千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシス船橋大神宮下ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 宮本
  7. 大神宮下駅
  8. プレシス船橋大神宮下ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-03 00:21:14

プレシス船橋大神宮下はどうですか。


URL:https://www.presis.com/chiba/funabashi/index.html

所在地:千葉県船橋市宮本2丁目85番31他(地番)
交通:京成本線 「大神宮下」駅 徒歩1分 、京成本線 「船橋競馬場」駅 徒歩11分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩14分 、総武本線 「船橋」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.80平米~66.00平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション
施工会社:冨士工
管理会社:伏見管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-19 10:54:21

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス船橋大神宮下口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    それでも駅近を取る、そういう人もいそうな気がします。
    どちらかというと、賃貸向きなのかなとも思います。
    それにしてもなぜ3部屋とか4部屋の間取りにしたんでしょうか。
    駅近なら二人暮らしとか一人暮らしの需要が高いような気もするんですが。
    これが都内なら普通の感覚なんだろうなとも思いますが。

  2. 82 匿名さん

    駅近なのは結構な事ですが
    電車通勤考えてる人は

    快速特急
    特急
    通勤特急
    快速
    何も止まらないから注意

  3. 83 匿名さん

    3LDKや4LDKが中心ですが、リビングの横の部屋は可動式の間仕切りになっていて、
    リビングを広く使える仕様になってますね。
    部屋数が多いのでファミリー向けのマンションかと思ってましたが
    意外とDINKS向けのマンションだったのかなとも思います。
    ここ、カーシェアリングを導入していて良いですね。

  4. 84 匿名さん

    あ、今日はMR定休日でしたね。

  5. 85 匿名さん

    狭いながらも設備はまずまずなのでは。
    空間が狭くなりそうなトイレにも手洗いカウンターが付いていたり
    浴室は浴槽とフタに断熱材が使われているとか
    セミオートバスでは足湯の設定までできるとか。
    浴室が広いのは気持ちがいいと思うんですが
    狭いと暖まりやすくてそれはそれで光熱費の節約にもなるかと。
    良い点も数えていくとプラスマイナスそれほど差がないのかもしれません。

  6. 86 匿名さん

    浴室も部屋も狭いけど光熱費が抑えられていい

    ものは考えようですね

  7. 87 匿名さん

    値引きが始まりましたね。
    どのくらい残ってるんでしょうか。

  8. 88 匿名さん

    え?竣工って1年後ですよね?
    もう値引き販売してるんですか?

  9. 89 匿名さん

    間取りページに、第二期、1次、2次、6次、第10次の販売住戸間取りがありました。現在は第二期でちょっとずつ販売しているようです。

    値引きも口コミによるとあるようですし、竣工までに売り切っちゃいたいのかとも思います。

    55.80㎡の3LDK、57.66㎡の3LDKと60㎡未満で3LDK住戸がありました。55.80㎡のDタイプ3LDKは、洋室4.6畳、5畳、5.5畳の3部屋。ベッドだけの部屋でLDKに接している部屋はLDKと一緒に使ってリビングっぽく使ってもいいような気がします。

    家族がリビングに集まるなら、ちょっと狭くてもいいのかもしれないですね。

  10. 90 マンション比較中さん

    洗面所が狭いのがね・・・・朝は大変そう。
    シャワーする人、歯を磨く人、髪をセットする人。
    ドアの向こうで順番待ちになりそう。

  11. 91 マンコミュファンさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  12. 92 匿名さん

    洗面所の狭さも気になりますが、それ以上にお風呂の狭さが気になります。
    4LDKの間取りでお風呂が1317しかないのは見たことがありません。
    部屋や収納の広さも気になるところではありますし、
    ファミリーで住むにはちょっときついかなって感じがしますね。
    図面だとわからない部分も多いので、モデルルームで確認した方がいいのかなと思いました。

  13. 93 匿名さん

    4LDKで66平米というのは、かなり詰め込み感があるのかなぁという感じですよね。
    詰め込んでいますけれど、リビング脇の居室はリビングと一体化させてしまえば、
    キツキツな感じはなくなるのかもしれないなと思いました。
    使い方に工夫が必要なかんじです。

  14. 94 匿名さん

    4.5畳と4畳の子供部屋には本棚や箪笥は置けそうにないですね。

  15. 95 名無し

    なんでこんなに狭い間取りにするんですかね。
    期待してたのにガッカリ。

  16. 96 匿名さん

    船橋駅周辺の新築マンションは
    少ないな 大神宮以外に無いと思う
    船橋で探してるので
    もう少し待ちたいけど
    再開発で野村不動産のタワーマンション建設
    の話もあるけどまだ時間がかかりそうだ

  17. 97 匿名さん

    とりあえず、京成本線「大神宮下」駅 徒歩1分ですから、広い間取りにしたら高額物件になりかねず、価格を抑えるためもあって狭くしたのではないだろうかと想像します。で、さらに需要が単身とかディンクスよりファミリー層だったりして。で、こんな広さの4LDKになってしまった、そんなストーリーを思い浮かべました。子供が小さいうちは、狭くても何とかなるのではないかしら。収納付きのベッドとか、デスクとベッド一体型とか、何かしら工夫すれば居心地の良い小さな空間ができるかも?

  18. 98 マンション比較中さん

    洗面所と浴室の狭さは工夫のしようがないですね。
    小さな子供と入浴するのは無理に等しい狭さ。

  19. 99 匿名さん

    間取りもそうですが、全体的にサイズがコンパクトですね。
    広さはありますけど、単身者かDINKS向きだと思いました。
    ファミリー世帯ではちょっと広さ的に難しいでしょう。
    荷物もかなり整理しないと部屋が狭くなってしまうので、荷物が少ない人向きかなと。

  20. 100 匿名さん

    第2期(1次・2次・6次・10次)販売概要とありますけれど
    これは先着順ということになりますか?
    第1次と第2期3次~5次、7次~9次は完売したということですか?
    売れているのやらいないのやら、わかりにくいですね。
    総戸数84戸のうち、何戸残っているのでしょう?

    狭いというご意見が多いようではありますけれど
    駅がすごく近いという点では資産価値は高いとみて良いものでしょうか?

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸