千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシス船橋大神宮下ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 宮本
  7. 大神宮下駅
  8. プレシス船橋大神宮下ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-03 00:21:14

プレシス船橋大神宮下はどうですか。


URL:https://www.presis.com/chiba/funabashi/index.html

所在地:千葉県船橋市宮本2丁目85番31他(地番)
交通:京成本線 「大神宮下」駅 徒歩1分 、京成本線 「船橋競馬場」駅 徒歩11分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩14分 、総武本線 「船橋」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.80平米~66.00平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション
施工会社:冨士工
管理会社:伏見管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-19 10:54:21

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス船橋大神宮下口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    ルームシェアに向いてそうな間取りですね。
    または、小さな子供が何人かいるようなファミリー向けにも良さそうです。
    1つ1つの部屋は狭いですが、部屋数が多いので子供部屋に良いかなと。
    ただ、全体的に狭い(風呂やキッチン)感じもあるので、
    子供が大きくなれば窮屈さを感じてしまうかもしれませんね。

  2. 22 名無しさん

    ポジティブすぎる視点に笑った

  3. 23 匿名さん

    内覧行ってきました。サイトも更新されていましたのでレビューします。
    船橋市内の同価格帯新築マンションも内覧しましたが、
    他より標準設備とセキュリティのグレードが若干上かな?と感じました。
    しかし収納は少なく、各部屋も小さい、バスルームは1317、
    洗面台もどデカい立派な物ではありません。LDも家具の配置で悩みそうですね…
    広々とした部屋(絶対70㎡以上!)が良い方は検討する必要もないと思いますが、
    モデルルームを見学して驚くほど狭いとは感じませんでした。
    (モデルルームなのであまり参考にならないですけど…)
    4LDKに関しては各階1室しかないので、そこまで注目する点でもないかと思われます。
    LDKと洋室3との引き戸は設置しなくも出来るという説明でしたので、
    この狭さだと元々洋室3についてはあってないような部屋として考えて良いかも知れません。
    中央の下層にかけてはほぼ予約済みとなっておりましたが、
    4LDKや上層階についてはまだまだ空きがある印象でした。(ちょっと高い気が…)
    個人的には好印象でしたので長文となってしまい申し訳ございません。
    購入検討中の方へ少しでも参考になればと思います。

  4. 24 通りがかりさん

    肝心の価格帯を教えて頂けませんか?

  5. 25 匿名さん

    全戸の価格表は頂いていなく分かる範囲になってしまいますが、
    Aタイプ(4LDK) 3階:3,870万円 13階:4,490万円
    Bタイプ(57.6) 4階:3,450万円 11階:3,920万円
    Cタイプ(56.2) 2階:3,190万円 12階:3,850万円
    Dタイプ(55.8) 3階:3,260万円 15階:3,980万円
    Eタイプ(57.6) 2階:3,280万円 12階:3,950万円
    Fタイプ(61.3) 4階:3,890万円 13階:4,390万円
    同階数の同平米数を同価格となっていましたので、
    上記から掛け数で計算すれば各部屋の大まかな金額が分かるかと思います。

  6. 26 匿名さん

    駅から徒歩1分という好立地は駅近物件を探している方にとってはとてもいい立地条件になってくると思いますが、広さに関しては残念感があります。
    広さは中途半端になっていることや、この平米数で3LDK,4LDKにしてしまうのは狭さが際立ってきてしまうと思います。
    ファミリーならもう少し広い間取りの方が良い、DINKSなら3LDKではなく2LDKで広いリビングの方が住みやすい。
    どの世帯を対象にしているかによりますが、部屋が狭くなってしまうというのは残念

  7. 27 通りがかりさん

    >>25 匿名さん
    細かく出して頂き感謝です!

  8. 28 匿名さん

    確かにこの平米数で3LDKや4LDKにするのは無理があるなと思います。
    リビングダイニングと洋室の間がウォールドアになっているのがせめてもの救いでしょうか。
    ライフタイルに合わせて間取りを変更できるので、その点はいいと思います。

    駅から徒歩1分という立地ですが、投資用で購入される方も多いのでしょうか。

  9. 29 匿名さん

    駅1分といっても京成の大神宮下ですよ?
    流石に投資目的で購入する方はいないかと
    個人的には住むには良い場所だと思いますよ

  10. 30 匿名さん

    部屋が狭いというご意見が多い中、実際に見学された方は好印象を持たれたようで、どのあたりが良かったのかなと気になりました。
    ふつうは上層階の方が人気があるのかと思っていたのですが、残っているのは上層階が多いとのこと。やはり価格が高めだからなのでしょうか?
    モデルルームの写真を見ていて思ったのですが、ダイニングセットは丸テーブルなのですね。これだとスペースを有効に使えるのかな。

  11. 31 マンション検討中さん

    2回モデルルームに行きましたが、それなりに混み合ってました。
    うちは中層階検討中ですが、特に視界を遮るようなものがないので、
    だったら価格が安いほうが、、と思っています(笑)
    南側がマンションの敷地になっているので、そこがいいなあと思い
    ます。

  12. 32 匿名さん

    マンションから徒歩1分で駅に行ける距離は
    通勤通学で電車利用していたら、絶対に嬉しいと思います。
    ただ、本当にどのプランも専有面積がとにかく狭すぎて残念です。
    4LDKで60㎡は考えづらい。3LDKでも70㎡はないと・・と思う人多いでしょう。
    ただ部屋数があれば良いというものではないかなと感じました。

  13. 33 ご近所さん

    近隣マンションに無断でポスティングしまくるのやめてほしい。

  14. 34 匿名さん

    数字で見るとほんとキツキツの間取りですね。4帖の部屋ってどうなのでしょう。ベッドと机くらいは置けるのかな。収納は作り付けのクロゼットだけでは足りないですよね。家具も置くとなるとほんと狭い空間になってしまいそう。LDも10帖からキッチンの面積を引いたものと考えると6畳くらい?ダイニングセットとリビングセット両方は無理かな。とはいえきれいなアウトポールの部屋なのでデッドスペースは少ないと思われ、どうしても個室が必要な子どもたちがいる場合にはこれでいいのかも。何しろ駅1分ですから、広くなると買えない価格になってしまいます。

  15. 35 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  16. 36 匿名さん

    かなりきつきつの間取りですね。。。
    また場所も微妙すぎる。。。
    今月初旬に竣工5カ月前に完売した本町通りのヴィークコート船橋本町と比べると、
    やはり1000万円ほど安いだけありますね。。。

  17. 37 匿名さん

    >>36
    ヴィークコート船橋本町って本町通り?
    本町通り沿いではないですね...

  18. 38 匿名さん

    完売マンションの事書かれてもわからんを

  19. 39 匿名さん

    修繕積立金が5,020円~5,940円となると、将来的にアップしていくと思われます。
    マンションが良心価格とはいえ、ローンと合わせて無理のないように考えていかないと。
    管理費もけっこうしますし。

    部屋に関しては、平米数でびっくりするけど、実際に図面を見てみると、案外よくできた間取りなんじゃないかと思えました。
    収納もちゃんと付いてるし。
    都内の駅近物件などと比べたら十分かもしれません。

  20. 40 匿名さん

    坪単価は209.8万円ということです。このあたりだったら…こういう感じなのかなぁ。
    最寄り駅まで徒歩1分。
    総武線の駅までは14分歩いてかかるっていうことですが、この距離だったら自転車でちょうど行けてしまいそうな感じです。仮に乗り換えがあるのだったらそれでも良いのかもしれません。
    船橋駅周辺に駐輪場確保できればだけれど。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸