千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

公式URL:http://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 11551 住民

    >>11548 マンション検索中さん
    地理院の地図で5?6メートルとどうやってわかりますか?

  2. 11552 マンション検索中さん

    >>11551 住民さん

    11547さんが添付されている国土地理院マップを開いて、海浜幕張にグーと寄っていけば
    全部わかりますよ
    標高はマップの下に表示されています

    私は4mぐらいかなと思っていたもので
    少しびっくり
    でも千葉市の学校の標高の一覧データでも幕張総合高校が5.7mと記載されていたので概ねその程度なのでしょうね


  3. 11553 マンション掲示板さん

    >>111549
    山の上にでも住んだらいいよ

  4. 11554 住民板ユーザーさん1

    武蔵小杉は災難でしたね。
    ベイパークの倍以上の金を払い、停電断水で生活もままならない。一刻も早い復旧を願います。

    ベイパークの価値も見直される?かもですね!

  5. 11555 通りがかりさん

    >>11554 住民板ユーザーさん1さん

    改めてタワマンのデメリットが浮き彫りになってしまった気がしますが、価値の見直しとは、下方修正ですか?

  6. 11556 マンション検討中さん

    タワマンのデメリット?
    武蔵小杉のデメリットでしょ?
    武蔵小杉の人気は凄かったけど、周りより土地が低かったから氾濫した川の水が武蔵小杉駅前周辺に溜まって地下に電源設備などがあった一部のタワマンが停電になったことから武蔵小杉駅前の価値が見直されたよね 周りより土地が低いなんて多くの人が知らなかったか気にしてなかったんだろうね 地震と違って台風は毎年来るし年々大型化してるから海川の近くで周りより土地が低い所はタワマンだろうと板状だろうと住んじゃいけないし価値も下がるだろうね

  7. 11557 住民

    >>11556 マンション検討中さん
    武蔵小杉は海抜どのくらいなんでしょうね。渋谷も海抜5メートル位で周りの土地よりは谷なので低地ですから冠水リスクは大きいですよ。5メートル位で低いと思うかたは、確かに低いですが、飛騨高山なら海抜千メートルありますから高山のマンションがオススメじゃない?

  8. 11558 住民

    >>11548 マンション検索中さん
    幕張高校敷地内は5.5メートル位でも前の道路は3.5メートルですからベイパークは4メートル位では?国土地理院の地図は古く、イオンベイパークのあたりには昔あった建物が載っています。クロスやスカイ等の土地は永らく千葉市が所有しほぼ空き地でしたが盛り土してあったので5.7メートル位のデータなのではないでしょうか?内回りのバスが走る道路が東西南北3.5メートルなので、低いところでみておくのが無難です。ちなみに銀座は4メートル位で海からの距離や埋め立て地という点でベイパークと似ています。晴海や月島は殆ど海です。海抜2メートル前後で終わってます。武蔵小杉は海抜7メートル前後ですが、南側の日吉は海抜20メートル、北側の川を越えた田園調布や目黒は30メートル地区です。しかしながら渋谷駅、恵比寿駅、中目黒の川沿いなどは10メートル台と低い様です。

  9. 11559 住民板ユーザーさん1

    武蔵小杉の糞尿タワー見て思いましたけど、どれだけマンションや管理が良くても土地やインフラがダメだとどうしようもないですね。
    武蔵小杉や二子玉川は湿地帯で人が住む場所ではないですからね。

    本当にベイパークにして良かったです。
    郊外だの駅から遠いだの散々叩かれましたが、勝敗は決しましたね(笑)

  10. 11560 匿名さん

    >11559
    表現が胡散臭い。あなたポジを装ってるけど実はネガ?叩かれるのを承知で挑発してるとしか見えない。

  11. 11561 マンション掲示板さん

    >>11558 住民さん
    まあよくご存知ですねー。
    皆さん、この方になんでもお聞きしましょう。

  12. 11562 匿名さん

    標高の話と低地の話がごちゃごちゃになっているような感じがします。
    低地は周囲との相対比較であり、標高はその土地の海からの高さで絶対的な高さですよね。
    極端に言えば、標高が高くとも低地はあるし、標高が低くても高地はありますよね。
    このマンションの土地は、海抜5m程度といえども周囲に比べて低くはなく、また海からの距離もそこそこあるので、水害はそれほど心配する必要はないかなと思っています。
    今回は、偶々多摩川が氾濫したようですが、海沿いの都内湾岸地域や荒川、墨田川、江戸川沿いの地域も今後十分な警戒が必要かと思います。

  13. 11563 マンション検討中さん

    >>11561 マンション掲示板さん
    自分で調べるんですよ。自分で

  14. 11564 マンション検討中さん

    「糞尿タワー」
    被災され大勢の方が大変な思いをされているというのに、よくもまあそんな馬鹿にするような言い方が出来るなぁと驚きます。被災地と比べて勝敗まで。しかも(笑)まで付けて。全く笑えませんでしたが。
    あなたは長野や茨城などの被災地も同じように馬鹿にしているのでしょうね。
    どんなに高い建物に住んでも人間性は地の底ですよ。

  15. 11565 検討板ユーザーさん

    >>11559 住民板ユーザーさん1さん
    この方、本当はベイパーク買ってなさそう。。

  16. 11566 マンション検索中さん1

    >>11564 マンション検討中さん

    11559は勿論クロスタワーの住人じゃないしあなたのような至って普通の方の反応をみてほくそ笑んでる人だから、まともに対応しないほうがいいと思います

  17. 11567 eマンションさん

    >>11566 マンション検索中さん1さん
    下手したら11559の自演?

  18. 11568 匿名さん

    >>11564 マンション検討中さん
    便所の落書きと同じ匿名掲示板なので、品性なんか求めても無駄ですよ。
    ここに集まってるのは、ゴミ以下の暇人だけですから。私も含めてね笑笑

  19. 11569 しゅう

    クロスタワーはKYBの免震装置使ってますよね?
    交換は終わってるんですかね?

  20. 11570 マンション検討中さん

    >>11569 しゅうさん
    そんなことも知らないのですか?検討されているならマンションミュージアムに聞いてみてください

  21. 11571 マンション検討中さん

    >>11562 匿名さん
    周りとの高低差は、顕著に無いとしても、たかだか海抜4メートル程度の埋め立て地のベイパークは湾岸地域なので、充分警戒が必要でしょう。。花見川は手賀沼付近の湖が上流にありますね。あそこから大水がくるリスクは無いのでしょうか?この土地の者でも解らないことのようです。

  22. 11572 匿名さん

    手賀沼ではなく、印旛沼かと。

  23. 11573 マンション検討中さん

    わざわざ印旛沼の水をポンプで汲み上げているらしいので、あんまり心配ないような気はしています

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/印旛放水路

  24. 11574 マンション検討中さん

    http://keihatsu.bousai.pref.chiba.lg.jp/hazadmap/tnm/tnm1.html?/13/3/3
    後は地震津波だけが心配といえば心配ですね…

  25. 11575 匿名さん

    >>11570 マンション検討中さん

    すぐ怒る。掲示板なんだから質問ぐらいいいでしょうが。質問受け付ける気もないのに何見張り番してるんですか? 本当に迷惑なのでやめましょう。

  26. 11576 マンション検討中さん

    このマンションは仮に停電しても武蔵小杉みたいにウ○コが溢れることはありませんか?

  27. 11577 マンション検討中さん

    >>11568 匿名さん
    https://disaportal.gsi.go.jp/maps/index.html?ll=35.644393,140.048003&z=15&base=pale&ls=seamless%7Ctsunamishinsui_raster%2C0.8%7Ctameike_raster%2C0.8%7Cflood_list%2C0.8%7Cflood_list_l2%2C0.8%7Cdisaster5%7Cdisaster1&disp=1111101&vs=c1j0l0u0

  28. 11578 匿名さん

    残っている物件の価格を見てみると2割高い印象があるのだが、人件費や材料費が高いので致し方ないように思う。しかしながら、この価格で買う人は千葉でいるとは思えない。裕福な中国人に買ってもらうのがよいのでは?

  29. 11579 匿名さん

    >>11578 匿名さん
    1日スレに書込み少ない。

  30. 11580 匿名

    まだ、売れ残りかなりあるのに全然レス数が伸びませんね…
    需要はつきてしまったのかな…

  31. 11581 マンコミュファンさん

    >>11580 匿名さん
    別に急ぐ必要は無いでしょう。需要が無いのに、誰かに押し売りでもするんなら別でしょうが、ベイパークは10年計画です。後は数える程度ですから、中古品扱いでも、住みたい方がいたとして、住んでもらうくらいの方が自然だし、ベイパークにとっても良いはずです。地震や津波、液状化、台風のリスクも乗り越えて住みたいという方でなければ、普通買いませんよ。それを考慮してない方は、非常にマズイと考えますが、それも人それぞれです。

  32. 11582 匿名さん

    新築未入居と表示できるまであとわずかですねえ。
    さすがに年末にかけて動きあるかな。

  33. 11583 マンコミュファンさん

    >>11582 匿名さん
    売れない場合、一室くらい共用スペースにしていただけると有り難いですね??

  34. 11584 通りがかりさん

    500万ほどは値引き頑張れますだってさ笑

  35. 11585 匿名さん

    >>11584 通りがかりさん
    全ては駅距離(ーー;)n

  36. 11586 検討板ユーザーさん

    >>11584 通りがかりさん
    ほんとですか??500万ですか?
    うちはそんな金額言ってもらえなかったので、いいお客さんに思えなかったのかな。

  37. 11587 匿名さん

    500万円値引きだと1割程度の値引率くらいかな?
    年明けの1月から2月にかけては2割程度の値引きは引き出せそうだね。来年末に2棟目が竣工するし、在庫処分したいはず。

  38. 11588 匿名さん

    ここは、計画では全部で6棟建設する予定で、モデルルーム、販売センターもその間存続する。従って、仮に1棟目、2棟目に多少の売れ残りがあったとしても、デベ側に安値販売をしてまで売り切るメリットは少ない。通常のマンション販売であれば、販売の手を離れるので完成後は多少のことをしてでも売り切るメリットはあるが、ここは全体の販売を視野に入れた長期戦であるのでので、部分部分をその都度完売させることによるプラス効果は、他の一般のマンション販売に比べて、少ないと思う。
    結局、最後の6棟目の建設竣工後に売れ残りのマンションがあればそこで大規模な在庫一掃セールをするかもしれないが、それまでは、売れ残りがあったとしても家具付き販売程度がせいぜいではなかろうか。

  39. 11589 評判気になるさん

    >>11588 契約者さん

    実際に値引きがあるので、在庫が嫌なのは明白ですよ。

  40. 11590 検討板ユーザーさん

    >>11588 匿名さん
    実際に値引きしてるし、これからまだ3棟?、4棟建つなら、前に販売してた棟が残ってたら次の棟を安くしないといけないから、値引きしてでも売りたいんじゃないんですか。

  41. 11591 匿名さん

    どちらも正解というのはどうでしょう
    確かにあせって売る必要性はない、けども売れた方がいいのは確かなので1割引程度まではokと決めているとか

  42. 11592 マンコミュファンさん

    >>11590 検討板ユーザーさん
    前が少し売れ残っていたからといって、次の棟を安くしたりはしないんじゃないですか?クロスタワーよりも更に駅から遠くなることが原因で安くなることはあるでしょうが、、
    それに、最終的には六棟も作らないかもしれません
    2棟目のスカイグランドタワーと3棟目4棟目が、不人気な線路横というのも、売り切りたい戦略なのでしょうが、、相対的にそこまでこの土地に需要があるとはおもえませんが、、

  43. 11593 匿名さん

    本当に1割も安くしているのでしょうか。この前うかがった時には、家具付き販売だけだったようですが、状況が変わったのでしょうか。

  44. 11594 検討板ユーザーさん

    >>11589 評判気になるさん
    一割引きでもあなたは買えないの?買いたいけど、買えないんだな。なんだかんだで買いたい人結構多いね。

  45. 11595 検討板ユーザーさん

    >>11585 匿名さん
    駅近の話しはもういい。駅距離って、都内の話しだよ。

  46. 11596 匿名さん

    1割値引きでも残ってるのは不人気な部屋ばかり。営業担当者は残り物には福があるとか口がうまいが、マンションに残り物に福があることは絶対に無い。このような物件を買うとリセールで苦労するだけだから忠告しておきます。

  47. 11597 匿名さん

    愛煙家や、少しでも嗜む方はここはやめた方が良さそうです。
    タバコ吸う方は○ね!と住民板にかかれており、皆さん賛同されています。
    私はルールを守る愛煙家ですが、さすがに○ね。は響きました…

  48. 11598 マンション検討中さん

    愛煙家って痛々しい表現です。
    副流煙に配慮していても、接近した時に髪や服に染み付いた匂いだけで非喫煙者は分かります。
    タチの悪いワキガと同じようなものです。

  49. 11599 匿名さん

    >>11598 マンション検討中さん

    差別

  50. 11600 匿名さん

    >>11598 マンション検討中さん

    タチの悪いワキガ?
    むせ返る匂いですよね。例えが面白いけど喫煙者の方と一緒にしちゃ可愛そう。

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸