東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーラ・レジデンス亀戸セントラルパークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. ガーラ・レジデンス亀戸セントラルパークってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-06-12 06:43:04

ガーラ・レジデンス亀戸セントラルパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区亀戸7丁目300番16(地番) 東京都江東区亀戸7丁目39番14-〇〇〇号(住居表示)
交通:JR総武線「亀戸」駅より徒歩14分
JR総武線快速・総武線東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅よりバス約10分、「亀戸九丁目」バス停徒歩2分
都営新宿線「東大島」駅より徒歩13分
都営新宿線「大島」駅より徒歩15分
東武亀戸線「亀戸水神」駅より徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:55.25㎡~75.71㎡
売主:株式会社エフ・ジェー・ネクスト
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社エフ・ジェー・コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-04 21:02:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーラ・レジデンス亀戸セントラルパーク口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    60平米あれば工夫次第でファミリーでも住める。狭くなったら引っ越せばいいや感覚で買ってますよ。

  2. 83 口コミ知りたいさん

    >>82 匿名さん
    子供の学区があるのでファミリーだと狭くなってもなかなか引っ越せないですよ。
    (買い替えの時にタイミング次第で仮住まいを用意する必要もある)
    近くにいい物件が出て引っ越したくても、このマンションのローンが足を引っ張って次のローンが組めなくなる。
    しばらくは子供は作らないでフルタイムで共働きします!ってご家庭でも軽い考えで買うのは怖いです。
    住宅は10年〜20年後のライフスタイルを見据えて検討する必要があるかと思います。

    ちなみに住宅を買い替える時にはかなりお金が掛かりますよ。
    仲介手数料やら引っ越し代やら。
    仮住まいが必要になった場合、敷金礼金も必要だし、2回引っ越し作業をすると大型家電が壊れる可能性が高いです。
    カーテンも買い直しです。
    次の物件の諸費用も必要です。
    上記だけでも最低500〜600万程度は飛んでいきますので住宅購入は慎重になさって下さい。

  3. 84 マンション検討中さん

    引越前提なら尚更、ここを購入したらアウトですよ
    駅に近ければそこそこ簡単に売れるかも知れませんが、いざ駅まで15分の物件売ろうとしたってなかなかね
    普通に考えれば500万、下手すりゃ1千万近く損します
    とにかく駅までの距離≒資産価値ですから

  4. 85 検討板ユーザーさん

    間違いないですね、それは。
    駅前再開発ストリートにも新築タワー2棟?できるんだっけ?
    資産価値はそこに勝てる要素はないですしね。
    他の駅近中古もなかなか売り切れずに残ってる物件も多いし、なかなかそんな計画通りにすぐ売り抜ける時代じゃないですよ

  5. 86 マンション検討中さん

    皆さんのご意見を参考にさせて頂きたいのですが、Aタイプ、Bタイプの収納に

    ・スーツ4着(夏冬)
    ・喪服1着
    ・仕事用のコート
    ・仕事用のワイシャツ6着
    ・週末用のジャンバー2着
    ・週末用のジャケット2着
    ・週末用のシャツ数枚

    って入りきりますかね?
    家族で住むので2部屋分を私が占領するわけにはいきません。

  6. 87 マンション掲示板さん

    >>86さん
    いずれのタイプにしても、部屋の中にある収納スペースのうち、1番大きな収納スペースを充てる必要がありますね。
    ワイシャツ類はゆとりを持たせてかけたいだろうし、というのも含めると4.5畳の部屋にあるクローゼットには明らか収まりきらないでしょう。

    けど女性である奥様の方が基本的には洋服は多く所持していませんか?
    ウォークインをご主人様に譲ってくれるかどうかですよね。

    何人家族で住まわれるかわかりかねますが収納って衣類だけではないです。
    季節物の嵩張る布製品やスーツケース、レジャー用品や掃除機等の家電類も収めなければならないですし、これらが部屋に溢れ出るとなるとかなり奥様は嫌がるかと…
    お子様がいらっしゃるようでしたら成長と共に荷物もかなり増えていきます。
    そのような分も加味して慎重に考えられるべきかと思います。

  7. 88 匿名さん

    >>86 マンション検討中さん
    多分、どの部屋の収納もスーツ5着を掛けたらそれで満杯かと。
    洋服タンスは必須でしょうね。
    洋服タンスって背が高くて圧迫感が出ますし、地震で倒れてきたらどうしよう、とか色々悩ましい家具です。

    ここは収納を最小限に削って無理矢理部屋数を確保しているので、他の部屋にもタンスが必要になると思います。

  8. 89 マンション掲示板さん

    >>88さん
    ですね!
    ただ言えるのは、この方の場合スーツやワイシャツ等、かける収納でなければならない洋服が多いのでタンスではどうにもならない問題がありますよね。
    コート類はただでさえも嵩張りますし、女性でもワンピースやブラウス等折り畳めず、かける収納をしたいものもやはり一定数あるのは当然です。
    となるとかける収納ができるスペースが夫婦2人暮らしでもここの場合いっぱいいっぱいではないでしょうか。

  9. 90 マンション検討中さん

    86です。

    皆様、ありがとうございます。
    やっぱり収納が少ないのは致命的ですよね。
    中古も含めてもう少し広い住宅を探してみます。

  10. 91 匿名さん

    たかが収納、工夫次第でどうとでも、
    とはいかないのが収納だったりしますよね、結局。
    自分は今の住まいが決して部屋はそこまで広くないですが、大容量収納のおかげで成り立ってるので本当侮れないのと、何が1番活躍してくれるのかって結局収納ってことにつくづくと気付かされました。
    収納機能で満足して初めて、どうとでもなるのだと思います。
    いくら部屋数があっても一部屋物置のように潰してしまうのか?となってしまうとせっかくの3LDKであってももはや本末転倒です…

  11. 92 マンション検討中さん

    >>85
    サンストリート跡のツインタワーは早くても5年後
    2年以内くらいで駅近だったらブリリア亀戸(城東消防署のそば)がいいかも

  12. 93 匿名さん

    確かになんでこの駅距離でこの面積なんだ…徒歩3分くらいならわかるんだが…

  13. 94 マンション検討中さん

    収納が問題なだけなら少しお金払ってデべに事前リフォームしてもらうのもありだと思うけど。
    以前マンション買ったときに、やってもらいました。

  14. 95 匿名さん

    いや…
    ここの場合4人家族ファミリー推しなんですよね?
    一部屋一部屋がそこまで広くないのに収納リフォームして大容量にしたら更に部屋が圧迫されて狭くなってしまうんじゃ…
    それができるのは空間持て余した一定以上の広さに達した場合のみでは?

    まぁ裏を返せば収納これ以上作ると部屋が狭くなるからもともと収納も少ないんだろうけど。
    収納も部屋の空間もどっちもとったギリギリのラインだからこれ以上どっちかに振ると結局不便なことになりますね。

  15. 96 マンション検討中さん

    >>93
    戸数稼ぎたかっただけでしょ
    要は三流デベだから

  16. 97 通りすがりさん

    >>92 マンション検討中さん

    ツインタワー計画はなくなりましたよ
    24階建てのマンションと商業施設を野○不動産が開発するようです。周辺の学校、病院など公共施設の受け皿のキャパからも現実的な計画になったのかなと。

  17. 98 マンション検討中さん

    現地まで歩いてみましたけど、片道だけでもあなり汗だくになりました。

    東口の大きな駐輪場にも行って受付のおじさんに空き状況について訊ねてみたところ、定期利用は満車で、かつ250台の空き待ち状態との事でした。3月は多少出ていく人もいたけど、それ以外の時期はあまり動きが無いとの事です。
    (駐輪場のおじさんの話だと2年待ち位にはなるのでは?との事)

    一時利用も通勤通学時間ですぐに埋まるらしく、空いてたのは屋上(4階か5階)だけでした。
    屋上まで自転車を持って行くのに駐輪場の形状的に5分位は掛かると思われます。
    そして、屋上から地上までは階段です。

  18. 99 マンション検討中さん

    詳しい話を聞けて有り難いです。助かります。ありがとうございます。

    そしたら今から駐輪場予約とかしないといけない感じですかね?(笑)
    それとも15分位歩くのであれば運動になるので、徒歩になりますね。

  19. 100 マンション検討中さん

    真夏や梅雨時の大雨、真冬の寒い時も往復30分毎日歩くのは運動!と思えるかですよね…
    バスも混みますし、1度バスの快感(冷暖房、駅までの時間、楽さ)覚えると自分は歩けなくなりそうです…笑
    自転車の駐輪場問題はもはや壊滅的だと思います。
    都心なら亀戸に限った事じゃないですけど、2年待ちとかまず当選しないです。自分も待った経験ありますが、結局駐輪場定期は所持できませんでした。
    となると徒歩なのかバスなのか。
    四季折々をみて往復30分の徒歩が苦痛に感じない季節って年間で見ると半分もないぐらいですよね…

  20. 101 マンション検討中さん

    >>99 マンション検討中さん
    入居してから予約したらどれだけ先になるか。。。
    ここを契約したら借りる借りないを別にしてまずは駐輪場の予約をした方がいいかも知れませんね。
    順番待ちの予約しても回ってきた区画が3階とかだとかなり出し入れがしんどいので、東口の駐輪場利用を検討するなら一度ご自分の目と足で確認してみる事をオススメします。

    確認してきませんでしたけど、この駐輪場多分エアコンが付いてないっぽいです。
    入り口が思いっきり解放されてたので。
    夏場は蒸し風呂の中を3階まで自転車をあげる事になるかも知れません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸