東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東池袋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 東池袋
  7. 東池袋駅
  8. プラウドタワー東池袋

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-04-27 00:26:02

東池袋五丁目地区 第一種市街地再開発事業についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
設計者:前田建設工業株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
住所:東京都豊島区東池袋五丁目4000番(地番)
延べ床面積:約14,740㎡
交通:有楽町線 「東池袋」駅 徒歩5分
   山手線 「池袋」駅 徒歩15分
   丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩9分
   山手線 「大塚」駅 徒歩11分
   有楽町線 「池袋」駅 徒歩14分

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プロジェクト発表会や事前案内会は選別があることは一般的【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9576/
お便り返し その83「マンションマニア山手線内側で買うならここ」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11383/
山手線内側で狙い目のエリアは池袋・東池袋【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13384/
プラウドタワー東池袋 2024年2月時点の相場 東京国際大学池袋キャンパスの学食でランチ【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61776/

[スレ作成日時]2017-02-28 14:49:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東池袋口コミ掲示板・評判

  1. 321 マンション検討中さん

    >>319 評判気になるさん
    確かに、ここに一億は出す気がないですね。
    後続タワマンの方が条件いいと思います。
    ここが億だと後続タワマンどうなっちゃうんでしょう?

  2. 322 マンション検討中さん

    もう2月ですが、MRの案内そろそろ来て欲しいです。

  3. 323 匿名さん

    83平米の角部屋は普通に億超えてくるでしょうね。1.1でおさまるといいけど…

  4. 324 匿名さん

    たとえ出だしは売れなくても、後続タワマンが軒並み億で出るので
    その時にまた見直されて買われるのでは?
    野村はこのエリアで複数建てるから即売価格にせず長期戦で住友流にすると思う。
    C地区の住友も高値で出すだろうし、安値で出す必要がない。

  5. 325 マンション検討中さん

    >>324 匿名さん
    後続の東池袋四丁目の野村のタワマンも、C地区のツインタワーも東池袋直結ですよね。
    ここは、駅徒歩5分で少し不便ですよね。その辺りは価格には反映されるのではないでしょうか。
    後続タワマンは、一階に商業施設(スーパーなどと予想してます)が入る予定みたいで便利そうです。
    予算が許すなら後続マンション買いたいです。

  6. 326 匿名さん

    75平米予算8000万で足りないって言われたよ。

  7. 327 マンション検討中さん

    坪400〜420くらいですかね。
    75㎡で9,000〜9,500万円くらいでしょうか。
    将来性に期待は持てる立地ですが、相場観次第での検討になりそうです。
    個人的にはこの後出てくる駅近タワーは坪450スタートな気がするので、資産価値は保たれると思います。

  8. 328 匿名さん

    >>325
    西友やマルエツレベルのスーパーは入らないよ。
    入るのはミニピアゴやマイバスケットレベル。

  9. 329 匿名さん

    >>327 マンション検討中さん
    その坪単は平均?範囲?戸数が多いタワマンだと方角、階数によって差が大きいので坪単価と実売価格の乖離が大きくて平均値だと話がしにくい。

  10. 330 マンション検討中さん

    400~450??それは予想?事実?

  11. 331 匿名さん

    今の相場を前提として考えると後発の駅直結タワマンは平均450くらい。
    で、ここは平均390くらいかなぁって思う
    70平米で最低8100万から、とかだと思うけど

  12. 332 匿名さん

    >>331 匿名さん
    そんな感じがしてくる。

  13. 333 匿名さん

    >>325 マンション検討中さん

    ただでさえ駅直結はどこも異様な値付けで出てくるので、後続がそんな条件だと目が飛び出るほどの価格で出してくるでしょうね。

  14. 334 匿名さん

    >>327 マンション検討中さん

    83だと角だし11000万くらいかもしれませんね。

  15. 335 マンション検討中さん

    造幣局跡地開発の完了や副都心線の新駅決定も考えると、後発の直結タワマンは(景気折れてなければ)坪500近くでも不思議じゃないと思う
    武蔵小山の直結タワマンで460の時代だし

  16. 336 匿名さん

    ここはパンダ部屋が70平米が8100万で出るかもしれない。けど、平均は70平米で9400万円程度でしょう。

  17. 337 匿名さん

    アウル、ブリリア、ミレーニアよりいいのかわからんが、それらより高いんだろうな。

  18. 338 匿名さん

    ブリリア、ミレーニアより高いってのはありえない。

  19. 339 マンション検討中さん

    値段の高い低いは相場で決まるからしゃーない

  20. 340 匿名さん

    今の相場でって話でしょ。
    ブリリア、ミレーニアの中古相場は135~145万/㎡程度。立地やモノの差を考えればここはその2割減といったところか。

  21. 341 匿名さん

    ブリリアは別格だろ。
    駅直結&区役所一体は唯一無二。

    ミレーニア=エアライズ。

  22. 342 匿名さん

    ミレーニアは池袋駅、西武への近さでこれまたけっこう希少だと思う。
    自分は池袋8分、東池袋5分の某マンションに住んでたけど、東池袋駅はめったに使わなかった。

  23. 343 匿名さん

    うちにはとても手が出ないようなお値段になることがだんだんわかってきたので、半ば諦めています…買える方が羨ましい‼︎
    東池袋に副都心線が通ることは決定しているんですか?

  24. 344 マンション検討中さん

    新駅は東池袋の一日の乗降客数が五万人で設置と目されている
    みんたんの池袋ブログとかみると詳しく載ってるよ

  25. 345 マンション検討中さん

    ミレーニアは池袋駅南デッキ完成で更に跳ねるよ。
    ブリリア、エアライズも副都心線東池袋駅開通で跳ねる。
    池袋のタワマンはどこも更に跳ねる要素あり。

  26. 346 検討板ユーザーさん

    追加枠の電話開始の模様。

  27. 347 匿名さん

    池袋は再開発目白押しだからね。

  28. 348 マンション検討中さん

    競争率高いんでしょうね…。
    心待ちにしていましたので、来週の発表会が楽しみです。

  29. 349 匿名さん

    説明会の申し込みはしたけど価格に折り合いがつかなそうなのでパスするか悩み中。

  30. 350 匿名

    >>349 匿名さん
    同じく。記念で行ってみるレベル。

  31. 351 マンション検討中さん

    坪350くらいが妥当ですよ

  32. 352 マンション検討中さん

    平均350なら大抽選会ですわ

  33. 353 匿名さん

    >>351 マンション検討中さん
    こんな感覚な人、多いんだろうな。
    だから結局検討するだけの買えずじまいでこんな相場まで連れてこられちゃったんだろうな、と思う。

  34. 354 匿名さん

    行燈部屋オンパレードだからそんなに高くならない

  35. 355 マンション検討中さん

    この条件で350以上出すくらいなら賃貸にします

  36. 356 匿名さん

    >>354 匿名さん
    今週末が説明会一回目で価格帯も発表されるそうだから楽しみに待ちましょう!どなたかレポしてくれるかも?

  37. 357 匿名さん

    池袋物件として評価すると(駅から遠いので)350ぐらいかとも思うが、山手線内側でメトロ有楽町、丸の内線利用、山手線2駅にも徒歩圏、と考えると坪400ぐらいでもよさそうかとも思う。

  38. 358 マンション検討中さん

    坪350でも高い買い物です。
    今週末説明会行ってきます!どれくらいの人が集まるんだろう。

  39. 359 マンション検討中さん

    坪350でも高い買い物です。
    今週末説明会行ってきます!どれくらいの人が集まるんだろう。

  40. 360 匿名ちゃん

    感覚的に皆さん言っておられるように350-370万程度でしょうね、
    今後のタワマンの改正などで節税ととかで欲しい人(お客)が
    多ければ400万で、I type 83m2 → 1オク越えになりそうですね。
    それにしてもMRの今回の予約って高く売る気満々な選別でしたね(^^ゞ

  41. 361 通りがかりさん

    世田谷区某高級住宅街に住んでますが、近くに引っ越して来られた方が練馬ナンバーの車を持って来られました。ご近所では、練馬のお上りさんと呼んでまして、皆さん警戒しています。駐車場はマンションのではなく、品川か世田谷の登録になる場所に借りられた方が後々良いかと思います。ご注意ください

  42. 362 マンション検討中さん

    世田谷ナンバー
    品川ナンバー
    練馬ナンバー

    どこがいい?笑

  43. 363 匿名

    世田谷とかいう不便な場所からようこそ。

  44. 364 匿名さん

    世田谷ナンバー 笑

  45. 365 匿名

    世田谷ってもう老人しか住んでいなくって10年後にはゴーストタウン化ってほんとですか?

  46. 366 評判気になるさん

    江戸川橋あたりの物件ですら平均坪420-430万円の時代に、さすがに350-370万円はないんでは?
    平均400は行くと思うので残念ながら我が家は撤退です。
    皆さんからの投稿楽しみにしてます!

  47. 367 匿名さん

    坪350だったら、居住用とは別に投資用にもう一軒買いますよ。

  48. 368 匿名さん

    350だったら横浜北仲以上のお宝物件かなw

  49. 369 匿名さん

    ここにいる人は夢見てるの?

  50. 370 マンション検討中さん

    >>369
     お ま え 空 気 よ め よ
     コ ミ ュ 障 き も い

  51. 371 匿名さん

    >>370 マンション検討中さん
    でたwww

  52. 372 匿名さん

    新宿区の都庁の公用車も練馬ナンバー。
    練馬ナンバーがどうのというより、アドレスが山手線の内側だから
    年賀状で郊外の住所とバレるより良いと思うよ。

  53. 373 マンション比較中さん

    三井健太さんのブログを見ました。

    「高値つかみに要注意」 https://mituikenta.com/?p=1944

    今の市況から、バブルの兆候の懸念が書かれています。

    明日からプロジェクト発表会なので、おおよその価格はすでに決まっていると思いますが、この立地で坪380とか400だど、高値つかみになりはしないか心配です。

    >高値掴みしてしまうと、何年待っても値が上がらない、下がりっぱなしということもあるのです。
    >特に「価値ある駅前マンション」にはその価値以上の値が付いているものもあることを知ってほしいですね。再開発は街を発展させるので、値上がりが期待できると信じがちですが、既に発展後の価値を織り込み済みの価格になっている物件もあるので注意しなければなりません。

    ここは、「価値ある駅前マンション」と言えるほど駅前ではないですし大丈夫だと思いますが、しっかり見極めたいですね。

  54. 374 匿名さん

    今日行かれた方、感想お願いします!

  55. 375 マンション検討中さん

    プロジェクト説明会いってきました。

    アジェンダは、
    ・本プロジェクトの概要説明
    ・現在のマーケット動向
    ・ipad、VRを使った現地案内
    ・モデルルーム事前案内会について
    といった感じでした。

    気になる価格ですが、ざっくりとした発表にとどまりました。

    ■15階以上:1億~1億2千万円台(4LDK 83.48㎡、3LDK71.60㎡~82.13㎡)
    ■14階以下:
    ・4LDK:1億~(82.74㎡)
    ・3LDK:8千万~9千万円台(74.29㎡~78.07㎡)
    ・2LDK:7千万~8千万円台(60.00㎡~60.08㎡)
    ※メモ書きなので、修正や補足がありましたらどなたかお願いします。

    3階~5階は、FGタイプは非分譲でしたが、その他のタイプはほぼ分譲住戸でした。
    2階は3戸が分譲住戸となっています。

    上記の情報だけから坪単価を想定すると、あくまで現時点での可能性ですが、
    最低@356(3LDKの3階中住戸)~最高@515(最上階の4LDK)くらいになりそうでしょうか。
    ※間取りが異なる2階を除く

    山手線内側の大規模再開発という本物件の魅力と将来性は十分感じられる説明会でしたが、
    価格の最終着地では、もう一声がんばって欲しい!ですね。

    ちなみに、説明会後に、サンシャイン60展望台の無料観覧の特典がありました。
    マンションマニアさんも記事化されていましたが、最上階から見る建設現地や、南西から北東方向にかけての眺望は、実際の眺望とは違うとは分かりつつ、テンションが上がってしまいました。
    前向きにご検討されている方には、お勧めかと思います。

  56. 376 匿名さん

    >>375 マンション検討中さん

    早速ありがとうございます。大変助かります。いい値段ですねぇ…

  57. 377 マンション検討中さん

    半分期待、半分覚悟していましたが、、、いい値段でした。。。

  58. 378 匿名さん

    @356のパンダ部屋はすごい倍率になりそうだな。

  59. 379 匿名さん

    >>375 マンション検討中さん

    詳細ありがとうございます。83の4LDK狙いでしたが、想像とドンピシャの1~1.2億のようですね。
    最多価格が坪350とかは、やはり有り得なかったようですね。

  60. 380 マンション検討中さん

    さすが野村さん、はあ?というような価格はつけませんね。妥当な価格感と思います。人気が出そうなお部屋は早めに営業さんに希望を伝えておいたほうがよさそうです。

  61. 381 匿名さん

    シティハウス東池袋が安く思える値付けですね。
    この辺再開発地域なのはいいんだけどコンビニとかスーパーとか近くに何もないんだよね。少し歩けばあるんだけどもう少し近所になにかできてほしい

  62. 382 マンション検討中さん

    >>381 匿名さん
    同感です。

  63. 383 匿名さん

    現時点で東池袋という場所にそこまで魅力を感じることができない。
    東池袋駅は有楽町線だけだし、いかに駅近と言えど目的地へのほとんどが乗換前提というのは決してアクセスが良いとは言えない。
    山手線でいうと大塚駅を使うことになるのだろうが、距離がありすぎて日常使いにはしんどい。さ

  64. 384 匿名さん

    >>383 東池袋は都電やバスが使いやすいですよ。山手線使いたいときは、大塚まで都電で行って乗り換えが楽かも。丸の内線の新大塚も徒歩圏。便利なロケーションだと思います。

  65. 385 匿名さん

    >>384 匿名さん
    確かに丸ノ内線有楽町線山手線に囲まれた立地というのは良いですね。
    ただ有楽町線の東池袋以外は徒歩圏というには、少し駅距離がある為、普段使いは厳しいと思います。都電は本数が少ないので、たまに使うくらいですかね。
    ここは大規模公園至近ということで交通利便性より生活環境重視の物件だと思ってます。(贅沢な比較ではありますが……)
    個人的にはもう少し、池袋駅か大塚駅寄りにあって山手線徒歩10分以内を謳ってほしいところでした。

  66. 386 匿名さん

    億単位のマンション買う方たちが都電だの都バスだの乗らないと思いますが。。。

  67. 387 匿名さん

    億超えるマンションに私は住んでいますが(2億にはとどかないけど)、車を所有せず、都バスをバンバン使っていますよ。都内は昔に比べ渋滞が減ったこともあり、バスはずいぶん便利な交通手段になったと思います。

  68. 388 匿名さん

    池袋はミニバブルが遅れてやって来てる感じですね。
    都心3区は大体落ち着いてきて、山手線内側でも平均400半ば過ぎというイメージなのですが、池袋で同じ調子だと将来的な価値が少し心配です。

  69. 389 マンコミュファンさん

    行かれた方がレポートされてますね!
    https://mansionmaster.com/?p=617

  70. 390 匿名さん

    世帯年収1000万で8000万のフルローンは地獄の入り口ですね!笑

  71. 391 匿名さん

    やけに山手線内側を売りにしてるみたいだけど、現実の不動産取引では山手線内側として評価されるのは中央線より南側に限られるんですよね。新宿と秋葉原が北限。ましてや品川新駅やリニア始発で重心は益々南に寄ってきています。
    今は三鷹や立川あたりでも馬鹿高値なので違和感はないのかもしれないけど、池袋品川間は20数分、東京へも20分近くかかることは忘れない方が良いのでは。
    この値段を見せられると勝どき晴海辺りが物凄く割安に見えてしまいます。車も品川ナンバーになるし。

  72. 392 匿名さん

    >>391 匿名さん
    勝どき、晴海等の埋立地に魅力を感じない人がこちらに集まるのでしょう。

  73. 393 匿名さん

    元々城北の人か埼玉県民でしょうね。城南城西から移り住むとか考えられないですから。
    流行のパワーカップルだと新宿勤務でない限りは手が届く範囲で湾岸、品川シーサイド、小杉あたりですかね。

  74. 394 匿名さん

    客層が違うだろ。
    坪300ぐらいのところ列挙されてもねえ。

  75. 395 マンション検討中さん

    こういう書込があるうちは、まだ狙い目かもですね
    (もう遅いような気もしますが)
    小杉も湾岸も「あんなとこ!」って多数派が言ってるうちに買った人が勝ち組ですから

    ちなみにウチは杉並からの検討組です
    豊島区が待機児童ゼロになったのも、激戦区民からすると大きな魅力です
    ちなみにシーサイドの大型2物件は仕様がイマイチでやめました

  76. 396 匿名さん

    >>394 匿名さん
    池袋は坪400を買える客層が初めから来る場所とは思えないけどな。
    品川南部あたりも既に350は超えてるけど、将来性を考えたら北区や豊島区に450出すぐらいだったら安い城南や湾岸に買っておいた方が賢いと思う。
    このあたりで450とか、地権者以外誰も得しないよ。もう少しリーズナブルにしないと値下がりリスクだけが残っちゃう。

  77. 397 匿名さん

    池袋はビジネス需要が無いのが価格維持力にとって致命的。
    絶対に高騰期に手を出してはいけない街。

  78. 398 匿名さん

    いい感じだね。
    こういうコメが多ければ野村の調整も期待できる。

  79. 399 匿名さん

    港区の上空に、羽田へ行く飛行機が飛ぶ日が来れば、本物件は坪450でも安いくらいの人気になるでしょう。

  80. 400 マンション検討中さん

    論外。高すぎる。
    ちょっと前に竣工したブリリアよりも圧倒的に高いとか・・あっちは天下の大成でしょ?
    アウルだってそうだし。3流Zの偽タワマンに強気すぎだろう

  81. 401 匿名さん

    >>397 匿名さん
    たしかにビジネス需要は弱い。ビジネス街(新宿や大手町など)へのアクセスが便利な巨大商業地という位置付けで選ばれればよいのでは。
    自分もそのクチで池袋を選んだので。

  82. 402 匿名さん

    住むのにビジネスは関係ないかな。
    池袋、品川両方住んだけど、便利なのは圧倒的に池袋だったな。

  83. 403 匿名さん

    >>池袋はビジネス需要が無いのが価格維持力にとって致命的。
    >>絶対に高騰期に手を出してはいけない街。

    恵比寿・代官山、勝どき以南、武蔵小杉、二子玉などのマンションの高値に対するオフィスが林立した大崎との対比から、必ずしもビジネス地であることが価格維持に必須と言えないことと、池袋エリアには、西武本社ビル、東池袋4丁目住友ビル、ハレザのフジサンケイビル、西口駅前再開発、(もしかしたら東池袋一丁目地区も)など次々とオフィスビルができる点から、その主張はちょっとないな、と。むしろ、坪400万が高いとかツッコミ入れてた頃が懐かしいねとなるでしょう。

  84. 404 匿名さん

    高いと思えばごちゃごちゃ言わず、別の物件に目を移せばいいだけ。ここは前向きに検討する板なので。
    今のご時世、ここで坪400以上なんて全くの想定内でしたよ。他だってみんなびっくりするような価格じゃないですか。

    大井町だって広めの部屋だと軽く1~1.3億しちゃうんだから。あっちの方が驚きでしたよ。

  85. 405 匿名さん

    >品川新駅やリニア始発で重心は益々南に寄ってきています。
    山手線から1駅以上内側に入ったエリアのオフィスが新駅や渋谷駅など
    外周部に動いてくれるのは大歓迎です。内側から外側へ通うのは楽です。
    品川の新駅のオフィスは、一刻も早く完成してもらいたい。
    千代田・中央のサラリーマンたちをそっちに分散して欲しい。

  86. 406 匿名さん

    プレミアムフロアで1億円~1.2億円なら間違いなく買いだね。

  87. 407 匿名さん

    暮らしやすいのは確か何だから買いたい人は買えば良いんじゃないの。
    ただ市況が悪くなってきたら経験則的には一番最初に値下がりが始まりかつ大きく下がる地域だからその覚悟があるなら問題ないと思う。

  88. 408 マンション検討中さん

    市況悪化時に1番最初に下がるのが東池袋エリアな訳ないすよ…

  89. 409 マンション検討中さん

    この辺はスーパーに困る。ほぼ西友の一択だしね。
    外食する分にはとても便利。それにしてもこの辺も随分高くなりましたねぇ。
    ライズ、アウルなんて今よりもかなり安くて閑古鳥だったのに。

  90. 410 匿名さん

    >>409 マンション検討中さん

    当時は閑古鳥だったんですか。今は中古でも1億前後してますよね…

  91. 411 近隣住民

    私も↑の人と同じで昔、品川(大井町も)に住んでましたけど、池袋の方が日常的には圧倒的に便利だと感じますね
    特に買い物の選択肢量が多いというか、多くのことは池袋で事が足りるのは大きいです

    特に食料品は西武と東武のおかげで、そこそこ良いものがそこそこの価格で揃いますんで(伊勢丹を日常使いするような人には物足りないと思いますが)、世帯年収1000万中盤くらいのファミリー層には生活しやすいと思いますよ

    品川・大井町は渋谷も台場も横浜も出やすいですけど、逆にいうと、その辺りに出ないと買えないものも多かったです

  92. 412 匿名さん

    `>ただ市況が悪くなってきたら経験則的には一番最初に値下がりが始まりかつ大きく下がる地域だからその覚悟があるなら問題ないと思う。
    それは山手線の外側、特に五輪終了後の湾岸エリアだと思いますが。
    このエリアは再開発が2030年代まで目白押しだし、不燃化特区だし。

  93. 413 匿名さん

    このスレ地元の人しか居ないの?
    広域での客観的な相場観がない人が多いね。

  94. 414 匿名さん

    >>413 匿名さん
    戸数が少ないから値付けに慎重になる必要がないんですよ。そんなに広域で比較しなくても欲しい人が順番に買っていって完売すればいいんです。

  95. 415 匿名さん

    確かに、このゴミ置場の位置はひどいね。
    内廊下に臭いが漏れて、とても快適とは言えないのでは。高額物件買ってこれはガッカリだね。

    https://manmani.net/?p=13051

    「内廊下を採用しており各階ごみ置き場があるのですが・・・なんですかこの位置は?!

    なぜに附室の中ではなく共用廊下なのでしょうか?億近いお金を払ってゴミの目の前を通りなさいと?ん~これは愛がないですね。住む人のことを考えればこの位置にごみ置き場を設けないでしょう。ごみ置き場(各階のはとくに)は日常の導線から少しずらすというのは基本中の基本なのですが野村さんちょくちょく愛がないことが多いんですよね。。。この辺りは三菱、住友、三井など他大手のほうがしっかりしていることが多いです。」

    1. 確かに、このゴミ置場の位置はひどいね。内...
  96. 416 匿名さん

    >このスレ地元の人しか居ないの?
    >広域での客観的な相場観がない人が多いね。
    地元民も、高値だとは思ってるでしょ?
    坪400万だと完売まで時間はかかるだろうし。
    ムサコやドゥトゥールの高層階が買えるだろって人はそっちがいいだろうし、
    山手線内側のここら辺の開発とやらに期待してる人たちには小杉や晴海より魅力なんだろ。

  97. 417 匿名さん

    >>415
    臭い対策というか、ゴミ置き場には24時間換気で常時負圧をかけてるに決まってるでしょ。
    寒い日でもわざわざコートを羽織らずにごみが捨てられるのは内廊下だからこそだし。

  98. 418 匿名さん

    別のプラウドタワーでも、内廊下の各階のゴミ置場の位置はそういえばそうだった。
    細かいことではあるが、神は細部に宿るからなぁ。
    前向きに検討してるので、だからこそ気になるといえば気になりますね。日常生活で問題なければいいんだけど。今から設計変更とか、もちろん無理なんですよね?

  99. 419 匿名さん

    ?無理に決まってるでしょ、何言ってるの

  100. 420 匿名さん

    >>415 匿名さん
    ポジティブで明るいマンマニさんにしては辛口ですね。やはりお高い印象なのでしょう。
    以前強力にプッシュしていた池袋周辺の別物件にしてよかった。大事にします。

スムログに「プラウドタワー東池袋」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸