物件概要 |
所在地 |
千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番) |
交通 |
総武本線 「津田沼」駅 徒歩4分 (南口より) 総武線 「津田沼」駅 徒歩4分 (南口より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
759戸(他に中央管理室、集会室、キッズルーム、スタディルーム、ゲストルーム、スタジオ、シアタールーム、スカイサロン等共用施設、保育園、店舗、習志野市駐輪場等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上44階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年04月下旬予定 入居可能時期:2020年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
施工会社 |
株式会社フジタ 千葉支店 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判
-
8794
通りがかりさん
任意売却又は競売された方なんですね。
お気の毒ですが、頑張ってください。
-
8795
マンション検討中さん
悲しい過去=実話でしたか。
私は空中族ですから仕様より立地を優先して買ったので柔軟に対応が可能です。
-
8796
匿名さん
>>8791 評判気になるさん
月給もらいマンですが、会社にしがみついている訳ではなく、やりたいやれるよう日々研鑽する中で転職自体は難しくないですね。
将来のことはわかりませんが、自分の売りを持って勝負する。勝負に負けてマンション売ることになってもここなら残債割れしないからいいかな。
時間の切り売りをする月給もらいマンと自分のスキルを売る月給もらいマンとは随分違うとは思います。
-
8797
住民板ユーザーさん1
浮かれてる購入者見てちょっかい出したい気持ちは分かるが、マウントして悦に入るのとワンパターンの貶しは見苦しい。
-
8798
匿名さん
粘着さん達がここまでこの板に粘着する理由ってなんなのでしょうか。
他にも沢山マンションはあるのに。
たしかに津田沼の行列などを見て改善点は私も必要だと思います。
しかし、雇われ等どこのマンションでも言えることなのにTTTのみに固執するその努力は他のことに回されて方がよいかとおもいます。
お金持ちの方かもしれませんが、一生懸命働いたお金で買うマンションだからこそ、大事に楽しく住めるっていうことだってあるんですよ。
-
8799
デベにお勤めさん
昔とんねるずが習志野ナンバー糞ダサい言ってたな(昭和末期
-
8800
匿名
>>8799 デベにお勤めさん
昔住んでいた地域は習志野ナンバーでダサいと思っていました。
その後、野田に陸運局ができたことでその地域は習志野から野田ナンバーに。
習志野ナンバーが羨ましく思った事があります。
-
8801
匿名
>>8799 デベにお勤めさん
宅建持ってなくて仕事もできなさそう
-
8802
住民板ユーザーさん1
昨日の津田沼行列は、JRの津田沼~千葉が運休だったことによる京成千葉~京成津田沼で来た人達による影響だと思います。
あれを見て津田沼がー!というよりは、首都圏の乗り換え駅ならどこでも起こりうることですね。
ちなみに私も近くですが、他の近くの方達もあれ見て会社を休みにした人達が多かったです。
-
8803
口コミ知りたいさん
わざわざ京成津田沼で降りてJR津田沼に向かいますかねえ?
始発ねらい? 行列が好き?
時間優先なら、そのまま京成で都心方面に出るか、
どこか県内で乗り換えるにしても
乗り換えが楽な船橋
JR以外も期待できる西船か八幡を選ぶ
と思うけど。
今回の津田沼行列で、昔の悪いイメージが払拭されて
よかったと思います。
-
-
8804
マンション検討中さん
綺麗な整列に津田沼の民度の高さが知れ渡りました。
特に移住してきた奏民は優秀です。
-
8805
購入者
駅の行列に並んだけど、周辺をじっくり観察できて返って良かったww。
-
8806
匿名さん
津田沼行列は、単純に津田沼駅の乗降客が非常に多いということ。
津田沼は、通勤時間帯は普通・快速ともに始発が多く、始発電車も発車時には満員になり、千葉方面から来る電車(特に快速)は津田沼で満員になる。
普通の本数が減り快速が運休ともなれば、あれくらいの行列にはなるでしょう。
そりゃ街も栄えるわね。
-
8807
匿名
>>8806 匿名さん
千葉~幕張間が止まってたので、単純にその利用者が津田沼駅に殺到しただけとのこと。
-
8808
匿名さん
千葉県内の定期券での乗車人数では、船橋、西船橋、柏についで4番目みたいです。津田沼の次が松戸で、千葉と続きます。
-
8809
匿名さん
埼玉は何となく嫌だし、都内や武蔵小杉、浦安は高過ぎて買えない人が
自己顕示欲を満たすためにはどっかのタワマンしかない。
オーバーローンでも良いからタワマンを買いたいと思ったときにここが販売されたと。
津田沼だったら快速停車駅だし、都内への通勤も時間的に大丈夫そうだし、
いざとなったときの資産価値もそこそこ保たれそうってことで買っただけの話。
-
8810
マンション検討中さん
>>8807 匿名さん
空っぽの頭で想像したことをかかれてもね。ほとんど東京方面に行きたい人だよあの行列は。
-
8811
匿名さん
多分どこの駅でもそれなりに並んでたけど、津田沼南口は駅のすぐ隣が公園で空が広く、ヘリが飛びやすくてその映像がテレビ放映されて、余計に脚光を浴びてしまったのでは?
-
8812
マンション検討中さん
津田沼が境界線だったので仕方ないと思いますよ。東京では実際の遅くなりながらも8時~9時には運転再開。しかも津田沼は午後には運転再開という情報が流れ、さらに先の千葉は18時再開と情報が流れたので、そういった意味で通えそうな境界の境目だったと思います。
-
8813
通りがかりさん
タワマン乱立のムサコは台風とか来なくても、駅に行くまで毎朝行列のできる街なんでしょう?津田沼なんてかわいいもんです。
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件