千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3501 マンション検討中さん

    一棟目を売り切らないと後が続いていけないからね。
    そりゃあ必死ですよ。

  2. 3502 匿名さん

    マンマニさんのサイトにケチをつけている人に質問ですが記事のどんなところをステマと言っているのでしょうか?

    ・外廊下だったのは残念(マンマニさんは内廊下派らしい)
    ・駐車場が多く余ることはない
    ・1棟目を購入すると今後周りで工事が続き、街が完成するまでは不便と感じることが多い
    ・駅距離がある
    ・資産価値重視なら津田沼ザタワーが確実

    記事を読むとこのスレで議論されているデメリットはしっかりと記事に書いてあります。

    デメリットを書かずに良いところばかりを書いているわけではなくとても参考になると思い読んでいます。

  3. 3503 検討板ユーザーさん

    >>3502 匿名さん

    これらのネガティブ要素も含めて、他に考慮すべき点は何かありますか?
    出来ればTTTも含めて、比較対象を絡めながら検討できると良いかなぁと。

  4. 3504 マンション検討中さん

    別にマンマニとか関係なく、環境は良いけど立地と仕様が疑問な徒歩15分の自称大人気マンションという事実に基づいて買うか買わないか決めたらいいんじゃないの。

    後で泣いたり笑ったりすんのは自己責任だし。

  5. 3505 通りがかりさん

    >>3502 匿名さん
    他の物件と比べて明らかに紹介回数が突出してますし、全体的にはかなり肯定してますよね。たぶんマンマニさんに他意はないと思いますが、購入者の立場を隠しているなら客観的にはステマと言われても仕方ないと思います。

    自分の買った株の会社をそのことを隠してベタ誉めしているようなものですかね。たとえ書いてある内容が事実だとしても、あまり褒められたことではありません。

  6. 3506 マンション検討中さん

    そろそろ不毛な言いあいはやめましょう!ベイパークを検討している方が自己責任で購入の判断をするのですから。私は購入を前向きに考えています。

  7. 3507 匿名さん

    今、マンマニさんが絶賛しているのは高崎のブリリアタワー。新幹線駅直結でここより高仕様で2000万円台。
    こことは検討する層は違いますが、凄い価格で出してきましたね。

  8. 3508 評判気になるさん

    >>3504 マンション検討中さん

    立地は分かりますが、仕様が疑問というのは、具体的にどのあたりのことを指して仰っていますか?
    やっぱり外廊下ですかね?
    参考までに理由を教えて下さい

  9. 3510 匿名さん

    2000万円台って、パークタワー東雲でありませんでしたっけ?

  10. 3512 マンション検討中さん

    [NO.3484~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り、中傷、発言のため、及び、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  11. 3513 マンション検討中さん

    ここは駅距離、資産価値、希少性、駐車場不足、外廊下、都内への通勤時間、震災時の津波や液状化辺りがマイナスポイントということかと思いますが、坪単価210万円でこれらをクリアする物件ってありますかね?
    この物件に否定的な方々からここより良い物件を紹介してもらえると参考になるかと。

  12. 3514 検討板ユーザーさん

    >>3513 マンション検討中さん
    そんなにあるんですか、凄いですね!
    それだけのセールスポイントが揃ったマンションは昨今中々ないですから、ご自身の決めたマンションはそれだけ「希少」なのだと胸を張られてよいと思います。

  13. 3515 マンション検討中さん

    >>3514 検討板ユーザーさん
    自分のオススメをあげるのが怖いんですかね?

  14. 3516 名無しさん

    >>3513 マンション検討中さん
    ポジレス風ネガレスになっているという
    高度なスレですね

  15. 3517 名無しさん

    ほっときゃ良いのに煽り気味のネガレスにいちいち反論してる人は何がしたいんですかね。ここの評判をそんなに守りたい理由があるんですかね。

  16. 3518 匿名さん

    まぁまったりいきましょうよ。
    6棟完成まであと10年はかかるんですから。

  17. 3519 評判気になるさん

    第2期で抽選になった住戸はありましたか?
    抽選会行かれた方いますか?

  18. 3520 マンション検討中さん

    第2期で契約しました。
    我が家は抽選にはなりませんでした。
    抽選かはわかりませんが、ほぼ完売だったと思います。
    最近、物件には関係ない煽り投稿が多いですが、自分達の中で何を優先順位に置くか、必要な情報を取捨選択して、自己判断でここを選びました。
    何もない今よりは確実に便利になるわけですから、少しずつでも街が進化していくというのは楽しみです。

  19. 3521 マンション検討中さん

    西向きはわかりませんが、南向き高層階ではいくつか抽選あったようです。外れた方は2棟目高層階を狙うのではないでしょうか。

  20. 3522 マンション掲示板さん

    ステルスマーケティング(英: Stealth Marketing)とは、消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること[1]。

    アンダーカバー・マーケティング(英: Undercover Marketing)とも呼ばれる。ゲリラ・マーケティングの1つ。

    以上、Wikipediaより
    皆さんご存知だとは思いますが

    マンマニさんがそれに中るのか、逸れるのかは、ご本人が公言している事を真とする(キックバックはなくCOIに反しない)のを前提として、その後は、個人個人の「見方」「感じ方」次第でしょう

    私としては、彼は「ステルス=こっそり」何かしているのではなく、ここの記事投稿が多くなるのは(飽くまで彼のブログ内での公言で)昨年の年間最多PVになって関心が高い所だからとすると掲載回数・頻度が多くなってしまうのは当然で、
    公平性からすると、批難する所以はないだろうな、と

    influencerなんだなぁ、と改めて認識

    検討ブログなのでいろんな意見があって良いと思いますが、(個人への)誹謗中傷一辺倒な投稿は如何なのもでしょうね

    持っている情報や意見を出し合って情報交換するのが本筋です

  21. 3523 マンション掲示板さん

    ここはマンマニさんのスレではありません。
    いい加減にして下さい。

  22. 3524 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  23. 3525 マンション検討中さん

    カーシェア有りで駐車場70%完備、外廊下、都内への通勤時間はごく普通の条件。羽田、成田アクセス良いのは希少性有り。唯一、駅距離15分(実質11分)は子育て環境と交換ということで仕方なし。大地震時の液状化の問題は舞浜、新浦安、検見川浜の埋め立て地だから地盤改良工事がされたとはいえ少し不安。津波の心配なし。
    湾岸海眺望、海浜公園は徒歩圏内で緑も多い。住居環境としては高評価では。まぁ、自分が住み続けると割り切れば、20年後も新築分譲価格の半分は価格は維持されるので資産性もごく普通かと私は思いますよ。

  24. 3526 検討板ユーザーさん

    ベイタウンと同じく、ベイパークもブランドに成長することを期待します!

  25. 3527 匿名さん

    この街の一角に高級戸建て街区 ベイビレッジを作ってくれないかなあ。

  26. 3528 検討板ユーザーさん

    >>3525 マンション検討中さん

    ベイパークの実績から20年後も6割、良ければ7割近く価格維持できれば良いですね。

  27. 3529 検討板ユーザーさん

    >>3528 検討板ユーザーさん

    ベイタウンの間違いでした。

  28. 3530 マンション掲示板さん

    >>3525 マンション検討中さん
    眺望はいまいちですね

  29. 3531 検討板ユーザーさん

    直近10年の近隣物件の価格維持率を参考にする人多いけど、全くあてにならない。マンション市場がここ数年で高騰してるから。
    いまから10年後に同じような高騰期が来る保証なんてない。むしろ人口減少や2022年問題で下げ相場になる可能性のほうが高い。
    そんな状況になったときに、すでに街としての価値が確立している物件なら問題ないが、供給を減らすべきところに逆行してタワマンを作り続ける街がどんな風になるのかは想像がつくのではないだろうか。

  30. 3532 匿名さん

    >>3530 マンション掲示板さん
    確かに多数のタワーに隣接することになるし、眺望良好というのは無理がありますね。シミュレーションすると海は距離が遠い上にアパなどが被って邪魔になります。花火も微妙ですね。

  31. 3533 匿名さん

    >>3531 検討板ユーザーさん
    オリンピック復興需要が一巡したら建築費は相当下がりますよね。後続の棟の新築がシータワーのかつて分譲価格なみで出てきたら一棟目の中古は無残なことになりそうですね。

  32. 3534 マンション検討中さん

    >>3532 匿名さん

    二棟目なら富士山きれいに見えそうでしょうか?

  33. 3535 匿名さん

    >>3534 マンション検討中さん
    2棟目は位置的にはパークタワー、シータワーが富士山とやや被るけど35階以上の高層階なら完全に綺麗に見えるでしょう。

  34. 3536 マンション掲示板さん

    >>3531 検討板ユーザーさん
    素人が相場を語るな。

  35. 3537 匿名さん

    >>3536 マンション掲示板さん
    不動産相場が昇降を繰り返してきたことや、今がかつてない高騰期を迎えているというのは誰もが知っている常識と思いますよ。

  36. 3538 名無しさん

    参考になるプロの意見をどうぞ
    https://www.sumu-log.com/archives/9975/

  37. 3539 名無しさん

    >>3532 匿名さん

    花火

  38. 3540 検討板ユーザーさん

    >>3537 匿名さん

    今は高い!と思っても何年か経って振り返ると意外にそんな事もないって、意外に多いものですよ。もしかしたらここから先、日本経済もデフレから脱却、、、するかもしれないし。



  39. 3541 匿名さん

    これ以上値段が上がることはないよ。消費者がついていけないから。更に単価を上げるためにはグロスを抑えるため面積を小さくするしかない。実際にベイパークでは最上階の王様部屋ですら100m2少ししかないが、これは今までベイタウンの物件からは考えられなかったことです。しかしこの環境重視のファミリー向けの立地で面積を更に小さくするのはターゲットを失うに等しい自殺行為だし、結局単価を上げることなんてできない。

    一方で値段が下がる要素はたくさんある。積み上がった大手デベのマンション在庫、0まで下がりきった金利上昇、建築需要の消滅、人口減少、朝鮮情勢の緊迫…
    どう考えても下がるのは時間の問題。

  40. 3542 マンション検討中さん

    別に高くても買える人は買えるし、マンションはこれから移住してくるであろう、裕福なアジア人による購入が増えるという意見もありますね。

  41. 3543 匿名さん

    >>3542 マンション検討中さん
    高くても買える人は買うという人はいるでしょうが数は相当限られています。ちなみにアジアのメイン顧客であった中国人は、資本持出規制が始まったために日本で不動産を買えなくなっています。

  42. 3544 マンション検討中さん

    >>3543 匿名さん
    その通りです。中国人の時代は終わりです。
    だから、アジア人と書いてあるじゃないですか。
    まあ、特別この物件とは関係ない話ですね。

  43. 3545 eマンションさん

    全体的な傾向の話をしているのに、こういう人もいる、ああいう人もいるみたいな例外ばかり持出しても仕方ないんじゃ

  44. 3546 評判気になるさん

    >>3542 マンション検討中さん

    海浜幕張駅周辺でも外国の方が多く住むマンションがありますし、これからどんどん増えるかもしれませんね。二つ隣の駅では、学校でもトラブルが発生しているそうですし、他人事ではないなと思います。大規模で安いとなるとなおさら。

  45. 3547 匿名さん

    >>3533 匿名さん
    かつてのシータワーは、セントラルタワーに比べ、お買い得価格で出てきたのですか?
    あちらはどちらも内廊下、セントラルタワーが所有権でしたね。単純に土地価格の違いだけでなく、建った時期の違いで、価格差が出たのでしょうか?
    急いで購入を考える必要がなく、購入時期を迷います。

  46. 3548 名無しさん

    ここは今の相場では他のタワー物件より安く見えるけど昔の相場を知ってる人から見たら信じられないくらい高いよねぇ
    まあ欲しいときが買い時ともいうし買いたい人は買えばいいじゃないの
    残債割れると詰むから3割にくらいは頭に入れた方がいいと思うけどね

  47. 3549 検討板ユーザーさん

    とうとう商業ドローン解禁ですね。都市でな宅配も本格化してきます。千葉市もベイパークは特に力を入れているらしいので、私は期待しております!

  48. 3550 マンション検討中さん

    ベランダまで飛んできて置いていくの?
    超迷惑なんですけど!

  49. 3551 匿名さん

    中国の「資本持出規制」は全く効果が出ていません。
    宝石店や時計店という建前で銀聯を使った資本逃避をサポートする業者が沢山登場してます。
    こういった業者で高額商品を銀聯カードを使って購入し、直後に商品を返品し、現金で払い戻す。数%の手数料は業者に取られますが、自身の口座からいくらでも資本逃避が可能です。
    中にはそういう人もいるのではなくて極一般的な話。
    お金があるかないかは別にして、資本持出規制は効果が無いので、テクニカルには不動産は購入可能です。
    政策でブロックしても、対策で笊法となっているのが現状でしょうね。

  50. 3552 匿名さん

    まぁそろそろ趣旨と逸れますからこの辺で…
    管理担当がまた飛んできますよ!

  51. 3553 ご近所さん

    >3546
    二つ隣の駅ってI海岸?それともM船橋?
    気になる。

  52. 3554 検討板ユーザーさん

    4棟目と5棟目はベイフロント分譲時と同程度の坪単価ではないかと推測します。理由は駅距離が同じくらいであることと、市況が落ち着いて今のマンションバブルの様な状況は改善されるため。
    恐らく開発計画は2017年当初より遅らせる?ことになるかと推測しますので、10年以上後のプロジェクトになりますが。検見川浜も徒歩圏内に入りますので、4棟目以降を待つのも良いのではないでしょうか。75平米南向き上層階で4000万程度かと。
    その頃には一棟目の大規模修繕も近くなりますね。

  53. 3555 マンション検討中さん

    花火の件、一棟目の南向き、西向きが実は二棟目よりもマリンスタジアムの花火が良く見えるそうです。二棟目の西向きは大丈夫ですが、二棟目の南向きからはセントラル、シータワーが被って花火は見えないと。富士山もです。
    まぁ、エアレースは二棟目上層階から良く見えますが。

  54. 3556 匿名さん

    >>3555 マンション検討中さん
    おいおい、いい加減な伝え聞きを書きなさんな。ツインタワーと花火の方向は一致しないし、30階そこそこしかないんだから二棟目の高層階なら全く問題ないだろ。

  55. 3557 匿名さん

    >>3555
    海岸からの距離を考えたら、花火も『見える』だけで迫力はないんじゃないかなぁ〜
    エアレースも、あの小さいレース機だから米粒みたいなサイズじゃないですか?
    よく見えるとは言い過ぎ

  56. 3558 検討板ユーザーさん

    駅から遠いタワマン、バス便のタワマンがありうるか、、、
    幕張の連結バスや、タウンルート、マリンルートバスは、ほぼ定時運行。。。ホントウかよ。
    うーむ、それならバス利用でも。
    逆にいうと、駅から遠い4、5、6棟目でも、大丈夫。金ないけどタワマンがいい、幕張に住みたい、という人は、慌てる必要はない。

  57. 3559 匿名さん

    >>3551 匿名さん
    タワマンを銀聯カードで買えるようにすれば中国人にとってはドリーム企画になりますよね
    銀座で時計や宝石をこまめに買わなくてよくなりますから

  58. 3560 匿名さん

    雨の日にバス停に並んでるお父さんよく見るけど、可哀想だよねー
    ここもバス停に並ぶんでしょうね〜

  59. 3561 匿名さん

    最新の価格表見ると低層階とレジデンスばかり残ってるなー。あと1年で捌けるかな?

  60. 3562 マンション検討中さん

    ベイタウンの築浅マンション見に行ったけど、駐車場の空きがゼロだった。
    ベイパーク、70%やそこらで本当に足りるのかな。

  61. 3563 マンション検討中さん

    レジデンス棟の81BBはゆとりある田の字プランでキニナッテマス。ここで、レジデンス棟ってどうなのかとは思いますが、、

  62. 3564 通りがかりさん

    >>3562
    分譲のところの駐車場は戸数分以上あり、各戸、一台目は優先的における。

  63. 3565 マンション検討中さん

    風が少し冷たいですが、今日もベイパーク日和です。小鳥がさえずり、芝もだんだん青くなってきました!

    1. 風が少し冷たいですが、今日もベイパーク日...
  64. 3566 匿名さん

    >>3562 マンション検討中さん
    さんざん議論されましたが全く足りないでしょうね。10年くらいしたら多少は空くのかな。

  65. 3567 マンション検討中さん

    >>3566 匿名さん
     足りない可能性もありますが、2LDKプラン除けば、全然というかんじてもないそうです。

    更に売り主もこの議論は勿論認識しているようで、何かしらの対応を検討しているみたいです。何しろ、駐車場が足りない状態で1棟目住民をほったらかしにしてら、同じく設置率70%の2棟目は、車必須の富裕層に敬遠されちゃいますからね。

  66. 3568 マンション検討中さん

    >>3561 匿名さん

    タワマンだし、価格差がないのだから高層階から売れるのは誰もが想定内でしょう。
    ここに限ったことではないのでは?
    しかも現在までの販売住戸は即完売してるわけですから、売れ残ってるわけでない。
    レジデンスはまだほとんど売りにすら出てないですよ。

  67. 3569 匿名さん

    >>3568 マンション検討中さん

    バカか
    要望書入った部屋から売り出すんだから売れ残ったも同然だろ
    しかも価格差ないから高層階が売れたんだから低層階は相当割高ということ
    苦戦は必然

  68. 3570 検討板ユーザーさん

    >>3568 マンション検討中さん

    低層階も大体花がついていました。
    南の70m2代と80台は低層全部売れてました。

  69. 3571 マンション検討中さん

    最上階、高層階、角部屋、一番価格帯が安い低層階からうれていくのはどのマンションも同じではないでしょうか。朝日が気持ちよく、昼は暑すぎない東向きも気になってます。75UTとか高層階もまだ選べるし、いろいろ検討したいとおもいます。

  70. 3572 マンション検討中さん

    まだ売りに出してない×
    要望がないから売りに出せない○


    どの期も完売で大人気×
    完売できるように供給を絞っただけ○

  71. 3573 マンション掲示板さん


    その通りだよね

  72. 3574 マンション検討中さん

    >>3571 マンション検討中さん
    私も東向き検討してますが、このスレで全く話題にならないですね…
    まあ西がウリだし仕方ないですが、見晴らしは東が一番いいですよね。一面森とか住宅地ですが高い建物が何にもないので遮るものがない。

  73. 3575 マンション検討中さん

    >>3574 マンション検討中さん

    将来お隣のタワーが視界に入りませんか?

  74. 3576 検討板ユーザーさん

    >>3575 マンション検討中さん

    東の中高層はお見合いにはなりませんよ。南東向きは視界に入る見たいですが。ただし東の低層はサ高住がモロです。

  75. 3577 マンション検討中さん

    >>3576 検討板ユーザーさん
    お見合いにはならなくても大きさ的にかなり圧迫感はでそうな気が…
    階にもよるでしょうが陽が昇ったと思ったらすぐにタワーの影に…なんてことにならないでしょうか

  76. 3578 匿名さん

    >>3572 マンション検討中さん

    要望がないから出せない…は違いますね。
    要望があってもあえて出してない部屋もありましたから。
    完売できるように絞った…完売できるなら好調ですね。

  77. 3579 マンション検討中さん

    南の低層階を検討しています。
    アドバイスをお願いします。

  78. 3580 検討板ユーザーさん

    >>3577 マンション検討中さん
    私もシミュレーション見ただけなのですが、東の中部屋は、リビングから窓を見て、建物が視界を遮ることはないと思います。なので、日当たりも影響を受けないかと。

  79. 3581 検討板ユーザーさん 

    赤いバラの付いた部屋が6ケ月、1年後も消えないよう期待します。特に中層階までは1割以内の取消だったらいい方かな。南向き、西向きの高層階は予想通り高人気でした。1階毎の価格差がほとんどないからね。もう少し差をつけて不人気部屋の価格引下げの原資にできた。

  80. 3582 マンション検討中さん

    >>3580 検討板ユーザーさん

    シミュレーションはベイパークの全てのタワーが完成してからのものでしたか?

  81. 3583 検討板ユーザーさん

    >>3579 マンション検討中さん

    西と東に比べて南の低層は、順調に消化されるでしょう。てか、実際に1番順調に売れています。多分、向きの良さに加えて、景色の抜け方で高層と低層とに差がないことが大きいのでしょう。

    景色が抜けない西の低層と、サ高住と被る東の低層は苦戦しそうです。特に東の低層は、そのうち値下げあるかも。



  82. 3584 検討板ユーザーさん

    >>3582 マンション検討中さん

    今の姿をそのままで表示し、6棟完成後の姿はシャドーで見ることができました。

  83. 3585 マンション検討中さん

    ここは、一期、二期完売キャンペーンのために無理やりバラ着けた部屋はないと思いますよ。キャンセルは多くて3%くらいじゃないかな。

  84. 3586 マンション検討中さん

    >>3560 匿名さん

    素朴な疑問なんだけど、バス停に並ぶことの何がかわいそうなの?

  85. 3587 匿名さん

    >>3586 マンション検討中さん

    大雨の日に濡れながらバスを待たないと通勤できないような環境は私には無理。きっと、辛いししんどいから。だから、かわいそうに見える。
    そう思わないならバス便タワマンのベイパークを検討されても大丈夫かもね。

  86. 3588 検討板ユーザーさん

    >>3587 匿名さん
    バス便があるだけで、ベイパークは駅まで歩いた方が早いもしれませよ。実質10分程度ですし。バス便はあくまで悪天候時の保険と考えるべきでは?
    バス便タワマンとは、あまり悪く言わないでくださいね!

  87. 3589 検討板ユーザーさん

    雨でも駅まで歩けば良し。濡れたくないならバスを使うことも出来る。バス便も選択出来るのはインフラが充実しているということでは?
    そりゃ、駅直結のマンションは雨に濡れることは無いでしょうが、ベイパークは子育て環境と引き換えですから仕方ないですよね。

  88. 3590 匿名さん

    ここ、めちゃくちゃ安いな。
    駅から遠いから?

  89. 3591 マンション検討中さん

    >>3590 匿名さん
    今の市況から考えると、安いですよね。
    駅から遠いからというのと、海浜幕張駅(都内勤務者からすると近いとは言えない立地)なのが大きいのではないでしょうか。あと現状では周りに商業施設ができていないこと。
    場所的に論外となる人もいるでしょうが、私には通勤的にむしろ歓迎できるので、検討してます。

    2期2次は昨日で終わっちゃいましたね。

  90. 3592 マンション掲示板さん

    様々を天秤に掛ける(られる能力・)胆力がある人しか、ココを自信持って買うのは止めた方が良いと思う…

    人それぞれ、状況・条件は様々

    ココに魅力を「感じた」人が購入すれば良いと思う

    けど、、どうなあー?

  91. 3593 名無しさん

    >>3589 検討板ユーザーさん

    子育て環境ですが、
    保育園は開園時期決まったのでしょうか?
    開園しても入れる保証もなく、小学校も出来るはずだったのに、打瀬小。図書館も打瀬か検見川浜。
    極めつけが、駐車場が不足しそう。売主が何らかの対応を検討中などと書いている人がいましたが、私は足りなければ、外で探していただくか、カーシェアもあるので、とマイカーを諦めるしかない説明しか受けられませんでしたが、どのような検討がなされているのでしょうか?

  92. 3594 マンション検討中さん

    子育て世代には駐車場が欲しいでしょうね。
    ここはシニア世代にも向いた物件なので、駐車場問題はかなり緩和されると思います。

  93. 3595 検討板ユーザーさん

    海、緑、高度なセキュリティが揃うタワマンは恐らくベイパークだけかも知れませんね!これからの季節がホント楽しみです。

    1. 海、緑、高度なセキュリティが揃うタワマン...
  94. 3596 マンション検討中さん

    >>3587 匿名さん
    なるほど。自分が嫌だから、皆もそうなんだってことですね。理解できました。

  95. 3597 匿名さん

    環境だけが売りなら無理にタワーにする必要ないよね
    管理費かなり高くないか?
    駐車場足りないとか致命的だし

  96. 3598 口コミ知りたいさん

    >>3595 検討板ユーザーさん

    直線で1km以上離れ、高層階西側からのみからかすかに望める海、
    多数のタワーに囲まれ感の強い緑の中央公園

    素敵ですね

  97. 3599 eマンションさん

    >>3597 匿名さん

    管理費、平米あたりおいくらですか?

  98. 3600 匿名さん

    平米単位260円くらいと思います。

  99. 3601 マンション掲示板さん

    >>3595 検討板ユーザーさん
    その中のどれ1つそろっていない気が・・
    代わりにイオンでも入れとけば?

  100. 3602 名無しさん

    >>3594 マンション検討中さん
    シニアにはむしろ辛いと思います。買い物はイオンしかいかないんでしょうか。通院はどうすんでしょう。雨の日も年配者には辛いですね。

  101. 3603 マンション検討中さん

    >>3601 マンション掲示板さん

    まあ、少し歩けば海に出れますし、大きい公園もたくさんありますからね。
    そういった環境面は恵まれてると思いますよ。

    海の眺望や高度なセキュリティはどうなのか分かりませんが。

  102. 3604 名無しさん

    >>3601 マンション掲示板さん
    いやいや、これだけ子育て環境が優れたタワマン、確かに他にないですよ。あればぜひ教えて欲しいです。

  103. 3605 匿名さん

    私もこのマンションの環境やランドスケープは良いかと。容積率?稼ぐために高層棟を複数配置し、公園まわりにカフェやバー、図書館やショップなどの低層施設を設けることで、かなりゆとりある外構計画を実現していますよね。板状マンションでは、このゆとりあるプランは難しいと思います。幕張海浜公園もありますし、検見川の浜や幕張の浜も徒歩圏内15分程度ですし、この様な住環境はあまり無いのではないでしょうか。

  104. 3606 マンション検討中さん

    >>3602
    いったいどういうシニアを想定しているの?
    徒歩5分の範囲しか行動できない、
    公共交通を利用できない、
    お金がなくて、買い置きもできない?

  105. 3607 マンション検討中さん

    シニアと言っても幅広いが、
    お年寄り、車椅子を使う方には、駅近が良いかと個人的には思います。
    タワーマンションだと外出が億劫になり、部屋に引きこもりがちになるとも聞きます。
    まあ、レジデンス棟などもこちらにはありますけど。

    柏の葉キャンパスを見ると、
    建物同士で、日照の影響が気になります。
    ベイパークはその辺りも考えて建ててくれると良いですね。

  106. 3608 マンション検討中さん

    打瀬の中古の方がずっと良いと思った。

  107. 3609 匿名さん

    海を売りにしてるようですが徒歩圏内じゃないし、正直微妙と思いました。カフェとかの商業施設も売りなんですかね。せいぜい1万人の商圏じゃ竣工後いつ閉店してもおかしくないですね。部屋を売り切った後はデベとの契約が切れて閉店するなんてよくある話です。

  108. 3610 マンション検討中さん

    物件は安く検討していたけど3、5、7、10年後の維持費がありえないぐらい極端に値上がりしてたのでやめました。物件を安くしてるのは、納得。

  109. 3611 マンション検討中さん

    ファミリー向け物件で駐車場が70%しかないって何考えてるんだろうか。
    現状で契約者のうち80%以上が駐車場希望しているそうな。ファミリー向けのデカい部屋も今後の販売でまだまだ残ってるし、どうするんだろうね。
    営業の説明では当選しなかった場合は高架下の月極を契約してくださいとのことだったが、高架下に空きないしね。

  110. 3612 マンション検討中さん

    駐車場は抽選にせずに
    最低料金を設定しての
    入札にすれば良いのに
    と思います。

  111. 3613 匿名さん

    >>3610 マンション検討中さん

    タワマンなので、ランニングコストの部分はある程度仕方ないですよ。管理費、修繕費はタワマンとしてはこんなものかと。都内の物件よりは安価ですよ。

  112. 3614 匿名さん

    私もランニングコスト悩みしたよ。タワーということで修繕費は板状マンションより必要。24時間有人管理のセキュリティ面についてもコストがかかります。確か、ボタンを押せば20分以内にセコムなど駆けつけて貰える。また最近は各階宅配、ゴミステーションの装備などサービスも増えていますね。
    20年後は、板状マンションよ大まかに月あたりり1.5、1.6万程度の負担増でセキュリティ、サービスを維持すると割り切れれば、検討しても良いのではないでしょうか。

  113. 3615 マンション検討中さん

    5年後や10年後のランニングコストの計画表めちゃくちゃ高くない?超上げすぎでは?タワマンはこんな感じなのでしょうか?

  114. 3616 匿名さん

    >>3615 マンション検討中さん
    計画表は売主デベ系の管理会社が出していたはずです。彼らが強欲なだけでしょう。不要な修繕を沢山させてもうけようという腹でしょう。パークタワーもシータワーも築15年くらいになりますが修繕費は平米100円ほどであまり変化ありません。

  115. 3617 匿名さん

    >>3615 マンション検討中さん

    ここの長期修繕計画を知らないのですが70m2で30年後に修繕積立金が3万円台くらいになっているのが普通です。5万とかになってたら高すぎ、2万だと安すぎというイメージですね。

  116. 3618 匿名さん

    クローズアップ現代「マンション修繕工事の闇 狙われるあなたの積立金」
    http://video.9tsu.com/videos/view?vid=112542

    なかなか面白い内容ですよ

  117. 3619 マンション検討中さん

    これから子供が自転車に乗り始める世代の者です。

    駐輪場が各世帯に2箇所というのはどこも大体同じだと思いますが、ファミリーでは子供の自転車などの置き場所に困りませんか?
    ポーチがあって自転車置ける物件なら大丈夫そうですが、こういう所では折り畳み式を部屋かトランクルームに入れるしかありませんよね。

    トランクルームなしの低層で、何か良い解決策ありませんか?

  118. 3620 マンション検討中さん

    >>3619 マンション検討中さん

    外廊下のタワマンだと廊下に自転車を置いたりしてますよね(規約では禁止されてるんでしょうけど)。ベイパークもそうなると思いますよー。

  119. 3621 匿名さん

    >>3620 マンション検討中さん
    三井は厳しく取り締まるのでダメ。というかダメなものはダメ。

  120. 3622 マンション掲示板さん

    じゃあ溢れた車も路駐でいいよ

  121. 3623 マンコミュファンさん

    スパーゼネコンどうしのコンペで建てられたシータワー&パークタワーの例は、あまり参考にならないと思う。

  122. 3624 マンション検討中さん

    うちは、自転車は共有のでいいや。
    買っても、どうせすぐ錆びそう。
    愛着あるがボロくなってきている自動車は、うーむ。ローンのこともあるし、土日しか乗らないので、駐車場にハズレたら、あっさり処分するかも。

  123. 3625 マンション掲示板さん

    >>3623 マンコミュファンさん

    なんで?管理費は関係ないでしょ?

  124. 3626 マンコミュファンさん

    あちらの人工的な街の管理の方は、三井グループの仕事の試金石、デモンストレーションみたいなところがあるから、かなりしっかりしている。住んでいる住民も地位のある人が多いので 、変なことや手抜きもできない。
    やることはやって、積立修繕費の値上げも、済ませていると思います。
    ベイパークの方は、費用変更計画を見ていないのでなんとも言えないが、
    小刻みの早めの値上げならば、
    多くの方の懐ぐあいにあった
    良いプランでは?
    少ないステップで、後でガツンとくるのは、厳しいですよ。
    大規模で、注目されている物件なので、
    あまり変なことは、できないはずです。

  125. 3627 マンション掲示板さん

    >>3626 マンコミュファンさん
    中古物件の概要を見れば分かると思うけど両タワーはたぶん初期設定から一回も修繕費値上げしてないよ。

  126. 3628 検討板ユーザーさん

    >>3627 マンション掲示板さん

    常識で考えれば、そっちの方が不自然でしょ。なんか特需な事情があるんですかね。

  127. 3629 マンション掲示板さん

    >>3628 検討板ユーザーさん
    しかも管理費もタワー内廊下なのに凄い安いです。
    特殊事情だが何だか知らないけどやろうと思えば安く出来るんじゃないの?

  128. 3630 検討板ユーザーさん

    >>3629 マンション掲示板さん

    もしかしたら修繕費は一時金で徴収するパターンなのかもしれませんね。そこんとこは気をつけないと。

    因みに、ベイパークの修繕費を確認したのですが、段階的に上がっていく案でも、修繕費の推移は至って標準でした。高すぎることもなければ、割高でもない。国土交通省の、指針で示されているモデルケースとほぼおなじでした。

  129. 3631 マンション検討中さん

    契約者のSNSで駐車場の希望者が90%近くいると見たのですが事実でしょうか…?

  130. 3632 マンション掲示板さん

    >>3630 検討板ユーザーさん
    一時金はないでしょう。管理に携わることがあれば分かりますが一時金の徴収はとても大変です。毎月の修繕費を上げて行く方が断然スムーズだし、一時金はあくまで非常の手段でしょう。
    ここの修繕費はやはり高いのではないかという印象です。

  131. 3633 検討板ユーザーさん

    >>3632 マンション掲示板さん

    ベイパークの修繕費も入居後に住人が積み立て方法を決めるんですよ。
    月々の積立額をほぼフラットにして、10年目とかに一時金で支払うパターン(A案)
    年数が経つにつれて段階的に積立額を引き上げていくパターン(B案)
    営業の話ですと、普通はB案が選択されるそうですが。たまにA案が選択されることもあるらしいです。


  132. 3634 検討板ユーザーさん

    なので、どこかのマンションでは、計画的に一時金をとるところもあるのかな?と思ったしだいです。

  133. 3635 マンション検討中さん

    セントラルパークは、駐車場があまりすぎて困っているらしい。
    もしハズレて、高架下も一杯だったら、
    貸してもらえないかな。

  134. 3636 マンション検討中さん

    2棟目ならともかく
    1棟目からセントラルタワーは遠いよ。あちら様は、駅徒歩8分。
    こちらは、駐車場まで徒歩8分。。。

  135. 3637 マンション掲示板さん

    >>3634 検討板ユーザーさん
    https://www.sumu-log.com/archives/8827/

  136. 3638 匿名さん

    管理費は節約して使いましょう!修繕費は貯金!ということですね。

  137. 3639 匿名さん

    >>3602 名無しさん

    イオンより手前に医療モールができますよ。
    サ高住ができたらシニア向けのイベントなども開催されるようになるでしょうから、公園も目の前にあって、買い物も近い、むしろシニアにとっても住みやすい街では?

  138. 3640 マンション検討中さん

    第2期二次いつの間にか終わってたんですね。
    第2期でも抽選住戸がけっこうあったとのことだったので、その方たち向けですかね。
    まだ角部屋や高層階でもまだ売りに出してない列があるので、文句つける人もいるけど、なんだかんだ着実に売れて行きますね。

  139. 3641 匿名さん

    >>3640 マンション検討中さん

    第2期2次は20戸供給で即完売だったみたいです。
    第1期 200戸(抽選)
    第1期2次 20戸
    第2期 50戸 (抽選)
    第2期2次 20戸
    販売から約4カ月で合計290戸供給済みってことになりますね。

  140. 3642 マンション検討中さん

    >>3631 マンション検討中さん

    それだと当選率90%ですか〜。
    当たりますよーに!

  141. 3643 マンション検討中さん

    26階まで躯体の建設が終わった様です。スラブコンクリートの養生期間でしょうか?ここ数日は荷揚げが落ち着いていますね。
    残念ながら今日の幕張は激さむ。春はまだ遠いですね!

    1. 26階まで躯体の建設が終わった様です。ス...
  142. 3644 マンション比較中さん

    パークタワーやシータワーの管理費が安いのは
     管理人が日勤、コンシェルジュなし
     共用設備が1000戸のマンションとしては少なく、シンプル
     ゴミ捨て場が棟の外

  143. 3645 マンション検討中さん

    管理費は安いほうがいいですが、
    1000戸もあって管理人が常駐しないとは驚きです。
    安全面で問題ないなら、そのほうがいいかも。

    うちは、どうせコンシェルジュつかわないなどうから、
    安くしてくれないかなあ。

  144. 3646 マンション掲示板さん

    >>3645 マンション検討中さん
    両タワーは1000戸もないよ。200ちょっとだったはず。

  145. 3647 マンション検討中さん

    あちらのツインタワーは二百数十戸ずつですが、同じ敷地のレジデンス棟を合わせると千戸を超えます。棟独自の設備もありますが、多くの共用部をシェアしています。
    ここより駅から近いし、経路の景色が綺麗いなので、古くても結構いいなと感じました。
    こっちは、今は未開発で殺風景だけど、綺麗な商店街ができれば、駅までの歩きも苦でなくなりますよ。
    駐車場や共用施設も、効率的にシェアして、管理費を抑えていただきたいものです。

  146. 3648 マンション検討中さん

    >>3647 マンション検討中さん
    確かに、共用施設の管理費など抑えていければいい物件ですね。個人的には24時間有人管理やコンシェルジュは過剰なサービスかと思います。将来的に削減すれば、75平米で管理費を12000円程度にできると思いますが、どうでしょうか?

  147. 3649 匿名さん

    >>3648 マンション検討中さん

    管理費抑えることはいくらでもできますが今後のタワーより管理面での魅力がなくなると毎月1万円安くなること以上の資産価値下落となりかねないため管理費が安ければ良いというものではないでしょう。

    75m2で12000円までもっていくには各階ゴミ置き場の廃止、植栽の伐採は必須となります。

    24時間有人管理、コンシェルジュ、各階ゴミ置き場、植栽伐採してまで1万円安くしても仕方ないという意見が多くなるでしょうね。

  148. 3650 匿名さん

    追加です。

    新築当初のサービスを維持しつつ管理費を下げる方法として駐車場の値上げをするマンションは多くあります。

    例えば362台ある駐車場を月額1万円値上げすると全住戸の管理費が7千円下がります。

    駐車場を値上げすることで駐車場不足を解消することもできますね。

    ただ管理費が安ければ良いというのは間違いですし、都内のタワーマンションに比べたら安いですね。

  149. 3651 マンション検討中さん

    セントラルパークの駐車場はほぼ機械式だからメンテ費用がかなりかかる。ベイパークは自走式だから駐車場収入はほぼ管理費に回せる。さらに個々の駐車場代も高いのに何でこんなに管理費が高いのか。
    まずは三井から管理費口支出の内訳を手に入れなきゃだね。初代の理事は大変そうだ。

  150. 3652 マンション検討中さん

    夜勤、コンシェルジュ、ゴミ回収に3人雇ったとして、一人500万払ったって1500万。500戸で割ると月2500円。

  151. 3653 名無しさん

    >>1015 マンション検討中さん

    35年後は管理費2万、修繕費2.5万、固定資産税1.5万円程度かと。75㎡で計6万円ですね。板状マンションと比べて+1.5万円程度高い維持費ですね。。

  152. 3654 マンション掲示板さん

    部屋を購入したら管理費設定の内訳は早く把握しなくちゃいけないと思うけど、初期設定のこの管理費が高いと文句付けるなら、初めから検討外にすべきと思うが?

    一括りにはできないが、現況下では、少なくとも都内の様々な物件に比べれば全然安いか、都内郊外物件とは同等かそれよりも安いレベル(都内には外廊下タワマンは珍しいとは思うけど)

    24時間有人管理・コンシェルジュ日勤2人常駐(1人で良いかどうかはいまは判らない)・各階ゴミ置場-回収サービス・各共用設備、が、(いまは)あってのここの価値なのだから、そう言うのにケチ付けるのだったら、それらがなく安い管理費設定のところは沢山ある(ここと環境が同等かは知らない)

  153. 3655 検討板ユーザーさん

    >>3649 匿名さん

    植栽が一本もないマンション。
    ゴミステーションがなく、週の決められた日に道路にゴミ捨てにいくマンション。
    コンシェルジュどころか、管理人もいないマンション。
    全く警備のないマンション。
    それで管理費1万削って、誰が住むんだろ?



  154. 3656 マンション検討中さん

    熟年夫婦です。内廊下のシータワーとパークタワーは、ゴミ捨てが外で、コンシェルジュがいないのは知りませんでした。
    それで安くなるなら、コンシェルジュはいらない気もする。ゴミ捨ては微妙。各階にあれば、スッピン部屋着で大丈夫?

  155. 3657 匿名さん

    千葉市で似たような規模、管理形態だと千葉セントラルタワーが近いか?

    総戸数436で43階、たぶん各階ゴミ置き場あってコンシェルジュもいて24時間管理。SUUMOで売りに出てるの見ると1へーべーあたり275円だね。ベイパークが1へーべーあたり260円だから適正なんでね?千葉セントラルタワーは内廊下だったはずだからその差が15円くらい。

    タワーマンション買うのに管理費ケチケチ言っても仕方ないような。自分の収入上げた方が早い。

  156. 3658 マンション検討中さん

    コンシェルジュ、24時間管理、各階ゴミ捨てはあってしかるべきだと思うが、ベイタウンのマンションと比べて高すぎるって話だろ。
    管理会社は三井にこだわる必要は全くないと思う。ちなみに今住んでるマンションの管理会社が三井です。

  157. 3659 匿名さん

    どう考えてもコンシェルジュなんていらんだろ
    経験上、ちょっとでも小難しいことになるときちんやらすのは無理だし、簡単な依頼なら自分でやった方が遥かに早い
    朝の挨拶が欲しい?玄関に九官鳥でもおいとけや

  158. 3660 匿名さん

    >>3659 匿名さん

    でもコンシェルジュ廃止しても月1000安くなるくらいだからね、、、そう考えると月1000円の価値はある。

  159. 3661 マンション掲示板さん

    >>3659 匿名さん
    ま、無能なコンシェルジュだったんやない?
    そんなトコに住んだんが悪いわ
    若しくは頼んだ内容がしょうもないのかな
    可哀想に

  160. 3662 匿名さん

    >>3661 マンション掲示板さん
    都心の3Aタワマンならちゃんとしたコンシェルジュいるのかも知れんけどな、郊外だったからか人罪レベルが酷かった。ここのコンシェも似たようなもんになると思うぞ

  161. 3663 マンション掲示板さん

    >>3662 匿名さん
    どんなレベルのコンシェルジュを期待しとんのか判ったんで有難う それに尽きるわ

  162. 3664 匿名さん

    >>3663 マンション掲示板さん
    逆にその程度のレベルのコンシェなら居てもいなくても変わらんし金の無駄だろう?いるとどんなメリットあるんだ?

  163. 3665 マンション検討中さん

    コンシェルジュは不要、管理会社はこだわらないって人はそもそもタワマン向いてないですね。

  164. 3666 匿名さん

    >>3665 マンション検討中さん
    コンシェいたところに住んでたけど、必要ないよ。使ったのは洗車場の予約、宅急便の出しくらい。24時間、ベルもついてホテル並みのサービスなら別だけどね。

  165. 3667 検討板ユーザーさん

    >>3664 匿名さん

    もしマンション購入されたら、総会でコンシェルジュの廃止を提案してみたら?ヒンシュクを買わない自信か、買っても気にしないハートがあるならば。で、万が一にも承認されたら、それはそれでよいのでは。
    まぁ、私はコンシェルジュ欲しいですけどね。

  166. 3668 マンション掲示板さん

    ま、最初っからコンシェルジュ不要って思ってる人は、今の段階でここを検討してはいないだろうから、「コンシェルジュ要らない」に「参考になる!(賛成)」をクリックしてるヤツは荒らしか冷やかしか、ネガ目的だな(笑)

  167. 3669 マンション検討中さん

    コンシェルジュって、具体的にどんな時に便利ですか?
    コンシェルジュの居るマンションに住まわれた経験のある方教えて下さい。
    今まで戸建て生活だったので、分からないのです。

  168. 3670 匿名さん

    クリーニングや宅配便の取つぎは便利ですよ。

  169. 3671 匿名さん

    >>3670 匿名さん

    そんなの今日日、宅配ロッカーに放り込むだけだろう。まして近所にコンビニできるんだろ?不要でしょ

  170. 3672 匿名さん

    コンシェルジュを必要と言ってる人は一体何が便利なんだか教えてくれよ?さんざん言うからには何かあるんだろう?

  171. 3673 名無しさん

    必要かどうかなんて、部屋買ってマンション建ってみて利用してみないと判らないんじゃないの? コンシェルジュの取り次ぎ内容は概ね書いてあるけど、ここでそれに文句?付けても何の意味もないんだけど? 今はデフォルトなんだからさ

    利便性の感じ方は当然ひとそれぞれに決まってるだろ?、ただのネガなの?検討者なの?どれとも違うの? 便利かどうか知りたいなら、いま使ってる知り合いにでも訊けば?

  172. 3674 匿名さん

    いやだから既に知っていて不要と思っているのだが。執拗に必要と言っている人の根拠を聞きたいのだが。すまんが、よく知らないなら書きこまないでくれるかな?

  173. 3675 検討板ユーザーさん

    >>3674 匿名さん
    いたほーがいないよりいいから!!ですかね!

  174. 3676 検討板ユーザーさん

    >>3674 匿名さん

    執拗に何故コンシェルジュが必要なのかと意味のない質問する人はいても、執拗にコンシェルジュが必要と主張している人はいないと思うのだが。
    別に居ても困らないし、もともと付いているんだから、ここの板で必要か、不要か議論しても仕方がないということでしょ。

    一体、何がしたいのやら、その議論の意図するところを、先に明確にしてほしいです。

  175. 3677 マンション掲示板さん

    >>3674 匿名さん
    その書き込み自体の意味が判らんが?

    (初期設定としてあるのに)不要なのを主張したい意味が判らないんだけど?

    (絶対)必要だ!なんて書き込みある?

    コンシェルの要・不要を議論したいんなら、その関係のスレ立ててそっちでやってくれ

    只のコンシェルジュ・ネガにしか見えない

  176. 3678 マンション検討中さん

    コンシェルジュ二人は反対。

  177. 3679 マンション検討中さん

    コンシェルジュ一人は賛成。

  178. 3680 マンション検討中さん

    コンシェルジュは反対。管理費2500円下がるなら!

  179. 3681 名無しさん

    別に無理してまで無くさなくてよいですが、機会があれば廃止に賛成します。

  180. 3682 マンション検討中さん

    http://www.sotai-salon.jp/blog/2016/03/jfa-makuhari.html

    幕張人気出れば良いですね!

  181. 3683 マンション検討中さん

    自分の貧困な想像力を持ってして、
    ホテルライクな気分になれて良いのかと思う。
    コンシェルジュが「お帰りなさいませ」と声を掛けてくれ、自分のマンションに帰って来た気分を味わうみたいな…。
    管理人さんは、やや年配のおじさんのイメージ。
    コンシェルジュは、制服スーツを着た受付け女性のイメージ。
    逆のイメージは浮かばない。
    執事さんみたいなコンシェルジュも良い気がするが。

  182. 3684 マンション検討中さん

    一般利用ができる温泉施設が併設されるようです。今日の日経新聞に掲載されています。きましたね!

  183. 3685 匿名さん

    新習志野駅前にも温浴施設ができるみたいですね

  184. 3686 マンション検討中さん

    >>3684 マンション検討中さん

    サ高住に併設ということでしょうか?それとも医療モールですか?もう少し情報有りましたらお願いいたします。

  185. 3687 マンション検討中さん

    >>3686 マンション検討中さん

    失礼致しました。幕張海浜公園にサッカー日本代表の練習場がオリンピック前にできます。来月4月着工の様です。この施設に温泉施設が併設されるようです!

  186. 3688 マンション検討中さん

    >>3687 マンション検討中さん

    ありがとうございます。幕張にも温泉施設あればいいのにと思っていたので嬉しいです。それなら2020五輪前には完成するみたいですね。

    若葉のドローン、自動運転などのICT戦略特区など、千葉市財政難を回復させた市長が、幕張エリアをもっと有効活用しようという動きが実現しつつあるみたいですね。

  187. 3689 マンション掲示板さん

    2期3次って事は、2次でも救済できなかった希望者がいるか、売主側がまだ供給する予定のなかった部屋に要望が集中した・多く入った、って事で良いのかな?
    ◯期5次とかもよく見るけど、全ては売主側都合ってのも判ってるけど、早い期としては地味に?良く売れてるって事で良いのかな? 詳しい人、教えて下さい

  188. 3690 マンション検討中さん

    >>3689 マンション掲示板さん

    随時、新規客が来てるからタイミング的に2期2次にも間に合わなかった人もいるみたいです。
    GW前にもう少し販売しようということで、戸数は
    数十だと思いますが、やはり人気はあると見ていいのではないでしょうか。

  189. 3691 マンション掲示板さん

    >>3690 マンション検討中さん
    最新情報、有難うございます
    因みに、自作自演投稿でも関係者でもありませんので、この旨記しておきます

  190. 3692 マンション検討中さん

    購入検討中のものです。敷地内の液状化対策工事は、されてるのでしょうか?打瀬の賃貸に住んでいますが、震災当時の若葉周辺の歩道はやばかったから、超心配です。またああなると思うと・・・・。

  191. 3693 検討中です

    敷地内の液状化対策工事は全部ではないがされているそーです。
    モデルルームで聞いたら説明してくれますよ

  192. 3694 マンション検討中さん

    ようやく春らしい気候になりましたね!幕張海浜公園は家族連れで賑わい、検見川の浜はウィンドサーフィンする方々も楽しんでいる様です。

    1. ようやく春らしい気候になりましたね!幕張...
  193. 3695 通りがかりさん

    今日近くを通りました。
    このあたりは、別天地ですね。

  194. 3696 マンション検討中さん

    初めて出会ったクロスタワーだけの撮影スポットです!どこから撮ったか分かりる方は幕張通?かも、ですね。 笑

    1. 初めて出会ったクロスタワーだけの撮影スポ...
  195. 3697 通りがかりさん

    なかなかいい絵ですね。
    このあたりから後ろ向いての望遠ですね。
    https://www.google.co.jp/maps/@35.6437428,140.0412279,2a,75y,69.84h,73.12t/data=!3m6!1e1!3m4!1spfRbVRWdNVBpwsB1y3NOOQ!2e0!7i13312!8i6656?dcr=0

  196. 3698 マンション検討中さん

    春ですね。公園のバーベキューも先週末からオープンしました。今週末には花見川沿いも見頃でしょうか。
    この辺りは、散歩もサイクリングも最高。

  197. 3699 マンション検討中さん

    自宅に価格表付きのチラシが入り、東側の部屋を検討中です。サ高住やタワーマンションの建設が決まっており、ゆくゆくは大きく雰囲気の変わるエリアだと思うのですが、どの向きを買うのが良いか調べれば調べるほど悩みます。
    購入を決めた方の理由を教えていただきたいです。

  198. 3700 マンション検討中さん

    >>3699 マンション検討中さん
    東側の高層階が良いのでは?眺望が抜けますし、コスパは良いと思います。ただ、真東なので、特に冬の日当たりは朝に限定されるかと。5棟目のマンションはあまり気にしなくて良いと思います。ベイパークは窓から見える摩天楼感?も、それはそれで良いのかと。棟間距離が離れてますからね。

  199. 3701 検討板ユーザーさん

    東向き76Utで契約しました。
    決め手は景色の抜け感でした。
    もともとオーシャンビューにこだわりが無く、視界を遮る建物が建つ可能性が低いと判断しました。
    西も南も良いのですが、抜け方は東がピカイチです。しかも安い。笑笑
    ただ、、、一つ後悔しているが、リビングの梁が思ったよりきつかったことです。これだったら、まだ要望書の受付が行われていないVtを待つべきだったかなぁ、、と若干感じてます。

  200. 3702 eマンションさん

    東は前方に広い空き地がありますが、営業によるといずれ将来的には(小?中?)学校になる予定地とのこと。いずれにしろ低層のため眺望は邪魔しないと思いますよ!

  201. 3703 匿名さん

    >>3701 検討板ユーザーさん
    東のVtはこのマンションの中でも一番ではないかと思える間取りのため私たちも希望しましたが後半戦の目玉のためにまだ出さないとのことでした。

    連窓、梁なしと恵まれたお部屋ですね。もしかしたら坪単価?とやらでは他の東向きに比べて値上げしてくるかもしれませんね。

  202. 3704 匿名さん

    >>3702 eマンションさん

    空き地は学校にはならないですよ。千葉市の方針で若葉地区の児童は打瀬地区の小中が学区になることが決定しています。今ベイタウンでグリーナ がある場所もかつて学校予定地でしたが結局20階のマンションになりました。
    営業さんの言うことを全て鵜呑みにしてはいけません。東側の眺望を将来的にも確実にするなら30階以上が安心です。

  203. 3705 検討板ユーザーさん

    >>3703 匿名さん

    3701です。ウチもVtが良かったのですが、オーナーズスタイリングもやりたかったのでUtになりました。
    配灯を考える際、梁の大きさが思ったより大きく苦労しております。
    VtとUtの価格差が小さいようだとちょっと後悔するかも??

  204. 3706 マンション検討中さん

    車保有の方、駐車場の抽選に外れたらどうされます?
    営業からは月極を自分で探すようにと突き放されてしまい、心配しています。

  205. 3707 匿名さん

    >>3705 検討板ユーザーさん

    vtの高層階すごい倍率になりそうですね。うちも後悔とまではいきませんが買える人が羨ましいとは思います。販売戦略的に残してるなら少し価格上げてくるかもしれないですよね。隣とその隣の東向きも間取りはいいですが少しばかり梁が落ちてますね。vtが良すぎるだけで隣とその隣がダメってことはないですけども。

  206. 3708 匿名さん

    >>3706 マンション検討中さん

    車手放します。それしか選択肢がないですしそれを理解して申し込みましたので。

  207. 3709 マンション検討中さん

    >>3706 マンション検討中さん

    抽選外れたら車諦める覚悟がないならここはやめたほうがいいと思います。100%確保の物件から選んだほうが良いのでは?
    価格を含めた他の条件も同等でいい物件が本当にあればの話ですが

  208. 3710 匿名さん

    UtはVtよりも窓側がワイドスパンで、2つの窓の合計幅が大きいので、東側ならどちらかといえばUtの方が良いと思いますよ。

  209. 3711 匿名さん

    車なくとも、仕事を終え、駅から歩いて帰るとき、タワマンを見て「おー、俺の家だ〜。」というのは、モチベーション保つ時、大切。

  210. 3712 匿名さん

    >>3711 匿名さん
    そんなのどのタワマンでも同じでしょう。
    駅から遠いから帰宅時に長い時間鑑賞できるという意味ですかね、なるほどね。

  211. 3713 匿名さん

    皆さんの駅距離を肯定的に受け入れようとするアイデア、素晴らしい。
    自分はまだ若いので津田沼タワーにしましたが、永住であれば、こちらは最上階でも安く魅力的ですよね。

  212. 3714 匿名さん

    >>3697
    公園を縦断してベイパークにはいる押ボタンの横断歩道まで
    バーチャル散歩を楽しめました。
    今週末、工事の進み具合とお花見を楽しみに、家族全員で現場に行きます

  213. 3715 検討板ユーザーさん

    >>3713 匿名さん

    TTTは良いお部屋は抽選になりそうですね。確か抽選もそろそろでしたっけ?何って訳でもないですけど頑張って下さい。笑

  214. 3716 匿名さん

    抽選外れて結局ここ買うことになったりして(笑)

  215. 3717 マンション検討中さん

    ここのタワーは外廊下なのですか?

  216. 3718 匿名さん

    なんかVt推しの人が多いみたいだけど廊下沿いの部屋が多くて微妙じゃね?
    板状マンションならともかく外廊下タワマンの廊下側窓から見えるのは向かいの部屋だけだし、採光もほぼないでしょ

  217. 3719 マンション検討中さん

    パルプラザの跡地A-2区画で間もなく
    建設工事が始まるそうだけど
    パチンコ屋になりそう

  218. 3720 匿名さん

    >>3719 マンション検討中さん
    デマを書きこむんじゃない
    幕張新都心は昔から地区計画でパチンコ、風俗系は建築できないの知らないのか?

  219. 3721 名無しさん

    >>3719 マンション検討中さん

    風評被害を狙う津田沼関係者だな、、、

  220. 3722 マンション検討中さん

    一気にIR を請願すると思っていたのだが、パチ認可とは期待はずれ。

  221. 3723 マンション検討中さん

    全マンションとも民泊歓迎
    街の上空はドローン飛び放題
    怖い自動運転車がまかり通る
    そんなイメージ。

  222. 3724 名無しさん

    あまりにも雑なネガキャンですね(笑)

  223. 3725 マンション検討中さん

    急に安い見当違いのネガが増えてビックリ。
    パチンコ屋は海浜幕張エリアは作ってはいけない決まり。
    ここをあまりにも知らないガヤの書き込み感がバレバレすぎてやばい。

  224. 3726 マンション検討中さん

    千葉県の公募を見ると、事業主はホテルスプリングス幕張を経営している企業のようですね。
    1階飲食店の平屋建て、屋上に駐車場という作りにするみたいです。

    https://www.pref.chiba.lg.jp/kigyou/bunjou/nyusatu/makuhari-taunsennta...

    ちょっと調べればわかることなのに、どうしてそんなデマをかけるのだろうか、、

  225. 3727 匿名さん

    >>3719
    ネガはいいけどデマはダメ
    でもこれは自分の予想を書いただけでは?
    周りの人が敏感になりすぎてる気が‥(汗)

  226. 3728 マンション検討中さん

    うちは様々な事情含めて2棟目の購入予定
    いろいろ見たけど今1歳がいる我が家には子育て環境はここよりいいところが見つからない
    2棟目は3年後か、待ち遠しい

  227. 3729 マンション検討中さん

    津田沼は街に魅力を感じないからなぁ
    ここと津田沼は検討にも至らなかった

  228. 3730 匿名さん

    子育て環境はおそらく首都圏最高レベル
    公園や海の自然に接しながら、野球やサッカー楽しみ、インターから渋幕行けば全部自転車圏内

  229. 3731 マンション検討中さん

    待機児童ゼロでないのに子育て環境最強?

    http://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/112100026/112100001/?P=2&S...

  230. 3732 検討板ユーザーさん

    >>3731 マンション検討中さん

    待機児童は結構、いるみたいですよね。前のスレでも指摘ありましたが。。

    けどまぁ、子育てしやすいランキングの一位豊島区って、、、消滅可能性都市じゃん。笑
    最近は頑張ってるんですかね??

  231. 3733 匿名さん

    子育て環境に関しては、郊外では最高レベルだと思いますよ。
    もちろん都内には敵いませんが、理想を追求したらこの坪単価では住めないですよね。
    うちは予算をもう少し上げられれば津田沼も検討したかったな。

  232. 3734 マンション検討中さん

    子育て世帯が車ないとキツいのでは。

    駐車場難民続出の予感!!

  233. 3735 匿名さん

    >>3734 マンション検討中さん

    駐車場は抽選間違いないらしいので手放せる人か持ってない人じゃないと厳しいですね。それが理由で津田沼にしようと思ったら津田沼も抽選間違いないと言われ新築諦めました。

  234. 3736 匿名さん

    >>3735 匿名さん

    津田沼も駐車場の抽選です。

  235. 3737 マンション検討中さん

    津田沼は駐車場設置率4割くらいだったかな?
    ここよりも圧倒的に少ない。
    というか、車必須の人は買うなってことかと。
    まぁどちらも始めっから決まっていることですし、あとから足らないと文句言うのは筋違い。

  236. 3738 マンション検討中さん

    駐車場必須の世帯は買わない方がいいっことは、売却や賃貸もニーズないでしょうね。

  237. 3739 匿名さん

    カーシェアってコストダウンで駐車場を減らしてることのカモフラージュで、運用費用を住民に押し付けるって構図。外部にもサービスはあるわけだから、マンション内でリスクを負ってやる必要ってないんだよな。

  238. 3740 匿名さん

    >>3739 匿名さん

    カーシェアは外部なので住民負担なしですよ。

  239. 3741 検討板ユーザーさん

    >>3739 匿名さん

    TTTの板からコピペしてもってくるんじゃない。全く調べもせずで雑すぎだわ。

  240. 3742 マンション比較中さん

    ホテルスプリングスの奥の駐車場、
    どんなお店がはいるのでしょうね。

  241. 3743 マンション検討中さん

    30代前半、子無しの夫婦です。東側の低層階61Kを検討しているのですが、マンション購入は初めてで悩んでいます。いまは夫婦二人だけなので十分な広さですが、将来家族が増えるかもしれないことを考えて3LDKにするか、夫婦二人だけの可能性もあるので、家族が増えたとしても、子供が大きくなる頃に買い換えるか。
    こちらのマンションは、やはりファミリーが多いのでしょうか?

  242. 3744 匿名さん

    >>3743 マンション検討中さん
    家族が増えて狭くなったら2棟目以降に住み替えもよろしいかと思います。

  243. 3745 匿名さん

    >>3743 マンション検討中さん
    正直な話、ここの特に狭い間取りは資産価値が厳しいので買い替え前提だと苦労しますよ。ここは資産価値を犠牲にして広さと環境を買うマンションです。狭い間取りだとファミリー層の需要がなくDINKS相手になりますが彼等は利便性を最重視するので売るのが大変です。買い替え前提で当座は狭くてよいなら利便性の高く売りやすい都心よりにしなくてはいけません。専門家に相談しても多分同じことを言うでしょう。

  244. 3746 マンション検討中さん

    桜が一気に満開ですね。
    皆楽しそう。
    まだ先だけど、
    ここを家族で散歩するのが楽しみです。

  245. 3747 マンション検討中さん

    ここは、DINKSへの転売を考えるより、シニアへの転売を考えるべし。2DKにリフォームした時のイメージが大切。

  246. 3748 匿名さん

    >>3747 マンション検討中さん
    シニアにしても利便性を重視するので売りにくいのは同じことです。

  247. 3749 匿名さん

    リセールは期待できないです。
    うちは永住覚悟で購入します。

  248. 3750 マンション検討中さん

    初心者なのでご意見とても参考になります。ありがとうございます。海浜幕張は、駅徒歩15分程のマンションでも大きく値崩れせずに販売されている印象です。それでもやはり、こちらのマンションですとリセールは難しいのでしょうか?営業の方には、住替えを考えるのであれば賃貸に出すとしても転売でも、2LDKだと希望者の幅が広がるのでお勧めと言われました。

    この辺りは車所有の世帯が多く、街も広がっていくので住替えるとしても需要はあるだろう。と甘い考えと期待でおりました。。

  249. 3751 検討板ユーザーさん

    >>3750 マンション検討中さん

    ここで色々言う人は主観。
    営業の人はセールストーク。
    どちらが正しいのやら。。

  250. 3752 匿名さん

    >>3750 マンション検討中さん

    専門家に聞いてみてはいかがでしょうか。

  251. 3753 匿名さん

    >>3750 マンション検討中さん
    少し調べるとわかると思いますがベイタウンには60平米前半の分譲物件はほぼ皆無で大抵は80平米以上です。100平米以上もめずらしくありません。これはこの地の需要層がファミリーであることを示しています。61では2LDKだろうが3LDKだろうがこの地を志向するファミリー層には狭すぎて受け入れられないでしょうね。2L DKだから売りやすい貸しやすいというのは迷言ですね。

    もちろん絶対に売れないということは言えませんが、客観的には住み替え前提はかなりリスキーに見えますよ。

  252. 3754 マンション検討中さん

    しかも駅15分で駐車場も借りれないんだから、セカンダリーでニーズがあるはずない。

  253. 3755 マンション検討中さん

    >>3748
    シニアはDINKSほど、利便性を重視しませんよ。

  254. 3756 マンション検討中さん

    確かにリタイアして車所有にもこだわらない60代夫婦なんかには需要ありそうじゃないですか。

  255. 3757 マンション検討中さん

    >>3750 マンション検討中さん

    ごく一般的には2LDKよりも3LDKの方が需要が高いといいますよね。
    リセールすることを考えているなら無理に2LDKとかに間取りは変更しない方がいいですよと言われたことがあります。
    まぁエリアにもよるかもしれませんが、このエリアは3LDKの方がニーズは高いと思います。

  256. 3758 匿名さん

    >>3756 マンション検討中さん

    そんなことないよ。郊外の駅遠の戸建てが不便で駅近のマンションに買い換えたいけど売れなくてできないというシニアがいかに多いことか・・
    ここは郊外のニュータウンよりは多少マシかも知れませんが所詮バス便マンションということには変わりません。

  257. 3759 検討板ユーザーさん

    >>3758 匿名さん

    いかに多いことかといいますが、不動産屋とか業界の方ですかね??

  258. 3760 マンション検討中さん

    >>3750 マンション検討中さん
    他の物件が大きく値崩れしてないのは、昔と今の相場の違いが大きいと思います。

    私も同年代で、ココを前向きに検討してます。狭めの3LDKをすでに一件買っており、子供が増えたので広い部屋に買い替えです。

    そもそもココを買うかどうかは、
    最終的にはリセールに期待せずとも住みたいと思えるかどうかなのかな?と思います。

    広さに関しては、迷いますねー。
    私は2LDKもありかなと思います。おっしゃるように2人なら狭くない。もし売る事になっても値段下げればまあ買い手は見つかりますし、東低層は安いのでそこまで損が大きくなるような物件じゃないと思うので。(儲けは期待しちゃいけないというのは皆さんの意見に同意です)

    一件目からこういう所なら、(通勤的に辛くなければ)賃貸物件と比べたらすごく満足出来るんじゃないかと思います。

  259. 3761 検討板ユーザーさん

    ベイタウンでリセールが維持できているとしても、ベイパークで維持できるとは限らんよ。そもそも別の街だし、海から遠いし、学校遠いし、開発が予定通り進む保証はないし、そもそも分譲価格が土地権利の差では説明できないくらい超割高だし。

  260. 3762 名無しさん

    >>3758 匿名さん

    年取ったら電車乗ってどこかいく利便性よりも近場で全部済ませられる利便性の方を重視する人が多いと思います
    ここは空港行きのバス停も近いし、たまの旅行でも問題ない。電車使わなくても徒歩でほとんどの
    用は済ませられるし、バスもある。タクシー乗っても距離がないので安いし。周りが便利であれば
    通勤するわけじゃないんだから駅から近い
    ところ買いたいというとも思えない

  261. 3763 マンション検討中さん

    このあたりは、
    シニア夫婦の散歩、犬連れての散歩にも、
    最高の立地だわな。

  262. 3764 マンション検討中さん

    北東角住戸を狙っているのですが、東側のサ高住は何階建てでしたでしょうか?

  263. 3765 マンション掲示板さん

    >>3764 マンション検討中さん
    8階建です。ロビー上の免震構造部分の厚みで約1階分タワーの方が高くなる関係上、クロスタワーでいう7階とほぼ同じ高さのようです。

  264. 3766 評判気になるさん

    >>3743 マンション検討中さん
    私も結婚してすぐに2LDKを購入しました。
    私の住んでいる街は、ファミリーが多いエリアです。

    購入当初は夫婦のみで、子供も当分先だろうと思い、2LDKを選択しましたが、すぐに子供ができて最近、手狭になり引越をしました。

    その2LDKの部屋は、売るにしても貸すにしても、やはり3LDKの方が有利でしたよ。

    安く買えているので、賃貸に出してますが、不動産屋が言うにはファミリーが多いエリアは3LDKで探す人が圧倒的に多いと。

    私は3LDKを購入すれば良かったなぁ〜と思っています。

  265. 3767 評判気になるさん

    海浜幕張は名だたる企業の千葉支社があり、オフィス街としての顔も持っています。転勤で海浜幕張勤務になった方への賃貸など一定の需要はあるのでは?私なら3LDKを買いますが。

  266. 3768 マンション検討中さん

    子供の成長にともなって探す人より、
    子供が巣立ったので探す人が増えれのではないかな。
    これからの時代は特に。

  267. 3769 匿名さん

    >>3767 評判気になるさん
    ほとんど移転、撤退してるわ
    まともに残っているのはイオンとセイコーの子会社ぐらいだろ
    昔と違って狭い部屋の需要はあんまないよ
    良く考えずに買っても売れる貸せるなどあまり甘い夢を見ない方が良い

  268. 3770 匿名さん

    >>3762 名無しさん
    考えが甘すぎで笑えますね

  269. 3771 検討板ユーザーさん

    売上8兆円企業のイオンがまともに残ってることが凄いことなのでは?
    それにほとんどの企業が移転、撤退したというものの、テクノガーデンのテナント状況みても、空室でスカスカということもない。


  270. 3772 マンション検討中さん

    駐車場ないから賃貸の借り手はいないわな。
    ファミリーなら特に。

  271. 3773 名無しさん

    >>3769 匿名さん
    え?IBM支社とかセイコーインスツル(SII)とかdocomoとか撤退したの? 公園挟んでJETROのアジア経済研とかあるよね? ま、この物件とはあんまり関係ない気がするけど

    あと、それもあんまり関係ないけどスポットのテレビCMの撮影地?が幕張のオフィス群で、背景があのオフィス群って多いよね

  272. 3774 匿名さん

    >>3773 名無しさん
    SIIはセイコーホールディングスの子会社だろ、知らないのか?IBMやDOCOMOなんかは研修所みたいなもんで実質的に機能してないだろ

  273. 3775 検討板ユーザーさん

    >>3774 匿名さん

    求人サイトみたらIBMの技術職の募集があった。研修所なのに??笑笑

  274. 3776 匿名さん

    >>3775 検討板ユーザーさん
    IBMは今はほぼ箱崎で幕張は営業も技術もないに等しいわ。知ったかすんなアホが。

  275. 3777 検討板ユーザーさん

    >>3776 匿名さん

    知ったかするも何も、研修所に技術職の求人でてますよと言っただけなんですけど。
    何をムキになってんだか、、なんだか可愛そうなかたですね。

  276. 3778 匿名さん

    >>3777 検討板ユーザーさん
    あなたも笑笑とかつけるからでしょ

  277. 3779 検討板ユーザーさん

    >>3778 匿名さん

    IBMの話自体、本気でやり合う程のネタでもないので、笑ってツッコミ入れるくらいが丁度よいのかと。
    しかし、元々新都心が職住近接のコンセプトで作られた街で、景気変動や時代の流れの影響はあれども、根本的に失敗した訳でも無いだろうし。
    別にこのネタに限らず、ハナっからから全否定しなくてもよいのでは?と思ったりもする。

  278. 3780 匿名さん

    ZOZOTOWN社長の千葉愛は凄いですね
    https://www.starttoday.jp/recruit/welfare/

    幕張手当
    幕張の地域活性化を目的とした手当で、指定エリア内に住むスタッフに月5万円が支給されます。スタッフにとっても会社の近くに住むことで通勤しやすくなったり、近くに住むスタッフと交流を持ちやすいという声もあり、今では全社員の8割以上がこの制度を使用しています。

  279. 3781 マンション検討中さん

    さっきから何の話やねん!

  280. 3782 匿名さん

    変な人多くて入居後が心配(笑)

  281. 3783 評判気になるさん

    >>3782 匿名さん

    ここで意味不明なコメントしている人たちは買わないんじゃないですか?笑


  282. 3784 マンション検討中さん

    >>3783
    意味不明なコントと思って読み流そう。

  283. 3785 検討板ユーザーさん

    >>3784 マンション検討中さん

    同感。どうしても買わせたくない人がいるみたい

  284. 3786 マンション検討中さん

    幕張みたいな田舎なのに駅徒歩15分もあって、タワマンなのに外廊下で、駐車場が足りないから車を持ってない定収入世帯の割合が高くて、かつ駐車場不足のため中古や賃貸でも買い手や借り手がいなくて、近くにあるスーパーは食品の評判が悪いイオンしかなくて、小中学校は遠くて、、、と資産価値は下がるのを見越した上で、このマンションが気に入ったので購入しました。
    ネガな方は他人の投資行動にケチつけてないで、都心のタワマンスレでも行って下さい。

  285. 3787 匿名さん

    そうそう、将来は過疎った団地みたいになるかもしれませんが、ここが好きで永住するために購入したので、資産価値なんか関係ないです。
    将来的に売却や賃貸を考えている方は、他の物件を検討された方がいいかと思いますよ。

  286. 3788 マンション検討中さん

    そうそう。
    残債割れも目に見えてるので、私は現金で買いました。
    ここの購入者でローン組んでいる人なんかいませんよ。
    資産価値なんて気にしません。

  287. 3789 eマンションさん

    ここを購入してからしばらく見てない間に不毛な内容だらけになってて残念です。
    年末くらいまではもっと意義のある情報がやり取りされていたような気がするのですが。

  288. 3790 匿名さん

    >>3789 eマンションさん
    春休みなので、どこのスレッドも荒れ気味ですね

  289. 3791 匿名さん

    >>3790 匿名さん
    学生さんがマンション掲示板を見て荒らしているっていう推測ですか?

  290. 3792 匿名さん

    >>3791 匿名さん
    社会人だとすると程度が低すぎるので、社会に出たことがないと判断しました

  291. 3793 検討板ユーザーさん

    パルプラザ跡地に商業施設がくるとは、夢にも思わなかった。ここに建つマンション狙ってたが、とんだ肩透かし。
    イオンモールも、駅招致できるくらいの見込みと期待があったとは。
    カインズは本気?
    一番正気を疑うのが、ベイパーク タワマン6棟だけど、ホントに成功してしまったら、、、

  292. 3794 マンション検討中さん

    2788さんの行動は意味不明。
    投資なら、残債割れを買わない。
    自分で住むなら、ローン減税を使う。

  293. 3795 マンション検討中さん

    ビルトインの食器洗い乾燥機と、ディスポーザーを使ったことがないのですが、使い勝手っていかがですか?

    ディスポーザーはあれば便利そうだなと思ってます。
    食器洗い乾燥機は4人家族だったら全部を一気に洗うのは無理ですよね?

  294. 3796 匿名さん

    >>3795 マンション検討中さん

    うちは3人家族ですが食洗機は2回にわけて動かしてます。

    お皿と調理器具を同時にだと1回では難しいので料理が終わったら調理器具を洗い出して食べ終わったらお皿を洗い出します。乾燥入れても寝る前には終わります。

    ディスポーザーがない生活はもう考えられません。

  295. 3797 匿名さん

    まぁ少し冷静になればこの不便で海からも遠い立地で6棟もタワマンというのは狂気の沙汰だよね。たぶん比較的立地がマシな3棟くらいで中途半端に終わるんじゃないかなー。

  296. 3798 マンション比較中さん

    新駅は確実にできるのでしょうか。だとすればいつ頃ですか。徒歩8分位にはなるのでしょうか。

  297. 3799 マンション検討中さん

    新駅ってもしかしてイオンモールの話してんの?

  298. 3800 マンション検討中さん

    >>3797 匿名さん

    資産価値とかの概念がないお金持ちが買ってるんでしょ。

  299. 3801 匿名さん

    >>3798 マンション比較中さん
    海浜幕張と新習志野の間には駅が出来る予定ですが、ここには出来ませんよ‼️

  300. 3802 マンション比較中さん

    >>3801さん
    回答ありがとうございます。新駅はできないんですね。じゃずっと駅遠マンションですか。残念。
    6棟も建つわけだし、京葉線も頑張って、駅ずらしてくれてもいいのに。。。まぁ、妄想ですかね。

  301. 3803 匿名さん

    >>3800 マンション検討中さん
    資産価値とかの概念がないお金持ちが首都圏タワマン最安クラスの坪単価で、かつ60とかに細かく区切られたマンションに殺到してるんですね。なるほどね。

  302. 3804 マンション検討中さん

    ベイタウン自体が、
    駅から遠い、埋立地、借地権であの狂気の価格であったけど、
    売り切ってしまった。

    ベイパークは、タワマンで眺望がいいので、海から遠い点はカバーできる。
    イオン開店の確定、パルプラザ再開発が決定したということは、
    案外成功してしまうかも。

  303. 3805 マンション検討中さん

    立地が悪くチープな作りで外廊下で貧相だけど、都内の価格と比べたら物凄く安いし、あっさり売れるでしょう。

    二棟目は価格上げて来るだろうし、見ものだね、

  304. 3806 マンション比較中さん

    二棟目はいつ頃発表されるんですか

  305. 3807 マンション検討中さん

    電動自転車のシェア、なかなかいいですね。もっと増やして欲しい。
    幕張の再開発は、勢いづいてきた感じ。
    カレストの跡地には、カインズがくる。
    車がなくても、生活できるが、
    車があると楽しい。

  306. 3808 匿名さん

    >>3804 マンション検討中さん
    ベイタウンの分譲坪単価はここの7割ほどで、当時は高いという声も一部にあったかここと比べれば全然狂気じゃない。借地と所有権の差では説明できないほどベイパークは高いよ。高値づかみしちゃった人はかわいそうだね。

  307. 3809 匿名さん

    >>3804 マンション検討中さん
    タケノコみたいに生やしまくったタワマンに囲まれた眺望を自慢してもねぇ

  308. 3810 eマンションさん

    >>3809 匿名さん
    そういう無意味な投稿は不要です。

  309. 3811 評判気になるさん

    >>3808 匿名さん

    いつの時代と比べてんの?

  310. 3812 検討板ユーザーさん

    >>3810 eマンションさん

    どういう境遇なのかは不明ですが、とにかく”悔しい”ということはよく分かる一文だと思います。


  311. 3813 マンション検討中さん

    価格安いのが魅力なのに、二棟目以降で価格上げたら買う人いるのかね

  312. 3814 匿名さん

    企業は利益を上げてナンボです。

  313. 3815 通りがかりさん

    巡回バスのルート見ましたが、
    絶妙だね。渋滞と無縁。信号も少ない。

  314. 3816 マンション検討中さん

    バスの費用は住民負担ですか?

  315. 3817 検討板ユーザーさん

    >>3816 マンション検討中さん

    京成バスです


  316. 3818 マンション検討中さん

    タワー棟からだとバス停までちょっと距離があります。バス停まで屋根があまりなさそうなので土砂降ると大変かもしれませんね。

  317. 3819 斎藤

    >>3805 マンション検討中さん

    仕様はまったくチープでないですよ。

  318. 3820 マンコミュファンさん

    まぁ、ベイパークの環境の良さはこれから評価されると思いますし、ベイタウンの様にブランドになるかも誰にも分かりません。コスパはかなり良いかも知れませんよ。
    納得できた方々だけが、検討すれば良いと思います。私は空港や高速道路へのアクセスが両立しているのは幕張のメリットだと思いますし、都内の価格と比べて、自分が住むには買いだと判断しました。

  319. 3821 マンコミュファンさん

    ベイパークの他に、同じメリットがとれる物件があれば、ぜひ教えて頂きたいものです。

  320. 3822 匿名さん

    >>3812 検討板ユーザーさん
    人は本当のことを指摘されると怒るんだそうです

  321. 3823 通りすがり

    海、緑、都市計画に基づき整備された街並み、広く平坦な道路、高速インターや羽田、成田空港へのアクセスが揃うのは海浜幕張特有の立地ですね。
    震災後はイメージが低下したことは否めませんが、震災前の10年ほど前は、確かに千葉市美浜区は生活利便性で全国1位を維持していましたよ。

  322. 3824 検討板ユーザーさん

    >>3822 匿名さん

    ポジもネガも含めて誰一人として感情的になっていないと思うのですが?

    とゆーか、返しのコメントが大分苦しいんですけど。笑
    別に返しが厳しい時は、無理せずにスルーしていただいても構わないんですよ。

  323. 3825 検討板ユーザーさん

    勿論、私もそうしてます。笑笑

  324. 3826 通りがかりさん

    駅遠の話題についてコメントです。
    駅徒歩15分立地在住の中年会社員ですが、健康診断の結果もっと歩くよう言われバスに乗らず歩くようにした結果案外数値が良くなりました。
    毎日継続して運動する事になります。半ば強制ですから。毎朝早起きしウォーキングや週末のジムも嫌だしこれもありかな、と。
    駅遠が全て悪でもなく、駅そばの喧騒から離れた環境で、相応に価格も抑えられ、毎日運動?にもなる。
    徒歩30分でもないし、真夏や悪天候の時はこの地区はバスというオプションもあるようなので、そう割り切れるライフスタイルの家族の方であれば。
    こんな考え方もあったりします。

  325. 3827 匿名さん

    >>3824 検討板ユーザーさん

    別にあなたのこととは言ってませんが、何か心当たりがあるんですね。わかりやすいですね(笑)

  326. 3828 匿名さん

    >>3826 通りがかりさん
    面白い考えかたですね。これを一度読んで見るとよいかもしれません。
    http://x1mansion.com/makuhari-baypark

  327. 3829 匿名さん

    >>3828 匿名さん
    これを熟読してみるとよいかもしれません。
    https://manmani.net/?cat=24

  328. 3830 検討板ユーザーさん

    通勤でいい運動がしたければ一駅前で降るか遠回りして帰ればよいだけのこと。強制的に歩かされることを正当化する理由にはなりません。

  329. 3831 マンション検討中さん

    >>3830 検討板ユーザーさん
    それをこのマンション検討掲示板で言わなくてもいいかと^_^;

  330. 3832 マンション検討中さん

    ははは、尻餅さんのブロブ。
    その通り。飲み好き、遊び好きの男に海浜幕張は、全く魅力ない、ありえない。
    でも、身軽な独身なら、不動産じゃなくて、キャッシュで持っていて、運用した方が良い気がする。
    こちらは、ファミリー、シニア向けの物件。今後の発展が確実な希少な地区。家族で住むマンションとしてはとても良いと思いますよ。

  331. 3833 通りがかりさん

    ベイタウン徒歩15分のところ住みです。毎年11月〜4月はバス定期買わずに歩きますが痩せません。定期代が飲み代に化けるだけです。
    とてもいい街ですよ。

  332. 3834 匿名さん

    飲み代に化けても歩くことは大切です。

  333. 3835 匿名さん

    マンマニさんの記事にも書いてましたけども道が整備されて空が近く感じ緑もありスーパーマーケットも途中にできる。それによって歩くことが楽しい15分。私もその意見には同感です。それに海浜幕張駅前に同じマンションができたら同じ価格ではないでしょうから価格を考えればとても良いマンションなのではないでしょうか。

  334. 3836 検討板ユーザーさん

    駅から遠い→がんばって正当化しないといけない
    駅から近い→言わずもがな正義

    マンマニさんはマンション愛が強いので、駅遠マンションの良いところも強調しますが、別にどのマンションに
    住んでもいい我々が、それにお付き合いする必要はないです

  335. 3837 マンション検討中さん

    同じバス物件なら、海ビューで内廊下のベイフロントの中古の方が良いのでは。
    ベイパークは作りがチープだし、駐車場も足りないしね。

  336. 3838 匿名さん

    台風や雪の中の徒歩15は大変そう。
    電車の時間も読めないしバスの運行状況も考慮しなきゃいけない。

  337. 3839 匿名さん

    台風や雪の日は徒歩5分でも大変だと思いますけど、、年に何回あるのそれ。

  338. 3840 マンション比較中さん

    人気のない暗い公園を抜けて帰宅するのはちょっと怖いかも・・・
    子供は特に心配ですね

  339. 3841 マンション比較中さん

    >>3837さん
    ベイフロントの内廊下マンションは、各階にごみ捨てがありますか?

  340. 3842 検討板ユーザーさん

    >>3837 マンション検討中さん

    確かにそうかもしれません。結局、ここの比較対象になるのは、TTTとかでは無く、打瀬の築浅物件なのでしょうね。
    ベイフロントも多少は値上がりしているかもしれませんが、費用対効果で見ればまだまだお得なんでしょう。
    ただ、ここからは好みの次元でしょうが、やっぱ新築が良い、部屋を選びたい、実需だしオプションつけたい、ってところがここの醍醐味かと。

  341. 3843 匿名さん

    ベイパークは高級感に欠けることやベイビューがイマイチなことよりも駐車場不足が痛い。入居時に運良く使えても売却時や賃貸時に順番待ちはいけてない。

  342. 3844 マンション検討中さん

    バスも一応あるみたいだけど棟数が揃うまでの本数は少ないんじゃないかな。通勤時間帯に1時間に2本くらい出てれば御の字か。

  343. 3845 マンション掲示板さん

    セントラルパークタワーは、駅に近いぶん、年季が入っているのにずいぶん高いね。やっぱり、新築のこっちかな。

  344. 3846 匿名さん

    >>3844 マンション検討中さん

    通勤時間帯は10分に1本、日中は15分に1本だったかと思います。最初のうちは少ないですね。少しずつ増えていくのではないでしょうか。

  345. 3847 マンション検討中さん

    >>3841 マンション比較中さん

    各階ゴミステーションはないですね。
    理由はお分かりでしょう?

    それが打瀬の良さでもあるので。カラスやゴキブリも少なく電線もないので気持ちが良いですよ。

  346. 3848 通りすがり

    >>3838 匿名さん
    実質は10分ちょっとですよ。あと、ベイパークはチープなつくりではありませんよ、3837さん

  347. 3849 通りすがり

    >>3840 マンション比較中さん
    公園は改善される様です。歩道橋が整備されればいいですね!

  348. 3850 マンション検討中さん

    >>3848 通りすがりさん
    実質とか言い出したらどこでも徒歩一桁分だしTTTなら1分だよ。あとは狭い間取り、外廊下、梁の出まくった室内空間、アルミ手摺、駐車場数・・

  349. 3851 検討板ユーザーさん

    >>3850 マンション検討中さん

    ここってアルミ手摺でしたっけ?

  350. 3852 匿名さん

    >>3850 マンション検討中さん

    梁はあまり出てないしガラスパネルですがスレ違い?

  351. 3853 マンション検討中さん

    >>3852 匿名さん
    アルミは勘違い。梁は大分出てるよ。初心者は家具や内装に目を奪われるがMRで一番チェックすべきは梁。

  352. 3854 マンション検討者

    >>3851 検討板ユーザーさん

    ここはガラス手摺ですよ。津田沼がアルミ手摺。

  353. 3855 名無しさん

    >>3850 マンション検討中さん
    TTTって、実質1分なの?

  354. 3856 検討板ユーザーさん

    >>3855 名無しさん

    コメ主さんは分速320m、時速20kmくらいで歩けるそうです。

  355. 3857 マンション比較中さん

    2棟目はいつから発売ですか?

  356. 3858 マンション検討中さん

    >>3857 マンション比較中さん

    早ければ今年の年末からのようです。
    1棟目残りと併売になるかもですが、2棟目の最初は高層階メインだろうからカニバリはないと思いますよ。

  357. 3859 匿名さん

    ここを買う人は新海さんが作成した大成建設のCMに出てくる人のイメージ。

  358. 3860 マンション比較中さん

    >>3858マンション検討中さん

    回答ありがとうございます。
    完成は、3年後ですよね。
    価格が上がらない事を祈りつつ、楽しみにしています。

  359. 3861 匿名さん

    実質何分とか苦し紛れでウケる

  360. 3862 マンション比較中さん

    ベランダの戸境が④なのはコスト削減のせいですかね?

    プライバシー性高い順に

    ①アウトフレーム+コンクリート境界壁(一m四方程度のボード埋込型も可)の
    「ハイクラスRC戸境」
    ②下部左右部分隙間無しペラボー+上部数十cmコンクリート仕様の
    「高配慮型ペラボー」
    ③大型ペラボーで上下部左右部隙間無しの
    「配慮型ペラボー」
    ④いわゆるペラボーが置いてあるだけで、上下左右の隙間も見られる
    「ペラボー」

  361. 3863 匿名さん

    >>3862 マンション比較中さん

    ここは横の隙間はありませんがトールタイプではありませんね。コスト削減かと。

  362. 3864 検討板ユーザーさん

    >>3863 匿名さん

    営業さんには、タワーなんで風の影響を受けないようにしたと、説明を受けました。まぁ、コスト削減なんだろうなぁと聞いてましたけど。
    一般的には3862さんの指摘するところの①とか②が標準なんですかね?タワーでも。

    個人的には窓開けて過ごすことはあっても、そんなにベランダに出ることもないし、覗き込まれなければまぁよいかなぁと。。

  363. 3865 名無しさん

    >>3861 匿名さん
    たぶんここの検討もしていないんだろうとウケる

  364. 3866 匿名さん

    >>3865 名無しさん
    契約したら検討もクソもないしな。
    後戻りできないし必死に擁護するしかないよなww

  365. 3867 eマンションさん

    >>3866 匿名さん
    そういうのいらん。荒らしはどっか行って。

  366. 3868 匿名さん

    タワーはこういうボードが多いですね
    https://i.ytimg.com/vi/dvrxc2Jaa0Q/maxresdefault.jpg
    今のマンションもこのタイプですが、窓を開けてると隣の声が結構聞こえますね

  367. 3869 匿名さん

    職場が渋谷ですが、住環境の良さからこのマンションを検討しています。上手く乗り継げば1時間くらいで渋谷に着きますし。
    今住んでいる都内のタワマンが3LDK70平米で狭く、ここなら安く90平米台の部屋が購入できるので大変魅力を感じています。

  368. 3870 匿名さん

    >>3867 eマンションさん
    契約者は住民板行け。

  369. 3871 マンション検討中さん

    ウッカリ契約してしまった購入者が、もはや検討の時期は過ぎたというのに検討板に四六時中貼り付いて、容赦ないネガ投稿に一つ一つレスを付けている様を思うと不憫でなりません。

  370. 3872 匿名さん

    それってあくまで、海浜幕張駅から渋谷ま駅まで
    1時間てことかな?
    そうなると、マンションから職場までは、
    プラス30分はみないとですね。

  371. 3873 匿名さん

    ドアドアだと渋谷が職場なら1時間半はかかるでしょうね。ここを買う人ならその位時間がかかるのはざらにいそうです。渋谷区でマンション買うならここの3倍は予算が必要ですね。

  372. 3874 マンション検討中さん

    毎日往復三時間の通勤はキツいよなぁ。

    電車に座れずにようやく海浜幕張についても、そこから徒歩15分。
    クタクタな中、ようやくマンションに着いても外廊下で風に吹かれて玄関に到着。

    せめて週末はリフレッシュしようとドライブを試みるも当然ながらカーシェアは予約されていて使えず。
    一念発起して車でも買うか、となったもののまさかの駐車場に空きなし。

    どこに行くにも遠いし、疲れた土日にバスなんて乗りたくないし、結局隣のスーパーで買った干からびた刺身をツマミにお酒を飲む週末。

    ま、ベイパークはこんな風にはならないでしょう。

  373. 3875 匿名さん

    >>3873 匿名さん

    1時間座れれば良いけど、満員電車ですよね?

  374. 3876 マンション検討中さん

    >>3875 匿名さん

    東京駅で20~30分くらい並べば座れるのでは?
    でも通勤時間が片道2時間になっちゃうな。

  375. 3877 名無しさん

    京葉線が複々線化されて、
    有楽町線、りんかい線と
    直通になってくれると嬉しいのだけど。

  376. 3878 匿名さん

    >>3876 マンション検討中さん

    マンマニさんの記事によると東京駅から乗るときは各駅停車にすれべあまり並ばなくても座れるみたいですよ。

  377. 3879 マンション検討中さん

    >>3878 匿名さん

    それはそれで乗ってる時間が長くなるじゃない(笑)

  378. 3880 マンション検討中さん

    >>3876 マンション検討中さん
    30分座るために30分並ぶとは画期的なアイデアですね!!

  379. 3881 マンション掲示板さん

    >>3878 匿名さん

    その評論家の言いぶりは見苦しいですね。
    自由業のかたならいいのでしょうが。

  380. 3882 匿名さん

    >>3874 マンション検討中さん
    おい、ペイパークのことを悪く言うのはやめろよ!
    部屋中デコボコしたカッコいいマンションなんだぞ!

  381. 3883 匿名さん

    この記事ですね!

    とてもわかりやすいです!
    https://manmani.net/?p=8715

  382. 3884 マンション検討中さん

    >>3874 マンション検討中さん

    駅からベイパークまでの緑に溢れたアプローチ。

    そして、若葉にそびえ立つベイパークを見て、「我が家に帰ってきたよ」と暖かさに包まれる。

    その15分はプライスレスです。永遠に歩いていたくなる。

    この感覚あなたにはわからないなー。駅近物件では味わえない優越感です。

  383. 3885 マンション検討中さん

    いや、永遠には歩いていたくはない(笑)

  384. 3886 マンション検討中さん

    ここは駅近では確かにないですね。でもここより何千万円も高いローンを何十年も奥さんと一緒に頑張って返す。私は金銭的なゆとりも欲しいですね。
    駅近駅近って、便利で賃貸出すなら有利ですけど、7000万も8000万円もするマンションは買いません。駅近、資産性だけを重視する方々は、頑張ってローン返して下さいね。
    まぁ、お金持ちの方もこの検討板にはいると思いますが、その様なステイタスの方は他人が検討しているマンションをけなすことなどしないと思いますが。

  385. 3887 名無しさん

    >>3871 マンション検討中さん
    うっかり契約、ねぇ…
    そんな情弱はそもそもこの掲示板に参加してないでしょ? それにネガスレに反応したって勿論、手付けは帰ってこないし、売れるもんは売れる(ここがどうなるかは判らん)

    まぁ匿名掲示板だから、ほとんどのヤツが冷やかし半分で投稿してて、マジメ検討者が色々間に受け過ぎて困ってたら可哀想だ

  386. 3888 マンション検討中さん

    >>3874

    だから実質は10分ちょいですって。負担なく歩ける距離ですよ!

  387. 3889 検討板ユーザーさん

    最近は津田沼関係者、契約者がウヨウヨいるね。

  388. 3890 検討板ユーザーさん

    津田沼契約した方々はベイパークも検討する方が多いと津田沼の営業から聞きました。気になるんですかねぇ?

  389. 3891 匿名さん

    永遠に歩きたいだの、実質何分だの、ここの検討者(契約者が騙ってるだけと思いますが)は面白い人が多いですね〜。春だからかな?

  390. 3892 マンション検討中さん

    >>3888 マンション検討中さん

    先日試しに早歩きすると9分ちょいで駅に到着しました。
    頑張って小走りすると7分ぐらいになりそうですので、実質徒歩7分で良いのでは?

  391. 3893 匿名さん

    ナイキの靴を履いて、アオキのストレッチスーツを着て走れば、そのくらいで行けます。生活習慣病抑止効果があります。

  392. 3894 匿名さん

    実質、実質って、このマンションは
    キャリア携帯みたいな、詐欺商法ですね。

  393. 3895 匿名さん

    ベイタウンからの移住を考えています。ベイパークから駅まで自転車で5分でした。そんなに遠くには感じません。雨の日は今までのようにバスに乗ればいいかと。海浜幕張の環境が好きです。

  394. 3896 マンション検討中さん

    徒歩15分と表記してるので別にいいのでは。1分80mルールなのであたりまえですが、実際に歩くとそれより短い物件と長い物件がありますが、ここはそれより短くなる人が多いというだけでは。

  395. 3897 匿名さん

    ここで15分が実質9分になるなら
    津田沼の4分は実質何分になるのでしょうか

  396. 3898 匿名さん

    >>3892 マンション検討中さん
    推奨されてるルートで普通に歩くとやはり表記通り15分かかったんだが?一体どこをどう歩くとそうなるんだか・・間にうけてしまう人がいたら気の毒と思わないのかな?

  397. 3899 検討板ユーザーさん

    まぁ見る人が見ればここは実質駅直結マンションだから

  398. 3900 通りがかりさん

    >>3897 匿名さん

    計算してみれば?小学生の算数レベルですよ。





  399. 3901 匿名さん

    毎朝駅まで競歩すれば実質1桁分だし、
    70%でも四捨五入すれば100%だから実質駐車場完備だし、
    タワマンに囲まれて遥か遠方に小さく見える海が実質パノラマオーシャンビューだし、
    外廊下だけど建物内側にあるから実質内廊下だし、
    部屋だって実質デコボコしてないし。

  400. 3902 匿名さん

    今、アラフォーですが20代半ばから複数の都内のタワマンに住み、もはや板マンは団地にしか見えません。
    今1LDKですが、3LDKで格安な新築タワマンとなると首都圏ではここ一択になります。
    正直、通勤時間は2倍になりますが、住環境は優れていますし、ここに決めようと思っています。
    調べたら海浜幕張駅の物件の大半は駅徒歩15〜20分は普通みたいですし。

  401. 3903 通りがかりさん

    >>3901 匿名さん

    結局、計算出来なかったのですね。

  402. 3904 匿名さん

    通勤さえ除けば、住居、教育環境最高です、資産性は微妙ですが。

  403. 3905 匿名さん

    >>3903 通りがかりさん
    めんどくさいのが湧いたな

  404. 3906 検討板ユーザーさん

    >>3898 匿名さん
    私も推奨ルートで11分でしたよ。ベイパークのイオン前、幕張海浜公園の中を通ってホテルスプリングス前、駅前広場のコースです。

  405. 3907 名無しさん

    そのコースで、改札前まで、のったり歩きで15分でした

  406. 3908 マンコミュファンさん

    急がずに普通に歩くとやはり15〜16分はかかってしまいます。

  407. 3909 マンション検討中さん

    >>3874 マンション検討中さん

    声出して笑ってしまった。

  408. 3910 マンション検討中さん

    会社の通勤手当規定で
    バス利用OKの距離と判定されたので、
    今度、みにいくことにしました。

  409. 3911 通りがかりさん

    公園からベイタウンに渡る歩道橋は、
    後からできたそうだ。
    ベイパークの最初の入植者が皆
    線路寄りの押しボタン横断歩道渡らずに
    公園大通りと突っ切って通勤すれば、
    きっと歩道橋ができるぞ。
    あの押しボタン信号は、邪魔。廃止して欲しい。

  410. 3912 検討板ユーザーさん

    会社が認める駅遠物件!

  411. 3913 匿名さん

    津田沼タワーは、改札~マンション入口まで信号も道路横断も階段もなくフラットなので、
    実質2分ほどでいける。

  412. 3914 マンション検討中さん

    >>3913 匿名さん

    ベイパークも実質駅直結です。しかも緑に溢れている分だけベイパークの方が格上です。

  413. 3915 マンコミュファンさん

    >>3909 マンション検討中さん
    リアルすぎる描写で再現VTRが脳内再生されました。どこのマンションか知らないけど買ってしまった人はなんか可哀想。

  414. 3916 検討板ユーザーさん

    有象無象のネガが何のタイミングか湧いてきてるけど、買えなくて悔しい腹いせか、幕張本郷や稲毛海岸あたりの近隣(ライバル?)営業の書き込みな のかな? ご苦労さま、って感じですね 変な妄想してないで、もっとお仕事頑張れ!ってね

  415. 3917 通りがかりさん

    >>3916 検討板ユーザーさん

    他の営業の人なら、土曜日のこんな時間にこんなことする仕事って、、、同情致します。
    でも、それですらもなく、ただの愉快犯ならば、、、憐れみます。

  416. 3918 検討板ユーザーさん

    津田沼契約者、津田沼営業がたくさんいる。頑張って駅近買ったのだから、頑張って多額のローン返してください!

  417. 3919 匿名さん

    これからマンションを購入するために色々な掲示板を見ていますが、ベイパークはここを見てから印象がすごく悪くなりました。
    近道を教えてくれるならまだしも、駅まで実質何分とかふざけているのかなと思います。距離は変わらないですよね。
    あと、他マンションからネガを書かれているとの意見もありますが、どこの掲示板でもベイパークの名前なんて一言も聞かないので、ここをライバル視してる物件は無いと思います。

  418. 3920 検討板ユーザーさん

    >>3919 匿名さん
    色々な掲示板を見られている割には情報に疎いんですね(別にでぃすっているのではなくて正直な感想です) 実質何分を個人個人の実感ととらえられないなら、それこそ情弱

    ふざけた投稿してないで自分の所の営業頑張れ!

  419. 3921 マンション検討中さん

    >>3919 匿名さん

    木々に溢れた公園を抜ける悦び。
    時間の概念など忘れましょう。

  420. 3922 匿名さん

    津田沼のTTTは三菱・三井・野村のJVだから、他物件からの(意味不明で訳の分からない)ネガは、その他の非三井物件からのものだろうね 見苦しい

  421. 3923 検討板ユーザーさん

    売れるものは売れるでいいのではないでしょうか。秋頃には結果がちゃんと出ますよ。検討する人はする、駅近にこだわる方々は検討やめる!ベイパークの物件を駅近でない理由でけなす方々は、他物件の契約者か、関係者、または海浜幕張に来たことが無い方々だと思います。

  422. 3924 検討板ユーザーさん

    一棟目と二棟目、A街区は苦戦しないと思います。課題は4棟目以降。三井がどれだけ企画を本当に実行できるかですね。
    あと、実質徒歩は実際に歩くと10分ちょっとで海浜幕張駅近に着けます。一般的には徒歩15分標記だと17、18分かかる場合が多いですが、実際は違いますよーと言う意味かと。

  423. 3925 マンション検討中さん

    駐車場の申し込み状況って今のところどんなもんでしょうか?

  424. 3926 マンション検討中さん

    >>3925 マンション検討中さん

    全戸契約になるまでは当然状況は確定しませんが、今のペースで駐車場希望者がいた場合、確実に不足するそうです。
    9割前後の人が希望している模様です。

  425. 3927 匿名さん

    実質何分とかもういい加減見苦しいのでやめて下さい!!

  426. 3928 匿名さん

    >>3927 匿名さん
    あなたが何故見苦しいと感じるのかを考えるとそれこそ見苦しいのでやめて下さい!他物件営業さん!笑

  427. 3929 マンション検討中さん

    >>3927 匿名さん
    徒歩15分に惑わされて欲しくないからこその親切心では。

    事実として早歩きで10分切るわけですから、実質駅近物件で良いと思います。

  428. 3930 匿名さん

    だからその独り善がりの思い込みが見苦しい!!いい加減にしなさい!

  429. 3931 通りがかりさん

    実質何分って言っているのは一部の人だけのような・・
    あまり強弁するのもミスリードではないでしょうか。

  430. 3932 匿名さん

    >>3930 匿名さん
    駅近かというとそうではない、駅遠かと云うとそこまででもない、というのが判らない人は、ベイパークを検討してないから安心して良いと思いますよ!あんまりムキにならないで冷静にね!
    それと「独り善がりの思い込み」かどうかを自分でも確かめてから意見したら? 近隣営業さん!

  431. 3933 マンション検討中さん

    営業さんの書き込みと決めつけてますが、本当にそうなんでしょうか?一般の検討者だったらショックなので、そういった書き込みはあまりよくないのでは?
    第三者から見ると、営業さんと決めつける書き込みを見たことで印象が少し悪くなってしまいました。

    どちらのご意見も参考にはさせていただきます!

  432. 3934 検討板ユーザーさん

    失礼ながら3933さんは本当の検討者さんですかね?
    ここで駅徒歩トークしている人は、少なくとも一人は荒らしです。その方がどっかの営業かどうかは知りませんが。

    https://manmani.net/?p=10280
    駅からの道のりを参考にしたいなら、マンマニさんの記事がよろしいかと。
    と言っても、実際に歩いて何分かかったかに注目してほしいのではなく、こんな道のりなんだな、ということを参考にしていただければ。
    公園の中を通る点を含めて、どう考えるべきか?ですよね。

  433. 3935 匿名さん

    徒歩ネタが出て来ると噛み付いてくるやつは、冷やかし・荒らし目的か、買えない腹いせか、ライバル営業のどれかでしょ
    それ以外は考えられない
    だから、本当はスルーが正解、、、
    なんだけど、外から見ると不確定要素の多いネタがだけに、皆んな盛り上がってしまうんだろーなーって

  434. 3936 マンション検討中さん

    駅徒歩10分くらいが許容範囲だけど、ここが気になる人は一度歩いてみればいいと思いますよ。7分以内が絶対条件の人は検討する必要ないと思いますよ。

  435. 3938 マンション比較中さん

    売るときは大変かもですね。
    中古物件を探すときに「徒歩5分以内」「徒歩10分以内」の条件で検索する人が大半なので、「徒歩15分以上」の物件はまず検索に引っかからない。

  436. 3939 名無しさん

    駅出口から実際に歩いてジャスト表記通り15分だった。信号に引っかかったのもあるが駅から距離があるし、そんなもんでしょという気がする。ここで早歩きしたら実質何分だったみたいに何回も繰り替えしてる人は何がしたいんでしょうねぇ。営業マンなのかな?それともここら辺の人はみんな速足なんでしょうかねぇ。

  437. 3943 検討板ユーザーさん

    >>3882 匿名さん
    一部梁が出ているところは確かにありますね。ハイサッシではないですし。ただ、天井高さの大部分が2600という物件はあまりないのでは?クロスタワーは2600だったと思いますよ。

  438. 3945 検討板ユーザーさん

    >>3922 匿名さん
    確かに最近のディスはレベルが低いというか。不動産屋?反応するのはやめましょう。

  439. 3946 匿名さん

    このマンションに限らず掲示板でディスってる人はマンマニさんみたいにブロガーになって自分のサイトで情報伝えればいいのにね。そこまでできる力がないからここに書き込むんでしょうけど。

    駅から遠いとかそんなわかりきったこと何度書かれても困ります。検討している身からすればそんなの知ってますから。

  440. 3947 近隣の匿名さん

    電車通勤しない人とか、駅使わない人ならいいんじゃない?
    あと、自分で買い物いかない人とか。

    景色はいいし。

    あ、でも青潮とかの日は猛烈に海が臭うんで
    高層階の方がいいよ。

  441. 3948 匿名さん

    お宅は中学生か高校生?
    言い回し・言葉遣いに気を付けなよ?
    煽りディスするよりも他にするべき事があるんじゃない?

    無理相談の話しを持ち出して来るあたり、少しだけ知識のある中高生かな?

    って、中高生では流石に検討者になれないから、マナーを身に付けてからまた来なさいね

    ちなみに、情報交換・情報収集目的ならば検討者でも契約者でも利用して良い掲示板なんだよ?知ってるのかな?

  442. 3949 マンション検討中さん

    えっ?
    マンマニさんは、ベイパークでしょ。

  443. 3950 匿名さん


    >3942さん
    に対するレスでした
    返信マーク付け忘れ、失礼しました

  444. 3951 匿名さん

    >>3949 マンション検討中さん
    スムログ、の中ででしたっけ?
    「来年入居予定」って書かれていたので、たぶんやはりベイパークなんじゃないかな?と見ております
    北仲入居開始は再来年だったかと

  445. 3952 匿名さん

    プロが買うとなればやはり将来性があるのか。

    でも本人が公言していない以上はポジさんの妄想に過ぎないからなぁ。来年入居のマンションいくつあるやら。

    まぁマンマニさんがほんとにここなら魅力あるんだろうね~数多くのマンション見てるプロが選ぶんだから。あくまでポジさんの妄想だけどね笑 ここである可能性は何百分の1とかの確率だから。

  446. 3953 マンション検討中さん

    妄想で無く事実でしょ。

  447. 3954 匿名さん

    >>3953 マンション検討中さん

    いやいや、本人が公言していないのに事実だなんてなぜわかるの?マンマニさんのお友達なの?その理由をお聞かせください。

    いくらポジだからってマンマニさんみたいな影響力ある人の名前出して「プロが買いました」なんて妄想はダメですよ。

  448. 3955 匿名さん

    >>3952 匿名さん
    色々仰る通りですね
    マンマニさん購入物件、何処だかは正確には判らないけど、プロが買った=将来性がある=価値下落がない、少ないと決定しているのではないですもんね
    此処でのマンマニさんばなしは叩かれやすいから、このへんで(笑)

  449. 3956 匿名さん

    >>3955 匿名さん
    叩かれる、というよりは、マンマニさんネタが出て来ると、無理ネガが躍起になって湧いて煽って来ますので、皆さんご注意を

  450. 3957 マンション検討中さん

    >>3926 マンション検討中さん

    嘘つかないでください。
    契約者の6割ぐらいしか駐車場を希望していないと聞きましたよ。
    駐車場が足りないとデタラメを言ってる人がいるようですが、マンマニさんの言うとおり丁度70%程度に落ち着くことでしょう。

  451. 3958 匿名さん

    マンマニさんも津田沼、幕張ともに駐車場は足りなさそうって記事見ましたよ。たしか第一期はベイタウンからの買い替えが多かったとかで。第二期以降は駐車場希望しない人多そうですけどね。

    新築当初だけであとから落ち着くでしょうけど。

    でも前の記事なので3957さんが最近聞いた話ならそちらが正解かと。

  452. 3959 マンション検討中さん

    タワーなのに外廊下なの?

  453. 3960 匿名さん

    >>3959 マンション検討中さん

    内廊下希望なら千葉セントラルタワー、幕張ベイタウン最後のタワーを検討されてはいかがですか?ここは外廊下のため3959さんの希望には合わなそうですね。

  454. 3961 マンション検討中さん

    >>3957 マンション検討中さん

    情報ありがとうございます!
    六割程度の希望者であれば、駐車場不足になる心配はなさそうですね!
    ここで駐車場が足りないだの散々ネガってる人がいましたけど、ただの買えない層の負け惜しみってわけですね。

  455. 3962 駐車場希望者


    >>3957 マンション検討中さん
    もしよろしければ6割という情報源を教えて頂けませんか?
    私は2期1次の販売前の段階で営業の人からこのままいくと抽選になりそうだ聞きました。
    その時点で契約済み戸数が約220件だったので、抽選になりそうということは、70平米以上の部屋の駐車場カバー率の78%(172件)を超える駐車場希望があったのだなと理解しておりました。
    それから時が経って現在300戸弱販売済みなので、そのうちの6割=180件弱となると、2期で契約された方々は駐車場希望者がほとんどいなかったいうことになってしまうのですが、そうだったのですか?
    もし6割ということであればとても安心できるので、是非情報源をご教授ください。

  456. 3963 マンション検討中さん

    朝、海浜公園をとおったら先月スタートしたシェアサイクルでの通勤を見かけた。
    電動アシスト付きなので歩道橋の坂も乗ったまま。
    雨が降ってない日は、あれでいいや。

  457. 3964 匿名さん

    普段は自転車で駅まで。
    雨の日には15分早く起きる。
    そういう目覚まし時計が当たり前になる。
    (そういうアプリは既にある)

  458. 3965 マンション検討中さん

    >>3962 駐車場希望者さん

    多分ガセネタです。
    私がモデルルームに行った際は、契約者の9割強が駐車場を希望していて抽選必至と説明を受けました。

    転勤族が多い海浜幕張という土地柄、賃貸市場での苦戦が目に見えてましたので私は見送りました(私自身は転勤の予定はありませんが、環境の変化がないとは言い切れませんので。でも物件は今の相場対比で明らかに安いので揺れています。)。
    イオン幕張に月極駐車場があるようですね。遠いですが、早歩きや自転車を使えば実質3分や5分だと思います。もしくは駐車場直結とも言えるかもしれません(笑)
    ご参考まで。

  459. 3966 マンション検討中さん

    今時タワマンなのに外廊下?まじっ?うそっ!やばっ!購入やーめた。

  460. 3967 マンション検討中さん

    [No.3937~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  461. 3968 匿名さん

    >>3966 マンション検討中さん
    内廊下希望であれば湾岸エリアだとパークタワー晴海はいかがですか?

    内廊下のタワーマンションは千葉県内では少ないですね。

  462. 3969 マンション検討中さん

    >>3966 マンション検討中さん

    ここは「あえて」外廊下なんですよ。
    玄関を開けると幕張の海から吹く潮風を感じることが出来ます。
    マンションの廊下が自然と一体化しているわけですから、実質内廊下です。
    まぁ、あなたにはこの感覚分からないかな。

  463. 3970 検討板ユーザーさん

    >>3968 匿名さん

    パークタワー晴海って、ファミリータイプで8000万ですよね。内廊下のためにプラス3000万円は私はないですね。

  464. 3971 マンション検討中さん

    コストパフォーマンスは、ベイパーク一棟目はかなりいいと思いますよ。だから、ここに決めるつもりです。
    あと、外廊下の方が私は良いです。理由は管理費をこれ以上上げたくない。それだけです!

  465. 3972 匿名さん

    >>3971 マンション検討中さん

    たしかに内廊下のタワーマンションはもう少し管理費が高いです。エアコン代など。パークタワー晴海などはクロスタワーより管理費高いです。

  466. 3973 マンション検討中さん

    管理費管理費ってここの3年後、5年後、7年後、10年後の管理費いくらまで上がるか知ってるの?修繕費も。1年目の管理費は詐欺にちかいw。計画表を見せてもらって検討見送りました。

  467. 3974 匿名さん

    >>3973 マンション検討中さん
    管理費は消費税up分くらいしか上がらないですよ。修繕積立金は他のマンションと同じく最後は5倍くらいになります。

  468. 3975 マンション検討中さん

    >>3974 匿名さん
    管理費は25年ごも変わりません。修繕費は初年度と比較して3倍弱くらいにはなりますが。まぁ、25年後は板マンションと比べて月1.5万円程度維持費は高いですが、セキュリティを買ったと私は考えています。

  469. 3976 マンション検討中さん

    75平米で管理費1.8修繕費2.2万円程度だったと思いますよ。タワーマンションは板状マンションより修繕費がかかります。25年後は一定になります。
    武蔵小杉のタワーマンションで、確か25年を迎える前に定額制に移行した例がありますね。どちらが良いかは分かりませんね。

  470. 3977 検討板ユーザーさん

    >>3973 マンション検討中さん

    管理費計画のどこら辺が詐欺に近いと思ったのでしょうか?そこ、結構重要なパーツだと思うので、ご説明を是非ともお願いします。

  471. 3978 マンション比較中さん

    津田沼のタワマンは、チマチマとして、床材も壁紙も安っぽい感じでしたが、ここも同じようなものなのでしょうか。

  472. 3979 マンション比較中さん

    床材や壁紙なんてどこも似たり寄ったりだと思いますよ。
    プレミア住戸は除いて。

  473. 3980 マンション比較中さん

    津田沼、最上階狙いだったけどどうっていうことなかったので、さっさと退散しました。ここも同じようなものなんだろうね。スケルトンで売ってくれればいいのに。

  474. 3981 匿名さん

    >>3980 マンション比較中さん

    なんてけちくさい…
    お金ないなら無理して最上階買わない方がいいですよ。

    自分の好きなようにインフィルを変えるのは基本でしょうに…
    当初の建材を捨てるのが勿体ないからから撤退なんて、聞いたことないです(笑)

  475. 3982 マンション検討中さん

    なんでここって駐車場が7割やそこらしかないの?
    都心や駅近ならともかくとして。

    車持ってない低所得者をターゲットにしている物件なのでしようか?

  476. 3983 匿名さん

    >>3982 マンション検討中さん

    今は車を持たない人も多いからではないでしょうか。トヨタも車は所有する時代からシェアする時代とか謳ってるくらいですから。

    今ここで議論しても足りるか足りないかは完売までわからないことですし確実に言えることは駐車場の確保が絶対条件の人は買ってはいけないということですね。

  477. 3984 匿名さん

    「転勤の不安ですか?その時は貸せばいいじゃないですか」←駅から15分も歩くマンション、バス便マンションなど購入すると悲惨だ。簡単に借り手は見つからない、思った賃料では貸せない。こういう業者の常套句が出てきたら、「このマンションを賃貸に出すと、いくらで貸せますか?」と突っ込もう。

  478. 3985 匿名さん

    >>3984 匿名さん

    他人のtweetを買ってに使うのはまずいですね。本人に連絡しておきます。

  479. 3986 匿名さん

    >>3985 匿名さん

    本人がここ見たら笑うだろうな。
    実質徒歩何分だの、資産価値が高いなど飛び交ってて(笑)

  480. 3987 匿名さん

    匿名で買うな買うなと騒ぐことしかできない輩よりマンマニさんの記事のほうが1000倍役に立ちますね。

    https://manmani.net/?cat=24

  481. 3988 マンション検討中さん

    28階まで躯体が組み上がっています。サッシが入っているのはまだ15階以下でしょうか?このまま工事が進めば5月末、6月初めには130mに到達ですね!二棟目はなんと170mで千葉県一番の高さになる様です。楽しみですね!

    1. 28階まで躯体が組み上がっています。サッ...
  482. 3990 マンション検討中さん

    ちなみに、さっき海浜幕張駅前の駐輪場からクロスタワーまで自転車で帰ってみましたが、ジャスト3分でしたよ。普通のスピードです。ご参考まで!

    1. ちなみに、さっき海浜幕張駅前の駐輪場から...
  483. 3991 名無しさん

    >>3987 匿名さん
    匿名で買いだ買いだと騒いでるのも同レベルとお見受けしますが

  484. 3992 匿名さん

    >>3991 名無しさん

    マンマニさんは匿名ではないですが。

    匿名の人は信用できません。

  485. 3993 匿名さん

    この辺は風が強いから外廊下だと苦労するよ
    コストダウンだろうけど削っちゃいけないところ削っちゃったね

  486. 3994 名無しさん

    >>3992 匿名さん
    ここの掲示板で実名で書き込んでるやつなんかおらんでしょ。全員信用できないということになるから、そもそもスレに来なければよいんじゃないの?それとも匿名ポジは信用できても匿名ネガは信用できんとか言うつもりかなww

  487. 3995 検討板ユーザーさん

    >>3994 名無しさん

    匿名とゆーネームで書き込んでるネガさんのこと言ってるんだとおもいますよ。結構前から1人匿名のネームでネガしてる人いますよね。
    専門知識が乏しく、突っ込まれると何も言い返せない人。

  488. 3996 マンション検討中さん

    マンマニも最近まで匿名だったけどね
    匿名かどうかは情報の確度にはあまり関係ないですね

  489. 3997 マンション検討中さん

    ネガ書き込む人は、ここが買えなくて僻んでいるのでは無く、
    他物件営業さんでも無く、
    ネガを相手にして貰えるから書き込む様に思えます。

  490. 3998 匿名さん

    >>3993 匿名さん

    ドーナツ型なので風の影響は少ないですよ。

  491. 3999 検討板ユーザーさん

    >>3998 匿名さん

    構造を考えたら分かりそうなものなんですけどね。

  492. 4000 検討中です

    いつまでたっても同じ話になりますよねー
    外廊下と駅距離と駐車場ですか。どれもいくら議論しても結果は変わらないですよね。

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸