千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシス船橋大神宮下ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 宮本
  7. 大神宮下駅
  8. プレシス船橋大神宮下ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-03 00:21:14

プレシス船橋大神宮下はどうですか。


URL:https://www.presis.com/chiba/funabashi/index.html

所在地:千葉県船橋市宮本2丁目85番31他(地番)
交通:京成本線 「大神宮下」駅 徒歩1分 、京成本線 「船橋競馬場」駅 徒歩11分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩14分 、総武本線 「船橋」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.80平米~66.00平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション
施工会社:冨士工
管理会社:伏見管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-19 10:54:21

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス船橋大神宮下口コミ掲示板・評判

  1. 41 ご近所さん

    営業色の強い書き込みがチラチラ見えますね。

    駅前にはいくつか月極駐輪場あるけれど、地下だったりちょっと離れていたり。
    いいところは人気かな。
    離れている場合、停めて移動時間ロスを考えたら、船橋駅ならわざわざ駐輪代払ってまでより歩いて行っちゃってる人の方が多い気がしますけどね。
    駅近は、自転車の路駐ほぼ無理ですよ。巡回があるので。

    美味しいご飯屋さんは近所にいくつかありますよ。

  2. 42 マンション比較中さん

    プレシス船橋大神宮下 価格と間取り モデルルーム訪問
    https://manmani.net/?p=10851

  3. 43 マンション比較中さん

    全戸数を増やすために1戸1戸を無理やり小さくした感じですね。
    ファミリー世帯にはちょっときつめじゃないですか?
    これなら1LDK・2LDKでシングルやDINKS向けに割り切ったほうがまだよかったかも。

  4. 44 匿名さん

    たしかに狭いけど、きれいな四角い部屋が気持ちいいなと思いました。ここまで徹底しているのって、まれだと思うのです。床暖房も食洗器も高断熱浴槽もタンクレストイレも、設備面はわるくないのではないでしょうか。寝室は寝るだけの部屋に、リビングはこじんまりとではありますが、掃除は楽かもしれず、家族間の距離も近くなって、それはそれで良いのかもしれません。

  5. 45 マンション検討中さん

    浴室1317も狭そうですよね。
    女性でも足が伸ばせないです。
    http://r-nikkei.com/files/image/takara/bathroom/nobinobi/bathroom03.gi...

  6. 46 匿名さん

    全ての部屋でお風呂は1317のようで。
    ここのマンション、ファミリーはやっぱり想定されてないと思います。
    子供がいると親と入ることも多いですけど、このサイズだとちょっと無理ですので…。
    間取り図の家具配置も見てみました。
    4畳の部屋にベッドと机って置くことって出来るのかしら。。
    リビングのダイニングテーブルも四人掛けは厳しいんじゃないのかなあ。
    モデルルームだと上手く配置されてるんですかね?

  7. 47 検討板ユーザーさん

    dinksなら狭くてもいいですが、それだと部屋数そんなにいらない。ファミリーだと部屋数あるのはいいが広さも必要。
    結局どっちつかずで中途半端。
    狭いながらも楽しい我が家を目指す団地のような物件。

  8. 48 マンション検討中さん

    風呂が狭いのが地味に致命傷かも。
    リフォームで広くするのも難しいですしね。

  9. 49 匿名さん

    この専有面積は、あまりにも狭すぎて驚きです。
    3LDKで60㎡ないとか、正直考えられないです。
    どうして無理に部屋数を増やさなければいけないのかなって感じました。
    普通に2LDKくらいにして、単身者やdinksをターゲットに販売したほうが
    普通に売れやすい気がしました。

  10. 50 匿名さん

    ほんと数字で見ると狭い。
    どうやって家具を置くのだろうかと思い、モデルルームのページを見てみました。
    狭いリビングは、一部屋つぶしてリビングにつなげてなんとかスペースを確保しています。
    他の部屋も、ちゃんとベッドとデスクが置いてあって、普通に過ごせそうな部屋になっています。
    Eタイプがモデルとなっているようなので、60㎡以下の間取りです。
    3LDKだとすごい狭い感じがしましたが、2LDKだと思えば普通の感覚かもしれません。
    浴室洗面室の狭さは妥協するしかないですが。

  11. 51 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきました。
    予想していたほど狭さを感じなかったのは、天井高さがあるからかも知れません。
    ただやはり皆さん言われているように、お風呂の狭さと洗面室の狭さがどうも気になりますね。小さい子供がいるとお風呂も洗面室もあの広さでは苦労しそうです。
    生活スタイルによってはあのLDの広さでもいけると思うけど、3LDKだからと言って4人家族で住もうと思ったら、とてもじゃないけど収納が足りない。
    食器棚が小さかったのは広さの問題でしょうね。あの平米数で3LDKは無理です。2LDKと思うしかない。=せいぜい3人家族でしょう。
    本当にウリが分からないマンションですね。駅チカ推しならもっとDINKS向けのプランを用意しておけばいいのに、4畳の部屋もどうやって使う想定なのでしょう。
    オプションはありましたがメニュープランが無かったので、間取り変更は容易ではなさそうでしたし、本当にターゲットがブレブレ。どの層からも選ばれづらいマンションですね。
    営業さんの感じはよかっただけに残念。売れてはいるみたいですけどね。もっとブランディング上手くしたら高く売れただろうにな〜。

  12. 52 検討板ユーザーさん

    間取りもさることながら、66平米が最大って
    都内じゃないんだから…
    駅1分を盾にして部屋数も詰め込みすぎた
    デベ側の強欲っぷりが見てとれますね

  13. 53 マンション検討中さん

    船橋競馬場駅3分の「クリ〇船橋南」というマンションは、当時リーマンショックの影響で
    当初計画されていた総戸数87戸から98戸に急遽変更され、
    ここと同じように1戸あたりの面積が狭くなった経緯があるそうです。
    http://blog.livedoor.jp/vivit2009p2/archives/1623342.html

  14. 54 マンション比較中さん

    狭いなら狭いなりに扉をスライドドアにするなどの工夫がほしかったですね。
    扉開閉部のデッドスペースが本当にもったいない。

  15. 55 匿名さん

    マイカーを持たずに暮らしていくのであれば
    やっぱり交通便の良い立地に住みたいと思うでしょう。

    そんな気持ちを持つ人にとって
    この立地はなかなか便利でいいなと感じるはずですが
    肝心な間取りが狭すぎるのが残念です。

  16. 56 マンション比較中さん

    マイカーを持たない世帯からすると、近くにスーパーがないのが残念です。
    駅周辺にはコンビニすらなくないですか?
    駅近なのは最高ですが普段の生活の利便性はちょっと不便かなぁ。

  17. 57 匿名さん

    56さん、マンション周辺にはコンビニありますよ。
    スーパーまでは、徒歩11分とありますが、ららぽーとも近くて
    周辺環境としては、とても整っていると思います。
    間取りが狭い感じはしますが、利便性を優先に考えるとすれば良いマンションだと思います。

  18. 58 匿名

    利便性考えると駅近いけど京成はイマイチ

  19. 59 マンション検討中さん

    個人的に京成本線ですし徒歩1分というのはいいですし、値段もいいです
    3LDKならと思ったのですが55平米とは…最大でも66平米か
    それなら思い切って1LDK+Sか2LDKにしたがいいかと…4畳なんて何に使うの?って感じだし
    単身者やDINK、高齢者向きですね

  20. 60 匿名

    快速特急
    特急
    通勤特急
    快速
    何も止まらないから注意

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸