千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ市川妙典ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 妙典
  7. 妙典駅
  8. エクセレントシティ市川妙典ってどうですか?
周辺住民さん [更新日時] 2020-08-21 11:00:18

売主:新日本建設
施工会社:新日本建設
管理会社:新日本コミュニティー(予定)

妙典3-23-? タイムズ妙典第3跡地にマンション建設の看板あり


所在地:千葉県市川市妙典3丁目623番3(地番)
交通:東京メトロ東西線「妙典」駅 徒歩5分
総戸数:30戸
間取:1LDK~3LDK
専有面積:34.85㎡~92.81㎡

【一部タイトルの修正と情報を追加しました 2018.1.11 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-02 07:57:04

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ市川妙典口コミ掲示板・評判

  1. 65 マンション検討中さん

    80平米超の部屋の価格がしりたい。。。

  2. 66 マンション検討中さん

    モデルルームに行かれた方の感想が聞きたいですー

  3. 67 買い替え検討中さん

    我が家では買い替え検討でしたが、坪単価270万となると85平米の部屋では概算で7000万です。
    高すぎます。中古で出るのを待った方が賢いと思います。
    オリンピック後には築浅で売りが出るでしょう。
    どうしても欲しい方はその方法をお勧めします。
     中には必ずと言って程、余り後先考えずローンされ通ればという方がいらっしゃいます。
    これはどんな物件にも言えますが・・・

  4. 68 マンション検討中さん

    行ってきました。
    平均坪単価280弱でした。
    高いお部屋は310です。
    ザパークより平均は高いですね。全体であげた感じです。
    でも設備は普通でした。

  5. 69 通りがかりさん

    管理費や修繕積立金がどれくらいかご存知の方いらっしゃったら教えて頂けませんでしょうか。

  6. 70 マンション検討中さん

    日照、価格、資産価値から言ってココはないでしょう。
    懸命な方はルピアコートを選ぶのでは?

  7. 71 マンション検討中さん

    うーん。高いですねぇ。80平米超は2部屋しかないので、7000万でも躊躇しないかたが購入するのでしょうが。
    管理費修繕積み立てあわせて、ざっくり二万から三万円だったかな。

  8. 72 匿名さん

    >69

    修繕積立は、段階的値上げと定期的な一時金徴収を設定した長期修繕計画だから、そういったのも含めて確認しないと。入居時点では安く設定されているから、支払いどうにかなっても、余裕がないといずれ苦しくなるよ。

  9. 73 マンション検討中さん

    >>70 マンション検討中さん

    第1条件が何かによりますねー
    パチ屋の場所にルピアコート建ててくれてたら、頑張ったかも

  10. 74 マンション検討中さん

    駅近に拘る方は別ですが、新築徒歩13分
    なら日当り含めルピアコートかな。

  11. 75 マンション検討中さん

    日当たりそんなに悪いですか?
    近所ですがそれほど悪くないかと。。上の方検討してるからそうかんじるのかな。
    悪いと言われてる根拠が知りたいです。
    何時にはくらいよとか。何階よりしたの話とか。

    ご意見よんでちょっと不安になりますが妙典ですでに子育てしてると他地区への転居はハードルあるので駅近、イオン激近なここは少々高くてもありがたいんです。
    そもそも徒歩13分のルピアとでは日常生活の楽さ?が比較にならないほど便利になりますし。
    エクセレントは徒歩5分ですが駅中で2分くらいかかるので外歩くのは3分くらいです。
    高架下は壁沿いに歩くと雨でもだいぶ濡れにくいのは助かってます。
    前向きな方と楽しめる意見交流したいなぁ。と。

  12. 76 マンション検討中さん

    私も利便性、環境は最高だと感じています。ただ、南西側のマンションが近接しており、低層階の日当り、視界は期待出来ない?(南東側は砂利の駐車場)のが気になってます。

  13. 77 マンション検討中さん

    家を空けがちで、利便性重視の方向けですね。
    こちらもルピアコートさんも現地見てますが…
    モデルルームは、大人気なんですかね?
    満員御礼??

  14. 78 マンション検討中さん

    駅から徒歩13分ですので、利便性を優先される方にはかなり不人気でしょう。
    2期販売中ですが、人気度はよくわかりませんので、モデルルームに行かれてはいかがでしょうか。私の場合は徒歩圏内の新築物件で、日照は妥協できないので予算的にも(今はどこも高いですが)ルピアコート検討中です。

  15. 79 マンション検討中さん

    某ルピアコートの販売員が書き込みしてますね。
    そもそも、ルピアコートって何?聞いたこもないブランドですね。オリンピック徒歩3分は黙って指咥えてて欲しいですね。

  16. 80 マンション検討中さん

    ここの評価は?

  17. 81 マンション検討中さん

    エクセレントの評価は
    妙典駅近、イオン近の希少物件で割高感はあるけどその価格が出せる方にはいい物件。出せない方がウダウダ言っちゃいけない。
    ってことではないですか?
    ライフスタイルによって合わない方は残念だけど駅近は簡単にはないよってくらいで。
    事実、希望住戸の花は埋まりつつありました。
    空いてるところも倍率高いお部屋から流れてくる方もいそうなかんじですし。
    埋まりにくそうなのは1LDKタイプかな?と。

  18. 82 匿名さん

    そうなんですか。駅が近いと1LDKの需要も多いと思ってました。どちらかというと賃貸が人気になるのかな、単身には。
    2LDKだと単身でもゆったり暮らせそうだし、二人暮らしにも人気がありそうだけど、部屋数が少ないのか売れてしまったのか、間取りが2タイプしか出てないですね。
    1LDKと3LDKがけっこう多そうで、単身とファミリー混在のマンションというのも面白いなと思います。
    間取りとしてはどうなんでしょう。3帖の部屋にベッドを置いてウォールドア。狭いながらも落ち着く空間と思うか、窮屈感があるか。1LDKのモデルルームはあるんでしょうか?

  19. 83 マンション検討中さん

    そんなに気になるならなんでモデルルームにいってこないの?

  20. 84 検討板ユーザーさん

    モデルルームは80平米ほどのつくりで実際に建てられるどの部屋の間取りとも少し違いましたよ。
    実際の部屋を見るというよりは部屋の仕様を確認する感じですね。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸