東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス本郷三丁目[旧称:(仮称)本郷三丁目計画] 【旭化成不動産レジデンス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 本郷
  7. 本郷三丁目駅
  8. アトラス本郷三丁目[旧称:(仮称)本郷三丁目計画] 【旭化成不動産レジデンス】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-26 11:51:15

文京本郷台に登場する1LDK~3LDKを揃えた全59邸の都市型レジデンス。

旭化成お得意の建て替え案件ですかね。老朽化建築物の耐震性確保&不燃化エリアの形成など
評価されるべき部分もあると思いますが、地権者住戸の多さ(31戸)は検討者としては
気になるところではないでしょうか。

公式URL:http://www.afr-web.co.jp/atlas-club/hongosanchome/index.html/

売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
設計・監理:株式会社日建ハウジングシステム
施工会社:株式会社福田組
管理会社:株式会社東急コミュニティー


所在地:東京都文京区本郷三丁目104-3(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線、都営大江戸線「本郷三丁目」駅徒歩3分
   都営三田線「水道橋」駅徒歩8分
   東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水」駅徒歩10分
   JR中央・総武線「御茶ノ水」駅徒歩11分

地域・地区:第二種文教地区、60m高度地区
敷地面積:515.62㎡
建築面積:377.24㎡
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階建て

総戸数:59戸(事業協力者取得住戸31戸含む)
駐車場:8台 (機械式6台、車いす用1台、平置1台)

間取り:1LDK〜3LDK
専有面積:44.65㎡〜79.38㎡

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.7.25 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-14 11:52:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス本郷三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 23 匿名さん

    この場所から水道橋駅・・・正直、使わないと思います。

  2. 24 匿名さん

    間取りやキッチンなどの設備は使いやすい設計になっていると思います。
    強いて言えば、駅に近いので通勤は楽で良いと思うのですが、子育てをしていると
    マイカーは必需品ですので全戸分とは言いませんが、
    もう少し駐車場があっても良いかなという気はしました。

  3. 25 匿名さん

    この辺りだと敢えて車がなくっても…という感じはしますが、子供さんがいる人だとそうも行かなかったりするのですか。
    このあたりはなんだかんだ見ていると電車やバスで移動されている方も多いかなぁ。
    歩道は歩いている人が多いですし、車道も交通量があるので
    自転車だと走っている時に気をものすごく使うという部分があるなぁって思いました。
    車敷地内に停められないとなると、近隣で月極を借りなくてはならないのですね。

  4. 26 匿名さん

    最近はオリックスのカーシェアリングの利用が多いですね。

    文京区に越してくるときに車を手放す人は結構います。家計のランニングコストががっつり圧縮できますからね

  5. 27 匿名さん

    駐車場の料金もかなり高いですからね。無くても暮らしていけるし、26さんが書かれているように必要なときにはカーシェアリングっていうのはたしかに良いかもしれません。トータルで見ると車に関するコストは圧縮できますものね。
    マンションでカーシェアの導入などは特にない感じなんでしょうかね?

  6. 28 匿名さん

    共用施設はエントランスホールくらいでしょうか。あまり戸数も多いわけではないので、シンプルな方が長期的に見ると良いんじゃないかなと思います。

    子育て環境としては小学校はすぐ近くにあるということになってきているなぁと思うのですが、中学校がちょっと遠いですよね。部活終わってからだと、冬場は暗くなってしまうのではないかと思いますので、通学路などもチェックでしょうね。

  7. 29 匿名さん

    数年前にこの付近に住んでいましたが、中学生が帰る時間帯でしたら、暗くなっても危険な雰囲気はないと思います。
    休日(特にお正月期間など)は、勤務人がおらず人口が減りますので、夜遅くなるとちょっと物寂しい感じはしました。

  8. 30 マンション検討中さん

    どなたか説明会で価格(帯)情報をお聞きになられた方いらっしゃいませんか?

  9. 31 匿名さん

    5200万円から1億2500万円とは。。。
    ちょっと思ってたより高かったかな…

  10. 32 匿名さん

    今、どちらにお住まいですか?ここは本郷ですから。妥当な値付けだと思います。

  11. 33 匿名さん

    この前の三井の四谷より高いじゃん、ここ。
    デベも格下、場所も、となると相場がさらに上がっているのか、値付けミスなのか。

  12. 34 検討板ユーザーさん

    高いのはプレミアでしょ
    中身がまだ分からない

  13. 35 匿名さん

    >>33 匿名さん

    本郷と四谷では地位(ぢぐらい)が違いますから高くて当たり前

  14. 36 匿名さん

    >>32
    湯島住まい。。
    建替えだからもう少しリーズナブルな価格かと予想してました…

  15. 37 マンション検討中さん

    地位はさすがに四谷でしょ。
    本郷3丁目で地位はいい過ぎ笑

  16. 38 匿名さん

    >>36 匿名さん

    建替えは割高なことが多いですよ。地権者とのトラブルもあるし、あまりお勧めしません。



    >>37 マンション検討中さん

    番町と違って新宿側の四谷はかなり地位低いです。
    今続けて出ている津の守坂辺りはその中では一番良い場所ですが、若葉や坂下は谷底ですし、
    地歴を調べるとあまり買う気は起りません。
    実際価格も中野より安いくらいです。

  17. 39 契約者

    >>38 匿名さん
    おっしゃる通りですね。昔からから東京に住んでないと、とんでもない感違いしてしまいますから。

  18. 40 マンション検討中さん

    割高ですね、ホームページの間取りは軽く億越え、その他の3Lは間取りがあまり良くなく、検討を諦めようと思います。

  19. 41 eマンションさん

    >>35 匿名さん
    三井のは三栄町だから、坂下さんよりは価値あるよ

  20. 42 匿名さん

    デザインのページがアップされていたので見てみたのですが、
    バルコニー柵がコンクリートの物件とクリアタイプの柵のところがあるのだなと思いました。
    クリアタイプ、中見えたりしないんだろうか?
    あとなんとなくピカピカしてしまって、周りの建物に影響とかでたりしないのかなぁ。
    家の中にまで光を入れる、という観点から考えると
    必要なことなのかもしれないけれど

  21. 43 匿名さん

    相場はまた上がり始めた?2016年から下がりそうで、結局下がらなかったもんなー。最近出た横浜の方のタワマン東京都心並みの価格付けなんで驚いたよ。

  22. 44 マンション検討中さん

    >>43 匿名さん
    上がってはないと思いますけど都心は下がってないみたいですね。
    23区でも物件供給過多なところは値引きとか出てるらしいですが。
    実需側からすると、結局期待してたほど下がらないから、諦めて購入してる人は周りにけっこういます。ダブルインカムさん達ですが。

  23. 45 匿名さん

    エレベータの位置が嫌だな。

  24. 46 匿名さん

    なんとなくエレベーターが南側のど真ん中にあるので、
    南面を有効に使えていないという感じはしなくもないですが…
    でも開口部のことを思うとあそこに配置するしかなかったのかもしれないですね。
    南面には大きな開口部を作ることが周辺の環境上できないのですから。
    階段の位置と逆にするのもよかったのかもだけど。

  25. 47 匿名さん

    空気悪いね。犬飼えないのか?

  26. 48 マンション検討中さん

    ペット禁止(金魚とかはOK)

  27. 49 マンション検討中さん

    >>20
    ヤフー地図だと水道橋までは徒歩12分と出た

    「不動産の表示に関する公正競争規約施行規則」
    http://www.rftc.jp/kiyak/hyouji_sekou.html
    の「徒歩による所要時間は、道路距離80メートルにつき1分間を要するものとして算出した数値を表示すること。この場合において、1分未満の端数が生じたときは、1分として算出すること。」にはさすがに違反してないとは思うけど

  28. 50 マンション検討中さん

    立地は強み
    本三徒歩3分
    高台
    本三アドレス

  29. 51 匿名さん

    杭は大丈夫でしょうか?

  30. 52 匿名さん

    大丈夫としか言いようがない。
    ちゃんと計算しているんだし。
    実際はわからんけど、それはどの物件も同じ。

  31. 53 マンション検討中さん

    >>51 匿名さん
    ここでも「くい打ちデータ偽造事件」をやっちゃうの?
    杭打ちを旭化成グループにさせなきゃ問題ないんじゃない?
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48543

  32. 54 匿名さん

    本郷通りも夜はさすがに静かになるんでしょうね。

  33. 55 匿名さん

    静かすぎるくらい。本郷三丁目徒歩3分は買いだよ。

  34. 56 匿名さん

    深夜も車の交通は絶えないけど、
    本郷通りは近くでカーブしているし、交差点の近くだから、
    それほどスピードを出している車は少ない。

  35. 57 477

    >>55 匿名さん

    同感

  36. 58 匿名さん

    排ガス、振動は大丈夫でしょうか?心配です。

  37. 59 匿名さん

    ディスポーザーないんですか。。ショック。。。

  38. 60 匿名さん

    ディスポーザーは何故付いてないのでしょうか?

  39. 61 マンション検討中さん

    >>60 匿名さん
    戸数少ないからだと思います。

    管理費結構上がっちゃいますし。

    この戸数規模でもついてるところありますが、ついてない方が割合的には多いのかな。

    ただ、坪単価的につけておいても良かったかも。

    ただ洗面所の天板に石使ったり、キッチンも天板横を通常の壁紙にしないで、はめ板と同素材にしてたりしているので、単にコストカットしたってわけではないようにも見えますよね。

    キッチンの天板横のコンセントとか、旭化成らしく使いやすそう。

  40. 62 匿名さん

    このクラスでディスポーザーないのは痛いね

  41. 63 匿名さん

    それよりも駐車場の台数のほうが痛いかな。

  42. 64 マンション検討中さん

    私は非分譲が31戸ある方が心配かな。この人達は住まないで人に貸すでしょ。せっかく高いマンション買ったのに不安です。

  43. 65 匿名さん

    面倒な地権者が大勢住んでいるよりはマシなような気もしますが、どうでしょうね。
    他の住民が賃貸だろうが分譲だろうが関係ないような気もするのですが、
    賃貸比率が高い分譲マンションに住んだことがある方がいらしたら聞いてみたいです。

  44. 66 匿名さん

    元々のハイツの居住者&所有者だから結構住む人もいるんじゃないですかね。
    一人が大量の住戸を取得してるというわけでもないみたいですし。
    あとは管理費修繕費の割合など含めて確認したほうが良いかもですけどね。

  45. 67 マンション検討中さん

    ここは売れてると言ってたよ。他にお客さんはきてないようだったけど。

  46. 68 匿名さん

    敬意持って住めば難しいことはありませんよ 昔からお住いの方々ですから 郷に入っては郷に従えといいます

  47. 69 匿名さん

    先住者の意向に沿えば、何の問題も起こりませんからご安心下さい。

  48. 70 匿名さん

    先住民の言うことに従わなければならないなんて私はいやだわ。先住民がいないマンションにします。

  49. 71 匿名さん

    埋立地ならば先住者がいないマンションもあります。

  50. 72 匿名さん

    ディスポーザーけちったのは残念

  51. 73 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  52. 74 匿名さん

    青山メインランド

  53. 75 匿名さん

    駅3分は買いで間違いないよ

  54. 76 匿名さん

    排ガスで空気悪いけどね

  55. 77 匿名さん

    それは23区内である程度利便性の高い場所だったらどこでも同じなんじゃないかと思いますよ^^;
    リセールバリューがとても良いという風には書かれていましたがそれはこれまでの実績。これからどうなるのか。
    できれば駅から近いほうが良いのだろうなというのはあるけれど…

  56. 78 周辺住民さん

    >>72さん

    ディスポーザーはシンクに設置するだけでなく、地下にかなり大きな浄化装置が必要になるので(東京都の条例で決まっている)、本マンションの規模や土地面積では採用が難しそうです。

  57. 79 匿名さん

    マンションの真下に地下鉄が通ってるしね

  58. 80 匿名さん

    ここは資産性あるよね

  59. 81 匿名さん

    資産としての価値は大事だと思います。永住にしても相続やら万が一の転居、賃貸としての活用などで付加価値が付きますから。ディスポーザの是非は色々取りざたされますが将来の修理費や交換、メンテナンスなど考えるとなくてもいいのかなとは思います。万が一貸していて壊れた時は貸主の負担になるわけですかね、、

  60. 82 周辺住民さん

    地下鉄は本郷通りの下に通っています。ウソはダメです。

  61. 83 匿名さん

    もう1LDKしか残ってませんか

  62. 84 匿名さん

    完売早かったね

  63. 85 マンション検討中さん

    最終、79.38平米、11980万円、坪498万円か
    http://vpic.to/171114brJx

  64. 86 匿名さん

    残り6戸のうち、3LKDが1戸で、残りは全部1LDKということでは?

  65. 87 マンション検討中さん

    >>86 匿名さん
    せやで

  66. 88 匿名さん

    ディスポーザー付きのもっと都市の穴場物件が他にありそちらにしました。

  67. 89 本3

    本3で先代から会社やって60年近くの者です。本3に長くいるだけあって、飽きてしまっておりますが、資産性は間違いなくあります。お水系のお店は一軒もありません。飲み屋は東大教授、東大生、医師などが多く、品がいいです。利便性は日本トップクラスです。そのためなのか、地価は高値安定で値崩れしません。売ればすぐに買い手がつきます。あっと言う間に売れるでしょうね。値崩れの可能性も極めて低いでしょう。雑居ビルだらけですが、資産性の価値からは間違いなくあると思います。

  68. 90 マンション検討中さん

    >>88 匿名さん
    どこ?

  69. 91 本3

    まさにこのマンションの近辺です。本郷通り沿いです。

  70. 92 本3

    あっ、すみません、勘違いのレスでした。

  71. 93 周辺住民さん

    >>89さん

    確かに本三の飲み屋は品がいいと思いますが、古く臭い店ばかりで、つい銀座・日本橋や神楽坂ばかり行ってしまいます。あるいはもっとベタな上野とかへ。正直この点は郊外の駅前に負けていると思いますよ。

  72. 94 マンション検討中さん

    お水系無いのは素晴らしい。

  73. 95 マンション検討中さん

    最終1戸の3LDKも高いですね。

  74. 96 マンション検討中さん

    東向きでしょ。私はないかな。

  75. 97 匿名さん

    今、公式サイトに出ているプランが3種類あるのですが…あと3戸という風に受け取ってよろしいのでしょうか。
    先着順の数字を見ると4戸なので、プランのうち1つは2物件分あるのかな。
    まだまだ販売が終わるまではかかるかもしれません。

    それにしても町内会費めっちゃ安いですね…月85円ってそんな数字見たことないなと思いました。

  76. 98 周辺住民さん

    >>97さん

    ローンキャンセルになる人がいるので、なかなか完売しないはずですよ。

  77. 99 匿名さん

    4戸と書いてれば実際には8戸くらいあるな

  78. 100 匿名さん

    家にDMが来ました。あと5戸だそうで。

  79. 101 検討者

    しかし、価格上がりましたね。。 すぐ近くの本郷3丁目のパークハウスで13年前に新築42平方メートルで2800万円でしたから。あの時買っておけば良かったな〜。。。

  80. 102 本3

    久しぶりに投稿します。近所なもんで、毎日、進捗を見ています。まだ売れ残っているのがあるんですね?? 本3なんで値引きはどうかな〜〜。湯島の物件ならば、値引きありそうですが、本3は厳しいかもね。湯島と本3ではブランド価値が全然違いますからね〜。しかし、本3で売れ残りがあるとは市況が悪化したかな。

  81. 103 マンション検討中さん

    非分譲のルームがいくつかあるようですが、どういう意味でしょうか?
    賃貸と分譲が混合しているのでしょうか? それだったら嫌ですね

  82. 104 マンション検討中さん

    スーモにいくつかの間取りが非分譲と書かれていました。

  83. 105 周辺住民さん

    >>103さん
    ここは建て替え物件なので、従前の所有者向けの部屋が相当数あるはずです。

  84. 106 匿名さん

    いわゆる地権者さん住戸というのが多く取られている…ということなんですね。
    建て替えのマンション、ということは、そのまま住む人がいる。
    住み続ける人がいるということで、
    生活やしやすい地域ということになってくるのかなぁ。
    もしかしたら、ただ単に、貸し出す用に等価交換している可能性もあるかもですけれど。

  85. 107 匿名さん

    ご近所に、まいばすけっととマルエツプチはあるみたいですね。でももっと大きめの食品スーパーはないのかなぁ。
    このあたりって歩いていると、よく生協の個配の車を見かけます。ですので、生協に入っている方が多いのだな
    スーパーなどもおそらくどこかで使いつつ、生協などと併用、あとはミニスーパーで買うことができるものはそちらで、ということでしょうね。

  86. 108 周辺住民さん

    >>107さん

    大き目のスーパーは、
    ・東京ドームシティの成城石井
    ・小石川柳町のクイーンズ伊勢丹
    ・上野(御徒町駅前)の吉池
    ・淡路町のワテラスのオリンピック
    くらいでしょうか。

  87. 109 マンション検討中さん

    どれも歩きだときつい距離ですね。
    車だとクイーンズ伊勢丹が便利だと思います。

    実用の人が言っていたのですが、本郷界隈は、スーパー業者のほうからは物件の問い合わせがたまに来るものの、紹介できるサイズの物件が存在しないとのことでした。
    新築の大型マンションの1階をスーパーにするとか、
    再開発案件でなければ作るのは難しいかもしれませんね。

  88. 110 匿名さん

    このあたりってまとまったサイズの土地って確かにないかもですね。住んでいる人が多いのに、スーパーがあまりにないのは変だなぁって思っていたんですが、土地の関係っていうのが一番大きいのかもしれません。
    土地は本当に細分化されている感があります。マンションもそこまで大きな規模のものって見てみると出来ていないですもの。

  89. 111 匿名さん

    少し別の場所に行けば108さんが挙げてくださっていてように、買い物できる場所自体はアリますけれど…

    このあたりって歩いていると、生協の個配のトラックをよく見かけます。買い物については生協をうまく使って、やりくりされている方が多いのかな?と思いました。あとは今時はネットスーパーもあります。

  90. 112 周辺住民さん

    >>108に書き忘れましたが、

    ・上野(仲御徒町駅前)の多慶屋(たけや)

    がありました。下町のディスカウントストアです。

    >>111さん

    うちは、米は完全にネット購入ですね。重いから。

  91. 113 匿名さん

    配達してくれるお米屋さんはないですか?

  92. 114 ご近所さん

    >>113
    確か二丁目に米店がありましたね
    訊いてみたらいかがですか

    お米屋さんだと精米具合を好みに調整してもらえることが多いので利用できるといいですね

  93. 115 匿名さん

    ここの掲示板を見て、多慶屋さんがあるのを思い出しました。入ったことはないのですが、前を通るといつも人が多くいらっしゃるので、人気があるのだなぁと。
    珍味みたいなおつまみみたいなものが店頭では売られていますが、
    普通にデイリーの食料品はあったりするのかな?
    日常雑貨はありそうです。

  94. 116 ご近所さん

    近所に本郷大横丁商店街というのがありますよ

    本郷通りを渡ってマルエツプチの少し先を右に曲がるとあります

  95. 117 ご近所さん

    お米屋は
    サッカーミュージアム(本郷三丁目)のはす向かいにお米屋さん(湯島1丁目)、
    バイクで配達してたはず。
    二丁目のお米屋さんは壱岐坂の通りかな?距離的には二丁目の方ですね。
    現地行けば解りますがかなり騒音が凄い場所(国道沿いだから仕方ない?)
    地番だと何処だかわかりませんが現:本郷ハイツ跡地

  96. 118 名無しさん

    米は10万で100kgのふるさと納税で決まり。

  97. 119 周辺住民さん

    >>115さん
    https://takeya.co.jp/service/food/
    によれば、生鮮食品も充実していそうです。自分では買ったことがないので、なんとも言えませんが。本郷通向こう側(丸ノ内線の駅側)のマルエツプチですと、野菜は多いですが、肉魚は品ぞろえが相当イマイチです。

    >>116さん
    大横丁商店街はどんどん元気がなくなっていってますね。本当はもっと使いたいのに。
    ちなみに、このマンションからだと御茶ノ水側に20~30m歩いたところの交差点(右手無効にりそな銀)を渡ってまっすぐ、という案内になりますね。

    >>118さん
    >米は10万で100kgのふるさと納税で決まり。
    それが正解だと思います。

  98. 120 匿名さん

    御徒町なら吉池と多慶屋を使い分けだね。
    吉池は野菜(葉モノ)が安め。
    多慶屋は調味料だとかが安め。

    標準的な肉、日常野菜は本三のマルエツプチかな。
    うまい魚屋は周辺には無いと思う。

    魚力(上場会社)みたいのが出てくれるとありがたいんだが。

  99. 121 周辺住民さん

    魚なら大横丁に魚伊之がありますね。ただ最近、魚屋として営業してるのかしら?

  100. 122 通りがかりさん

    8階の部屋が新古として売りに出てますが
    キャンセルになったのかな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸