千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシス船橋大神宮下ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 宮本
  7. 大神宮下駅
  8. プレシス船橋大神宮下ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-03 00:21:14

プレシス船橋大神宮下はどうですか。


URL:https://www.presis.com/chiba/funabashi/index.html

所在地:千葉県船橋市宮本2丁目85番31他(地番)
交通:京成本線 「大神宮下」駅 徒歩1分 、京成本線 「船橋競馬場」駅 徒歩11分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩14分 、総武本線 「船橋」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.80平米~66.00平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション
施工会社:冨士工
管理会社:伏見管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-19 10:54:21

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス船橋大神宮下口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    着工の届が出てから一向に案内が出ないので何かトラブルがあったのかと危惧しています。
    販売代理会社がややマイナーですね。
    場所的に、3LDKの最上階角部屋で4200万くらいですかね?
    リビオが厳しかったですから。。。

  2. 2 匿名さん

    総戸数84戸の規模ですが、この規模の場合エレベーターは何基設置してあるのでしょうか?自分のマンションは60戸程度ですがエレベーター1基で待つストレスはあまりありませんが、これ以上増えると待つ時間がストレスに成りそうだなと感じるときがあります。
    駐輪場は1戸つき2台駐輪できるようになっているのは、良いですが2段ラック式なのが残念。電動自転車は重いので駐輪するときに大変そう。屋外ではなく、すべて屋内だったらよかったかな

  3. 3 マンション検討中さん

    このマンションシリーズのコスト的に、おそらく1基でしょうね。
    個人的には、川~海の臭いがどうなのか気になります。
    車で通りますがあまり綺麗ではないので。。。

  4. 4 匿名さん

    物件概要、現地案内図のみですか?
    リンク先のホームページを見てみましたが、結局はホームページが未完成。

    地上15階建てのマンションで84個なので、1階あたりは84÷15=5.6。
    5~6部屋ある計算です。

    >>川~海の臭い
    時間によってあるかもしれません。

  5. 5 匿名さん

    船橋は、夏なら船橋駅でも海の臭いはしますよ!
    当然、塩害も!
    バルコニーやドアホンも錆びますよ...
    あと、週末は、千葉街道・本町通り・大神宮下あたりの道は、めっちゃ混んでます!

  6. 6 匿名さん

    駐輪場は屋外にも屋内にも両方あるようですが、
    (平置:10台、2段ラック[屋外]:70台、スライドラック+2段式[屋内]88台)
    と屋内のほうが多く駐輪できるようになっているし、良い方ではないでしょうか?
    ここ、カーシェアリングがあるんですね。
    車は、あれば便利だけどたまにしか使わないって人には便利で良いなって思います。

  7. 7 匿名さん

    面積:55.80平米~66.00平米
    間取:2LDK+S~4LDK

    66平米で4LDKって本当なんですかね?3LDKでも狭めですよね?

  8. 8 匿名さん

    7さんと同じところを見て、どんな間取りだろうかと思っていました。
    70平米でも4LDKなら狭いですし、もちろん3LDKでも同じ。
    現地の地図を見ると、花火大会も見れるような素敵な立地です。
    まずは早く詳細がUPされるのを待ちたいと思います。

  9. 9 匿名さん

    駐輪場1台分は屋内に駐輪できそうですが、どこになるのかは抽選で決まってしまうのでしょうか?
    屋外の駐輪場スペースは屋根がついているのかな?屋根がついているのといないのとではだいぶ差がありそうですが、自転車といっても何年も使うものですから、雨に濡れると錆が進行してしまうのは気になるな。

    近隣商業地域・駐車場整備地区・下水道処理区域となっていますが、下水道処理区域に関しては気になるポイントですね。

  10. 10 匿名さん

    塩害があるとなると、車や自転車の保管には気を使いますね。海の近くって住んだことがないのですが、そういう場合はカバーを掛けたりすると良いんでしょうか。臭いや塩害は盲点でした。
    花火大会もどの部屋からでも見られるという建ち方であればポイントはアップするかなあ。間取りが微妙になりそうな懸念点もあります。色々詳細が気になります。

  11. 11 匿名さん

    あまりこのあたりって海っぽいかおりってそこまで強く感じないなーと思っていましたが
    風向きとか、季節とか気温とかも関係しているのでしょうか。
    今のところはまだマンションの情報自体が出てきていないので、どうなって行くのかはわかりませんが
    お値段の方はどうなるのでしょうね。
    駅までは決して近くないんですよねぇ…

  12. 12 匿名さん

    気になりますね~66.00m2の4LDK。
    すごく上手なプランニングをするところだと意外に狭く感じなかったりするのですが、
    さすがに66㎡では無理がありそうに思います。
    当然のこごとくリビングダイニングは狭いでしょうから、食事をとるテーブルとくつろぎのスペースを兼ねないといけなかったりするかも、などといろいろ想像してしまいます。
    平置きの自転車置き場は、もしかして専用庭付きの一階専用とかではないかなとか。

  13. 13 匿名さん

    ~66.00m2の4LDKは流石に記載ミスだと思うんですが
    66.00m2だと廊下や水回りを上手く配置しても3LDKでも狭さ感じると思うんですよね

  14. 14 匿名さん

    今月から販売開始とのことなのですが、
    まだ詳しい間取りなどの記載がないですね。
    価格だけが先にオープンになっているのは珍しいパターンだと思いました。
    いつ頃アップされるのかと待っている人は多いでしょう。
    どんな設備内容なのか、詳しいことのオープンがとても楽しみです。

  15. 15 匿名さん

    ううーん、3LDKで57.66㎡というのもありますし、全体的に部屋数を重視したのか、コンパクトすぎるような感じがしてきてしまうなぁと思います。
    リビングダイニングキッチンが狭いのと、浴槽が狭いというのが効いているのかなと思いました。一部屋、割り切って収納に使うんだったらまだ良いのかなぁとは思います。
    それか、リビングインの部屋をリビングとくっつけるとは。

  16. 16 匿名さん

    記載ミスじゃありませんでしたね!66㎡の4LDK、図面がのってます。
    狭いことは狭いけど、角々もすっきりしていて個室は普通な感じ。
    各部屋窓ありなので、閉塞感もなさそう。
    十分とは言えないとしても、この面積で収納も頑張ってます。
    リビングダイニングはご飯を食べながらテレビも見ちゃう
    そんな感じでしょうか。
    リビングダイニングは10帖あるとはなってますが
    キッチンと一部廊下も入ってのことですよね?
    でもよく頑張りました!という感じはします。

  17. 17 匿名さん

    よく頑張りました?どちらかと言うと
    どうしてこうなった

    66で4LDKは正直ありえないと思います。
    角部屋に関して言えば洋室もアウトフレーム、田の字じゃない玄関からのアプローチ
    洗面所入り口が廊下からなど、いいところも多いので間取りだけがおかしいのが惜しすぎる。

  18. 18 匿名さん

    間取り図見てきました。
    LDKのLD部分が図を見る限り隣4.5帖の洋室3と同じくらいの広さに見えるんだが
    6帖の洋室1より明らかに狭い
    隣のウォールドア開けるのを想定してるんだろうけどここまで無理して4LDKにする意味あったのか謎ですね

  19. 19 匿名さん

    たしかに、66㎡で4LDKという間取りタイプは正直狭く感じます。
    66㎡だと3LDKでも狭いなと思う方もいらっしゃるくらいですから
    リビングは10畳、各洋室も4.5畳程度だと部屋として利用するのも不便。
    リビング自体正方形ですから使い勝手に関しても悪いんじゃないでしょうか。
    リビングが広くなっているタイプの方がどちらかというと人気が出るんじゃないかなというのは個人的な意見です。

  20. 20 匿名さん

    間取り図見る限りLDK10畳はキッチンと廊下の様に使う範囲考えると居室範囲は6畳程度ですかね
    ここまで無理して4LDKにするって事は需要が有るんですかね?

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸