千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
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マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

公式URL:http://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


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[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

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幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 8451 名無しさん

    >>8449 eマンションさん
    雨の日はバスとか車で駅まで家族に送って貰えばいいと思う

  2. 8452 匿名さん

    >8450
    それもほかの路線の乗り換えと比べると疲れるんですよね。
    京葉線ユーザーにとっては近いうちに入るのかもしれませんが。

    あと、有楽町は中途半端な駅ですよね。せめて新橋駅、線形上中央線の駅くらいに繋がると良いですが、新宿、渋谷、池袋、上野、品川のターミナルどこにも行きにくいのは課題でしょう。

  3. 8453 匿名さん

    >8446
    この台詞はどこのニュータウン系も決まり文句のように聞きますが、海浜幕張はどこの空港を指すのでしょうか。
    成田空港は遠すぎるし、実際は佐倉が圧倒的で、ほかに栄町、四街道在住が多いですし、
    羽田は車でもかなりの渋滞にはまります。浦安ならわかりますが。

    両空港とも電車は直通でいけないし。

  4. 8454 マンション掲示板さん

    検討してる人がいないですね。契約者のかたの価値観を押しつけているコメントばかり。

  5. 8455 マンション検討中さん

    今週の東洋経済に、マンションマニアこと星直人氏のコメントが掲載されてるね。郊外でも「駅チカ」は人気。海浜幕張でも駅チカ物件は売れてるとのことだけど、どこのことだろう?

  6. 8456 匿名さん

    >>8455 マンション検討中さん
    海浜幕張の中での駅近って意味だろうからここだろうね。

  7. 8457 ベイタウン在住ベイパーク検討者

    >>8453 匿名さん
    ベイタウン在住のエアライン勤務者です。特にベイタウンからの朝の成田、羽田行きのバスは明らかにエアライナーばかりです。早い時は40分ほどで着きますよ。以前都内に住んでいましたが、ラッシュの電車に乗るより通勤がはるかに楽になりました。

  8. 8458 匿名さん

    >8457
    そうなんですね。
    なるほど。参考になりました。
    ありがとうございます。確かにバスなら楽ですね。

  9. 8459 通りがかりさん

    >>8458 匿名さん
    https://manmani.net/?p=8193
    ご参考になりますかね?

  10. 8460 購入経験者さん

    >8459
    自作自演?

  11. 8461 名無しさん

    >>8454 マンション掲示板さん
    この書きっぷりだと、この方も検討者っぽく無いですねー

  12. 8462 匿名さん

    >8457さん
    成田行きにしても羽田行きにしてもリムジンバスには定期券がないと思いますが、あなたの会社は交通費(バス代)を実費支給してくれるのでしょうか。

  13. 8463 名無しさん

    エアラインに限らず、泊まりもあるシフト勤務のところは回数券で支給というケースが多いですよ。

  14. 8464 匿名さん

    うちはリムジンバスや成田エクスプレスの交通費でますよ。
    普通の電車でも定期は買わないです。
    電車が無い時間の場合(早朝)はタクシーが配車されます。

    あ、総合職は知りません。CAなんで。

  15. 8465 マンション検討中さん

    ここって航空関係いるんだ?
    空港からカナリ距離あるけど大変ですね。
    リムジンバスなら余裕なのかな?

  16. 8466 匿名さん

    >>8464 匿名さん

    LCC?
    なんでそこに住んでるの?実家?って聞かれない?

  17. 8467 マンション検討中さん

    航空関係者にやけに噛み付く方がいらっしゃいますね。ご本人が利便性と環境を検討されていいと思われてるならそれでいいと思いますが。

  18. 8468 名無しさん

    >>8466 匿名さん
    くだらない

  19. 8469 名無しさん

    今は羽田発着も成田発着も両方乗務しなきゃならないようなので丁度中間くらいのここらはエアライン勤務者多いですよ。

  20. 8470 匿名さん

    片道1時間近くの都内勤務の方もいれば、空港勤務の方がいても不思議ではないですよね?
    なぜ空港勤務に疑問を持つのかわかりません

  21. 8471 検討板ユーザーさん

    >>8466 匿名さん

    参考になる!ボタンを押してしまいましたが、真逆です。どこに住んでいても、良いと思います。
    実際私も、職場まで2時間かかる所に住んでいたことがあります。その時間、読書に費やすことができて、現在に役立っています。その人次第です。

  22. 8472 マンション比較中さん

    京葉線?りんかい線直通運転の話は進んでるのでしょうかね?
    実現すれば、羽田空港や新宿まで一本で行けてかなり利便性が上がりますね

  23. 8473 匿名さん

    すごく大回りするから行けるとしたら新宿まで1時間20分くらい?
    これだと鎌取や佐倉あたりと変わらないような‥。

  24. 8474 通りがかりさん

    >>8473 匿名さん
    もう少し早いんじゃないかな?
    50分くらい??

  25. 8475 匿名さん

    朝と昼だとけっこう差がありますね。

  26. 8476 匿名さん

    というか、大ループ作戦で武蔵野線乗り入れだったりして。

  27. 8477 匿名さん

    >>8466
    社名書かなければ、きっと言ってくるだろうと思ってました(笑)
    別に証明する気もないですが大手2社のどちらかです(笑)

  28. 8478 契約者

    幕張海浜公園の大改修で歩道橋が出来れば、駅徒歩も2分は短縮されるかも?ですね!
    竣工後に駅近になるなら良いですね!改修内容に期待します。

  29. 8479 匿名さん

    >8477
    昔は通勤に伴う疲労で勤務(乗務)に支障をきたすことがないよう乗務員の空港までの往復はタクシーで送迎、と聞いたことがありますが、今は違うんですね。

  30. 8480 マンション検討中さん

    ウェイトレスですしね

  31. 8481 マンション比較中さん

    イオン新駅ができたら東京まで今より5分は伸びそうですね

  32. 8482 匿名さん

    駅より電柱地中化の方が良かったのに.....

  33. 8483 マンション比較中さん

    ウェイトレスじゃないよ保安員らしい
    んなことより角部屋残ってるらしいけど売れるのかな。結構高い気が。

  34. 8484 匿名さん

    >>8383 匿名さん

    本当にわかってないんですね。撤退もするから営業の好調を維持できるんですよ。
    イオンがあるから。。。まさにここと同じ状況ですね。
    https://www.google.co.jp/amp/s/withnews.jp/amp/article/f0180626000qq00...

  35. 8485 マンション検討中さん

    >>8484 匿名さん

    なんだ、記事見たら佐賀県の話か。
    ここはこのイオンしかない僻地ではないし、
    イオンがあるから引っ越しを決めるという人は少ないのでは。

  36. 8486 マンション検討中さん

    >>8484 匿名さん
    地方とイオン本社のお膝元を比べられても参考にならないでしょ‥

  37. 8487 マンション検討中さん

    >>8484 匿名さん
    ここもマンション売れ行き次第で見切りつけられるんでしょうね。6棟なんて夢のまた夢になってそうですが、ファイトです。

  38. 8488 マンション検討中さん

    認可保育園に対するタワマン優先について、少し騒がれ始めましたね。駅遠で利用する人がいないからいいってわけにはいかないようです。そもそもそれなら優先にする必要もないですし、何よりこのような事例を認めれば今後も同じことがおきるからです。みなさんはどう思いますか?
    https://www.yutorism.jp/entry/2018/12/06/000000

  39. 8489 名無しさん

    >>8483 マンション比較中さん
    広くて高い部屋が残ってるよね

  40. 8490 マンション検討中さん

    >>8489 名無しさん

    よく比較されてた某マンションは2期も2次で終わって次は最終期のようですね。ここはもう3期な上7次ってどんだけ売れてないんですかね。残念な記録ですよね。

  41. 8491 匿名さん

    >>8490 マンション検討中さん

    そこと比べるとそうかもしれませんが、郊外の駅近ではないマンションなら大体こんなもんじゃないですかね。むしろ売れた方だと思ってますが、実際の判断は竣工もしくは入居までに売り切れるか次第ですかね。

  42. 8492 マンコミュファンさん

    >>8490 マンション検討中さん

    検討してないんだったら、この掲示板にくるなよ。
    何がしたいんですか?

  43. 8493 通りがかりさん

    >>8492 マンコミュファンさん

    >何がしたいんですか?
    この手の人種の考えていることなど理解もできないでしょうし、理解しようとしても得るものは無いと思いますよ。
    放置が何よりです。

  44. 8494 名無しさん

    次の棟がある10年がかりの計画と1棟ものの違いでしょ。条件のいいところは売れてしまったので、2棟目の価格見てから買おうという人が多いと思う。
    一方、あそこはいい値段してるから短期転売組多そうだから、動きは早いけどね
    こことは購買層違うよね

  45. 8495 マンション検討中さん

    >>8494 名無しさん

    それにしても六棟全部埋まるのかな…。街が完成して魅力的にうつるようになるのかなぁ

  46. 8496 名無しさん

    開発期間は10年程度ともともと営業が言っていますし、売れ行きに合わせて建設時期は調整してくると思います。最近の日経ビジネスにも載ってましたが、現在街区開発で問題となるのは年齢構成で、将来老人スラム街にならないように世代の違う層が街区を構成する工夫をしています。 時期をずらしての建設の方が、完成時の街区の年齢構成がバランスよくなって魅力が高まるとのことでしたよ。

  47. 8497 通りがかりさん

    >>8496 名無しさん

    私は1期1次に契約したのですが、ベイパークの将来性と世代を越えた街になると思い選びました。
    自分より将来世代が違う交流を楽しみにしてます。

  48. 8498 通りがかりさん

    >>8497 通りがかりさん
    すみません。
    週末で少し飲んでますので文脈がおかしいのはお許しください。

  49. 8499 通りがかりさん

    >>8488 マンション検討中さん

    大規模マンションにおける認可保育園優先は素晴らしいと思います。
    前例が少ない中、千葉市はよく英断したと思います。千葉市もここの開発が肝いりであることがよくわかりました。
    デベもここのエリアの状況をよく判断して、粘りたくよく交渉したんでしょうね。
    これからこういうマンションは増えていくと思います。枠が余れば地域の方にも還元されるわけでないよりは1つでも増えた方が地域の方にとってもいいわけです。

  50. 8500 マンション検討中さん

    >>8499 通りがかりさん

    私も千葉市は希望すれば何園でも希望が書けてしまうという自治体なので、こういう優先権をつけないと収拾のつかない事態になり得たでしょうから、良かったと思います。

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

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