東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス品川中延ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 荏原中延駅
  8. アトラス品川中延ってどうですか

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-08 16:21:45

所在地:東京都品川区中延二丁目283番104(地番)
交通:東急池上線 「荏原中延」駅徒歩4分東急大井町線「中延」駅徒歩10分
都営浅草線「中延」駅徒歩11分(A3出口)
売主: 旭化成不動産レジデンス株式会社 国土交通大臣(4)第5344号・(一社)
    不動産流通経営協会会員・(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計会社:株式会社日建ハウジングシステム
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社
建物竣工予定:平成31年2月下旬予定
入居予定:平成31年3月下旬予定

[スレ作成日時]2017-06-22 16:05:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 229 通りがかりさん

    まあ交通の便は平均以上だからこそ「微妙に」ってういう表現が出てくる訳で。周辺の環境含め、予算さえ合えばいいマンションなのは間違いないですよ。

  2. 230 周辺住民さん

    >>225 匿名さん

    浅草線も最近は8:11中延発あたりまで徐々に混雑度が増してきた気がする。
    馬込と西馬込にはこれ以上マンション建てないでほしいな。。苦笑

  3. 231 マンション検討中さん

    駅から若干遠いので、そこをどう思うかでしょうね。

    ここは住環境良さそうですから、各駅までは歩くの苦にならないかんじでしょうか?

  4. 232 周辺住民さん

    >>231 マンション検討中さん

    荏原中延(4分)…
    サンモールえばら商店街を抜けてすぐ。駅もコンパクトなのですぐ電車に乗れます。五反田でのJRへの乗り換えも、私鉄ではかなり楽な部類です。

    中延(10-11分)…
    荏原中延を通り過ぎ、更に中延商店街(スキップロード)を抜けて行きます。行程の半分はアーケードなので、こちらも距離の割には全く苦になりません。浅草線を利用する際は改札階へのエスカレーターが無いのがややネックですが、少し離れたとこにエレベーターはあります。

    武蔵小山(15分少々?)…
    大通り(中原街道)を超え、パルム商店街を抜けて行きます。中延同様、こちらも道のりの半分はアーケードなので、雨の日も外を歩くのは7-8分程度。ただ曜日や時間帯によってはアーケード内が人で溢れてるので、想定よりちょっと時間が多目にかかるかもしれません。

    ちなみにどの駅もほぼフラットアプローチです。最寄り以外もアーケードを通って行けるので、安全だし楽しいですよ。

  5. 233 評判気になるさん

    >>232 周辺住民さん

    ここ最近のマンションの中では立地面は恵まれていると思います。

  6. 234 マンション検討中さん

    地元に住んでいて、ここを検討していたものです。
    結局タイミングが合わず別の物件を買ってしまいましたが。。。

    私が評価できるのはロケーションですが、中延周辺は知られていないが戸越よりも便利な穴場という持論です。
    現地は、小学校の前で非常に開放感があります。朝・夜はかなり静かです。

    中延・荏原町エリアと、荏原町・中延エリア(ここ)を比べると、後者のほうが若干交通の不便さの印象があるかもしれませんが、
    総じてJRにすぐ出られる、東急線大井町線にもすぐ乗れる、ということで「微妙」でしかないかと。
    駅までの道はあまり賑やかではなく、住宅街+商店街の外れのような感じ。

    大きな通りがそばを走っていますが、そこそこ通りから内側に入っているので騒音も気にすることはありません。

    スキップロードもすぐ、戸越商店街もすぐ、オーケーマートもすぐ、武蔵小山もすぐ、生活もし易い。

    ここを買う人はナイスチョイスだと思います。(たかいのかな?)

  7. 235 匿名さん

    >>234 マンション検討中さん
    ご地元の方の情報参考になります。恐らく平均340〜50くらいなので価格は高く感じますが、今の市況としてはこんなものなんだと思います。いま山手線沿線に住んでるのでアクセス悪くなるのは致し方ありませんね。中延駅がもう少し近ければ。本当は戸越あたりにこんな物件あればと思ってしまいます。
    子育て環境についてご存知でしたらぜひ教えていただきたいものです。小学校とかは調べればわかりますが、例えば習い事とか遊び場とか昭和医大以外の小児科などの医療機関はどうなのかなと思っています。

  8. 236 匿名さん

    地元住民です。子育て中です。
    子育てはしやすいと思います。徒歩10分以内に小児科が数個あります。遊び場は、公園は小さいものなら近所に何個かありますし(スキップロード近くの公園が人気)、大きい公園(やや遠いので自転車で行きます)なら戸越公園や林試の森があります。児童館は、中延小学校の横にありますので近いです。習い事は種類によりますが、水泳教室は荏原文化センターの地下の水泳教室や、武蔵小山のスイミングスクールに行く人が多いです。
    環境は静かですし、保育園も図書館も近いので良いと思います。

  9. 237 匿名さん

    外廊下、田の字、耐震、山手線外側でこの価格か。
    やはりバブってますね。
    せめて免震であって欲しかったな。

  10. 238 マンション検討中さん

    >>237 匿名さん
    どこも価格帯はこんなもんでしょ。

    そんなテンプレみたいなこと書き込んでも何も建設的でないし、有益な情報交換にならないよね。

  11. 239 通りがかりさん

    >>236 匿名さん

    ありがとうございます。小児科いくつかあるのは良いですね。あとは広めの公園が徒歩圏にあれば理想的ですが、お話を伺う限り子育て環境はほぼ整ってそうです。小学校目の前ですが流出数が多いみたいで、他の学校に通わせるとしたらせっかくの立地がもったいないかなと感じました。
    価格は、、、時代が時代なのでこんな事言ってもしょうがないですが以前の区内山手線買えるレベルですよね。予算的に多分無理だろうな。

  12. 240 通りがかりさん

    >>234 マンション検討中さん

    中途半端な場所だ。

  13. 241 検討板ユーザーさん

    そう思うなら、見送った方がいいです。私はモデルルームの見学を予定してます。

  14. 242 マンション比較中さん

    施工が長谷工なんですが、いわゆる長谷工仕様と呼ばれる直床+二重壁なんでしょうか・・・。子供がいるのと、大規模マンションなので、外への&外からの騒音が気になります。建物のスペックについては、モデルルーム見学で確認するしかないですかね?

  15. 243 マンション検討中さん

    >>242 マンション比較中さん

    二重壁?壁とか床の厚さ含めてモデルルームで聞いた方が良いと思いますが、価格帯からしてさすがに二重床二重天だとは思いますが。

  16. 244 マンション比較中さん

    レスありがとうございます。

    沿線じゃないのでサッシの等級はT1かT2で十分だと思いますが、築浅のマンションでも施工業者によっては直床もよく聞くので、確認したいと思います!

    あとはモデルルーム見学予約がとれればいいのですが…(前の説明会は対応人数が少ないとの理由で、すぐに枠が埋まって参加できずでした。。)

  17. 245 通りがかりさん

    昨今はコストダウンが盛んで、その代表が直床です。ここは、かなり値段抑えてますし。ただし、直床が必ずしも悪いわけではありません。

  18. 246 マンション検討中さん

    >>244 マンション比較中さん

    築年数というよりデベロッパー次第かなと思います。私はですが、一定のグレード以上のマンションはほぼ二重床二重天という印象を持ってます。
    直床だと物件自体が若干安っぽく感じてしまいます。とはいえ、上の方が言ってる通り直床が絶対ダメというわけでもないと思いますが。
    床が柔らかいの以外は気持ち的なものが大きい気がします。

  19. 247 マンション検討中さん

    >>246 マンション検討中さん
    まあ、そもそもこちらが直床的な煽りをされてるかたが発端ですからね。

    確認しさえすれば済むことですし。

  20. 248 周辺住民さん

    駅前で「モデルルーム公開中!」って立て看持ったおっちゃんがいて、お?て思ったらヴィークステージ西馬込だった…

  21. 249 口コミ知りたいさん

    今日見学にいきましたが、いい物件ですね。

  22. 250 マンション比較中さん

    >>249 口コミ知りたいさん

    具体的にはどういったところが良かったですか?

  23. 251 マンション検討中さん

    こちらは、完全アウトフレームですか?
    あと直床かどうか気になりますね。

  24. 252 マンション検討中さん

    >>27 マンション掲示板さん

    地権者が半分なんですか?

  25. 253 検討中さん

    1LDKとかってどのくらいあるんですかね?
    便利な場所ではあるけど完全ファミリー向けなんでしょうか?

  26. 254 口コミ知りたいさん

    ここを検討している方は、

    ヴィークステージ南馬込
    http://vs-minamimagome.jp/sp/

    アールブラン馬込
    http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-magome/

    辺りも比較検討していますか?!
    我が家は検討してます。

  27. 255 検討版ユーザーさん

    >>252 マンション検討中さん

    195戸中73戸が非分譲なので37%が地権者みたいですね。

  28. 256 マンション検討中さん

    >>255 検討版ユーザーさん

    そうですか。。。
    かなり多いですね。。。

  29. 257 マンション検討中さん

    >>254 口コミ知りたいさん

    同じ感じです。久が原も見に行きます。
    アールブランのデザイン、高級感に惹かれてます。悩みますよね。

  30. 258 マンション検討中さん

    >>256 マンション検討中さん

    非分譲住戸がここまで多い物件は初めてなのですが、スタートの段階で部屋が埋まってるのは微妙な気持ちになりますね。
    年齢層も所謂ファミリー層とはかなり離れるだろうし、マンションに住んだ事ない人も多いと思うので組合がまとまるかなど、他の物件では考えなくて良い事が気になってしまいます。物件自体は良いのですが、価格もなかなかですしね、、。

  31. 259 マンション掲示板さん

    管理費と共益費込みで2万切る部屋がたくさんある上に70平米で7000万近い部屋も結構あったので馬込、西馬込辺りのマンションとそう変わらないような気がします。中途半端に馬込や西馬込のマンションに手を出すよりいいのでは?品川区ですし。戸越銀座、武蔵小山、荏原中延の商店街が徒歩圏は魅力的です。

  32. 260 検討中さん

    >>259 マンション掲示板さん

    そうですかね?ここは池上線ですからね。
    それより、>>256さんの仰る通り、地権者の方々が多いのが気になりますね。

  33. 261 マンション掲示板さん

    池上線のみならず、大井町線、都営浅草線も徒歩圏内です。今まで都営浅草線にほとんど乗る機会はないですが、馬込、西馬込のマンションは都営浅草線しかアクセスできないような気がします。

  34. 262 評判気になるさん

    今日のようなイベントを通じて池上線の良さを知る人も多い可能性もありますね。

  35. 263 マンション検討中さん

    >>261 マンション掲示板さん

    馬込は大井町線の荏原町は歩けますね。
    西馬込は都営浅草駅だけですかね。
    長谷工みたいですが、ここは直床ですか?

  36. 264 匿名さん

    ディスポーザーあるのかしら?
    室内のスペックなど、どこか情報載ってるサイトないですか?

  37. 265 評判気になるさん

    馬込は日常品を買い物できるところってありますか?殺風景な印象があります。

  38. 266 評判気になるさん

    ネットではあまり情報がないですね。聞くのが早いと思います。

  39. 267 匿名さん

    >>266 評判気になるさん

    ご存知ですか?

  40. 268 マンション検討中さん

    池上線って三両編成ですか?

  41. 269 評判気になるさん

    匿名さん、すみません。知らないです。

  42. 270 マンション検討中さん

    3LDK予定価格が7200万円台くらいから、といった事前説明会を聞いて興ざめ。みんなそんな価格で買えると思ってるのかなぁ?非現実的すぎて笑えました(笑)

  43. 271 eマンションさん

    このあたりなら、そんなもんじゃないか。

  44. 272 マンション検討中さん

    >>264 匿名さん

    >>264 匿名さん
    ディスポーザーは無いですよ。
    その手のあったら便利な設備や共有設備は少ないと感じました。

    子育てする上で便利すぎる設備は重視していないので、管理・修繕費が安くなっているのはありがたいです。
    個人的な感想なので設備を重視される方には物足りないのも事実かと思いますが。

  45. 273 匿名さん

    >>272 マンション検討中さん

    ありがとうございます!
    個人的にはこの価格帯であればディスポーザー欲しいところですね。参考にさせて頂きます!

  46. 274 通りがかりさん

    ここやたら安いと思ったら、仕様下げて、長谷工使って、コストダウンしたんですね。でもお手頃なので、すぐ売れるでしょうけど。

  47. 275 eマンションさん

    でしょうね。

  48. 276 周辺住民さん

    基礎工事の状況です。杭打ち工事は終わっています。

    根切の土砂搬出、山留工事、杭頭処理(以上が先週から進行中)、捨てコンクリート(今週から南東側からスタート)の順序で進んでいます。一番南側の隣接住宅横からの撮影です。画面奥のゲートが北東側になります。



    1. 基礎工事の状況です。杭打ち工事は終わって...
  49. 277 匿名さん

    >>274 通りがかりさん

    そうかな??

  50. 278 マンション検討中さん

    坪350で安いって思う人もいるんですね。しかも最上階とかルーバル付きといった条件良い部屋は非分譲住戸だから普通の中部屋中心でこの価格帯。池上線そこまで知ってるわけじゃないけど旗の台〜戸越銀座あたりでこの価格帯のマンションって直近でどの辺りがあるのかな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸