埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオ浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. クリオ浦和仲町
匿名さん [更新日時] 2019-05-16 15:20:00

人気の仲町、市役所通りに面した場所にできるようです。埼玉大学教育学部附属小学校へ徒歩7分。

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目58番1、62番1(地番)
交通:JR京浜東北・上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)・湘南新宿ライン 「浦和」駅徒歩14分
[JR「浦和」駅 アトレ北口改札徒歩12分(ICカード専用・利用時間/7:00~24:15)]
売主:明和地所株式会社
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:明和管理株式会社


【物件情報の一部を追加しました2017.3.16 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-15 08:52:24

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ浦和仲町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    駅から近くて楽だ!っていう感動もすぐに慣れてなくなりますよ。

  2. 102 匿名さん

    そんなに駅遠くでよいならば、戸建でよくない?
    住宅に、マークスの予算は出せないからここ、ていう方が何倍も潔い。
    家だけじゃないからさ、お金かけるところって。

  3. 103 匿名さん

    価格はマークスと大差ないですよ。仲町三丁目が距離としてはちょうどいいと言ってるわけですよ。四丁目だと下手したら最寄り駅が中浦和になるでしょ?

  4. 104 マンション検討中さん

    じゃあもうあんたが買いなさいよ。

  5. 105 匿名さん

    あなたは結局どこがいいと思ってるの?あなたがこの掲示板に書き込んでる意図がよく分かりません。

  6. 106 匿名さん

    よくわからない次元で盛り上がっていておもしろいですね。
    購入者層の価値観がうかがえる。

  7. 107 匿名さん

    歩くの大好きさんは、購入者さんですよね、きっと。
    不安なんですよね、遠いだなんだといわれて。
    そりゃいやですよね、我が家をけなされるのは。

  8. 108 匿名さん

    浦和いう街自体は都心、副都心まで近いし、現地周辺は住宅街ということで暮らしやすいし、
    定住するならピッタリの街なんじゃ無いかと思います。
    商店街もあるし買い物も割りと便利。
    その分、お高くなっているところも多くなってくるだろうしここもそうなってくるのかなという予感はありますよね。
    どれくらいの価格で出してきますかね?

  9. 109 匿名さん

    駅近は商業施設や飲み屋が多くて落ち着かないですよ。人が住むにはこれぐらいの距離感がちょうどいいと思いますね。

  10. 110 マンション検討中さん

    冷静になってみてください、歩くの楽しいなんてないですよ、駅から遠すぎですよ。

  11. 111 評判気になるさん

    検討者ですが試しにストップウォッチ設定して北口改札を通るまで歩いてみたら11分でした。
    決して早歩きではなく、普通にサクサク歩いてみました。
    わたしは年配ではないけれど若くもなく、まだ20年は同じ速度で歩いてるだろうな、くらいなスピードでした。
    西口改札からは人が多いこともあって14分掛かりましたね。

  12. 112 匿名さん

    おなじく北口徒歩11分程度で普通のスピードで歩けました。運動不足の人や牛歩戦術とる人はもっとかかるかもね。歩くの楽しいとかじゃなく、歩くのがあたりまえになるので苦痛はなくなるということ。

  13. 113 マンション検討中さん

    歩くのに慣れて気にならなくなるという主観的な問題よりも、徒歩14分というスペックが客観的にどう評価されるかが問題だと思います。
    客観的には大きなマイナスポイントであることは間違いないです。資産価値にマイナスの影響があるでしょう。
    一方、主観的にどう感じるかは人それぞれなので、徒歩14分を気にする人が運動不足だとか牛歩だとか揶揄することではありません。

  14. 114 通りがかりさん

    >>113 マンション検討中さん
    113番さんに同意です。やっぱり駅距離、住環境を含めて検討をするべきで、主観的、客観的に考えるべきだと…私は結論としてマークスで契約をしました。ここで書き込むのは失礼だとおもいますが、様々な選択肢の中で、自分自身の判断と納得しか最終的に決める要素がないと感じました。この物件も検討を行いましたが、駅距離や、保育園の距離を含めて見送りました。あと価格的に仕様はかわらないかもしれないですがマークスと変わらないし…相対評価をしました。営業の方とは思いたくないですが、コメントの書き込みが評論ばかりで、本当にコメントされている方々が買いたいと思っているのか?も疑問に感じました。関係ない人間が書き込みをしてすみません。

  15. 115 匿名さん

    客観的な情報をもとにして、最終的な決定はあくまで主観的に決めるものですよ。

  16. 116 マンション検討中さん

    >>114 通りがかりさん

    そうですね。
    結論的にマークス購入したあたなは勝ち組ですよ。こっちは、、、

  17. 117 匿名さん

    >>116 マンション検討中さん
    浦和でマンション買うなら、学区は絶対妥協してはいけませんよ。確実に資産価値に響きます。マークスは岸小→白幡中ですからね。しかも谷底低地ですし、勝ち組と言えるかは疑問ですね。

  18. 118 マンション検討中

    本当に評論家が多いですね・・・本当に購入を検討している方が書き込んでいるのか本当に不明です。私は浦和に住んで5年になりますが、ここまで学区について気にするエリアは初めてでした。ここまで気にする必要があるのか?です。なんかマンション会社の方がウリ文句として過去の傾向として言って、消費者を煽っているように思います。マーケティング的には「子育て=コストをかける」構図があるわけですから・・・私は県知事公邸のそばで地盤が良くても、やはり駅との距離がリスクと感じた人間ですから、どのメリットを選ぶかは本人次第です。クリオは良いマンションだと思いますが、書き込みを含め、他をけなして、このマンションだけ褒める人がいるのは・・・ちょっと・・・もう検討は終了し、他マンションを契約したので、書き込みはもうしません。

  19. 119 匿名さん

    駅距離VS学区の戦いか…

  20. 120 匿名さん

    >>117 匿名さん
    資産価値考慮したら、マークスでしょう。
    文脈から必死な雰囲気が伝わりますが、ここの営業ですか?
    貴方も第三者で資金力があれば、マークスを選ぶと思いますよ。

  21. 121 口コミ知りたいさん

    >>110 マンション検討中さん
    身も蓋もないこと言ったらダメですよ。
    みんな分かってますから。
    おそらく、「歩くの楽しい」さんも。
    一連の書き込みを見ると、胸が痛くなります。

  22. 122 匿名さん

    120と121って、名前変えてるけど同一人物ですね。マークス関係者さんですね。

  23. 123 匿名さん

    マークスも相当苦戦しているようですね。

  24. 124 口コミ知りたいさん

    私は、営業ではないです。
    浦和在住で、この辺の新築マンションに興味があるので、彼方此方の掲示板を見て回ってます。
    歩くの楽しいから、駅遠はデメリットではないって営業トークが斬新で最初は面白く感じましたが、ネタじゃないなら見苦しいと思わざるを得ません。

  25. 125 評判気になるさん

    >>85 匿名さん
    貴方のツッコミ面白い!

  26. 126 匿名さん

    クリオ周辺は、駅から離れてはいますが、人が生活するにはちょうど良い静けさがありますね。歩くのが楽しいとは思いませんが、それが苦痛になるほど体力ない訳じゃないので。駅近はごちゃごちゃしててちょっと落ち着かないですね。駅から距離があった方が健康的で、統計とったら平均寿命も多少長いかもね。

  27. 127 匿名さん

    >>126 匿名さん
    一生住み続けるなら、尚更、駅近でしょう。
    リタイアした後に、郊外の戸建を処分して、駅近マンションに住み替える方もおられるくらいですから。ここは、駅距離もあってリセールが期待できないから、買ったら最期ですよ。

  28. 128 匿名さん

    徒歩14分は十分駅近ですよ。車で14分で遠いと言うなら分かりますけど。ちょっと感覚おかしくなってますよね。

  29. 129 通りがかりさん

    >>128 匿名さん
    ここまでお気に入りのマンションになっているようなので、もう契約をなさったのですか?是非決め手を教えて頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

  30. 130 マンション検討中さん

    歩くの楽しいなんて

    絶対ないですよ
    大雨やら雪の時も楽しいんですか?

    私は駅近いがベストだと思いますよ。

  31. 131 評判気になるさん

    >>128 匿名さん
    貴方がどれだけ健脚か存じ上げませんが、少なくともリセール市場では、駅徒歩14分は充分駅遠ですよ。
    貴方の書き込みは、売ったらお終いのデベ気質が見え隠れする無責任な発言ですね。

  32. 132 匿名さん

    リセールのことばかり気にする人って、本当に長く住む気があるのかなと疑問になります。本当に検討者ですか?ライバル会社の関係者かな?必至になってこき下ろして楽しいですか?そんなにこの物件が嫌ならほかに行けばいいのになと思います。

  33. 133 匿名さん

    >>130 マンション検討中さん
    全否定!断定的ですね。もちろん歩くのが苦痛な人もいますが、楽しい人もいると思いますよ。ちょっと極端な考え方の人ですね。そんなに駅近がいいならそういう物件の掲示板にいけばって思います。荒らしは見苦しいですよ。

  34. 134 通りがかりさん

    >>132 匿名さん
    であれば、契約者なんですか?私はこのマンションをここまで誉める方なので、駅距離のネガティブ発言を気にせず、契約をした決め手を知りたいです。関係者なら消えてください。ユーザーを欺くのは汚いですから。

  35. 135 マンション検討中さん

    歩くの楽しいって言ってる人は、契約者なんでしょうか?それとも営業?
    私は後者だと思いますが。
    ネガティヴ発言者を掲示板から追い出そうとするのは、当該マンションの営業の特徴ですから。
    どこのデベの掲示板でもみられる現象です。
    皆さん、ステマに注意しましょう。

  36. 136 通りがかりさん

    >>135 マンション検討中さん
    もし営業だったらクソ会社ですね。
    そんなマンションは死んでも買いません。
    営業の方はそんなこともわからないのてすかね?
    中傷と評論は購買につながらない。

  37. 137 匿名さん

    ライバル会社のクリオつぶし、ひどいね。

  38. 138 通りがかりさん

    >>137 匿名さん
    営業のかたの排除と、競合会社のネガティブ発言を排除したいだけなのに……文脈を読んでください。よろしくお願いいたします。

  39. 139 匿名さん

    >>138 通りがかりさん
    あなたは本当に検討者ですか?本当に検討者であるならば、人に意見を求める前に、あなた自身がクリオをどのように評価しているのか、意見をおっしゃったらどうですか?その上で人に意見を求めたらどうですか?

  40. 140 マンション検討中さん

    クリオのスレッドはどこもコントみたいに面白いですが、特にここは最高傑作だと思います。
    そして物件はまったく売れていないというオチまでついています。
    いつも笑わせて頂き、ありがとうございます。

  41. 141 匿名さん

    暇人ですね。

  42. 142 マンション検討中さん

    これだけスレッドの内容がひどいと、検討していた人も購入を躊躇する気がします。
    ほめる書込みばかりしていた人は、いったい何がしたかったのでしょうか。
    いずれにしてもお気の毒様です。

  43. 143 匿名さん

    >>142 マンション検討中さん
    けなす書き込みばかりをしていたかたは、何がしたかったのでしょうか?言葉遣いも下品で引きますね。そんな下品な人と隣人にだけはなりたくないし、買ってほしくないですね。

  44. 144 マンション検討中さん

    まさか購入者の方?
    もう買ってしまったのなら、自分の選択に自信を持てばいいじゃないですか。
    あまりおかしなことを書かない方がいいのでは?

  45. 145 匿名さん

    >>144 マンション検討中さん
    しつこいですね。あなたは何者ですか?

  46. 146 マンション検討中さん

    歩くのが楽しい方々が購入するマンションってことでいいじゃないですか。最初から、そういう人達しか選ばないですよ。駅徒歩14分は。
    地価の高い浦和でなければ、戸建を検討する駅距離です。

  47. 147 匿名さん

    クリオをなにがなんでも悪く言いたい人達なんですね。クリオに興味がないのにこの掲示板を見ていることが不思議です。こき下ろすことで快感を覚えてるって悲しいですね。クリオだけでなくいろんなマンションの掲示板を荒らしている人達なんでしょう。

  48. 148 マンション検討中さん

    >>117 匿名さん
    学区重視ならサンクアージュですね。

  49. 149 マンション検討中さん

    ここのスレッドさー
    ヴェレーナグラン浦和仲町より程度が酷いですね、、、

  50. 150 匿名さん

    ここの学区は、仲町小→常盤中でサンクアージュと一緒ですよ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    クリオ浦和仲町 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸