東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 東池袋
  7. 東池袋駅
  8. プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-02 16:10:34

再開発ラッシュの東池袋。
旧都バス車庫跡地を中心とする再開発プロジェクト。
東池袋五丁目に続き野村不動産参画の再開発タワーです。

情報交換をよろしくお願い致します。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115210/

所在地 東京都豊島区東池袋四丁目254番(地番)

交通
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 4番出口直結※4番出口は現在工事中につき封鎖中(2022年3月開通予定)
東京メトロ有楽町線丸ノ内線・副都心線「池袋」駅35番出口徒歩10分 

敷地面積-約2,660㎡
延床面積-約30,650㎡(容積対象床面積約19,940㎡)
構造 鉄筋コンクリート造 地上36階、地下2階

用途 共同住宅、店舗、オフィス、駐車場(駐車場92台、駐輪場403台)
総戸数 約230戸

建築主 東池袋四丁目2番街区市街地再開発準備組合(参加組合員 野村不動産
特定業務代行者 野村不動産前田建設工業
事業コンサルタントー日建設計

着工 2019年06月予定
竣工 2022年04月予定

【スレッドタイトルを公式名称に修正、公式URLを追記しました。2020.2.14 管理担当】

[スレ作成日時]2017-08-17 08:18:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 1551 匿名さん

    >当面、一方通行の逆走を強いられる

    それ違法じゃない。駐車場使えないってこと。それと整備の予定って遅れ対することもあるよね。

  2. 1552 周辺住民さん

    デベから地元への説明だと「警察から通行許可証を発行してもらう」との事だが
    警察の見解では「一部が通学路と重なるので、通学時間帯の通行は許可しない」

  3. 1553 匿名さん

    >通学時間帯の通行は許可しない

    それ説明しないで売ったら詐欺だね。

  4. 1554 匿名さん

    >通行許可証を発行してもらう

    これも各自で申請だったら面倒だよね。

  5. 1555 匿名

    >>1546 匿名さん

    どの事例ですかね?エビデンス、どうぞ。

  6. 1556 匿名さん

    高さ制限緩和で日影になった裏のマンションが建築確認の重箱の隅つつき。

  7. 1557 検討板ユーザーさん

    >>1549 マンション検討中さん

    要望書無し突撃勢は最後まで倍率見たい人たちだと思うので、最終日の午後とかに突っ込んでくるんだと予想してます

  8. 1558 匿名さん

    要望書無しだと倍率つくの覚悟だけど、逆に先に登録して要望書出した人をけん制するって作戦もなくはない。

  9. 1559 匿名さん

    ここ、要望書締切ってから登録まで間があったから、後から来た人もそれなりにいる。要望書出したからといって安泰じゃないんだよね。

  10. 1560 匿名さん

    本日も首都高は事故多発中。雨の日は賑やかそうですね、ここは。

  11. 1561 マンション検討中さん

    >>1557 検討板ユーザーさん
    倍率ってお伝えしちゃうもんなんですか?
    言わないで欲しいなー
    自分のところがめちゃくちゃ倍率高くなるのも嫌だけど逃げ切りの可能性も残したい

  12. 1562 検討板ユーザーさん

    >>1561 マンション検討中さん

    どうですかね、自分は要望書段階で倍率付いた旨連絡頂いたので、販売員の方もえこひいきはできないでしょうから聞かれたら答えるしかないんじゃないかなと思います

  13. 1563 マンション検討中さん

    ギリギリに倍率見て登録しようと思ってるけど、同じような人と被って結果的に低倍率部屋に突撃したつもりが高倍率になりそうな気もする。

    だから牽制目的で早めに出せばすぐ下の1倍とかの部屋に流れそうな気もするけど博打になるから悩ましい。

    やっぱり最後に倍率見て出すべき?

  14. 1564 口コミ知りたいさん

    >>1561 マンション検討中さん

    倍率は当然教えてくれますよ。
    最終日にギリギリまで粘って倍率確かめてから部屋決める人もいますから

  15. 1565 検討板ユーザーさん

    なぜこんなに人気があるんだろう。
    実需?

  16. 1566 匿名さん

    >>1565 検討板ユーザーさん
    間違いなく実需ですね。
    MR行けば分かりますが、その実需層の満足水準を確実に満たしてくれているので人気が出るのも納得ではあります。
    あとは東池袋エリアの再開発パワーじゃないですかね。

  17. 1567 マンション検討中さん

    >>1557 検討板ユーザーさん

    このコロナ禍で来場人数を制限している中、1週間で何人くらい捌けて、どれくらいが最終日に予約取れるんですかね…(T-T)
    人数制限を理由に、埋まった部屋はどんどん断って欲しい!笑

  18. 1568 匿名さん

    >1567

    冗談だとは思うけど、広告出して販売した以上、それやったら違法行為。

  19. 1569 マンション検討中さん

    >>1567 マンション検討中さん
    ラストスパートで広告やチラシを大量投入してますよ。狙い目の部屋は間違いなく倍率付きます。来週末は突撃する人多いので、抽選になるのは覚悟しておいた方が精神衛生上良いと思います。

  20. 1570 匿名さん

    すみふがついに価格破壊を始めたか。

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/detail.cgi

  21. 1571 匿名さん

    逆に考えるんだ。抽選当たったら愛が生まれるのでは?

  22. 1572 匿名さん

    今は無抽選で決まってほしいと思うんだろうけど、いざ、そうなったら他に誰も欲しいと思う人がいない部屋としょっぱい気持ちになるんだろうね。

  23. 1573 検討板ユーザーさん

    >>1570 匿名さん
    7万笑笑

  24. 1574 匿名さん

    キャピタルゲイン出る部屋、教えてください?

  25. 1575 検討板ユーザーさん

    >>1567 マンション検討中さん

    気持ちは痛いほどよく分かります笑
    コロナの人数制限、ローン組む人は銀行の事前審査通さないといけない(のでぱっと行って簡単に登録はできない)、散々言われてますけど安くはない物件価格なので敷居は高い、等々の材料で気持ちを落ち着けつつ、最悪抽選外れるくらいの心構えで過ごすしかないですね^^;
    抽選ならないで欲しいけど、ならなかったらならなかったで人気無いのかと不安になる、複雑な気持ちになりますよね

  26. 1576 匿名さん

    >1574

    それがわかったら皆不動産に投資するよ(笑)。今マンション買うなら高値掴みは覚悟しておくぐらいが賢明かと。

  27. 1577 マンション検討中さん

    皆さん、抽選になった場合には会場にいかれますか?自分は行けないのですが…
    Web配信してくれたらいいのに

  28. 1578 マンション検討中さん

    >>1574
    Oの高層階、プレミアムのU。
    どっちも抽選当たる確率は低いだろうけど。

  29. 1579 口コミ知りたいさん

    >>1578 マンション検討中さん
    M、Pはいかがですか?

  30. 1580 検討板ユーザーさん

    自分は実需で購入予定だけど、キャピタル狙いは多くの部屋で全く期待出来ないと思うよ。
    強いて言えばプレミアムの割安部屋くらい?
    今回見てて思ったけど3LDKの人気見ると3LDKはともかく2LDKは特にきついと思う。
    初代プラウドタワーの方も中古で出てる2LDK売れてない。

  31. 1581 匿名さん

    >>1580 検討板ユーザーさん
    駅直結とはいえ東池袋自体がファミリー向けになりつつありますよね。
    初代の2LDKの方は地権者住戸で仕様が微妙なのもあると思いますが、あの立地に2LDK求める人があまりいないし、何より同じ単価でステアリ買えるからなぁ

  32. 1582 匿名さん

    >>1580 検討板ユーザーさん
    初代の2LDK中古の売り出しはあれ地権者住戸だし、その上ぼったくり価格だからそりゃ見向きされないよ。あれをベンチマークにしてはいかん。

  33. 1583 評判気になるさん

    >>1582 匿名さん
    3LDKも出てますね。最上階12200万82平米、売れてないけど。

  34. 1584 匿名さん

    池袋の外れを検討する実需層で1億オーバー買えるのは限られてる。
    新築だから億出せても中古になると。。
    キャピタル狙いは勝どきに流れた。

  35. 1585 匿名さん

    三井は事前案内遅らせてまでしてコロナ後にアンケートとってたし、withコロナを意識した共用部分の変更をしてるからね。明暗分かれるか。

  36. 1586 匿名さん

    >>1583 評判気になるさん
    立地に目を瞑れば、ここで落選した人が流れるかもしれないですよ。高そうに見えても、ここより安いわけだし。

  37. 1587 匿名さん

    ドゥトゥールがまだ売れ残って、晴海フラッグが一時停止して、月島が過剰供給。
    もう埋立地エリアの未来は厳しいと踏んだ人が、内陸に目を向けています。

  38. 1588 匿名さん

    ドトールはすみふだからお約束でしょ。WCT越えもあるかと思ってたから残り2戸はすみふとしては健闘。

  39. 1589 匿名さん

    キャピタルならMかO!!

  40. 1590 匿名さん

    >>1585 匿名さん
    ここで抽選を気にしている人にとっては、勝どきに流れてくれたらどれほど嬉しいか。満口以上の人がどこに流れても文句はないはず。

  41. 1591 匿名さん

    勝どきにどっと流れるようだとキャピタルなんて言ってられなくなる。

  42. 1592 マンション検討中さん

    Uタイプはプレミアムなのに非プレミアムよりも安い謎。北向きとはいえ安すぎる。
    欲しいけどかなり倍率つくだろうな。

  43. 1593 匿名さん

    Uはプレミアムだけど、非プレミアムの仕様が十分に良いし、北向きは再開発が進んだら塞がれるのを考慮すると、相応の単価じゃない?

  44. 1594 マンション検討中さん

    通常仕様も十分高いとはいえ、天カセがリビングに加えて洋室にも入るのは魅力的だと思う。

    あと85平米で坪単価540はかなり割安だと思う。プレミアムなのにプレミアム価格じゃない。
    このクラスの広さだと大体プレミアムになって富裕層向けのぶっとんだ価格になるから。

    売りにだした時も同じマンション内の他の部屋とそれほど乖離のない坪単価になるから売れやすいのでは?
    プレミアム価格じゃない広い部屋を求める人には刺さると思う。


  45. 1595 匿名さん

    >>1588 匿名さん

    確かにそうなんですけど、一応、数値で 以下。

    グランドミレーニア(南池袋)住友
     最上階 坪620万
     2013~2018年完売

    ドゥトゥール(晴海)住友
     最上階 坪405万
     2014~2020年、現在 販売中

  46. 1596 マンション検討中さん

    最近のマンションは広い部屋は全部プレミアムにするから買えなくなるんだよな。
    広い部屋探すとどうしても郊外のマンションになる。
    立地が良くてかつ広い部屋で、マンションの平均的な坪単価(よりちょっと高いくらい)で買える部屋は貴重。

  47. 1597 匿名さん


    >最近のマンションは広い部屋は全部プレミアムにする

    同感。どの部屋もデフォルトはスタンダード仕様で、オプションでプレミア仕様を選べるって何故しないんだろうね。

  48. 1598 匿名さん

    山手線の内側で90平米以上3LDKがほしい。ここもプレミアム以外の3LDKは1番広いのが80平米だし、もっと広い部屋作ってくれないかな。

  49. 1599 マンション検討中さん

    >>1546

    ああ、そういう意味ではなくて、特区事業と言えばビジネスとコマースの戦略で、
    虎ノ門、グローバルゲートウェイ、ハレザ、三菱390mタワー、歌舞伎町タワー等々
    の中、C地区はタワマン(と保健所ほか)だけですか、ということです。
    グリーン大通り下にエチカを作って池袋東口のサンクン計画につなげるくらい
    やって欲しいと。

  50. 1600 マンション検討中さん

    確かに。
    もっと言えば90以上の4ldkが欲しいです。

  51. 1601 匿名さん

    >特区事業と言えばビジネスとコマースの戦略

    そう信じてるだけでだまされてる。

  52. 1602 匿名さん

    >>1598 匿名さん
    C地区なら用意されてますよ、90平米台の3LDK。
    プレミアムフロアかどうかは知りませんが。

  53. 1603 マンション検討中さん

    >>1602 匿名さん
    中高層にもありそうですか?
    最上階付近だとプレミアム確定でしょうけど、中高層ならここパスしてC地区待ちます。

  54. 1604 匿名さん

    >>1603 マンション検討中さん
    30階台みたいです。

  55. 1605 マンション検討中さん

    >>1604 匿名さん
    非プレミアムですね!
    ここスルーしてC地区買います!

  56. 1606 匿名さん

    >>1605 マンション検討中さん
    私はそこまで広い部屋は手が出ないんで、70平米台を考えてます。

  57. 1607 検討板ユーザーさん

    >>1605 マンション検討中さん
    C地区の方が供給戸数が多い分、間取りや広さのバリエーションが豊富そうですね。
    うちも特に急ぐ理由はないので、待つ事にしようかな。

  58. 1608 マンション検討中さん

    C地区は駅直結がスミフなのがな…
    スミフ価格はとても買えそうにないから選択肢が非直結の野村棟しかない。
    駅直結が欲しいからスルーするかここ買うか悩ましいところ。

  59. 1609 マンション検討中さん

    これから突撃します!!

  60. 1610 検討板ユーザーさん

    C地区の野村も駅直結ではないにしろ雨には濡れずに駅まで行けるんですよね?ね?

  61. 1611 マンション検討中さん

    行けるけど野村棟から改札までかなり距離ありますね。

  62. 1612 匿名さん

    >そう信じてるだけでだまされてる。

    この人やけに他人に突っかかってるけれど、
    実際ほかの事業はオフィスやホテルや商業がメインだよ。
    C地区のタワマンメインは、確かにレアケース。

  63. 1613 匿名さん

    >>1608 マンション検討中さん
    北と南でそこまで価格差がつくのかは何とも。
    北は戸数が多いですが、バリエーションは少なめ。
    南は1roomからと選択肢は多いです。
    それに南は眺望が保証されますし。

  64. 1614 マンション検討中さん

    >>1613 匿名さん
    C地区の北棟と南棟の坪単価どのくらいを予想してますか?

  65. 1615 匿名さん

    >>1614 マンション検討中さん
    個人的には低層階で北向き、西向きなら北棟も南棟も坪500万は切ると思ってます。
    北棟の下には保健所が入りますから、直結のメリットと相殺って可能性があるかと。
    さらに北棟は首都高が近いですし、環状5号の交通量も気になります。
    上階に行けば行くほど効用比がグングン上がるんじゃないかと。
    南棟は駅からかなり離れますが、南向きなら眺望は確保されます。
    東向きも高い建物にふさがれる心配はありません。
    ここは地権者が少なくないので、販売時にどのくらい非分譲があるのか。
    そして地権者がどこに固まるかは何とも。
    たぶん、低層のいい方角はガッツリ押さえられてると思いますけどね。

  66. 1616 マンション検討中さん

    坪単価500切ったら今出てるアウルの中古とほぼ同じじゃ…?
    そんな価格あり得るんですかね…?

    仮にあり得たとして、抽選確実で買えないのでは…?
    個人的に550くらいにしてくれた方が程よい倍率になって嬉しいのですが。

  67. 1617 マンション検討中さん

    Twitterで何人か抽選上等3ldk突撃報告してますね。
    3ldkのどのタイプだろう?

  68. 1618 匿名さん

    >>1616 マンション検討中さん
    下層階は地権者、特に賃貸経営をしている人が押さえちゃうと思うんですよね。
    (C地区には賃貸マンションが何棟かありますから)
    ですから、安い部屋はほとんど市場に出ないんじゃないかと。
    ただ、“パンダ部屋”も必要でしょ。
    何戸かは“目玉”の部屋はあるんじゃないかと。

  69. 1619 匿名さん

    >>1612 匿名さん
    エリアのニーズ汲んで何を建築するか決めてるんだから、戦略特区だからこれが作らないとっていうのがそもそもおかしくない?
    池袋エリアはハレザ出来て、もう一つそれより大きい住友オフィスビル出来るし、ホテルもサンシャインプリンスとメトロポリタンが現状ある。商業も西武東武に加えサンシャインシティも既存。マルイPARCOもあり。シネコンも既にTOHOと東急がある。
    抽象論を仰ってるだけな気がするけど、こう考えたら職住商をエリアで色分けされてるんだが、具体的に何を求めてるの?

  70. 1620 匿名さん

    >>1616 マンション検討中さん
    そもそもだけどそのアウルの値付けがぶっ飛んでるっていう発想はしないの?ステアリに便乗してる感満々にしか思えないけど…

  71. 1621 マンション検討中さん

    アウルのは便乗だろうな。そのうち下げるでしょ。
    ただ、500だとブリリアタワーより安いけどそんなのあり得るか?
    ステアリがブリリアタワーを基準に値付けしたらおかしいと思うけど、C地区ならブリリアタワーを基準に値付けするのが妥当だと思うが。
    ブリリアタワーの相場に新築プレミアム乗っけたら500後半は確実だと思う。

  72. 1622 匿名さん

    >>1621 マンション検討中さん
    ブリリアタワーは10階以下に人が住んでませんが、C地区は5階から住戸が始まります。平均をとれば当然500万をはるかに超えるでしょうが、下層は安いと思うんですけどね。

  73. 1623 マンション検討中さん

    >>1620 匿名さん
    そうですよね。
    そう考えると500くらいっていうのもあり得る気がします。
    ここの数倍の部屋数捌くのに550にしたら難しいと思いますし。
    C地区まで待つことにします。

  74. 1624 マンション検討中さん

    >>1622
    下層の500切るような安い部屋がもしあるしとして、高倍率抽選必至じゃない?

    普通に買えそな部屋じゃなければステアリとC地区の比較にならないと思いますけど…

  75. 1625 マンション検討中さん

    >>1624
    供給1500だぞ。そんな高倍率になる訳ないだろ。

  76. 1626 匿名さん

    >>1624 マンション検討中さん
    仮に坪450万でも、75平米あれば1億超え、60平米でも8千万超。
    4階や5階でこの値段でも高倍率になりますかね。

  77. 1627 マンション検討中さん

    ステアリとの比較とかじゃなくて、細かいC地区の単価の議論は他でやりましょう?あくまでここはステアリのスレッドです。

  78. 1628 匿名さん

    >>1626 匿名さん
    経済死んでるし、賃料も下がり始めたのでもう少し下がりそうですね。

  79. 1629 検討板ユーザーさん

    確かにそうですね。ステアリとC地区でかなり悩みましたが、ここまでの皆さんの議論見てC地区の方が私には合っているような気がするのでステアリは見送ろうかな。
    保険でここ買っておこうとも思いましたが、いざC地区出てきたときに上手く売れるとも分からないので

  80. 1630 通りがかりさん

    静かな住環境、規模の大きさを狙うなら南池袋、
    駅改札から近く、サンシャインとかイケサンパークとかファミリーには東池袋アドレスがおすすめです。

  81. 1631 マンション検討中さん

    >>1628
    確かに。今買うのは時期が悪すぎる。

  82. 1632 マンション検討中さん

    サンシャインシティの空き店舗もかなり増えたな

  83. 1633 マンション検討中さん

    倍率、下がれさがれ~

  84. 1634 匿名さん

    倍率は上がることはあっても下がることはないでしょ(笑)

  85. 1635 名無しさん

    >>1634 匿名さん
    今、高倍率なのはどちらのタイプですか?

  86. 1636 匿名さん

    >1634

    当選したけど申し込みせずってのがどれくらい出るかだね。その場合次点繰り上げ。

  87. 1637 匿名さん

    運試しに、高倍率部屋、抽選参加してみるかな!
    当たったら、キャンセルするけど

  88. 1638 匿名

    >>1619
    企画力がねえってことだろ

  89. 1639 マンション検討中さん

    >>1637 匿名さん
    ネタだろうけど、本当にそんなことする奴がいたら迷惑なクズ野郎と言わざるをえないな

  90. 1640 匿名さん

    >>1638 匿名さん
    意味不明

  91. 1641 通りがかりさん

    最終日に突撃する人ってどのくらいいるんだろ?
    ほぼ登録されてるだろうと踏んでるんだけど甘いかなぁ。

  92. 1642 マンション検討中さん

    突撃しようにも枠予約しておかないとMR行けないんじゃない?
    営業さんも購入希望者の日程調整に苦心してる様子だったけど。

  93. 1643 マンション検討中さん

    私は最終日の午後に予約してます。
    同じような人がそこそこいるようで、営業の方も大変そうでした。
    抽選になりそうなのはは最上階とその下くらいだと思うので、そんなに心配しなくてもいいかと思われます。多くの部屋は無抽選だと思いますよ。

  94. 1644 マンション検討中さん

    初めてのマンション購入で、ここ住めなかったら色々な予定が白紙になるので、もう心臓がもたないから今日にでも締め切って欲しいくらい!笑
    1週間憂鬱です。

  95. 1645 匿名さん

    >1644

    外れたらそれも縁と割り切らないと身が持たないよ。売る側は落選したら残念でしたはいさようならだだし。

  96. 1646 マンション検討中さん

    >>1644 マンション検討中さん
    私も同じ心境です。
    昨日MRで営業の方に聞いたら、最終日までに予約が入っている人の情報(希望する間取り・階数・方角そして予算等)はほぼ把握出来てるので、いきなりの大どんでん返しがない限りは、自分が申し込んだ部屋に倍率がつく可能性はあまり高くないはずと言われました。
    それでも、まぁ何があるのか分からないので不安は不安ですけどね。
    心配で仕方ないのなら、営業さんに突っ込んで聞いてみては?

  97. 1647 マンション検討中さん

    >>1646 マンション検討中さん
    私も昨日聞けば良かったです。。。
    今からメールで聞くのもご迷惑なので祈るのみ…!

    >>1645 匿名さん
    はい、あまり考えないように過ごします。
    出来ればご縁があって欲しいですが…
    ありがとうございますm(_ _)m

  98. 1648 マンション検討中さん

    担当の方の様子では抽選は無さそうな感じですが、何があるかわからないからドキドキですね!
    もうセレクプランは皆さん登録しましたか?

  99. 1649 通りがかりさん

    ほんと、ドキドキですよね。
    せっかくの9月の連休を予定入れずにスタンバイしてるので、無事購入したいです。

  100. 1650 匿名さん

    キャッシュ購入だと一見さんで登録ってのもあるからね。営業も読めない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸