千葉の新築分譲マンション掲示板「 津田沼 ザ・タワー[旧称:(仮称)津田沼プレミアタワープロジェクト]」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2019-04-20 00:56:13
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津田沼 ザ・タワーについて知りたいです。
総武線最大級の免震タワーマンションができるようです。共用施設も充実しているようですね。

資産価値・将来性や周辺の治安や子育て環境はどうですか?
価格どうなるのか気になっています。

公式URL:http://www.ttt759.jp/

所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交 通:JR総武快速・総武線「津田沼」駅(南口)より徒歩4分
総戸数:759戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上44階建地下2階

売 主:三菱地所レジデンス株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.36m2~134.81m2(トランクルーム面積0.75m2~0.82m2含む)
バルコニー面積:9.54m2~28.98m2
完成日または予定日:平成32年4月下旬予定
入居(予定)日:平成32年7月下旬予定

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.11.22 管理担当】

[スレ作成日時]2017-07-27 10:23:21

津田沼 ザ・タワー
津田沼 ザ・タワー
 
所在地: 千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交通: 総武本線 津田沼駅 徒歩4分 (南口より)
総戸数: 759戸

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津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

コメント  

  1. 8419 マンション検討中さん

    >>8409 匿名さん

    契約者が見るのはありそうですが、それ以外をどうとらえてますかね? どちらがおかしいかは明確です。購入した物件を信じてるのはもな一緒です。冷静な購入者を装うのはやめましょう。

  2. 8420 マンション検討中さん

    8:15分に並ぶ10時出勤の奴のコメントが参考になるって宗教団体か

  3. 8421 マンション検討中さん

    とうとう完売ページすらなくなってしまったようですね。居住まで一年以上あるのに寂しいですね。

  4. 8422 マンション掲示板さん

    都心に通うサラリーマン9時出社なら
    課長未満のペーぺーで8時出勤
    部長以上なら7時半ー8時出勤が一般の伝統的な日本の大手企業の文化

    いつでもクビになる外資や中小中堅、求人広告ぬガッツポーズや肩組んでるようなブラックIT企業は知らんが

    そうなるとせいぜい6ー7時
    完全なるピークどころ

  5. 8423 マンション検討中さん

    そもそも始発があるのがマイナスみたいなのはおかしな話。座れなくても、始発でないところより混まない笑
    無理矢理ケチつけたい妬んでる人が多いのは事実のようですね。それほど始発というのは影響あるということです。これだけたかられると改めて価値がわかりますね。

  6. 8424 谷津1丁目住民

    大手町勤務の年収700万円くらいのペーペーの平社員ですけど、フレックス制なので特に打ち合わせの予定などが事前になければ10時出社でOKなので、空いている時間帯にのんびり出社させて頂いております。

    今日は朝から海外と打ち合わせだったのでちょっと早めに出ましたけど、早い時間だと混むし遅れるので、普段は8:36津田沼発最終快速か8:50津田沼発最終各停で通勤しております。45分も電車に乗るのは鬱陶しいですけど、ほぼ確実に座れるので、のんびり読書するなりプライム・ビデオを楽しんだりして快適に過ごせますよ。

    帰りは、特に急ぎの仕事がなければ、裁量労働で残業代はコミコミなので、大手町駅から18:52か19:08の津田沼直通快速に乗っています。浦安過ぎてから座れたりもできますけど、乗った時点で座れるかは半々ですね。夜の東西線が混雑する時間は読めないですね。出社時と比べてばらつきが大きいので、すし詰め電車の後にガラ空き電車が来たりもしますし。

    ただ大手町も、三井物産本社の立替や常盤橋プロジェクトなど、ますます再開発が進んでいますので今後どうなるのかは不安ですね。帰りに座れなくなるのはちょっと悲しいので。まあそうしたら、ちょっと面倒だけど始発のある東京駅まで歩いてJRルートにするかなあ。

  7. 8425 匿名さん

    >>8424 谷津1丁目住民さん

    まあ確かに、皆さん朝はもっと早い時間、帰りはもっと遅い時間に電車乗られてる方が多いと思いますから、谷津住民さんの投稿、多少は参考になります。

  8. 8426 匿名さん

    >>8422 マンション掲示板さん
    すみません、一つ質問したいのですが、あなたはここを購入したかった方ですか?
    それとも、津田沼駅を利用する人口がこれ以上増えて欲しくないから怒ってるのですか?
    どちらでしょう?

  9. 8427 匿名さん

    なんで津田沼?

    錦糸町にタワーマンションあるじゃん

  10. 8428 匿名さん

    >>8424
    大手町の人たちは最近だと、荒川区が大人気だから(東京北部は上昇率トップだし、AIでも10年後の地価が一番安定して上向きと読んでる)
    日暮里~西日暮里のマンションが完売してるでしょ。あとは東陽町とか、ただ東西線はさらに激込みで苦しさ増すけど、立ってる時間が短いから押し込まれてもまだ平和なのかな。さすがに総武線みたいに鞄の角を押し付けてくる奴はあまりいないから。
    あとは尾久駅がかなりの穴場で、上野駅までたったの4分でいける。東京都の中では乗降数が2番目に少なく、大宮とか埼玉県民が電車に乗ってきても
    尾久駅から上野駅の電車はピーク時でもかなりゆとりがある。立っててもたったの4分で上野に着くんだから、上野で乗り換えて東京駅に行ってもいい。もちろん東京ライナー乗ってもいいけど埼玉県民で混雑してるからゆとりがあるとはいえない。それでもたった10分で東京駅まで着くのが魅力だけどね。
    あとは田端駅か。田端駅といってもあそこは立地的に駅降りて左方向は文京区も徒歩圏だからそれなりに坪単価高いが、それでも東京駅勤務のサラリーマン世帯でも「今の時代」でも買えるレベル。「今の時代」といったのは実は2003年前後はとてつもなく安く、表参道や南青山ですら坪単価300を切った時代。
    不動産投資20年以上やってるけど、あの時代は品川や豊洲のタワーマンションですら抽選で3000万で買えたり、神楽坂のアインスタワーが4000万台で買えたり(今は8000万になってる)かなりいい時代だった。
    あの頃の不動産を経験しているから、今が史上ピークで、もうどんどん下がっていくのは目に見えているから今の時代に不動産となると本当に都心エリアか東京の北部(荒川、北区)じゃないと厳しいとみている。西エリアは世田谷大田、杉並はかなり現在でも戸建の売れ行きが悪いし高齢者ばかりになって目に見えるし、杉並区は現に坪単価がかなり下がってしまったし、東京23区でも20年後生き残る、つまり価値が下がらないのは一部だけになってしまうことが予想される。千葉県は正直厳しいな。業界じゃ千葉だと昔からせいぜい浦安、市川までと言われていて船橋なんて眼中にすらなかったけど、そこに大規模なマンションが出来ても、厳しいのは変わらないと思う。津田沼は遠いというイメージが先行してるし、数年レベルならまだしも10年、20年後の需要はなかなか厳しいね。
    八千代やユーカリが丘のタワーマンションと同じ運命をたどると思うよ。ユーカリが丘はかなり空き室が目立って10年経ったら廃墟と化すんじゃないかな。
    あとは高齢化の問題で千葉なら常盤平団地みたいに高齢者ばかりになる。40代の人間が35年ローンで70代になったら、みんながみんなその年齢で認知症になってマンションの玄関どころか、1Fのドアすら入れないという現象が社会問題になる可能性もある。
    東京で低層のマンションならまだしも、津田沼のような田舎だと戸建がいいと思うけどね。

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津田沼 ザ・タワー
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