしょうか。間違えていたらごめんなさい。
    やっぱりIHの方が最近は安全でしょうか? 料理もしやすいのかな。
    掃除の手間が大幅に減るのは魅力ですね。電圧とかはどうなんだろう。

  5. 846 匿名さん

    >845

    IHって電源電圧が200Vなので、100Vのコンセントとは別に配線されていないとブレーカーからキッチンのところまで追加で配線工事が必要になる。オプションで大かかりな工事なしで出来るってことは配線あるんだろうね。

    あと、エアコンも容量の大きいタイプだと電源電圧が200V。エアコン用の配線はあるから100Vでも、ブレーカー交換するだけで対応できるけど。モデルルームでは分電盤(ブレーカー)もチェック対象。

  6. 847 匿名さん

    買い物ついでにふらっと寄ってみたら!
    サウスフロントのところ?
    町田Cieloの一階!
    かつてニューヨーカーズカフェが入ってたところ。

    「倉式珈琲」が入るそうですね!!!(゜∀゜)

    まぁ色んな意見がありそうですが笑
    サンマルク系?
    ニューヨーカーズカフェと同じような感じかなぁー?

    お隣ですし、気になってましたけど、
    これでスッキリ!(^-^)

    1. 買い物ついでにふらっと寄ってみたら!サウ...
  7. 848 匿名さん

    >847さん
    やっぱりカフェでしたか。
    おしゃれにしたバルコニーで自分の好きなコーヒー飲みながら一服、が今の楽しみですけど、
    気分転換にこちらを利用することもあるでしょうね。
    情報ありがとうございます。

  8. 849 匿名さん

    >848
    一服ってタバコじゃないよね?
    コーヒーだけってことだよね?
    ベランダ喫煙者がいないマンションだといいな

  9. 850 匿名さん

    >848さん
    あ、私が申し上げたのは、コーヒーなどを飲んで一息バルコニーでつく時間が楽しみだ、という意味の一服です。
    私は非喫煙者なので、タバコではありません。

    ベランダ喫煙については、同じく本当に切にそう願いますね。
    どこのマンションでも、入居後の不満として、「隣室がタバコ喫煙していた!」
    という類のものが出てきますね。
    なんとか、皆さんが気持ちよく分煙できるようだといいのですけれど。

  10. 851 マンション検討中さん

    IH200Vの配線ありますよ。重要事項説明会の時に言ってました。
    IHは掃除楽ですけど、海苔を炙れません(笑)
    あと、調理器具は対応のものを選ばないといけないので、欲しいフライパンとかあっても対応してないと使えないのが少し不便です。

  11. 852 匿名さん

    >851さん
    確かに!笑
    それを聞いて、パリっと炙ったのりを巻いたおにぎりが食べたくなりました。笑
    私はチョコなどの料理で、温度調節のしやすいIHはありだなと思ったのですが、
    おっしゃる通り調理器具など苦労がありますものね。
    毎日チョコを作るわけでもないので、必要な時にとりだせる小さな卓上IHプレートを買えば問題ないかなと思いました。
    ありがとうございます。

  12. 853 マンション検討中さん

    あの長崎屋のところってマンションとか建たないんですか?

  13. 854 eマンションさん

    >>853 マンション検討中さん

    長崎屋の跡地にはパチンコ屋ができるみたいです。

    きっと買いたくても予算的に手が届かない人の妬みが陰湿な書き込みにつながっているんだと思います。

  14. 855 匿名さん

    あそこにマンション建ったら駅にものすごく近くなりますね。
    でも、さすがに騒がしすぎるような…。
    それに加え1階がパチンコ屋となると、ちょっと私は選択できないです…。

  15. 856 匿名さん

    エコカラットとか、
    ミラーの特注、施工とか、
    そういうのをシスコン以外で頼むときって、
    リフォーム屋さんを探すんですよね?
    町田周辺でいいリフォーム屋さんご存知の方いませんか…?
    行き詰っています…。

  16. 857 匿名さん

    こんな早くから動いてるの?
    まだ現調もできないのに?
    図面も、平面図だけでしょ?
    来年の4月施工になる客を相手にしてくれる?

  17. 858 匿名さん

    シスコンの反撃か??

  18. 859 匿名さん

    違います笑
    実際、壁やら天井やらの微妙な寸法はわからなくないですか?
    天井高わかっても、巾木とかも考慮しなきゃいけませんし。
    それに、エレベーターのサイズや搬入経路の広さ等わからないと、
    大型家具はそもそも部屋に搬入できるのか心配。
    洗濯機とかよくサイズ合わなくて買いなおし、なんて聞きます。
    自分は秋とか冬以降、あるいは引き渡し後現調してもらいつつかな
    と思ってましたけど、皆さん今から動いているの?
    それなら私も本腰入れてやろうかな。

    シスコンにはほとんど頼みません。
    頼めません。泣 笑

  19. 860 匿名さん

    >859

    それってシスコンも状況は一緒。

    図面は設計図書ってのがあるよ。

  20. 861 匿名さん

    >860さん
    確かに。
    じゃあドンドンインテリアやリフォームをお願いする業者探した方がいいのか。
    設計図書って契約者はみなもらえるうものですか?
    うちにもあるのかな…。

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸